アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 2971.匿名 :2023/12/31 (日)22:11
    >>2878

    そうです。
    その情報と照らし合わせて比較してます。
    ナインワンのバスルーム特徴あるのでほぼ確定だと思います。
    他の部屋のシャワールームはバスタブはないと思います。

    10
    1
  2. 2972.匿名 :2023/12/31 (日)22:13
    >>2875

    うん、あの写真は本当に不自然
    誰かに見せる目的じゃないと撮らないような構図。
    ワンコがこちらを向くまで何回も撮ってそうな1枚。
    だから悪意があるよね。
    自分の記録のためならあんな写真撮らないと思う

    6
    4
  3. 2973.匿名 :2023/12/31 (日)23:37

    来年ダウンはどんな動きをするのかな
    少しは落ち着いてくれると良いんだけど

    2
    1
  4. 2974.匿名 :2024/01/01 (月)02:29

    あけおめことよろー

    4
  5. 2975.匿名 :2024/01/01 (月)07:09

    過去だとは思うけど終わりが見えない匂わせって精神的にしんどい
    気にしなきゃいいのに気になって見てしまう
    ジミンとのことは凸られても話題になるから今年も来るだろうな

    10
  6. 2976.匿名 :2024/01/01 (月)12:36

    とりあえず分かったことはジミン人を見る目がないw
    舐められやすい
    もう年齢的にも世間知らずは治らないだろうからまじで事務所にガチガチに守られてこのまま生きて行った方がいいね 

    9
    27
  7. 2977.匿名 :2024/01/01 (月)12:58
    >>2976

    しれっと下げるのやめてくれる?

    13
    3
  8. 2978.匿名 :2024/01/01 (月)15:28
    >>2976

    下げじゃなくアイドルなんて世間知らずだよ
    ジミンだけじゃないよ
    てか優しいからね。
    人それぞれじゃないの?生き方が上手な人と苦手な人
    それはそれでよいと思いますけど
    ジミンが何にも出来ない言い方は良くないね。
    なにも出来なかったらここまでアイドル続けられないと思うよ
    そんなこと言う暇があったら家族のために時間使いな

    16
    6
  9. 2979.匿名 :2024/01/01 (月)16:06
    >>2970

    何で教えるのかな

  10. 2980.匿名 :2024/01/01 (月)18:04
    >>2952

    ちなみに捏造の暴行事件をリークしようとしたアクゲがいましたね
    止めてもらえたんだからあのアクゲは感謝した方がいいよね
    ほんとファンダムの癌
    ジミンはそんな事されないと思うし、真実であっても誰もリークなんてしないからそこは心配してない

    14
    10
  11. 2981.匿名 :2024/01/02 (火)23:24

    久々来たね
    あの人は何も関係ない人?

    4
    0
  12. 2982.匿名 :2024/01/03 (水)00:16
    >>2981

    19年に写真投稿してるね

    2
    0
  13. 2983.匿名 :2024/01/03 (水)00:30

    ジミンと関係ないことならあの人のプラベなんてなんの興味もないや
    このままここも過疎っていけたらいいね

    14
    1
  14. 2984.匿名 :2024/01/03 (水)01:04

    彼女これ直近のライブなのかな?笑
    数年前のとかなら今更なに?ってなるだろうねお相手も

  15. 2985.匿名 :2024/01/03 (水)01:11
    >>2984

    多分最近かも
    この前ご飯一緒に食べてた友達がその日ストーリーでこの人のコンサート行ってた

    6
  16. 2986.匿名 :2024/01/03 (水)01:19
    >>2985

    なんか食堂みたいなとこでご飯食べてた時のやつ?

    2
  17. 2987.匿名 :2024/01/03 (水)01:55

    おいおい
    ソンシギョンおっぱ知らん人いるのかよww

    11
    2
  18. 2988.匿名 :2024/01/03 (水)03:19
    >>2987

    その方 確か独身だったような… 女優さん貰ってくれるとありがたいんだけどな

    3
    11
  19. 2989.匿名 :2024/01/03 (水)09:43
    >>2983

    彼女のプラべなんて興味ないね
    古いもんばっかだしてね。
    ファンはリアルなのみたいと思うけどね
    何気ない日常でいいのに何故載せないのか不思議

    5
  20. 2990.匿名 :2024/01/03 (水)16:38

    ドキュメンタリーだね

    4
  21. 2991.匿名 :2024/01/03 (水)16:59
    >>2990

    バスルーム出ませんように…

    5
  22. 2992.匿名 :2024/01/03 (水)17:29
    >>2990

    またなにか答え合わせきたら嫌ですね
    過去でも見たくないものは見たくない

    11
  23. 2993.匿名 :2024/01/03 (水)17:32
    >>2992

    ジミンペンだけが嫌な記憶を思い出すドキュメンタリーになるなんてね
    楽しめないドキュメンタリーって悲しいね

    20
  24. 2994.匿名 :2024/01/03 (水)18:42

    お皿もお花もがっつり写ってた感じなのかな
    21年の映像だよね?

    13
  25. 2995.匿名 :2024/01/03 (水)19:07
    >>2993

    あの人の事がなかったら普通に楽しめてたのになんか身構える?様に見てしまっていて悔しくてたまらない

    11
  26. 2996.匿名 :2024/01/03 (水)19:30

    本当に普通に楽しめないドキュなのが悲しい
    そうだ、あの大理石テーブルって縦に置いたり横に置いたり頻頻にしてたんだね
    椅子の後ろがキッチン側(白)になったり低い棚側(黒)になったりしてるものね
    大理石料理の時と掃除機かけてる時は後ろが棚側
    こう言う細かいとこまでジーっと見てしまって本当に楽しめない

    8
  27. 2997.匿名 :2024/01/03 (水)19:34

    公開されるの知りながら行っちゃったんだよね なんだかなーって気分
    容認してたわけではないんだろうけどそんな気分になりそう

    4
  28. 2998.匿名 :2024/01/03 (水)19:42

    お花は前回より明るい場面だから鮮明に映ってたね
    一方的に過去ばかり上げる匂わせ晒し女って本当最低だわ

    7
  29. 2999.匿名 :2024/01/03 (水)19:47

    前に付き合ってたのわかったよ、はいはい。

    で?

    って感じwww

    3
    13
  30. 3000.匿名 :2024/01/03 (水)19:47
    >>2996

    3脚ずつ置いてるから向きは変えてないような?

    キッチンの対面に黒いカウンターがある

    3
  31. 3001.匿名 :2024/01/03 (水)19:49

    なんで家の中で撮ろうと思ったのかまじで解せない…
    時期的に考えられるのは仕事で撮るからってのを理由にあんまり家に入れないようにしたのかもしれないけど
    あの人愛用の食器そのままとか詰めが甘いよなぁと思ってしまう

    29
  32. 3002.匿名 :2024/01/03 (水)20:00

    過去だし何があってもあちらの信頼と評価が下がってくだけだと思いつつ、楽しいはずのコンテンツをこんな変にドキドキしながら見なきゃいけないのしんどい

    9
  33. 3003.匿名 :2024/01/03 (水)20:04
    >>3001

    当時は別れるつもりなくて匂わせ意図でカメラ入れたなんてことはさすがにないと思いたい

    5
    8
  34. 3004.匿名 :2024/01/03 (水)20:07

    なんていうか、ここまで答え合わせしてるのって、なんかどうなん?
    もう事務所も本人も容認してるってこと?

    37
    9
  35. 3005.匿名 :2024/01/03 (水)20:13

    ハイブはこれまで見てもそんな細いとこまで配慮する事務所じゃないじゃん
    そもそも恋愛禁止ではないしね
    あくまでメンバーたちが気を付けてきたってだけだよ

    28
  36. 3006.匿名 :2024/01/03 (水)20:14
    >>3004

    そんな気がしてきた
    ジミンの「30代いろいろあります。そのうち…」の意味を考えてしまう

    10
    13
  37. 3007.匿名 :2024/01/03 (水)20:17
    >>3005

    これ細かいとこのレベルじゃないよ

    販売するDVDでないんだから、編集なんてどうとでもできるのにしないってどんな意図かあるんだろ

    17
    3
  38. 3008.匿名 :2024/01/03 (水)20:20

    また流れおかしくしたい人たち来たの暇だね

    9
    18
  39. 3009.匿名 :2024/01/03 (水)20:21

    ーーー今煽りたいだけの例の人来てるっぽいから注意ーーー

    9
    17
  40. 3010.匿名 :2024/01/03 (水)20:26

    新年の挨拶来なくていいよ。容認派の人たち

    4
    18
  41. 3011.匿名 :2024/01/03 (水)20:28

    私は過去派で2022年の初めには別れていると思いたい派なんだけど、花が…
    あんなにくたびれてるなら、何故捨てない…

    1
    4
  42. 3012.匿名 :2024/01/03 (水)20:28
    >>3007

    出来上がった映像を個人的な理由でやり直すなんて出来ないよ

    WeverseやYouTubeならまだわかるけどDisneyからだから

    18
    1
  43. 3013.匿名 :2024/01/03 (水)20:32

    公式がダウンの上げた写真とジミンの部屋や持ち物一致させてくの何の拷問だよ

    39
    1
  44. 3014.匿名 :2024/01/03 (水)20:34

    ディズニーで配信の時点で販売されてるのと同じよね。審査もあるしそんな直ぐに内容変えられないでしょうね。今リアルタイムで残ってる彼女が出してる室内画像でコンテンツと符合するものはないしね。
    そもそもよっぽど細かく見てきた人しか分からない事だからね。

    6
    1
  45. 3015.匿名 :2024/01/03 (水)20:35
    >>3012

    ジミンは彼女が犬を室内で撮ってたの知ってて後日撮影カメラ入れたんだよね 理解できない

    24
    1
  46. 3016.匿名 :2024/01/03 (水)20:35
    >>3011

    彼女と関係ないから捨てないんだと思うけど。

    9
    10
  47. 3017.匿名 :2024/01/03 (水)20:37
    >>3011

    今日のドキュ怖くてみれないでいるんたが、花は生花だったの?

  48. 3018.匿名 :2024/01/03 (水)20:37
    >>3015

    あんなに出されると思ってなかったとしか。

    3
  49. 3019.匿名 :2024/01/03 (水)20:39
    >>3016

    彼女が撮った時枯れてなくて、撮影時枯れてるなら数週間差ってこと?
    その間にちょうど別れたなんて可能性すごーく低いと思うんだけど

    12
    5
  50. 3020.匿名 :2024/01/03 (水)20:39
    >>3017

    8月に売られてて、しかもいつも映ってる時点で生なわけはないでしょうね。

    1
    1
  51. 3021.匿名 :2024/01/03 (水)20:39
    >>3017

    いや花の状態は変わってないよ

    1
  52. 3022.匿名 :2024/01/03 (水)20:40
    >>3019

    20年8月の花が、次の年の年末にも映ってるっての。
    ちょっと前にさんざん話してるよ、この板で。

    10
  53. 3023.匿名 :2024/01/03 (水)20:41
    >>3015

    普通なら撮っていたとしても彼女側がそんなもの出さないよ。でも自分がよくいる場所での写真を表に出すこと自体は罪にならないからもどかしいね

    6
  54. 3024.匿名 :2024/01/03 (水)20:41
    >>3011

    彼女に関係ない件でジミンがもらったものを彼女が勝手に撮っただけかもよ

    6
    1
  55. 3025.匿名 :2024/01/03 (水)20:42
    >>3013

    彼女のフォロワーもまた増えてるのは一致してきたからなのか
    彼女が今何も出さずとも自然に増えていくならしてやったりかもかな

    9
  56. 3026.匿名 :2024/01/03 (水)20:43
    >>3019

    あー、何?また例の人きてんの?

    5
    6
  57. 3027.匿名 :2024/01/03 (水)20:44

    彼氏か元彼か知らんけどその彼の家を晒すのはシンプルにあたおか。
    しかもその彼が人気アイドルだったらなおさらやばい
    思考が普通じゃないよね。失う物は何もないんだろうね。ヤケクソみたいな。

    8
  58. 3028.匿名 :2024/01/03 (水)20:46
    >>3014

    彼女は匂わせはストーリーで上げるから消えてるだけでコンテンツのジミンの部屋と一致するものばかり
    細かく見ない人でも並べられたら一致と答えるだろう

    23
    1
  59. 3029.匿名 :2024/01/03 (水)20:47
    >>2999

    何も感じないならレスしなくていいよ。
    お呼びでないよ

    9
  60. 3030.匿名 :2024/01/03 (水)20:47
    >>3025

    今こそ出せば効果絶大なのにしないってのが不思議な人だよね

    4
  61. 3031.匿名 :2024/01/03 (水)20:50

    凄いよ本当に公式が食器の後追い一致までさせるなんてね

    36
    2
  62. 3032.匿名 :2024/01/03 (水)20:52
    >>3028

    ダウンのインストスクショまでしてる人にしてみればね。

    そこまでの事を考えて発売延期してまで編集し直しして、とかしないでしょってことよ。

    10
  63. 3033.匿名 :2024/01/03 (水)20:56

    ここでジミンペン煽りにくる人ってまじでどういう属性の人?
    アミなの?それともバンタン自体嫌いなの?それとも他ペンで自分の推しに彼女いるんじゃないかと不安で八つ当たり?

    7
    21
  64. 3034.匿名 :2024/01/03 (水)20:57
    >>3031

    いいよ、わざとらしい。

    9
    3
  65. 3035.匿名 :2024/01/03 (水)20:58

    煽りなんているか?むしろ女性側に苛立ってるんじゃないの?煽りと思う人は認めたくないだけでは

    11
    9
  66. 3036.匿名 :2024/01/03 (水)21:00
    >>3031

    ドキュメンタリーまだ見ていないんだけどこっちの食器だったの?水色の方かと思っていたから最悪

    4
    4
  67. 3037.匿名 :2024/01/03 (水)21:02
    >>3035

    でたよ、おためごかし。
    ちょっと前のところでさんざん話してる内容も知らないふりだか読む気もないんだかしらないけど、すっとぼけて蒸し返す。

    9
    4
  68. 3038.匿名 :2024/01/03 (水)21:04
    >>3037

    おばさん落ち着いてよ

    3
    13
  69. 3039.匿名 :2024/01/03 (水)21:07
    >>3038

    でたよ、何とかの一つ覚え。

    4
    2
  70. 3040.匿名 :2024/01/03 (水)21:08

    ジミンは彼女に写真撮らせてたんだよね。
    でもまさかドキュメンタリーで出るものを晒されるとは思わなかったんじゃない?
    女が部屋のもの撮ってたとしても普通の女はこんなことしないでしょ?
    今までの女だってこんなことはしてきてないんだからさ。
    こんなことは言いたくないが色々考えると相当な女だと思う。
    ほんとに結婚しなくて良かったよ。これ言うとbad付きそうだけどデキ婚とか彼女ならやりかねないって思った。もうね、寝室のなかよく~からどうしても許せなくて。悲しい。

    25
    7
  71. 3041.匿名 :2024/01/03 (水)21:10

    韓国の人ってカップルで同じ食器つかうのかな?

    1
  72. 3042.匿名 :2024/01/03 (水)21:16

    今回検証するのにほぼ始めからここで色々見てきてつくづく思うこと。
    本当に単に推しを常識的な範囲で応援したくて推すってだけじゃない人がいるってことかね。
    女優さんがあまりに変なのでついつい今も気になるし、今後何してくんだろうという不安から目が離せなくなってるけど、それ以外でもバンタン周りのファンなのか何なのか分かんないけど、理解が出来ない人が滅茶苦茶生息してるって事がよく分かった。まじで病んでんじゃないかと思う。

    5
    5
  73. 3043.匿名 :2024/01/03 (水)21:26
    >>3041

    女優があの食器お気に入りみたいで友達にも配ってるんだって
    YouTubeで友達があの人に貰ったと言ってたよ

    11
  74. 3044.匿名 :2024/01/03 (水)21:37
    >>3043

    自分の趣味を押し付けられてちょっと迷惑だねw

    10
    1
  75. 3045.匿名 :2024/01/03 (水)21:42
    >>3043

    ジミンの家にも持ち込んでたってことよね

    14
  76. 3046.匿名 :2024/01/03 (水)21:46

    何回も同じこと蒸し返して、女優と同じようなことやってる人いるんだね。

    7
    2
  77. 3047.匿名 :2024/01/03 (水)21:47
    >>3026

    そうやって人の検証や考え方の発言の邪魔するのやめてもらえますか?
    今までと同じ方なら、人を馬鹿にするような言い方が見ていて嫌な気持ちになります。
    例の人きたとか、変な人きたとか、またすごくしょーもないことゆーてるわとしか思えない

    6
    7
  78. 3048.匿名 :2024/01/03 (水)21:47
    >>3042

    目的不明の粘着質の方ね。

    2
    2
  79. 3049.匿名 :2024/01/03 (水)21:50
    >>3047

    これこれ、おためごかし。
    こう言えば反論しづらいと思って、ジミンペン煽りにくんだよね。
    イヤな気持ちになんのはこっちのセリフ。真面目に検証するつもりなら前ページ位にある事位読んでからどうぞ。

    1
    4
  80. 3050.匿名 :2024/01/03 (水)21:54
    >>3047

    何回も検証済の事をここの他にある検証板も読まず、この板を少しも遡る事もするつもりないなら、他の板たてて、ご自分で一からどうぞ。
    殆どの人は既に検証済で何回も繰り返した事ばかりを蒸し返すならば。どうせ目的はジミンペン煽りとまぜっかえしでしょうから。

    7
    1
  81. 3051.匿名 :2024/01/03 (水)21:55

    散々検証した事繰り返してるだけだからまあ、スレ無駄使いしてるだけだしね

    3
  82. 3052.匿名 :2024/01/03 (水)21:55
    >>3040

    今の嫌がらせ状態から、すんなり別れられなかったと想像できるよね
    でも、だったら彼女が撮っているのを知っているんだから室内をコンテンツに入れ込むのかな?
    ドキュ撮影時にはまだもめてないからジミンも警戒していなかったような気もするんだけど

    7
    1
  83. 3053.匿名 :2024/01/03 (水)21:59
    >>3033

    ここで煽りにくる人はジミンペンだけが嫌いなアミでしょザマーミロって思ってんだと思う
    ファンダムから嫌われてるからね

    5
    7
  84. 3054.匿名 :2024/01/03 (水)22:03
    >>3043

    大理石テーブルにあんまり合わないよね

    7
  85. 3055.匿名 :2024/01/03 (水)22:04
    >>3053

    だとすると、不毛だよね。
    ジミンペン嫌いだといったところで分母でか過ぎて。

    4
    4
  86. 3056.匿名 :2024/01/03 (水)22:05
    >>3052

    まあね。でも室内どれ程撮ってたかを把握してたのかどうか。またそれをこんな執拗に出してくると思ってたかどうか。

    4
  87. 3057.匿名 :2024/01/03 (水)22:08

    時系列がいまいちわからないんだけど、このドキュ撮影時期ダウンさんはSNSですでに匂わせ投稿始めていたのかしら?

  88. 3058.匿名 :2024/01/03 (水)22:12
    >>3031

    2023年3月5日、これと同じ水の入ったグラスがジミンの家にあり、彼のインスタグラムの投稿にもありました… ..この写真は何日にアップロードされましたか?

    4
  89. 3059.匿名 :2024/01/03 (水)22:16
    >>3058

    泣いてるジミンとチキンのリールね
    あれ見つけた人すごいと思った

    12
  90. 3060.匿名 :2024/01/03 (水)22:18
    >>3052

    21年12月だと悩んでる時期だしもう警戒してそうだけどね
    家に呼べない理由を作るには仕事を入れるしかないというか
    どこかの院長のブログに書かれたと言っても、実際にあの人の匂わせがアミに記録され始めたのは22年からだから撮影当時は油断はしてたかも

    5
  91. 3061.匿名 :2024/01/03 (水)22:39
    >>3010

    ジミンとダウンさんの板だよね
    容認派とかじゃなくて事実の話や検証しときた板なんだから何派とか言い出したら正しい判断ができないかと
    あなたは最初からいる人じゃないね

    10
    3
  92. 3062.匿名 :2024/01/03 (水)22:43
    >>3061

    横だけどそれは容認してるとかそれこそここで真面目に検証してきてないの丸出しの人に言うべき

    2
  93. 3063.匿名 :2024/01/03 (水)22:46

    ドキュなんて結局全アミ向け、最大公約数に向けての商品なんだから、ジミンに限らずお家が映るなら買おうという人が増えると思って企画しただけでしょうね。
    元カノにここまで晒される事までは普通は想定しないかもね。

    16
  94. 3064.匿名 :2024/01/03 (水)23:12
    >>3063

    想定外すぎて、見てるこちらはひっくり返った

    6
  95. 3065.匿名 :2024/01/03 (水)23:13
    >>3026

    横だけどちょっと自分と意見や考えが違うからって
    変な人きたとか、まーたきたきた。とか毎回
    そういうのやめたら?
    横から見ててもめっちゃ気分悪くなるよ

    21
    4
  96. 3066.匿名 :2024/01/03 (水)23:14
    >>3065

    グミ板にもいる

    1
    7
  97. 3067.匿名 :2024/01/03 (水)23:16
    >>3049

    すぐにおためごかしとか煽ってるとかそれあなたの基準だからね
    まじで人の考えや意見も受け入れたらと思う

    9
    2
  98. 3068.匿名 :2024/01/03 (水)23:17
    >>3066

    やっぱりそうなんだ
    前にも名前出してたもんね
    すごい分かりやすいんだよ

    2
    2
  99. 3069.匿名 :2024/01/03 (水)23:19

    コンテンツでジミンの家がこれだけ出たら、今までのパターンからいくと当然彼女から何か出してくるとは思うんだよね。
    出さない場合は、現在形を匂わせてるつもりだったから今は出さない、先日のハイブの声明のプラベを晒す事への警告をそれなりに受け止めた、とかですかね。
    それともコンテンツ全部見た上でじっくり吟味して出してくるのですかね。

    10
  100. 3070.匿名 :2024/01/03 (水)23:20
    >>3068

    いるよね
    あそこはやっぱりシパいるね
    女優なんて関係ない、ドキュメンタリーのグクミンうれしいって書いてたよ
    こちらに来ないで欲しい

    8
    1