アイドル

ジミンとダウンさんについて8

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 

 
ぱるぎょん

  1. 1534.匿名 :2023/12/23 (土)19:40
    >>1529

    逆に骨の出方が違うなと思ったけど…
    似てないと思う

    手首の骨

    4
    7
  2. 1535.匿名 :2023/12/23 (土)19:40

    最新ジミンあげたやつも

    8
    1
  3. 1536.匿名 :2023/12/23 (土)19:41
    >>1533

    そうなんだ。私はジミンの手だと思って消化してたよ。
    消化不良だったけど

    4
    1
  4. 1537.匿名 :2023/12/23 (土)19:42

    ごめんけど、ジミンのが指短そうまであると思ったけど?あと男の指ってもう少し動画とかあの距離で撮るとごつくないか?ジミン決して指細くはないよ

    4
    2
  5. 1538.匿名 :2023/12/23 (土)19:42

    仕事中なので戻りますね
    どちらにせよ過去ってことが私達にとっては重要かと思います

    13
  6. 1539.匿名 :2023/12/23 (土)19:44

    女性の方が手が痩せていてその分骨が出てるね

    3
    2
  7. 1540.匿名 :2023/12/23 (土)19:44

    ジミンかダウンかの2択ならジミンだと思うけど、その他の選択肢があるならわからないとしか…

    9
    5
  8. 1541.匿名 :2023/12/23 (土)19:45
    >>1537

    1535の頃は手だけ見ると女性のようだね

    2
    2
  9. 1542.匿名 :2023/12/23 (土)19:51
    >>1535

    なんなら1510や1529より綺麗な手に見えるw

    3
    1
  10. 1544.匿名 :2023/12/23 (土)19:52

    検証の結果、ブレスレットの違いはあったと思う、着けてる手が右手か左手かも含め。

    あれがジミンに見える人もいればあの女に見える人もいて、もうこれ以上はわからないんだし、ここはグレーでいいんじゃない?
    どちらにしても、あの女がジミンを匂わせたかったのは確実だろうけどさ。

    まぁどちらにしたって過去だよ過去。
    もう新しい写真や動画があの女によって撮られることはないからもういいや。

    13
  11. 1545.匿名 :2023/12/23 (土)19:52
    >>1542

    それは正直思った笑

    4
  12. 1546.匿名 :2023/12/23 (土)19:53

    そもそもこうやってジミンの手じゃない?とかって惑わせるのが彼女の狙いだからね。そんなことやってる暇あるなら仕事の1つくらい見つけてきたらいいのに。

    13
  13. 1547.匿名 :2023/12/23 (土)19:59

    彼女のブレスレット黒の似てません

    2
    6
  14. 1548.匿名 :2023/12/23 (土)20:03

    ツリーの写真は髪の長さ的にも2020年っぽいけど、あれってセルカ棒とかで撮ってるのかなw

    5
  15. 1549.匿名 :2023/12/23 (土)20:04
    >>1546

    本当にそう思うんだよ…
    こんなことして、なんか徳がある?
    仕事みつけて、ハンソヒばりにいい女優になって、見返してやればいいのにね…
    今のままだと…スンリの女・匂わせの女しか残らん

    8
  16. 1550.匿名 :2023/12/23 (土)20:26
    >>1549

    こんなことずっとしていて女優としての公式インスタでも過去画の匂わせ煽り画ばかりだして仕事はまず取れないでしょ
    世界のスターをネタにしてる人など業界は避けるよ
    と言うか女優としての仕事する気はないように思うけど
    ある程度の生活できるお金はあるんじゃない?
    20年頃はまだ仕事もチョロっとあったけど意欲的に仕事取る事もしなくなったんじゃない?
    理由はお察しです

    9
    1
  17. 1551.匿名 :2023/12/23 (土)21:35

    ビハ見てたんだけど
    Stock you の時のTシャツの文字が
    あの人を連想させて…
    ステキなダンスなのに
    ちょいちょい雑念が入る(泣)

    1
    15
  18. 1552.匿名 :2023/12/23 (土)21:39

    Stock youってなんだろう

    5
    1
  19. 1553.匿名 :2023/12/23 (土)21:40
    >>1551

    さすがにこじつけすぎでしょ。
    そんなに見てて苦しいなら離れたら?

    5
  20. 1554.匿名 :2023/12/23 (土)21:42
    >>1551

    downtoearthはテヤンのアルバムタイトル
    その時に作ったTシャツだよ
    まあスペルは違えどdownってだけで拒否反応はでるのは分かる

    6
    6
  21. 1555.匿名 :2023/12/23 (土)21:44
    >>1554

    韓国人からしたら発音も違うから大丈夫だよ

    14
  22. 1556.匿名 :2023/12/23 (土)21:44

    苦しい思いをさせてるのは誰なのかって事だよね

    5
  23. 1557.匿名 :2023/12/23 (土)21:45
    >>1552

    間違ってる上にざっくりな時点でお察しかも…
    改行の仕方も独特

    8
  24. 1558.匿名 :2023/12/23 (土)21:48
    >>1552

    stuck with you のことだと思われる笑

    5
  25. 1559.匿名 :2023/12/23 (土)21:49
    >>1501

    ベッドの上に2人前後に座ってるって言われていたような
    ジミンの手でしょ?ジミンの愛用ブレスレットしてなかったっけ

    2
    13
  26. 1560.匿名 :2023/12/23 (土)21:53
    >>1559

    もうその話は散々して終わってるから、読んで自分の心の中で判断してね。
    正解はわからないので。

    14
    1
  27. 1561.匿名 :2023/12/23 (土)21:55

    また印象操作したい人たち来たのかな?めんどくさ。

    8
    1
  28. 1562.匿名 :2023/12/23 (土)21:56

    そもそもなんで今更ブレスレットの話になったんだっけ?もういい加減掘り返さなくてよくない?

    5
    1
  29. 1563.匿名 :2023/12/23 (土)21:57
    >>1560

    ジミンが好きでほんとに気になるのなら是非遡って読んでみて自己判断してほしいと思いますよね
    説明するのは時系列の問題など複雑すぎて一言では無理なので

    8
  30. 1564.匿名 :2023/12/23 (土)22:02

    Face offから始まった#this is jimin
    5つで終わったんだね

    2
  31. 1565.匿名 :2023/12/23 (土)22:12

    最近インストの2枚目爆弾がない気がする。
    ネタ切れかな。
    コメしてる海外アミももうほとんどが過去だという事に気付いちゃってるもんね。

    7
  32. 1566.匿名 :2023/12/23 (土)22:21

    今日またきそう
    何かあがるたびにくるからな

  33. 1567.匿名 :2023/12/23 (土)22:21
    >>1527

    アーティストメイドの時以外にも付けてるよ
    右手についてるときもあるし。

    FILAの広告の時も見やすいよね
    他に判断できるものたくさんあるんだからアーティストメイドの時だけで判断するのもどうかなと思うけど。

    8
  34. 1568.匿名 :2023/12/23 (土)22:33
    >>1564

    アルバムも#this is jiminも、Face offから始まって、最後はファンソング。

    5
  35. 1569.匿名 :2023/12/23 (土)22:41
    >>1567

    わかったから

    11
  36. 1570.匿名 :2023/12/23 (土)22:44

    どうしても書きたいならせめて今日の分だけでも未読部に一通り目を通してから書けばいいのにね。

    8
  37. 1571.匿名 :2023/12/23 (土)22:48
    >>1563

    印象操作したくて何度も何度もアクセサリー持ち出す人達なんてジミンのこと好きじゃないから遡って読まないよ。ただ荒らしたいらしい。アクセサリーでも判断できるって言い張る人も今日いたし。

    10
    1
  38. 1572.匿名 :2023/12/23 (土)23:02
    >>1571

    もうアクセサリーとか持ってくる人完全スルーだね
    親切にも改めて画像あげてくれる人だっているのに腹立つわー
    他のことでもほじくり返す人もスルーで
    遡れば分かる事だし、それをしないってことは察し

    11
    1
  39. 1573.匿名 :2023/12/23 (土)23:06
    >>1571

    他メンのときはブランドが同じでデザイン全く違ったのに匂わせと言われたくらいだもん アクセサリーを判断基準にする人は多いかも

    1
    13
  40. 1574.匿名 :2023/12/23 (土)23:12

    じゃ勝手にそれで判断してね
    いちいち書き込まなくってよいですよ

    9
  41. 1575.匿名 :2023/12/23 (土)23:14
    >>1573

    誰のこと言ってるのかわかんないけど、ダウンはアクセ以外にも自ら色々な証拠を出してきてるのをお忘れなく
    余計な工作しようとして墓穴掘ってることも多々あるけど
    とりあえず、アクセのことはここですでに散々検証済みなんですよ

    13
  42. 1576.匿名 :2023/12/23 (土)23:40
    >>1549

    ハンソヒって、あのハンソヒじゃないですよ

    6
  43. 1577.匿名 :2023/12/23 (土)23:47
    >>1572

    ジミンお金持ってるのにペアアイテムがハンナで、それが匂わせになってて、彼女がしたり顔でアップしてるの?
    ハンナたくさん持ってるのよ
    じゃらじゃつけたい時に1つではインパクトが薄いアイテムを数つけてるだけだと思う。
    大切な物だったらもう少し大切そうにつけると思うよ。

    1
    3
  44. 1578.匿名 :2023/12/24 (日)00:01
    >>1577

    あえて1572にレスしてるの?
    1572読んだ?

    3
  45. 1579.匿名 :2023/12/24 (日)07:27

    ベットの上でわんこと遊んでるやつ
    ちょっと前でのレスでジミンがわんこと遊んでいて彼女が撮っていたってって言ってと思うんだけど誰一人指摘してなかった気がしますけどあれは何だったの?
    おかしくないですか?
    昨日は誰のか分からないって言ってちょっと前はジミンのって意味不明

    2
    12
  46. 1580.匿名 :2023/12/24 (日)08:03
    >>1579

    どのときも確定はしてなかったと思うけど。こういう可能性があるという話がされてるだけで本当のことはわからないから。

    11
  47. 1581.匿名 :2023/12/24 (日)08:40
    >>1580

    ハンナのブレスレット、ジンのセンイルのあげたやつですよね。
    Galaxyの時も付けてると言ってませんでした?

    5
    9
  48. 1582.匿名 :2023/12/24 (日)08:51

    わんこと遊んでる動画って最後だけ控えめに笑い声入ってるけど、あんなに激しくわんこかまっててその間ずっと無言っていうのがすごく違和感ありませんか?
    あれだけ激しく遊んでる時って何かしら声掛けしちゃいませんか?
    わざわざ匂わせのために自演して撮った動画なのかなと思いました。

    15
    8
  49. 1583.匿名 :2023/12/24 (日)09:52
    >>1582

    そうそうジミンならもっとはしゃいでわらってそうだけどね

    11
    7
  50. 1584.匿名 :2023/12/24 (日)10:32

    あの手がダウンじゃないことは分かるね

    11
    12
  51. 1585.匿名 :2023/12/24 (日)10:46

    また始まった…

    9
    3
  52. 1586.匿名 :2023/12/24 (日)10:47

    もういい加減やめませんか?無意味な検証して何になるの?騒げばダウンの思う壺だよ、結局何も無いのに、あったかのように匂わせてくだらない。
    もし、同じ部隊にいる2人に迷惑掛かるような事になったらどうするつもり?もう騒がずにスルーするしかないと思う、お国の為に厳しい任務についている事を忘れずにいましょう。

    11
    26
  53. 1587.匿名 :2023/12/24 (日)10:56
    >>1586

    迷惑かかるようなことしてるの誰かさんですけどね

    3
    8
  54. 1588.匿名 :2023/12/24 (日)11:12
    >>1587

    無視したらいいのに騒ぐから余計そうなるんじゃないですか?ジミンとグクは厳しい部隊で任務をこなしています、いい加減巻き込まないで下さい、迷惑以外の何ものでもないです。 

    5
    9
  55. 1589.匿名 :2023/12/24 (日)11:24

    急に何。騒いでる騒いでる止めろって。ここがデマ作って拡散しているとかいうの信じて来てるシパの人?帰ってよ。

    23
    2
  56. 1590.匿名 :2023/12/24 (日)11:31

    グクの名前出る意味が分からなかった

    16
  57. 1591.匿名 :2023/12/24 (日)11:37

    楽しいメリークリスマスを!

    3
    1
  58. 1592.匿名 :2023/12/24 (日)11:55
    >>1582

    あのレス二人でベットでいて彼女がジミン撮ってるって言ってたので信じちゃいました。嘘なんですね。彼女だけなんですね。
    かき回すつもりはなかったです。ごめんなさい

    2
    7
  59. 1593.匿名 :2023/12/24 (日)12:03
    >>1582

    息を潜めてる感じがね
    どこかにアップするつもりで撮らなきゃ声出さないようにするって不自然だよね
    ジミンの寝室でそれを撮るなんてすごい悪質

    12
    3
  60. 1594.匿名 :2023/12/24 (日)12:16
    >>1586

    結局何もないのにってあの二人は付き合ってたでしょダウンはジミンの部屋出入りしてたよ
    あれだけ色んな証拠が出てるのに何も無いわけないだろw

    22
    3
  61. 1595.匿名 :2023/12/24 (日)12:26

    クリスマスツリーの前のダウンさんめちゃくちゃ可愛かったしツリーも素敵だったし匂わせなかったら祝福出来たと思う

    3
    18
  62. 1596.匿名 :2023/12/24 (日)12:34
    >>1595

    あの人の今までの行動やニュース見てると、もともとの性格に難ありなのわかるから匂わせしない未来はなかったんじゃない?ジミン以外の男の人のことでも匂わせしたりしてたんだし。
    そもそもの性格がよかったら今みたいなジミンも陥れ、ジミンのファンも煽り続けることなんかできないよ。
    それに匂わせしなかったとしてもバーニングサンに関与してたって言われてる人だし、祝福できる人の方が少ないと思うけど。

    15
    2
  63. 1597.匿名 :2023/12/24 (日)12:55

    シパナリとモメサとアンチが入り乱れてるのかな
    それか1人で何役もやってるのかな
    ジミンのこと好きでもないのにこんな板来て、クリスマスにご苦労なこったw

    10
    3
  64. 1598.匿名 :2023/12/24 (日)14:16
    >>1597

    一人ってことはないと思う

    5
  65. 1599.匿名 :2023/12/24 (日)15:17
    >>1592

    そこは個人の判断でいいと思う
    誰かの言うことが全てだ思うと色んなことで騙されてしまう
    彼女のことも時々適当なこと言う人もいるし、全て信じてたら大変だよ
    弟いないのにいると言ったりね。

    ただ明確なことがわからない部分は自分がそう思うならそう。でいいと思う

    個人的にあの角度で右手でおもちゃを持ちながら自分で撮ることは難しいなと感じてるから誰がなんと言おうと、誰かいただろうなと思ってる

    ただ違うと思う人もいると思うしそこはまぁそれぞれでって感じかな

    5
    2
  66. 1600.匿名 :2023/12/24 (日)15:26
    >>1594

    それ言ってるのシパだよね
    何もないって今更何言ってるのかよくわからないしいきなり2人の話出てきてなんでそうなるって思う
    みんな入隊してるのに。察し

    4
    4
  67. 1601.匿名 :2023/12/24 (日)15:31

    それと彼女別にこっちが騒がなくても匂わすからね
    フォロワー減ってきたら匂わせたりするし
    ずっとその繰り返し

    犬の手の話出てるけど手はよくわからないってことで一旦置いといても、
    ウリチベとか執着がどうのこうので犬が食べないラーメンの絵文字使った時点で何がしたいかよく分かるわ

    14
  68. 1602.匿名 :2023/12/24 (日)16:24

    なにか出してきたら静かに検証だけして、また始まったなーと思うのが一番いい気がする。
    まあ突撃する人がいるから無理だろうけど、まるで騒がれなくなったらやめるしかないだろうしね。

    9
    2
  69. 1603.匿名 :2023/12/24 (日)16:29

    いつまで続けるのかな?
    今までいいねしてた、インフルエンサーの友人もコメント欄開けた時からいいねしてないんだね
    そのうち女性の周り犬しかいなくなる気がする…

    6
  70. 1604.匿名 :2023/12/24 (日)16:31

    誰も付き合ってた事とか部屋に出入りしてた事を否定してたりはしてないと思うけど。
    女優は生々しいのをこれ見よがしに出すところに更なるサイコっぷりが発揮されていて、それもこの件が他の匂わせよりも異様な所の一つとなってる。
    つまりそこに彼女の本質が出てるわけで、ここでおためごかしにペンのふりして削ってくる奴も同類。

    11
    2
  71. 1605.匿名 :2023/12/24 (日)16:33

    一応有名人と関わりありそうな人達はもう手に負えないって感じなんじゃないのかなー?
    インフルエンサーレベルなら炎上案件だろうが関わりあってもいいのかもだけど、俳優とかタレントさんは関わりたくないでしょ。あの人とは

    8
    1
  72. 1606.匿名 :2023/12/24 (日)16:36

    騒がれないところから出てきたあの人が騒がれないからってやめるとは思えないんだよなぁ
    しかも当時からやってた感じだし
    ただ私の生活を載せてるだけって意識でやってそう
    騒ぐと加速するとかはあるだろうけどさ。
    もうかれこれこんなの続けて2年くらいになるんじゃないの

    2
    4
  73. 1607.匿名 :2023/12/24 (日)16:38

    ツリーの写真、オーナメントに映るのによると向こうに見えるのがテレビだったら、ツリーは壁収納や寝室の入り口、玄関への通路がある方にあるってことだよね
    どこに置いても邪魔になるような気がする。
    窓辺ならカーテンやら写ってるはずだし、反対側は廊下だし。
    ナインワンに見えなくもないけど、そうだとも言い切れない。
    ソファやテーブルは写ってないね。

    8
    3
  74. 1608.匿名 :2023/12/24 (日)16:43
    >>1607

    誰かが言ってたけどツリー置いてある場所ってソファに座って右前のテレビ横にあたるところじゃないの?

    黒いのがカーテンじゃない?
    ジミンの部屋のテレビ台って白だよ

    天井のライトの数、縦の光の感じナインワンぽいと思ったけどなあ

    7
    4
  75. 1609.匿名 :2023/12/24 (日)16:43

    当然住み分けあるのは分かるので全部に当てはまるとは申しませんが。
    韓国の女インフルエンサーが申すにはDMやらなんやらで兎に角驚く程の量と内容で秘密は守るからという決まり文句と共に普通の女の人には頼まないような依頼がくるらしい。軽いところでは夜の仕事みたいなのから始まって、それこそアラブの辺りからも。
    全部まるっと信じなくても、まあそんなところだろうという予想はつくし、当然乗る人もいるから大量の依頼が届くんだと思う。インフルエンサーなんてそんな世界と紙一重のところにいるんでしょうね、という事が言いたかっただけ。

    5
    2
  76. 1610.匿名 :2023/12/24 (日)16:48
    >>1606

    誰も騒いでない時に噂が出た辺りで彼女の匂わせフィードが始まってませんか。
    噂の出方といい私は怪しいなと思ってるけどね。

    何度も話出てますが、その前から所謂お騒がせタレントですよ。

    14
  77. 1611.匿名 :2023/12/24 (日)16:52
    >>1610

    そうなんだよね
    いくら周りが騒がなくても、出してたんだよ
    騒ぐことによってあっちの思う壺なのはよく分かるけど騒がなければやらないってほど簡単でもなさそう

    4
    1
  78. 1612.匿名 :2023/12/24 (日)16:54
    >>1606

    どうしても彼女が自分の家を生活の1コマとしてのせてる事にしたいんだよね。
    んなわけあるかーい笑

    タレントととして出てきた時からずっとお騒がせじゃん。なんで今さらそんな事を仰ってます?
    騒ぎになるまでやるし、騒ぎが続けられそうなら続けるんだと思いますけど。
    それが彼女のしてきた事でしょ

    5
    3
  79. 1613.匿名 :2023/12/24 (日)16:56

    付き合った女が蓋開けてみたらあんな女だったことはジミンの最大のミスだと思うけど、まぁなんにせよ結婚まで持ち込まれる前に別れることができたのなら本当によかったよ。
    それに尽きる。

    25
    2
  80. 1614.匿名 :2023/12/24 (日)16:58
    >>1612

    だからそう言ってるじゃん
    前からそうだからこちらが騒がなくても何も変わらないんだって。
    彼女がそういう風にしてのせてる風ってことで、私が一コマにしたいとかそう思ってるわけじゃないんだけど。
    別にいいじゃんの心理でしょ
    やってること悪質だよそれを平然としてるんだから。
    じゃないとこんなに載せないし続けないよ

    3
    1
  81. 1615.匿名 :2023/12/24 (日)17:03
    >>1603

    人を利用する人は、人からも利用価値なくなったら相手にされない。
    他人なんて利用価値あるから付き合いもするしそんなのお互い様で、皆多かれ少なかれそんなもの。

    ただ自分の価値がどの位なのかで利用出来る他人も変化するのは仕方ないね。

    7
  82. 1616.匿名 :2023/12/24 (日)17:08
    >>1614

    失礼しました。
    そうですね。
    ただ、彼女の意識はもっとどす黒いと私は思ってます。
    表向きの言い訳に私生活の一端と言うかもですが、そんなわけないのは皆が分かってる事。

    7
  83. 1617.匿名 :2023/12/24 (日)17:13
    >>1615

    彼女は今回の件も、これまでの事も含め典型的な人を利用してきたタイプに思えますね。実際そうなってるからね。

    5
  84. 1618.匿名 :2023/12/24 (日)17:16

    調べてると定期的に人と揉めて疎遠になってアンチを告訴の繰り返しで、そこにジミンも入っちゃった感じだね

    12
    2
  85. 1619.匿名 :2023/12/24 (日)17:20
    >>1616

    あまり汚い悪口にならないようにきつい言葉では書かないよう気をつけてるから時々伝わりにくいんだよね
    わかりにくくてこちらこそごめん

    ほんとそうだよ
    そんな単純なことじゃないけど、そう言えるようにしてるんだよね
    名前も出さないし分かるか分からないかのようにギリギリで出してくる
    悪質すぎるんだよ

    8
  86. 1620.匿名 :2023/12/24 (日)17:25
    >>1617

    連投スミマセン
    まあでも本当にどうでもいいんですよ、彼女の事は。皆彼女に興味があるんじゃない事は本人も知ってるでしょうしね。

    私はダイナマイト期以降のジミンが折に触れ気分があまり良くないと言い、ソロ活が人間関係の話といいながらおもいっきり鬱モードだったところでお察しで、彼女が何を出して来ても、ジミンは結局彼女では幸せになれなかったんだなと思うんだけどね。

    17
    1
  87. 1621.匿名 :2023/12/24 (日)18:04

    ダイナマイト期に付き合ってたのはほぼ確だと思うけど、コロナ禍の話として出してきたアルバムの中身があれですよ。
    女優関係無いと言い張る人が必ず絡んでくるからあれなんだけど。
    全部が彼女の話とはしなくても、あの歌詞見て幸せないい恋愛してた時期の内容と思う人いるかな?周りで付き合い知ってたり別れた事知ってる人がみたらかなりの悪口と取るんじゃないかな。
    そんな内容の歌詞をコロナ禍から付き合ってる彼女がいたり、いい思い出だったら書くかね?

    11
    1
  88. 1622.匿名 :2023/12/24 (日)18:18
    >>1621

    ですよね。JKがMV観て「迷路だったんだね」って言ってたもんね。

    2
    9
  89. 1623.匿名 :2023/12/24 (日)18:53

    人生の汚点だったのかも

    7
    1
  90. 1625.匿名 :2023/12/24 (日)19:00
    >>1620

    最初はいくら美人で感じが良くても
    中身がなかったという事ですよ。

    9
    1
  91. 1626.匿名 :2023/12/24 (日)19:10

    勝手に歌詞から妄想して凄い下げだね
    アミに全然会いに来なかった程、楽しい時間を過ごしていた相手だよ

    8
    22
  92. 1627.匿名 :2023/12/24 (日)19:28
    >>1626

    ほらね、こういう方よ。
    要はジミン下げなんだけどさ。
    なんの欲求叶えたいのか私はよく分かんないんだけどね。
    申し訳ないけど、ここであんたのリビドー解消しないよ。

    14
  93. 1628.匿名 :2023/12/24 (日)19:33
    >>1626

    私本気でよく分かんないんだよね、この方達の意図。

    11
  94. 1629.匿名 :2023/12/24 (日)19:34
    >>1626

    楽しい時間を過ごしてた相手?何を根拠に?これも妄想ですよね。大体この板にこれを書き込む意図はなんですか?あちらを下げる事はあれど上げる事はない場所ですよ。それに腹が立つなら来なきゃいい。

    11
    3
  95. 1630.匿名 :2023/12/24 (日)19:36

    アミに会いに来なかったほど楽しい時間を過ごしてたと思ってるならなんでここにいちいち来るんだろうね。
    もうなにも検証することもないだろうし、ここに来てなんでこうだったんだろうね。って言うことも無いでしょ。

    9
    2
  96. 1631.匿名 :2023/12/24 (日)19:38

    あちらを下げる事はあれど上げる事はない場所ですよ

    下げはダメですよ 誰に対しても

    楽しい時をすごしていないが交際していたのですね?なるほど
    では言い方を変えますね

    推しが一度は交際していた方なので、匂わせ行為は批判しても人格までは否定しない方がいいですよ

    4
    14
  97. 1632.匿名 :2023/12/24 (日)19:42
    >>1626

    え?分かっててジミンペン虐める為にイブなのにわざわざ来てやってみる位拗らせてるって事だよね?

    え?まさか行間読む力とかコミュ力に問題ありな方って訳じゃないよね?

    9
    2
  98. 1633.匿名 :2023/12/24 (日)19:42

    お帰りください、と言ったのに通じなかったらしい。

    6
    2
  99. 1634.匿名 :2023/12/24 (日)19:44

    最新コメントのところにあまりにひどい中傷の言葉が出てきたら目につくよ

    3
    6
  100. 1635.匿名 :2023/12/24 (日)19:45

    スルーしよ。
    話通じないし彼女と同じで煽りたいんだよ。
    そんなことに時間使わないで自分のことに時間使ったらいいのにね。

    6
    3