アイドル

BTS雑談掲示板78(IDなし)

【 直 リ ン / 転 載 禁 止 】

※ アンチ・メン下げ・他グル巻き込み・無関係な画像・スクショ連投・コピペ・兵役に関する過度な憶測・セクハラ等の迷惑行為 禁止※

(アンチ・なりすまし・モメサ・画像連投・再放送が常駐している板でもあります。これらの迷惑行為者には出来るだけ反応しないでください。相手にするだけ時間の無駄です。)

※暴言、言葉遣いの悪さが目立ちます。正しい事を言っていても逆効果になるので気をつけてください※

※グミシパからの煽りはすべて無視するか「板移動お願いします」で返してください。※

※ジミンの内容で荒れそうなときは「ジミン総合」へ板移動してもらってください※

 

グミシパはこちらへ移動→グクミン雑談掲示板

ジミンで荒れそうなときはこちら→ジミン総合

ID有りはこちら→BTS雑談掲示板13
シパやアンチの話はこちら→バンタンのシパやアンチを語ろう63
まったりオルペン板→【BTS】アミ(オルペン)雑談

通報板はこちら↓(通報情報まとめ)

BTSメンバーアンチ通報板22

グミサポの悪行をまとめたスレはこちら↓

グミシパの悪行またもや記事になる

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】
2021
10テヒョンアンチが本格的に始まる
2022
1月〜4:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022
420:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022
5:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022
8:グルミハリボ始動
2022
年末:グルミハリボ消える
2023
5:パリ捏造

 

 
ぱるぎょん

  1. 203.匿名 :2024/01/11 (木)03:15
    >>192

    3日会わないってその日はソウルコンだけど

    1
    16
  2. 204.匿名 :2024/01/11 (木)03:19
    >>203

    197見てくださいね

    2
    5
  3. 205.匿名 :2024/01/11 (木)03:24

    ビハインド観ての感想は

    ジミンってなんなんだろ?

    108
    4
  4. 206.匿名 :2024/01/11 (木)03:24
    >>202

    私ナムの掃除とジンの兵役前とキャンプとホビのコメントとかもおすすめ
    あとジョングクのボクシング姿がかっこいいよ

    67
    1
  5. 207.匿名 :2024/01/11 (木)03:41
    >>194

    普通に疲れ切ってるコンサート終わりにわざわざ仲良しごっこのためだけに1人だけ呼び出されて撮影してるのに、別日に撮ってるようなわざとらしい演出させられてるからちょいシニカルな冗談言っただけじゃないの?
    撮影開始が遅かったかったのか最近早く寝るんですよねーって言ってたじゃんあれもそういうことだと思ったけど

    131
    3
  6. 208.匿名 :2024/01/11 (木)03:48

    ジミンとのシーンがイチャイチャに見える人ってグミシパくらいじゃないかな
    グクずっと受け身だしノリノリじゃ無い事はグクペンならわかるからなおさら沸かないんだと思う
    そしてグクの体調無視してまであの事務所がねじ込んできた旅コンテンツは嫌な予感しかしないのでやっぱりパスすることにした

    121
    2
  7. 209.匿名 :2024/01/11 (木)04:00
    >>208

    グミシパもいるけど普通のアミもグミのイチャコラに沸いてます

    2
    190
  8. 210.匿名 :2024/01/11 (木)04:03
    >>209

    グミ旅コンテンツが楽しみで指折り数えて待機してるグクペンいます。一緒に楽しみましょキュンキュンしましょ。

    5
    184
  9. 211.匿名 :2024/01/11 (木)04:07

    うさぎひよこの絵文字まみれのばかりで普通のアミもと言われてもって感じ

    176
  10. 212.匿名 :2024/01/11 (木)04:07
    >>207

    あぁそういうことね!台本ありきのグクの小芝居か納得

    140
    1
  11. 213.匿名 :2024/01/11 (木)04:09

    ユクイズの時の「お前にはメンバーもいるし俺もいるしあいつもいる。それだけでも十分じゃないか?」と言ってくれた友達と同一人物か分からないけれど、ジミンちゃんの心のバランスが崩れている時「大丈夫だと思ってるかもしれないけどよく考えてみて。大丈夫じゃないと思うよ」とちゃんと教えてくれた友達。
    心から心配して向き合ってくれる友達がジミンちゃんの近くにいてくれて本当に良かった。

    19
    13
  12. 214.匿名 :2024/01/11 (木)04:09
    >>213

    この『あいつ』…は
    私はジョングクだと思ってますよ
    (キッパリ)

    1
    204
  13. 215.匿名 :2024/01/11 (木)04:11
    >>209

    右列中段グミシパ代表空さんじゃん

    98
  14. 216.匿名 :2024/01/11 (木)04:11

    雨が包丁、グクの包丁って言ってるけどあれ1人1本もらったもの
    グクはうっかり2本もらったって言っちゃったけどジミンのではなかったってことね

    147
  15. 217.匿名 :2024/01/11 (木)04:14
    >>214

    気持ち悪い

    99
    1
  16. 218.匿名 :2024/01/11 (木)04:18
    >>214

    あんたバカじゃないの、と私は思ってます
    (キッパリ)

    142
    1
  17. 219.匿名 :2024/01/11 (木)04:18

    グテシパ泣いてるんだろうなぁ
    いっぱい卒っちゃうんだろうなぁ
    平和になるだろうなぁウキウキ

    3
    182
  18. 220.匿名 :2024/01/11 (木)04:20

    そんなにいうならグミのプラベモーメント見せてみてー

    80
  19. 221.匿名 :2024/01/11 (木)04:20
    >>207

    コンテンツあるある。時系列ごまかすw

    125
  20. 222.匿名 :2024/01/11 (木)04:21

    ジョングクの「お久しぶりです」は信用できないねグテシパざまあ案件ヤバない?w

    3
    151
  21. 223.匿名 :2024/01/11 (木)04:21

    仲間なら晒してやるなよこんな恥ずかしいもの
    なんかもう可哀想になってくるこの人達

    149
  22. 224.匿名 :2024/01/11 (木)04:24
    >>223

    仲間じゃないんだろ派閥が違うんじゃないか?グミ板自演民とは別人ぽい

    47
    1
  23. 225.匿名 :2024/01/11 (木)04:25

    イチャコラとかキュンキュンとかウキウキとかさぁ
    サポ内でばかり交流してるからそんなになっちゃうのがよくわかる

    125
    1
  24. 226.匿名 :2024/01/11 (木)04:27

    じゃあさこのあと消さないタトゥーマイク緑にして今では右腕緑だらけだけど彼氏的にそれはOKなの?

    100
    3
  25. 227.匿名 :2024/01/11 (木)04:29

    仲悪いのにポスト似通うほどグミはホンモノだってこった

    2
    119
  26. 228.匿名 :2024/01/11 (木)04:29

    プラベってこれとか?

    143
    5
  27. 229.匿名 :2024/01/11 (木)04:29

    テテとグクの大事なプラベが出てこなくてよかったな

    157
  28. 230.匿名 :2024/01/11 (木)04:30
    >>226

    グクはいろんな種類のgreenが好きなんだね

    2
    55
  29. 231.匿名 :2024/01/11 (木)04:32

    グミサポは桃缶ちゃんのチャットに行きな
    気持ち悪いからグミ板はぱるでなく5に作ってくれ

    50
    1
  30. 232.匿名 :2024/01/11 (木)04:32
    >>227

    離れつつあるグミシパ引き留めるのに必死

    115
    1
  31. 233.匿名 :2024/01/11 (木)04:33
    >>228

    グテシパだっせwまだ張り合いたいの?ショックで壊れちまったか⁇プラベ?しっかりお仕事だったの映ってましたけど?⁇www

    3
    154
  32. 234.匿名 :2024/01/11 (木)04:34
    >>227

    大理石一致

    79
    1
  33. 235.匿名 :2024/01/11 (木)04:34
    >>228

    それ仕事だったね

    4
    124
  34. 236.匿名 :2024/01/11 (木)04:35
    >>235

    どの仕事?見せて

    101
    1
  35. 237.匿名 :2024/01/11 (木)04:36
    >>227

    ライと空って仲悪いの?

    10
  36. 238.匿名 :2024/01/11 (木)04:36

    ジミンってグクの家上がったことあるのかな?入れてもらえてない気がする
    だから料理もジミンちだしクオズで行くって言った時も来ないでって
    プラベと仕事わけてるね

    138
    6
  37. 239.匿名 :2024/01/11 (木)04:37
    >>233

    自演ww貼ったのあなたでしょ?w

    35
    2
  38. 240.匿名 :2024/01/11 (木)04:39
    >>235

    本当に欲しがりさんねw

    45
  39. 241.匿名 :2024/01/11 (木)04:39
    >>238

    グク本人発言を無視しないでくださいね〜ヨントンで家に来たって言ってたし切り札みたいにその写真貼ったのはなんで?あの時来ないでって言ったのはメッセ入れたのテテだったもんねジミンからだったらデレ顔見えてましたね〜

    2
    166
  40. 242.匿名 :2024/01/11 (木)04:40
    >>235

    仕事は噴水の紹介までで終了

    143
    3
  41. 243.匿名 :2024/01/11 (木)04:40
    >>238

    テテ頭デカっっっw

    2
    167
  42. 244.匿名 :2024/01/11 (木)04:41

    今badが1つくから1人でやってるんだw
    自演おつかれ

    72
    1
  43. 245.匿名 :2024/01/11 (木)04:42
    >>243

    1人で頑張ってるねアンチw

    104
    1
  44. 246.匿名 :2024/01/11 (木)04:42

    グクが話してくれるプラベもテテの事しかないもんね
    もしグミにプラベあるなら見せたがりジミンが出さないわけないから出ないって事はないってことで終了

    132
    4
  45. 247.匿名 :2024/01/11 (木)04:43
    >>242

    グテシパは仕事の流れで服装そのまま大勢で食事はプラベ扱いなのか〜そりゃアトミックもプラベ扱いするわな〜〜w

    4
    134
  46. 248.匿名 :2024/01/11 (木)04:44

    あ、朝イチでテテ下げしに来るおばさんの出勤時間か
    寝ようっと

    82
  47. 249.匿名 :2024/01/11 (木)04:48
    >>241

    あのさよく見て!2人で飲んでるのグクは知ってたんだよテテはしょっちゅう行ってるから散らかってるから来ないでって今更でしょ?ジミンが一緒だから来ないでって言ったってあなたも本当はわかってるくせにw

    89
    7
  48. 250.匿名 :2024/01/11 (木)04:52
    >>247

    じゃあそのうちコンテンツ出るよね絶対
    せっかく撮ったんだから
    ボーリングやスノボも出るよね
    グクんちで食べたマッククスもでるよね
    ありがとう

    148
    2
  49. 251.匿名 :2024/01/11 (木)04:57
    >>221

    それって全部が嘘くさくなっちゃうじゃんね
    せっかく6までは良かったのになぁ
    ていうか7と8も小芝居シーン除くと良い感じなんだけどなぁ
    他メンの所もグクの一人の所も見る価値ありだからグクの一人の部分をもっと増やしてほしかったよ

    109
    1
  50. 252.匿名 :2024/01/11 (木)04:59
    >>250

    仕事でもいから見たいね

    89
    1
  51. 253.匿名 :2024/01/11 (木)05:03
    >>241

    頭大丈夫か?

    57
    1
  52. 254.匿名 :2024/01/11 (木)05:05

    グクミンラブラブと思ってるんだよね?なんでずーっと暴れてるの?

    108
    1
  53. 255.匿名 :2024/01/11 (木)05:12
    >>230

    緑好きなのは別のメンバー(グク談)だけどグクも好きなんだね

    118
  54. 256.匿名 :2024/01/11 (木)05:16

    絶賛女優と交際中だったのに会社にバレて別れさせられてうつ病発症の流れ

    61
    10
  55. 257.匿名 :2024/01/11 (木)05:17
    >>108

    結局グミ絡みでても毎回何かしら不満を持ってるよね。NYや北海道のグミコンテンツも表で沸いたふりして、なんだかんだ不満持ちそうだな。

    81
    1
  56. 258.匿名 :2024/01/11 (木)05:18
    >>247

    まだ気にしてたんかw
    パラホテルの否定もがんばれw

    114
    1
  57. 259.匿名 :2024/01/11 (木)05:23
    >>172

    そうそう、台本ありきのドラマと同じだよ。

    60
    1
  58. 260.匿名 :2024/01/11 (木)05:25
    >>246

    メン下げじゃなくて本当に別にプライベートでまで遊びたい相手じゃないんだよお互い
    グクがテテは例外として同い年と遊ぶ方が楽なのかと最初思ったけどウガとの交流見る限りそれもなさそうだしね
    私的な時間くらい自分らしく過ごせる相手といたいよね

    110
    1
  59. 261.匿名 :2024/01/11 (木)05:33

    ほんっっっとグミシパ気持ち悪い
    除隊後のグクからの発信が楽しみ
    色々自分達の同伴についてなんて言われてるか耳にしたり目にしたりしてるだろうし入営前のweラでのjikookerへのきつい物言いみても期待できそうだわ

    98
    4
  60. 262.匿名 :2024/01/11 (木)05:34

    letterの場面に全く触れないもんねグミシパ
    最後のファンへのメッセージをってジミンはダメ元で言ったのかな
    ジミンさんの歌でしょうって断ってくれて良かったし頼まれた時からの一連の流れが映像に残ったのは唯一良かった点かな

    139
  61. 263.匿名 :2024/01/11 (木)05:36
    >>227

    なんでこんなに改行されるの
    文字サイズが大きいかガラケーとかなの?

    51
  62. 264.匿名 :2024/01/11 (木)05:37
    >>262

    あの顔挟んだり抱きついたりは気持ち悪くてたまらなかった
    なぜ普通に話せないんだこの人は?って無になったよ
    他のメンバーの成熟度に比べると色々まずいね

    128
    5
  63. 265.匿名 :2024/01/11 (木)05:44
    >>264

    それわかる
    他メンバーが成熟して大人の落ち着きを感じさせたからよけい悪目立ちしちゃってる
    ケミ売り頑張らなくちゃと気負っちゃったのかな
    ホビといる時のジミンの方が自然で良いわ

    96
  64. 266.匿名 :2024/01/11 (木)05:53
    >>264

    顔挟まれるのグクは好きじゃなさそう
    タリョラのテレパシー回の時もユンギコンの時も真顔で後ずさりして逃げてたよね
    察してやめてあげてほしい

    143
  65. 267.匿名 :2024/01/11 (木)05:54

    朝っぱらからジミン下げ酷いな最低だなグテシパは

    7
    147
  66. 268.匿名 :2024/01/11 (木)05:56
    >>219

    左下は捏造、合成の焼肉じゃないですか

    144
  67. 269.匿名 :2024/01/11 (木)05:56

    ずっと思ってたんだけどさ
    テテ引き合いに出して対抗するの本当にやめてくれないか。アンチもシパも

    110
  68. 270.匿名 :2024/01/11 (木)05:58
    >>267

    え?ジミンをつかった気持ち悪い妄想貼ってるの全部グミシパだよ
    下げひどいよねー

    94
    2
  69. 271.匿名 :2024/01/11 (木)05:58
    >>256

    この発言は酷いよ流石に

    25
    11
  70. 272.匿名 :2024/01/11 (木)05:59
    >>228

    こういうのでマウントとる人って今までバンタンしか見てきてない人なのかなぁ?
    他グル見たらシパは目が覚めるよ笑

    1
    52
  71. 273.匿名 :2024/01/11 (木)06:01
    >>251

    てかさ

    やっぱりジミンのグク呼び出しにはカメラ入れてるねってなる

    2人で会う時はカメラ挟むんだな

    グクWラでラーメン作った後、ジミンはラーメンは作ってもらってませんって言ってたし、クオズ突撃訪問の時は「邪魔しちゃだめじゃん」って言って遠慮してる

    あの人の事だし予めカメラあるからって言ってから呼び出ししてるんでしょ。

    91
    1
  72. 274.匿名 :2024/01/11 (木)06:03
    >>263

    でた!文字マウントw

    2
    39
  73. 275.匿名 :2024/01/11 (木)06:03

    くだらない言い合いしてるね

    10
    6
  74. 276.匿名 :2024/01/11 (木)06:05
    >>268

    有名な捏造焼き肉ですよね これ削除するとプラベっぽいものなくなっちゃう

    96
    1
  75. 277.匿名 :2024/01/11 (木)06:07

    これ全部グテシパのジミン下げグテシパ最低
    205ジミンってなんなんだろ?
    212台本ありきのグクの小芝居
    217気持ち悪い
    238グクの家上がった事ない入れてもらえてない
    246グミはプラベで交流なし
    259台本ありきのドラマと同じ
    260別にプライベートでまで遊びたい相手じゃない
    264あの顔挟んだり抱きついたりは気持ち悪くてたまらなかった
    なぜ普通に話せないんだこの人は?って無になったよ
    265他メンバーが成熟して大人の落ち着きを感じさせたからよけい悪目立ちしちゃってる
    ケミ売り頑張らなくちゃと気負っちゃったのかな

    3
    123
  76. 278.匿名 :2024/01/11 (木)06:08
    >>272

    他グルの事は他グルの事情があるやろ
    嫌がってる子もいる

    46
    1
  77. 279.匿名 :2024/01/11 (木)06:08
    >>266

    そりゃゾッとするじゃんいくら仲良くても
    あのテレパシー回でジミンが車に乗ったグクに絡もうとしたけど窓ちょっぴりしか開けなかったグクにめっちゃ笑った

    124
  78. 280.匿名 :2024/01/11 (木)06:08

    グミシパやっぱドキュメンタリーお気に召さなかったんだな

    92
  79. 281.匿名 :2024/01/11 (木)06:10
    >>279

    手を突っ込んで胸ぐら掴むとこだったやつかな

    確かにね

    カメラ来るから自宅に来いって呼び出されたんやろ

    カメラないとラーメン作ってもらってないもんね

    72
    1
  80. 282.匿名 :2024/01/11 (木)06:10
    >>278

    肩を組むとか日常w

    16
  81. 283.匿名 :2024/01/11 (木)06:10
    >>100

    会社の勘違いすごいよね

    90
    1
  82. 284.匿名 :2024/01/11 (木)06:11
    >>280

    なんで?
    ラーメンで沸いてたん違うのかな

    5
  83. 285.匿名 :2024/01/11 (木)06:12

    ジミン部屋料理の時カメラマン二人いたんだね

    75
    1
  84. 286.匿名 :2024/01/11 (木)06:12
    >>277

    グミサポのグルチャ並みに酷すぎ

    0
    60
  85. 287.匿名 :2024/01/11 (木)06:12
    >>219

    左上→一瞬の切り取り
    右上→撮影
    左下→捏造
    右下→撮影

    これでグテシパ減るんか?

    112
    1
  86. 288.匿名 :2024/01/11 (木)06:12
    >>209

    これシパじゃん
    嘘つき

    122
    1
  87. 289.匿名 :2024/01/11 (木)06:12
    >>282

    あ、その程度なw

    3
  88. 290.匿名 :2024/01/11 (木)06:13
    >>288

    わざわざ出すとこが迷惑行為

    11
    0
  89. 291.匿名 :2024/01/11 (木)06:13
    >>210

    これ大アンチのgeoちゃんじゃん

    88
  90. 292.匿名 :2024/01/11 (木)06:13
    >>280

    だってご飯作ってにこにこしながらたくさん話してってしてたって実際グクがよく遊んでるのはジミンじゃないんだもの
    裏切られたきもちになるんじゃない?

    68
  91. 293.匿名 :2024/01/11 (木)06:14

    前板にあったこれはっとくね
    ドキュメンタリー撮影時期のサポの確信と発狂一覧

    74
  92. 294.匿名 :2024/01/11 (木)06:14
    >>202

    7と8でジミンコンテンツになってると言ってる人いたよ

    偏りの不満感皆炸裂していて
    最後台無しじゃん

    55
  93. 295.匿名 :2024/01/11 (木)06:14
    >>271

    うつ状態でつらかった時期に励ましてくれた友達って女優のことかもしれないのに…

    87
    2
  94. 296.匿名 :2024/01/11 (木)06:15
    >>263

    文字でけーwとは思ったw

    32
  95. 297.匿名 :2024/01/11 (木)06:16

    わざとらしくなってきたな

    1
  96. 298.匿名 :2024/01/11 (木)06:17
    >>293

    発狂一覧www
    ウケた!

    49
  97. 299.匿名 :2024/01/11 (木)06:18
    >>277

    ひとつ自分だけど誓ってグテシパではない

    7
    35
  98. 300.匿名 :2024/01/11 (木)06:19
    >>287

    このスクショはシパ達に流れてるんだろうね
    撮影とか捏造とかそれぞれ2文字入れたもの魔除けにしたい

    40
  99. 301.匿名 :2024/01/11 (木)06:21
    >>255

    チョコ、チーズケーキだけじゃなく、イチゴショートケーキも好きだったから、言わないだけで好きなものがたくさんあるのかな
    アルバムも緑多かったしね

    72
    2
  100. 302.匿名 :2024/01/11 (木)06:21
    >>214

    きしょいおばさんだな

    52