アイドル

グクミン雑談掲示板3 ※シパ出禁(旧砲兵旅団雑談掲示板3)

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクとジミンのケミが好きな人は語り合いましょう!

 

▼シパ、サポ、アンチ、グミ好きじゃない人、スレチの話題を続ける人の立ち入り禁止 

▼無断転載・直リン・誹謗中傷・アンチ・メン下げ・コピペ・セクハラ・レスバ等の迷惑行為禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板内の他スレからの持ち込み禁止

▼ぱるぎょんや別の掲示板等の他スレ等への持ち出し禁止

▼ペンの話題(Xやアメブロからの持ち込み等)等は書き込み禁止

   以下の専用スレへ書き込んでください

  グミサポの話→グミサポについて語ろう

  シパやアンチの話→バンタンのシパやアンチを語ろう63

  ダウンさんの話→ジミンとダウンさんについて10

  通報依頼の話→BTSメンバーアンチ通報板22

 

この板に関するよくある質問や意見についての回答が1ページ目(コメントNo.1)にあるので必ず確認のうえ、重複コメントは書き込まないでください

悪質な書き込みはぱるぎょん管理人様へもご連絡させていただきます

 

関連スレ

 グクミン雑談掲示板2

 グクミン雑談掲示板(ID有り)

   

 
ぱるぎょん

  1. 4561.匿名 :2024/03/10 (日)17:00
    >>4547

    えー他メンバーのペンも通報するよー
    妨害されたり下げられたりしてたメンバーのペンは味方にはならないわよ

    ここにグミシパはいないと思ってますよ スレ主に迷惑かけちゃうから添えておきます

    5
    2
  2. 4562.匿名 :2024/03/10 (日)17:00

    あーあスレ主の仕事増やした

    8
    1
  3. 4563.匿名 :2024/03/10 (日)17:05

    こういうのはアンチが集まってやってるだけなので、ここには貼らなくていいです

    14
  4. 4564.匿名 :2024/03/10 (日)17:07
    >>4525

    スレ主だけど夜中5時間かけて報告したのに早朝書き込んだだけで荒らし認定されててもうどうしようもない人たち相手にしてたなって思いました笑
    さすがにタイパ悪すぎるし責任取れないので次スレは今のところ立てるつもりないです、ルール守って注意してくださってた方たちごめんなさい

    ただここ荒らしてた人の大移動を見届けた後くらいに旅コンテンツを楽しみにしてる人たちのためだけの板を申請しようと思ってるので承認されたらここで楽しく話せた方と再会できたら嬉しいな
    気が向いたら常駐さん元祖画像貼りさん含む数人の方お待ちしてます

    8
    27
  5. 4565.匿名 :2024/03/10 (日)17:09

    スレ主ですけどこの板の最後の書き込みまで規約違反の方は全部管理人さんなど然るべきところに報告しますのでルール守ってくださいね

    8
    5
  6. 4566.匿名 :2024/03/10 (日)17:09
    >>4564

    既に旅コンテンツ板はありますが

    21
  7. 4567.匿名 :2024/03/10 (日)17:11
    >>4563

    アンチ?テテペンも大量に書き込んでますけど

    5
    10
  8. 4568.匿名 :2024/03/10 (日)17:12
    >>4566

    旅コンテンツとかカムバまでのコンテンツを“楽しみに”待つ人専用なので既存板と趣旨は違う予定です
    承認されるかは管理人さん次第なのでどうなるかわからないですけど
    この話はまだ未定なのでこれ以上話すのやめますね

    5
    14
  9. 4569.匿名 :2024/03/10 (日)17:15
    >>4568

    またルールに穴がありませんように

    6
  10. 4570.匿名 :2024/03/10 (日)17:17
    >>4564

    スレ主さん色々とありがとう〜
    うん、そのときはよろしくお願いします

    4
    20
  11. 4571.匿名 :2024/03/10 (日)17:21
    >>4564

    だから数人で荒らされず否定されず解釈違いも来ない場所で平和に語りたいなら掲示板じゃないでしょうとさんざん言われてるのにまだ立てる理由はなんですか?

    18
  12. 4572.匿名 :2024/03/10 (日)17:21
    >>4547

    あー、さっきミシパ板で通報勢がグテシパだって情報操作してたの指摘されてバレてた
    やっぱそれ言いたかったんだ

    16
  13. 4573.匿名 :2024/03/10 (日)17:23
    >>4572

    やっぱりみんな薄々気付いてたんだね

    5
    5
  14. 4574.匿名 :2024/03/10 (日)17:23
    >>4568

    これだけ荒れててメン下げも書き込まれてるのに、また同じような人の居場所となる板をたてるのはなぜですか?

    14
    1
  15. 4575.匿名 :2024/03/10 (日)17:24
    >>4573

    印象操作はグミシパの得意芸なので

    12
  16. 4576.匿名 :2024/03/10 (日)17:25
    >>4570

    常駐さんも事実誤認板を覗いてみてね
    その上でもちろん引き続きグミケミ愛するとよいと思うよ

    12
    1
  17. 4577.匿名 :2024/03/10 (日)17:25
    >>4564

    スレ主さんありがとうございました
    お疲れ様でした
    常駐さんでも写真の人でもないけどここでまともな人と話すの楽しかったです
    旅のお話またできたら嬉しいです

    5
    17
  18. 4578.匿名 :2024/03/10 (日)17:26
    >>4568

    是非鍵かIDありでお願いします!
    そこは必須だと思うので!

    11
    4
  19. 4579.匿名 :2024/03/10 (日)17:31
    >>4578

    それはあなたが立てたらいいのでは?責任取らない人が要望ばかり言うもんじゃないよ

    5
    14
  20. 4580.匿名 :2024/03/10 (日)17:33
    >>4577

    スレ主さんありがとうございました
    お疲れ様でした
    常駐さんでも写真の人でもないけどここでケミ好きのふりしたグミシパの皆さんと話すの楽しかったです
    グミのお話またできたら嬉しいです

    3
    9
  21. 4581.匿名 :2024/03/10 (日)17:33
    >>4577

    こちらこそありがとうございます
    私も楽しかったですまたよろしくお願いします

    早速変な人にレスつけられたね無視しよう

    4
    9
  22. 4582.匿名 :2024/03/10 (日)17:41
    >>4571

    荒らしてやるぞ宣言はもうやめときな
    荒らしの自覚ないのに荒らしてるって言われてるのあなたみたいな人のことだと思うよ

    6
    14
  23. 4583.匿名 :2024/03/10 (日)17:53
    >>4582

    間違ったことを訂正されると荒らしだと言ってるヤバさを自覚してください。

    16
    4
  24. 4584.匿名 :2024/03/10 (日)18:00
    >>4582

    今日の流れ見た?テテ下げしてからの他グル誘導
    誰が荒らしてるかめっちゃ分かりやすかったけど

    11
    1
  25. 4585.匿名 :2024/03/10 (日)18:12
    >>4584

    え?で誰なの?

    6
    3
  26. 4586.匿名 :2024/03/10 (日)18:16
    >>4568

    有難うございます
    いろいろなご報告お疲れさまでした
    旅コンテンツ今からとても楽しみです
    公式からカウントダウン的なものがあったらいいのに

    BT21のクキが風邪をひいていて「ユニスターズ(ファンダム)は何がいいと思う?ソンムル?旅行?」って言いながらチミーと船上で釣りをしてる夢を見てるの勝手にスポだと思って楽しみにしてます

    5
    16
  27. 4587.匿名 :2024/03/10 (日)18:23
    >>4586

    ナニソレー?と思って見てきた
    #BT21, you are my stars and my universe. Thank you for always standing by my side..
    ホンマや

    シュキ(SUGA)のセンイルもお祝いしてたね
    そしてBIG & TINY, but eye-to-eye in cuteness! のクキ&チミ
    BT21までケミ売りしてるんだね

    4
    6
  28. 4588.匿名 :2024/03/10 (日)18:25
    >>4587

    クキタタも今まで沢山あるけど?

    5
  29. 4589.匿名 :2024/03/10 (日)18:33
    >>4588

    そうなの?
    ショートで完全にふたりはチミー&クキとチミー&マンだけだった
    他のは結構オールスターズで出てるからケミの動画はないよね☆

    2
    8
  30. 4590.匿名 :2024/03/10 (日)18:35
    >>4588

    クキはシュキとが多いよ
    チミーはまんべんなく全キャラと
    タタはベイマックスみたいなやつと一緒

    1
    5
  31. 4591.匿名 :2024/03/10 (日)18:35
    >>4588

    たくさんは言い過ぎ…

    3
    6
  32. 4592.匿名 :2024/03/10 (日)18:36
    >>4589

    マン&チミ&クキで3Jしてるのもあるよー

    4
    1
  33. 4593.匿名 :2024/03/10 (日)18:37
    >>4587

    うん。これはスポだと思う
    サムネがそんな感じ笑

    4
    4
  34. 4594.匿名 :2024/03/10 (日)18:43
    >>4586

    SIN不在で釣りしてたら面白いね笑
    何も釣れなかったかジミンがなんか面白いもの釣ったとかかな笑

    4
    2
  35. 4595.匿名 :2024/03/10 (日)18:56

    ジミンは海藻ばっかり釣るか、餌だけ取られて地団駄踏んでいて欲しいw

    いや~この数日すごい嵐だったね
    こういう荒れ狂う感じ久々過ぎて、ちょっと心折れそうだったよ笑

    3
    4
  36. 4596.匿名 :2024/03/10 (日)19:40
    >>4544

    IPアドレスでID振り分けられるんだよね
    私のID何回トライしてもxJから始まるアルファベットの羅列になるんだけど本家のxJってどんなIDだったっけ?
    同じIDが振り分けられることなんてある?
    ID付きに書き込んだコメント怖くて消したよ

  37. 4597.匿名 :2024/03/10 (日)19:46
    >>4594

    アメリカの海って何か釣れるの?
    盗撮された画像? ゴープロ付けてる写真見たけどディズニーのセットのような場所に見えた
    ミシシッピ川とマークトゥエイン号みたいな

    2
    2
  38. 4598.匿名 :2024/03/10 (日)19:50
    >>4596

    xJ始まり気の毒で笑うんだけど
    ぱるぎょん xJで検索したら xJSIOg だったよ

  39. 4599.匿名 :2024/03/10 (日)19:55
    >>4598

    ありがとう
    もっと長かったか小文字が多かったから違うと思います
    良かった!

  40. 4600.匿名 :2024/03/10 (日)20:17

    誤認板で砲兵板民が暴れてるんで引き取ってもらえませんか

    19
    6
  41. 4601.匿名 :2024/03/10 (日)20:17
    >>4599

    いずれにせよ決めつけの多いぱるでxJ始まりは乙乙乙!!!!(xJネタ)だと思うけど健闘を祈るね

  42. 4602.匿名 :2024/03/10 (日)20:19
    >>4600

    STOP冤罪!
    砲兵民はリア充多いので有名なので休日は特に過疎るんです、なので、ごめんなさい

    9
    30
  43. 4603.匿名 :2024/03/10 (日)20:20
    >>4602

    それではあなたが引き取ってください
    過疎ってる割に反応早いので
    誤認板でグクミンの話展開してますので迷惑です
    移動促してください

    18
    4
  44. 4604.匿名 :2024/03/10 (日)20:28

    なんか知らんけど、本人に言えばいいんじゃないかな

    9
    4
  45. 4605.匿名 :2024/03/10 (日)20:41

    誤認板で暴れてるグクミン推しを引き取ってください
    アンチやってますよ
    止めないんですか

    32
    5
  46. 4606.匿名 :2024/03/10 (日)20:50
    >>4605

    ここのスレ主当てにしてるの?地雷板のスレ主に言いなよ

    7
    8
  47. 4607.匿名 :2024/03/10 (日)20:54

    ここのグミ推しどうなってんの?昼間も今もテテ下げひどいんだけど

    29
    5
  48. 4608.匿名 :2024/03/10 (日)20:58

    なんか知らんけど、全てにおいて連帯責任負わせてくるな
    シパアンチソロスタンケミ推し、全部個人の問題だよ
    その時にその場で本人に言って欲しい

    7
    19
  49. 4609.匿名 :2024/03/10 (日)21:00

    ジミンペン自浄してよマジで
    Xでも掲示板でもお仲間がどれだけ暴れても知らんぷりじゃん

    28
    6
  50. 4610.匿名 :2024/03/10 (日)21:02

    この板立ち上げたのもダッコでしょ?

    5
    29
  51. 4611.匿名 :2024/03/10 (日)21:14

    自浄しないのに一括りにするなって怒るよね

    26
    6
  52. 4612.匿名 :2024/03/10 (日)21:55
    >>4607

    スレ主が要望板にまとめて通報してくれるよ
    最後まで責任もつって
    他のメンバーのアンチにも対応しなきゃおかしいからね

    14
    5
  53. 4613.匿名 :2024/03/10 (日)22:24
    >>4612

    この前のテテ下げも要望板にたくさん入ってた

    13
    3
  54. 4614.匿名 :2024/03/10 (日)23:10
    >>4586

    こちらこそありがとうございます
    早く見たいようなとっておきたいようなそんな感じです
    他メンの供給が続くのも楽しいですね

    BT21スポっぽいの可愛い〜

    4
    14
  55. 4615.匿名 :2024/03/10 (日)23:12
    >>4609

    自分で言いに行けば。

    6
    8
  56. 4616.匿名 :2024/03/10 (日)23:16

    ユンコンUSAのEpisode公開されたね
    Valentinoユンギカッコよすぎる
    GALAXY擬態iPhoneとかギターの弦が切れたりとかツアー先の食を楽しんでるユンギやコラボアーティストが出てきてツアー中の臨場感思い出して楽しかった
    テギが喧嘩したエピ話すユンミンの空気感もよかった

    ますます映画が楽しみになった

    10
    21
  57. 4617.匿名 :2024/03/10 (日)23:34
    >>4616

    ユンギの話こんな板でしないでください

    28
    11
  58. 4618.匿名 :2024/03/10 (日)23:44
    >>4616

    スレチです

    13
    3
  59. 4619.匿名 :2024/03/10 (日)23:45
    >>4616

    箱の大きさで響当てるユンギ笑った
    3DのMV撮影の時にグクもセンイル祝いに響貰ってたよね海外ではテッパンなのかな

    6
    3
  60. 4620.匿名 :2024/03/10 (日)23:46
    >>4618

    ■話題について■

    Q2-1 グクとジミン以外の話をしてもいいですか?
    A.基本的にはグクとジミンに関わる話題が中心ですが、グクとジミンが大切にしているメンバーや関係者の方の話題であれば認めています。ただし、利用規約やスレ説明で禁止されている話題やアンチととられかねない投稿は不可とします。

    9
    16
  61. 4621.匿名 :2024/03/10 (日)23:59

    乱立してる板どれもおんなじ感じ

    8
    1
  62. 4622.匿名 :2024/03/11 (月)00:17
    >>4621

    それぞれ自分と合う板の人と話せば同じ供給の話題でも多少見るポイントとか違うんじゃない?
    レスバから無意味なメン下げとかに繋がりにくくなりそうだしいいことだと思うよ
    ただしあっちもこっちも行ったりしてそれぞれに話題持ち込んで口出ししたり荒らす人は論外

    8
    2
  63. 4623.匿名 :2024/03/11 (月)01:31
    >>4595

    本当それだよ、真面目にとりあったら頭痛してくる
    昨日だったかな?「これ、みんな真面目に話してるんだよね?私にはツボなんだけど笑」って書いてる人が居たんだけど、本当そのくらい余裕もって接しないとなと思ったよ笑
    あと結局哀しくなるしって書いてた人も居たけど本当その通り、掲示板なんて楽しんでなんぼなのに嫌味ばっか書く人にはなりたくない

    とりあえず性格悪い人たちにはカムバのチケット外れる呪いかけておいた

    8
    20
  64. 4624.匿名 :2024/03/11 (月)01:36
    >>4621

    乱立してるのの一つはここの板の人が行ってたね
    treasure好きのジミンペン

    13
    2
  65. 4625.匿名 :2024/03/11 (月)01:40
    >>4623

    笑える程度の呪いをかけてるつもりだろうけど、この板への執念のどす黒さは闇深いけどね
    あなたの欠点は他人の話を理解しようとしないことだね

    9
    2
  66. 4626.匿名 :2024/03/11 (月)02:07
    >>4625

    理解しようとしたけど理解できなかったんだ
    理解力なくてごめんね

    6
    8
  67. 4627.匿名 :2024/03/11 (月)02:11
    >>4626

    そうかな?茶化したりしてたよね
    理解しようとしてるとは見えなかった

    7
    3
  68. 4628.匿名 :2024/03/11 (月)02:28
    >>4627

    そっか、ごめんね

    4
    3
  69. 4629.匿名 :2024/03/11 (月)07:01
    >>4623

    おはよー
    寝てる間にこの板終わってるかな?と思ったけどまだあった笑
    他板が回ってるんだね

    ツボで笑っちゃうって書いたの私w
    他の人のコメントで印象的だったの、もう板終わるし私も書いとこ

    1が動き出した頃、ジミンがビルボ1位取れたことは出す時期が良かったからって内容のコメントに、「出す時期が良かったからってジミンが言いそうでもあるし、他メンは絶対に言いそうにないコメント」みたいなのあったんだよね

    喧嘩ぽく言い返すでもなく、でも否定はしてて、良いなと思った

    8
    10
  70. 4630.匿名 :2024/03/11 (月)07:03
    >>4624

    それ私
    ていうかもうジミンペン(アミ)というよりトゥメでやってるからね

    3
    2
  71. 4631.匿名 :2024/03/11 (月)07:04

    マイナスイオンが出てる板って1で言ってた人もいたから、時々使わせてもらってた
    楽しいやり取りの時はマイナスイオン出てたよねw

    5
    8
  72. 4632.匿名 :2024/03/11 (月)07:04
    >>4630

    ジミンペンって飽き性なの?

    7
    1
  73. 4633.匿名 :2024/03/11 (月)07:06
    >>4630

    あさひを好きな方?
    かわいいよね

    2
    4
  74. 4634.匿名 :2024/03/11 (月)07:07

    トレファンの人スレチなんだよね
    でもなぜか話聞きたくなってるwなぜならTREASUREハマりそうになってるから

    3
    8
  75. 4635.匿名 :2024/03/11 (月)07:07
    >>4633

    あっ、そうです!よくわかりましたね
    本当に可愛すぎて…

    2
    4
  76. 4636.匿名 :2024/03/11 (月)07:08

    新着に出るとすぐお客さんが来るねw
    ぱるは新着機能を無くすべきだと思うね

    てか、みんないつ寝てるんだろう

    5
    6
  77. 4637.匿名 :2024/03/11 (月)07:09
    >>4635

    雑板が荒れてたときあさひの写真を延々と貼る荒らしがいましたよね
    あなたが雑を荒らしてたんだね

    12
    4
  78. 4638.匿名 :2024/03/11 (月)07:09
    >>4630

    ジミンかあさひどっちの方が好きなの?

    7
    1
  79. 4641.匿名 :2024/03/11 (月)07:12
    >>4637

    もうジミンペンではなくなって来てるならぱるに来なきゃいいのに

    17
    4
  80. 4642.匿名 :2024/03/11 (月)07:13
    >>4632

    それこそ全体でくくってはいけないよ
    ケミエピがなさすぎて飽きる人もいるよ

    1
    14
  81. 4643.匿名 :2024/03/11 (月)07:13
    >>4641

    いやそれならトレ板で思う存分語ればいいと思う

    12
    2
  82. 4644.匿名 :2024/03/11 (月)07:14
    >>4642

    ケミエピがなさすぎて飽きるんだw

    16
    1
  83. 4645.匿名 :2024/03/11 (月)07:15

    鳥山明やTARAKOも亡くなったというのにお前らは…

    5
    13
  84. 4646.匿名 :2024/03/11 (月)07:16
    >>4636

    確かに夜中もずっと動いてるからねw

    9
    1
  85. 4647.匿名 :2024/03/11 (月)07:16

    >>4638
    それはアサヒですね…すみません

    消してくれたけど、もう忙しいスレ主さんの仕事増やさないであげてね

    4
    11
  86. 4650.匿名 :2024/03/11 (月)07:18

    荒らしてたの前の話って書いてたね
    コメント消したみたいだけど

    結局グミ板にいる元ジミンペンの現トゥメが雑を荒らして立ってことだね
    よくわかりました

    15
    6
  87. 4651.匿名 :2024/03/11 (月)07:19
    >>4650

    ジミンペンほぼペン卒してトレの方行ってるんじゃない?
    すごいね

    11
    5
  88. 4652.匿名 :2024/03/11 (月)07:21
    >>4651

    すごいねの意味が分からないww

    8
    1
  89. 4653.匿名 :2024/03/11 (月)07:28
    >>4645

    わいは鳥山明先生の訃報聞いて家族と泣いたぞ

    3
    1
  90. 4654.匿名 :2024/03/11 (月)07:29

    朝から元ジミンペンがスレチ続けて荒らしてるの何

    12
    3
  91. 4655.匿名 :2024/03/11 (月)07:31

    昨夜他板荒らしてたジミンペンは、バンタンに飽きて他グル行ったのに、テテアンチのためだけにここきてるって
    この板の常連の人にすごく口調が似てた

    メンバーアンチの人に居心地良い場所を提供しすぎじゃない?
    なんか荒らしみんなジミンペンだよ

    17
    6
  92. 4656.匿名 :2024/03/11 (月)07:32
    >>4654

    自分と同じように卒増やそうと思ってるんだと思う

    10
    3
  93. 4657.匿名 :2024/03/11 (月)07:35

    雑に他グルの写真貼りまくって荒らしてたのは元ジミンペンなんだね

    15
    3
  94. 4658.匿名 :2024/03/11 (月)07:36
    >>4655

    口調が似てたと言われてもね…
    あなたと口調が似てる人だって何人もいると思うよ
    ひとり似てたと思うだけでみんなって言い切るのもどうかと

    6
    16
  95. 4659.匿名 :2024/03/11 (月)07:38
    >>4642

    そんなどうしようもない理由で卒るのはシパくらいじゃない?

    18
    2
  96. 4660.匿名 :2024/03/11 (月)07:46
    >>4659

    シパが卒ってくれるならそれは嬉しいことでしかないよね
    もはやありがとうって感じ

    11
    2
  97. 4661.匿名 :2024/03/11 (月)07:48
    >>4660

    シパ卒ってもまだアンチは辞めてない
    バンタンから完全に離れたら感謝するよ

    17
    2
  98. 4662.匿名 :2024/03/11 (月)08:35
    >>4564

    スレ主さん常駐さんいつもありがとうございます
    また楽しみにしてます

    2013年ショーチャングクミンでおはようございます

    8
    25
  99. 4663.匿名 :2024/03/11 (月)08:53
    >>4662

    写真の人おはよう
    除隊まで続いたら面白いねって言ってたけど途切れちゃうの残念
    でもまたの機会に再会できるの楽しみにしてるよー

    7
    13
  100. 4665.匿名 :2024/03/11 (月)09:54

    何にも悪いことしてないし悪いこと話してもない人達もいるのに板立てられないの理不尽すぎると思ってしまう

    7
    19