アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 402.匿名 :2024/03/25 (月)21:10

    グクとアミおめでとう

    BIC Seven Awards 2024 MUSIC 部門
     Song of the Year – Seven – Jungkook, Latto
     Global Super Fandom – ARMY

    ノミネート
    Song of the Year
    * Die For You – The Weeknd, Ariana Grande
    * Flowers – Miley Cyrus
    * greedy – Tate McRae
    * Rush – Troye Sivan
    * Seven – Jungkook, Latto
    * THE LONELIEST – Måneskin
    * Water – Tyla
    * What Was Made For? – Billie Eilish

    Global Super Fandom 
    * AhGaSe – GOT7
    * ARMY – BTS
    * Blinks – Blackpink
    * Carat – Seventeen
    * EXOL – EXO
    * Harris – Harry Styles
    * Once – Twice
    * Starboy FC – WizKid

    21
    4
  2. 403.匿名 :2024/03/25 (月)21:20
    >>402

    おぉ、すごい!
    ライバルがまたすごい面子ですね
    Sevenはグクのやる気スイッチ押してくれた大事な歌だし、飽きない曲だから賞取れたらいいな

    しかしグクの直感てすごいよね、大手からスカウトあったのに、ナムさんを選んだこととかさ

    26
    4
  3. 404.匿名 :2024/03/25 (月)21:33
    >>367

    セウォル号の考察は有名だから知ってたけどオメラスも面白いね、オタク集団Bighitが好きそうだなと思ったよ

    アミなりたての頃に考察読んでたけどたまに飛び抜けて博識の方がいらっしゃるよね
    ランキング上位とかではないから何かしらで辿り着くしかないけど今でも何かの折には気になって読み行くな、女医さんだったりバックグラウンドが只者ではない人だったりする
    たまーにぱる初期の頃からいらっしゃる詳しい方も出くわすと得した気分になる
    今日のこの話も知れて面白かった、ありがとう

    17
    5
  4. 405.匿名 :2024/03/25 (月)21:39
    >>403

    大手だからデビューしやすそうとかそういう理由で選ばなかったグクもご両親もすごいよね
    そういう価値観って結構重要だと思う
    そしてナムさんを見出したパンPDとパンPDとグクを魅了するウリリーダーの凄さを再認識する
    BTSみたいなグループはもうできないってパンPDも言ってたけど本当その通りだと思う

    個人的にはナムさんがPDっぽいこと最近しているので将来的にナムさんが作るグループがあるならそれは見てみたい気もする

    24
    5
  5. 406.匿名 :2024/03/25 (月)21:48
    >>404

    誰もが幸せに暮らす理想郷オメラスの秩序と平和は、一人の子どもが幽閉されることで保たれている…それをどうしても受け入れられない人間はオメラスを出ていき二度と戻らない。
    これ知った時、うわーすごいって素直に感動したし、ル・グインの小説読んでみたくなった

    テテのFRI(END)SのMV見た時、ちょっとこれ思い出したんだよ
    誰かの幸せは誰かの犠牲の上に成り立っているって
    ま、全然関係ないと思うけど笑、私の頭をよぎっただけ

    17
    6
  6. 407.匿名 :2024/03/25 (月)21:53
    >>405

    あ、そうだねー
    確かにご両親もすごい!
    ナムさんの感受性の豊かさ、柔軟さ、視野の広さはほんと尊敬する
    ナムさんがプロデュースするグループか、面白そうだねw
    直感で人の才能や曲のヒット性を見出すグクも、面白いグループ産み出すかもよ笑

    21
    5
  7. 408.匿名 :2024/03/25 (月)22:28
    >>406

    私は最初ペルソナを理解できなかったんだけど、2013年のN.O.の頃からMVやライブの演出で「ペルソナ(表向きの理想の自分を表す色)」として青を使用し、その背後に隠されている真の自分を構成する「影(混とんの中に生きるありのままの現実の自分を現す色)」として赤が使用されてきたと知って沼ったよ
    聖書とかギリシャ神話とか仮面の告白とか教養がないとバンタンのメッセージまで辿り着けないから世界中のインテリアミが頼りになる
    パンPDも要所要所でアーティストを紹介したりしてるし色々伝えたいメッセージがあるんだろうなと思うしそれを理解して表現できるナムたちが同じ世界線に居たのがすごい

    このCarl Gustav Jungという人が作った表がわかりやすかったけどJungとかいてユングと読んだりAgustDの由来はユンギが説明してるから偶然ではあるにせよgustも入っててびっくりした

    15
    8
  8. 409.匿名 :2024/03/25 (月)23:39
    >>407

    グクにはヨジャグルもやってほしいな
    ヨジャダンス上手すぎるしよく研究されてた

    ミンギュがグクソンべニムの影響受けて気軽にWラしてくれるようになってカラット喜んでたね

    18
    3
  9. 410.匿名 :2024/03/26 (火)00:01

    ホビのポスターの背景がどんどん変わるやつカッコいい〜

    17
    3
  10. 411.匿名 :2024/03/26 (火)09:35
    >>408

    これはまた複雑だね~
    404の、これはあなたのコメントだったのかな?
    「オタク集団Bighitが好きそう」…まさにw
    こういうのを考察するのも楽しいんだよね
    前に、アミが全然違う考察してるときもあるとか、メンバーの誰かが笑って言ってなかったっけ
    でもそれでもいいんだよね
    どんどん知識が増えていくのは単純にいいと思う

    「Epiphany」「Serendipity」「Singularity」「Euphoria」…
    あまり見慣れない英単語の意味を調べるのも、アミあるあるだよねw

    15
    6
  11. 412.匿名 :2024/03/26 (火)09:40
    >>409

    ミンギュ、気軽にライブするようになったんだw
    それはカラットも嬉しいだろうね

    ダンチャレでのヨジャダンス、グクが一番可愛く見えたのはファンの贔屓目ですよね、知ってます

    20
    6
  12. 413.匿名 :2024/03/26 (火)09:44
    >>410

    あと二日か?楽しみだね!
    家族のためにアマプラ入ってたようなもんだけど、ようやく私にも年会費払って良かったと思えるときが来た

    17
    3
  13. 414.匿名 :2024/03/26 (火)12:23
    >>411

    そうそう、ナムさんだったような
    だからこそ決めつけないで色々な考察見た方がいいなと思う

    スラングとかネイティブの言い回しもバンタン曲で知ったりね

    13
    1
  14. 415.匿名 :2024/03/26 (火)13:30
    >>412

    グクはヨジャでもセンターだっただろうなw
    骨盤の動きが完璧でした

    14
    12
  15. 416.匿名 :2024/03/26 (火)13:44

    コンテンツ楽しみにする方々はメンバーアンチ通報やメンバーのコンテンツ妨害報告とかはされるんでしょうか?

    通報板更新されてますのでよろしくお願いします

    13
    3
  16. 417.匿名 :2024/03/27 (水)00:14
    >>411

    404と408の考察好きは私です笑
    ドキュメンタリーでパンPDがアーティストは不幸になりがちだからこれからは個人としてもどう幸せになっていくかみたいな話をしてた映像見てやっぱりパンPDってなんか他と違うな、いいなと思ったんだよね、まんまとBighitの策略にハマってるかもだけど
    アミの考察を楽しく見てると言ってるメンバーも居るし誰も傷つけない考察なら色々見解があってもいいかなと思う

    10
    7
  17. 418.匿名 :2024/03/27 (水)00:17
    >>413

    私も家族のためと称してアマプラとディズニー+入ってるよ〜
    ドキュメンタリーは3/28 12AMからだったよね
    リアタイはできないと思うけどホビのパフォも人格も尊敬してるので楽しみ

    15
    3
  18. 419.匿名 :2024/03/27 (水)13:47

    ホビのリリースに向けて世界中のダンスをまとめているのいいなと思った、ホビペンさんいつもながらホビの世界観を理解していてセンスある

    Dance is a language that everyone in the world can feel, admire, and participate in.

    16
    4
  19. 420.匿名 :2024/03/27 (水)14:42

    ■HOPE ON THE STREET Schedule■

    3/28(Thu)
     00:00 DOCU EP.1
     13:00 MAIN TRACK Official Motion Picture Teaser
    3/29(Fri)
     00:00 DOCU EP.2
    ★13:00 ALBUM(MT:NEURON) RELEASE
     13:00 MAIN TRACK Official Motion Picture
    3/30(Sat) ???

    4/4(Thu) 00:00 DOCU EP.3
    4/5(Fri) 00:00 DOCU EP.4
    4/11(Thu) 00:00 DOCU EP.5
    4/12(Fri) 00:00 DOCU EP.6

    ※ドキュメンタリーは毎週木曜、金曜日にAmazonPrimeにて放送予定
    ※アルバムの一斉購入は13時と19時

    16
    4
  20. 421.匿名 :2024/03/27 (水)14:46
    >>420

    スケジュールまとめありがとう!

    14
    3
  21. 422.匿名 :2024/03/27 (水)14:54
    >>419

    これすごいね!めちゃセンスいいな~
    色んな国の人が自分の国の民族舞踊の写真でカスタマイズしてるんだね
    おそらくインドのArmyの方がこの写真をカスタマイズして自分のことをシェアしてくれてた。

    「4歳から舞台に立ち始めました。私はいくつかのクラシックダンスを習いましたが、何らかの理由でステージでパフォーマンスすることを諦めなければなりませんでした。BTSを見つけたとき、彼らのパフォーマンスと、彼らがどれだけ細心の注意を払って練習しているかに惹かれました。ホビとジミンのおかげで私はダンスにもっと情熱を注ぐようになり、以前よりもさらに強くダンスに引き寄せられるようになりました。5年間の休止期間を経て、再びステージに戻ってきたことを誇りに思っている」

    日本Army、日本舞踊とかで誰かカスタマイズしてくれないかなw

    18
    4
  22. 423.匿名 :2024/03/27 (水)15:02
    >>420

    まとめありがとうございます!
    オルペンさんやグクペンさん達も楽しみにしてくれてるの伝わってきて嬉しいです!

    *13時と19時の一斉購入難しい方は17時、23時もあるのでよろしくお願いします
    *19時からスミンパーティーあります
    *3/30からMカ事前投票始まる予定です

    16
    6
  23. 424.匿名 :2024/03/27 (水)17:11

    今日はD-77のジンも来てくれたし明日からホビのターンも始まるのか
    プレビュー見ただけでもワクワクしたからな
    ホビペンさんがますます増えそうだね

    14
    2
  24. 425.匿名 :2024/03/27 (水)17:27
    >>422

    私も日本はどこかな?って探しちゃったよ
    日本舞踊とか花笠音頭とか阿波踊りとかよさこいとか結構よさそうなもの沢山あるけどイルアミは恥ずかしがり屋さんが多いのかもね

    13
    4
  25. 426.匿名 :2024/03/27 (水)17:48

    グクのTikTok動いてる!
    アメリカンハッスルライフでグクが歌ってたJason DeruloのMarry Meすごい好きなんだよね

    18
    3
  26. 427.匿名 :2024/03/27 (水)17:57
    >>426

    バンタンが歌うSavage Loveも良かったよね
    ジェイソンデルーロの最新投稿が、ちょうどワルツで本人がSavage Love歌ってる映像だったよ、かなりアレンジはしてたけど

    11
    5
  27. 428.匿名 :2024/03/27 (水)18:58

    数日前にグクのTikTokが朝に動いてたから100日休暇出てるかもって言われてたけどどうだったのかね?
    ソウルとかに戻るのも大変な場所だけど少しでも親しい人たちやバムと会えてたらいいな

    21
    3
  28. 429.匿名 :2024/03/27 (水)19:30

    羽田でやってたB☆VERSEがスケールアップして再展示するみたいだよ
    会場はグクが上下デニムのCKで突如現れたとこだね

    ■開催期間
    2024年4月26日(金)〜6月23日(日)

    ■開館時間:
    平日 9:00〜21:30
    休日(土日祝) 8:00〜21:30
    ※休館日なし
    ※VRシアターの初回放映は平日10:00、休日9:00の予定

    ■会場
    寺田倉庫 G1ビル(東京・天王洲)
    東京都品川区東品川2-6-4

    ■チケット料金
    前売り4,950円 (税込)
    当日券4,950円 (税込)
    ※未就学児は入場不可
    ※小学生以上のお客様はチケットが必要
    ※売り切れ次第終了

    THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION|B★VERSE(BTS、星を歌う)
    THE FACT MUSIC AWARDS EXHIBITION|B★VERSE(BTS、星を歌う)の日本公式サイト。
    13
    7
  29. 430.匿名 :2024/03/27 (水)19:37
    >>428

    バムと会いたいだろうな
    バムもグクに会いたいだろうな

    18
    4
  30. 431.匿名 :2024/03/27 (水)19:57
    >>429

    この日のグクだよね、既になつかしい
    寺田倉庫のポスト増えてるね

    行ける人いいな、楽しんできてね

    19
    7
  31. 432.匿名 :2024/03/27 (水)20:04
    >>429

    グッズとかトレカもあるんだね面白そう

    8
    4
  32. 433.匿名 :2024/03/27 (水)21:04

    リンクありがとう!
    羽田はちょっと遠いな~と思ってたけど品川なら行ってみようかな

    429さんへです
    返信つけ忘れたー

    7
    4
  33. 434.匿名 :2024/03/27 (水)22:54

    6年前の動画だから少し古いけど調理兵の1日を再現した映像(5:10)があったよ

    清潔な調理場はもちろん、炊飯やスープなどグクが今担っているであろう仕事や冬季訓練の野外炊事のシーンなどたくさん出てきてたよ
    やはり睡眠時間が短くて重労働みたいな紹介でした
    白米炊くのも炊き加減が難しいみたいだね

    ttps://youtu.be/pxnlMz1wJx8?feature=shared

    11
    3
  34. 435.匿名 :2024/03/27 (水)23:41
    >>434

    コメント欄も面白いね
    炊事兵ありがとうで溢れてるw
    やっぱり野営調理は特に大変なんだね
    元炊事兵の人の貴重なコメント読めるだけで楽しい

    あと20分足らずでホビくるね〜

    13
    5
  35. 436.匿名 :2024/03/28 (木)00:42

    ホビのドキュメンタリー見たけど発売前の音源聞けてラッキーだった
    しかもドキュメンタリーといいつつダンスシーンもたっぷりあって見応えある
    世界各地の風景見ながら色んなジャンルのダンスも見られて新曲も聞けてナイス

    12
    3
  36. 437.匿名 :2024/03/28 (木)00:48
    >>436

    神コンテンツだね
    アミだけじゃなくダンスやってる人が見ても刺さるだろうな

    12
    4
  37. 438.匿名 :2024/03/28 (木)00:49
    >>436

    こっちに避難した方が良さげだね

    ホビのセンスが爆発してたね
    ずっとやりたかったことを入隊前の総仕上げみたいな感じで関わりの深い人たちと一緒にできてるのが良かったねホビの人柄のなす技だと思う

    13
    4
  38. 440.匿名 :2024/03/28 (木)00:54

    返信しようとしたコメント消えちゃったけど、本国の人はTVINGっていう無料の動画配信サービスで視聴できるみたいだよ
    色んな人に見てほしいよね

    12
    4
  39. 441.匿名 :2024/03/28 (木)00:59

    ホビも自分がやりたいことや作りたいもののイメージが明確で、それを周りに伝えるのも形にするのも上手だね

    13
    3
  40. 442.匿名 :2024/03/28 (木)01:05

    知ってたけどダンスがうますぎる!

    13
    2
  41. 443.匿名 :2024/03/28 (木)01:06
    >>429

    グクのこと話さないでもらえますか?

    11
    21
  42. 444.匿名 :2024/03/28 (木)01:23
    >>443

    来ないでもらえますか?

    18
    9
  43. 445.匿名 :2024/03/28 (木)01:35
    >>444

    ホビの話しないでもらえますか?

    8
    18
  44. 446.匿名 :2024/03/28 (木)01:36
    >>445

    横ですが、あなたが来ないでもらえますか?

    16
    9
  45. 447.匿名 :2024/03/28 (木)01:40

    バンタンの板なのにメンバーの話するなは普通に馬鹿なのかと思ってしまう

    15
    8
  46. 448.匿名 :2024/03/28 (木)01:42
    >>447

    ここはグミシパの板だよ
    元砲兵板
    知らないなら見ておいで

    11
    16
  47. 449.匿名 :2024/03/28 (木)01:42

    ただの嫌がらせで書いてるんだろうね
    色んな板で供給の話題させないようにしてるみたい
    スルーすればいいよね

    11
    4
  48. 450.匿名 :2024/03/28 (木)01:44

    BTS雑もアミ雑もあるのにここ使ってるのグミサポだよね

    9
    11
  49. 451.匿名 :2024/03/28 (木)01:44
    >>449

    ここで推しの話をされるのが嫌なだけです
    他は別に何とも思いません

    7
    15
  50. 452.匿名 :2024/03/28 (木)01:44
    >>450

    少なくとも自分は違うよ

    12
    7
  51. 453.匿名 :2024/03/28 (木)01:45
    >>452

    相手にしないでスルーしよう
    こうやって書き込んで供給の話題させたくないだけだから夜は寝るしかない

    13
    8
  52. 454.匿名 :2024/03/28 (木)01:45
    >>450

    そうだよね
    グミシパの巣窟
    グクを語らないで欲しいわ
    グクを語るなら害悪セクハラグミシパをどうやったら撲滅できるかまず考えて欲しい

    19
    9
  53. 455.匿名 :2024/03/28 (木)01:46
    >>452

    砲兵板のときからいた人ですか?

    7
  54. 456.匿名 :2024/03/28 (木)01:47

    板説見たらここ使ってるのはグミサポグミシパとしか思えないけど

    19
  55. 457.匿名 :2024/03/28 (木)01:49
    >>456

    もともと旅コンテンツを楽しみにする板かなんかだったもんね
    生き残りのために名前変えてるだけ

    20
    3
  56. 458.匿名 :2024/03/28 (木)01:51

    1時間くらい前まで普通に会話してたみたいだけど443どうした

    9
    7
  57. 459.匿名 :2024/03/28 (木)01:53

    掲示板なんだから嫌な人は使わなければいいだけ
    シパやアンチをせずに使ってる人を勝手な決めつけで攻撃するのはやめな

    13
    6
  58. 460.匿名 :2024/03/28 (木)01:58

    ホビの供給が解禁になった途端に雑が荒らされたからこっちに感想書き込んでしまった

    4
    6
  59. 461.匿名 :2024/03/28 (木)01:59
    >>460

    ここグミシパ運営の元砲兵板だよ
    気をつけてね

    18
    9
  60. 462.匿名 :2024/03/28 (木)02:03
    >>460

    結局ここも荒らされてるしバンタンアンチが供給の話題させたくなかったんだろうね、サポ板は動きは急に止まったけど荒らされてないし

    11
    10
  61. 463.匿名 :2024/03/28 (木)02:03

    もうそれでいいから早く寝なよ

    11
    3
  62. 464.匿名 :2024/03/28 (木)02:05
    >>456

    よくおわかりで
    今擬態中だけどここの正式名称は
    グクミン雑板4

    13
    7
  63. 465.匿名 :2024/03/28 (木)02:08
    >>464

    しつこいよ

    14
    9
  64. 466.匿名 :2024/03/28 (木)02:08

    いろんな板に飛んでいって荒らして本当にイナゴみたいだ

    16
    5
  65. 467.匿名 :2024/03/28 (木)02:13
    >>466

    荒らしは単に雑に行ってるだけでしょ
    ここに書かれてるのは本当にグクやホビをここで語られたくないってことだけだよ

    9
    15
  66. 468.匿名 :2024/03/28 (木)02:14
    >>467

    もうそれでいいから早く寝なってば笑

    16
    5
  67. 469.匿名 :2024/03/28 (木)02:17
    >>467

    違うと思うよ、ホビの供給の話題をさせたくないバンタンアンチが雑もここも荒らしたんでしょ
    大体熱愛ネタで毎晩アンチしてるのに今日はなかったし普通に考えていつものアンチだと思う
    リアタイしてたけど書き込みとかbadのタイミングからしてそうだと思うよ

    16
    5
  68. 470.匿名 :2024/03/28 (木)02:19
    >>469

    違うと思うよ
    雑で暴れてるのはグクが誤フォロー外してイライラしてるミシパ
    ミシパはホビの供給も面白くないからね

    20
    7
  69. 471.匿名 :2024/03/28 (木)02:28
    >>470

    ミシパなのかただのアンチなのかわからないけど結果的に雑もここも荒らしてきてホビの話ができなくなったのは事実だよ
    正直誰がやってるとか匿名掲示板で話してもわからないし平行線のままなのでもう寝るね
    少しだけどホビの話できてよかった明日からは平和に語れますように

    17
    6
  70. 472.匿名 :2024/03/28 (木)02:30
    >>471

    楽しかったね、おやすみ〜

    7
    6
  71. 473.匿名 :2024/03/28 (木)06:32
    >>436

    おはよう、深夜はやっぱり荒れたのねお疲れ様でした

    タイトル曲もホビグク曲もめっちゃ好みの感じだった
    個人的にはNY HIPHOPでホビがマネできないダンスがあるって話してたのが気になる
    ホビもDamn言ってたねw
    夜食作ってDamn Damn言ってたグク思い出したわ笑

    11
    9
  72. 474.匿名 :2024/03/28 (木)07:50

    ジミンパパのポップアップストアて
    大阪で開催するんだね
    あの店の商品を初めて見たんだけどあれって何で許されてるんだろ
    マスターさんのイベントと同じあつかいで
    事務所は大目に見てる感じかな

    12
    1
  73. 475.匿名 :2024/03/28 (木)07:56
    >>474

    完全にバンタンで商売してるよね
    マスターさんはメンバーに益があるしウィンウィンなのわかるけどジミンパパのはどうなんだろうね

    11
    1
  74. 476.匿名 :2024/03/28 (木)10:34

    ほんとはマスターもダメなんですよ

    11
  75. 477.匿名 :2024/03/28 (木)11:25
    >>475

    これこそ事務所に尋ねるべきことかも。第三者がやってもいいことになり悪用されちゃう。

    3
  76. 478.匿名 :2024/03/28 (木)12:59

    なぜ鍵を開けてるんでしょうか?
    また荒れるので鍵をしめていてくれたほうがいいな

    14
    1
  77. 479.匿名 :2024/03/28 (木)13:02

    ホビのメイントラックのティザー出たね
    少年が居たけど幼き日のホビをイメージしてたりするのかな
    明日には全曲聴けると思うと楽しみ

    12
    4
  78. 480.匿名 :2024/03/28 (木)13:19
    >>478

    うん、だから書き込むの様子見してた
    ホビのドキュまだ見れてないせいもあるけど

    12
  79. 481.匿名 :2024/03/28 (木)13:25
    >>479

    ティザー見た!楽しみだね

    8
    2
  80. 482.匿名 :2024/03/28 (木)15:51

    ユンギ、今日訓練所に入所なんだ
    ジンくんが休暇取って見送りに来たって

    ttps://www.youtube.com/watch?v=igjzaiXJG7U

    9月22日から社会服務要員として服務しているBTSのSuga(ミン・ユンギ)が28日、忠清南道論山市にある陸軍訓練所(論山訓練所)に入所した。今日から3週間、基礎軍事訓練を受ける。その後、残りの代替服務を続ける。この日、BTSのメンバーであるジンは、Sugaの訓練所入所スケジュールに合わせて休暇を取り、Sugaを見送った。Sugaは兵務庁の兵役試験で補充兵役と判定された。彼は2012年の交通事故で肩の上腕骨脱臼と診断され、肩の臼蓋断裂を修復する手術を受けた。一方、BTSの全メンバーは兵役義務を果たしている。本格的な活動は2025年を予定している。

    18
    2
  81. 483.匿名 :2024/03/28 (木)15:57
    >>482

    なんかユンギやバンタンらしい入隊でいいね
    目立ちすぎず隠れすぎず、お見送りにジンも来れて、明日からは本格的にホビのターンが始まるし、偶然だったとしてもタイミングいい感じがした

    18
    5
  82. 484.匿名 :2024/03/28 (木)16:00
    >>482

    ジンはやることなすこと全部かっこいい
    ユンギも無事に訓練修了できますように

    26
    2
  83. 485.匿名 :2024/03/28 (木)16:01
    >>483

    粛々と…だね
    全員がメンバーを見送るなんて、愛でしかないな

    20
    1
  84. 486.匿名 :2024/03/28 (木)16:34

    ここはグミサポが使ってる板だと思ってるんだけど

    サポ結構沢山来てるんだね ぱるに

    10
    4
  85. 487.匿名 :2024/03/28 (木)16:39
    >>486

    たくさん来てるみたいだね
    前板の気配は消してるね

    8
    1
  86. 488.匿名 :2024/03/28 (木)16:45

    またバンタンアンチ来たのか、本当すぐ板移動するんだね

    8
    4
  87. 489.匿名 :2024/03/28 (木)16:48
    >>482

    この前グクのリリパ(11/1)の映像が出てた時にユンギの髪が結構長かったから基礎訓練いつになるのかなと思ってたんだよね
    論山ならナムテテと同じ訓練所だね

    17
    4
  88. 490.匿名 :2024/03/28 (木)17:05

    ・閉鎖された学校の中にある公共博物館のような場所
    ・学校敷地内に公立博物館を設立したが、学校が閉鎖され、人がほとんど来ない場所で勤務しているようです。
    ・それで、国情院のブラック捜査官であることが判明したんだ。
    ・もしかして龍山大統領執務室に勤務している?

    ミステリーである

    DCで、ユンギの職場がミステリー扱いになってて笑ってしまった
    このまま国家機密として守られて欲しい

    7
    4
  89. 491.匿名 :2024/03/28 (木)17:10
    >>490

    3回読んだけど理解できなかった笑

    ユンギはweverseとかインスタももともとあんまり来ないけど人脈すごいのがソロ活でよくわかったし、
    韓国人なので韓国語を話しますって言ってるけどDDAYのビハでは普通に英語理解してたのもカッコよかった

    7
    5
  90. 492.匿名 :2024/03/28 (木)17:13

    今気付いたけど3日前にバンタンTVにユンコンアジア編のepisode出てたんだね
    イルコンのシーンも入ってた

    6
    4
  91. 493.匿名 :2024/03/28 (木)17:15
    >>491

    ミステリーは名探偵コナンにお願いするしかないw

    私も普通に英語で会話してる!ってビハ見て思った
    ソロ活になってから、ものすごいレッスンを詰め込んだって言ってたもんね
    ほんとカッコよかった

    7
    3
  92. 494.匿名 :2024/03/28 (木)17:16
    >>492

    アミしか勝たん、何回も練習してたやつね

    6
    2
  93. 495.匿名 :2024/03/28 (木)17:19
    >>484

    ジンのパッと場の雰囲気を明るくしたりここぞという時に出てきてくれるところ他ペンだけどカッコ良すぎて惚れちゃう笑
    顔だけでなく中身もWWHって言われてるよね
    入隊でより顕著に魅力が伝わるようになったと思う

    14
    4
  94. 496.匿名 :2024/03/28 (木)17:20
    >>494

    たしかにユンギのスケジュール半端なかったね笑
    でもユンギ自身が楽しそうに話してたのが印象に残ってる

    6
    4
  95. 497.匿名 :2024/03/28 (木)17:24
    >>495

    うん、一緒に暮らすなら絶対にジンくん

    8
    5
  96. 498.匿名 :2024/03/28 (木)17:30
    >>497

    私は一緒に暮らすならホビかグクがいいかな笑
    ジンはお風呂入らないイメージがどうしても…笑
    ジンは会社の先輩とかだったら惚れる

    7
    4
  97. 499.匿名 :2024/03/28 (木)17:32
    >>498

    私はナムでお願いします

    6
    4
  98. 500.匿名 :2024/03/28 (木)17:35
    >>498

    お風呂か~!ゲームしたら止まらないしな
    でもあのメンタルの安定感と自己肯定感の高さは得がたいと思うんだよな
    性格に大らかさと器のデカさが、日々の暮らしに安心感を与えてくれる気がしてるw
    妄想が過ぎるのは知ってます

    5
    5
  99. 501.匿名 :2024/03/28 (木)17:37

    ジンは潔癖なのかそうじゃないのかよく分からないな

    5
    2
  100. 502.匿名 :2024/03/28 (木)17:39
    >>500

    たしかにそれは強いよね、ジンがバンタンの長男で救われた部分大きいと思う
    ドキュ見たときにジンは一般人の友人と過ごすことが多いの知ってブレない価値観も納得だった

    たまにはこういうのも楽しいからいいよねw

    10
    4