アイドル

バンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談(シパケミNG)

5/29より利用者の希望によりシパケミNGなどルール変更

————————-
この板はバンタンの音楽コンテンツについて語る板です
曲やMVなど音楽仕事に関する話をご自由にどうぞ
旅コンテンツや新しいユニットの話は禁止です
シパじゃないなら守れるはずです
————————–

アンチコメントは利用者全員で通報要望してください

 
ぱるぎょん

  1. 703.匿名 :2024/03/30 (土)07:06

    やっぱり夜は寝るに限るな

    7
    2
  2. 704.匿名 :2024/03/30 (土)09:49
    >>702

    誰がどんな板を作っても良いのでは
    決めるのは管理人さんです。

    5
    20
  3. 705.匿名 :2024/03/30 (土)10:09
    >>704

    アンチに書き込まれやすい板はアミなら立てるべきではないよね
    せめても鍵にすべきです
    呼び込みたいと思っていると思われますよ

    18
  4. 706.匿名 :2024/03/30 (土)10:33
    >>705

    だからアンチ他の板もいるよね
    他も鍵かけたらどうかな
    それかIDあり動かすとかね
    IDあり過疎ちゃってるよ

    4
    9
  5. 707.匿名 :2024/03/30 (土)10:35
    >>706

    だから雑は鍵をかけたんだと思うよ

    ここみたいに開けたり閉めたり、本当は開けておきたいバレバレなのダサいね

    11
    5
  6. 708.匿名 :2024/03/30 (土)10:36
    >>707

    他も開け閉めしてなかった?

    5
    4
  7. 709.匿名 :2024/03/30 (土)10:47

    他板見てもわかるように
    ぱるにはたくさんグクペンがいる
    兵役からグミシパを嫌がる人が更に増えてやめてくれと訴えている
    意見を尊重してください

    24
    4
  8. 710.匿名 :2024/03/30 (土)10:47

    ずっと閉めて欲しいって言われてる板はここくらいかな

    20
    4
  9. 711.匿名 :2024/03/30 (土)10:52
    >>710

    監視員が良く来るからねー
    給料どっかから出てるんちゃうか

    5
    16
  10. 712.匿名 :2024/03/30 (土)10:57
    >>710

    不公平じゃない
    他板も不快に思ってる人いると思うよ
    全部かければいいよ

    6
    12
  11. 713.匿名 :2024/03/30 (土)11:03
    >>709

    尊重したいのであれば表で言わなきゃ
    兵役から、え?

    4
    23
  12. 714.匿名 :2024/03/30 (土)11:24
    >>713

    この板の人よく表で言えって言うけど表って?鍵かかってない誰でも見られる掲示板て思いっきり表だよね?え、なんか違う意味があるのかな。

    10
    3
  13. 715.匿名 :2024/03/30 (土)11:33
    >>714

    横だけど、匿名掲示板じゃなくてって意味じゃない?
    匿名掲示板でXやアメブロのペンの話ばっかしてるからじゃね
    Xやアメブロの話は、Xやアメブロでやればいいと私も思う

    匿名掲示板が、陰口言うのにちょうどいい場所なのはわかるけどさ

    6
    7
  14. 716.匿名 :2024/03/30 (土)11:38

    匿名掲示板なのに、匿名の書き込んでる人の中身を知りたがって、決めつけて批判してる
    なんか仄暗いものを感じちゃうよね

    6
    6
  15. 717.匿名 :2024/03/30 (土)11:42
    >>715

    陰口ばかりな匿名で言っていても説得力ないよね

    6
    5
  16. 718.匿名 :2024/03/30 (土)11:45
    >>716

    いやバレバレすぎて恥ずかしいのよ
    バレてないと思ってるの自分だけだよ

    12
  17. 719.匿名 :2024/03/30 (土)11:47
    >>715

    Xでは昔からリプや引用で苦言し続けてる人たちいるけど一切聞く耳持たずにチェーンブロックリスト回したり一斉通報して凍結に追い込んだりしてるよね。それができちゃう人たちが潰しやすい所で言えって言ってるように感じるな。
    アメブロはアメブロでブログ立ち上げてやってるよね。
    どちらも表?でも言ってると思うんだけど。

    9
  18. 720.匿名 :2024/03/30 (土)11:47
    >>718

    それを言うなら他もだよ
    バレてないと思ってるみたいね

    3
    7
  19. 721.匿名 :2024/03/30 (土)11:48
    >>718

    何がバレてるの?砲兵板の常駐だってこと?笑

    6
    3
  20. 722.匿名 :2024/03/30 (土)11:52
    >>709

    こんな場所で意見もなにも
    誰だか分からないのに

    5
    9
  21. 723.匿名 :2024/03/30 (土)11:58

    匿名掲示板を利用しておきながら、匿名掲示板のこと良くわかってない人多くないか
    誰が書いたか中身までわかってる人や当てたがる人多すぎだし、コメントにめちゃくちゃ効力あると思い込んでる人も多い
    匿名掲示板なんて、ただの楽しみで利用するもんでしょ

    9
    2
  22. 724.匿名 :2024/03/30 (土)12:01
    >>721

    あ、それもあるね笑
    常駐は間違いなくみんなわかってる
    ここの板の人すらbadつけてるときもあって笑う

    2
    5
  23. 725.匿名 :2024/03/30 (土)12:03
    >>723

    悪口だらけの匿名板でもある

    3
    1
  24. 726.匿名 :2024/03/30 (土)12:05
    >>724

    勘違いもあるけどね
    全く違うのにそう思われることもあるよ

    5
    2
  25. 727.匿名 :2024/03/30 (土)12:05
    >>724

    bad付けてる人のこともわかるんだね!すごいね

    前に「全角使う人なんだね」「半角使うようにしたんだね」とか言われてぶっちゃけ気持ち悪かったよ〜
    リアルで言われたら絶縁対象w

    5
    5
  26. 728.匿名 :2024/03/30 (土)12:08
    >>725

    この板は基本メンバーの話かコンテンツの話で、快適だったんですけどね

    4
    15
  27. 729.匿名 :2024/03/30 (土)12:35

    不思議なんだけどメンバーのコンテンツこそXとかここで言う表ってとこで沸いたほうが推しのためにもなるのになって思う。それこそメンバーは日本の掲示板は見ないだろうけどSNSで盛り上がってるかは気にして見てるよね。それでいくと匿名で話したいにしても雑談が鍵になっちゃってるのももったいないよね。(荒らしのせいだけど)
    逆にメンバーもアミも不快になる害悪シパサポを呼び込む特定ケミの話は掲示板SNSどれでも間違いなく鍵内でやるべき。

    16
  28. 730.匿名 :2024/03/30 (土)12:37
    >>728

    変な見方する人決めつけの人くるから
    どんよりした空気になるよ

    6
    2
  29. 731.匿名 :2024/03/30 (土)12:44
    >>730

    どんよりの一番の原因は鍵を開けたり閉めたりしてるスレ主だよ
    ずっと閉めてりゃいい話

    12
  30. 732.匿名 :2024/03/30 (土)12:44
    >>730

    何でもお見通しの全知全能ぶってる人が、見当違いなこと言ってるのも面白いけどねw
    まぁ、最近は面倒くさいから離れちゃうけど

    6
    12
  31. 733.匿名 :2024/03/30 (土)12:45
    >>729

    本当にこれに尽きるね

    11
  32. 734.匿名 :2024/03/30 (土)12:46
    >>732

    いや全知全能の人かしらんけど皆わかってると思うよ
    あなた以外

    6
    3
  33. 735.匿名 :2024/03/30 (土)12:48
    >>734

    私のことわかってるかどうかの話じゃないよ、今はw

    4
  34. 736.匿名 :2024/03/30 (土)13:11
    >>709

    主語デカさんだね
    自分はグクペンだけど、ここに来てるし自分以外のグクペンさん来てるのもわかるよ
    グクがメンバー同士の関係性があって言ったであろう冗談(砂肝、欺瞞、おじさんなど)を切り取って何度も性格が悪い人のように書かれるのも、色々なことをグクペンに擦りつけられたり、逆にグクペンが居ない事にされるのずっと嫌だったので
    もちろんグクとジミンは恋愛関係にはなく仲のいいメンバーの1人だと思ってるしグミシパは大嫌いです
    前に別板で載せたグクが液晶のTOP画面になってたフライトの画像貼るね
    自分で撮ったものだし、Xもやってないからどこ探してもないと思うので、グクペンの証拠として

    5
    29
  35. 737.匿名 :2024/03/30 (土)13:16
    >>732

    頓珍漢なこと言ってる人も多いよ
    黙ってみてるよ
    面倒くさいのもわかる

    6
    3
  36. 738.匿名 :2024/03/30 (土)13:24

    なんで鍵にしないの?

    6
  37. 739.匿名 :2024/03/30 (土)13:26
    >>736

    グクがジミンに唇が砂肝とか欺瞞とかおじさんとか言うことについてグクが性格悪いなんて思ったこともなかったよ
    妙なグクペンもいるもんだね

    23
    5
  38. 740.匿名 :2024/03/30 (土)13:28
    >>738

    他板なんで鍵にしないの?

    4
    6
  39. 741.匿名 :2024/03/30 (土)13:29
    >>740

    ここは害悪グミシパと対象メンバーが同じ板だよね
    本当にグミシパでもアンチでもないなら慎重に運営していただきたいですね
    他板も殆ど鍵閉まってるよ

    13
  40. 742.匿名 :2024/03/30 (土)13:31
    >>739

    グクに対しては思った事ないの理解できなかったか
    ぱるでその話をグミシパ退治で話すグクペンではない人が書くとグクの性格が悪いみたいに書かれるから嫌だって言ってるの
    グクの性格は大好きだよ

    5
    3
  41. 743.匿名 :2024/03/30 (土)13:31
    >>737

    みんなでオルペン気取り
    おつかれさまです

    6
    4
  42. 744.匿名 :2024/03/30 (土)13:32
    >>742

    それ書かれてるの見てグクの性格が悪いなんて思わないよ

    12
    4
  43. 745.匿名 :2024/03/30 (土)13:33
    >>741

    対象メンバーって板説見る限り全員のことだよね
    今はカムバ中のテテとホビとユンギのことが板説の中心だけど
    Mカ投票した?

    5
    2
  44. 746.匿名 :2024/03/30 (土)13:33
    >>742

    グクを性格悪くしてるの間違いなくミシパだよね
    あれどうにかしないとね

    22
  45. 747.匿名 :2024/03/30 (土)13:33
    >>741

    決めつけさんなのね
    新しく作っても鍵ないけど何で?
    アンチなんて他板も来てるよ

    4
    3
  46. 748.匿名 :2024/03/30 (土)13:35
    >>745

    あ、ここ砲兵板でしょ?
    運営者も同じだもんね

    13
  47. 749.匿名 :2024/03/30 (土)13:35
    >>744

    この板には書かれてないからもういいよ
    別板ですごい何度も書かれてるからさ
    感じ方は人によるからね、あなたは別にそういうコメントを何度も見ても嫌な気持ちしないしこの板は逆に嫌ならここにあなたが来なければお互い嫌な思いしないよね

    5
    11
  48. 750.匿名 :2024/03/30 (土)13:36
    >>749

    新着で見えるのが不快だから鍵閉めて欲しい

    14
  49. 751.匿名 :2024/03/30 (土)13:36
    >>736

    それグクに対して性格悪って思う人に注意すれば?

    15
    3
  50. 752.匿名 :2024/03/30 (土)13:37
    >>748

    だから何?

    2
    1
  51. 753.匿名 :2024/03/30 (土)13:38
    >>752

    だから対象メンバーはジミンとグクでしょってことだよ

    3
  52. 754.匿名 :2024/03/30 (土)13:38
    >>748

    とうとうスレタイ読めない人来たか

    6
    12
  53. 755.匿名 :2024/03/30 (土)13:39
    >>754

    スレタイ変えても実質はそうでしょって話
    八百屋の看板掲げてても中で詐欺行為おこなわれてたらそこは八百屋じゃないよね

    15
  54. 756.匿名 :2024/03/30 (土)13:39
    >>750

    来なければ良いよ
    ぱるにどっぷりハマって依存したら良くないよ

    5
    13
  55. 757.匿名 :2024/03/30 (土)13:39
    >>750

    不快なのはあなたがずっと決めつけてるからだよね
    新着見るのやめるかぱるくるのやめれば?

    6
    14
  56. 758.匿名 :2024/03/30 (土)13:40

    スレタイなんてあるようでないようなもんだよ

    7
    2
  57. 759.匿名 :2024/03/30 (土)13:40
    >>752

    グミシパ丸出しさんとそれを擁護してた主の後継板ってことだよ
    オルペン板なんてとんでもないってこと

    21
  58. 760.匿名 :2024/03/30 (土)13:41
    >>759

    その通りだよ

    11
    2
  59. 761.匿名 :2024/03/30 (土)13:41
    >>748

    対象メンバー間違えてる人と同じかな?
    1ページ前くらいロムりなよ、621に書いてあるよ

    3
    9
  60. 762.匿名 :2024/03/30 (土)13:41

    ここに来る人全てシパだと思って見ていることがやばい

    6
    12
  61. 763.匿名 :2024/03/30 (土)13:42
    >>755

    ここでどんな詐欺行為があったか書いてもらえる?
    あなたがいってるのはここでコンテンツ板と書いてあるのにグミの話をしてるってことだよね?
    グミの話なんてほぼ見かけないんですが

    5
    12
  62. 764.匿名 :2024/03/30 (土)13:43

    結局鍵開けるとこうなるの分かってるのになんで開けるのか疑問
    わざわざこの板無理な人を呼び寄せてまで何がしたいのか

    17
    1
  63. 765.匿名 :2024/03/30 (土)13:43
    >>755

    どのあたりが詐欺行為だったか教えてくださいな

    あ、763さんと被った笑

    4
    5
  64. 766.匿名 :2024/03/30 (土)13:45
    >>764

    閉めてればアンチシパが来ない保証は

    1
    4
  65. 767.匿名 :2024/03/30 (土)13:45
    >>765

    今はまだ品行方正なふりをして詐欺の準備中w

    前板見てここがグクミン大好き板だとわからないほうがおかしいよ

    17
    1
  66. 768.匿名 :2024/03/30 (土)13:46
    >>766

    でも鍵かけてる時は割と平和だったよね

    10
  67. 769.匿名 :2024/03/30 (土)13:46
    >>766

    少なくとも閉めていたらここまで長引かないと思う
    なんで開けるんだろう

    14
  68. 770.匿名 :2024/03/30 (土)13:46
    >>767

    全知全能の人だ
    未来を当てに来てるw

    2
    9
  69. 771.匿名 :2024/03/30 (土)13:46
    >>764

    グミ全然盛り上がってないしミシパも明らかに飽きてローテンションだから広めないと負ける!っていう思考でしょ。ずっと前から数が多けりゃ真実になると思い込んでる集団だし。やり方アホすぎて結局ミシパ減ってるけど。

    21
  70. 772.匿名 :2024/03/30 (土)13:47

    BTS雑の方もアンチは来るけど鍵かけてるから割とまったりだよ

    7
  71. 773.匿名 :2024/03/30 (土)13:47
    >>770

    過去見直して笑

    7
  72. 774.匿名 :2024/03/30 (土)13:47

    水掛け論だからもうコンテンツの話に戻ったらどうだろう?

    4
    4
  73. 775.匿名 :2024/03/30 (土)13:48

    この板が嫌いなのにずっと書き込んでる人自分が荒らし行為だって気付いてないよね、いくら話しても馬耳東風だし

    ただの掲示板なんだから嫌な人は来なければいい、棲み分ければいいだけの話だよ

    3
    11
  74. 776.匿名 :2024/03/30 (土)13:49
    >>775

    ここでこんな板をしつこく立てて無駄に負けず嫌いのスレ主が鍵を開けるからこんなことになる

    16
    1
  75. 777.匿名 :2024/03/30 (土)13:49
    >>771

    ウケるなw
    本気でそう思ってるのかー

    3
    11
  76. 778.匿名 :2024/03/30 (土)13:50
    >>774

    ホビの話もテテの話もしないでね
    グミシパに語られるなんて嫌ですので

    26
    4
  77. 779.匿名 :2024/03/30 (土)13:50
    >>776

    何に勝ち負けを見出してると思ってるの?笑
    妄想が大好きなんだね

    2
    8
  78. 780.匿名 :2024/03/30 (土)13:51
    >>777

    ミシパ減ってないの?

    8
  79. 781.匿名 :2024/03/30 (土)13:51
    >>773

    だから、先に詐欺行為の証拠出してきて笑

    3
    8
  80. 782.匿名 :2024/03/30 (土)13:51
    >>778

    私ミシパじゃないんだけどそうやって突っかかってくるのやめて

    4
    22
  81. 783.匿名 :2024/03/30 (土)13:52
    >>779

    でも実際荒れてるし、
    相手してしまう人もいるよね

    6
  82. 784.匿名 :2024/03/30 (土)13:52

    最後に板名変えたから?(横だけど)

    5
  83. 785.匿名 :2024/03/30 (土)13:53
    >>782

    ミシパじゃないならアミ雑でテテもホビも語ればいいんじゃない?ミシパじゃないならこの板で語ってるように見せたい理由ないでしょ。

    18
    1
  84. 786.匿名 :2024/03/30 (土)13:53
    >>783

    本当になぜ鍵を開けるのか謎だな
    自己顕示欲が強いのかな

    17
  85. 787.匿名 :2024/03/30 (土)13:53
    >>778

    ほかのメンバーはいいってことー??

    2
    11
  86. 788.匿名 :2024/03/30 (土)13:53
    >>787

    横だけど前板からの流れ見てヒョンラもテテもグクも語られたくないよ

    17
    1
  87. 789.匿名 :2024/03/30 (土)13:54
    >>785

    ほんとだよね

    5
  88. 790.匿名 :2024/03/30 (土)13:54
    >>778

    あなたは何ペンなのかな?スレ主もグミシパでないの過去のアミ雑の書き込みでわかってるし、自分もグミシパではないしホビもテテも大好きだから話すよ

    4
    22
  89. 791.匿名 :2024/03/30 (土)13:54
    >>780

    横だけど多ければ真実になると思い込んでるっていうミシパの馬鹿さ加減に呆れてるコメントかと思ったわ

    11
    1
  90. 792.匿名 :2024/03/30 (土)13:55
    >>790

    ホビもテテも大好きなら尚更別の板で話して困ることないじゃん。ミシパじゃないなら。わざわざミシパの立てた板でホビとテテを語りたい理由って何よ

    23
    2
  91. 793.匿名 :2024/03/30 (土)13:56
    >>785

    え、普通に雑で語ってるよ
    水掛け論で終わりが見えないからやめりゃいいじゃん
    スレタイ変えられてもいいようにスクショ撮って終了でよくない?

    2
    9
  92. 794.匿名 :2024/03/30 (土)13:56
    >>792

    別板で話したい時はそっちで話すよ
    ここでコンテンツの情報拾うこと多いから来てるだけ
    Xとかだと情報量多すぎて読むの疲れるから

    5
    12
  93. 795.匿名 :2024/03/30 (土)13:58
    >>794

    それならアミ雑でいいでしょ。この板でホビとテテを無理矢理語りたい理由は何よ

    18
    3
  94. 796.匿名 :2024/03/30 (土)13:58

    掲示板の使い方指示してくる人達なんなんw
    そういう人に限って、スレ説明読めずに棲み分けできてないのもなんなんw

    3
    16
  95. 797.匿名 :2024/03/30 (土)13:59
    >>796

    気に入らなきゃ去ればいいのよ。誰かのための掲示板じゃないんだから。

    8
    2
  96. 798.匿名 :2024/03/30 (土)14:00

    あーなんかわかる
    そこも拾えてないんだと感じることは多かった
    次はバンタンスケジュール板とかにしたらいいね

    2
    1
  97. 799.匿名 :2024/03/30 (土)14:01
    >>795

    オルペン風にしてホビとテテも応援してる人たちを巻き込んで、いざ旅行コンテンツが来た時に一緒に沸く方向に持っていきたいからです!

    18
    3
  98. 800.匿名 :2024/03/30 (土)14:01
    >>797

    なんか何でも支配下に置きたい人が多くてウケる笑

    2
    11
  99. 801.匿名 :2024/03/30 (土)14:02

    素直にこう言ってくれた方が良いのにね

    8
  100. 802.匿名 :2024/03/30 (土)14:02
    >>799

    ばれちゃってるやんw

    19
    1