なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2338.匿名 :2024/05/23 (木)21:05

    会食の時はどうだったんだろうね

  2. 2339.匿名 :2024/05/23 (木)21:05
    >>2302

    同じ意見だよ。結婚してもいい。今の時代に合った生き方で幸せになってほしい

    19
    0
  3. 2340.匿名 :2024/05/23 (木)21:06
    >>2337

    一番遅くて23年Diorの花束まだは付き合ってたと思ってる人です

    48
    2
  4. 2341.匿名 :2024/05/23 (木)21:06

    会食の撮影は4月くらいとか言ってなかったかな

    1
  5. 2342.匿名 :2024/05/23 (木)21:07
    >>2341

    確か5月じゃない
    グクの車中からの写真インスタ投稿した日な

    15
    2
  6. 2343.匿名 :2024/05/23 (木)21:07
    >>2328

    工事始まってるんだ。よかったね。

    4
    1
  7. 2344.匿名 :2024/05/23 (木)21:07

    ボヤボヤで悪いけど一応ダウンさんソファ正面からの画置いておくね

    29
  8. 2345.匿名 :2024/05/23 (木)21:08
    >>2310

    なんかそう思うとグクのあんまり興味なさそうな相槌も妙に納得だわ

    42
    1
  9. 2346.匿名 :2024/05/23 (木)21:08

    PTDの頃も続いてたのかもって思ったらしんどくなってきちゃった
    グラミーの時だっけ携帯見てニコニコしてたってやつ

    37
    1
  10. 2347.匿名 :2024/05/23 (木)21:08

    23年8月まで続いてると思ってまーす

    18
    2
  11. 2348.匿名 :2024/05/23 (木)21:08

    ジミンが買った土地、漢江通る時なんとなく気になるんだけど、韓国行く度にずーっと工事してるよ

    9
  12. 2349.匿名 :2024/05/23 (木)21:09

    大理石は否定という意見もみるけど、否定のためにペンがまじまじと見れる場所に置くか?と疑問だった
    考えてることはよくわからない
    何も考えてない可能性もあるよ

    31
  13. 2350.匿名 :2024/05/23 (木)21:10

    2019/12 コロナ
    2020/8月 dynamiteリリース
    2020/11 BEリリース
    ★女優 赤ワインハマってる発言
    2021/3 大量のワインボトル目撃談
    2021/7 Permission to Danceリリース
    2021/7〜8上旬 スプ2撮影
    2021/夏頃ランニング開始 1人の時間必要
    2021/12 インスタ開設
    2021/12/14/ 部屋掃除
    2022/1の終わりに盲腸とコロナ
    2022/3/13 海老麺の日
    2022/4 PTD ON STAGE LAS VEGASで目が覚める
    Butter グラミー
    韓国に戻りアルバム制作スタート
    2022/春 郵便物の流出
    2022/6/14 サッカー観戦
    2022/7 ラーメンと幸せな1日の始まり

    Faceは21年頃の話

    Diorいつだっけ…

    14
  14. 2351.匿名 :2024/05/23 (木)21:10
    >>2347

    何故8月だと思うのか聞いてもいい?

    4
  15. 2352.匿名 :2024/05/23 (木)21:10
    >>2346

    グラミー後Wラの時スマホ見てニコニコしてたやつね
    違うと思ってたけど可能性あるのか…

    11
  16. 2353.匿名 :2024/05/23 (木)21:10
    >>2322

    ごめん ついていけてない
    ジミンのリビングの時系列ってどこを見るとわかるの?

    3
  17. 2354.匿名 :2024/05/23 (木)21:10

    別にいいんだよ、正直で。幸せなら。
    このいまジミンもペンも女優も誰も幸せじゃない負のループが辛い。

    アミに全部話せたらいいけど話せない。でも誤解させたくないって泣いてたじゃんジミン

    3
    5
  18. 2355.匿名 :2024/05/23 (木)21:11

    team jiminが91に遊びに行ったのは2023年6月あたりだっけ?

    6
  19. 2356.匿名 :2024/05/23 (木)21:12
    >>2351

    8月に寝室暴露したからそれまでは続いてたと思ってる

    9
    1
  20. 2357.匿名 :2024/05/23 (木)21:12
    >>2352

    グラミー後なら家族友達大量に連絡来てるだろうし、付き合ってたなら彼女かもね
    想像で言ってもしょうがなくない?そんな事

    14
  21. 2358.匿名 :2024/05/23 (木)21:13

    サッカー観戦もやっぱりそうだったってこと?あの時は完全にたまたまだろと思ってたんだけど

    16
  22. 2359.匿名 :2024/05/23 (木)21:13
    >>2350

    最初の番号無し板の17ページ辺りにDior花の検証してる

    4
  23. 2360.匿名 :2024/05/23 (木)21:14
    >>2353

    前ページのソファに肘掛がないって画像持ち込んで来た人のやつみると、ラグやクッションの位置関係が似てる

    2022年3月グクがエビ麺作った日の画像なんだよ

    17
    1
  24. 2361.匿名 :2024/05/23 (木)21:14
    >>2356

    寝室その頃か…そう考えると暴露期間長いな

    10
  25. 2362.匿名 :2024/05/23 (木)21:14
    >>2354

    もうその涙をどう受け取っていいか分からない 誤解って何

    22
    1
  26. 2363.匿名 :2024/05/23 (木)21:15

    ディオール花束23’6

    15
    1
  27. 2364.匿名 :2024/05/23 (木)21:16
    >>2331

    ていうかこんだけ好いてくれてる女を可愛いって男は思うんじゃないかな

    異性にウケがいい人って同性から見てちょっと…ってパターン凄く多いよ
    しんどい事に

    29
    2
  28. 2365.匿名 :2024/05/23 (木)21:16
    >>2362

    もう別れてるけどそもそも付き合ってた人がいますってのも言えないし板挟みって感じじゃない?

    2
  29. 2366.匿名 :2024/05/23 (木)21:16
    >>2358

    そうだサッカー観戦もだった…
    会食翌日、彼女の誕生日、ホビも一緒
    なんかもう改めて泣けてきたんだけど

    27
    1
  30. 2367.匿名 :2024/05/23 (木)21:17
    >>2349

    あるね
    検証されてるとは思わずただジミン私物をカフェに展示したかっただけかも

    12
  31. 2368.匿名 :2024/05/23 (木)21:17

    ほんと兵役直前まで付き合ってたんかな。。

    9
  32. 2369.匿名 :2024/05/23 (木)21:18
    >>2348

    さすがにあの規模なら10年単位で施工だと思う。いつになるんだろうね。

    11
  33. 2370.匿名 :2024/05/23 (木)21:19

    もう土地の件でも分かる通りだよね。聞いた話鵜呑みしすぎ。どこかでこう書いてあった、こうらしい、って人ばっかり。調べてから言ってよ

    16
    1
  34. 2371.匿名 :2024/05/23 (木)21:19
    >>2350

    ちなみに会食は2022/5/20だね

    12
  35. 2372.匿名 :2024/05/23 (木)21:19
    >>2360

    ダウンさんドキュで公開されたあたりにとった動画を狙ってだしたってことはないよね?
    インテリアが全世界に公開されてるから一発でジミンの部屋ってわかるじゃん
    その時91に出入りしてたなら撮影あるの教えてもらえるだろうし
    だとしたら怖すぎ

    24
  36. 2373.匿名 :2024/05/23 (木)21:19
    >>2350

    ソファが黒のレザーに変わったのいつだろ?

    10
  37. 2374.匿名 :2024/05/23 (木)21:19
    >>2316

    という願望ですね

    22
  38. 2375.匿名 :2024/05/23 (木)21:21
    >>2354

    へぇそれってダウンさんのことなんだ、あなた随分と恋愛脳のようで

    2
    8
  39. 2376.匿名 :2024/05/23 (木)21:22

    バンタンのスケとダウンの画像並べてまとめてほしいくらいいっぱいありすぎて無理

    19
  40. 2377.匿名 :2024/05/23 (木)21:22
    >>2372

    私も同じこと思ってたよ

    10
  41. 2378.匿名 :2024/05/23 (木)21:22
    >>2345

    メンバーが彼女と同棲してる家に呼び出されて料理作らされるって何?てなるやろな

    58
  42. 2379.匿名 :2024/05/23 (木)21:24

    Faceのストーリーって何だったんだろうな
    21年て全然交際ど真ん中やん

    20
    1
  43. 2381.匿名 :2024/05/23 (木)21:24
    >>2379

    二人に関わる友人についてだったのかもよ

    15
  44. 2382.匿名 :2024/05/23 (木)21:25
    >>2372

    jikooker 潰しじゃないかな
    割と本気で

    29
    2
  45. 2383.匿名 :2024/05/23 (木)21:25

    ジミンの寝室にあった特徴的なラグが
    ダウンさんのインスタでリビングにあった動画か静止画あったよね

    12
  46. 2384.匿名 :2024/05/23 (木)21:26
    >>2368

    グクセンイルのweラで一人暮らしは強調したのに彼女の有無には絶対質問きてるだろうに言及しなかったのがずっとひっかかってる
    同時期グクナムははっきりいないって言ったから、いなければいないって言いやすかったはずなのに
    嘘つけないタイプなのはよくわかるから同棲はしてなかったんだろうけど彼女はいたんだろうなと思ってる、相手はダウンかどうかわからないけど

    30
  47. 2385.匿名 :2024/05/23 (木)21:26

    大理石テーブルとかをパパカフェに動かしたから引っ越したって言う人多いし自分もそうなのかもと思ってた
    けど普通にソウルで著名人が住めるレベルのセキュリティの物件って限られてるし、ナインワン購入のニュースすぐ出たなら売却もニュースになるよね?
    所有したまま引っ越したとしてもあれだけの好物件から退去して賃貸入居はないような

    19
  48. 2386.匿名 :2024/05/23 (木)21:27
    >>2378

    で悩み打ち明けられてもまあ、、、ともなるなw

    33
  49. 2387.匿名 :2024/05/23 (木)21:32
    >>2366

    サッカー観戦で一度はかなり噂になったんだよ
    その時にまだ付き合ってた可能性高いわけだけど、その後も危機感なく彼女に制限かけずに寝室出させたりを許してたってこと?
    じみーん

    17
    1
  50. 2388.匿名 :2024/05/23 (木)21:32

    グクがweラで今からジミンさん家に行こうか?ってずっと言ってたのも気になってきた

    ジミンがダメって断ってたやつ

    43
  51. 2389.匿名 :2024/05/23 (木)21:32

    普通に別れてるとおもうな

    17
  52. 2390.匿名 :2024/05/23 (木)21:35

    jikookerが同伴でさらに盛り上がっててジミンについて色んな噂を次々拡散するし、凸ってくるしでストレス半端ないとか

    11
  53. 2391.匿名 :2024/05/23 (木)21:35

    彼女があんなに強気なのもしかして現在進行形だからなのかな
    絶対過去形だと思ってたけど、その理由は現在進行形だったらジミンが彼女同様やばい人になるっていうのと彼女が現在の写真を出さないってだけだし…
    さすがに現在は匂わせられないから我慢してるとか

    13
    5
  54. 2392.匿名 :2024/05/23 (木)21:36

    ジミンアクゲに凸られすぎてるからかも?

    8
  55. 2393.匿名 :2024/05/23 (木)21:36

    去年まで付き合いがあったんだと仮定したらグミガチの為にテテをアンチしまくるjikookerをみながらどんな気持ちでいたんだろうかメンバー達は
    特にエゴサする&ジミンの相手にされてるジョングクはキツかったのかなとふと考えてしまう

    37
    4
  56. 2394.匿名 :2024/05/23 (木)21:38
    >>2384

    結婚はまだしませんはいつだったかね
    見てくる

    2
    2
  57. 2396.匿名 :2024/05/23 (木)21:38

    カムバで女性の免疫をアミにつけたのと、いずれ結婚も…って話も気になってくる

    16
  58. 2397.匿名 :2024/05/23 (木)21:38
    >>2387

    寝室の時は私たちまた仲良くできないかなみたいに書いてたから、その時には別れていたのでは?

    18
  59. 2398.匿名 :2024/05/23 (木)21:39

    彼女、昔から強気な人でしょ?
    元彼にインスタで堂々と質問したり
    そういう人

    11
  60. 2399.匿名 :2024/05/23 (木)21:40
    >>2347

    横だけど2023年8月24日にジミン友人がグクミンFAKE LOVEのストーリー投稿したよね
    この時期に友人が投稿したこと何か関係あるかな

    7
  61. 2400.匿名 :2024/05/23 (木)21:40
    >>2396

    そりゃ、いつかは人間結婚するじゃんw
    なんでも深刻に結びつけるのやめな

    9
    5
  62. 2401.匿名 :2024/05/23 (木)21:40
    >>2384

    いてもいなくても言わなくていいと思う
    答えてしまったナムやグクはこの先もし何か報道が出た時にペンに凄く凸られるよ?一度答えてしまったら回答求める人は絶対にいる
    プラベはいいんだよ触れなくて

    22
    7
  63. 2402.匿名 :2024/05/23 (木)21:40
    >>2383

    あー移動させたってことか
    で、この前のリビング動画は新しいカーペットをソファ前に敷いている時期に撮影=ドキュ撮影辺りってことね

    あってる?

    17
  64. 2403.匿名 :2024/05/23 (木)21:42
    >>2363

    なんかちょこちょこ出してたよ
    物凄く活発になったのは10月からだけど

    8
  65. 2404.匿名 :2024/05/23 (木)21:42
    >>2391

    進行形はないだろうけど思ったより最近なのかと思うとむかつく。あ、女優にね。

    11
    5
  66. 2405.匿名 :2024/05/23 (木)21:43

    またdiorの花に戻るのか
    やれやれだよ

    28
  67. 2406.匿名 :2024/05/23 (木)21:43
    >>2373

    そういえばそれもあったね
    いつだっけ

    6
  68. 2407.匿名 :2024/05/23 (木)21:44

    ひょっとしてかなり長い付き合いなの?

    21
    2
  69. 2408.匿名 :2024/05/23 (木)21:45
    >>2404

    別れたから暴れ始めたんじゃなくて、別れる前から暴れてて今も続いてるのか
    よく分からない人だね

    11
  70. 2409.匿名 :2024/05/23 (木)21:46
    >>2404

    より戻そうとしてるだけとか?
    で、あんな動画も爆弾投下して相手をまるで脅すようなやり方だよね
    こわい
    だって投下したの過去にプライベートで送られたものかなにかだよ?
    きついものがある
    たぶん、兵役もあるから分かれたんでしょ

    6
  71. 2410.匿名 :2024/05/23 (木)21:46
    >>2388

    あれグクがからかってるように見ようと思えば見えるよね

    67
  72. 2411.匿名 :2024/05/23 (木)21:46
    >>2401

    うんうん、本当に好きな人と結婚するならその時は盛大にお祝いするよ

    13
  73. 2412.匿名 :2024/05/23 (木)21:46
    >>2323

    叩かれるの承知で私の勝手な憶測。その都市開発でマンションが出来たらそっち引っ越すって思ってた

    16
  74. 2413.匿名 :2024/05/23 (木)21:46
    >>2407

    わざと書いてる?しつこいね

    3
    14
  75. 2414.匿名 :2024/05/23 (木)21:47

    女優8月に急に暴露。
    寝室と共に私達また仲良くできないかな?ストーリー

    その後9月の意味深なジミンのwラ
    マリモの話だったけど
    いつまでも僕が面倒見れるわけじゃないから。自立しないとの発言

    手には傷
    誰にも会わなかった

    ここから女優もどんどんエスカレートする

    39
  76. 2415.匿名 :2024/05/23 (木)21:47
    >>2405

    ここ何日か同じことの繰り返しだよね
    デジャブかと思うよ

    16
    1
  77. 2416.匿名 :2024/05/23 (木)21:48

    何度かかかれてるけど、自分たちの感覚や常識で判断しない方がいいと思う

    15
  78. 2417.匿名 :2024/05/23 (木)21:49

    自分は今までのここの検証だけどかなり前には終わってると思うけどね
    感じ方は人それぞれだから押し付ける気はありませんが

    9
    4
  79. 2418.匿名 :2024/05/23 (木)21:49

    ナムが兵役行く時に彼女がいると〜ってなんかのドキュで言ってなかったかな?待っててと言うほうも辛い?みたいに

    2
  80. 2419.匿名 :2024/05/23 (木)21:49
    >>2417

    22年3月頃はどう思う?

  81. 2420.匿名 :2024/05/23 (木)21:50
    >>2414

    普通にあんな匂わせされたら怒るよ?
    自分が必死に築き上げてきた仕事のキャリア一発で崩れるかもしれないのに
    普通に考えて別れてるとおもいます

    16
    5
  82. 2421.匿名 :2024/05/23 (木)21:50
    >>2415

    いろいろ記事になってライト層の新規さんも多いだろうから仕方がないよ

    10
    1
  83. 2422.匿名 :2024/05/23 (木)21:51
    >>2414

    2月くらいにLIVEで結婚のこと言ってたよ

    21
  84. 2423.匿名 :2024/05/23 (木)21:51
    >>2419

    その時系列はもういいよ
    疲れますね

    今は別れてるとおもうからジミンがこれ以上暴露されないように願います

    1
    30
  85. 2424.匿名 :2024/05/23 (木)21:52
    >>2421

    仕方ないのかな
    ROMるってことくらい覚えて帰ってほしい

    20
    1
  86. 2425.匿名 :2024/05/23 (木)21:52
    >>2418

    それは人にもよるかな
    兵役経験者のブログで電話できる時間帯みんな彼女に電話してて独り身は寂しかったみたいに書いてた人がいたよ

    21
  87. 2426.匿名 :2024/05/23 (木)21:53

    兵役前に揉めたのかな

    12
  88. 2427.匿名 :2024/05/23 (木)21:53
    >>2419

    確実とは言えないけど自分は終わってると思う

    15
    3
  89. 2428.匿名 :2024/05/23 (木)21:54
    >>2410

    からかってると思ってた
    ジミンの家凄く散らかってるんだろうなってその時は思ってたよ

    39
  90. 2429.匿名 :2024/05/23 (木)21:54
    >>2414

    8月前に別れたとしたら3年半か
    あの歳での3年半は女性の人生にとってはロスが大きいだろうからね
    でも執着するにしても長過ぎる

    22
    1
  91. 2430.匿名 :2024/05/23 (木)21:54
    >>2377

    ドキュに映り込むものをしっかり匂わせに撮っていることの違和感が解消されたわ

    2
  92. 2431.匿名 :2024/05/23 (木)21:54
    >>2421

    仕事しないから誰かに依存してしまうんだよ
    彼女は自分でちゃんと働くべき
    それこそ、今みたいに自分のアピールすればいいのにね
    ジミンのことばかり匂わせてるからよくない
    こんな女になりたくないね

    14
    5
  93. 2432.匿名 :2024/05/23 (木)21:54
    >>2409

    でもさ、より戻したいなら本人に直接言えばよくないか?
    なんでインスタで世界発信してやるわけ?

    15
  94. 2433.匿名 :2024/05/23 (木)21:54
    >>2412

    いや普通にそれで合ってるんじゃない?投資かつ自宅でしょ。高級住宅地になる予定じゃなかったかな。

    15
  95. 2434.匿名 :2024/05/23 (木)21:56

    病んでるんでしょ
    そっとしとこ!みんな
    相手にするからつけあがるんだよ

    6
  96. 2435.匿名 :2024/05/23 (木)21:56
    >>2432

    連絡が取れない状況なんでしょ

    11
  97. 2436.匿名 :2024/05/23 (木)21:57

    アルバムの歌詞は全然体験にもとづいてないってこと?幸せ中?
    海老のとき鬱かもと心配されたエピの友達はダウンのこと?

    11
  98. 2437.匿名 :2024/05/23 (木)21:57
    >>2432

    その通り!

    3
  99. 2438.匿名 :2024/05/23 (木)21:59

    なんで今その行動なのかはあんまり気にならない
    ただ2022年もありそうだというのが今日わかったからもう寝る準備する
    肘掛けの人いったいなんだったか謎

    21
  100. 2439.匿名 :2024/05/23 (木)21:59

    質問ばかりしてる人って自分で何も調べないし考えないの?

    18