なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2541.匿名 :2024/05/23 (木)23:28
    >>2535

    そもそも結婚前提かどうかなんて
    分かりゃしないのよ。

    6
    1
  2. 2542.匿名 :2024/05/23 (木)23:28

    とりあえず、女性側を凸る人やXで誹謗中傷する人やめてもらいたいかも
    攻撃して結果が良くなるなんてことないから

    36
  3. 2543.匿名 :2024/05/23 (木)23:28
    >>2537

    あれからwラもピタッとこなくなったしね。次きたの年明けてからだった

    18
    0
  4. 2544.匿名 :2024/05/23 (木)23:29
    >>2537

    確かにあんなお酒大好きなジミンがおかしいね

    26
  5. 2545.匿名 :2024/05/23 (木)23:30

    22年の可能性かぁ
    サッカーのあとたまに彼女のインスタ見てたけど消されたフィードいくつかあるよね
    マルニのTシャツ着て夜散歩してるのとか

    17
  6. 2546.匿名 :2024/05/23 (木)23:32

    この前出したダウンの動画は22年3月頃のジミンの部屋と一致しているという話なんだけど何か変なこと言ってるかな
    誤魔化していくのはもう個人的に無理だよ

    32
    1
  7. 2547.匿名 :2024/05/23 (木)23:33
    >>2530

    よくわからないんだけど、ジミンは付き合ってないと思ってるならば、ここ来ない方がいいよ
    何か引っかかるものがある人がそれぞれの考えを話してるだけだから

    32
    1
  8. 2548.匿名 :2024/05/23 (木)23:34

    バーニングサンではなくてその前のお店を少し手伝ってただけみたいだし、スンリも良い子だって言ってたし
    仲良かったからってその人が悪いってことはない、ハラさんも仲良くて事件解決を手伝ってたから

    変な人かもっていうのが一番嫌だった、そうじゃないなら良かったと思う

    18
    3
  9. 2549.匿名 :2024/05/23 (木)23:34

    あちこちの板で見かけるけどゴミ付き前から浮いてるんだよね

    11
  10. 2550.匿名 :2024/05/23 (木)23:36
    >>2526

    そうインフル
    日本から帰国してわりとすぐっぽいよね
    ジョングクがかからなくてよかった
    すぐアメリカだったし

    17
  11. 2551.匿名 :2024/05/23 (木)23:36
    >>2548

    今やってることからして
    だいぶおかしな人だと思うけど

    9
    5
  12. 2552.匿名 :2024/05/23 (木)23:37

    いちいち何にでも絡み過ぎイラつき過ぎ。ネットニュースになってしまったんだから色んな人がきたり、いろんな視点の考えを持ってくる人がいるのは当たり前では?鬱陶しいならスルーすればいいし、答えてあげたければ答えればいい事じゃない?

    22
    3
  13. 2553.匿名 :2024/05/23 (木)23:38

    メンヘラでなんかそういうことをみんなが見るとかよりジミンに向けてやってたとこアミに見つかって凸られて売名、ストーカーなどの誹謗中傷や殺害予告、挙句バーニングサンのことまでまた言われ怒ってるのはあるかと思う
    最近はそちらにシフトしてない?
    怒らせたらこうなるっていういい例では

    18
  14. 2554.匿名 :2024/05/23 (木)23:38
    >>2551

    それは今だよね

    付き合いはじめからの話

    9
  15. 2555.匿名 :2024/05/23 (木)23:38

    あれだけjikookerやアクゲに凸られてたらおかしくなりそう

    18
  16. 2556.匿名 :2024/05/23 (木)23:39
    >>2500

    生身のバンタンには興味なし

    3
  17. 2557.匿名 :2024/05/23 (木)23:40

    空さん来てるのかな?鍵かけてください

    27
  18. 2558.匿名 :2024/05/23 (木)23:41
    >>2555

    他グルペンから異常だって言われた
    誹謗中傷をする事自体勿論良くないけどやる事言う事仕組む事が度をこえているって

    28
  19. 2559.匿名 :2024/05/23 (木)23:41
    >>2553

    私も匂わせというよりジミンに見せたいようにも見える
    結果ファンが注目するのはわかってると思うけど主目的はジミンかも

    22
  20. 2560.匿名 :2024/05/23 (木)23:41
    >>2545

    ワインかシャンパン持ってた?
    ジミンが花柄のマルニ来て帰国して数日後くらいだったかな

    10
  21. 2561.匿名 :2024/05/23 (木)23:44
    >>2553

    こんな風な流れだったらジミンはどう思うだろうと考えたら、望み通りのことができなくこんな風になって申し訳ないとか自分を責めそうだと思う
    アミが思っていることはファンの立場からであってジミンがこういう行為を嫌ってるとは限らないなと
    それなら訴えることなんてしないだろうし
    第三者交えて話し合いをするか何かするしかないのかなと思ってしまった

    10
  22. 2562.匿名 :2024/05/23 (木)23:45
    >>2555

    自分でまいた種

    3
    15
  23. 2563.匿名 :2024/05/23 (木)23:45
    >>2558

    表に出してないだけでむちゃくちゃ酷いこと言われてると思うんだよね

    16
    1
  24. 2564.匿名 :2024/05/23 (木)23:46
    >>2562

    凸る人は悪くないの?

    17
    1
  25. 2565.匿名 :2024/05/23 (木)23:46

    いい人で相手の立場考える人だったらこんな事しないよ

    5
  26. 2566.匿名 :2024/05/23 (木)23:47
    >>2532

    お客の意味分かってる?

    3
    2
  27. 2567.匿名 :2024/05/23 (木)23:47

    ずーっとうちら何見てきたんだろうね。来てくれるまで散々待ってたまに来てくれた事にずっと幸せ感じてその間は女優とよろしくやってたのかと思うとこっちのが鬱だわ。課金したお金が女優のブランド服代になってんの?笑っちゃう

    6
    12
  28. 2568.匿名 :2024/05/23 (木)23:48

    売れない無名女優が世界的なスターとの
    結婚を狙ってたんなら
    もっと上手な立ち回り方が
    あっただろうにね

    5
    4
  29. 2569.匿名 :2024/05/23 (木)23:48
    >>2565

    この流れでその感想なんだ

    私はジミンが好きになった人なら良い人であって欲しいけどね 今が、とかじゃなくて

    21
    1
  30. 2570.匿名 :2024/05/23 (木)23:48
    >>2564

    画像出すからじゃん。自分で餌撒いといて意味わからんよ

    6
    17
  31. 2571.匿名 :2024/05/23 (木)23:49

    付き合ってる間ならいつでもカトクできるじゃん
    周りにバラしたかったり優越感味わいたい気持ちがから匂わせるんでしょ

    6
  32. 2572.匿名 :2024/05/23 (木)23:49
    >>2570

    画像出したからって誹謗中傷していいの?

    21
  33. 2573.匿名 :2024/05/23 (木)23:50
    >>2560

    そうそうお酒持ってたよね
    マルニだなー…と思って見てたよ
    あの頃もコメントちょっと来てたね

    9
  34. 2574.匿名 :2024/05/23 (木)23:50
    >>2570

    誹謗中傷する人の肩持つの

    18
  35. 2575.匿名 :2024/05/23 (木)23:52

    モヤというかアンチがきたね

    16
  36. 2576.匿名 :2024/05/23 (木)23:52
    >>2574

    種類は違うけどどっちも悪いよね

    5
    11
  37. 2577.匿名 :2024/05/23 (木)23:52

    新しいことなにがわかったのか読んでみても全然わからんかった
    ラグはむしろ部屋出た時に同じだったねーとかここで話しててシパかなんかがラグが違うとか言うのを
    同じだけど?と言ってた記憶しかないんだけど他になに見つかったの?

    4
    18
  38. 2578.匿名 :2024/05/23 (木)23:52
    >>2567

    その間ジミンが女優に夢中でアミに何もしてくれなかったって?そう思うなら静かに離れなよ

    19
    1
  39. 2579.匿名 :2024/05/23 (木)23:55

    勘違いして欲しくないのは女優の肩持ってるんじゃなくてそんな単純な匂わせとかだけの話じゃないんじゃないのかなってこと
    適齢期になれば結婚考えるとかは真面目なお付き合いしてれば当然だし
    ましてやアイドルだと自分たちだけじゃ決められないことってたくさんあると思うよ

    23
  40. 2580.匿名 :2024/05/23 (木)23:55

    環境が変われば別れることもある。
    付き合ったり別れたりなんて皆そういう偶然みたいなタイミングじゃない?
    どちらかだけのせいでもない。絆が深まる2人もいれば、すれ違う2人もいるよそりゃ

    いくら同情できるような理由があったとしてもプライベート晒していい事にはならないよね。それだけの話

    20
  41. 2581.匿名 :2024/05/23 (木)23:55
    >>2560

    新規で見たことないから画像ある?載せてくれるとうれしいな

  42. 2582.匿名 :2024/05/23 (木)23:55
    >>2578

    リアコなんじゃない?

    1
    1
  43. 2583.匿名 :2024/05/23 (木)23:56
    >>2559

    私もそう思う
    何か唇強調投稿が多すぎだし
    不特定多数の相手というより誰かに向けてのように感じる
    こちらとしては何を見せられてるんだ状態

    12
  44. 2584.匿名 :2024/05/23 (木)23:56

    女優がずっと側にいるのになんであんな不安定なのか不思議だわ。普通こんな長い付き合いの相手いたらもっと精神安定しない?

    6
  45. 2585.匿名 :2024/05/23 (木)23:57
    >>2544

    彼女が退院するんだもん リハで見舞いにいけなかっただろうし
    釜山の海は角度が違うとか出てたけどそのタイミングに送ったと思うのが自然かな

    18
    1
  46. 2586.匿名 :2024/05/23 (木)23:57
    >>2576

    そのとおり

    2
    3
  47. 2587.匿名 :2024/05/23 (木)23:58
    >>2182

    最近の投稿で女優さんの全身が写ってる動画像ってありますか?

  48. 2588.匿名 :2024/05/23 (木)23:58

    私はジミン好きだから今までなんて事してくれてんだって怒りしかなかったんだけどさ、一回女の立場になって考えてみたら、ジミンが別れる時に会社や立場を言い訳にしてたら女としては、じゃあいなたの本当の気持ちは?とは思うかな。優しさから出来るだけ傷つけない様になのか、保身の為なの、別れたくないけど仕方がないんだっていう様な事言ってたとしたら、女としては気持ちはまだあるんだって思いたいと思う。
    寝室出してまた仲良くできないかな?ってのはジミン向けだよね。ペンよりジミンの性格とかは知ってるだろうし、今色々出してるのもあの楽しかった幸せだった時を思い出してーってメッセージ送り続けたら情が戻ってくると思ってやってるとしたら…
    なんか書いててつらいわ

    23
  49. 2589.匿名 :2024/05/23 (木)23:59
    >>2584

    女優の精神も不安定だからかも。
    共依存とかだったりね

    3
    3
  50. 2590.匿名 :2024/05/23 (木)23:59

    そもそもアイドルと付き合うのに結婚に重きを置く時点でどうかと思う。

    自分が子供産めなくなる年齢まで事実婚の可能性だって全然あるでしょ?
    その覚悟がないのにアイドルと本気で付き合っちゃいけないと思うから、状況が変わって別れてしまったとしても女には全く同情できない

    9
    21
  51. 2591.匿名 :2024/05/24 (金)00:00
    >>2584

    流れ読んでそれ?

    11
    1
  52. 2592.匿名 :2024/05/24 (金)00:00
    >>2584

    別れろっていう会社?や自分のアイドルとしての立場と、彼女の気持ちの板挟みなら不安定にはなる

    18
  53. 2593.匿名 :2024/05/24 (金)00:01
    >>2587

    それは妊娠しててお腹大きいから映せないとでも言いたいのかな?

    0
    10
  54. 2594.匿名 :2024/05/24 (金)00:01
    >>2577

    22年3月の部屋と最近のダウンさんが投稿した部屋の時期が近いかもねってこと
    クッションとラグの位置からみて

    22
  55. 2595.匿名 :2024/05/24 (金)00:01

    ジミンペンより色々不安定な人がいるトピ

    8
    4
  56. 2596.匿名 :2024/05/24 (金)00:01

    妄想披露ばっかり

    4
    4
  57. 2597.匿名 :2024/05/24 (金)00:01
    >>2533

    お客来てるでしょ、眺めてた方がよさそう

    8
    2
  58. 2598.匿名 :2024/05/24 (金)00:02
    >>2587

    オリーブヤングの時は全身映ってたような

    8
  59. 2599.匿名 :2024/05/24 (金)00:02

    クッションとラグの位置笑笑笑

    3
    11
  60. 2600.匿名 :2024/05/24 (金)00:03

    まだ20代の年下のアイドル捕まえて結婚できなかったからってキレる女の方が常識なくない?

    7
    10
  61. 2601.匿名 :2024/05/24 (金)00:03
    >>2590

    ましてや自分も一般人ではなく同じ業界の人間だからね
    わかるでしょうよって

    6
    3
  62. 2602.匿名 :2024/05/24 (金)00:04

    ジミン女優が逃げて行かないように側に置いときたくて必死だったのかな
    結婚も出来ないしお金で贅沢させることが精一杯の愛情?女優が手術した後、2月のwラでも健康について最近調べてるとかいってたよねー

    6
    3
  63. 2603.匿名 :2024/05/24 (金)00:05
    >>2535

    まぁでも正直、仕事がーコロナがーとか関係なく本当に結婚したい相手だったら別れないんじゃない?
    今別れてるんだったら何かあったんだと思うけど

    20
    1
  64. 2604.匿名 :2024/05/24 (金)00:05
    >>2567

    私たちはあくまでもペンなので、そんな考えしてたら、この先いろんなことに対応できないよ

    13
    4
  65. 2605.匿名 :2024/05/24 (金)00:05
    >>2597

    眺めてるよ
    というかもう寝る
    おやすみなさい

    11
  66. 2606.匿名 :2024/05/24 (金)00:05
    >>2595

    といってる偽ジミンペンがいるトピ

    2
    21
  67. 2607.匿名 :2024/05/24 (金)00:05
    >>2581

    その時フィードにあったけど削除したから画像持ってない
    ごめんね

    8
  68. 2608.匿名 :2024/05/24 (金)00:06
    >>2581

    23年の春くらいまでたまに見て気になるものはスクショ撮ったりしてたんだけどやっぱり関係ないのかなと思って追いかけなくなってスクショも削除しちゃったんだよね
    そういえばジンくんが兵役直前に出席してた結婚式に彼女も招待されてたみたいでストーリーにジンくん映ってたときもあったよ

    26
  69. 2609.匿名 :2024/05/24 (金)00:06
    >>2602

    なんで女優の方が逃げてくのよ。
    逆でしょ?

    2
    1
  70. 2610.匿名 :2024/05/24 (金)00:07

    この強めなジミンとダウンとここを責めるだけの人は
    なぜ今もファンで未だにここに来てずっと文句言ってるんだろう

    13
    1
  71. 2611.匿名 :2024/05/24 (金)00:07

    ジミンがその彼女の結婚願望に対して答えるそぶりを見せてたんだとしたら少しは同情するかも。

    18
  72. 2612.匿名 :2024/05/24 (金)00:08
    >>2590

    コラボしたテヤンさん知ってますか?
    テヤンさんと奥さんの話調べてみるといいよ

    20
  73. 2613.匿名 :2024/05/24 (金)00:08
    >>2588

    世界中のペンがそれを目にして悲しんだりジミンの立場グルや会社に少なからず影響出るの分かっててそんな行動取るって自分勝手としか

    7
    5
  74. 2614.匿名 :2024/05/24 (金)00:09
    >>2609

    綺麗だし?年齢的にも別の人と結婚しちゃうかもとか

    3
  75. 2615.匿名 :2024/05/24 (金)00:09

    ちゃんと読んで貰いたいなら文章短めにしてねーお客さん達

    1
    24
  76. 2616.匿名 :2024/05/24 (金)00:10

    男女間なんて単純なものじゃないよ
    私たちと立場も違う2人の恋愛なんて分かるわけない
    ジミンだけを見ていた時と今は違うからそこ戻れないのがちょっと悲しい

    19
  77. 2617.匿名 :2024/05/24 (金)00:10
    >>2582

    セールス以外低浮上なのは事実だけど彼女のせいかはわからないよね
    それよりアルバムのとき交際していたことのほうがショックかも
    苦悩がどうとか

    20
  78. 2618.匿名 :2024/05/24 (金)00:11
    >>2467

    車内でのライブで犬にも触れてたよね
    責任もあるし40歳くらいでいいって
    あれは犬とずっと一緒にいる人、いた人?にしては結構きつい言い方だと感じたけどな

    7
  79. 2619.匿名 :2024/05/24 (金)00:11

    その苦悩彼女は支えきれなかったのかな?

  80. 2620.匿名 :2024/05/24 (金)00:11
    >>2614

    ほんとにジミンがそう思ってたなら
    見る目無さすぎて呆れるレベル

    5
    5
  81. 2621.匿名 :2024/05/24 (金)00:12

    どんなに拗れたとしてもムカついたとしても世間は巻き込んじゃいけないよ。
    大人なんだから。だから女が許せないんだよ

    3
    15
  82. 2622.匿名 :2024/05/24 (金)00:12
    >>2608

    さらっと後半に驚きの情報なんだけどw

    60
    0
  83. 2623.匿名 :2024/05/24 (金)00:13
    >>2608

    私も関係ないと思ったり匂わせじゃなさそうなのはスクショしても削除したりしたよ
    結婚式のジンさん写ってた

    22
    1
  84. 2624.匿名 :2024/05/24 (金)00:13

    当初はジミンの彼女!?ってなって、その後別れてんなこれはってなって、またえ?継続中?ってなって、もーわけわからなくなった
    女優の行動みたら別れてると思うんだけどなー
    ジミン動かないかな

    21
  85. 2625.匿名 :2024/05/24 (金)00:14

    ライクレのMVの途中にジミンと鉢合わせる女性は何を意味してるんだろう?

    1
    2
  86. 2626.匿名 :2024/05/24 (金)00:15
    >>2625

    あれはもう1人の自分だそうですよ
    ダンサーの向かい合わせで踊る人が女なのもそう
    姿形性別違う自分。何かで答えてたよ

    4
    8
  87. 2628.匿名 :2024/05/24 (金)00:16
    >>2612

    兵役前に結婚したんだよね

    15
  88. 2629.匿名 :2024/05/24 (金)00:16
    >>2626

    ジミンが言ってた?

    3
  89. 2630.匿名 :2024/05/24 (金)00:18
    >>2527

    見てきましたよ
    動画は初めてのものだと思うけどいつもの見慣れた光景だったけど?
    ジミンの部屋であのソファーでお犬さんね
    この時期撮ったものかも?とか以前は気になったけど今は全く興味ない
    いつだろうと何だろうと女優が出してくるものは大抵ジミンの部屋にはかわりないので

    6
    10
  90. 2631.匿名 :2024/05/24 (金)00:19
    >>2621

    それ言っちゃうと、グクは散々巻き込まれて利用されちゃってるからなぁ。デコピン時とかもさ。全部ジミンに返ってきちゃう言葉になっちゃうよ

    48
    1
  91. 2632.匿名 :2024/05/24 (金)00:20

    たかだか付き合った別れたファンに誹謗中傷受けたっていちいち他人巻き込んで大の大人が騒ぐことじゃないよそもそも。
    人前に出る仕事してるのに情けないというか

    涼しい顔して、好きなだけ言いなよーどうせ結婚するのは私だから。と強気でいればよかったのに。モラルに欠けてるとしか言いようがない

    6
    14
  92. 2633.匿名 :2024/05/24 (金)00:20

    グミケミはダウン隠しのための事務所指示だったと考えていいみたいだね

    40
    5
  93. 2634.匿名 :2024/05/24 (金)00:21

    ナムとダウン画像の部屋とジミンが出てる画像では部屋が違うのは明確
    ラグにしても間違ってるから

    50
  94. 2635.匿名 :2024/05/24 (金)00:22
    >>2626

    え?それどこで言ってた?

    10
  95. 2636.匿名 :2024/05/24 (金)00:22
    >>2634

    この期に及んで何言ってんの?

    47
  96. 2637.匿名 :2024/05/24 (金)00:22
    >>2613

    会社にはいまんとこ影響ないし、
    海外のペンはむしろ応援してる人も中にはいるし、落ちついて考えると一概には言えないかなと思う
    もちろん多くのペンが複雑な傷つく気持ちになってるのも確かだけど

    8
  97. 2638.匿名 :2024/05/24 (金)00:23

    私達また仲良くしたらダメかなのメッセージにベッド写真まで出すのは違うでしょ

    7
    2
  98. 2639.匿名 :2024/05/24 (金)00:23
    >>2626

    なんの話し?初聞きだけど

    14
    1
  99. 2640.匿名 :2024/05/24 (金)00:24
    >>2634

    これさっきのソファ持ってきた空間把握能力と表現力の乏しい人でしょ
    この何言ってるかわからない文章がそっくり

    50
  100. 2641.匿名 :2024/05/24 (金)00:25
    >>2628

    彼女も兵役前望んでて反対されて喧嘩別れって感じかしら。

    7