なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2642.匿名 :2024/05/24 (金)00:25

    まだサポ来てるね
    鍵かけてね

    22
  2. 2643.匿名 :2024/05/24 (金)00:25

    言いたい放題確定みたいに言ってるけど発言気をつけてね

    2
  3. 2644.匿名 :2024/05/24 (金)00:25
    >>2632

    最後に丸付けないし言ってる事見てもいつものジミンに厳しい人だよね?
    あなた少し休んだ方が良くない?
    もう結論出てるんだよね?
    言葉がキツすぎて怖い

    7
    15
  4. 2645.匿名 :2024/05/24 (金)00:26
    >>2644

    これ彼女に対して言ってるんじゃないの?

    10
  5. 2646.匿名 :2024/05/24 (金)00:27

    てか遡って喋りなさいな
    遡ってないこともスケスケですよ

  6. 2647.匿名 :2024/05/24 (金)00:27
    >>2626

    ソース忘れた、見つけたら貼るね
    記憶違いだったらごめんなさい

    8
  7. 2648.匿名 :2024/05/24 (金)00:27
    >>2633

    じゃあ他グルのケミ達も、みんな何かを隠すための事務所指示なのかなぁ~

    24
  8. 2649.匿名 :2024/05/24 (金)00:28
    >>2638

    いつの話してるの?

    2
    1
  9. 2650.匿名 :2024/05/24 (金)00:28
    >>2645

    わかってるけど
    いつもジミンにも厳しくない?
    なんかきついよなと思う

    4
    13
  10. 2651.匿名 :2024/05/24 (金)00:29

    彼女、コメント欄閉じたね

    12
  11. 2652.匿名 :2024/05/24 (金)00:29

    ライクレ見てたらジミンの寂しさって計り知れない感じがするんだけど、女優がいるのに何でそんな寂しいんだろうかと思ったりもする。

    1
    1
  12. 2653.匿名 :2024/05/24 (金)00:30
    >>2648

    「グミケミは」って読めない人?

    29
    1
  13. 2654.匿名 :2024/05/24 (金)00:30
    >>2644

    サポが永遠にお休みすればいんだよ

    17
    1
  14. 2655.匿名 :2024/05/24 (金)00:30
    >>2648

    少なくともこれだけセクハラやアンチの温床になっててもケミをやめない理由に関係しているかも

    23
  15. 2656.匿名 :2024/05/24 (金)00:31
    >>2651

    閉じたり開いたり暇だよね

    8
    2
  16. 2657.匿名 :2024/05/24 (金)00:31

    自分がまいた種を解明もしないで相手のファンを悪く言う。的な記事書かれてたんだねー彼女

    8
    5
  17. 2658.匿名 :2024/05/24 (金)00:31
    >>2648

    売り方の一つでしょ。ただジミンの場合はコンサートやコンテンツ以外の部分のあからさまなケミの時は後ろに燃えそうなエピが見え隠れしてるってだけ。滞納にしてもデコピンにしてもさ。

    31
    1
  18. 2659.匿名 :2024/05/24 (金)00:31
    >>2654

    私サポじゃないよ
    もう少し言い方どうにかならないかと思って

    8
  19. 2660.匿名 :2024/05/24 (金)00:31
    >>2636

    雨ブロ信者かもね

    13
  20. 2661.匿名 :2024/05/24 (金)00:32
    >>2656

    忙しいじゃなくて暇笑
    確かにそうだね暇だからできるわ

    1
  21. 2662.匿名 :2024/05/24 (金)00:32
    >>2652

    全く実生活には関係ない歌なんじゃないの?

    5
  22. 2663.匿名 :2024/05/24 (金)00:32
    >>2653

    ここはそもそもグミケミ話す板じゃないんだよ

    5
    7
  23. 2664.匿名 :2024/05/24 (金)00:32

    匂わせたりすれば出した人も攻撃され相手もアンチのネタにされたりするからね
    だからもうやめてほしいのを願う

    3
  24. 2665.匿名 :2024/05/24 (金)00:33
    >>2651

    どういうタイミングでやってるんだろ
    荒れたら閉じるという感じではないよね
    アンチコメント何かに使うために溜めてるのかな

    7
  25. 2666.匿名 :2024/05/24 (金)00:35
    >>2658

    グクの諸々…のときはケミ売りなかったの?

    1
    7
  26. 2667.匿名 :2024/05/24 (金)00:36
    >>2665

    証拠保存なんじゃない?消されないように?

    11
  27. 2668.匿名 :2024/05/24 (金)00:36
    >>2665

    誹謗中傷を集めてるって言ってるからそれかな

    7
  28. 2669.匿名 :2024/05/24 (金)00:37
    >>2662

    あの制作ノート見てたらそれはありえない気がするんだけどな…
    結構赤裸々だと思うんだけど

    12
  29. 2670.匿名 :2024/05/24 (金)00:37
    >>2666

    グミサポ板で聞くといいかもよ

    2
    2
  30. 2671.匿名 :2024/05/24 (金)00:37
    >>2590

    アイドルでもデキ婚した人いるから。アイドルだからって結婚意識するなはないわ

    9
  31. 2672.匿名 :2024/05/24 (金)00:38
    >>2666

    事務所が表で対応したからね
    ごまかす必要はないのでは

    6
    2
  32. 2673.匿名 :2024/05/24 (金)00:38
    >>2612

    奥さんも匂わせしてたのね笑
    でも女優の匂わせとは違う余裕の匂わせだから、やっぱ別れてるに1票

    13
  33. 2674.匿名 :2024/05/24 (金)00:38
    >>2666

    静かでしたよジミンは。表立って出てきてくれたのは他メンだったね。グミシパはそれも許せないんじゃない?

    31
    2
  34. 2675.匿名 :2024/05/24 (金)00:38
    >>2669

    down down 書いてたノートだよね

    16
  35. 2676.匿名 :2024/05/24 (金)00:40
    >>2675

    なのになんであんな孤独なの?

  36. 2677.匿名 :2024/05/24 (金)00:40

    ダウンのワインの後ろの壁とオーブンの関係からみてジミンの部屋とカウンターのくっつき方が逆の部屋。ワインの画像ストーリーにあげてたけど、昔の写真わざわざあげないでしょ。最近だよ。別部屋。
    ダウンは父親の会社を手伝ってるって言ってたから実家太いんだね

    14
    51
  37. 2678.匿名 :2024/05/24 (金)00:40
    >>2674

    だから本国のジミンペンとグクペンの仲の悪さがあるんだよ

    34
  38. 2679.匿名 :2024/05/24 (金)00:40
    >>2673

    それはみんなそう思ってるんじゃない
    今も続いてるはないよそんな人今いるの?

    6
    5
  39. 2680.匿名 :2024/05/24 (金)00:42
    >>2640

    理解できない人だから相手にしない方がいいねw

    17
    2
  40. 2681.匿名 :2024/05/24 (金)00:42
    >>2610

    ジミンが好きだからじゃないの?
    単純なことも分からない?

  41. 2682.匿名 :2024/05/24 (金)00:42

    もうグクの話し出して続ける人はやめて

    33
  42. 2683.匿名 :2024/05/24 (金)00:44

    91の坪数聞かれて訂正するあの2文字が彼女の性格全てを物語ってる気がするわ笑
    よく見つけたね、あれ

    24
  43. 2684.匿名 :2024/05/24 (金)00:44
    >>2681

    でもそれで他人に凄い厳しすぎると思う
    どういう立場と思ってるんだ
    うちらただのファンだよ
    ファンがいる以上こういうのするのっておかしいって気持ちはわかるけど、ちょっと開き直りすぎに見える

    7
    2
  44. 2685.匿名 :2024/05/24 (金)00:45
    >>2677

    だーかーらーここでも、キッチンだけは知人の家にお呼ばれだろうって言ってんじゃん!

    23
    9
  45. 2686.匿名 :2024/05/24 (金)00:45

    たった一枚の写真だけで覆るわけがないんだよ
    イライラさせるだけだからやめなよ

    ワインの写真が自宅とは限らないから
    最初からナムの部屋とか同じ91の別部屋の可能性言われてたよ

    全く同じ部屋や小物を全てスルーして、
    一枚の間取りだけにこだわるって無理な話

    44
    7
  46. 2687.匿名 :2024/05/24 (金)00:46
    >>2677

    他のものの説明もしてくれたら納得する

    19
  47. 2688.匿名 :2024/05/24 (金)00:47
    >>2674

    ジミンは。じゃなくて結局ケミでごまかしたの?って話。

    14
  48. 2689.匿名 :2024/05/24 (金)00:47
    >>2671

    そのデキ婚はみんなが祝福したの?

    0
  49. 2690.匿名 :2024/05/24 (金)00:48
    >>2685

    わー、すごいこじつけ(笑)なんでもありじゃん

    3
    36
  50. 2691.匿名 :2024/05/24 (金)00:49

    間取りのこと書いてる人は検証板を最初から全部見た方がいいよ

    26
  51. 2692.匿名 :2024/05/24 (金)00:49

    だからどうしてもつきあってたことにしたいんでしょ
    誰も本気にしてないよ バカだね

    1
    45
  52. 2693.匿名 :2024/05/24 (金)00:49

    だからどうしてもつきあってたことにしたいんでしょ
    誰も本気にしてないよ バカだね!

    1
    38
  53. 2694.匿名 :2024/05/24 (金)00:50

    付き合ってないと思ってるなら、ここに来なければいいんだよ!

    47
    1
  54. 2695.匿名 :2024/05/24 (金)00:50

    デキ婚ははっきり分かれるけど思ったよりファンも残るよね
    結局答えが分からずモヤモヤするのが1番不満が生まれるところじゃない?
    キムタクのことも聞いたことある
    その前に長い彼女もいたって言ってたよファン公認の
    でもいっぱい残ってたみたい

    11
    0
  55. 2696.匿名 :2024/05/24 (金)00:51
    >>2676

    孤独って歌詞がでしょ?
    悲しい歌詞と恋の歌詞って作りやすいからね
    彼女のことが理解されず悲しい歌詞になったのかもよ 仕事では孤独なのかも あまり丸々信じない方がよいよ
    エンターテイメントだから

    3
    1
  56. 2697.匿名 :2024/05/24 (金)00:51
    >>2617

    え、アルバムの時付き合ってたの?

    2
    3
  57. 2698.匿名 :2024/05/24 (金)00:52

    凄い連投して興奮してるね
    信じてない人やジミンへ冷めた人は来る必要ないと思う

    30
    2
  58. 2699.匿名 :2024/05/24 (金)00:52
    >>2690

    実家が太いってこじつけじゃん
    彼女 自分の部屋は投稿してるよ

    23
  59. 2700.匿名 :2024/05/24 (金)00:52
    >>2686

    それなら全ていいように否定もできる訳だよね
    あれは別の人の部屋
    別の人の部屋遊びに行ってワインだけ撮る?
    変なの

    15
  60. 2701.匿名 :2024/05/24 (金)00:53
    >>2695

    10年付き合ってた彼女ね

  61. 2702.匿名 :2024/05/24 (金)00:54
    >>2692

    この反転キッチン1枚が付き合ってない証拠なの?

    19
  62. 2703.匿名 :2024/05/24 (金)00:55
    >>2700

    むしろ友達の家行って色々撮ってた方が怖いよw

    27
  63. 2704.匿名 :2024/05/24 (金)00:55
    >>2699

    えーなんで
    いつもナインワンになんで住めるのって言ってるから
    住めんじゃね、ってことだよ

    1
    38
  64. 2705.匿名 :2024/05/24 (金)00:55
    >>2699

    えーなんで
    いつもナインワンになんで住めるのって言ってるから
    住めんじゃね、ってことだよ。

    26
  65. 2706.匿名 :2024/05/24 (金)00:56
    >>2700

    彼女はたぶんわざと反転キッチンを入れて撮った だからナムさんかなと思ったけど

    18
    3
  66. 2707.匿名 :2024/05/24 (金)00:56
    >>2701

    10年って長いよね
    ナイナイの人もそうじゃなかった?
    やべっちだっけ?

    8
  67. 2708.匿名 :2024/05/24 (金)00:58
    >>2700

    ジミンの服がのってる91ソファに愛犬の投稿は数枚あったよ
    否定してみてー

    28
    1
  68. 2709.匿名 :2024/05/24 (金)00:58

    えーの人 さっきから凄い連投
    落ち着いて
    それはキッチン違うねってみんな認めてるから
    だけど他の画像の説明もしてね一緒にってことだよ

    43
  69. 2710.匿名 :2024/05/24 (金)00:58
    >>2675

    どっちのダウンw

    7
  70. 2711.匿名 :2024/05/24 (金)01:03
    >>2605

    おやすみ

    4
  71. 2712.匿名 :2024/05/24 (金)01:05

    彼女の実家そんなに金持ちなの?

  72. 2713.匿名 :2024/05/24 (金)01:05

    あの時本人映像来たからそればっかりになったけど、全てジミンに繋がるものだったよね…よね?
    全くジミンと関係ない人が匂わせてるって思う人
    Diorバックとかさ2020の頃のジミン知らないと無理なんだけどそういうのはどう思ってるんだろう?

    26
    1
  73. 2714.匿名 :2024/05/24 (金)01:06
    >>2688

    スレチだから。本国のジミンペンとグクペンが仲悪いってので分からない?
    グクはケミで誤魔化さなかったよ。すごくパッシングされてコンテンツで謝らされて、まだ僕はダメですか?ってまで追い込まれたけど、ジミンは表に出てこなかったんだよ。だからグクペンがキレたの。自分の時ばっかり利用したくせにって。ジミンペンも言い返したけど、状況的に言われても仕方ないなってのがあったから、すごくもどかしかった。今みたいにジミン出てきてって心の中で思ってたよ。
    あなた本当にジミンペン?何であの時の最悪な時期を再放送されなきゃなんないんだよ。

    80
    1
  74. 2715.匿名 :2024/05/24 (金)01:07
    >>2704

    実家がどのくらい裕福かはわからないよ
    91に住めるほどなのかはわかりませんが、
    そこまで余裕があるわけではないだろうとわりと最初の方の板で検証されてるから
    遡ってね

    21
    1
  75. 2716.匿名 :2024/05/24 (金)01:07
    >>2684

    何日か前に出ただのファンね
    ただのファンは黙って耐えなきゃいけないってことね
    何も言わずジミンがやらかそうが女優さんが煽ろうが黙って耐えろと
    それがただのファンだからね

    3
    16
  76. 2717.匿名 :2024/05/24 (金)01:08
    >>2581

    ガビだけど見つけた

    27
    1
  77. 2718.匿名 :2024/05/24 (金)01:11

    でもそもそもジミンって衣装ではよくマルニ来てるけどプラベあんまり着てなくない?匂わせになるのかな

  78. 2719.匿名 :2024/05/24 (金)01:11
    >>2716

    そんなことは言ってないよ
    何日か前の時は知らないし、ただ言葉がキツすぎるくない?って言っただけだよ

    ファンが黙る必要ないってそう思うなら本人に伝えてきたら?とは思う

    9
  79. 2720.匿名 :2024/05/24 (金)01:12
    >>2717

    これ誰なの??

    8
    3
  80. 2721.匿名 :2024/05/24 (金)01:12

    彼女が消した写真達は全部ジミンに関係してるってことなのかな

    16
  81. 2722.匿名 :2024/05/24 (金)01:12
    >>2700

    ワインだけ撮る?
    じゃなくて、ワインの写真を載せただけだよ
    フォルダには沢山あるかもって考えないの?

    23
  82. 2723.匿名 :2024/05/24 (金)01:12

    だとしたらボーリングとか次は消すのかな笑

    3
  83. 2724.匿名 :2024/05/24 (金)01:14
    >>2721

    てことはジミンと酒飲みながらこんなに交通量多い道並んで歩いてたってこと?危機感無さすぎじゃない?

    1
    1
  84. 2725.匿名 :2024/05/24 (金)01:14
    >>2707

    キムタクの前の彼女ファン公認だったんだよね
    別れた時はファンがショックだったみたいよ

    15
    2
  85. 2726.匿名 :2024/05/24 (金)01:16
    >>2719

    この板の住人じゃないことがバレちゃったね

    1
    8
  86. 2727.匿名 :2024/05/24 (金)01:17
    >>2724

    これは野球行った帰りだよ
    その投稿の前日に友達の投稿にもその服きて野球場にいるツーショットあがってたよ
    その写真に含まれている匂わせがあるとしたらマルニだとおもうよ
    空港でマルニを着て帰ってきた後すぐに載せたものだから

    28
  87. 2728.匿名 :2024/05/24 (金)01:17
    >>2720

    誰だろう

    2
    1
  88. 2729.匿名 :2024/05/24 (金)01:17
    >>2724

    多分マルニ着てあげたからコメに凸られて削除したと思う

    14
  89. 2730.匿名 :2024/05/24 (金)01:19
    >>2636

    反論されきってないけど

    3
  90. 2731.匿名 :2024/05/24 (金)01:19

    なるほどね、ありがとう

  91. 2732.匿名 :2024/05/24 (金)01:20
    >>2726

    初期からはいないよ
    住人ってなんなの?
    そんな偉い人達?

    2
    17
  92. 2733.匿名 :2024/05/24 (金)01:24
    >>2732

    サポちゃんお帰り

    21
    3
  93. 2734.匿名 :2024/05/24 (金)01:24
    >>2725

    そっちの方がショックっていうのもなかなかだよね
    残った人が多かったならもうキムタクそのもののファンだし信頼関係が勝ったんだろうね

    4
    0
  94. 2735.匿名 :2024/05/24 (金)01:25
    >>2522

    ジミンがコロナで酒飲みまくって落ち込んでたのその頃だよね
    兵役のスケジュール変わったのもその頃なんじゃないの
    辻褄合うね

    11
  95. 2736.匿名 :2024/05/24 (金)01:25
    >>2717

    一般人のせて大丈夫?

    5
    4
  96. 2737.匿名 :2024/05/24 (金)01:25
    >>2733

    だからサポではないよ
    昨日ボウリングのこと書いたものだけどいつもいるわけじゃないというだけ

    7
    1
  97. 2738.匿名 :2024/05/24 (金)01:29
    >>2585

    あの時みんな前乗りする中ジミンだけ事務所でたしか花作ってたよね、レゴで
    お見舞いの意味も込めて入院中のダウンに向けてやったのかね

    14
    9
  98. 2739.匿名 :2024/05/24 (金)01:29

    お客相手すると疲れるから寝よう

    毎日お疲れさんだよ

    サポは残念だなジミンの対象が女で

    49
    3
  99. 2740.匿名 :2024/05/24 (金)01:36

    ジミンのアルバム聞いてお父さんが泣いてたって言ってたよね
    何かは知らんが個人的なエピソードがあるんだろうなと思ってたけど、個人的に2023/6のDiorの花の件があるからアルバム曲の悲しい歌に彼女は関係ないと思ってる

    18
    3
  100. 2741.匿名 :2024/05/24 (金)01:41
    >>2722

    だいたいさー 友達の家行って
    ワイン持ってたのか友達のか誰のにしても
    1998年もののワインだけストーリーにあげるって超失礼じゃない?しないよ〜
    自分の家ならいいけど

    1
    40