なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2842.匿名 :2024/05/24 (金)09:29

    なんかジミンペンが真似してメディアプレイを言ってるの滑稽なんだけど
    このジミンのはメディアプレイではなく、してるとするなら単なるメディア操作でしょ
    それに実際ジミンに同情集まってる?
    そんなの見ないけど

    55
  2. 2843.匿名 :2024/05/24 (金)09:30
    >>2841

    そんなものがあるとは思えないから

    4
    30
  3. 2844.匿名 :2024/05/24 (金)09:31
    >>2843

    おめでたいね

    23
    2
  4. 2845.匿名 :2024/05/24 (金)09:32
    >>2825

    これってこの間のインライのことかな
    よければ記事のソース貼れますか?

  5. 2846.匿名 :2024/05/24 (金)09:34
    >>2844

    そうかな?
    リベンジポルノ期待してる人とは違うので

    2
    16
  6. 2847.匿名 :2024/05/24 (金)09:34
    >>2800

    自身での熱愛暴露ってことはガセネタの認識はやっぱり無いって事だね
    あとは各メディアがどう扱うか
    HYBEに忖度する立場もあるだろうし、時期を見てるのかもしれない
    ただ、女優が無名すぎるね

    13
    5
  7. 2848.匿名 :2024/05/24 (金)09:35
    >>2843

    出さない可能性よりも持ってない可能性は低いと思う

    15
  8. 2849.匿名 :2024/05/24 (金)09:36

    コメント欄で酷いことを言ってるのジミンペンばかり
    何故学ばないのかな

    26
  9. 2850.匿名 :2024/05/24 (金)09:38
    >>2842

    そうメディアプレイじゃなくメディア操作

    30
  10. 2851.匿名 :2024/05/24 (金)09:38

    朝鮮日報が、JIMINと交際説浮上のソン・ダウン、悪質コメント作成者に毅然と対応ってタイトルつけてるとこみたら、あんまり調べもせず彼女のインスタとコメントみてただ記事書いてるのかなとも思う

    9
  11. 2852.匿名 :2024/05/24 (金)09:40
    >>2842

    同情は集まってないけど記事の書き方は完全に女優なんてことするんだって感じだね
    本人同士の問題でありハイブ側も動かず放置しているのにそこを突く記事はあまりない

    3
    11
  12. 2853.匿名 :2024/05/24 (金)09:41
    >>2851

    これはこの前のインストのことだけをそのまま記事にしてるんじゃない?

    3
  13. 2854.匿名 :2024/05/24 (金)09:41
    >>2845

    のらりくらり 匂わせ韓国女優
    で検索すると出てくると思うよ

    8
  14. 2855.匿名 :2024/05/24 (金)09:42

    この件でジミンやハイブを責める気持ちになる人ってアンチ寄りだと思う

    4
    30
  15. 2856.匿名 :2024/05/24 (金)09:43
    >>2845

    Kstyleの昨日の記事で“匂わせ投稿で議論”ソン・ダウン、元BIGBANGのV․Iの元恋人?交際をきっぱり否定ってタイトルだよ

    17
  16. 2857.匿名 :2024/05/24 (金)09:45

    話題性なさすぎていつもうっすら熱愛の噂?みたいにしかなってなかったから、彼女の一方的な暴走が記事になってるのは良かったね。掘り下げたらこれまでどんな酷いことしてきたかわかるし知ってほしい気もする。

    1
    8
  17. 2858.匿名 :2024/05/24 (金)09:46

    ジミンの性格的に彼女が蒔いた種とはいえ彼女が自分のファンダムから殺害予告や誹謗中傷を受けていると思ったらどう思うんだろうか
    自分はジミンも辛いんじゃないかと思うよ

    25
    0
  18. 2859.匿名 :2024/05/24 (金)09:47
    >>2843

    大理石テーブルの右上の人物はジミンの可能性高いと思うけどね

    26
    2
  19. 2860.匿名 :2024/05/24 (金)09:48
    >>2855

    流れを読んだけどそれぞれにジミンを心配して書いてるでしょ
    そう捉えるあなたがなんか変だな思う

    12
    3
  20. 2861.匿名 :2024/05/24 (金)09:48
    >>2855

    そうかなー止めて欲しいしなぜ裏で弁護士入れて対応しないかと思う人も多いと思うけど。

    9
    3
  21. 2862.匿名 :2024/05/24 (金)09:48
    >>2858

    そんなお人好しでもないんじゃないかな。自分を裏切った人に対してあなたが僕を失っただけと言えるジミンで良かった

    17
    2
  22. 2863.匿名 :2024/05/24 (金)09:49
    >>2825

    他の視聴者のコメント「ジミンが軍隊で苦痛を受けているのに無駄な噂を広めている」には、「軍隊をどうして苦痛を受けると思うの?」

    これでジミンペンってどんだけ過保護なんだって言われてるね
    軍務中なのは他メンも一緒なのに

    41
    3
  23. 2864.匿名 :2024/05/24 (金)09:50
    >>2847

    ジミンと同等に取り上げられたいなら無理があるよね
    どんなにアミを苦しめてジミンペンが減ってもゼロにはならん
    ジミンが苦しんだとしても支えたい人が増えるだけ
    認知度は上がっても無名には変わりないのに足掻いてるなぁ

    4
  24. 2865.匿名 :2024/05/24 (金)09:51
    >>2847

    ハイブ憎しの側が彼女から高額でデータ買うかもよ

    8
    3
  25. 2866.匿名 :2024/05/24 (金)09:52
    >>2855

    もうアラサーだし恋愛も好きにすればいいけど、匂わせはやはり嫌だな
    一方的じゃなくジミンやハイブのコンテンツで答え合わせしてるし
    他メンの捏造恋愛ネタで散々プロ意識ないだのアウトタグ拡散されてたの見てきたから本当にダブスタだよねと思う
    Xでジミン叩いてる人ほぽみかけないしね

    20
    6
  26. 2867.匿名 :2024/05/24 (金)09:52
    >>2854

    ありがとうございます
    2856さんもありがとう

    3
  27. 2868.匿名 :2024/05/24 (金)09:53
    >>2863

    そういうことじゃないんよ
    わからん?

    5
    16
  28. 2869.匿名 :2024/05/24 (金)09:53
    >>2863

    英語圏じゃないかなあたおか発言は
    コメ欄もハングルで書き込みしていても海外のジミンペン多いし

    10
    1
  29. 2870.匿名 :2024/05/24 (金)09:54
    >>2861

    それは女優を信じ切ってる側の人だからでしょ?

    3
    19
  30. 2871.匿名 :2024/05/24 (金)09:57

    女さんは、ジミンとの過去現在にかかわらず交際を言葉にしたり、本人の写真や音声を流出させたりできないんじゃないのかな
    HYBEのリスクヘッジでなんらかの書面のやり取りがあったとか
    メンバー全員、まさか恋愛が一人や二人であるわけがないのに、いっさい表に出てこないのは、アーティストの恋愛においてプライバシーに関する取り決めが慣例になってるとか?
    だから女さんはビミョーなことをやりつづけてるのでは

    26
  31. 2872.匿名 :2024/05/24 (金)09:57
    >>2870

    まだそこ?花畑も大概だな勝手にのんびり推してろよ

    6
    14
  32. 2873.匿名 :2024/05/24 (金)09:59
    >>2872

    口悪いなぁ
    嫌いだわ

    13
    2
  33. 2874.匿名 :2024/05/24 (金)10:01
    >>2873

    いつまでそんなこと言ってんの?って思わない?ジミンペン長くないでしょってイライラしてくる

    14
    8
  34. 2875.匿名 :2024/05/24 (金)10:02
    >>2874

    大豆とか食べな
    更年期かも

    8
    6
  35. 2876.匿名 :2024/05/24 (金)10:03
    >>2875

    そんな年齢じゃないのでお気遣いどうも

    3
    9
  36. 2877.匿名 :2024/05/24 (金)10:04
    >>2876

    じゃあお外に出ておいで
    セロトニンを出すんだ

    4
    1
  37. 2878.匿名 :2024/05/24 (金)10:04
    >>2870

    これだけ見せられてなにもないと思えるのはファンタジーのグミシパだよなと思う
    雨グミさん

    50
  38. 2879.匿名 :2024/05/24 (金)10:04
    >>2871

    他メン今回関係ないんで巻き込まないでね、あと全て憶測だし

    43
    1
  39. 2880.匿名 :2024/05/24 (金)10:05
    >>2878

    何もないって思ってる人いるの?
    いないと思うよー
    別れてるのか、継続してるのかは判断が分かれるところ…?

    13
    6
  40. 2881.匿名 :2024/05/24 (金)10:06
    >>2878

    もうその段階じゃないよね?私達に出来ることなんて限られてるけどアホなこと言うならここに来なくていいのにって思う

    13
    2
  41. 2882.匿名 :2024/05/24 (金)10:06
    >>2874

    ド新規のくせにw

    21
  42. 2883.匿名 :2024/05/24 (金)10:07
    >>2880

    2870とかそうだと思うよ

  43. 2884.匿名 :2024/05/24 (金)10:07
    >>2879

    は?巻き込んでないよ
    人間として普通のことでしょ?人を好きになるのは……表に出ないのはコントロールが行き届いてるからかなって思ってる
    今回はたまたま、悪い相手だったのかなと

    25
  44. 2885.匿名 :2024/05/24 (金)10:08
    >>2880

    ヤフコメ印象操作酷いよ。
    女優がジミンペンで同じマンションに住んでる説にいいね多数。
    シパは何もないって思いこんでると思う。

    11
    3
  45. 2886.匿名 :2024/05/24 (金)10:09
    >>2883

    過渡期ってあるからさ
    薄々、だろうなと思ってても、受け入れるタイミングは人それぞれだよ
    何もなかったなんて本当は思ってないよ…

    10
  46. 2887.匿名 :2024/05/24 (金)10:09
    >>2830

    もしそうだったとしてペンへの心遣いが一切感じられないけどジミン自身はアミに対して会社がそれでいいのかな

    20
    0
  47. 2888.匿名 :2024/05/24 (金)10:10
    >>2882

    そういう煽りはいらないやつまんない

    15
  48. 2889.匿名 :2024/05/24 (金)10:10
    >>2887

    どのメンバーも会社に逆らう事はなかなか難しいのでは?とも思うよ

    13
    1
  49. 2890.匿名 :2024/05/24 (金)10:11
    >>2885

    テテジェニのとき、言い続けてたら一般層をだまくらかせた成功体験があるから
    でも今回はたぶんトドメがくるよ
    女優からだけじゃなく…サポ的なトドメが

    0
    48
  50. 2891.匿名 :2024/05/24 (金)10:14

    変なジミンペンいるなと思ったらグミシパか

    39
  51. 2892.匿名 :2024/05/24 (金)10:15

    今日も一人で会話している人がいる

    23
  52. 2893.匿名 :2024/05/24 (金)10:16

    グミシパって何が楽しくてここにいるんだろう
    もうジミンアンチじゃん

    36
  53. 2894.匿名 :2024/05/24 (金)10:17

    シパの話は迷惑だからやめてほしい

    13
  54. 2895.匿名 :2024/05/24 (金)10:18
    >>2885

    あれだけ検証されててそれはないと思う。強がってはいるだろうけどね。
    辛いよねー

    21
  55. 2896.匿名 :2024/05/24 (金)10:19
    >>2893

    まだグミシパの時点でお察しじゃん同伴した時点で解散案件で更に今の状況ならグミシパやってても楽しくないでしょ
    アンチ思考だからそれが生きがいなんではないの

    28
  56. 2897.匿名 :2024/05/24 (金)10:24

    グミシパはここにいる普通のジミンペンさんたちの邪魔するのやめなよ
    グクミンがどうのなんてとっくに終わってるよ

    42
  57. 2898.匿名 :2024/05/24 (金)10:26

    ここで謎の激論を展開する人たちこそどこに雇われてるの?お仕事してる?

    4
  58. 2899.匿名 :2024/05/24 (金)10:26
    >>2897

    ほんとうにねー
    シパの頭の中どうなってるのか見てみたい

    14
  59. 2900.匿名 :2024/05/24 (金)10:27
    >>2898

    謎の激論てなに?
    仕事してない
    テスト休み

    1
    13
  60. 2901.匿名 :2024/05/24 (金)10:32
    >>2885

    デバク見といでよ、記事何個も上がってるしかなり辛辣だから
    ヤフコメはもともとグミシパジミンペン多い

    32
  61. 2902.匿名 :2024/05/24 (金)10:35
    >>2741

    亀だけどそこら辺のワインじゃなくてシャトーラトゥールだから載せたんだよ超一流なの
    だからお呼ばれに持って行ったんじゃないかと私は思ってる

    14
  62. 2903.匿名 :2024/05/24 (金)10:38

    テテジェニの時って事務所や本人もダンマリだったっけ?自分はあれ捏造だとは1ミリも思ってないんだけど、あれでだんまりなら今回もだんまりだろな
    本人から流出という異常事態ではあるけど。

    5
    140
  63. 2904.匿名 :2024/05/24 (金)10:39
    >>2903

    テヒョンの顔知らない?ちゃんとテヒョンの顔知ってたらあれ別人だってわかると思う

    117
    9
  64. 2905.匿名 :2024/05/24 (金)10:41
    >>2904

    ごめん全く同じに見えてたわ

    12
    120
  65. 2906.匿名 :2024/05/24 (金)10:42
    >>2903

    グミシパでしょ?
    こういうこと書かないでくれる?普通のジミンペンへの風当たりが強くなるように書いてるんだろうけど

    さっきもテニ言い続けたら一般層を騙せたとか書いてる人がいたけど何なの?自白なの?

    93
  66. 2907.匿名 :2024/05/24 (金)10:42
    >>2903

    グミシパは出ていってくださいね

    67
  67. 2908.匿名 :2024/05/24 (金)10:42
    >>2905

    眼科行ってね
    あとここジミダウ板
    テテ関係ないから

    89
    2
  68. 2909.匿名 :2024/05/24 (金)10:42

    なんでここの人ってテテジェニに関しては頑なに捏造唱える人が多いんだろう
    今回の女優が出してる写真についてはすごく理性的に検証するのに
    謎だわ

    14
    128
  69. 2910.匿名 :2024/05/24 (金)10:44
    >>2903

    ジミダウはお相手がダンマリじゃない

    60
  70. 2911.匿名 :2024/05/24 (金)10:44
    >>2909

    グミシパに居場所はありません
    出ていってください

    60
  71. 2912.匿名 :2024/05/24 (金)10:44
    >>2909

    捏造だからだよ
    女優のは捏造とは思えない

    99
    3
  72. 2913.匿名 :2024/05/24 (金)10:44

    ダウンとジミンとジミンペンさんで解決してね

    37
    1
  73. 2914.匿名 :2024/05/24 (金)10:45

    グミシパが荒らしに来ているのでスルーしてください

    27
    3
  74. 2915.匿名 :2024/05/24 (金)10:45
    >>2913

    グミシパコンテンツ板の人出禁ですよ
    なんか変なのいるなと思ってたら案の定だったね

    40
    2
  75. 2916.匿名 :2024/05/24 (金)10:45
    >>2909

    ジミンペン皆がおかしい目を持ってると思わないでください
    あなたみたいなのがいるからジミンペンはおかしいと言われるんです

    63
    3
  76. 2917.匿名 :2024/05/24 (金)10:50

    女優が出したものが捏造か本物か、からスタートしないからだろwだからしっかり検証してきているし
    大丈夫なのこういう人達

    28
  77. 2918.匿名 :2024/05/24 (金)10:52

    グミシパの嫌がらせいいかげんにしてほしい
    もうこれ以上自分たちが妄想できないの分かってて嫌がらせしてるんでしょ

    48
    1
  78. 2919.匿名 :2024/05/24 (金)10:53
    >>2910

    ペンにもダンマリ ペンは黙ってライクレ回す

    5
    3
  79. 2920.匿名 :2024/05/24 (金)10:53
    >>2916

    いやいや殆どのジミンペンはそもそもテニが捏造なんて思ってないもん

    6
    107
  80. 2921.匿名 :2024/05/24 (金)10:54
    >>2920

    捏造した側だからね

    114
    2
  81. 2922.匿名 :2024/05/24 (金)10:55
    >>2920

    捏造も妄想も信じ続ければ本当になると思ってるグミシパ
    グミシパに居場所はないよ

    63
    2
  82. 2923.匿名 :2024/05/24 (金)10:55
    >>2909

    じゃ論破してみてよ、聞きますよw

    30
    1
  83. 2924.匿名 :2024/05/24 (金)10:56
    >>2920

    だったら尚更今回の事は完全に認めてるって事だね、あなたの周りのジミンペンやグミシパも
    それでも足掻いてる人達がいてここを荒らすんだよね

    30
    1
  84. 2925.匿名 :2024/05/24 (金)10:57
    >>2924

    あなたは誰ペンなわけ?

    3
    12
  85. 2926.匿名 :2024/05/24 (金)10:58
    >>2920

    そりゃ捏造だって思いたくないから思ってないだけでしょ

    57
    3
  86. 2927.匿名 :2024/05/24 (金)10:58

    女優さんたった一人でアミをこれだけかき回すことができる
    見てて面白いんかな
    バンタン全員揃った時には思い出してももらえないかもしれないのに

    2
    9
  87. 2928.匿名 :2024/05/24 (金)10:59

    シャトーラトゥールでも98年ってのに意味があるんだよ

    16
    1
  88. 2929.匿名 :2024/05/24 (金)10:59

    今さらテテジェニとか
    ジミンに1ミリも関係ない

    77
  89. 2930.匿名 :2024/05/24 (金)10:59

    とりあえず、ジミンと同じ間取りの91リビングの同じソファにジミンの服が複数あって愛犬が遊ぶ動画について見解を聞きたい

    53
    1
  90. 2931.匿名 :2024/05/24 (金)11:00

    グミシパが他メンペン煽って呼び込んでるから流されないでね
    他メンのことはここで話す内容ではない

    25
    2
  91. 2932.匿名 :2024/05/24 (金)11:02
    >>2930

    ジミンの服は確実に認定されてるんですか?

    2
    16
  92. 2933.匿名 :2024/05/24 (金)11:03
    >>2928

    日本では13万のワインだったよ

    17
  93. 2934.匿名 :2024/05/24 (金)11:03
    >>2930

    付き合ってた可能性あるんじゃない?

    7
  94. 2935.匿名 :2024/05/24 (金)11:03
    >>2932

    ダウン検証板見直してきて

    22
  95. 2936.匿名 :2024/05/24 (金)11:03
    >>2932

    バッグもそうだよね

    20
  96. 2937.匿名 :2024/05/24 (金)11:04
    >>2936

    Diorは分かるんですが、ソファの服は良く見えなかったんですよね
    検証を疑ってるわけじゃなくて、自分がキャッチアップできてないのかなと

    2
    17
  97. 2938.匿名 :2024/05/24 (金)11:06
    >>2905

    他ペン新規でも別人だと分かるのにミシパの眼は本当に不思議

    50
    2
  98. 2939.匿名 :2024/05/24 (金)11:07
    >>2938

    シパじゃなくても同一人物にしか見えないよ

    1
    74
  99. 2940.匿名 :2024/05/24 (金)11:07
    >>2920

    よかったーやっぱそうだよね
    ここの人捏造って言い張る人ばかりだから自分がおかしいのかと思ったよ

    92
  100. 2941.匿名 :2024/05/24 (金)11:08

    早くジミダウアンケートとりなよ

    43