なんでも

ジミンとダウンさんについて13

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3857.匿名 :2024/05/25 (土)14:00
    >>3824

    プラベの投稿なのかジミンとの匂わせなのか、どうやって判断するの?
    彼女がただ自分のプラベ投稿してるだけならヤメロって突進して行くのは
    誹謗中傷になるよ

    8
    4
  2. 3858.匿名 :2024/05/25 (土)14:00
    >>3848

    すぐ上に分かってない人居るけどね

    1
    4
  3. 3859.匿名 :2024/05/25 (土)14:01
    >>3853

    それ特定の個人宛てにやったらその人は訴えるよたぶんね こわいもん

    1
    8
  4. 3860.匿名 :2024/05/25 (土)14:01
    >>3843

    バーベキューに例えた人といい…
    例えがなんか微妙にズレてて笑っちゃうw

    11
    1
  5. 3861.匿名 :2024/05/25 (土)14:01
    >>3857

    あなたはスルーする派でいいんじゃない?
    この板あってなさそう

    4
  6. 3862.匿名 :2024/05/25 (土)14:03
    >>3857

    誹謗中傷の意味わかってる?

    9
    1
  7. 3863.匿名 :2024/05/25 (土)14:03
    >>3854

    ジミンから頼まれてもないのに自ら突撃やってるんだから訴えられて怒ることないじゃん?本望でしょ

    11
    2
  8. 3864.匿名 :2024/05/25 (土)14:05

    彼女は悪くないっていう人の主張はもうわかったけどさ、そういう人って何のためにここ来てるの?
    あ、この板を潰そうとしてるのか

    6
    19
  9. 3865.匿名 :2024/05/25 (土)14:06
    >>3864

    何言ってんの???

    16
    3
  10. 3866.匿名 :2024/05/25 (土)14:07

    結局は自分達の妄想守る為に騒いで拡散したシパサポが悪いんだよ
    最初は検証して卒るか本当だとしてもこのまま推すかを語ってた板なのに勝手なシパのせいで騒ぎが大きくなった
    ジミンの為を思うならダウンさんが匂わせしてても騒がない方が良かったんだよ

    18
  11. 3867.匿名 :2024/05/25 (土)14:08

    この誹謗中傷についてずっと話してる人に言いたい事があるけど、彼女の行動をこれからもスルーし続けるとあなたが敵対する誹謗中傷をする人も増えていくんだよ?
    全体を広く見ると何をしないといけないか大切なこと分からないかな

    2
    10
  12. 3868.匿名 :2024/05/25 (土)14:10
    >>3867

    彼女への誹謗中傷と彼女の行動はわけて考えるべきです
    あなたの言ってることは広くみてるわけではない

    14
  13. 3869.匿名 :2024/05/25 (土)14:10

    騒ぐ人は必ずいるってこと
    それはどうやってもこちらは止められないことなんだわ
    やる人はやるから。
    それを防ぐにはどうやったらとめられるか。をここにいる人は最初から考えてるの

    3
    1
  14. 3870.匿名 :2024/05/25 (土)14:11

    スルーしたくない人は具体的に何をしたら彼女が止まると考えているの?

    7
    1
  15. 3871.匿名 :2024/05/25 (土)14:11
    >>3868

    彼女はプライベートを載せてるだけだよ
    なんの問題もないね
    でも実際ファンが減ってるなら問題は起きてるんじゃないかな

    10
    1
  16. 3872.匿名 :2024/05/25 (土)14:12
    >>3849

    うん、女優さんに絡みに行ってるネットリテラシーのなってないアミなんかより、直接メンバーの成績に関わる不買運動やってるアミたちのほうがよっぽど害悪
    (誹謗中傷を良しとしてるわけじゃないですよー念のため)
    そんなに必死になるならこんな所で言ってないで女優さんのフィードで直接アミたちに注意してきたらいいのにね

    9
    3
  17. 3873.匿名 :2024/05/25 (土)14:14

    ダウンさんにやめてって言えるのはジミンだけ

    23
    2
  18. 3874.匿名 :2024/05/25 (土)14:15
    >>3870

    もう何回も書かれてるよ

    2
    2
  19. 3875.匿名 :2024/05/25 (土)14:15
    >>3872

    どっちも悪いわ
    比べる事じゃない

    7
  20. 3876.匿名 :2024/05/25 (土)14:15
    >>3872

    確かに、コメ欄に注意しに行けばいいよね。
    世界中のアミから注目が集まってるんだから、こんなぱるなんかで言ってないでさ。

    10
    1
  21. 3877.匿名 :2024/05/25 (土)14:15
    >>3857

    やめてぐらいだと誹謗中傷とは言われないと思う
    ただエスカレートして暴言吐く人はいるんだろうね
    ここでもやめないくせに誹謗中傷はきっちり訴えるなんてって思考の人がいるからさ

    6
  22. 3878.匿名 :2024/05/25 (土)14:15
    >>3867

    何をしないといけないか
    それをしないのはジミンと事務所だよ
    彼らのためになぜアミは捕まることをしないといけないの?アミが代わりにダウンを止めてくれるのを彼らは傍観してる?

    やりたいなら、アミは自分の身を守りながらダウンに働きかけないといけないと思うよ
    誹謗中傷ととられないよう言葉に細心の注意を払うかメディアを味方につけるか声明文を出すか考えないと

    7
    1
  23. 3879.匿名 :2024/05/25 (土)14:15

    ここでいくら話し合っても彼女も凸する人もやめないから無駄

    10
  24. 3880.匿名 :2024/05/25 (土)14:16
    >>3874

    誹謗中傷してでも止めたいってこと?

    1
    10
  25. 3881.匿名 :2024/05/25 (土)14:17
    >>3781

    この発狂具合からみんなあなたのことミシパだとわかってるよ
    テテペンナリとかしてむなしいね

    18
  26. 3882.匿名 :2024/05/25 (土)14:17
    >>3879

    それなw
    ほんとこれなんですよ、ずーっと続いてるからねw

    9
    2
  27. 3883.匿名 :2024/05/25 (土)14:17

    ざっと読んで思ったことを
    誹謗中傷してたヤツらはもう今更騒いでも遅いから時が来るのを待てとしか言えないね
    あとさグミシパおつかれとかテテペン設定とか
    ナリおつ!とかって勝手に言ってる人達大丈夫?ある意味誹謗中傷にあたるんじゃね?
    都合悪いとナリ扱いして書き込む人がそんな面倒臭いことする意味よ
    テテペン言ってた人クオズペンかオルペンかしらんけどジミンが詰めが甘い言われて不快に思ったのは事実じゃん
    ここジミンペンが多い印象だけどあの書き込みが総攻撃にあうって事はここ今ほぼジミンペン居ないんじゃね?
    グクペンより←一応言っておくわなりじゃないよw

    1
    32
  28. 3884.匿名 :2024/05/25 (土)14:18

    彼女のプライベートをここで検証してるだけって事かな

    5
  29. 3885.匿名 :2024/05/25 (土)14:19

    女優がする事に対してジミンが何も思ってない可能性もあるよ
    ペンが勝手に騒いで事を大きくして報道までされて迷惑だと思ってるかもよ

    9
    4
  30. 3886.匿名 :2024/05/25 (土)14:20
    >>3878

    それはその通りだね
    煽りに乗ったらダウンの思う壺

    10
  31. 3887.匿名 :2024/05/25 (土)14:20

    シンプルに言うと朝から誹謗中傷される方が悪いって言った人が発端

    16
    1
  32. 3888.匿名 :2024/05/25 (土)14:20

    女優にボコり捕まるのはグミシパばかりなら良いかと

    21
  33. 3889.匿名 :2024/05/25 (土)14:21
    >>3883

    やり取りみてた?ジミンペンにはジミンペンで思うところがあるからテテペン引っ込んどけ言われてたよ

    9
  34. 3890.匿名 :2024/05/25 (土)14:23
    >>3885

    ホントそれ 数年も放置してるんだから気にしてないかもしれないよ

    11
  35. 3891.匿名 :2024/05/25 (土)14:24

    流石にこの前の投稿は放置できないのではって思ったけどね

    7
  36. 3892.匿名 :2024/05/25 (土)14:24

    バニサンの件に言及する人が多いからの長文発信
    いやそれよりもジミンさんの件に言及する人の方が多いんだけど
    そっちは長文発信しないってのが彼女の現実

    6
    3
  37. 3893.匿名 :2024/05/25 (土)14:24

    はいはい、当たり前だけど誹謗中傷はだめ。
    あの人は今朝はス◯リの件でオコでした。

    だからといって彼女が何をしてもいいというわけではない。
    凸してるアミたちに文句があるなら彼女のコメ欄へGO。

    以上

    5
    17
  38. 3894.匿名 :2024/05/25 (土)14:25
    >>3829

    うん、検証民にはちゃんとわかってる。

    13
    1
  39. 3895.匿名 :2024/05/25 (土)14:26
    >>3829

    こんないい書き込み見逃してた
    これだね

    11
    2
  40. 3896.匿名 :2024/05/25 (土)14:26
    >>3892

    ほんとこれ
    ジミンの件はスルーしてお薬の件だけお気持ち表明
    やるならもっと堂々と公式に表明すればいいのに

    3
    14
  41. 3897.匿名 :2024/05/25 (土)14:27
    >>3889

    それはそれでいいけどグミシパとかナリとか言う必要性は?
    貴方に言ってもわからないけどね
    仮にグミシパならグかジのペンなんだからテテペン名乗る必要もないしね
    まっどーでもいいけどw
    匿名掲示板で決めつけは良くないよってだけ言いたいかな。大概ハズレだから虚しくならないんかなってw

    25
  42. 3898.匿名 :2024/05/25 (土)14:28
    >>3882

    凸って余計に報道され元カノがいたことが知れ渡りシパサポが減る
    ありがたい

    15
  43. 3899.匿名 :2024/05/25 (土)14:31
    >>3897

    あのテテペンはジミンが下げられてるって腹が立ったんだろうね
    ただこういう板だと推しに対しても何かしら思うペンの吐露みたいなのはどうしても出てくる

    2
    11
  44. 3900.匿名 :2024/05/25 (土)14:31

    スルーしてればよかったんだっていうのはもう起こってることでどうにもならないこと、
    これからどうしたら広まらないかを考えないといけないんだよ
    そもそもスルーしていれば広がらなかったは無いだろうね
    本人が知ってほしいんだろうから

    1
    5
  45. 3901.匿名 :2024/05/25 (土)14:31
    >>3897

    グクペンですってなんで消したの?w

    20
  46. 3902.匿名 :2024/05/25 (土)14:32
    >>3891

    以前 チームジミンのダンサーがジミンって女友達の誕生日祝うケーキか何か投稿したことなかった?
    それと同じでイヤホンの名前がBTSジミンとは限らない
    って逃げられちゃうよ

    7
  47. 3903.匿名 :2024/05/25 (土)14:32

    やっぱり馬鹿ばっかり
    今朝の件は犯罪が絡んでるから長文で経過説明した上で誹謗中傷してる人は告訴しますって話だけど、その前から酷いコメントやDMは弁護士通してるんだから今までのも告訴されるってわからないかな?

    17
    5
  48. 3904.匿名 :2024/05/25 (土)14:32
    >>3901

    ふぇ!?消してねーけど?

    2
    24
  49. 3906.匿名 :2024/05/25 (土)14:33
    >>3781

    もうさ いい加減ナリとかやめなよ
    いちいちやる事が汚いのよほんとに

    38
  50. 3907.匿名 :2024/05/25 (土)14:33
    >>3829

    本当にそうなんだけど、検証してきた人にしかわからないよね、悔しいけど。
    彼女の投下は悪意に満ちているよね

    12
    4
  51. 3909.匿名 :2024/05/25 (土)14:33

    まずはXとかsnsでこのこと書いてる過激ジミンペン(特にシパ)が冷静になることよね
    外野は言いたいこと言うけど、否定するために彼女のこと’こういう人だから!’ってむちゃくちゃ言ってる

    バーニングの事もこれまでの匂わせのことについてもジミンと直接関係ないって思ってる言いたい人が主にそれしてんだろうけど
    拡散してペンの(ヘイト)感情高めてしまってる

    出来ることはまずはXなどでわざわざ触れないことだったと思うよ
    もう手遅れかと思うけど、そういう注意喚起できる人っている?いなくない?

    彼女に凸った人がどうなろうと知らないけど
    それで怒らせて色々出されたんなら反省して欲しい

    27
    1
  52. 3910.匿名 :2024/05/25 (土)14:34
    >>3903

    馬鹿ばっかりって分かってないの一人か二人だったと思うよ

    15
  53. 3911.匿名 :2024/05/25 (土)14:35
    >>3901

    私もリアルタイムでリロードしながら見てたけど消したよね

    23
  54. 3912.匿名 :2024/05/25 (土)14:38
    >>3903

    誹謗中傷はだめよね、当然。
    アミを煽って中傷させて、訴えるのはご自由にだけど、何度目か知らないけど彼女が同じこと何回もやってるのもまた事実。
    訴えます、弁護士が見てます、っていつもやってるよ、もうずっと前からね。

    それより、不特定多数に向けて「馬鹿ばっかり」っていうのも中傷じゃない?
    誹謗中傷体質とお見受けするからくれぐれも気をつけてね。
    誹謗中傷は絶対やめたほうがいいよ。

    16
    6
  55. 3913.匿名 :2024/05/25 (土)14:38
    >>3900

    急に始まった嫌がらせではないのにずーっと事務所もジミンも対応しないのには理由があるんだろうね
    その理由がわからないのに勝手に正義感とか嫉妬でアミが騒いだらダメなのかも

    17
    1
  56. 3914.匿名 :2024/05/25 (土)14:39
    >>3909

    ペンが取るべきでない行動を全部してしまったと思う
    わざわざ広めてしまったよね、知らない人にも
    怒りに任せてただの中傷になってしまったり、否定したいばかりに過去のことを持ち出したりして人格を悪くいうのは本当に良くなかった
    もちろん彼女がしてることは褒められたものじゃないしペンに対する煽りでしかないけど、まんまとのせられてしまった人が多かったね

    14
    1
  57. 3915.匿名 :2024/05/25 (土)14:39
    >>3909

    彼女の爆弾の出し方は”怒らせて出された”ものでない事がほとんどですよ
    爆弾は凸る人もいなくなった静かな時に落とされるのです

    8
    3
  58. 3916.匿名 :2024/05/25 (土)14:40

    スルーしなかった世界が存在しないしね
    むりだよアイドルのファンには

    11
  59. 3917.匿名 :2024/05/25 (土)14:40
    >>3910

    そうかも知れないね
    連投とかもあるもんね
    居ても3人ぐらいかな?

    7
  60. 3918.匿名 :2024/05/25 (土)14:40
    >>3915

    今回のは周囲の人のフォロー外しが起因となってる気もするけど

    2
    3
  61. 3919.匿名 :2024/05/25 (土)14:43

    法的に罪には問えないだろうけど、彼女の投稿を見て誰かが叩きに来てる時点で、そんな風に私の投稿を見てる人が居るなんて知らなかった、のすっとぼけは通用しないよね。
    凸られながらも、さらに煽るように写真や動画を載せ続けたのは完全に意図があるじゃん。やはりモラルに欠けると思う。

    今日のインストで訴えてた過去の事件の件も、事務所や弁護士を通じて公式的な文で発表するなり、記者会見するなりすればいいのに、わざわざ隠し文字でインストに投稿するあたりも…こういうやり方がアンチを逆撫でしてると分かっててやっているのか、わざとなのか…

    6
    3
  62. 3920.匿名 :2024/05/25 (土)14:43
    >>3911

    ね。最後に
    グクペンだけどナリじゃないよ!
    とか書いてたのにとぼけてる
    やっぱ他ペンなりすましのあのアクゲだよなと思った

    29
    1
  63. 3921.匿名 :2024/05/25 (土)14:45
    >>3912

    その被害者意識が間違ってるのよ
    何回言われたらわかるの?

    最初からジミンとダウン2人の問題に勝手にペンだからって首突っ込むのが間違いなんだって
    アイドルが恋愛したからってそれが認められない嫌だって言うならペンに出来る事は卒る事だけって事を理解しなくちゃ
    アイドルだって人間なんだからいつか恋愛も結婚もするよ
    ジミンはジミンの人生生きる権利があるよ

    33
    1
  64. 3922.匿名 :2024/05/25 (土)14:45
    >>3918

    フォロー減ると出してきますね
    今回日々減り続けていたという事実

    5
    2
  65. 3923.匿名 :2024/05/25 (土)14:47
    >>3911

    39ページの3883見てきてみな
    リロードしながら見てたんでしょ
    じゃあ見ておいでよ

    7
  66. 3924.匿名 :2024/05/25 (土)14:50
    >>3919

    そうですよね。
    インスタのコメントやインラで沢山
    突っ込まれていたのに、知らなかったは無いでしょう。

    にしても、弁護士も見てるだの訴えるだのおっしゃるけれど、全部彼女個人でやっているんでしょうか?
    事務所が誹謗中傷を受けた所属女優を守るために動いたりはしないのでしょうかね。
    事務所があるのかは知りませんが。

    3
    6
  67. 3925.匿名 :2024/05/25 (土)14:51
    >>3852

    アミが口出せる事ではないよ。アミはただのファン

    9
    1
  68. 3926.匿名 :2024/05/25 (土)14:51
    >>3924

    それすら余計なお世話だよ

    12
    3
  69. 3927.匿名 :2024/05/25 (土)14:54

    誹謗中傷訴えて逮捕されるか裁判になるまで時間掛るから何とも言えないね
    ただジミンの為を思うなら女湯さんが匂わせてもスルーしてこれから自分がどう推して行くのか考えるのが良さそう
    私はこれからのジミン見て決めるわ

    13
  70. 3928.匿名 :2024/05/25 (土)14:54

    彼女の過去の件に関することは、インストで訴えてることが事実なのかも知れないけど、あれだけワインがぶ飲みしといて酒飲めないはないなぁ

    こうやって真実に巧みに小さな嘘を織り交ぜていくのが匂わせの常套手段だと思う

    4
    7
  71. 3929.匿名 :2024/05/25 (土)14:57
    >>3924

    所属されていた事務所はもうとっくにないですよね
    連絡すら届かない
    弁護士弁護士といつも言ってますがバニサン絡んだ発言を本人が隠し文字でインストで発信
    これ自体が不可解すぎます

    11
    3
  72. 3930.匿名 :2024/05/25 (土)14:57
    >>3921

    除隊してグル活落ち着いたら結婚するメンバー出てくると思うよ。現に除隊して結婚した人たくさんいるからね

    21
  73. 3931.匿名 :2024/05/25 (土)14:57
    >>3924

    事務所は機能していないんじゃない?

    3
  74. 3932.匿名 :2024/05/25 (土)14:58
    >>3929

    それすらあなたに関係ない事では?

    8
    4
  75. 3933.匿名 :2024/05/25 (土)14:58
    >>3928

    お酒が好きと強いかどうかは別だし、全体的にその当時の話をしていたからそういうことじゃない?
    今はがぶ飲みするくらい強くなったんだろうけど

    4
  76. 3934.匿名 :2024/05/25 (土)15:00
    >>3932

    何が関係ないんですか?
    あなたにも全て関係ありませんよね。

    5
    2
  77. 3935.匿名 :2024/05/25 (土)15:01
    >>3919

    言及できないアイドルジミンの弱みにつけ込んでるね
    別れました過去の方ですって言えるもんなら言ってみろって感じなのかな
    言うまでやり続けるんだろうな

    3
    8
  78. 3936.匿名 :2024/05/25 (土)15:02
    >>3935

    それが誹謗中傷

    2
    1
  79. 3937.匿名 :2024/05/25 (土)15:04

    事務所通すか個人で訴えるかは問題じゃない

    6
  80. 3938.匿名 :2024/05/25 (土)15:05

    そんなに注目集めたいなら帽子かぶってすっぴんで泣きながら会見したらいいのにね。すぐに超有名人になれると思うよ

    3
    33
  81. 3939.匿名 :2024/05/25 (土)15:05
    >>3915

    凸る人がいるときの言葉をよく考えてから返事してるのかもよ?
    タイミングは関係ないと思う

    1
  82. 3940.匿名 :2024/05/25 (土)15:05
    >>3938

    ハイブ板でヒジンさん叩いてる人か

    23
  83. 3941.匿名 :2024/05/25 (土)15:07
    >>3915

    大多数的には静まってきたと感じるタイミングは何度かあったよね。その度に彼女が追加オーダーしてくる感じ。
    しつこい悪質なDMな書き込みにだけ弁護士通じて対処したらよかったのに

    4
    2
  84. 3942.匿名 :2024/05/25 (土)15:08
    >>3935

    IGにコメントがあってフォロワーが変動する限りやり続けるのでは

    2
  85. 3943.匿名 :2024/05/25 (土)15:09

    憶測による誹謗中傷はやめてほしいけど、関心は欲しいんだろうね

    このやり方で注目集めといてそんな虫のいい話あるわけない

    5
    5
  86. 3944.匿名 :2024/05/25 (土)15:10
    >>3942

    じゃあ一生終わらないって事だよねやっぱり

    1
  87. 3945.匿名 :2024/05/25 (土)15:14
    >>3944

    バンタンが売れてる間はこのまま変わらないと思うよ。だからこそ検証終わった人は区切りをつけて板から去ったんだよ。何もできることはないからね。

    17
  88. 3946.匿名 :2024/05/25 (土)15:17

    キムセ◯ン×キム◯ヒョンのときと比べられてる記事出てたね。見た人いる?

    3
    26
  89. 3947.匿名 :2024/05/25 (土)15:22

    韓国メディアの記事は彼女の肩を持つような記事はあんまりないね。それが本国の世論なのかな?

    4
    20
  90. 3948.匿名 :2024/05/25 (土)15:23
    >>3946

    見たよ
    似たような事例で出してたね

    9
  91. 3949.匿名 :2024/05/25 (土)15:24
    >>3947

    でもメディアもスルーしてくれなくなったね

    21
  92. 3950.匿名 :2024/05/25 (土)15:28
    >>3943

    目的がなんであれ注目が欲しいから発信するんだよね
    逆にジミン以外の人間に何をしてほしいのか教えて欲しいわ

    7
    2
  93. 3951.匿名 :2024/05/25 (土)15:34
    >>3949

    2年以上前から彼女の存在知ってたジミンペンは騒ぎ立ててなかったのに、シパが反証出そうとして失敗して結果広める&感情的に女優に凸るのコンボで一般にも広まったからもう無理だよ。BTSに注目度がある限り彼女も出し続けるでしょ。だから新規は黙ってろって言ったのに本当にムカつく。

    31
    2
  94. 3952.匿名 :2024/05/25 (土)15:35

    わぁお似合いー!とだけ言われたかったとでも言うのか…あのやり方で?無理がある
    叩かれたくなかったのなら意図がわからない

    2
    3
  95. 3953.匿名 :2024/05/25 (土)15:37

    そうだよね。彼女の匂わせを察しながらも騒ぎ立てず静かに見守ってたのに
    余計なことしてくれてこんな大事に

    22
  96. 3954.匿名 :2024/05/25 (土)15:42

    こんなに騒ぎにしても一切コメントしないハイブやジミンに対しても少なからず彼女は腹を立ててるだろうね

    これじゃまるで私ばかりが悪者じゃん、みたいな

    13
  97. 3955.匿名 :2024/05/25 (土)15:44

    もう会社もジミンも知らなかったーはあり得ないからね。何かしら話し合いはされてるよね、内部では

    16
  98. 3956.匿名 :2024/05/25 (土)15:48
    >>3955

    まあそれはそうだ。その結果何も言わずにいこうってことになったんだろうしペンできるのは騒ぎ立てないことだけだった。もう全て遅いけど。

    9
  99. 3957.匿名 :2024/05/25 (土)15:50
    >>3954

    だって悪者じゃん

    5
    12
  100. 3958.匿名 :2024/05/25 (土)15:52
    >>3946

    あれはお相手側の事務所がすぐ否定したからね。やはりスルーなハイブサイドにも問題あると思う今回は

    7
    1