アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1210.匿名 :2024/05/02 (木)12:03

    そんなにトレカって欲しいもん?

    14
  2. 1211.匿名 :2024/05/02 (木)12:04
    >>1203

    トレカだけ抜いて後はトイレに捨てる人の多さだよね
    これがグクの目指したポップスターの行程なのかな酷すぎる

    27
    3
  3. 1212.匿名 :2024/05/02 (木)12:04
    >>1209

    まぁそれはそう

    13
  4. 1213.匿名 :2024/05/02 (木)12:04

    アルバムについてくるトレカの材質酷いのに何でそんなに集めたいのか不思議

    24
  5. 1214.匿名 :2024/05/02 (木)12:06
    >>1200

    会話も流れも異様なんだよ
    気味悪さを感じるからどんな話題でも他メンに関しては話してほしくない

    31
    1
  6. 1215.匿名 :2024/05/02 (木)12:08
    >>1213

    収集癖か持ってることへの優越感や安心感なのかな
    私も分からない派

    21
    1
  7. 1216.匿名 :2024/05/02 (木)12:10
    >>1211

    ショーケースに来る人なんてただでさえ積んでるはずなのにまだ買わせるのかとは思うね
    トレカだけ売れば良かったのにね

    34
    2
  8. 1217.匿名 :2024/05/02 (木)12:10
    >>1210

    わいも推しだったら嬉しいけど交換までは面倒だからしない
    集めるのもいいとは思うけど

    13
    1
  9. 1218.匿名 :2024/05/02 (木)12:12

    ここまで執拗に兵役の事とかグミテニガチ言い続けるミシパって頭おかしいけど
    ハイブでメンバーアンチしてきたスタッフがミシパにいる可能性も考えられるね
    ハイブジャパンにもメンバーアンチいたら嫌だな
    もう全く信用できない

    47
    1
  10. 1219.匿名 :2024/05/02 (木)12:13
    >>1202

    逆だよハイブの炎上に便乗してバンタン叩いてるからあの大量廃棄の動画を出されてる

    4
    17
  11. 1220.匿名 :2024/05/02 (木)12:13

    ハイブに再々契約反対デモしてなんか意味あるのか

    14
  12. 1221.匿名 :2024/05/02 (木)12:14
    >>1184

    ああ、誤字ってたのか!
    ヒストリー語りする会見どっかで開いたんかと思っちゃったわ

    0
  13. 1222.匿名 :2024/05/02 (木)12:15
    >>1209

    ジミンペンが言っても何かね(優遇されてるって喜んでたじゃん笑)

    52
    1
  14. 1223.匿名 :2024/05/02 (木)12:16

    今回の流れに経営的な合理性を感じなくて、ハイブも感情的なんだなとわかったからスタッフにシパいてもおかしくはないと思うようになったよ
    わからないけどね

    36
  15. 1224.匿名 :2024/05/02 (木)12:18
    >>1209

    出したの本国アミでしょ?

  16. 1225.匿名 :2024/05/02 (木)12:18
    >>1219

    最初に出してる人ケーポ関係なくない?

    6
  17. 1226.匿名 :2024/05/02 (木)12:18
    >>1216

    トレカだけ売るなんてHYBEがするわけない
    同じ理由でこれからもグクは同じ売り方だと思う
    じゃないと実績に繋がらないからね

    14
    5
  18. 1227.匿名 :2024/05/02 (木)12:19

    ジンペンこそデモトラ出した方が良いのではこのゴタゴタの中除隊って可哀想だよ

    17
    1
  19. 1228.匿名 :2024/05/02 (木)12:21

    グクはヨントンなしトレカなしの売り方したそうだなとは思うけど会社がそれを許すかどうか

    18
    5
  20. 1229.匿名 :2024/05/02 (木)12:21

    他グルはバンタン叩いてる暇ないよ2025年にはバンタン更に飛躍するから

    13
  21. 1230.匿名 :2024/05/02 (木)12:21
    >>1223

    アクゲ気質とか自分の推しメンを他メンより押し上げたいライバル心メラメラなスタッフいるよね、きっと

    29
  22. 1231.匿名 :2024/05/02 (木)12:22

    トレカやヨントンペンミについてメンバーってどういう風に考えてるんだろうね
    それこそミンヒジンは否定的だったわけだけど

    15
  23. 1232.匿名 :2024/05/02 (木)12:22
    >>1202

    ただでさえ燃えやすい状況なのに燃料足しに行く海外アミ

    3
  24. 1233.匿名 :2024/05/02 (木)12:22
    >>1184

    なんて言いたかったのかな?

  25. 1234.匿名 :2024/05/02 (木)12:23

    普通に出しても売れるけどトレカやヨントン付けて更に売れるなら会社側はつけたいよね
    それが当たり前の世界でもあるのに

    5
  26. 1235.匿名 :2024/05/02 (木)12:24

    「BTSはもう11年チリひとつ出なくなるまで叩かれ続けてるのでこんな格好のネタがいまさら出てくるはずないのにな」同意

    17
    6
  27. 1236.匿名 :2024/05/02 (木)12:24
    >>1225

    誰の何か分からないけど大量に道に不法投棄されてる、で出されてたような
    だからk-pop知らない人にまで広がった

    13
    1
  28. 1237.匿名 :2024/05/02 (木)12:25
    >>1228

    ヨントンすること本人知らなかったんだっけ?
    ジンもトレカはいらないって言ったらスタッフからジンさんファンの目当てはそれですからって止められたんだったよね

    13
    2
  29. 1238.匿名 :2024/05/02 (木)12:25

    ポケモンパンとかと同じ感じで写真上げたんじゃない?

    1
  30. 1239.匿名 :2024/05/02 (木)12:25
    >>1229

    他グルは兵役に行く段階になるからなあ
    全員従事したバンタン(会社でなくメンバー)は何も言わなくても優位にいると思う

    7
    3
  31. 1240.匿名 :2024/05/02 (木)12:27
    >>1223

    同性愛に厳しい国なのにスタッフにシパがいるのは矛盾するよ
    マジの同性愛者なら距離置かれるでしょう
    それに自社タレントにアミみたいな私情いれてたらきりがないよ 自分の仕事にメリットがあるから推すんだと思うよ

    15
    4
  32. 1241.匿名 :2024/05/02 (木)12:27

    トレカ欲しいファンもいるしランダムで揃えることに喜びを覚えるファンもいるけどね
    あまりにも大量買いを求めるあまり大量廃棄が問題になることとは別な気がするな

    9
    1
  33. 1242.匿名 :2024/05/02 (木)12:28
    >>1222

    パンミンのイメージ払拭したいのか

    16
    1
  34. 1243.匿名 :2024/05/02 (木)12:29
    >>1241

    そのとおりだと思う

    2
  35. 1244.匿名 :2024/05/02 (木)12:30

    ひっそり廃棄ならまだしも公共の場に放置していく神経がわからん

    23
    2
  36. 1245.匿名 :2024/05/02 (木)12:31
    >>1239

    兵役の件で男性ファン増えてる印象

    17
  37. 1246.匿名 :2024/05/02 (木)12:32

    テテのfriendsで抽選でトレカプレゼントみたいなのは無駄なくてよいね
    15000だから絶対もらえると安心してたら当たんなくて周りでも来てない人多くてびっくりしたけど

    36
    1
  38. 1247.匿名 :2024/05/02 (木)12:35
    >>1246

    結構転売されてたけどね

    3
    28
  39. 1248.匿名 :2024/05/02 (木)12:37

    セブチの件もバイラル業者?

    1
  40. 1249.匿名 :2024/05/02 (木)12:38
    >>1216

    私トレカ集めてないからそうしてる
    他グルのも
    トレカ単体でアルバムより高く売れるよ

    4
    1
  41. 1250.匿名 :2024/05/02 (木)12:39
    >>1246

    すでにメリカりで売られてる…

    3
    24
  42. 1251.匿名 :2024/05/02 (木)12:40
    >>1244

    捨て猫みたいに
    誰か拾ってくれないかなって感覚?

    18
  43. 1252.匿名 :2024/05/02 (木)12:40
    >>1244

    アルバムって推しからの大切なプレゼントみたいな感覚だよね
    私も家で置き場所困ってるけど道端とかトイレに捨てられる感覚だけはほんとに理解できん

    30
    1
  44. 1253.匿名 :2024/05/02 (木)12:40
    >>1109

    誰ペンの?

  45. 1254.匿名 :2024/05/02 (木)12:40

    欲しい人には来なくて転売されるのムカつく

    42
  46. 1255.匿名 :2024/05/02 (木)12:41
    >>1251

    さっきから言ってることがサイテー

    24
    2
  47. 1256.匿名 :2024/05/02 (木)12:42

    実際セブチのはご自由にどうぞって書いてあった

    5
  48. 1257.匿名 :2024/05/02 (木)12:43

    セブチのいくらなんだろうあのアルバム
    すごい安っぽい感じだった

    1
    19
  49. 1258.匿名 :2024/05/02 (木)12:43
    >>1203

    もしかしてその限定トレカもランダムだったのかな
    だとしたら呆れる

    2
    1
  50. 1259.匿名 :2024/05/02 (木)12:44
    >>1235

    でもあの判決文て初めてじゃない?

    4
  51. 1260.匿名 :2024/05/02 (木)12:45

    ここに来る前にカタカナ勉強した方がいい人がいる

    14
    1
  52. 1261.匿名 :2024/05/02 (木)12:45

    ジミンペンのトラックデモ調べたんだけど
    「アーティストを盾にするバン・シヒョクさん、楽しいですか?」ってミンヒジンへ送った嫌味カトクの文章入ってるのはちょっと草だった。

    44
    2
  53. 1262.匿名 :2024/05/02 (木)12:45
    >>1237

    バンタンとアミ以上にファンダムの距離近いグループだけど
    ショーケースでメンバーが「トレカの交換レート見ると地味に傷つくから、トレカの交換禁止!!」って怒ったフリして地団太踏んでた
    集まったペンみんな爆笑してたけど、わりと本音だったりするのかな笑

    17
    1
  54. 1263.匿名 :2024/05/02 (木)12:46
    >>1258

    ランダム3種類だよ

    4
  55. 1264.匿名 :2024/05/02 (木)12:46
    >>1256

    armyみたいに寄付とかやれば良かったのに

    1
    3
  56. 1265.匿名 :2024/05/02 (木)12:47
    >>1261

    それは良い感じ

    4
    2
  57. 1266.匿名 :2024/05/02 (木)12:47
    >>1093

    今本人垢作ったらテヒョンの最速フォロワー記録抜きそうだよね
    Sevenであの頃より知名度突出したし

    2
    46
  58. 1267.匿名 :2024/05/02 (木)12:48
    >>1249

    トレカと折り跡が付いたポスターとポストカード
    要らない

    7
    1
  59. 1268.匿名 :2024/05/02 (木)12:48
    >>1262

    レートの違いは傷つくだろうね

    12
  60. 1269.匿名 :2024/05/02 (木)12:48

    朝の話蒸し返してごめん。

    ミンヒジンのインタビューで「Vのソロアルバムに携わるとは思ってもいませんでした。彼は私に助けを求めてくれましたし」の「助け」がずっと気になってる。

    音源盗まれて兵役までに時間もなくて、助けて欲しいという状況の時に、内部が信頼できなくて頼りにしたんじゃないといいけど。

    逮捕された音源流出犯もPD経験者だったようだけどまさか内部の人絡んでないよね。流石にないと思いたい。

    53
    6
  61. 1270.匿名 :2024/05/02 (木)12:49
    >>1266

    それならバム垢も1000万超えてなきゃ

    24
    6
  62. 1271.匿名 :2024/05/02 (木)12:49
    >>1264

    アミじゃなくてジミンチャイナだよ(笑)
    もらった中学生…中学校で配布…はとりあえずうれしいのかな?

    7
  63. 1272.匿名 :2024/05/02 (木)12:50
    >>1269

    自分もそれ気になってた
    翻訳のせいかとも思ったけど実際どういうニュアンスなんだろうね

    22
    4
  64. 1273.匿名 :2024/05/02 (木)12:50
    >>1250

    他ペンのテテアンチかオルペンナリにも当たってる可能性大だから売るやつも居る

    25
  65. 1274.匿名 :2024/05/02 (木)12:51

    その助けはサポートの意

    19
    1
  66. 1275.匿名 :2024/05/02 (木)12:51
    >>1269

    私もずっとそれを思ってたよ

    9
    4
  67. 1276.匿名 :2024/05/02 (木)12:51
    >>1269

    内部の人が絡んでるから盗まれたんでしょ?
    流出犯も内部に入り込んでの犯行だよ

    48
  68. 1277.匿名 :2024/05/02 (木)12:52

    翻訳垢では協力を求められたって

    23
    1
  69. 1278.匿名 :2024/05/02 (木)12:52
    >>1266

    テテの最速ってどれくらいなの?

    26
  70. 1279.匿名 :2024/05/02 (木)12:53
    >>1277

    ありがとう、少し安心した

    1
  71. 1280.匿名 :2024/05/02 (木)12:53
    >>1271

    中学生の気持ちはともかく
    ジミン的には道端に捨てられるよりは嬉しいと思うよ

    8
    2
  72. 1281.匿名 :2024/05/02 (木)12:53
    >>1266

    バンタンみんな今インスタ始めたとしてもあの時みたいな増え方はしないと思うよ

    44
  73. 1282.匿名 :2024/05/02 (木)12:54
    >>1273

    売るためだけに応募してる奴もいるだろうし

    25
    1
  74. 1283.匿名 :2024/05/02 (木)12:54
    >>1266

    バム垢にジミンとのツーショット載せたらフォロワー増えるよ

    54
  75. 1284.匿名 :2024/05/02 (木)12:54
    >>1277

    英語訳はask for help
    助けを求める

    4
    3
  76. 1285.匿名 :2024/05/02 (木)12:55
    >>1230

    パンとかピドクとか筆頭にね

    31
    1
  77. 1286.匿名 :2024/05/02 (木)12:56
    >>1283

    ジミンのインスタずっとフォロワー増えてないから無理あるな

    34
    1
  78. 1287.匿名 :2024/05/02 (木)12:56
    >>1285

    それスタッフとは言わない
    トップ
    トップが望んだらたくらむ必要もなく鶴の一声でしょ

    22
    0
  79. 1288.匿名 :2024/05/02 (木)12:56
    >>1284

    手伝ってくださいみたいな感じだよね

    28
    1
  80. 1289.匿名 :2024/05/02 (木)12:56
    >>1286

    ちょっと笑った

    10
    1
  81. 1290.匿名 :2024/05/02 (木)12:56

    サジェギとは

    オフィスは中国を含む様々な国に位置していると説明した。「何百ものデバイスが音楽サイトに登録された複数のIDを使用しています。ストリーミングは、特に多くのユーザーがいない夜間と早朝に即座に発生します。何万ものIDがログインすると、簡単に音楽チャートで曲を取得できます。”

    2015年、JTBCテレビチャンネルは、この慣行を行った中国の企業をリークしました。Jak Gaが述べたように、多くのデバイスが曲を演奏していました。Jak Gaによると、現在、強力なファンベースを持つ歌手はあまりいないので、チャート操作がより一般的です。

    ttps://voi.id/ja/amp/422

    工場もサジェギの一種なのか!

    16
  82. 1291.匿名 :2024/05/02 (木)12:56
    >>1283

    人間載せる予定ないぽいけど

    11
  83. 1292.匿名 :2024/05/02 (木)12:57

    まぁ、自分の表現したい事を形にできる人って意味での助けだと思うけど、内部でそんなことがあったんなら色々考えちゃうのもわかる。

    28
    1
  84. 1293.匿名 :2024/05/02 (木)12:57
    >>1286

    でもジミンのフォロワーの方が多いし
    グミ旅行のビハインドをバム垢にのせればジミンのフォロワーがフォローしてくれるかも

    45
  85. 1294.匿名 :2024/05/02 (木)12:57
    >>1266

    わかる
    本気で考えてほしいわ
    人気はグクが一番だからね

    2
    48
  86. 1295.匿名 :2024/05/02 (木)12:58
    >>1288

    どうだろうね
    韓国語のニュアンスが一番正しいと思う

    7
    1
  87. 1296.匿名 :2024/05/02 (木)12:58
    >>1292

    でも変にそっちばかりに思考持っていく自覚は持ってて欲しいわ

    1
    3
  88. 1297.匿名 :2024/05/02 (木)12:58

    ミンヒジンの主張が却下されたのを見るとハイブ以外のPDには頼めなかったのかもね

    21
    1
  89. 1298.匿名 :2024/05/02 (木)12:59
    >>1292

    みんな空いてないからミンヒジンだったんじゃないの?
    ビッヒのスタッフ差し置いてミンヒジンだったらちょっとやっぱり何かあるのかなって思う

    1
    44
  90. 1299.匿名 :2024/05/02 (木)12:59

    テヒョンがミンヒジンに頼んだのは正解だったよ。
    今の騒動見ててもわかる。

    66
  91. 1300.匿名 :2024/05/02 (木)12:59
    >>1293

    旅行コンテンツにバム関係ない

    39
  92. 1301.匿名 :2024/05/02 (木)12:59

    バム垢にジミンペンのフォロワー欲しいなんて思ってなさそう

    52
    2
  93. 1302.匿名 :2024/05/02 (木)13:00
    >>1266

    これ本音のグクペン多いです

    3
    71
  94. 1303.匿名 :2024/05/02 (木)13:00
    >>1301

    まーたメンバーのお気持ち代弁?
    ジミンペンはどうでもいいけどお気持ち代弁婆が嫌

    33
    2
  95. 1304.匿名 :2024/05/02 (木)13:00
    >>1293

    ジミンのフォロワーはDiorとかに興味があるから犬垢はフォローしないだろうね

    12
  96. 1305.匿名 :2024/05/02 (木)13:00

    このわざとらしいグクアクゲナリのミシパ朝にもいたけどまだいたんだ
    本気で暇なんだね

    52
    3
  97. 1306.匿名 :2024/05/02 (木)13:00
    >>1298

    ビッヒのスタッフ差し置いてっていう発想はもうハイブの犬

    60
    1
  98. 1307.匿名 :2024/05/02 (木)13:01
    >>1303

    メンバーだけじゃなくてパンちゃんとミンヒジンも代弁されまくってる
    ミン代表はあそこでぶちまけたのが真意でしょ
    無知(嘘?)もバレたけど、気持ちは本物だったんじゃない?

    8
  99. 1308.匿名 :2024/05/02 (木)13:01

    自称グクペンまだ生きてるの

    32
  100. 1309.匿名 :2024/05/02 (木)13:01
    >>1294

    4時間50分で1000万超えるられるかな

    21
    2