アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1510.匿名 :2024/05/02 (木)16:08

    アミは株主や他の企業を経由してハイブを動かす知恵を身につけないといけないかもしれない
    アーティストの為だけに動かないのはよく分かった

    52
  2. 1511.匿名 :2024/05/02 (木)16:09
    >>1509

    だから兵務庁がハイブに不信感を持つようなものを送ったほうがいいよね
    そこ揉めたくないでしょうから

    39
  3. 1512.匿名 :2024/05/02 (木)16:09

    これからの通報作業はそういう方向で考えていくのもいいかもね

    34
  4. 1513.匿名 :2024/05/02 (木)16:10

    この板もハイブに通報してむしろ読んで欲しいくらい

    1
    13
  5. 1514.匿名 :2024/05/02 (木)16:10
    >>1512

    いやその方向でやったほうが効果的で早いと思う

    22
  6. 1515.匿名 :2024/05/02 (木)16:10

    ビッヒあんだって?

    8
    1
  7. 1516.匿名 :2024/05/02 (木)16:11

    こんなことで収まるとは思えないので早く具体的に否定してください

    26
  8. 1517.匿名 :2024/05/02 (木)16:14

    つまり今まで動けるのに動かなかっただけって事かぁ。これは疲れる。

    49
  9. 1518.匿名 :2024/05/02 (木)16:14

    なんか不満爆発してるけど今更でしょ

    10
    1
  10. 1519.匿名 :2024/05/02 (木)16:16
    >>1490

    テテと破局報道流したらバックアップするって言った可能性はないの?本当に破局したのかわからなくなってきたな

    92
  11. 1520.匿名 :2024/05/02 (木)16:17
    >>1518

    今更だけど改めてこの俊敏さに驚いてる

    38
  12. 1521.匿名 :2024/05/02 (木)16:18
    >>1519

    まだそんな所で頑張ってるのか。そんな妄想が通るならジミンと破局してない可能性も出るんだからもう諦めりゃいいのに。余計なことやってるからいつまでもあージミンペンが暴れてるってことはあっち解決してないんだなって思われるんだよ。黙ってるのが1番ジミンのためだわ。

    55
    1
  13. 1522.匿名 :2024/05/02 (木)16:18
    >>1520

    すごく速かったね、声明も何回も出しちゃってさ

    55
  14. 1523.匿名 :2024/05/02 (木)16:18

    いや今回のことも対処するのは全然してもらっていいのよ
    いいんだけど今までの速度と声明の頻度はなんだったのというのと元はと言えば会社が撒いたタネだよねって苛立ちがある

    51
  15. 1524.匿名 :2024/05/02 (木)16:19
    >>1519

    おとなしくコンテンツ板回してろよ

    43
  16. 1525.匿名 :2024/05/02 (木)16:21
    >>1519

    自演やめなよw

    38
  17. 1526.匿名 :2024/05/02 (木)16:25
    >>1519

    こういうコメントも告訴する体制強化したんだからサクッと対応してくれますよね?って事でOK?御社の評判を著しくおとす様な虚偽の流布って事で

    39
  18. 1527.匿名 :2024/05/02 (木)16:25
    >>1522

    今は何かあったら矢面に立たせるためのメンバー全員いないから燃え上がる前に火消しに必死なんじゃないかな。

    26
    1
  19. 1528.匿名 :2024/05/02 (木)16:25

    声明文出てすぐ消したジミンアクゲとか韓国人がいたって背景には今回はやばいかもってのが頭にあったからだろうね
    逆に言えばアンチくらいならどうせ捕まらんやろと舐められてる

    31
  20. 1529.匿名 :2024/05/02 (木)16:26
    >>1519

    デマをネチネチとうるせぇなあんたの推しの心配しろ

    44
  21. 1530.匿名 :2024/05/02 (木)16:26
    >>1519

    いや逆にメディアプレイ色がこれ以上ないくらいに強くなった印象だけど
    そしてテテやメンバーが何も言えなかったのもなんか納得

    71
  22. 1531.匿名 :2024/05/02 (木)16:28

    アンチいつまでもうるさいけどいずれ自分の推しが苦しむことになると思うよ〜

    38
  23. 1532.匿名 :2024/05/02 (木)16:29

    ていうかテテのデマ流した結果、アンチの推しとの人気に更に差が出たんだからもうやめた方がいいのって誰でもわかると思うんだが。テニのデマ続けても100ぱーこのまま人気越えられないんだからもっと推しの応援になることに力を注ぐべきでは。

    44
  24. 1534.匿名 :2024/05/02 (木)16:31
    >>1527

    そういえばそうだったね
    メンバーみんな兵役中だから利用できないじゃんハイブさん

    もしかして契約に盛り込まれたりしたのかなぁ

    20
    1
  25. 1535.匿名 :2024/05/02 (木)16:31
    >>1530

    ジャーナリストが今もお咎め無しなのも納得
    でもテテの周りで本当にテテを守ろうとしたマネさんとかも確かにいたよね

    50
    2
  26. 1536.匿名 :2024/05/02 (木)16:32
    >>1519

    まともな考えの人には無い発想だなさすがグミシパ

    38
  27. 1537.匿名 :2024/05/02 (木)16:33
    >>1509

    だから逆手に取って
    贔屓のメンバー優遇のためにアンチを扇動してるスタッフを会社がかばってる可能性があるとハイブへ通報すれば良いのよ
    自らへの火の粉を避けるように仕向ける通報に変えていこうよ

    25
  28. 1538.匿名 :2024/05/02 (木)16:36
    >>1416

    ん?グクアクゲの間違いでは?(ミシパの成りの可能性大)

    12
  29. 1539.匿名 :2024/05/02 (木)16:37

    まぁでもちょっとすっきりした
    会社はメンバーを守る気ない
    外部を巻き込んだ通報に変えないと黙殺される可能性がある
    これがはっきり分かったもんね

    61
  30. 1540.匿名 :2024/05/02 (木)16:37
    >>1519

    ジェニがハイブと絡めるようになったのはテヒョンがハイブと絡む予定がもうないからだよ

    1
    67
  31. 1541.匿名 :2024/05/02 (木)16:37
    >>1519

    それよりジミンとダウンさんの件はどういう見解か教えてよ
    妄想するの好きでしょ

    28
    1
  32. 1542.匿名 :2024/05/02 (木)16:38

    また自分で自分に返信してる人居る?

    16
    2
  33. 1543.匿名 :2024/05/02 (木)16:38

    本国では今更あんな声明何の効果もない状況で誹謗中傷が収まらないって怒ってるよ

    42
  34. 1544.匿名 :2024/05/02 (木)16:39
    >>1540

    やったー

    22
  35. 1545.匿名 :2024/05/02 (木)16:39

    ハイブが誰かを陥れたい時や思い通りにしたくてパワハラする手法としてメディアプレイを利用してお仲間に騒ぎを起こさせる事が実証されたな

    一斉にメディアが報じたりSNSで印象操作が始まったら裏があると思った方がいい

    50
  36. 1546.匿名 :2024/05/02 (木)16:39
    >>1536

    確かに、普通そんな考え思いつかないよねw

    7
  37. 1547.匿名 :2024/05/02 (木)16:39
    >>1538

    どっちも邪魔

    1
    6
  38. 1548.匿名 :2024/05/02 (木)16:39

    ジミンアクゲが計画してたグクやテテへのアンチ活動は計画が漏れて事前に阻止できた。
    もし実行されていても今回のように動いていただろうか、いや、動かなかったかもしれないと思わせてくれました。

    28
  39. 1549.匿名 :2024/05/02 (木)16:40

    いくらテニテニ鳴いてもグミガチには繋がらず…
    ご愁傷様です泣

    47
  40. 1550.匿名 :2024/05/02 (木)16:40
    >>1540

    再契約したけど?

    14
  41. 1551.匿名 :2024/05/02 (木)16:40

    テテペンでハイブに残って欲しいと思ってる人ほとんどいないよ

    12
    9
  42. 1552.匿名 :2024/05/02 (木)16:41

    しつこいよ
    テテやテテペンの話がしたくてしょうがないんだね
    見ないであげてほしい
    あとこっちも見ないで欲しいです(グクペン)

    44
    2
  43. 1553.匿名 :2024/05/02 (木)16:41
    >>1551

    テテペンはテテのしたいようにして欲しいが1番多いと思う

    65
  44. 1554.匿名 :2024/05/02 (木)16:42
    >>1545

    今回のでハイブはそういう事をする会社、
    って認識かなり広まったと思うんだけど懲りずにやるのな

    46
  45. 1555.匿名 :2024/05/02 (木)16:43

    テテのこと応援してくれるメンバーもいないし6人はHYBEベッタリ

    67
  46. 1556.匿名 :2024/05/02 (木)16:43

    日本でもメディアプレイの傾向はないとは言わないけど韓国の方がちょっと強い感じはあるね

    20
  47. 1557.匿名 :2024/05/02 (木)16:43
    >>1540

    すごいね
    トンデモ憶測の1519があなたの返信でもう確定事項かのようになり断定形で言い切ってる
    井戸端会議的に噂話で盛り上がってる感覚なんだろうけど掲示板含めSNSは公共の場所なんだから憶測を言い切ることはダメだと覚えた方がいいよ

    27
  48. 1558.匿名 :2024/05/02 (木)16:44
    >>1548

    アクゲだけで全部可能なん?無理やろ内部にいるわってグクペン言ってた

    27
  49. 1559.匿名 :2024/05/02 (木)16:44
    >>1555

    さすがハイブの犬、言う事が違う

    32
  50. 1560.匿名 :2024/05/02 (木)16:44
    >>1555

    願望書き込みおつー

    29
  51. 1561.匿名 :2024/05/02 (木)16:44
    >>1555

    ジミンのモチベーションの方を心配したほうがいいよ

    グクとテテはあと20年やりたいって言ってたから大丈夫だと思うけどね

    35
  52. 1562.匿名 :2024/05/02 (木)16:44
    >>1539

    テテのアルバムの物流の不手際は気に入らないPDの力が売上良いことでハイブ内で増すのを防ぎたくてやったのでは

    37
  53. 1563.匿名 :2024/05/02 (木)16:44
    >>1559

    ハイブの犬はテテ以外のメンバー

    1
    33
  54. 1564.匿名 :2024/05/02 (木)16:45

    ぱる常駐のグミサポはジミンにも興味なくなったのか
    でも他グルいくにもハードル高いよね

    18
  55. 1565.匿名 :2024/05/02 (木)16:45
    >>1540

    何かテテがハイブから出るだのテテばかり気にして必死だけど仮にバンタン解散してソロになったら困るの誰でしょうね今まで以上にファンの前に出て来なくなるんじゃない?毎週来ますって言って来なかった訳だし

    48
  56. 1566.匿名 :2024/05/02 (木)16:45
    >>1559

    犬サポおばさんなのかもね…

    10
  57. 1567.匿名 :2024/05/02 (木)16:45
    >>1555

    そう?HYBEベッタリはジミンしか思いつかないけど

    43
  58. 1568.匿名 :2024/05/02 (木)16:46
    >>1561

    ソロでもやっていける2人だしね

    24
    2
  59. 1569.匿名 :2024/05/02 (木)16:46
    >>1567

    えー?グクだろ

    9
    40
  60. 1570.匿名 :2024/05/02 (木)16:46
    >>1551

    ジミンアクゲとミシパお得意のみんなそう言ってる/思ってる、じゃん
    おつかれー

    21
  61. 1571.匿名 :2024/05/02 (木)16:46

    グク、Spotifyのdynamiteの記録越えたんだね

    25
    6
  62. 1572.匿名 :2024/05/02 (木)16:46

    HYBEと契約無効にしろってトラック出してるのジミンペンだよ

    31
  63. 1573.匿名 :2024/05/02 (木)16:47
    >>1569

    パンミンだよ

    11
  64. 1574.匿名 :2024/05/02 (木)16:47
    >>1571

    さすがHYBEの稼ぎ頭ぐうちゃん

    3
    15
  65. 1575.匿名 :2024/05/02 (木)16:47
    >>1555

    テテにはお構いなく
    こんな時くらい推しの心配してあげて

    41
  66. 1576.匿名 :2024/05/02 (木)16:48
    >>1574

    グミサポおばさんはレスしてこないでください

    16
  67. 1577.匿名 :2024/05/02 (木)16:48

    テテはバンタンにいてもいなくても良い

    53
  68. 1578.匿名 :2024/05/02 (木)16:49
    >>1519

    通報一択

    31
  69. 1580.匿名 :2024/05/02 (木)16:49
    >>1577

    どこでも輝けるってこと?それは確かにそうだけど

    44
  70. 1581.匿名 :2024/05/02 (木)16:49

    せっかくテテアクゲグクアクゲがいる設定だったのに
    自ら白状していくいつものパターン

    38
  71. 1582.匿名 :2024/05/02 (木)16:49
    >>1555

    テテの影響力が凄いからってそんな必死に妄想ネタ書き込みしなくても

    34
  72. 1583.匿名 :2024/05/02 (木)16:50
    >>1577

    通報します

    25
  73. 1584.匿名 :2024/05/02 (木)16:51
    >>1577

    そしたらバンタン人気下がるね

    34
    3
  74. 1585.匿名 :2024/05/02 (木)16:51
    >>1555

    通報しますね

    28
  75. 1586.匿名 :2024/05/02 (木)16:51
    >>1571

    えーすごい。sevenが?再生回数?

  76. 1587.匿名 :2024/05/02 (木)16:52

    テテとグクへの嫉妬がすごいな

    43
  77. 1588.匿名 :2024/05/02 (木)16:52
    >>1545

    テニの捏造も会社から指示あったんじゃないかってくらい今回のSNSやメディア使った印象操作のやり方が似てたな

    47
    1
  78. 1589.匿名 :2024/05/02 (木)16:52
    >>1581

    テテアクゲグクアクゲ

    カタカナ弱いからこれ読めなさそうでちょっと笑ってしまった

    18
  79. 1590.匿名 :2024/05/02 (木)16:52
    >>1529

    セーヌ動画を実名で出してたジャーナリストはなぜ捕まらないのー?虚偽や捏造ならとっくに通報されてるはずだし告訴期限の6ヶ月ももう過ぎてるのに変なの

    50
  80. 1591.匿名 :2024/05/02 (木)16:52
    >>1574

    monochrome SOLD OUT KINGってドヤってるTLめっちゃ流れてくるw

    3
    18
  81. 1592.匿名 :2024/05/02 (木)16:53

    アンチはまとめて告訴してもらいましょ

    32
  82. 1593.匿名 :2024/05/02 (木)16:54
    >>1592

    まずはハリボとセーヌ動画出したジャーナリストのはずだよね
    ジャーナリストはSNS動いてるし捕まったらわかりやすいよね

    39
  83. 1594.匿名 :2024/05/02 (木)16:54
    >>1590

    ダウンさんのインスタについてはどう思う?
    大理石割った?

    31
  84. 1595.匿名 :2024/05/02 (木)16:54
    >>1590

    アンチの言葉としてこれも一緒に事務所へ通報するね

    22
  85. 1596.匿名 :2024/05/02 (木)16:54

    グクペンてドヤってるというか喜んでるだけだからね
    事実をもとに沸いてるって感じ
    それをドヤってると捉えるペンてあのペンだろうなとは思う

    32
  86. 1597.匿名 :2024/05/02 (木)16:54
    >>1590

    それとジミンの人気ってなんか関係ある?フォロワー1人だけ増えないのガチでヤバいってそろそろ気付きなよ。あんたらがそうやって醜い感情垂れ流すからジミンから離れる人が多いんじゃないの?テテペンじゃなくてもアンチの妄想なんて見たくない人が普通なんだよ。井戸端BBAにはわからないのかもしれないけど。

    36
  87. 1598.匿名 :2024/05/02 (木)16:54

    すぐ女ネタに走るのくそダサい

    45
  88. 1599.匿名 :2024/05/02 (木)16:54
    >>1593

    ハリボはもう…
    信じたくないかもだけど

    40
  89. 1600.匿名 :2024/05/02 (木)16:55
    >>1593

    ダウンさんはどうなのかな?
    寝室まで出しちゃってるよね

    22
  90. 1601.匿名 :2024/05/02 (木)16:55

    ダウンさん放置されたことで思ったより推しも大事にされてないかもって不安なの?

    32
  91. 1602.匿名 :2024/05/02 (木)16:57

    ハイブの話してるのにずっとテテは~って相手にされない中でも頑張って書き込んでたら相手にされはじめて嬉ションして
    ただのアンチ発言書き込みはじめただけのくせに

    45
  92. 1603.匿名 :2024/05/02 (木)16:57
    >>1593

    これもアンチの言葉として通報します

    27
  93. 1604.匿名 :2024/05/02 (木)16:58
    >>1593

    もう無理やで。テテの人気1ミリも落ちなかった上にあんたの推しが危機でしょ。別にテテがグクと仲良かろうがそうじゃなかろうがジミンと付き合うことは未来永劫ないからバンタンに構うなよw

    69
  94. 1605.匿名 :2024/05/02 (木)16:58
    >>1574

    spotifyって10億再生突破してもアーティストにお金入るの600万とかだって
    スヌープドッグだっけかそんな人が言ってたよ

    7
  95. 1606.匿名 :2024/05/02 (木)16:58
    >>1591

    ジミンちゃんがKINGになれなくて残念でしたね

    23
    1
  96. 1607.匿名 :2024/05/02 (木)16:58
    >>1593

    ハリボは捕まったでしょ
    ジャーナリストは友達が2人だと言った、だからそう思ったって言ってるだけだし、誹謗中傷もしてないので捕まらないよ
    動画は他人だから削除依頼もできません

    60
  97. 1608.匿名 :2024/05/02 (木)16:59
    >>1590

    何度も言われてるけどジャーナリストは逃げ道あるのよね
    ハリボはもう…だと思うよ

    55
  98. 1609.匿名 :2024/05/02 (木)16:59
    >>1591

    昔のテテペンみたいだな

    2
    40
  99. 1610.匿名 :2024/05/02 (木)16:59
    >>1590

    「変なの」っておばさんが言ってるって思うと何かキモッ

    23
  100. 1611.匿名 :2024/05/02 (木)16:59
    >>1600

    本人がジミンの家とか言ってたのー?言ってないならそれを話題にしてるメディアや一般人が通報されるだろうね

    1
    45