アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1612.匿名 :2024/05/02 (木)17:00
    >>1605

    spotifyはアーティストの待遇ひどいってよく言われてるね
    ハイブ推しまくりだけどまあ当然か

    10
  2. 1613.匿名 :2024/05/02 (木)17:00
    >>1608

    ジャーナリストの逃げ道教えて
    何度もって言うけど知らないから

    40
  3. 1614.匿名 :2024/05/02 (木)17:00

    ハリボなどに便乗して公務員の夢断たれたアンチもいたね

    37
  4. 1615.匿名 :2024/05/02 (木)17:01
    >>1611

    彼女に訴えられるかもねジミンペンが

    40
  5. 1616.匿名 :2024/05/02 (木)17:01
    >>1596

    王者のはずなのになぜか被害妄想が激しい卑屈なペンがいるからね

    32
  6. 1617.匿名 :2024/05/02 (木)17:01
    >>1611

    そうかな?だといいね
    あれに関しては事務所動かないと思うよ
    動いたほうがまずいことたくさん出ちゃうでしょ

    26
    1
  7. 1618.匿名 :2024/05/02 (木)17:01
    >>1607

    でもジャーナリスト本人が訂正とかしてないし動画削除とかにも動いてないんだよね?虚偽の流布って「自分は知りませんでした。勘違いでした。」で許されるんだっけ?

    0
    31
  8. 1619.匿名 :2024/05/02 (木)17:02
    >>1611

    なんでジミンルームツアーしちゃったんだろう

    42
    1
  9. 1620.匿名 :2024/05/02 (木)17:02
    >>1613

    調べてこいw
    いつの話してんだ

    36
  10. 1621.匿名 :2024/05/02 (木)17:02
    >>1609

    テテもグクも人気でごめんな現実見てねドヤるってジミンアクゲの得意技でしょ(捏造ばかりだけど)

    36
  11. 1622.匿名 :2024/05/02 (木)17:02
    >>1616

    推し以外のメンバーの功績が流れてきてもわーすごーいとしか思わないんだよね
    自分にとって推しが一番だし他メンもすごいのはわかってるし

    39
    1
  12. 1623.匿名 :2024/05/02 (木)17:02
    >>1613

    普通に上にも書いてあるけど読んでわからないなら読解力っていうか文字から勉強した方がいい。

    21
  13. 1624.匿名 :2024/05/02 (木)17:02

    真面目な話、テニでテテの人気は一ミリも下がってないし、欧米だとそういう噂があるほうがむしろ人気出たりするし、女性側のファンはむしろ喜んでテテ追いかけてるくらいで、
    変な話数字だけ見てたら人気上がったくらいなんだよね
    テテペンは捏造だと知ってる、ライトなファンは気にしない、噂によって一般の興味関心は上がる
    事務所がメディアプレイしてたのは理解できる
    本人は嫌だったと思うので、テテの気持ちを考えたらやめるべきだけどね

    インスタのアイコンこじつけられたらすぐ変えたし、
    テニタグも定期的に削除してるみたいだからね
    本人が嫌がってることをアミなら認識したほうがいいね

    64
    6
  14. 1625.匿名 :2024/05/02 (木)17:03
    >>1618

    あのおっさんの出した動画をしつこくネチネチ広めてテテアンチをした人が告訴されると思うよ

    47
  15. 1626.匿名 :2024/05/02 (木)17:03
    >>1618

    上に理由書いてあるから顔真っ赤にして興奮してないでまず読みな。

    25
  16. 1627.匿名 :2024/05/02 (木)17:04
    >>1609

    ジミンのも何かが売り切れたってわざわざここにアピールしに来た人いたな

    16
  17. 1628.匿名 :2024/05/02 (木)17:04
    >>1624

    数字上がったのはソロ活でもテテが魅力的だったからだよ
    そこは訂正して欲しいわ

    42
    1
  18. 1629.匿名 :2024/05/02 (木)17:05
    >>1627

    昔写真集が四次予約だからグクよりジミンの方が売れてる!って言いに来た物知らずなジミンペンならいた。

    45
  19. 1630.匿名 :2024/05/02 (木)17:05

    バンタン自体人気下がってるよ

    3
    16
  20. 1631.匿名 :2024/05/02 (木)17:05
    >>1626

    読んだよー
    知らなかったで済まされるなら、ほとんどの人が大丈夫だよね
    テニって記事にも国会でも話題になってるくらい周知の事実だし

    1
    47
  21. 1632.匿名 :2024/05/02 (木)17:05
    >>1611

    あらあら、ジミンちゃんのことになったら
    本人が認めたかどうかとか言い出すのー?
    こんな人が何言っても草だわw

    38
  22. 1633.匿名 :2024/05/02 (木)17:05
    >>1630

    下がってなかったらびっくりするわ。全員いないんやで今。これだけ話題継続してたら十分やろ。

    35
    1
  23. 1634.匿名 :2024/05/02 (木)17:05
    >>1618

    そういうことだよ そして後から出た合成も自分からは出してないんだよね
    テニシパ、グミシパが出してるから自分の手は汚してないの

    44
  24. 1635.匿名 :2024/05/02 (木)17:05
    >>1622

    特にグクのすごい記録に関してはさすがバンタンのメインボーカルと誇らしさしかないよ
    妬むとか推しの方がすごいはずだからグクの妨害しようとかそんな感情起きません

    31
    1
  25. 1636.匿名 :2024/05/02 (木)17:06
    >>1611

    テニも本人言ってなくね?じゃあやっぱりテニ捏造だね。すぐ破錠するんだから諦めなよw

    41
  26. 1637.匿名 :2024/05/02 (木)17:06

    でもインスタフォロワー数おかしいのジミンだけ

    34
  27. 1638.匿名 :2024/05/02 (木)17:06
    >>1631

    グミシパはアウトタグ使ってたり、タグ使わなくてもテテ下げしたりテテに文句や悪口言ってるから全員ダメだよ ○○してる、態度が○○だ、まず匂わせしたって虚偽だから

    31
  28. 1639.匿名 :2024/05/02 (木)17:07
    >>1631

    なんだいつもの理解力ない人か

    26
  29. 1640.匿名 :2024/05/02 (木)17:07
    >>1637

    それしか言えないテテペン

    47
  30. 1641.匿名 :2024/05/02 (木)17:07
    >>1611

    ジミンや公式の方が後出しだったよね
    アンチが拡散した捏造とそれはあまりにも違いすぎるけど

    30
  31. 1642.匿名 :2024/05/02 (木)17:07
    >>1631

    別にそう思ってればいいんじゃない?ジミンの人気は上がらないけど。

    29
  32. 1643.匿名 :2024/05/02 (木)17:08
    >>1634

    ジャーナリストが出したセーヌ動画も合成だったの?
    それをテニと言って出したけど「知りませんでした。勘違いでした。」で終わらせられるなら、噂してる人のほとんどは通報しても意味ないよね

    57
  33. 1644.匿名 :2024/05/02 (木)17:08

    毎回そのIQレベルで言い合いしようとするのか理解できない
    いつも負けてるのに
    負けては別のネタ負けては別のネタ
    そこに快感を覚えてるタイプ?きも

    31
  34. 1645.匿名 :2024/05/02 (木)17:08
    >>1640

    テテペンじゃなくても数字さえ読めりゃジミンのフォロワー増えてないのわかるやろ。

    38
  35. 1646.匿名 :2024/05/02 (木)17:08
    >>1640

    はいはいGWなんだから外出したら?
    自分はずっといないよ

    24
  36. 1647.匿名 :2024/05/02 (木)17:08
    >>1640

    テテペンっていうほどジミンのこと敵対視してないと思う。
    自分がそうだからって相手もそうだと思うなよ。

    48
  37. 1648.匿名 :2024/05/02 (木)17:08
    >>1631

    いろいろやってきた奴の言葉だね
    さっさと処分されろ

    37
  38. 1649.匿名 :2024/05/02 (木)17:09
    >>1628

    テテを知らずにジェニとの作られた噂から入った人も多少はいるけど結局心を掴んだのはテテ本人の実力魅力
    ただの噂でもジェニの相手としてテテを貶す人は少ない、なんならテテ捕まえるとかさすがとか言われてる
    まあ交際説自体がぜんぶ嘘なんだけど

    32
    1
  39. 1650.匿名 :2024/05/02 (木)17:09
    >>1628

    グーグルトレンドも上位検索ワードはアルバム関連だったしね
    最近は兵役関連でも上位だけど

    噂してるのはもうアンチかしかいないんだよね

    45
  40. 1651.匿名 :2024/05/02 (木)17:09
    >>1636

    理解力の無さに驚くw
    テニとかジミダウ言い出した人が裁かれるんだから、ダウンさんは何も言ってないから裁かれないのでは?って話です
    テニももちろん言ってないし裁かれるわけないよ

    0
    7
  41. 1652.匿名 :2024/05/02 (木)17:09
    >>1643

    そう思ってればいいじゃん。

    ↑みんなこれコピペでいいよ。どうせ理解する脳みそないから。

    32
  42. 1653.匿名 :2024/05/02 (木)17:09
    >>1629

    雑誌の売上1/10だったっけね
    おまけになってたし

    21
    2
  43. 1654.匿名 :2024/05/02 (木)17:10

    テニの話やめよう
    アンチが持ってきたネタだよね

    37
  44. 1655.匿名 :2024/05/02 (木)17:10
    >>1647

    そこはグテシパにとってのグミシパみたいなもんだろうね
    敵対視する理由がない

    7
  45. 1656.匿名 :2024/05/02 (木)17:10
    >>1622

    それをドヤるって思うのは捏造ばかりして無理やりKINGだぁ~って他メン下げして無意味なドヤっしてる界隈(都合悪くなるとグクまで利用して暴れる)

    20
  46. 1657.匿名 :2024/05/02 (木)17:10
    >>1653

    アンチが腹立つからってそういう煽りはやめて欲しい

    9
    2
  47. 1658.匿名 :2024/05/02 (木)17:10
    >>1649

    一部のテニシパブリンクがテテを手放したくなくてこじつけ必死なんだけど、
    テテからの無反応見てたら推しが惨めっぽいからやめた方がいいのにね
    ジェニ本人だけの魅力じゃ足りないとでも思ってるのかな

    9
    19
  48. 1659.匿名 :2024/05/02 (木)17:10

    噂してるただの一般人は意味ないだろうね
    ダウンについても本人の投稿だから無理

    どうせテテアンチは抑えきれず誹謗中傷もしちゃってるからアウトだよ

    20
  49. 1660.匿名 :2024/05/02 (木)17:10
    >>1640

    インスタフォロワーの件はなかなか深刻だと思うよ心配だよ

    32
  50. 1661.匿名 :2024/05/02 (木)17:11
    >>1646

    ずっと居るよねこれ貼ってる人w ツッコミ待ちのギャグなの?

    25
  51. 1662.匿名 :2024/05/02 (木)17:11
    >>1658

    LISA越えしたいんじゃない?知らんけど

    6
    14
  52. 1663.匿名 :2024/05/02 (木)17:11
    >>1661

    snowyの誤爆は盛大なギャグだよ
    大笑いしてやって

    43
  53. 1664.匿名 :2024/05/02 (木)17:12

    まーここハイブ板だからフォロワーの話は雑にでもどうぞ。アンチはスルーでいいよ。

    10
    1
  54. 1665.匿名 :2024/05/02 (木)17:12

    また幼稚な女ネタかー。
    もっとまともな返答できるようになってから書き込んでもろて。

    31
  55. 1666.匿名 :2024/05/02 (木)17:12
    >>1652

    論破できないのは自覚してるんだ笑
    そう思ってればいいよ笑

    0
    31
  56. 1667.匿名 :2024/05/02 (木)17:12
    >>1661

    ご本人かお仲間の恥ずかしい投稿見て笑うなんて流石グミシパ

    31
  57. 1668.匿名 :2024/05/02 (木)17:12

    すぐスレチの流れになってしまうけど、パン達が表に出てくるまではこうなってしまうかな

    12
  58. 1669.匿名 :2024/05/02 (木)17:12
    >>1643

    やたらそこひっぱるけど
    あなたが虚偽の拡散に加担してなければ
    気にしなくていいことじゃないの?なんでそこまで否定したがるのかしら?
    もう通報はされてるし、どうするかは事務所の判断
    気にするのは拡散に加担した人だけだよ

    37
    1
  59. 1670.匿名 :2024/05/02 (木)17:12
    >>1643

    ジャーナリストはあの動画を出しただけで付き合ってるとは言ってないんだよ
    しかしテニ話してる人は全員、付き合ってると言ってるから虚偽でアウト
    メディアも断定して書いてるところ一社も無いよ グミシパはバカだなと思ってる

    42
    1
  60. 1671.匿名 :2024/05/02 (木)17:13
    >>1666

    そう思ってればいいじゃんwwwwWWWWww

    16
    1
  61. 1672.匿名 :2024/05/02 (木)17:13
    >>1658

    ブルピンの交際状況興味ないから他所でやって
    最後の一文も余計

    37
    1
  62. 1673.匿名 :2024/05/02 (木)17:14
    >>1665

    IQ低いから一生無理そう

    21
  63. 1674.匿名 :2024/05/02 (木)17:14
    >>1630

    兵役中にソロでも記録出して話題が途切れないから不安なんだね2025年楽しみにしててね

    23
    1
  64. 1675.匿名 :2024/05/02 (木)17:14
    >>1655

    敵対視も何もなんの感情もないよ

    8
  65. 1676.匿名 :2024/05/02 (木)17:15

    すぐ食いつくから面白がられてるのわからないのテテペン

    1
    43
  66. 1677.匿名 :2024/05/02 (木)17:15

    引っ張って返信してる人ってあれだよね

    14
  67. 1678.匿名 :2024/05/02 (木)17:15
    >>1668

    ハイブは表に出る気はなくて、時が過ぎるのを待ってるのかな。何もしなくても、ジンも帰ってくるしね…。

    15
  68. 1679.匿名 :2024/05/02 (木)17:15
    >>1670

    ここに来るジミンペン全員そうだったけどマジでびっくりするくらい読解力無いし文章も長くなると読めてないから本気でその違い理解してないんだと思うよ。今いるジミンアクゲももう答え書いてくれてるコメントあるのに同じ質問してるしガチで文章読む力がない。

    38
  69. 1680.匿名 :2024/05/02 (木)17:16
    >>1676

    捨て台詞出た

    34
  70. 1681.匿名 :2024/05/02 (木)17:16

    それより花様年華どうのこうの別スレで言ってたけど、毎度本人以外で妄想できるのすごいわw
    キャラ扱いなのがよくわかる

    6
  71. 1682.匿名 :2024/05/02 (木)17:16
    >>1678

    なんでここにアンチが居座るようになったんだろう

    8
  72. 1683.匿名 :2024/05/02 (木)17:16
    >>1670

    でもテテとジェニと言ってるし、2人が邪魔されないように時差投稿したと言ってるよ
    2人が邪魔されないように?
    これはオッケーなんですね

    48
  73. 1684.匿名 :2024/05/02 (木)17:16
    >>1680

    それしか言えなくなった時のやつだからほっときなよ。

    6
  74. 1685.匿名 :2024/05/02 (木)17:17
    >>1683

    そう思ってればいいじゃん。決めるのは裁判所や。

    23
  75. 1686.匿名 :2024/05/02 (木)17:17
    >>1679

    てか害悪グミサポもそうじゃん
    話通じないしまずXでもポストしてる文章が変

    14
  76. 1687.匿名 :2024/05/02 (木)17:17
    >>1677

    女ネタの食いつき悪いと自演して1676言うまでがセット

    23
  77. 1688.匿名 :2024/05/02 (木)17:17
    >>1683

    テニ板移動しろよ

    18
  78. 1689.匿名 :2024/05/02 (木)17:17

    返信しなくていいのでスルーでお願いします〜

    19
  79. 1690.匿名 :2024/05/02 (木)17:17
    >>1676

    テテペンが暇するとメン下げ始めたり碌なことないから相手してあげてるの気が付いた?
    さっきレス10もついてて爆笑したー

    44
  80. 1691.匿名 :2024/05/02 (木)17:18
    >>1678

    「今は回答できません」で引き伸ばしてうやむやにする気じゃないかと思ってしまうよね

    12
  81. 1692.匿名 :2024/05/02 (木)17:18
    >>1687

    食いつき悪いと直接的なアンチ発言まで書き込んでしまう
    我慢できないんだよいつも

    33
  82. 1693.匿名 :2024/05/02 (木)17:18
    >>1686

    そりゃここに来るジミンペン=xにいる害悪グミサポだから

    27
  83. 1694.匿名 :2024/05/02 (木)17:18

    1683が読解力がなく教祖に洗脳されすぎて、世間から見捨てられた可哀想な人でないことを祈る

    15
  84. 1695.匿名 :2024/05/02 (木)17:18
    >>1682

    Xもグルチャもグミシパ飽きちゃって話す相手いない&供給もないしグクからジミンの名前も出ないし現実もつまらない→アンチしか残ってない

    19
  85. 1696.匿名 :2024/05/02 (木)17:19
    >>1679

    兵役情報垢が流すアラビア語のソースで信じちゃうくらいだもんな
    事務所の声明文も読解できないだろうね

    30
  86. 1698.匿名 :2024/05/02 (木)17:19
    >>1691

    いやー、そうでしょ。明らかに今のハイブはバンタンの帰還待ち。
    戻れば全てが元通りになるくらいまである。

    17
  87. 1699.匿名 :2024/05/02 (木)17:19
    >>1686

    一様に日本語おかしいのなんでなんだろうね?そういう人しかグミなんて信じる頭ないからかな。

    27
  88. 1700.匿名 :2024/05/02 (木)17:20
    >>1690

    おばちゃん、コンテンツ板にお帰り

    19
    1
  89. 1701.匿名 :2024/05/02 (木)17:20
    >>1699

    洗脳されやすいんだろうね

    33
    1
  90. 1702.匿名 :2024/05/02 (木)17:20

    ラ構文やファンシー大先生
    あんな鳥肌立つ文章書ける人そうそういない
    読めるのお仲間だけ

    42
    1
  91. 1703.匿名 :2024/05/02 (木)17:21
    >>1683

    哀れなグミシパw

    32
    1
  92. 1704.匿名 :2024/05/02 (木)17:21
    >>1590

    HYBEがテテのソロ活の邪魔しながらジェニの宣伝に協力してたとしたらスルーしてる理由納得だよ

    まぁ別人だから簡単に消せないの分かった上での用意周到のメディアプレイだったね

    11
    37
  93. 1705.匿名 :2024/05/02 (木)17:21
    >>1676

    テテの話題返信=テテペンって思考がもうね笑

    53
    1
  94. 1706.匿名 :2024/05/02 (木)17:21
    >>1690

    この負け惜しみ恥ずかしすぎるw

    はい おつかれちゃん

    50
    1
  95. 1707.匿名 :2024/05/02 (木)17:21

    ホビのターン終わったら今度こそ旅コンテンツだと思ったのにまだ順番来なくてイライラしてるようにしか見えん。コンテンツ来ないうちにグミシパどんどん卒ってるし焦ってるんでしょう。

    68
    1
  96. 1708.匿名 :2024/05/02 (木)17:23

    トラックまで出したんだから慌てて餌まきに来るよ
    大人しく待ってな

    39
    1
  97. 1709.匿名 :2024/05/02 (木)17:23

    投稿して捕まらないラインを探ってるみたいだけど、絶対我慢できずに何かしらデマや悪口書いてたりリポストしてたりいいねしてるから、無駄だと思う
    ここでも我慢できずに何度アンチコメントしたか自分で覚えてないでしょ

    告訴されて懺悔したテテペンも、皆書いてるから大丈夫だと思ったとか、捕まるまで問題があることを書いてる認識がなかったみたいね

    普通の人は捏造の可能性があるメンバーの噂は危険だから話さない
    話してる時点でアンチ脳だから、捕まりたくないなら噂に限らずそのメンバーの話を一切しない以外に対処方法は無いです

    28
    8
  98. 1710.匿名 :2024/05/02 (木)17:23
    >>1702

    雨グミもぜひ加えてください

    46
    1
  99. 1711.匿名 :2024/05/02 (木)17:24
    >>1557

    テヒョンだけ逃げられるのが怖いの?

    2
    30
  100. 1712.匿名 :2024/05/02 (木)17:24

    1704みたいに馬鹿が馬鹿に返信して長引かせようと必死

    1