アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1813.匿名 :2024/05/02 (木)18:40

    ハイブ、ジンが帰ってくるまでに片を付けるって

  2. 1814.匿名 :2024/05/02 (木)18:41
    >>1810

    あれ、それXからのコピペじゃん

    31
  3. 1815.匿名 :2024/05/02 (木)18:42
    >>1813

    うん
    株主総会で追い出すからー
    大丈夫、大丈夫

    35
  4. 1816.匿名 :2024/05/02 (木)18:43

    元の記事は修正されたし動画の出所は不明で公式からも何もない
    訓練所の代わりにお伝えします(軍人さんの軍隊内での不祥事などのリーク先になってる)は元記事からあげてる話で軍運営ではないからそれで本当だという確証はない
    第2軍団の軍事警察(普通の軍服テテはいない)の市街地戦闘射撃訓練の動画は以前に出ているからそこから編集した動画では?

    軍内の広報って情報も不確定だし、軍内の広報でテテだけヘルメット外すのはおかしい。何の広報ですか?

    78
  5. 1817.匿名 :2024/05/02 (木)18:44
    >>1814

    うわまた?
    やっぱり荒らしてるのコピペ婆じゃん

    49
  6. 1818.匿名 :2024/05/02 (木)18:44

    BTS·BLACKPINK、TikTokで聞く···ユニバーサルミュージックグループと和解

    世界最大のレコード会社であるユニバーサルミュージックグループ(UMG)と中国ショートフォーム共有プラットフォームTikTokが約3ヶ月間の対峙の末に和解した。

    1日(現地時間)、BillboardとVarietyなど米外信によると、UMGとTikTokは音楽使用料と人工知能(AI)政策などと関連した対立を終わらせることにした。これを受け、UMG所属のレーベルアーティストらの音楽を再びTikTokプラットフォームに供給する契約を締結した。

    ただ、UMG所属アーティストの音源がTikTokにいつから供給されるかはまだ特定されていない。

    1
  7. 1819.匿名 :2024/05/02 (木)18:45
    >>1816

    よっぽどFKCジミン期待してたのかな
    早く姿見せてくれるといいね

    56
    1
  8. 1820.匿名 :2024/05/02 (木)18:46

    ミン・ヒジンは8000万ドルを失うリスクがあり、背任の証拠は彼女を手ぶらでADORから追い出す可能性があります

    2
    37
  9. 1821.匿名 :2024/05/02 (木)18:47
    >>1819

    姿見せたところでテテより話題になるか評価の高い地位についてなきゃ暴れるんだからこの先も暴れるの確定だよ。

    58
    1
  10. 1822.匿名 :2024/05/02 (木)18:47
    >>1754

    実家がそこだけど今は都内在住だよ

    12
    1
  11. 1823.匿名 :2024/05/02 (木)18:48
    >>1816

    嫉妬に狂って可哀想

    58
    1
  12. 1824.匿名 :2024/05/02 (木)18:49

    毎度ながらごちゃごちゃ言ってると軍からブーメランきそうな

    42
    1
  13. 1825.匿名 :2024/05/02 (木)18:49

    あれだけ報道されて合成だったら軍から訂正入るわ

    85
    1
  14. 1826.匿名 :2024/05/02 (木)18:51
    >>1825

    いくつもニュースになってたの知らないんじゃないか?ジミンペンに正しい情報なんて回ってこないでしょ。友達いないから。

    66
    1
  15. 1827.匿名 :2024/05/02 (木)18:51
    >>1822

    了解
    教えてくれてありがとう
    じゃあのとき勘違いしてる人何人かいたな
    明太子県ではなく今は都内在住だそうです

    7
    1
  16. 1828.匿名 :2024/05/02 (木)18:51
    >>1823

    こうして見るとやっぱりテテの志願が評価されてるのが何よりイラついてんだなってわかりやすい。

    69
    1
  17. 1829.匿名 :2024/05/02 (木)18:52
    >>1825

    それな
    頭抱えながらあの長文のようなストーリー作りあげて仲間内でこういうことだね、と納得したんだねと感じました

    41
    1
  18. 1830.匿名 :2024/05/02 (木)18:52
    >>1819

    ケンタッキーですらなくなってきた笑

    43
    1
  19. 1831.匿名 :2024/05/02 (木)18:53
    >>1826

    さすがCNNによると(記事引用なし)、とか言うポストを信じて拡散するだけあるね

    56
    1
  20. 1832.匿名 :2024/05/02 (木)18:54
    >>1825

    テニの熱愛や破局も報道されたけど訂正入らなかったね、ダブスタ大丈夫っすか?

    1
    87
  21. 1833.匿名 :2024/05/02 (木)18:54
    >>1831

    あのテテの動画の出所はどこか教えて〜ソースに詳しそうだから

    1
    58
  22. 1834.匿名 :2024/05/02 (木)18:55

    通報強化お願いします
    ADOR通報窓口 →protect@ador.world

    55
    1
  23. 1835.匿名 :2024/05/02 (木)18:58

    あの写真が仮に合成でもテテがSDTで黒服で訓練してて、テテ自身がかっこいいのは事実だからね
    結局話題にして、グミシパが損するだけだよ

    63
    1
  24. 1836.匿名 :2024/05/02 (木)18:59
    >>1832

    軍のこと遊びかなんかだと思ってんのか?

    60
  25. 1837.匿名 :2024/05/02 (木)18:59

    テテの配属先なんてジミンペンが暴れたからって変わるわけでもないのにアホちゃうかw

    69
  26. 1838.匿名 :2024/05/02 (木)19:00

    アンチがいま2人いる

    13
  27. 1839.匿名 :2024/05/02 (木)19:03

    ジミンペンおばさん暇だから毎日毎日アンチするんだろうし早く旅コンテンツでも曲でもいいから出してくれマジでうざい。

    41
  28. 1840.匿名 :2024/05/02 (木)19:04

    害悪ジミンペンの狂いっぷりを外部に知らせるチャンスだと思っている

    43
  29. 1841.匿名 :2024/05/02 (木)19:04
    >>1835

    そうテテがSDTでカッコいいのは事実なのにソース重視のぱるのテテペンが検証しなかったのが残念だった
    さっき書いた情報は別のソースに厳しいテテペンに教えてもらった

    まともなテテペンみんなどこ行っちゃったんだろう

    1
    73
  30. 1842.匿名 :2024/05/02 (木)19:05

    めっちゃイライラしたジミンアクゲいるじゃんどうした?

    60
  31. 1844.匿名 :2024/05/02 (木)19:08
    >>1833

    news1koreaの単独報道
    記者は映像も見てるみたいだから興味あるなら聞いてきてくれない?

    ttps://m.news1.kr/articles/?5387729&109

    52
  32. 1845.匿名 :2024/05/02 (木)19:08
    >>1839

    ほんとそうだよ
    本国グクペンが、ペンがアンチしないようにジミンは毎月曲を出してほしい、とか言ってたことあったよね笑
    ジミンSNSには来ないんだから、ライアンの曲でもコンテンツでもなんてもいいから早く出せばいいのに。

    37
  33. 1846.匿名 :2024/05/02 (木)19:11

    ニュース1はマネートゥデイメディアグループが発足させた民営ニュース通信社だ。[4]記事を全国の新聞や放送、政府省庁、主要機関、企業体、インターネットポータルサイトなどに供給している。
    世界最大のニュース通信会社であるロイター通信と手を組んでグローバル経済ニュースとワシントン定価ニュースを提供していて、ロイター通信の政治専門ニュースサービス「ポリティコ」を独占提供している。[5]
    ロイター経済ニュースワイヤー3つのサービス(ロイタービジネスレポート)を含め、合計12個のロイターサービス配布権を確保しながら、国内メディアの中で最大かつ最初にオン・オフラインとモバイル配布権を保有している。[6]
    韓国記者協会と国際報道機関である国際記者連盟(IFJ)に加盟している。

    23
  34. 1847.匿名 :2024/05/02 (木)19:12
    >>1841

    ソースが気になるくせにチミーが1番売れてるとかいう大嘘にはソース求めないのなんでなん?w

    57
  35. 1848.匿名 :2024/05/02 (木)19:12

    アンチは大手報道機関にも合成だって言いがかりつける勇気あるの?

    50
  36. 1849.匿名 :2024/05/02 (木)19:12

    テテに嫉妬するのやめて
    ジミンが浮上するまでおとなしく待てないの?

    50
  37. 1850.匿名 :2024/05/02 (木)19:13

    4/19朝のKBSニュースでもテテ黒服の件取り扱ってたよ

    56
    2
  38. 1851.匿名 :2024/05/02 (木)19:14

    自分たちがガセネタで沸いちゃったからって今さらテテの写真にまでケチつけるのダサすぎるんだけど

    63
    1
  39. 1852.匿名 :2024/05/02 (木)19:14
    >>1834

    ミンヒジンに関しては対応しないんじゃ…
    張本人が誹謗中傷女になってるから同情の余地ない

    1
    33
  40. 1853.匿名 :2024/05/02 (木)19:15
    >>1850

    黒服はいいんだけどヘルメット外してるのなんで?
    一人だけ顔晒してるのも

    65
  41. 1854.匿名 :2024/05/02 (木)19:15
    >>1841

    本国でKBSもSBSもニュースで報道しまくってたけど、合成嘘情報だったんだ!
    えー韓国やばいね!
    ちみちゃんも早くKFC?KCF?の報道されるといいねー

    45
  42. 1855.匿名 :2024/05/02 (木)19:15
    >>1840

    もうそんな必要ないくらいに知れ渡ってると思うけど
    他グルペンにも有名だよジミンアクゲとグミシパって
    コラボで一緒に活動したりアンバサダーブランドかぶってた先輩や後輩のペンも怒らせてるし、アイドル業界だけじゃなくてテヒョンの知り合いのインスタ凸って俳優業界にも知られてるし
    各界隈でカケモや推し変でこっちに来るな、私の推しを見ないでくれって名指しされてる

    44
  43. 1856.匿名 :2024/05/02 (木)19:15
    >>1841

    やっぱりテテアンチ然り本国も日本もアンチの年齢層変わらない感じ?笑

    35
  44. 1857.匿名 :2024/05/02 (木)19:16
    >>1853

    広告塔だからじゃない?
    宗教騒動といいバンタンって何かと広告塔にされる

    23
    2
  45. 1858.匿名 :2024/05/02 (木)19:16
    >>1850

    でも軍の広報動画というわりに軍が出した動画だという確証はどこにもないと思うけど、どう思う?

    2
    55
  46. 1859.匿名 :2024/05/02 (木)19:16

    snowy来てるの?それともパボ仲間?

    41
    1
  47. 1860.匿名 :2024/05/02 (木)19:17
    >>1856

    本国ってグミシパ人気なくてアンチの正体ジミンアクゲでしょ?日韓40,50代ジミンペンの民度やばいな。

    47
    2
  48. 1861.匿名 :2024/05/02 (木)19:17

    サポが必死で笑う

    45
    1
  49. 1862.匿名 :2024/05/02 (木)19:18
    >>1844

    動画の出所が某YouTubeチャンネルってのは気にならない?
    同様の記事も何度も訂正入ってたしかなり怪しかったけど

    3
    38
  50. 1863.匿名 :2024/05/02 (木)19:18
    >>1858

    ニュースワンに聞いてきてよ

    33
    3
  51. 1864.匿名 :2024/05/02 (木)19:18
    >>1856

    ファンの層もそれぐらいでしょ
    10代からの関心0%
    20代からの関心7%
    30代からの関心10%
    40代からの関心35%
    50代からの関心48%
    あーそうなんだ、としか思わない

    20
    1
  52. 1865.匿名 :2024/05/02 (木)19:18
    >>1858

    軍隊内部用の広報ビデオだから出回らないよね

    テテがSDT所属というのは認められるようになったみたいでそこは進歩したね

    69
    2
  53. 1866.匿名 :2024/05/02 (木)19:18
    >>1858

    チミー1番人気なわけないけどどう思う?

    38
  54. 1867.匿名 :2024/05/02 (木)19:18
    >>1863

    テニ報道と今回の報道の違いは何?
    どちらも出所が怪しいのは同じなのに後者だけ事実にするのはおかしいと思う

    68
  55. 1868.匿名 :2024/05/02 (木)19:19
    >>1864

    グクのペンミは若そうだったが。

    20
    2
  56. 1869.匿名 :2024/05/02 (木)19:19

    テテはあの写真があっても無くてもSDTに変わりはないので
    合成だって言い張るくらいなら推しのことももっとしっかり調べてから発信すればよかったね笑

    56
  57. 1870.匿名 :2024/05/02 (木)19:20
    >>1867

    グミシパってマジで社会経験ない感じ?恋愛報道と軍の情報を同列にしてるの世間知らずっていうより常識知らずだよ。

    57
    1
  58. 1871.匿名 :2024/05/02 (木)19:20
    >>1865

    某YouTubeチャンネルの人が普通は出回らない軍の広報動画を入手したと思ってるってこと?

    2
    21
  59. 1872.匿名 :2024/05/02 (木)19:20

    ジミンは国防日報にKCTCの写真載ってたもんね

    47
  60. 1873.匿名 :2024/05/02 (木)19:20

    億が一あれが合成で韓国の報道機関が合成を拡散()しまくってたとしても、テヒョンにはなんの落ち度もないしSDTなのは間違いないし、ジミンは関係ないから黙っててね

    66
  61. 1874.匿名 :2024/05/02 (木)19:21
    >>1867

    アンチが作った捏造画像が大量に拡散された件と実際所属している部署の写真との違いかなぁ
    そのくらい分かれー

    49
  62. 1875.匿名 :2024/05/02 (木)19:21
    >>1867

    写真を信じたくないなら信じなければいいじゃん。テテの配属先も本国の評価も変わらんて。ついでにフォロワーも。

    63
  63. 1876.匿名 :2024/05/02 (木)19:21
    >>1868

    だったらtiktokのフォロワーもっと増えるんじゃ

    2
    16
  64. 1877.匿名 :2024/05/02 (木)19:21
    >>1873

    合成じゃないからそんな仮の話しないでね

    31
    2
  65. 1878.匿名 :2024/05/02 (木)19:21

    結局テテのSDTの広報動画って出元は公式ではなく不明だったってことなの?

    1
    49
  66. 1879.匿名 :2024/05/02 (木)19:21
    >>1858

    軍が出す時は赤と青と白の三つ巴みたいな丸いマークが画面の右上に出るよ

    2
    26
  67. 1880.匿名 :2024/05/02 (木)19:22
    >>1877

    わかってるよそんなの
    あれが合成だったら韓国の報道機関がやばいってことになるよ

    39
    2
  68. 1881.匿名 :2024/05/02 (木)19:22
    >>1879

    それをわざわざ消した(または入れる前の元データ)が流出したということ?

    22
  69. 1882.匿名 :2024/05/02 (木)19:23

    もうスルーでいいのでは

    46
    1
  70. 1883.匿名 :2024/05/02 (木)19:23
    >>1878

    これも近いうちにブーメランきそうだから大人しくしてた方がいいよ

    42
    1
  71. 1884.匿名 :2024/05/02 (木)19:23

    ジミンKCTCが幻だったからってテテのあの写真が合成だと暴れるのはさすがにみっともないて

    55
    1
  72. 1885.匿名 :2024/05/02 (木)19:23
    >>1877

    なんで合成じゃないと言い切れるの?

    2
    32
  73. 1886.匿名 :2024/05/02 (木)19:23
    >>1767

    五条悟並みにショック

    1
    26
  74. 1887.匿名 :2024/05/02 (木)19:23

    ロゼのtiktokフォロワーは4200万人

    1
    15
  75. 1888.匿名 :2024/05/02 (木)19:24
    >>1876

    他グルとか見たことあるか?十分すぎるくらいだろ。そもそもインスタ時代もフォロワー勝ててなかったやん。

    19
    2
  76. 1889.匿名 :2024/05/02 (木)19:24
    >>1882

    都合が悪くなるとスルー推奨するのやめて
    きちんと検証すべきだよ、何度も蒸し返される

    3
    39
  77. 1890.匿名 :2024/05/02 (木)19:25
    >>1886

    vogueの売り上げ参考に入荷したんじゃない?

    16
    1
  78. 1891.匿名 :2024/05/02 (木)19:25
    >>1724

    ヨンべコラボからのジミン供給が続いてDiorやTiffanyのアンバサダーフロントロウでジミンの話いっぱいとグクとジミンの話も話すよのテンションだったんだよ
    それがあのインライからテヒョンを目の敵+グクとジミンの妄想に暴走しちゃった感じ
    ちなみにあのインライについてはテヒョンに全く触れてなかった
    VIBEの楽曲についてもジミンパートについて熱く語るグク、なんて言ってたな
    別の日のチキン食べながらのWラはジミンとグクの仲の良さを語ってたはず

    あのインライが分岐点にはなったとは思う

    20
    1
  79. 1892.匿名 :2024/05/02 (木)19:26

    周りの方はマスク無地だけどテテだけ白いラインが入ってるし同じものじゃないのも違和感あったよ

    2
    37
  80. 1893.匿名 :2024/05/02 (木)19:26
    >>1882

    入隊前に描いていた理想はグクとジミンの同伴で盛り上がって話題になってジミンも特級取ってーだったんだろうけど実際はテテの話題尽きないからね。嫉妬丸出しですげえなりふり構わないんだなって笑えたけどさすがしつこすぎて飽きてきたw

    41
    1
  81. 1894.匿名 :2024/05/02 (木)19:27
    >>1865

    テテだけマスクが他の人と違うのはどう思う?

    1
    38
  82. 1895.匿名 :2024/05/02 (木)19:27
    >>1841

    検証も何もテテインスタにSDTTシャツ着てる写真載せたよね

    51
    1
  83. 1896.匿名 :2024/05/02 (木)19:28
    >>1889

    同じこと何回も質問してるし理解出来る頭なさそうだからスルーでいいよ

    36
    2
  84. 1897.匿名 :2024/05/02 (木)19:29
    >>1892

    何のために合成するの?
    記者がテテペンとか?

    24
    2
  85. 1898.匿名 :2024/05/02 (木)19:29
    >>1878

    軍の広報動画ならこんな感じ

    5
    4
  86. 1899.匿名 :2024/05/02 (木)19:29
    >>1894

    ご本人がTシャツ来てるから所属は確定やで。どんだけ悔しいんか知らんけど志願のことなんて入隊前にわかってたのに今更どしたん?グミシパのアホどもに嘘でも教えられてたの?

    60
    1
  87. 1900.匿名 :2024/05/02 (木)19:30
    >>1899

    SDTなのはかなーり前から知ってるよ、あの動画は本物ではないよねって話

    3
    46
  88. 1901.匿名 :2024/05/02 (木)19:30
    >>1894

    ジミンKCTCだって嘘ばらまいて恥晒したからせめてテテのも合成であって欲しいのかな?
    恥ずかしいし悔しいねー
    でもみっともないからもうやめなー

    68
  89. 1903.匿名 :2024/05/02 (木)19:31
    >>1900

    本物でないソースは?

    52
    2
  90. 1904.匿名 :2024/05/02 (木)19:31
    >>1900

    そう
    SDTを否定したいわけじゃない
    あの動画が不自然
    少なくとも韓国軍の広報から出たものではないよね

    2
    70
  91. 1905.匿名 :2024/05/02 (木)19:32
    >>1900

    ダンワールドよりは信憑性あると思うけどね

    26
  92. 1906.匿名 :2024/05/02 (木)19:32

    ていうかジミン本人は静かに行ってくるって言ってるし元々は坊主すら見せたくなかったんだから今後も除隊まで特に目立つことないと思うよ。テテが目立って気に食わないんだろうけどバンタン推す限りその希望は叶わないから別グル行きな。マジで。それしかその嫉妬心解決しないよ。

    72
    2
  93. 1907.匿名 :2024/05/02 (木)19:33

    そのうちジミンも軍の広報映像に出てくるかもしれないから待ってたらいいのに

    42
    1
  94. 1908.匿名 :2024/05/02 (木)19:34
    >>1904

    でも今のところ軍関連の情報はほぼ合ってるよ
    ナムの軍楽隊とかも本当だったし
    画像付きのテヒョンがデマとは思えないな

    63
    2
  95. 1909.匿名 :2024/05/02 (木)19:34

    テテがSDTで頑張っているのは紛れもない事実だし、これ以上サポの醜い言いがかりに付き合ってやる必要ないと思う

    91
    2
  96. 1910.匿名 :2024/05/02 (木)19:34
    >>1903

    動画の出所が不明

    某YouTubeチャンネルが最初に出し、それをソースに記事が出たが、記事の内容自体はどんどん曖昧な記載に変わっていった

    軍の公式動画にはいるはずのマークもなく軍公式が出した動画だという証拠はない

    テテだけヘルメットを外し、マスクも他の人と違う

    2
    83
  97. 1911.匿名 :2024/05/02 (木)19:34
    >>1903

    あれ見て違和感感じないの?
    周りから浮いてたよ
    あの状態で一人だけ装備違うことに強烈な違和感
    一人だけヘルメット被ってなくてサングラスもしてない

    2
    75
  98. 1912.匿名 :2024/05/02 (木)19:35
    >>1908

    マンネラの捏造動画や写真は幾度となく出てるよ
    TikTokとか無法地帯だよね

    1
    24
  99. 1913.匿名 :2024/05/02 (木)19:36

    そんなにソースが知りたいなら、このニュースを扱った報道機関に聞いた方がいいと思うよ

    78
  100. 1914.匿名 :2024/05/02 (木)19:36
    >>1910

    かっこいいテテが合成であって欲しいのはわかったから落ち着けwどっちにしろジミンのフォロワーは戻らんからガチでもっと有益な応援してやれよ。

    82