アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 1915.匿名 :2024/05/02 (木)19:36
    >>1904

    軍の広報ではないよ
    軍の広報ならYouTubeのチャンネルなんかじゃなくてもっときちんとした形で出る

    2
    61
  2. 1916.匿名 :2024/05/02 (木)19:36

    めんどくさいから早くジミンも曲かコンテンツ出せばいいのに

    39
    4
  3. 1917.匿名 :2024/05/02 (木)19:37
    >>1911

    じゃあテヒョンを仲間外れにするなみんなと同じ格好させろって軍に抗議してみれば

    3
    33
  4. 1918.匿名 :2024/05/02 (木)19:37
    >>1911

    いつまで嫉妬してんだよめんどくせー。神様、早くジミンの曲出してください…もうジミンペンめんどくさいです

    98
    5
  5. 1919.匿名 :2024/05/02 (木)19:38
    >>1911

    これまで色んな捏造見てきたペンは違和感しかなかったよね
    出方もおかしいし、写真自体もおかしかった

    1
    75
  6. 1920.匿名 :2024/05/02 (木)19:38

    動画があるの?
    画像は육대전のfacebookが出所だと思ってた
    テレビのニュースではそのfacebookが紹介されてた

    41
    2
  7. 1921.匿名 :2024/05/02 (木)19:38

    アンチ邪魔すぎる
    ハイブ板なんだけど

    55
    1
  8. 1922.匿名 :2024/05/02 (木)19:38
    >>1916

    それでも満足しないでアンチ続けるよね
    ジミンが何をしたら満足するのやら

    37
  9. 1923.匿名 :2024/05/02 (木)19:39
    >>1920

    わかりづらくてごめん、静止画がYouTubeチャンネルで動画になってた
    そこでは動画の切り取り画像みたいな紹介だったと思う
    Facebookのコミュニティが最初だったと思う
    それをYouTubeで取り上げられて記事になってニュースになった

    37
  10. 1924.匿名 :2024/05/02 (木)19:39
    >>1911

    戦場で(訓練で)ノーヘルってあり得るのかな?
    遊びじゃないよね?
    訓練だよね?

    2
    81
  11. 1925.匿名 :2024/05/02 (木)19:39

    動画は軍内部でしか見れないみたいよ
    テヒョンの出番もそれほど多くないらしい
    見た人の書き込みがあったって

    42
    2
  12. 1926.匿名 :2024/05/02 (木)19:40
    >>1918

    ファンソングじゃダメだったか

    54
    2
  13. 1927.匿名 :2024/05/02 (木)19:40
    >>1924

    そう、そこに違和感あった
    ドラマ撮ってるんじゃないんだからさ

    3
    63
  14. 1928.匿名 :2024/05/02 (木)19:40
    >>1921

    アンチがイタチで暴れてる時はそのお題が今最もアンチが嫉妬してるものだよ。

    52
  15. 1929.匿名 :2024/05/02 (木)19:42

    SDTの記事もハイブが書かせた可能性はある
    テヒョンを前面に出せばバンタンが兵役頑張ってる感出るから
    今まではジンがその役だったけど除隊しちゃうからね

    1
    77
  16. 1930.匿名 :2024/05/02 (木)19:42
    >>1926

    売れてどやれる曲じゃないと満足しないなんてジミン可哀想
    ファンソングって待っててくれるファンに向けて歌ってくれたのにね

    28
    2
  17. 1931.匿名 :2024/05/02 (木)19:43

    イタチだから、とりあえずジミン兵役情報垢にも言ってきてくれない?ジミン、アメリカ軍所属になったんですか?FDCの明確なソースどこですか?って
    回答あったらまた来てくれるかな?

    57
    1
  18. 1932.匿名 :2024/05/02 (木)19:44

    よく見ると胸についてるワッペンの書体も隣の人とやや違うような?銃も1人だけ写ってないよね
    顔ハメAIだと思ってたけどなんかそもそも色々違う?

    1
    66
  19. 1933.匿名 :2024/05/02 (木)19:44

    ttps://www.youtube.com/watch?v=1pZjfOjHh28
    [강군365] 72회 “이 한몸 조국을 위해 바친다! 수도방위사령부 군사경찰단 특수임무대대 /1부” (본편)
    [江軍365】第72回「この一身を祖国のために捧げる!首都防衛司令部軍事警察団特殊任務大隊 /1部” (本編)

    たぶん軍が作ったであろうこの広報動画にはヘルメット被ってない隊員も顔を晒してる隊員もいないんだよね
    そして臨場感がある

    2
    45
  20. 1934.匿名 :2024/05/02 (木)19:45
    >>1867

    テニ報道なんて夕方の普通のテレビニュースになんてなってないよね

    4
    24
  21. 1935.匿名 :2024/05/02 (木)19:46

    だって顔見せないとテヒョンだってわからないし

    24
  22. 1936.匿名 :2024/05/02 (木)19:46
    >>1932

    もうやめた方がいいよ
    軍のことで適当なこと言わない方がいい

    61
  23. 1937.匿名 :2024/05/02 (木)19:46

    めんどくせーからこいつ一人で連投させておいて後で○〜○までの書き込みはジミンペンですって注釈つけておけばよくない?話理解できる頭ないでしょこれ。

    61
    1
  24. 1938.匿名 :2024/05/02 (木)19:46

    ジミンのミュススミンしてあげなよ

    24
  25. 1939.匿名 :2024/05/02 (木)19:47
    >>1934

    SDTの件と何も関係ないけど、SBCやJTBCでニュースになってたよ

    1
    34
  26. 1940.匿名 :2024/05/02 (木)19:48
    >>1925

    軍内部でしか見れない「広報動画」ってありえないよ
    誰に広報するの?
    前のページの軍楽隊の人の広報もだけど、広報の主な目的って兵役に対する世間のイメージを良くすることと兵役に就く人材募集でしょ?
    今、軍属してる人向けに広報なんて聞いたことない

    2
    57
  27. 1941.匿名 :2024/05/02 (木)19:48

    相手にすると巻き込まれるからスルーした方がいい

    45
  28. 1942.匿名 :2024/05/02 (木)19:49

    もうアンチの書き込みは全部コンテンツ板に持っていったらいいんじゃない?
    しら切ってるだけで所属完全にバレてるんだから

    41
    1
  29. 1943.匿名 :2024/05/02 (木)19:49

    snowyちゃんしつこいわ

    52
  30. 1944.匿名 :2024/05/02 (木)19:49
    >>1941

    ハイブ板だからあらかた情報出切ってるしもうこの板捨てて雑にでも戻ってよくない?コンテンツ板と合わせて隔離板にしたらどう?

    7
  31. 1945.匿名 :2024/05/02 (木)19:49
    >>1932

    銃撃ってる写真もテヒョンだったけど見てないの?

    54
  32. 1946.匿名 :2024/05/02 (木)19:49
    >>1940

    たしかに
    その動画を誰にアピールしたいんだろう笑
    内輪のレクで作ったコントみたいなのが流出しちゃったとか??

    1
    58
  33. 1947.匿名 :2024/05/02 (木)19:50
    >>1929

    軍からクレーム入らないの不思議だね
    力関係なら軍(国)の方が上なのに
    いち芸能企業のハイブがなんで軍に関する事を好き勝手に出来ると思ってるんだろ
    世間知らずすぎない?

    60
    1
  34. 1948.匿名 :2024/05/02 (木)19:50
    >>1946

    それならテヒョンが真ん中で一人だけヘルメット付けずに顔を見せてるのもわかるね
    少なくとも訓練中じゃないだろうし

    2
    45
  35. 1949.匿名 :2024/05/02 (木)19:51

    こだわりがわからん。
    ジミンが報道されていない配属状況と、報道機関にのったテテの配属状況をみて、この画像が本物か違うかにこだわりがわからん。

    テテのが仮に捏造画像だったとしても、報道されている配属先が捏造にはならない。

    ジミンのは報道のない捏造写真。

    配属の根拠がない

    68
    2
  36. 1950.匿名 :2024/05/02 (木)19:51
    >>1940

    それは日本人だから知らないだけなんじゃない?

    3
    4
  37. 1952.匿名 :2024/05/02 (木)19:52
    >>1945

    見たよ、あちらはさほど違和感ないよ
    でもあの写真も絶対にテヒョンかと言われたら見えてる部分が少なくて確証はない

    45
  38. 1953.匿名 :2024/05/02 (木)19:52
    >>1924

    遊びじゃないよね?ってグミサポに言ってな(笑)

    49
  39. 1954.匿名 :2024/05/02 (木)19:53
    >>1950

    自衛隊が自衛隊内部の人向けに、安全を怠った格好で訓練してる動画出すの?
    それってコントだよ

    2
    51
  40. 1955.匿名 :2024/05/02 (木)19:53

    なんか都合悪いことここに書かれたの?
    すごい暴れようだね

    61
    2
  41. 1956.匿名 :2024/05/02 (木)19:53

    ヘルメット被ってないから銃は持ってない
    銃撃ってる時はヘルメットもメガネもしてる
    何の違和感も感じない

    60
    1
  42. 1957.匿名 :2024/05/02 (木)19:54

    悪足掻きが見苦しすぎる

    53
  43. 1958.匿名 :2024/05/02 (木)19:54
    >>1956

    では何の広報をしてるの?その軽装備の格好で

    1
    40
  44. 1959.匿名 :2024/05/02 (木)19:55
    >>1955

    都合悪いこと書かれてるの変なところ突かれたテテペンだと思う
    ・軍内部向け→誰に対するアピール?
    ・ノーヘルメット→訓練中にそんな危険な格好する?
    ・一人だけ目立たせてる→それって寸劇じゃないの?

    2
    76
  45. 1960.匿名 :2024/05/02 (木)19:55

    凄いな推しそっちのけでテテしか見てないって兵役行ってもテテが脅威って笑

    64
  46. 1961.匿名 :2024/05/02 (木)19:55
    >>1940

    たぶん訓練所でSDT支援者に広報する映像、それに戦術のようなものが含まれてるから非公開だそうです

    38
    1
  47. 1962.匿名 :2024/05/02 (木)19:56
    >>1954

    訓練してないし記念撮影だよ
    みんなかっこいいテテと撮りたい
    訓練してる時は完全防備

    26
  48. 1963.匿名 :2024/05/02 (木)19:56
    >>1959

    テテペンが検証してるのにジミンペンがいちゃもんつけてると勘違いしてるテテペンがいるだけ

    1
    66
  49. 1964.匿名 :2024/05/02 (木)19:57
    >>1946

    軍を舐めすぎですね
    通報しましょう。同一の人でしょうから他のも兵役関係のものはまとめて兵務庁にも

    64
  50. 1965.匿名 :2024/05/02 (木)19:58

    病気の人がいるみたいだね

    57
  51. 1966.匿名 :2024/05/02 (木)19:58
    >>1961

    訓練所にいるSDT支援者ってどういう人のことですか?何を支援しているの?
    SDTに従事する予定の訓練兵への入門動画とかならまだわかりますけど

    1
    53
  52. 1967.匿名 :2024/05/02 (木)19:58

    ていうかさ、今まで兵役行った先輩達見ても配属先が最後までわからないことなんて無いんじゃないの?ジミンの捏造も無駄だしテテのもう決まった配属先に難癖つけるのも無駄すぎん?

    58
  53. 1968.匿名 :2024/05/02 (木)19:59
    >>1864

    テテペン若い男性多いよ

    48
  54. 1969.匿名 :2024/05/02 (木)20:01
    >>1917

    落ち着きなって笑

    3
  55. 1970.匿名 :2024/05/02 (木)20:01

    着地点どこにしたいの?
    もしかしてテヒョンがSDTってこともなかったことにしたいの?

    62
  56. 1971.匿名 :2024/05/02 (木)20:01

    ジミンペンが暴れるとブーメランでだいたいテテかグクの供給来るからむしろ暴れてもらって構わんまである。

    48
  57. 1972.匿名 :2024/05/02 (木)20:01

    訓練中にヘルメットかぶってないわけじゃないのに何を文句言ってるのか意味がわからない

    61
  58. 1973.匿名 :2024/05/02 (木)20:02
    >>1970

    そんな無理なこと目標にしてこの暴れ方だったなら笑っちゃうw

    41
  59. 1974.匿名 :2024/05/02 (木)20:02
    >>1966

    それはコミュニティに書いた軍人さんに聞いてよ

    43
  60. 1975.匿名 :2024/05/02 (木)20:02

    この荒らしほんっっとにSDT地雷なんだね
    とにかくしつこいんだよ

    78
  61. 1976.匿名 :2024/05/02 (木)20:03

    SDTがグミサポにとってものすごく地雷なんだという事しか伝わって来ない
    だいたい報道されたものを見て韓国国民が褒めたり感心したりしてなんの違和感も抱いていないんだから異国のおばさんがいくら騒いでもそっちの方が違和感
    テヒョンのニュースのコメント欄は兵役経験者の40代男性が一番多かったってさ

    87
  62. 1977.匿名 :2024/05/02 (木)20:04

    嫌いなのにテヒョンの事気になるんだw

    66
  63. 1978.匿名 :2024/05/02 (木)20:04

    みんなイケメンと写真撮りたいんや

    61
    3
  64. 1979.匿名 :2024/05/02 (木)20:04

    そんなに悔しかったのか

    52
  65. 1980.匿名 :2024/05/02 (木)20:05

    静かにしてあげなよ

    53
  66. 1981.匿名 :2024/05/02 (木)20:05
    >>1978

    よく見たらみんなマスク違う

    50
  67. 1982.匿名 :2024/05/02 (木)20:05
    >>1980

    ちょっごめん笑った可愛い

    37
    1
  68. 1983.匿名 :2024/05/02 (木)20:06
    >>1954

    広報映像だよ
    ニュース1の取材結果、Vは最近、江原道春川陸軍第2軍団の自主広報映像に電撃出演した。関係者たちによると、この映像は軍団自体で撮影が行われ、部隊員が運営するYouTubeチャンネルを通じてアップロードされた。

    57
    1
  69. 1984.匿名 :2024/05/02 (木)20:06
    >>1974

    自分で説明できないなら持ち込まないでください、間違ってても良いので自分で理解した上で書いてほしい
    自分の発言に責任を持ってください
    コミュニティのどこにその発言書いてある?

    1
    42
  70. 1985.匿名 :2024/05/02 (木)20:06
    >>1978

    サングラスもバラバラ

    39
    1
  71. 1986.匿名 :2024/05/02 (木)20:06

    現実じゃないものを作りたいから合成するんだよ
    テテはSDTなのにSDTのテテを合成して記事にする必要ないでしょ

    77
  72. 1987.匿名 :2024/05/02 (木)20:06
    >>1924

    広報だよ
    テテをメインにおいてたよね

    67
  73. 1989.匿名 :2024/05/02 (木)20:07

    スルーしなよ。病気なんだからw

    36
  74. 1990.匿名 :2024/05/02 (木)20:08

    スルーしてよマジで
    相手してる方もしてる方

    47
  75. 1991.匿名 :2024/05/02 (木)20:08
    >>1966

    そんなに気になるなら自分で軍に聞いてみたら?

    39
  76. 1992.匿名 :2024/05/02 (木)20:08

    このしつこさ本当に異常よ

    66
  77. 1993.匿名 :2024/05/02 (木)20:09

    スルーお願いしますね

    39
  78. 1994.匿名 :2024/05/02 (木)20:09

    いくら記者でも軍に関する合成やデマを記事に書くリスクは犯さないでしょ
    だったらグクとかジミンとかも記事書き放題だよ

    44
  79. 1995.匿名 :2024/05/02 (木)20:09
    >>1983

    なんで記事を書きかえたの?

    17日のニュース1取材の結果、Vは最近某YouTubeチャンネルに載った映像に軍事警察の戦闘服を着て同僚の部隊員たちに見える人たちと登場した。

    ニュース1が取材したのは軍ではなくYouTuber?関係者だよね
    軍に取材してたら“同僚の部隊員たちに見える人”とは書かないでしょ

    1
    49
  80. 1996.匿名 :2024/05/02 (木)20:10
    >>1992

    相手にするからだよ

    3
    1
  81. 1997.匿名 :2024/05/02 (木)20:10

    もうその話はいいよ
    終わってくれ

    25
  82. 1998.匿名 :2024/05/02 (木)20:10
    >>1978

    やっぱりめっちゃかっこいい
    これはコンプだらけの某ペンが妬んでいちゃもんつけるわけだわ

    58
  83. 1999.匿名 :2024/05/02 (木)20:11
    >>1995

    YouTuberなら動画あるやろ

    1
  84. 2000.匿名 :2024/05/02 (木)20:12

    ミンヒジンの話しようよ

    2
  85. 2001.匿名 :2024/05/02 (木)20:14

    ミンヒジンとうかハイブね
    てか今話すことある?

    1
  86. 2002.匿名 :2024/05/02 (木)20:15

    よっぽどSDTが妬ましいんだなとしか

    63
    4
  87. 2003.匿名 :2024/05/02 (木)20:15

    何で相手するかな

    20
    1
  88. 2004.匿名 :2024/05/02 (木)20:16
    >>1142

    ヒジンさん反日どころかどちらかというと日本の昭和後期から平成初期のアーティスト好きそうだけど?
    ニュジの子達もみんな反日とかそんな古臭い考え方に囚われてるようには全く見えない

    60
    4
  89. 2005.匿名 :2024/05/02 (木)20:17
    >>2004

    ロングパスはモメサだよ

    12
  90. 2006.匿名 :2024/05/02 (木)20:18

    マーゴカフェがバンタンフォローしてるって

    2
  91. 2007.匿名 :2024/05/02 (木)20:21
    >>1928

    イタチもいいとこだよ
    KCTC突っ込まれたくないんでしょ

    ゴメンもうみんな突っ込んでたね

    40
    1
  92. 2008.匿名 :2024/05/02 (木)20:22
    >>1978

    左はヒョンシク?
    二人ともカッコいいわ

    60
    4
  93. 2009.匿名 :2024/05/02 (木)20:23
    >>2006

    マーゴカフェって何?

    15
    2
  94. 2010.匿名 :2024/05/02 (木)20:27

    そんなになかったことにしたいくらいSDTのテテをかっこいいって思ってくれたんだね
    アンチを嫉妬さすテテすごいね

    67
    1
  95. 2011.匿名 :2024/05/02 (木)20:31

    ハイブは連結基準今年第1四半期の営業利益が144億ウォンで、昨年同期より72.6%減少したことで暫定集計されたと今日(2日)公示しました。通常第1四半期が歌謡界短水期なのに、防弾年短等主要歌手たちが空白期を持っていたため、昨年同期間と比べても営業利益が大幅に減少

    一つで解けます。ハイブはこれに対して「既存アーティストの活動空白過信人グループのデビュー関連初期費用影響」なら、書道「既存アーティストの活動が少ない状況でも黒磁気組を維持したのは利益の基礎体力が改善

    できたから可能だった」と高評価しました。

    売上高は3千609億ウォンで昨年同期比12.1%減少し、純利益は29億ウォンで87.4%減った

    です。ハイブは「新人ツアーズ(TWS)とアイレットの成功したインデヴィが先輩アーティストたちの休憩期の影響を相殺したとして」両チームのアルバムはそれぞれ50万枚以上売れた。

    と「ハーフミリオンセラー」に上がった」と説明しました。

    1
  96. 2012.匿名 :2024/05/02 (木)20:31

    イ·テス記者=ダンワールドがハイブとミン·ヒジンオドア代表の間の極限対立の中で一部ネチズンが提起した「ハイブ関連説」を否認した。

    ダンワールドは2日、報道資料を出し「最近ユーチューブと各種オンラインコミュニティでハイブがエセ宗教団体であるエセ宗教団体であるエセ宗教団体と関与したという疑惑を提起し、ダンワールドを魔女狩り式エセ宗教団体と罵倒しており、物質的·精神的に大きな被害を受けている」と明らかにした。

    ダンワールドは団体アイデンティティについて「健康教育企業であり宗教団体ではない」として「一部のネチズンが(Hiveが)ダンワールドと関連していると広めた悪性デマも全く事実ではない」と強調した。

    ダンワールドはそれと共に「オンラインで企業の名誉を深刻に傷つける悪意的デマと虚偽事実流布に対して強力な法的対応に出る」と明らかにした。

    ただしワールド関係者は「現在リアルタイムで悪意的掲示文をモニタリングし証拠を収集している」として「無分別な偽ニュース生産および流布者に対しては強力な法的措置を取る計画」と警告した。

    ttps://n.news.naver.com/article/001/0014665122?sid=103

    1
  97. 2013.匿名 :2024/05/02 (木)20:34

    ハイブのお知らせ

    告訴対象には組織的に作成·削除がなされたか、アカウントが爆破された掲示物も例外なく含まれました。

    これって、書き込みして削除してたってことよね。ハイブが消してたんじゃないってことか

    32
    3
  98. 2014.匿名 :2024/05/02 (木)20:35
    >>2004

    私のグループには日本人は入れない
    by ミンヒジン

    3
    43
  99. 2015.匿名 :2024/05/02 (木)20:37
    >>2013

    書いて消しても無駄だよってことね
    ハイブが消してるんだ!って言ってた人いたね

    40
  100. 2016.匿名 :2024/05/02 (木)20:38
    >>2013

    1回目はハイブがいつになく早急に、しかも強硬な姿勢で声明文書いたから、本国の垢が慌てて消してたよ
    主に宗教関連
    今回、矢継ぎ早に2回目が来て、すでに告訴したって言うから、ハイブやればできる子だったんだね
    やろうとしなかっただけで
    削除した物も告訴できると知れて良かった

    51