アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2024/04/30 (火)22:45
    >>92

    かえって怪しさをアピールしている

    47
    1
  2. 103.匿名 :2024/04/30 (火)22:46

    ハイブってすぐに声明出すものと出さないものがあるけど
    こっちにはわからないなにかが
    あるんだろうね。
    一般の人が絡んだ噂?みたいのは比較的すぐに声明出すような。

    12
  3. 104.匿名 :2024/04/30 (火)22:46
    >>98

    それこそミンヒジンに対する暴言言っててちょっと今回で彼には失望したわ

    29
  4. 105.匿名 :2024/04/30 (火)22:48
    >>104

    そういう人もいれば、いいぞみたいな人もいるだろうし。

    9
    2
  5. 106.匿名 :2024/04/30 (火)22:52
    >>100

    今回だけじゃないもんね
    アミの中にも積もり積もった会社への不信感がある

    58
  6. 107.匿名 :2024/04/30 (火)22:53
    >>92

    活動家アミが本国のツイート引用して会社への誹謗中傷だけ対処するとか間違った解釈のツイートしてたよ。結構大手の人

    1
  7. 108.匿名 :2024/04/30 (火)22:55

    つーか菊田あや子早くどうにかしろよ
    もしかしてこの人ハイブジャパン所属なの?

    8
    4
  8. 109.匿名 :2024/04/30 (火)22:59

    今回の件で会社庇ってミンヒジン追い出したところで、会社が変わらない限りいずれまたメンバーやアミも大変な目に合わされる気がする

    71
  9. 110.匿名 :2024/04/30 (火)22:59
    >>89

    政党だってどの政党も支持団体で宗教団体あるしね

    11
    2
  10. 111.匿名 :2024/04/30 (火)23:00

    自分たちの保身が大事なハイブさん
    保身のためならバンタンメンバーすら利用する

    53
  11. 112.匿名 :2024/04/30 (火)23:01

    ハイブはバンタンに代わるヨジャグル出来たからバンタンの事はスルーするのかな

    3
    43
  12. 113.匿名 :2024/04/30 (火)23:09
    >>112

    バンタンに代われるグルなんてないよ

    64
    1
  13. 114.匿名 :2024/04/30 (火)23:09

    色んな意見あると思うけど推しには早く辞めてほしい

    39
  14. 116.匿名 :2024/04/30 (火)23:10
    >>75

    パンを無条件で好きな人って勝つ為には汚い事するのも是とする人間性なんだろうなって思う
    アミの中でも温度差あるね

    66
    1
  15. 117.匿名 :2024/04/30 (火)23:14
    >>116

    さすがに無条件で好きな人ってのもかなり少数だと思うけど。
    パンPD側で見てる人はパンが好きか嫌いかより法人の立場で見てるんじゃないかな。

    10
    13
  16. 118.匿名 :2024/04/30 (火)23:16

    サポってパンさんのどういうところが好きなの?

    25
  17. 119.匿名 :2024/04/30 (火)23:17
    >>117

    株買ってるとか?

    11
    1
  18. 120.匿名 :2024/04/30 (火)23:19

    やたらミンヒジンの悪口言ってる人もいるよ

    28
  19. 121.匿名 :2024/04/30 (火)23:20
    >>119

    いや、わかんないけどそういう人もいるかもだし、少なくとも経営側に立ったことある人は10:0には見てないと思う

    6
  20. 122.匿名 :2024/04/30 (火)23:22
    >>120

    どんなケースにも極端な意見の人いるからね。

    12
  21. 123.匿名 :2024/04/30 (火)23:23
    >>118

    単にテテと関連してる方を叩いてるからパンさん好き派になってんじゃない?普段は推しへの待遇が悪いと怒ったり事務所推しを自慢したり立ち位置めちゃくちゃだよ

    65
    1
  22. 124.匿名 :2024/04/30 (火)23:24
    >>121

    キッズじゃない限り10:0で見てる人なんていないでしょ

    23
  23. 125.匿名 :2024/04/30 (火)23:25
    >>124

    ここにも結構いるよね?

    14
  24. 126.匿名 :2024/04/30 (火)23:26
    >>116

    常勝とは言えなくても人気があるグルが好きな人は一定数いるし、そういう人程バンタンの人気を作ってきたパンを好きと言ってる気がする
    ただ今回の件でバンタンのキャリア自体に疑惑が向けられていてそういうパン好きにも呆れられてる

    8
  25. 127.匿名 :2024/04/30 (火)23:26
    >>113

    I’LL-ITデビューして好成績だったからハイブ株去年のフェスタ以降最高の爆上がりだったよ。株主も相当期待してるんじゃないかな。ハイブがバンタンに依存しないためにも代わるグループは必要だよ

    1
    40
  26. 128.匿名 :2024/04/30 (火)23:28
    >>127

    でもバンタンは超えられないよ、10年だよ?

    30
    3
  27. 129.匿名 :2024/04/30 (火)23:28
    >>123

    だからイルアミはしらけてる人多い気がする

    26
    1
  28. 130.匿名 :2024/04/30 (火)23:29
    >>128

    超える超えないと言うより代わりのグループだよ

    20
  29. 131.匿名 :2024/04/30 (火)23:31
    >>99

    一般層に善良と強く思われてる人はあまりバッシングされないよ
    ファン以外の人間にどういうイメージ持たれてたかって事だと思う
    ジミンの善良さが知れ渡ってないんじゃないかな

    10
    50
  30. 132.匿名 :2024/04/30 (火)23:32
    >>123

    パンさんがインスタにジミンとグクとのスリーショット出した時からパンさんが味方だと思ってる

    45
    3
  31. 133.匿名 :2024/04/30 (火)23:32
    >>128

    今すぐには無理だけど、会社としてははじめから諦めてるわけにはいかないし。長い目でみていずれはって思いでやってなかったら会社やってる意味ないよ。

    0
  32. 134.匿名 :2024/04/30 (火)23:33
    >>118

    さくら餅がパンペン名乗ってますがその理由はこんな感じだった

    良いものを作りたいってJYPから独立したとこと、ナムの人間性に惚れたとことか
    採算度外視で最高のメンバーを集めて楽曲・ダンス・MVを製作したとこと、2017年に君達の幸せを考えたいって言ったこととか

    1
    9
  33. 135.匿名 :2024/04/30 (火)23:36
    >>131

    三日月のタトゥーがあるからジミンが何かこじつけて言われてるだけみたいよ
    タトゥー多いとこじつけられがち

    22
  34. 136.匿名 :2024/04/30 (火)23:36
    >>130

    TWSに期待かな

    1
  35. 137.匿名 :2024/04/30 (火)23:39

    メンバーの幸せを考えたいか…
    結局メンバーが周りから攻撃されてカムバに支障をきたしかねない状況を作ったね

    41
  36. 138.匿名 :2024/04/30 (火)23:41
    >>131

    いつもある事ない事言われまくってるけど、もしハイブペンがいるとしても今回の件で本国でテテに矛先がいかないのは当然だと思う

    ミンヒジンニュジに繋げようとしてるアンチがいるけど
    SDTに志願して更に合格した事で韓国人から支持されてる真っ最中
    どう足掻いても叩けない

    97
    8
  37. 139.匿名 :2024/04/30 (火)23:42
    >>134

    バンタンは最初ラッパー多いガチのヒップホップ路線だったんだけどね 途中で路線変更

    29
  38. 140.匿名 :2024/04/30 (火)23:42
    >>134

    まぁ、海のものとも山のものともつかない若者集めてあそこまでにしたんだからね。もちろんメンバーの持って生まれた強い運命みたいなものやいろんな犠牲もあっただろうし。近くにいてそれを見てきた人は我々とはまた見方違うだろうしね。とにかくいろんな真実がすべてわかるのはまだまだ先な気がする。

    6
    7
  39. 141.匿名 :2024/04/30 (火)23:44
    >>132

    他メンをわざわざ切り取った3ショット
    ルセラの3ショットのこともあってパンさんの強い意志を感じるようになっちゃったよ

    61
    1
  40. 142.匿名 :2024/04/30 (火)23:45
    >>138

    関係ないと思うよ
    何かこじつけられるものがあったらどのメンバーも出される

    10
    17
  41. 143.匿名 :2024/04/30 (火)23:52
    >>138

    ミンヒジンのパクリ発言には世論も信じない人が多かったけど、バンタンのSHINeeパクリ疑惑が再注目されてミンヒジンの主張を見直す風潮もある

    29
    1
  42. 144.匿名 :2024/04/30 (火)23:52
    >>142

    それをやるのってだいたいいつもの自称アミだったり自称ブリンクのアンチ共だよね

    34
  43. 145.匿名 :2024/04/30 (火)23:53
    >>142

    ただペンがあちこちに敵作ってる場合はそのペンの推しが狙われやすいと思うけど

    40
    2
  44. 146.匿名 :2024/04/30 (火)23:53
    >>125

    見方が偏ってるんじゃない?

    1
    5
  45. 147.匿名 :2024/04/30 (火)23:53
    >>142

    正直海外での出来事だと、ホントの意味で無条件にピンと来るのは我々にはむずかしいと思う。怒り方の度合いとかエンタメの立ち位置とかそれぞれの国で微妙に違うし。

    18
  46. 148.匿名 :2024/04/30 (火)23:54
    >>134

    ド新規がパンペンでミサポって1番いらない層だね
    長期休暇までデビューから6年も働かせ続けてよく言うわ
    あんな良い人アピールのミーティング撮影させて、その時テテが映らないように移動させてたね
    パンてニコニコ顔に見えて目が笑ってないのよ

    93
    4
  47. 149.匿名 :2024/04/30 (火)23:55
    >>147

    だから日本人がベラベラ解説したり知ってるかのように批判したりしてるのうさんさいなって思ってる
    本国の人でも人によって意見が違うものなのに

    35
  48. 150.匿名 :2024/04/30 (火)23:56
    >>134

    うすーーい理由だね
    考えは人それぞれで良いけど本質見てない人が言いがちなお気持ち表明だね

    41
    1
  49. 151.匿名 :2024/04/30 (火)23:58
    >>148

    メンバーの名前出さないでほしいけど わざと?

    7
    36
  50. 152.匿名 :2024/04/30 (火)23:59

    抗議デモの方のアイコン
    花輪に掲げられた文言が「あまりにもフィードバックがなくて4んだのかと思い送ります」だって(怖
    警察に申請とか事前準備もすごいね

    41
  51. 153.匿名 :2024/05/01 (水)00:01
    >>100

    よほどのことがない限り動かないよ

    10
  52. 154.匿名 :2024/05/01 (水)00:01
    >>144

    今回は昔のバンタンアンチの時代の再来のようでKポ全体から叩かれてるから、どのメンバーでもこじつけれる可能性はあるよ

    23
  53. 155.匿名 :2024/05/01 (水)00:03
    >>149

    兵役関連もそうだけど知識がない韓国外の人間が一番うるさい

    33
  54. 156.匿名 :2024/05/01 (水)00:06
    >>132

    ジミンのTikTokでパンの絵から始まるやつあったよね?パンもジミンに反応したり仲良いからじゃないかな?パンの家に泊まり込みでアルバム作りしたってのもあるし

    1
    50
  55. 157.匿名 :2024/05/01 (水)00:09
    >>156

    泊まり込みはピドクの家だよ

    69
  56. 158.匿名 :2024/05/01 (水)00:13
    >>156

    流石に他ペンでもピドクの家だって知ってる

    69
  57. 159.匿名 :2024/05/01 (水)00:15
    >>156

    何このグミシパレベルの無知

    63
    1
  58. 160.匿名 :2024/05/01 (水)00:17

    ニュジは村上隆とコラボかな?

    2
  59. 161.匿名 :2024/05/01 (水)00:18

    しれっと会話に混じったもののまた恥かいたね

    47
  60. 162.匿名 :2024/05/01 (水)00:21
    >>156

    投稿ボタン押す前に書いたものを間違いないか確認する癖つけた方がいいよ

    35
  61. 163.匿名 :2024/05/01 (水)00:22

    恥ずかしくて逃亡

    22
  62. 164.匿名 :2024/05/01 (水)00:23
    >>162

    間違いにも気づかないんじゃないかな
    知らないんでしょきっと

    37
  63. 165.匿名 :2024/05/01 (水)00:24

    それともfaceはピドクだけどパン家泊まり込みのアルバムが別であるのかな?
    ならどうやって知ったのかな???

    20
    1
  64. 166.匿名 :2024/05/01 (水)00:24

    TikTokだけで情報集めてんのかな

    19
  65. 167.匿名 :2024/05/01 (水)00:26

    ユンギのサブ垢信じてたタイプ?

    28
  66. 168.匿名 :2024/05/01 (水)00:30

    マテル知らんモメサもニジュも全部同じやつに見えてきたわ
    知らんくせに煽ろうとして自爆するのなんなんだろね

    39
  67. 169.匿名 :2024/05/01 (水)00:31
    >>138

    なんでSDTw
    わざとテテが叩かれるの待ってるの?テテペン引っかかりすぎ笑

    5
    105
  68. 170.匿名 :2024/05/01 (水)00:32

    パクったパクられたって問題も決着はむずかしいよね。ニュジかとおもって応援してたらアイリットだったってならマズイけど。アイリットってわかってみんな支持してたわけだし。音源パクリのほうがまだわかりやすい。

    5
    2
  69. 171.匿名 :2024/05/01 (水)00:32

    あ、知らんふりして戻ってきたみたい
    さっきは恥ずかしかったね

    50
  70. 172.匿名 :2024/05/01 (水)00:33
    >>160

    関係ないんだけど

    15
  71. 173.匿名 :2024/05/01 (水)00:36

    ここまできたら恥の概念もなさそう

    36
  72. 174.匿名 :2024/05/01 (水)00:48
    >>127

    バンタンクラスに代わるグルはもう出ないと思うよ
    申し訳ないがILLITはバンタンクラスまで行かないし代わるグループには程遠い

    45
  73. 175.匿名 :2024/05/01 (水)00:49
    >>108

    あの人は放っておこう

    15
    1
  74. 176.匿名 :2024/05/01 (水)00:53
    >>174

    3年でバンタン終わりだよ

    5
    49
  75. 177.匿名 :2024/05/01 (水)00:56
    >>176

    終わりじゃありません

    24
  76. 178.匿名 :2024/05/01 (水)01:01
    >>92

    allkpop?デマばかり記事にするとこ今回その件を拡散して記事にした事によりその女が勤めてる会社が謝罪文出したね

    14
  77. 179.匿名 :2024/05/01 (水)01:03
    >>172

    ここアミ雑じゃないよね?

    11
    0
  78. 180.匿名 :2024/05/01 (水)01:04
    >>175

    なんで?触れちゃいけない系?カルト関係ある?

    0
  79. 181.匿名 :2024/05/01 (水)01:11

    ナムアルバム写真出しすぎてコンセプトフォト新鮮味も何もないんだが

    4
    55
  80. 182.匿名 :2024/05/01 (水)01:13
    >>181

    テテの時もあの枚数くらい一気にコンセプトフォト出してたよ?

  81. 183.匿名 :2024/05/01 (水)01:14
    >>182

    いや、複垢でずっと前から同じ様な写真出してたから

    15
  82. 184.匿名 :2024/05/01 (水)01:25
    >>183

    あーインスタでね確かに

    10
  83. 185.匿名 :2024/05/01 (水)01:31

    NEXZのデビュー5.20か危なかった

  84. 186.匿名 :2024/05/01 (水)01:31

    犬の鼻ぶん殴ってるのは側から見たら胸糞だけど、撃退の対処法としては間違ってないみたいな
    彼女はもしかしたら人によく思われたいってよりは自分が正しいかどうかを確認したいって感じだった?
    だから全部喋ったのかな

    3
    25
  85. 187.匿名 :2024/05/01 (水)02:00

    会社に愛着持ってないだろう相手に無茶なことしたら牙むくにきまってるよ。それくらいわかってると思うけど。わざと吠えさせたのか?とさえ勘ぐっちゃうよ

    13
    1
  86. 188.匿名 :2024/05/01 (水)02:37
    >>186

    犬の鼻ぶん殴ってるとかいう表現するひと気持ち悪いよ
    そういう比喩表現あるの?

    33
  87. 189.匿名 :2024/05/01 (水)03:18

    現在韓国のプラットフォームでknetzは憎しみをbtsに焦点を当てており、彼らのチャートの位置は詐欺と呼ばれ、彼らの言葉を捻じ曲げ、RMの名前がカルトに基づいていると主張し何百万ものビューがあります。
    メロンチャート、MAMAの勝利、アルバム販売、海外でのキャリア全体を批判する投稿。 それが今3日間起こっていることです。

    14
  88. 190.匿名 :2024/05/01 (水)04:31
    >>89

    やっぱり新興宗教が運営してる学校とそれを比べるのは違うよ

    12
  89. 191.匿名 :2024/05/01 (水)05:29
    >>178

    前日の声明文も貼っとくね。
    前職の企業に寄稿し続けてたって…倫理観ゼロじゃん。
    こういう腐ったやつに踊らされる情弱なやつらも、賑やかしもどっかいけって思うわ

    19
  90. 192.匿名 :2024/05/01 (水)05:34

    これがグクのカルト記事を書いた人なの?

  91. 193.匿名 :2024/05/01 (水)05:46
    >>133

    どのグループもバンタン超えさせる為に作ってるでしょ。でもkpopはグループ乱立し過ぎてる。歌上手でダンススキルあってスタイル良くて外国人入れて…って何組あるの。日本を市場にするならそれなりにファン掴めても欧米となると無理じゃない?同じダンスポップでいっても上にはいけないよ。

    20
  92. 194.匿名 :2024/05/01 (水)06:27
    >>193

    それがバンタンがドーピングだったってわかって袋叩き

    8
    4
  93. 195.匿名 :2024/05/01 (水)07:02
    >>174

    思う
    入隊についてメンバー全員がそれぞれ日本の(本国ではない)ワイドショーなんかで報道されるグルは出ないと思う
    音楽実績や特定メンについては他グルの話題も多いと思うけど
    それだけ海外での話題性も影響力も高いってこと
    だからグルの数を増やし続けてるんだろうなと思ってる

    6
  94. 196.匿名 :2024/05/01 (水)07:11
    >>194

    ただ他グルが同じようにドーピングしたとしてバンタンと同じ人気は得られなかったとは思うよ

    14
  95. 197.匿名 :2024/05/01 (水)07:12
    >>196

    事実そうだと思うけどドーピング少年団の汚名を着せられてしまった

    1
    25
  96. 198.匿名 :2024/05/01 (水)07:19
    >>197

    引き摺り下ろしたい層はそりゃいるからね
    事務所は早く何とかして欲しいよ

    22
  97. 199.匿名 :2024/05/01 (水)07:24

    今更事務所が何言ってもどうにもならないと思うよ

    4
    1
  98. 200.匿名 :2024/05/01 (水)07:36

    AllkpopにHYBEとカルト教団との事実無根の記事を掲載したのはCokodive従業員だったとのことでCokodiveが懲罰委員会開催と該当者との契約終了を発表。

    22
  99. 201.匿名 :2024/05/01 (水)07:37

    会社の汚名に関することには動きが早いよね

    39
  100. 202.匿名 :2024/05/01 (水)07:44
    >>22

    結局、ハイブの対応に問題があるんだよね
    グクの件は学校の従業員がデマ流したって解雇されたね

    注目が集まるとそれに乗っかってデマの量産が始まる流れが見えてる

    13
    3