アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2728.匿名 :2024/05/03 (金)17:26
    >>2726

    コンプ凄そう

    23
    2
  2. 2729.匿名 :2024/05/03 (金)17:30

    また某アミがmonochromeでも代行詐欺しようとしてるw

    1
    18
  3. 2730.匿名 :2024/05/03 (金)17:33

    そういえばミシパってディスパが嫌いなんだっけ

    53
    1
  4. 2731.匿名 :2024/05/03 (金)17:36

    まだディスパの記事見つけられないのかな

    24
    1
  5. 2732.匿名 :2024/05/03 (金)17:37
    >>2726

    ニコルンは武者修業に行かせたんだと思ってた
    ゆくゆくはグクのアメ活を指南してくれそうだった

    5
    64
  6. 2733.匿名 :2024/05/03 (金)17:40

    なんでそこまで一アイドルに尽くすのよ
    自分のキャリアのためだろう

    52
    3
  7. 2734.匿名 :2024/05/03 (金)17:42
    >>2732

    少なくとも円満だったよね
    退社してからもハイブのチームとブルーノ・マーズのコンサート一緒に行ってたし

    20
    2
  8. 2735.匿名 :2024/05/03 (金)17:45
    >>2733

    キャリアもあるだろうけど
    ニコルはミンヒジンと違ってクリエイターじゃないから完全な事務方だから
    パンちゃんとは対立しないだろうと思う
    パンちゃんがライバル視しないよ

    51
  9. 2736.匿名 :2024/05/03 (金)17:45

    パンさんの両親は政府関係者だとかディスパはハイブ寄りだとかジミンはKTCTだとかジミンペンの抗議とアミの抗議の内容一緒だとか適当なこという人いるね

    36
    2
  10. 2737.匿名 :2024/05/03 (金)17:47

    クリエイターから手法を盗む、よその事務所にスタッフを送って情報を得る

    6
    1
  11. 2738.匿名 :2024/05/03 (金)17:50
    >>2736

    ディスパはハイブ寄りとジミンはKTCTに参加した、は間違いではないと思う

    3
    74
  12. 2739.匿名 :2024/05/03 (金)17:52
    >>2735

    ジョングクもなついてるしな

    4
    63
  13. 2740.匿名 :2024/05/03 (金)17:54
    >>2738

    KCTCですけどね
    そこ間違えちゃだめ

    62
  14. 2741.匿名 :2024/05/03 (金)18:09
    >>2740

    イリチル間違えてた人かな笑

    26
  15. 2742.匿名 :2024/05/03 (金)18:14
    >>2739

    懐いてるとか変な意味じゃなくて
    信頼できる人と仕事ができたらいいと思うけど
    ピドッグがジミンお気に入りとかどうでもいいけど
    そこに信頼関係があるのはうらやましい

    5
    6
  16. 2743.匿名 :2024/05/03 (金)18:17

    見てない方もいると思うので貼っておきます

    72
  17. 2744.匿名 :2024/05/03 (金)18:18
    >>2742

    たくさんの経験はグクを成長させるよ
    ただ気持ちが休まる中リラックスして作った歌も聞きたいよね
    グクの場合、曲が聞きたいというより歌が聞きたい

    24
    1
  18. 2745.匿名 :2024/05/03 (金)18:18
    >>2743

    興味ないからコンテンツ板でやって

    46
  19. 2746.匿名 :2024/05/03 (金)18:21
    >>2743

    唯一無二なのにフォロワー増えないのなんでや。

    51
    2
  20. 2747.匿名 :2024/05/03 (金)18:22
    >>2742

    泊まり込みだもんね
    相手の懐に入るのが上手い人ってたまにいるよね
    年上というか目上に好かれる感じ

    6
    8
  21. 2748.匿名 :2024/05/03 (金)18:23
    >>2743

    またXソースの部分切り取りのやつ貼ってるのかよ。わざと?

    32
  22. 2749.匿名 :2024/05/03 (金)18:24
    >>2747

    わかる
    ジミンはそう思う
    実際の仲良しも全員年上
    テヒョンは対等な関係を作るのが上手いと思う
    年上の人でも上下関係気にせず友達になれる関係

    21
    12
  23. 2750.匿名 :2024/05/03 (金)18:25
    >>2748

    わざとでしょ
    過疎るとモメサ来る

    18
  24. 2751.匿名 :2024/05/03 (金)18:25
    >>2749

    今の流れでテヒョンのこと書かなくていいんだけど、わざとじゃないなら
    そうやってジミンと並べて比較するように書くことでジミンアクゲが逆恨みするんだよ

    16
    19
  25. 2752.匿名 :2024/05/03 (金)18:28
    >>2747

    テミンが出てたシュチタでもそんなニュアンスの話をジミンがしてたよね

    18
  26. 2754.匿名 :2024/05/03 (金)18:33

    なんかギスギスしてるね

    1
    19
  27. 2755.匿名 :2024/05/03 (金)18:36
    >>2743

    WeverseでKCTCのこと言ってる人少ないんだけど、ジミンに似てるけどジミンだという確信がないからなのかな?

    38
    1
  28. 2756.匿名 :2024/05/03 (金)18:39
    >>2755

    これ自分も思ってた
    ジミンKCTC訓練お疲れ様〜とかしないのかね?

    31
    1
  29. 2757.匿名 :2024/05/03 (金)18:41
    >>2756

    本国のジミンペンが言ってないなら信じられてないんじゃないの。

    63
  30. 2758.匿名 :2024/05/03 (金)18:42
    >>2751

    その辺わかってる人は名前出さない
    アクゲがキレるポイントがわかってるから

    26
    2
  31. 2759.匿名 :2024/05/03 (金)18:42
    >>2755

    私もそれずっと思ってた

    33
  32. 2760.匿名 :2024/05/03 (金)18:43
    >>2757

    でもここに来てるジミンペンはKCTC行ってたと断言してるんだからwバにコメントしてきたらいいのに

    44
  33. 2761.匿名 :2024/05/03 (金)18:53
    >>2756

    どこからも公式な発表がないのにそんなこと書いたりしないと思う
    テヒョンは所属部隊が報道されたし
    ナムさんは軍楽隊だからわかりやすいし
    グクの調理兵はグク自身が言及したけど
    ジミンもグクもKCTC行ってきますなんて一言もないし

    49
  34. 2762.匿名 :2024/05/03 (金)18:55
    >>2734

    ニコルは賢いから揉めたりしないと思う

    1
    25
  35. 2763.匿名 :2024/05/03 (金)18:56
    >>2757

    最初にあの写真出したのがジミンペンと聞いたんだけどどこのジミンペンなの?

    32
    1
  36. 2764.匿名 :2024/05/03 (金)18:56
    >>2761

    まあそれがまともな人の反応だよね

    38
    0
  37. 2765.匿名 :2024/05/03 (金)18:59
    >>2761

    なのに確定だったと言いきるここのジミンペン呆

    38
    2
  38. 2766.匿名 :2024/05/03 (金)19:06
    >>2751

    わざとだとじゃないかな。テテペン嫌われるようにしてるんだなっていつも思ってる

    36
    3
  39. 2768.匿名 :2024/05/03 (金)19:08
    >>2743

    お金出して書いてもらったの?w

    21
    1
  40. 2769.匿名 :2024/05/03 (金)19:09
    >>2743

    ジミンペン同士でどうぞ生歌に耐えられなくなった元ジミンペンによるジミンアクゲの悪行の暴露貼っておくね

    41
    2
  41. 2770.匿名 :2024/05/03 (金)19:10
    >>2766

    そんな無駄な事しても嫌われてるのはジミンペンなのに

    39
    1
  42. 2771.匿名 :2024/05/03 (金)19:11
    >>2726

    才能の嫉妬だよ

    32
  43. 2772.匿名 :2024/05/03 (金)19:13
    >>2732

    ニコルが行ったのってコロムビアレコードだよ

  44. 2773.匿名 :2024/05/03 (金)19:17
    >>2738

    dispatchはハイブよりっていうかグテ好き

    40
    6
  45. 2774.匿名 :2024/05/03 (金)19:28
    >>2743

    「ソロアルバム最長50週チャートイン」「20億ストリーミング」ちみちゃん唯一無二とか何かしら言いに来るけど他メンバーと同時に曲やらアルバム販売した訳でもないんだからドヤしたいならせめて同時に出したもので勝負しないと

    32
  46. 2775.匿名 :2024/05/03 (金)19:28
    >>2773

    ハイブよりのディスパに好かれてもなんかね

    2
    40
  47. 2776.匿名 :2024/05/03 (金)19:30
    >>2775

    ハイブ「寄り」じゃなくただのグテ好き

    4
    32
  48. 2777.匿名 :2024/05/03 (金)19:30

    こういうドロドロのKポ闇を見てるとなんというか…。そろそろシパは目を覚ます時だよね

    30
  49. 2778.匿名 :2024/05/03 (金)19:31
    >>2776

    流石にそれは無理あるだろ

    28
    1
  50. 2779.匿名 :2024/05/03 (金)19:39

    パブリシティ権に厳しいハイブがダンワールドには何もしないのかって記事になってたよ

    ttps://m.ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=471642

    10
  51. 2780.匿名 :2024/05/03 (金)19:44
    >>2770

    ここではジミンペンが嫌われてるとやりたいのかもしれないけど
    Xでそんなこと書いてる人ほんの一握りだし
    今日の抗議トラックの件も触れてないアミ多数だったし(ライト層が多いのかも)
    抗議トラックの件でジミンペンを批判してる数少ない人のXの内容って、ぱるに書かれてることと全く一緒だった
    何ペンかも怪しいただのご意見が多かった

    2
    56
  52. 2781.匿名 :2024/05/03 (金)19:44
    >>2775

    と、こんなことにまで嫉妬してますw

    35
    1
  53. 2782.匿名 :2024/05/03 (金)19:44
    >>2774

    そんなことわかってて騒いだもん勝ちでやってるんでしょ
    ジミンペン内からしか情報摂取しない層は鵜呑みにてくれるし
    しかし虚しくならんのかね

    31
    1
  54. 2783.匿名 :2024/05/03 (金)19:46
    >>2779

    そんなに厳しくないよね
    厳しくなったのここ数ヶ月
    全員が兵役に行ってからなぜか著作権や肖像権を騒ぎ出した
    それまではビーチも壁画もアミがバンタン使って商売することも全く取り締まってなかったよ

    16
  55. 2785.匿名 :2024/05/03 (金)19:48
    >>2780

    現実見れてないみたいで可哀想

    30
    1
  56. 2786.匿名 :2024/05/03 (金)19:49
    >>2765

    Xでテテペンが本国の記事上げてるから行ったのは確実だと思ってる
    さっきウィバスに書き込むわけないって書いたの自分です

    1
    40
  57. 2787.匿名 :2024/05/03 (金)19:51
    >>2786

    あれ本国の記事というより軍の新聞みたいだったよね
    私も見たよ
    写真はどうかと思うけど笑
    行ったのは本当だと思う師団名も書いてたし

    4
    28
  58. 2788.匿名 :2024/05/03 (金)19:53

    ここってハイブを語る板でいいんだよね笑

    19
  59. 2789.匿名 :2024/05/03 (金)19:53
    >>2785

    現実見れてないのはどっちだろう
    可哀想

    25
  60. 2790.匿名 :2024/05/03 (金)19:54
    >>2780

    本国アミの苦言は結構流れてきたけど

    47
  61. 2791.匿名 :2024/05/03 (金)19:56
    >>2788

    いつの間にか雑になってるね

    3
  62. 2792.匿名 :2024/05/03 (金)19:56
    >>2787

    師団名って白熊部隊?

    9
  63. 2793.匿名 :2024/05/03 (金)19:58
    >>2780

    ジミンペンが嫌われてること知りたくないならぱるに来なきゃいいのに。Xで相互とだけ話してりゃいいじゃん。

    34
  64. 2794.匿名 :2024/05/03 (金)19:58
    >>2790

    日本のおばさんとしか繋がってないから知らないんでしょう。

    6
    0
  65. 2795.匿名 :2024/05/03 (金)19:59
    >>2783

    なのにダンワールドには何もしないのか?という記事

    27
  66. 2796.匿名 :2024/05/03 (金)19:59

    ここにいる人達ってゴールデンウイークどこも行かない勢?

    2
    8
  67. 2797.匿名 :2024/05/03 (金)20:00
    >>2787

    訓練に確実に行ったのは5師団の獅子旅団とまでしかわからない
    ジミンとグクの部隊は白熊なので今回の訓練に参加しているかは不明

    44
  68. 2798.匿名 :2024/05/03 (金)20:00
    >>2374

    ほんとにミシパって誰のことも馬鹿にするし人から嫌われるために生まれてきたような人ばっかりだよね。
    どうしたらそんなに性格悪く育つの?家庭環境が気になるわ…

    30
    1
  69. 2799.匿名 :2024/05/03 (金)20:02

    抜粋


    ソヒョンア アンカー
    では、刑事責任の有無によって双方の立場も変わってくるのでしょうか。

    シム·ヒチョル教授/東亜放送芸術大学エンターテインメント経営科
    はい、そうです.

    もしミン代表が刑事処罰ができないと仮定すれば、ハイブが非常に不利になります。

    まず、理事解任されたことに対するそのような何らかの訴訟が進行される可能性があります。

    もう一つは、ハイブの中で今、ミン·ヒジン代表とニュージンズが非常に緊密な関係を維持しているため、以後に専属契約効力停止仮処分訴訟の可能性も全く排除できない、このように展望になる可能性があります。

    また、これとは逆に、もし刑事処罰が行われるならば、ハイブは非常に有利なコールオプション条件を掲げることができます。

    先ほども申し上げたように、ミン代表が持っている1千億ウォン以上のその持分が30億ウォンに減ることになります。

    そして、追加の名誉回復の名誉に関わる問題、または株価に関わる部分において、またイメージの損傷を根拠に損害賠償訴訟も可能です。

    しかし、私はこう思います。

    土壇場で双方の交渉を通じて妥結するのではないかと、こう期待しています。

    EBS ニュースブリッジ
    ハイブ事態の中で「マルチレーベル」葛藤…限界と課題は?
    ttps://news.ebs.co.kr/ebsnews/allView/60474908/N

    5
  70. 2800.匿名 :2024/05/03 (金)20:05
    >>2796

    朝から晩まで居るのなんてあんただけだよ。

    13
    2
  71. 2801.匿名 :2024/05/03 (金)20:12
    >>2800

    朝から晩までいるのはあんただけだよ
    GW明けに渡韓でーす

    2
    25
  72. 2802.匿名 :2024/05/03 (金)20:22
    >>2780

    ジミンペン嫌われてるよ?嫌いすぎて触れないだけだよw注意しても逆ギレするでしょ

    66
    2
  73. 2803.匿名 :2024/05/03 (金)20:28
    >>2644

    そうなった場合あなたの推しが1番ソロでの活動について不安そうだが大丈夫そ?

    45
    3
  74. 2804.匿名 :2024/05/03 (金)20:28

    知ってるけど触れないだけ
    攻撃されたらたまったもんじゃないし

    38
    1
  75. 2805.匿名 :2024/05/03 (金)20:30
    >>2786

    なんかあったらテテペンテテペン
    ここのジミンペンはこんなんばっかりかw

    65
    2
  76. 2806.匿名 :2024/05/03 (金)20:30
    >>2798

    私生活で馬鹿にされてるんじゃない?

    25
    1
  77. 2807.匿名 :2024/05/03 (金)20:32
    >>2786

    じゃあそのテテペンが出してるものはなんでも信じるってことね?
    了解でーす

    46
    1
  78. 2808.匿名 :2024/05/03 (金)20:32
    >>2805

    自分の推しよりテテとテテペンの事考えてるんだよ

    49
    1
  79. 2809.匿名 :2024/05/03 (金)20:32
    >>2805

    だから嫌われてく

    36
    1
  80. 2810.匿名 :2024/05/03 (金)20:39

    テテペンの連投?すご

    1
    60
  81. 2811.匿名 :2024/05/03 (金)20:40
    >>2802

    触れても貰えないってよっぽどなんだけどね
    アンチは構って貰いたい属性だから物足りないんだろうけど知らんがなって感じ

    36
  82. 2812.匿名 :2024/05/03 (金)20:43

    別に行っててもよくね?

    17
  83. 2813.匿名 :2024/05/03 (金)20:45

    ここジミンペン板とテテペン板じゃなくてハイブ板だよね

    きょうのガルアワでアイリットペンになったよ
    芋っぽいって何かわかるけどそれって親しみやすさと同義語だよね
    それとハイブの推しの子っていつも男女問わずそんな感じだなって思った
    アイリットも事務所の推しってすぐわかる子いるけどジミンやソヌぽかった
    あれ絶対パンさんの好みだよ
    美形じゃないんだけど何となく愛嬌あるタイプ
    とはいえ、秋元康の元ガールズグループ出身の奥さんて目立たないけど美形だった子らしいし
    パンさんもそういうとこあるかも
    アイドルとしての推しとプラベの推しは違うのかもね

    51
  84. 2814.匿名 :2024/05/03 (金)20:51

    韓国エンタメ業界の株価は、「熱愛説」「再契約失敗」などが上昇傾向に大きく左右するようになった。もはや、このような人的リスクによる株価変動は避けられない。エンタメ株の“代表的な特性”として挙げられるようになった。

    しかし、今回のようなオーナー同士の表立った争いによる株価変動は珍しいケースだ。
    彼らは所属アーティストをめぐり、まるで夫婦が“親権争い”を繰り広げるかのような世論戦を続けている。
    一部ではこの騒動に関して、製作者がアーティストをめぐって対立する構図はアイドルのイメージ毀損に直結し、ひいては株価下落に繋がる要因だと指摘している。

    ただ、状況次第ではHYBEの株価も大幅に変動する見通しだ。そのため、韓国国内の個人投資家たちの投資意欲も連日揺らいでいる。

    もっとも、韓国国内の証券業界では、現在は「低点買収」の時期だと診断されている。
    株価の変動性は継続するが、市場の期待値は着実に増加しているとのことだ。
    また、製作者間の法廷攻防が繰り広げられるとしても、アーティスト活動が不発となったり、中長期の成長動力が毀損したりするなど、実際の影響は大きくないと分析されている。

  85. 2815.匿名 :2024/05/03 (金)20:51
    >>2786

    ソースがテテペン草

    40
    1
  86. 2816.匿名 :2024/05/03 (金)20:54

    現在の株価の低水準は、NewJeansの活動中断など保守的な仮定を反映した水準とし、NewJeansの活動が継続する可能性が高いと判断し、今後の攻防戦が最終段階に入ってNewJeansの今後の活動に対する可視性が確保された際には、株価の回復が本格化するだろう。
    HYBEアーティストのラインナップからNewJeansが排除されるという最悪のシナリオよりは、HYBE内でミン・ヒジン代表が排除される側に糸口がつかめる展望だ。

  87. 2817.匿名 :2024/05/03 (金)20:56

    GW明けは荒らしいなくなるってさ
    覚えておこう
    明けても荒らされたら韓国旅行中もアンチやめられないクズ中のクズということで
    まあ荒らしの時点で人生終了なんだけどね

    31
  88. 2818.匿名 :2024/05/03 (金)20:57
    >>2815

    さっきから連投してるぱるのテテアクゲよりソース付きでXに書いてるテテペンの方が信憑性高そう
    昨日テテはSDTだけどニュースにまでなった写真はソース怪しいよねって慎重に検証してたテテペンは力技でテテアクゲに潰されてたなー

    75
  89. 2819.匿名 :2024/05/03 (金)20:58

    テテとジミン書き間違えてる?
    連投って自分のことやろw

    55
    1
  90. 2820.匿名 :2024/05/03 (金)21:02
    >>2818

    こういう時だけxのテテペン信じるの草
    ジミンの音ちの記事の翻訳したテテペンにジミンアンチだって騒いだの忘れてないけどね

    49
    2
  91. 2821.匿名 :2024/05/03 (金)21:02
    >>2818

    ソースが怪しいものを地上波TV各局取り上げて褒めまくってることになる
    くやしいだろうけど認めたら

    51
    2
  92. 2822.匿名 :2024/05/03 (金)21:03
    >>2813

    Rakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMER
    #ガルアワ トレンド入りしてるね
    ハイブちゃんと仕事選んであげてるんだろうな

    Magneticも日本3位でグローバル20位
    韓国は2位(1位はZICOジェニ)

    2
    27
  93. 2823.匿名 :2024/05/03 (金)21:05
    >>2821

    捏造だったら軍から修正はいるよね。ペンのなかで騒がれていただけではなく、大々的にテレビに取上げられていたんだから。

    52
  94. 2824.匿名 :2024/05/03 (金)21:07
    >>2822

    娘の付き添いってポストしてる人たくさんいる(笑)
    オフイベあるらしいね

    1
    17
  95. 2826.匿名 :2024/05/03 (金)21:10
    >>2818

    ごめんね。ちゃんと認めてもらえてるからさ李庁長に

    62
    1
  96. 2827.匿名 :2024/05/03 (金)21:10
    >>2818

    テヒョンのSDTの画像は顔が見えてるから合成でグミの画像はテテペンが言ってたから本物なの?
    ちょっと意味わからないっす

    70
    1
  97. 2828.匿名 :2024/05/03 (金)21:12

    ハイブ板なのにまたててペンじみんぺんいじめしてる

    1
    59
  98. 2829.匿名 :2024/05/03 (金)21:13
    >>2827

    いつもグクの顔がほとんど見えてないんだよね

    41
  99. 2830.匿名 :2024/05/03 (金)21:13
    >>2823

    ネットニュースの「噂されてる」的な取り上げじゃなかったもんね
    あれを出処怪しいだの言うのはプライドなさすぎ 嫉妬は隠さないと!

    46
  100. 2831.匿名 :2024/05/03 (金)21:14

    1人でgood badしてて笑う

    3
    1