アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2524.匿名 :2024/05/03 (金)14:44

    今日は声出しOKのユンギ映画来たんやけど今日もジミンペン多かった
    B★VERSE行った時もジミンペン多かった

    3
    12
  2. 2525.匿名 :2024/05/03 (金)14:45

    トラックの件詳しく知りたいんだけど
    アミの抗議の方はなるべくマスコミの取材受けないでって言ってたよね

    23
    2
  3. 2526.匿名 :2024/05/03 (金)14:45
    >>2510

    スキズもセブチもアルバムの売り上げだけで後輩グルが直ぐそこまで来てるよバンタンばかり気にしてスミンやらしないから他が全然ダメじゃん

    10
    5
  4. 2527.匿名 :2024/05/03 (金)14:46

    ボケ、タコだっけ
    いい歳して他人にその言葉投げられる人達に言われても説得力ないな

    38
  5. 2528.匿名 :2024/05/03 (金)14:46
    >>2524

    今日は5回目のD-DAY
    初めてぼっちではなくジミンペンの仲良しと一緒に応援上映

    1
    29
  6. 2529.匿名 :2024/05/03 (金)14:47
    >>2514

    ジミンとパンさんの親密度がわかる会話だね

    34
  7. 2530.匿名 :2024/05/03 (金)14:47

    ほうれい線が気になる主様がメンバーに対して半年間アンチ垢でどんな誹謗中傷をし続けたか
    犬と仲良く写真撮っただけで空さんやハチワレ兵長がなんて言ったか
    シャネルのアンケート
    ともりんこの罵詈雑言
    覚えていないなんて言わせない
    頭のおかしい下品なグミシパが

    74
    1
  8. 2531.匿名 :2024/05/03 (金)14:48
    >>2526

    第五世代が元気良すぎる
    ハイブはボイネクどうだろう?

    7
    3
  9. 2532.匿名 :2024/05/03 (金)14:49
    >>2530

    全然知らない人たち

    32
  10. 2533.匿名 :2024/05/03 (金)14:50
    >>2531

    RIIZEの一人勝ち
    そこにNTCとセブチの弟が続く感じ

    3
    14
  11. 2534.匿名 :2024/05/03 (金)14:52

    女子はオーディション出身の応援系がいいのかも
    男子は最初から完成系がやっぱり推しやすい
    エナプもボイネクもそこまで人気ない

    5
  12. 2535.匿名 :2024/05/03 (金)14:53
    >>2512

    へぇ~天使なちみちゃんなのに人の体型の事言うんだね…ジミンが一番パンPDと近しい感じだね良かったじゃんジミンペンはパンのお気に入りメンって喜んでたもんねなら尚更抗議トラック出さないほうが良かったんじゃない?

    54
    1
  13. 2536.匿名 :2024/05/03 (金)14:53
    >>2535

    誰に言ってるの?

    1
    15
  14. 2537.匿名 :2024/05/03 (金)14:54
    >>2518

    バンタン越えが不思議とかCarat、stayにいい方失礼だと思うよ
    普通にバンタンで言われたらいやでしょ?
    もっといい方あるのでは

    8
    3
  15. 2538.匿名 :2024/05/03 (金)14:55
    >>2536

    本国のジミンペンにシャーマン使って伝えてるんじゃない?
    イタコみたいに

    16
  16. 2539.匿名 :2024/05/03 (金)14:55
    >>2535

    ジミン過激なダイエットしてた事あるよね
    コンプレックスが強いタイプの方がそこに触れがちあるある

    17
  17. 2540.匿名 :2024/05/03 (金)14:55
    >>2483

    アナタお金出したの?出してないなら大きなお世話じゃね?
    他のやり方あるならアナタがやればいいんじゃないの。日本人のやり方を韓国で。

    34
  18. 2541.匿名 :2024/05/03 (金)14:56
    >>2532

    知らない人居るなら貼らなきゃねサポの悪行

    64
    2
  19. 2542.匿名 :2024/05/03 (金)14:57
    >>2537

    「バンタン越えが不思議」
    全然嫌じゃないよ
    このおばさんアップデート出来てないなーと思うだけだから

    アミは内輪もめの心配してどうぞ

    22
  20. 2543.匿名 :2024/05/03 (金)14:59
    >>2541

    ハイブに送ったら
    今なら法務チームが2倍に増えて
    Wでお得なキャンペーンやってるよ
    ハイブがテテ大事にしてるかどうかの試金石にもなる
    大事だとしたらカルト疑惑並みのスピード解決

    2
    43
  21. 2544.匿名 :2024/05/03 (金)15:05

    2日、オンラインコミュニティによると、ジミンファンは所属事務所ハイブ社屋の前でトラックデモを行っている。

    トラックデモを進行する総公側は「ハイブは後ろに隠さないでアーティストを保護せよ」とし「信頼を失った会社とは一緒に行けない」と明らかにした。

    このデモはこの日から始まり、3日と6日の合計3日間運営される。

    公開されたフレーズは△’アーティストの良い成果を食べてはいけません。再在契約絶対反対」△「役員陣の開戦にアーティストの盾にするバン・シヒョクさん楽しいですか? ㅎㅎ’ △ ‘些細なことから差別してアーティストとファンダムガスライティングし、正当な要求に立ち向かい、後ろから焼いたことはやるハイブ野生を別れよう’ △ ‘ハイブが書いた歴史アーティスト個人情報流出失墳露骨的な差別待遇、これが背任の歴史」などで、ハイブの職務有機と背任を明らかにして再在契約に反対するという立場だ。

    また、防弾少年団ギャラリー、シーズングリーティングギャラリーを含むディシインサイドと、複数のオンラインコミュニティプラットフォームで流布される悪性噂と名誉毀損に対する二次声明文を発表した。

    彼らは「大衆とファンに露出しやすいYouTubeショート、ティックトック、Instagramリールズなどのショートフォームで同じ内容の噂が絶えず更新されている」とし「これに対する深刻性をファンの告訴資料提出とともにハイブに数年間配信したが、単純な形式的な四半期別公告があるだけで、積極的な対応が行われていない」と指摘した。

    続いて「ハイブの消極的な対応で、今この瞬間にもジミンに向けた悪質なプレイヤーと深刻な人身攻撃が頻繁に発生しているとともに、ジミンの家族やファンダムまでアクプラたちのターゲットとなり、当事者の意思とは無関係な噂が広がっている」と付け加えた。

    「ハイブエンターテインメントは、所属アーティストである防弾少年団のジミンを保護しなければならない基本的な義務がある。これに対する意志と責任感を持ち、より積極的に防弾少年団のジミンの権益保護のために積極的に出てくださり、これに対応する強硬な対応と防止対策を求める」と声を高めた。

    先立ってジミンファンダムは昨年11月にも所属事務所側の解明とコミュニケーション及びアーティストケアを要求するトラックデモを進行したことがある。

    ttps://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15488832

  22. 2546.匿名 :2024/05/03 (金)15:07
    >>2543

    別にハイブに大事にされてなくてもいいよ。外部のたくさんの人が大切にしてくれてるから

    57
  23. 2547.匿名 :2024/05/03 (金)15:07
    >>2542

    ステイも内輪もめの心配したら?オークション詐欺だっけ?本国人気もっと上げないと

    19
    2
  24. 2548.匿名 :2024/05/03 (金)15:09
    >>2531

    そもそも名前が

  25. 2549.匿名 :2024/05/03 (金)15:09
    >>2543

    これも貼らなきゃ

    28
  26. 2550.匿名 :2024/05/03 (金)15:09
    >>2544

    いまいちわからないけどジミンペンも全アミも同じ事を主張してるように思うけど
    ジミンペン抜け駆けするなよって怒ってるの?
    ジミン特別扱いはしないよ的な??

    2
    61
  27. 2551.匿名 :2024/05/03 (金)15:11

    ハイブもク〇
    ファンダムも崩壊

    全て壊れてしまいそう、不安でしかないね

    4
    16
  28. 2552.匿名 :2024/05/03 (金)15:11
    >>2544

    ジミンあんなに大事にされてるのに

    42
    2
  29. 2553.匿名 :2024/05/03 (金)15:12
    >>2550

    x見てきなよ

    35
  30. 2554.匿名 :2024/05/03 (金)15:12
    >>2539

    危険なダイエットね

  31. 2555.匿名 :2024/05/03 (金)15:13

    ジミンだけ特別扱いされたいジミンペンw

    48
  32. 2557.匿名 :2024/05/03 (金)15:14
    >>2550

    ジミンペンって餓鬼みたいだね。どれだけ優遇されてももっともっとって要求ばっかり。

    51
    1
  33. 2558.匿名 :2024/05/03 (金)15:14
    >>2544

    仮にジミンバンタンから脱退したらサポは居なくなるだろうね「バンタンのジミン」「グクとのジミン」にしか興味ないしバンタンのジミンじゃなくなったら困るのミシパのくせに

    29
    2
  34. 2559.匿名 :2024/05/03 (金)15:15

    パンミンイズリアルとか言っちゃうブリンクと手を組むくらいだもんな
    推しへの愛情とプライド捨ててもとにかくテヒョンに執着グミシパジミンアクゲ

    40
    2
  35. 2560.匿名 :2024/05/03 (金)15:15
    >>2555

    もう一生勝手にやってりゃいいと思ってる。どうせ孤立してるし。

    32
    2
  36. 2561.匿名 :2024/05/03 (金)15:16

    本国アミって新規が多いの?

    7
    3
  37. 2562.匿名 :2024/05/03 (金)15:16
    >>2552

    雨ブロによるも納得するようなMVを作ってもらえなかったらしいですよ

    2
  38. 2563.匿名 :2024/05/03 (金)15:16
    >>2550

    ソロの話出したら伝えたい事がボヤけるってか分散するでしょ
    ジミンペンの便乗は邪魔してるようにしか見えない

    53
    2
  39. 2564.匿名 :2024/05/03 (金)15:16
    >>2551

    崩壊してるのジミンペンだけ笑

    45
    5
  40. 2565.匿名 :2024/05/03 (金)15:17
    >>2547

    バンタン一強時代が長すぎて他の第3と第4世代は可哀想だとは思う。今もう第5の勢いすごいしすぐ移っちゃいそう。

    15
    1
  41. 2566.匿名 :2024/05/03 (金)15:17
    >>2550

    でもジミンペンのトラックにお決まりの「ジミン」の名前は一言も書いてないじゃん

    「ハイブは後ろに隠れてないでアーティストを保護せよ」
    「信頼を失った会社とは一緒に行けない」

    これ全アミの主張と何が違うの?

    3
    55
  42. 2567.匿名 :2024/05/03 (金)15:19
    >>2546

    それが羨ましいから不安で暴れてるんだよ自分の推しに自信がないからファンに信用されないジミン可哀想

    28
  43. 2568.匿名 :2024/05/03 (金)15:20
    >>2563

    ソロの話ってどこかに出てる?
    個人名ないのに

    2
    30
  44. 2569.匿名 :2024/05/03 (金)15:20
    >>2565

    だからステイもカラットもバンタンオワコンって気にしてる場合じゃないんだけどね

    5
    2
  45. 2570.匿名 :2024/05/03 (金)15:21
    >>2564

    笑?よく笑えるね
    じゃあじみんにやめてもらえば解決するんじゃないの?
    目障りなジミンペンいなくなって他ペンせいせいするんじゃない?

    7
    15
  46. 2571.匿名 :2024/05/03 (金)15:21
    >>2544

    ジミンペンのトラックにどんな下品なことが書いてあるのかと思ったら別に普通だったね
    「クソおやじども」「チンピラ」「精神病者」「やるならタイマンで来い」「クソったれ」とはどこにも書いてないね

    2
    47
  47. 2572.匿名 :2024/05/03 (金)15:22
    >>2569

    まずグループ全員ソロで成功できるのなんてまだバンタンしかいないのはアミ以外でも同意見だと思うんだけどオワコンなんて言われても悔し紛れにしか聞こえないしスルーでいいよ。

    4
    5
  48. 2573.匿名 :2024/05/03 (金)15:25
    >>2571

    下品でジミンペンらしいわw

    29
    1
  49. 2574.匿名 :2024/05/03 (金)15:26
    >>2568

    勝手に暴走するからジミンペン

    19
  50. 2575.匿名 :2024/05/03 (金)15:27
    >>2566

    ジミンペン以外この意見

    51
  51. 2576.匿名 :2024/05/03 (金)15:27

    アクゲはアミ雑へどうぞ

  52. 2577.匿名 :2024/05/03 (金)15:29
    >>2576

    いらんいらん。ジミンアクゲはこちらで引き取ってw

    10
  53. 2578.匿名 :2024/05/03 (金)15:32
    >>2533

    まぁ韓国日本などアジアどまりだね今の世代って

    1
    2
  54. 2579.匿名 :2024/05/03 (金)15:32
    >>2577

    ジミンアクゲに言ったわけではないんだけどねw

    3
  55. 2581.匿名 :2024/05/03 (金)15:34
    >>2571

    ジミンペンの抗議トラック
    <公開されたフレーズ>

    ・アーティストの功績を祝福するとはどういうことか?契約更新は一切しない

    ・重役のドッグファイトでアーティストを盾にするパン・シヒョクを楽しんでいますか?笑

    ・HYBEはアーティストやファンダムを些細なことで差別し、アーティストやファンダムをガスライティングし、正当な要求を黙らせ、裏で何でもやる。解散しよう

    ・HYBEがアーティストの個人情報を漏らし、悪評の排除を怠り、逆バイラル性でアーティストのイメージを傷つけ、所有権を理由に露骨な差別的扱いをしてきたHYBEの歴史、これが裏切りの歴史だ

    *ガスライティング:心理的な虐待

    *逆バイラル性:悪意的にデマを広めてイメージを毀損させること

    1
    1
  56. 2582.匿名 :2024/05/03 (金)15:35
    >>2538

    グミシパにいたね占いだのなんだの言ってる…サポって宗教団体な感じだもんね「我らが主様の誕生日」だっけ?笑

    18
  57. 2583.匿名 :2024/05/03 (金)15:36
    >>2566

    Jiminxteamみてきてからいいなよ
    しっかり名前だしてるから

    49
    1
  58. 2584.匿名 :2024/05/03 (金)15:37
    >>2578

    これからじゃない?
    バンタンは英語曲で世界的になっただけだよ

    4
    1
  59. 2585.匿名 :2024/05/03 (金)15:37

    アミの声明文

    声明文「ハイブ」内の経営関連の内紛が進行中の中で、現在の事態と関係のない「BTS」が偽りのニュースとデマで多大な被害を受けている状況であるにもかかわらず、所属会社として傍観しているハイブを糾弾し、次のように要求する。 「ハイブ」のバン·シヒョク議長、朴智元(パク·チウォン)代表は、所属事務所の内外の否定的な問題に「BTS」を盾に掲げるマスコミプレーを中止せよ。 ハイブのビッグヒットミュージックは、BTSに向けた無分別な攻撃と陰湿な攻撃に責任ある姿勢で収拾に臨み、即刻的な法的措置と進行状況を確実に公示することを強く要求する。 我々は、ハイブではなく「BTS」を支持する。 所属アーティストを保護しない所属事務所は存在理由がありません。 アーティスト保護は所属事務所の最も基本的な義務であるにもかかわらず、BTSの所属事務所はこれを誠実に履行していません。 所属事務所の義務を履行しないことは、通常、契約解除の要因になる可能性があることを私たちは知っています。 これに対し、所属事務所の即刻的な義務履行を要求します。 以上、BTSを愛するファン一人一人が集まって私たちの意思を知らせるためにこのように声明文広告を進行することになったことをお知らせします。 2024年 5月 3日 BTS のファン ARMY

    13
  60. 2586.匿名 :2024/05/03 (金)15:38

    ジミンペン声明文

    BTSジミンアーティスト保護要求2次声明文ジミンX総工チームは、ハイブエンターテインメント(以下、ハイブ)に所属アーティストBTSジミンの権益保護および強硬対応をもう一度要求します。 BTSギャラリー、シーズングリーティングマイナーギャラリーを含むDCインサイドとブログ、ネイトパン、ユーチューブレッカーチャンネル、ツイッター、インスタグラムなどで、BTSとBTSジミンに向けた悪意的な誹謗と根拠のない虚偽事実流布など名誉毀損が続いています。 特に、大衆とファンに露出されやすいユーチューブショートツ、ティックトック、インスタグラムリールスのようなショートフォームで同じ内容のデマが持続的にアップデートされています。 ネイトパン、ツイッターでも毎日少なくとも数十件ずつ申告が行われているうえに、このような根拠のない誹謗、操作された写真およびデマなどの大部分の出典がDCインサイドのシーズングリーティングマイあなたギャラリーであることを認知し、これに対する深刻性をファンの告訴資料提出と共にハイブに数年間伝達しましたが、単純な形式的な四半期別公示があるだけで、積極的な対応がなされていません。 また、ハイブの消極的な対応で今この瞬間にもジミンに向けた悪質コメントと深刻な人身攻撃が頻繁に発生していると共に、ジミンの家族とファンダムまで悪質コメントのターゲットになって当事者の意思と関係のないデマが広がっています。 さらに、BTSが及ぼすグローバルな影響力を考慮すると、今回の2次声明を通じて、BTS住民のファンダムはこのような無分別なデマに対し、以下のようにアーティスト保護と業務処理改善を積極的に要求します。 – 下記-1.BTSとBTSジミンの権益保護及び悪質コメントに対する善処のない強力な処罰 2.悪質コメントや虚偽事実の流布に対する迅速な対応と訴訟進行状況の持続的な共有 3.悪性ギャラリー-シーズングリーティングマイナーギャラリー-閉鎖及び運営者emphasis5772に対する強力な処罰 4.BTSギャラリーを含むディッシュインサイドとザク、ダウムカフェ、ネイトパンなどのコミュニティ悪質コメント告訴 5.持続的で悪質なツイッターユーザーに対する強力な処罰を義務付けるべきです。 BTS アーティストは、基本的な処罰を義務的なアーティストです。 これに対する意志と責任感を持って、より積極的にBTSジミンの権益保護のために積極的に乗り出し、これに相応する強硬な対応と防止対策を要求します。 2024年 5月03日 ジミンX総工チーム一同

    8
    1
  61. 2587.匿名 :2024/05/03 (金)15:38
    >>2575

    どこにもソロともジミンとも書いてないけど
    何がいけないの?
    内容的にはテテペンが一番主張すべきことじゃない?
    どうぜやらないのだろうけど

    ・アーティストの功績を祝福するとはどういうことか?契約更新は一切しない

    ・重役のドッグファイトでアーティストを盾にするパン・シヒョクを楽しんでいますか?笑

    ・HYBEはアーティストやファンダムを些細なことで差別し、アーティストやファンダムをガスライティングし、正当な要求を黙らせ、裏で何でもやる。解散しよう

    ・HYBEがアーティストの個人情報を漏らし、悪評の排除を怠り、逆バイラル性でアーティストのイメージを傷つけ、所有権を理由に露骨な差別的扱いをしてきたHYBEの歴史、これが裏切りの歴史だ

    *ガスライティング:心理的な虐待

    *逆バイラル性:悪意的にデマを広めてイメージを毀損させること

    2
    39
  62. 2588.匿名 :2024/05/03 (金)15:39
    >>2583

    声明文と抗議トラックは違うよね

    20
    3
  63. 2589.匿名 :2024/05/03 (金)15:39
    >>2571

    あのトラックの抗議文が普通と思えるのすごいな
    さすがとしか言いようがない

    37
    2
  64. 2590.匿名 :2024/05/03 (金)15:40
    >>2581

    まあ滞納とかあったしジミンもそこまで事務所に大事にされてる感もないけどアンチは他メンの被害原因が主にジミンペンにあるのにどの口で言ってんだとは思うかな。

    8
    18
  65. 2591.匿名 :2024/05/03 (金)15:41
    >>2570

    誰が見てもジミンペン崩壊してるじゃんアクゲばかりで目障りだよ

    44
    3
  66. 2592.匿名 :2024/05/03 (金)15:41

    ジミンペンデモトラ出すのは良いけど出すタイミング考えれ

    32
    1
  67. 2593.匿名 :2024/05/03 (金)15:42

    アミはハイブがバンタンを今回のメディアプレーに使ってることを怒っていて、ジミンペンはジミンがSNSで誹謗中傷されてる事に対して早く対処しろって怒ってるのかな

    28
    1
  68. 2594.匿名 :2024/05/03 (金)15:43
    >>2589

    比較対象が「クソおやじども」「チンピラ」「精神病者」「やるならタイマンで来い」「クソったれ」これだからね
    クソおやじども、犬オヤジ、チンピラ、精神病者等の侮蔑発言も誹謗中傷もないから普通と思ったよ

    2
    8
  69. 2595.匿名 :2024/05/03 (金)15:43
    >>2533

    NTC??
    ニジュとミンヒンジ思い出したわ

    19
  70. 2596.匿名 :2024/05/03 (金)15:43
    >>2594

    ミンヒジンと比べちゃダメ
    あれは異常

    19
  71. 2597.匿名 :2024/05/03 (金)15:43
    >>2593

    まじでジミンペンだけ別ファンダムだな。そのまま消えてどうぞ。

    39
    3
  72. 2598.匿名 :2024/05/03 (金)15:44
    >>2588

    ??
    トラック抗議文これだけどみた?
    지민の名前しっかり書いてあるが?

    50
  73. 2599.匿名 :2024/05/03 (金)15:44
    >>2595

    本当に老眼なんだろうなってびっくりしてる…普通間違うか?しかもこの人nctのこと第五世代だと思ってない?無知すぎる。

    29
  74. 2600.匿名 :2024/05/03 (金)15:45
    >>2591

    アクゲにアクゲと言われてもね
    だからじみんにやめてもらえば?ペンいなくなるよ?

    2
    19
  75. 2601.匿名 :2024/05/03 (金)15:46
    >>2593

    「重役のドッグファイトでアーティストを盾にするパン・シヒョクを楽しんでいますか?笑」

    明らかに今回の件を揶揄ってると思うけど
    アーティストを盾にする…カルトの盾にバンタンを使ったこと、だよね

    22
  76. 2602.匿名 :2024/05/03 (金)15:47
    >>2573

    それ言ったのミンヒジンな

    1
    18
  77. 2603.匿名 :2024/05/03 (金)15:48
    >>2600

    そんなにやめてもらいたいならハイブに投書すりゃいいじゃん。あんた1人でさっきから言ってるし。

    35
    1
  78. 2604.匿名 :2024/05/03 (金)15:48
    >>2598

    さっきから凄い必死だよねジミンペン
    バンタンの為に動いてる垢を通報して垢休止しようとしてるし

    61
    1
  79. 2605.匿名 :2024/05/03 (金)15:48
    >>2599

    NCT WISHって知らないか
    ドリムも歴7年目にして第五世代と年齢同じだよ

    1
    23
  80. 2606.匿名 :2024/05/03 (金)15:49
    >>2579

    じゃあ今いるジミンアクゲはここに引き取ってもらえるってことでありがとう。

  81. 2607.匿名 :2024/05/03 (金)15:49
    >>2600

    なぜそうなるんだろう。ジミンアクゲは自分達が害悪だと言われることをジミンのせいにするの?

    45
    1
  82. 2608.匿名 :2024/05/03 (金)15:49
    >>2586

    抗議するのは勝手だけど、わざわざ今日トラック出さなくてもね

    61
    1
  83. 2609.匿名 :2024/05/03 (金)15:50
    >>2605

    第○世代って年齢で分けてるんとちゃうでおばちゃん。

    39
    1
  84. 2610.匿名 :2024/05/03 (金)15:50
    >>2608

    ジミンペンお得意の便乗商法でしょ。

    49
    1
  85. 2611.匿名 :2024/05/03 (金)15:50
    >>2594

    あなたズレてるわ

    16
    1
  86. 2612.匿名 :2024/05/03 (金)15:51
    >>2604

    そうなの?
    抗議トラックの内容読んだら要求は全アミと同じで、何でそんなにジミンペンを排除しようと騒ぐ必要があるのかよくわからなかった
    目的が同じなのに

    1
    69
  87. 2613.匿名 :2024/05/03 (金)15:51
    >>2600

    アクゲの意味知らない人が何言ってんの

    27
    1
  88. 2614.匿名 :2024/05/03 (金)15:51
    >>2603

    え?一人じゃないよー
    ジミンペン憎し見えないの?なにいい子ちゃんぶってるの?
    なにいっちゃってんのかな

    2
    60
  89. 2615.匿名 :2024/05/03 (金)15:51
    >>2609

    WISHは第五世代だよー
    覚えてね

    1
    13
  90. 2616.匿名 :2024/05/03 (金)15:51
    >>2612

    同じに見えるのは迷惑かけてる側だけよ。

    52
    1
  91. 2617.匿名 :2024/05/03 (金)15:51
    >>2568

    抗議トラックでジミンの名前出してるやん

    64
    1
  92. 2618.匿名 :2024/05/03 (金)15:52

    もうジミンペンには何言っても無駄みたい

    76
    1
  93. 2619.匿名 :2024/05/03 (金)15:52
    >>2615

    横だけど興味無いっす。nct板行けよ

    29
    1
  94. 2620.匿名 :2024/05/03 (金)15:52
    >>2613

    アクゲになってることすら気付いてない人もどうかと思うよ

    2
    20
  95. 2621.匿名 :2024/05/03 (金)15:52
    >>2614

    ペンのペンはいらんやろwww
    何言ってんだか

    43
    2
  96. 2622.匿名 :2024/05/03 (金)15:53
    >>2612

    分からないんだー
    やばいね

    41
    1
  97. 2623.匿名 :2024/05/03 (金)15:53
    >>2608

    時間の使い方は自由でしょう
    何言っちゃってるの?

    あ、ハイブにはアミが一枚岩ではないと思われるか
    でもアミの葬式花もジミンペンのトラックもハイブにとって五月蠅いハエなのは一緒じゃない笑

    1
    44
  98. 2624.匿名 :2024/05/03 (金)15:53
    >>2615

    ヘチャンが同じグループって言ってたの知らんのか。

    9
    2
  99. 2625.匿名 :2024/05/03 (金)15:53
    >>2614

    いい子ちゃんぶってるとかどうした?
    ちょっと落ち着いてね笑

    39
    1
  100. 2626.匿名 :2024/05/03 (金)15:55
    >>2601

    トラックの方に書いてるんだね、声明文にも書けばよかったのにね

    6