アイドル

ハイブを語ろう2

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 2421.匿名 :2024/05/03 (金)13:26

    話題になってないからって宣伝しにこないで

    45
    6
  2. 2422.匿名 :2024/05/03 (金)13:27
    >>2414

    何をやらかしたの?
    全然情報入ってこない

    16
    2
  3. 2423.匿名 :2024/05/03 (金)13:28
    >>2421

    悔しいの〜?w

    2
    47
  4. 2424.匿名 :2024/05/03 (金)13:28
    >>2419

    キャラ設定の時点でそうでしょ
    バンタンの面々もどうしてチミーだけこんなに可愛いの?みたいな疑問口にしてたじゃん
    完成試写会みたいなコンテンツで

    27
    1
  5. 2425.匿名 :2024/05/03 (金)13:29
    >>2421

    bad多いね
    旅コンテンツみんなそんなに楽しみなの?

    11
    4
  6. 2426.匿名 :2024/05/03 (金)13:29
    >>2418

    これが無意味なドヤですよ~

    36
    1
  7. 2427.匿名 :2024/05/03 (金)13:30
    >>2424

    BT21マジで興味ないんだけど茶色い豆みたいなのは生き物なの?

    1
    26
  8. 2428.匿名 :2024/05/03 (金)13:30
    >>2418

    コンテンツ板に貼ってあげたら?

    22
  9. 2429.匿名 :2024/05/03 (金)13:31
    >>2422

    Spotify Daily Top Songs – South Korea Like Crazy、1位に返り咲き 本国ジミンペンさん本当に凄いです ジミンちゃんの #LikeCrazy はこのチャート史上、1位の最長記録を維持しています

    2
    70
  10. 2430.匿名 :2024/05/03 (金)13:32
    >>2422

    本国アミ見るとわかる
    さすが本国ジミンペンって感じ

    58
    1
  11. 2431.匿名 :2024/05/03 (金)13:33
    >>2427

    肉団子でしょ?
    一応、生き物だよ(ユンギ)
    クキ(グク)と仲良しなの
    料理も上手だよ

    1
    29
  12. 2432.匿名 :2024/05/03 (金)13:33
    >>2422

    これだよ本国armyが団結してるのにね嫌われてくジミンペン

    69
  13. 2433.匿名 :2024/05/03 (金)13:33

    興味ないしスレチだからコンテンツ板で話しなよ

    18
  14. 2434.匿名 :2024/05/03 (金)13:33
    >>2426

    悔しいのは分かるけど無意味とか言えちゃうあたりどうかと思うわ〜
    あなたの推しも実績残せるよう願っとくよ(^^♪

    65
  15. 2435.匿名 :2024/05/03 (金)13:34
    >>2428

    了解、貼っておくね

    15
    1
  16. 2436.匿名 :2024/05/03 (金)13:36

    あれ?ジミン海兵隊はどうなったの?

    39
  17. 2437.匿名 :2024/05/03 (金)13:42
    >>2434

    どんどん嫌われてくジミンペン

    61
  18. 2438.匿名 :2024/05/03 (金)13:42
    >>2432

    めっちゃ怒ってるよね

    64
  19. 2439.匿名 :2024/05/03 (金)13:44
    >>2436

    国捨ててアメリカの兵士だっけww

    48
    1
  20. 2441.匿名 :2024/05/03 (金)13:45
    >>2434

    チミたんすごー
    はいもうコンテンツ板に戻ってね

    26
  21. 2442.匿名 :2024/05/03 (金)13:45
    >>2429

    工場のおかげだねw

    39
    4
  22. 2443.匿名 :2024/05/03 (金)13:45
    >>2434

    私の推し世界中で活躍してるしグラミーやらもとってるから何も悔しくないよ笑

    1
    20
  23. 2444.匿名 :2024/05/03 (金)13:47

    空気読まずに邪魔しにくるジミンペン対他ペンの構図がここと同じ

    58
    1
  24. 2445.匿名 :2024/05/03 (金)13:49

    ハイブの新しいネタはもう出てこないかな

    1
    3
  25. 2446.匿名 :2024/05/03 (金)13:49
    >>2437

    横取り便乗して本当にどうしようもないね。
    アミとしてバンタン守ってここまで頑張って動いてくれてる本国アミの想いを無駄にして自分勝手に動いてどうしようもない。
    どこの国も団結してより承認欲求が強すぎる。

    65
    1
  26. 2447.匿名 :2024/05/03 (金)13:51

    ジミンペンってパン側じゃないの?
    パンのお気に入りじゃなかったっけ

    47
    1
  27. 2448.匿名 :2024/05/03 (金)13:51
    >>2446

    ジミンペンいらねー

    45
    2
  28. 2449.匿名 :2024/05/03 (金)13:51
    >>2437

    その花輪にジミンペンは参加してないってこと?

    35
  29. 2450.匿名 :2024/05/03 (金)13:53
    >>2437

    Jiminxteam のトラック全文パパゴでみたけどさすがジミンペンってくらい下品の極みだった
    花輪の抗議文はは本国アミたちが慎重に推敲に推敲を重ねたのに、ほんとジミンペンって足を引っ張ることしかしない
    ほんとにまともなジミンペンはこの世に存在しないの??

    75
  30. 2451.匿名 :2024/05/03 (金)13:53

    ジミンペンがこれやったら推しがパンに捨てられるぞ

    33
    2
  31. 2452.匿名 :2024/05/03 (金)13:53

    ジミンペンは妄想のなかで生きてろよ。出てくるな笑

    24
    1
  32. 2453.匿名 :2024/05/03 (金)13:54
    >>2451

    ほんとだよ。パンちゃんしかいないのに

    9
    1
  33. 2454.匿名 :2024/05/03 (金)13:55
    >>2445

    裁判が始まったら出て来ないよ
    非公開で行われる
    5月末日にADORの臨時株主総会が行われるのは決定事項みたい
    ADORの法定代理人が伝えてた

    大方の見方は、親会社のハイブはADOR株の80%を取得しているのでミン代表の解任は既定路線
    現在の争点は解任となった場合の損害賠償の有無

    2
  34. 2455.匿名 :2024/05/03 (金)13:56

    優遇メンのペンはパン上げしとかないと悲惨なことになるよ
    ただでさえパンは若い方が好きなんだから

    1
    2
  35. 2456.匿名 :2024/05/03 (金)13:56
    >>2451

    ピドッグがいる
    Weverse担当のジミン最愛も

    19
    5
  36. 2457.匿名 :2024/05/03 (金)13:57
    >>2455

    もうTXTに寵愛が移ってるよ
    ヨジャはルセラ、アイリット

    14
    4
  37. 2458.匿名 :2024/05/03 (金)13:58

    花輪等出した本国アミ達は文言一つとっても弁護士と相談したりして慎重に言葉を選んで出してきたのに、何も考えずにただの暴言のように出してる事で、世間からも同じアミとして括られる事に腹がたってるみたい。
    これでは伝わるものも伝わらない。
    台無しにするなって怒ってる。

    72
    2
  38. 2459.匿名 :2024/05/03 (金)13:58
    >>2457

    バンタンは好きにしなさい
    後ろから見守るよみたいな手紙送ってたよね笑

  39. 2460.匿名 :2024/05/03 (金)13:58

    パンちゃまの恋人も20歳だったっけ

    12
    2
  40. 2461.匿名 :2024/05/03 (金)13:59
    >>2457

    トゥバは美形ぞろいで見た目がストライクなんでしょ
    アメ活もパンちゃんの夢の舞台

    8
    2
  41. 2462.匿名 :2024/05/03 (金)14:00
    >>2458

    あれ、弁護士が考えた文面なら私も弁護士になれる!

    38
  42. 2463.匿名 :2024/05/03 (金)14:00
    >>2449

    ジミンペンはarmyじゃないって事だよ嫌われてく集団

    52
    1
  43. 2464.匿名 :2024/05/03 (金)14:00
    >>2460

    結婚してないのー?

    3
  44. 2465.匿名 :2024/05/03 (金)14:01

    ピドクの熱愛…

    9
  45. 2466.匿名 :2024/05/03 (金)14:02
    >>2456

    ジミンがソロ活するなら必要なのはピドッグかもね
    ニュジのミンヒジンみたいに

    10
    1
  46. 2467.匿名 :2024/05/03 (金)14:03
    >>2462

    文面によってハイブに訴えられる内容かどうかの確認とかをしてるって事だよ

    38
    1
  47. 2468.匿名 :2024/05/03 (金)14:04
    >>2466

    それは思った

    6
  48. 2469.匿名 :2024/05/03 (金)14:05

    ピドクは今もハイブなの?

    8
  49. 2470.匿名 :2024/05/03 (金)14:06
    >>2463

    日本語翻訳

    ジミンX総公チーム(@Jiminxteam)に正式に要請します。

    4月30日、龍山警察署に正式に集会デモ申請および許可を受けて以来、アミ認証を行い、構成された総大陣が主軸となり、近調花輪デモをはじめとするトラック、新聞広告声明文掲示まで進行した。

    以上の過程は意志を共にする多数の亜美が募金に参加し、文句は一つ一つ苦心して定め、募金参加ファンの方からフィードバックを受けて有料法律諮問まで受け、できるだけ防弾少年団メンバーたちに被害がない線でひたすら亜美彼らの意志だけを確実に伝えるために行われたことです。このような一連の過程を進行する上でジミンX総公チームとは何のコラボレーションも行われたことがありません。

    ジミンX総公チームが現在提出した記事とトラックデモたちによって、私たちが進行したデモの本質がぼやけ、防弾年団のメンバーたちが本来ではない被害を受ける可能性がある状況が懸念されます。

    そのため、予定されているトラックシー位を徹底的に当社と分離して行っていただくことを要請いたします。

    記者を通じて誤報が行われた部分に対して訂正記事を作成することを強く求めます

    さらに、Jimin Xの総公チームが進行または要求するフレーズと一緒に私たちの総公の記事が出て、それがまた大衆に誤刻印されたときに発生するすべてのことに対して確実に責任を負うことを強く求めます。

    42
  50. 2471.匿名 :2024/05/03 (金)14:06
    >>2467

    なら責任の所在が違うんだからいいんじゃない?
    花輪を出した団体とトラックを出した団体は運営が別

    1
    49
  51. 2472.匿名 :2024/05/03 (金)14:07
    >>2470

    >防弾少年団メンバーたちに被害がない線で

    無理だよ
    あの花輪見てバンタンメンバーが何思うか

    3
    49
  52. 2473.匿名 :2024/05/03 (金)14:08
    >>2472

    防弾少年メンバーはアミが訴えてるハイブの大口株主だしね

    4
    7
  53. 2474.匿名 :2024/05/03 (金)14:09
    >>2471

    本国グクペンにもどんどん嫌われてくジミンペン

    48
    3
  54. 2475.匿名 :2024/05/03 (金)14:10

    ジミンペン輪を乱すの得意だから

    54
    1
  55. 2477.匿名 :2024/05/03 (金)14:11
    >>2472

    十何年も切磋琢磨して家族のように過ごしてきたメンバーなのにそのメンバーに対してアンチしてる事をバンタンメンバー達は何を思うのかね。

    36
    1
  56. 2478.匿名 :2024/05/03 (金)14:13
    >>2477

    アミではないと思ってるんじゃない
    例えば、バンタンがパンPDやハイブ上層部を苦楽をともにした家族のように思っているなら今抗議して会社を苦しめてる自称アミはアミではないだろうね
    ただのアンチ

    2
    45
  57. 2479.匿名 :2024/05/03 (金)14:14

    ジミンペンは個別にトラックだしたけど、内容が下品ってことね

    46
    1
  58. 2480.匿名 :2024/05/03 (金)14:15
    >>2479

    抗議に葬式の花輪を出す方が品性を欠いていると思う

    2
    48
  59. 2481.匿名 :2024/05/03 (金)14:15
    >>2478

    家族じゃないって言ってたけど

    34
    1
  60. 2482.匿名 :2024/05/03 (金)14:16

    ジミンペン更に孤立だ

    47
    1
  61. 2483.匿名 :2024/05/03 (金)14:16
    >>2480

    弁護士まで雇ってあれだけのお金を使うなら、他にやり方があったかもね
    ミンヒジンのヒステリー会見と同じ匂いがする

    1
    52
  62. 2484.匿名 :2024/05/03 (金)14:16

    ここのジミンペン、朝からメンバーアンチしてたのに、本国でジミンペンだけでトラックだしておきながら、何か言う権利ないよ

    54
    3
  63. 2485.匿名 :2024/05/03 (金)14:17
    >>2483

    あの会見も下品だったよね

    2
    34
  64. 2486.匿名 :2024/05/03 (金)14:17
    >>2484

    全く関係ないけど

    2
    17
  65. 2487.匿名 :2024/05/03 (金)14:19

    ジミンペンもかなり下品だけどね

    29
    1
  66. 2488.匿名 :2024/05/03 (金)14:19
    >>2485

    会見ではミン代表がHYBEのパクCEOを口汚い言葉でののしる場面もあった。

    2
    13
  67. 2489.匿名 :2024/05/03 (金)14:20

    >マネー・トゥ・デイ記者様を通じて記事写真訂正要請及び連合ニューステレビ記者様を通じて個人ファンダムのトラック主催は花輪デモ主催ではなく、二団体間の意見は調整されたことがないことを伝えました。

    記事訂正の有無は確かではありませんが、誤報が発生した点について、個人ファンダム側は積極的な解決意思を見せてください。

    メディアにトラックは無関係と伝えてるんだね

    36
    2
  68. 2490.匿名 :2024/05/03 (金)14:20
    >>2485

    ミン・ヒジン代表“感情爆発”会見でBTS生みの親を「犬オヤジ」呼ばわり

    3
    19
  69. 2491.匿名 :2024/05/03 (金)14:20
    >>2480

    ねえデモトラの文面ちゃんと読んでないでしょ
    表面的なものの見方しかしないからジミンペンはって言われるのなんでわからないかな

    53
    1
  70. 2492.匿名 :2024/05/03 (金)14:21

    ミン氏の立ち居振る舞いは、企業トップの記者会見の常識をことごとく覆すものだった。LAドジャースのキャップにTシャツとパンツというラフな服装で、髪はぼさぼさ、化粧もほとんどしていない。HYBE経営陣に対するうっぷんをぶちまけるうち、次第に興奮し、激高した様子で、韓国では相手に殴られても文句を言えないと言われる程の最大級の侮辱の言葉である「犬」という言葉まで使って相手を罵倒した。記者会見は、2時間15分にも及んだ。

    「私が経営権奪取だのなんだの、いつから準備したって、この××ども」
    「おじさんたち…、いや申し訳ないけど“犬オヤジども”が、私一人を潰そうとこうやって…」
    「やるなら私と一対一で勝負しなさいよ。後ろでこそこそ××みたいな卑怯なことせずに」
    「私の子供たち(NewJeans)を置いて出ていくと思うと悔しくて…」

    同席した弁護士も困惑を隠せず、静止しようとする場面もあった。記者会見は、ミン氏のワンマンショーと化し、真相よりもミン氏の強烈な個性が印象付けられた。

    14
  71. 2493.匿名 :2024/05/03 (金)14:22
    >>2492

    うわー下品…

    3
    32
  72. 2494.匿名 :2024/05/03 (金)14:22

    なぜわざわざ嫌われることを繰り返すの?
    ここ荒らしても、結局ジミンペングミシパがおかしいってことを広めてるだけだよ
    コンテンツ板にも誰も行かなくなるの当たり前じゃん
    他板に嫌がらせし、メンバーアンチする人たちが自板でいくらオルペンのふりしても

    39
    2
  73. 2495.匿名 :2024/05/03 (金)14:23
    >>2485

    「私が経営権奪取だのなんだの、いつから準備したって、この××ども」
    「おじさんたち…、いや申し訳ないけど“犬オヤジども”が、私一人を潰そうとこうやって…」
    「やるなら私と一対一で勝負しなさいよ。後ろでこそこそ××みたいな卑怯なことせずに」
    「私の子供たち(NewJeans)を置いて出ていくと思うと悔しくて…」

    品性下劣

    3
    31
  74. 2496.匿名 :2024/05/03 (金)14:23
    >>2483

    ジミンペンのトラックがだね。
    ってか、本当にジミンペンって自浄しようとしない皆こんな思考なんだよね

    54
    1
  75. 2497.匿名 :2024/05/03 (金)14:24
    >>2478

    ハイブがある意味バンタンアンチしてる状況なのに何言ってんだよ

    34
    2
  76. 2498.匿名 :2024/05/03 (金)14:24

    YouTubeに残ってるから弁明の余地はないよね
    信じられないことに韓国国民もああいうのが好きなんでしょ?

    2
    6
  77. 2499.匿名 :2024/05/03 (金)14:25
    >>2498

    本国のお国柄なんでしょう
    それだけ

    17
    1
  78. 2500.匿名 :2024/05/03 (金)14:25
    >>2496

    本国で(も)嫌われもののジミンペン

    39
    3
  79. 2501.匿名 :2024/05/03 (金)14:25

    葬式アミもトラックアミも目糞鼻糞

    3
    50
  80. 2502.匿名 :2024/05/03 (金)14:26

    ムキになってるのやっぱりジミンペンなんだ。朝からのアンチも

    64
    2
  81. 2503.匿名 :2024/05/03 (金)14:26

    ミンヒジンや韓国たたいても、ジミンペンの悪事は薄まらないし、
    メンバーアンチしてる自分が一番下品だよ

    75
    1
  82. 2504.匿名 :2024/05/03 (金)14:26
    >>2481

    そっか
    ヒョンて家族以外にも使うもんね
    ニュジちゃんはミンヒジンをオンマって呼んでるのかな?

    1
    34
  83. 2505.匿名 :2024/05/03 (金)14:27

    ヒョンは弟がお兄さんを呼ぶ言葉ですが、血縁関係のない本当の兄弟でなくても使うことがあります。
    この場合はお世話になっている先輩だったり、年上の幼なじみだったり、本当の兄のように慕っている人をヒョンと呼ぶこともあります。

    1
    15
  84. 2506.匿名 :2024/05/03 (金)14:27

    またアンチ始まるよ

    22
    1
  85. 2507.匿名 :2024/05/03 (金)14:27

    雨グミがあるのに、日本のジミンペンが上品と思ってる人いないよ
    無駄なあがき

    80
    1
  86. 2509.匿名 :2024/05/03 (金)14:30

    憶測。例えば?

    9
    1
  87. 2510.匿名 :2024/05/03 (金)14:31
    >>2322

    2グループの売上バンタン超えが不思議

    ↑バンタンは母数多いけど積む人が少ないってことじゃないのかな
    スキズはまだ伸びると思うよ。セブチは兵役あるからなんとも

    2
    27
  88. 2511.匿名 :2024/05/03 (金)14:31

    ハイブがあれだけ情報ばら撒いたから、無理だよ
    アミ以外の方が盛り上がってるし、堅いメディアや色んな評論家の人たちもそれぞれ意見出してる
    騒がしくなると無関係なバンタンがたたかれるのはいつものことなのに、ハイブ自らバンタンの名前だして関わり持たせちゃったじゃん

    47
    1
  89. 2512.匿名 :2024/05/03 (金)14:33
    >>2505

    テヒョンさんパンPDのこと「ヒョン」て呼んでたね
    グクは「社長さん」
    ジミンは「痩せたほうがいい」

    3
    46
  90. 2513.匿名 :2024/05/03 (金)14:34
    >>2512

    口先だけのヒョン
    表向きヒョン
    広報活動としてのヒョン

    1
    34
  91. 2514.匿名 :2024/05/03 (金)14:35
    >>2512

    グク素直だね可愛い
    ジミンは本当に気が置けない関係な感じ

    25
    8
  92. 2515.匿名 :2024/05/03 (金)14:36
    >>2514

    テヒョンさんは1から10まで考えてヒョン呼び
    上手だね

    1
    48
  93. 2516.匿名 :2024/05/03 (金)14:37
    >>2447

    お気に入りはグミシパだけです

    22
  94. 2517.匿名 :2024/05/03 (金)14:38

    ことを荒立ててるという人もいるけど、これ以上バンタンを矢面にたたせないようにしないと、事務所はまた何するかわからない

    27
    1
  95. 2518.匿名 :2024/05/03 (金)14:38
    >>2510

    ステイの来る場所じゃないよ

    24
    3
  96. 2519.匿名 :2024/05/03 (金)14:39
    >>2485

    ミン代表の話題性は乱暴な口調など精製されていない表現を使った記者会見から続いている。ミン代表は先月25日、生中継記者会見で「クソおやじども」「チンピラ」「精神病者」「やるならタイマンで来い」「クソったれ」などの暴言オンパレードで話題を集めた。

    2
    27
  97. 2520.匿名 :2024/05/03 (金)14:39

    NewJeansを象徴するウサギに記者会見当時のミン代表の服装を着せたイラストだ。
    ウサギのイラストの後ろには記者会見当時のミン代表の発言「アンタだけがうつ病なわけ?」が入っている。

    2
    27
  98. 2521.匿名 :2024/05/03 (金)14:40
    >>2520

    「アンタだけがうつ病なわけ?」

    10年鬱を患ってシャーマンに救いを求めた発言主にそっくりそのままお返ししたい

    3
    30
  99. 2522.匿名 :2024/05/03 (金)14:41
    >>2519

    下品下品下品下品…

    1
    32
  100. 2523.匿名 :2024/05/03 (金)14:42

    本国ジミンペンがやらかしたの?

    52