アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1415.匿名 :2024/05/09 (木)19:04
    >>1412

    グクのことばかり槍玉にあげるからだよ
    ジミンは事務所に可愛がられてる、事務所はグクミン推しって散々言ってきたくせに

    15
    3
  2. 1416.匿名 :2024/05/09 (木)19:05
    >>1413

    Sevenみたいなもんだよ
    そもそも曲的に取れないよ

    8
    1
  3. 1417.匿名 :2024/05/09 (木)19:06

    事務所はまだグラミー目指すんだろうか

    4
    5
  4. 1418.匿名 :2024/05/09 (木)19:06
    >>1381

    本人の言葉は信じてあげて
    FACEの活動が終わって半年後ぐらいにユンギにボイトレと英語頑張ってるって話してじゃない
    テミンさんと一緒に出たシュチタで

    12
  5. 1419.匿名 :2024/05/09 (木)19:06
    >>1415

    槍玉ってw
    パンとスクーターと共にアメリカデビューしたのジョングクだけだし

    12
    2
  6. 1420.匿名 :2024/05/09 (木)19:08
    >>1405

    速くしただけ遅くしただけのやつが特によくわからない 最近多い

    9
    1
  7. 1421.匿名 :2024/05/09 (木)19:09
    >>1420

    私もあれ誰得なんだろうと思ってた

    7
    1
  8. 1422.匿名 :2024/05/09 (木)19:10
    >>1419

    ジミンは何でデビューしなかったんだろうね
    ビルボは意識してたのに

    3
    2
  9. 1423.匿名 :2024/05/09 (木)19:11
    >>1420

    グクの3Dのslow downはテテと声が似てるってグクがアピールしたかったんでしょ
    テテのSped upは興味ないから聞いてないけどグクっぽくなってた?

    34
  10. 1424.匿名 :2024/05/09 (木)19:11
    >>1422

    特にお気に入りじゃないからでしょ

    1
    4
  11. 1425.匿名 :2024/05/09 (木)19:12
    >>1423

    グクがこのバージョン作りましょうって言ったの?

    3
  12. 1426.匿名 :2024/05/09 (木)19:12
    >>1386

    逆に形態違いver.違いどころかバンドル商法もOKになったじゃん
    「米ビルボード、2023.7.15付から条件付きでバンドル売上“ファン・パック”がアルバム・チャート反映へ」
    このタイミングでニュジが2nd ミニアル出してたよ

    5
  13. 1427.匿名 :2024/05/09 (木)19:13
    >>1419

    ほんまよなw
    同じ条件でアメ活してるメンバー1人もいないのに他メンやり玉にあがるわけないやろ

    12
    1
  14. 1428.匿名 :2024/05/09 (木)19:13
    >>1425

    そうだと思ってる

    2
    3
  15. 1429.匿名 :2024/05/09 (木)19:15
    >>1423

    グクの気持ちどこで知ったのwww

    20
    1
  16. 1430.匿名 :2024/05/09 (木)19:15
    >>1428

    本人の発言だけ信じようよ

    5
  17. 1431.匿名 :2024/05/09 (木)19:16
    >>1310

    あのハイブ株主のグクペンとか??

    7
    1
  18. 1432.匿名 :2024/05/09 (木)19:16
    >>1429

    グクペンだからわかるよ
    リスパで楽しそうに話してたじゃんw

    5
    7
  19. 1433.匿名 :2024/05/09 (木)19:19

    コロナがなかったらDynamiteも世に出なかったかとおもうと、バンタンがもっと早く兵役いってたはずだし何か色々とかんがえちゃうなー
    ダイナマイト新規という害悪ペンもいなかったしグミサポもいなかったと思う

    11
    2
  20. 1434.匿名 :2024/05/09 (木)19:21
    >>1422

    ビルボは本当にとれると思ってなかったんだよ
    ジミン自身はもちろんpdoggも驚いてたじゃん
    ジミンなんて1位とったのに申し訳なさそうに実力じゃないことはわかってるって、何度も何度も、アミのおかげファンダムのおかげって言ってたよ
    そんな感じのコメントだった
    パンPDに遠慮したのかなって少し思った
    BTS雑談でもグクのシミュレーションしたらジミンが1位とったみたいなこと言われてたし

    11
  21. 1435.匿名 :2024/05/09 (木)19:22
    >>1422

    パン代表がデビューさせることを考えてなかったからでしょ

    5
  22. 1436.匿名 :2024/05/09 (木)19:23

    アメリカデビューってどういう基準なの?

    5
  23. 1437.匿名 :2024/05/09 (木)19:25
    >>1434

    アミのおかげなのに低浮上だよね~

    12
  24. 1438.匿名 :2024/05/09 (木)19:26
    >>1434

    ジミンがビルボ1位取ったこと華麗にスルーしたwvマガジンとかあったし、ハイブ的にはジョングクより先にジミンがビルボ1位取るなんて微塵も思ってなかったんでしょw
    もちろん他メンがジョングクより良い成績取るなんて絶対嫌だろうしね

    6
    1
  25. 1439.匿名 :2024/05/09 (木)19:28
    >>1434

    ピドグってそういう忖度上手そう
    同じPDでもミンヒジンとは違う感じ
    政治も出来そうなタイプ
    HOT100 1位でもそんなに表に出て来なかったよね
    ジミンペンは大騒ぎだったけど

    9
    2
  26. 1440.匿名 :2024/05/09 (木)19:29
    >>1433

    声を大きくしていってくれ
    その通りだよ、バンタンもONが集大成つもりだった
    幻のMOSでワルツして兵役だったらこんな害悪増えなかったよ

    12
  27. 1441.匿名 :2024/05/09 (木)19:30
    >>1434

    パンPDに遠慮は草と思ったけど
    ミン代表の会見見たらあながち草でもないのかも
    闇がありそう

    5
    2
  28. 1442.匿名 :2024/05/09 (木)19:31
    >>1441

    テヒョンだってそんな感じだったじゃん
    他メンはみんなそう
    好成績はとってください、但しグクを抜かさない程度に

    21
    2
  29. 1443.匿名 :2024/05/09 (木)19:33
    >>1409

    コンテンツ板が動いてるなと思ったらドバイの住人の話になってた
    で、チクリと言われたことへの返答が

    3502.匿名 :2024/05/09 (木)19:22
    >>3500
    でわ、あなたがどうぞ

    本当に日本語が不自由な人がいるんだなあ
    カタカナも漢字も苦手とは知ってたけど
    正)では → 「それでは」の略

    ここにコンテンツ板の住人さんがいるんだね

    8
    2
  30. 1444.匿名 :2024/05/09 (木)19:34
    >>1442

    それなw
    テヒョンの在庫不足だってわざとやった感あるよな

    46
    1
  31. 1445.匿名 :2024/05/09 (木)19:36
    >>1442

    でも結局テテが売上NO.1だったでしょう?

    1
    14
  32. 1446.匿名 :2024/05/09 (木)19:37
    >>1444

    初動分はハイブもちゃんと準備してたよってなったよね
    ハイブの見積もり以上に注文があったって話で

    5
    14
  33. 1447.匿名 :2024/05/09 (木)19:39
    >>1445

    バカ言わないで
    ジョングク「初動243万枚」!テヒョン抜いて、K-POPソロ歴代1位
    BTS「ジョングク」が初ソロアルバム「Golden(ゴールデン)」をリリース。その初週売上は「2,438,483枚」でした(ハントチャート)
    テテのチャイナの分はいったいどういうことだったのか今でも謎だしチャイナが完全におこだったのわかる

    15
    8
  34. 1448.匿名 :2024/05/09 (木)19:40
    >>1446

    ちょっと信じられない
    予約の分だけでどれぐらい売れそうか目途がつきそうなものなのに

    31
  35. 1449.匿名 :2024/05/09 (木)19:41
    >>1438

    wvマガジンね
    TXTヨンジュンはべた褒め
    誰が記事書くんだろ

    4
  36. 1450.匿名 :2024/05/09 (木)19:42
    >>1443

    でわ、では両方使うよ?

    27
  37. 1451.匿名 :2024/05/09 (木)19:43
    >>1444

    今回のゴタゴタで、やっぱりテヒョンのアレはやったよなと私は確信したぞ笑

    48
    2
  38. 1452.匿名 :2024/05/09 (木)19:43
    >>1450

    使いません

    22
    1
  39. 1453.匿名 :2024/05/09 (木)19:44
    >>1451

    さっきからアレアレ連呼しないで

    8
    2
  40. 1454.匿名 :2024/05/09 (木)19:44
    >>1449

    ハイブの内部でも結構みんな推しメンとかいるのかもね

    11
    1
  41. 1455.匿名 :2024/05/09 (木)19:45
    >>1448

    チャイナは先に大口予約票出してたよね
    いつもそうじゃない?

    33
  42. 1456.匿名 :2024/05/09 (木)19:47

    でわ、の人は、そうゆう、の人だったりして

    8
  43. 1457.匿名 :2024/05/09 (木)19:48
    >>1340

    盗まれたってw陰謀論好きそう

    1
    4
  44. 1458.匿名 :2024/05/09 (木)19:49
    >>1455

    そうだよ
    だからおかしいって話だったよね
    チャイナはその証票も公開してたしね
    在庫確保出来たという回答だったのに覆されたという闇…

    29
  45. 1459.匿名 :2024/05/09 (木)19:49
    >>1434

    >グクのシミュレーション

    グクに大きなステージが予定されてた以外はスケジュール似通ってたよね
    アメリカの番組出て現地でTiffanyのアンバサダー仕事して
    でもジミンほうが本国のスケジュールは詰まってたかも?

    8
  46. 1460.匿名 :2024/05/09 (木)19:51
    >>1446

    初動分は準備してたなんて初耳だけど???

    23
    1
  47. 1461.匿名 :2024/05/09 (木)19:51
    >>1459

    ジミンの曲ってアメリカ向けじゃなかったよ
    第一、全歌詞英語じゃないじゃん
    英語ver.はあったけど

    3
    8
  48. 1462.匿名 :2024/05/09 (木)19:53
    >>1446

    なんでだろうね
    大衆向きじゃないからそんなに売れないと思ったの?

    1
    18
  49. 1463.匿名 :2024/05/09 (木)19:55
    >>1460

    ハイブがテテの邪魔した用意しなかったみたいな話の時、何言ってるの?あの数を準備してる時点でみたいなことを言った人居たんだよ、具体的な内容までは思い出せないけど雑談で言ってたから探せばある
    その人が書いたらハイブの陰謀みたいな流れが一旦止まってそれ自体には納得だけどって感じだったよ

    6
    10
  50. 1464.匿名 :2024/05/09 (木)19:59
    >>1463

    結局準備できてないからそうなっていたし、あの数準備してたのに、ってなんのフォローにもなってないのにぱるぎょんはそれで落ち着いたの意味わからんw
    200万枚在庫用意できなくて、その後も全然補充すらされなかったのに、ジョングクはランダムトレカに最初からヨントン付けて余裕の240万枚超えができるんだから最初からジョングクが越せないかもしれない売上をテヒョンで出させたくなかったって思われても仕方ないよね。ミンヒジン問題が出てきたらなおさらそう思えてくる

    48
    1
  51. 1465.匿名 :2024/05/09 (木)20:00
    >>1462

    パンがミンヒジンが嫌い
    パンがジョングクを一番にしたい

    だからじゃね!

    31
    4
  52. 1466.匿名 :2024/05/09 (木)20:01

    ジミン145万枚
    ユンギ127万枚
    テヒョン210万枚
    グク243万枚

    予想では多くてもWミリオンぐらいと思ってたのかな

    1
    1
  53. 1467.匿名 :2024/05/09 (木)20:01
    >>1464

    パン陰湿そうだもんね

    28
    2
  54. 1468.匿名 :2024/05/09 (木)20:01

    ランダムトレカなし、ヨントンもないのに想像以上に予約が入って生産が間に合わなかったってこと?

    シール手作業で生産に時間はかかりそうだねって言われてたけど

    1
    26
  55. 1469.匿名 :2024/05/09 (木)20:02
    >>1466

    テヒョン初日で200万越せたのに削除されて160でしょ?ひどい話

    38
    3
  56. 1470.匿名 :2024/05/09 (木)20:02
    >>1464

    なんかさー、そうやって返してるとこ見るとグク云々で一緒になって売り方とか文句言ってるのテテペンなんかってなるからやめてくれない?ナリならいいけどさ、文章に特徴ありすぎだよ

    9
    5
  57. 1471.匿名 :2024/05/09 (木)20:02
    >>1468

    そうじゃない?それかわざと

    9
    1
  58. 1472.匿名 :2024/05/09 (木)20:03
    >>1464

    200万枚ってのがハイブ的には超えさせないボーダーにしてたのかもね
    Layoverも予約時点で200万枚余裕で超えてたけど結局用意できなくて削除されて記録には残らなかったね

    17
    7
  59. 1473.匿名 :2024/05/09 (木)20:03
    >>1465

    軽いな
    でも多分それ

    21
    1
  60. 1474.匿名 :2024/05/09 (木)20:04
    >>1466

    ランダムもヨントンないのテテだけか
    それでその数字はやっぱり凄いね

    49
    3
  61. 1475.匿名 :2024/05/09 (木)20:04
    >>1470

    ジミンだって在庫不足が理由なのか知らないけど売上消されてたらしいね?なんでそんなこと起こるの?

    1
    30
  62. 1476.匿名 :2024/05/09 (木)20:04

    パン代表とミンヒジンの確執ってアイドル側は全く知らなかったのかな
    (ニュジは知ってたね)

    1
    4
  63. 1477.匿名 :2024/05/09 (木)20:05
    >>1443

    コンテンツ板って結構使ってる人いるんだね

    5
    3
  64. 1478.匿名 :2024/05/09 (木)20:05
    >>1460

    そんな話ないよ
    ちゃんと準備できてたらアメアミがあんなに怒ってないよ
    予約分すら届かないとか言われてたよね
    で、初週集計終了後に届いたとか

    35
    1
  65. 1479.匿名 :2024/05/09 (木)20:05
    >>1474

    ナムとホビ忘れないで

    12
  66. 1480.匿名 :2024/05/09 (木)20:06
    >>1475

    ジミンペンじゃないから売上消されたらしいとか全く知らない

    19
    0
  67. 1481.匿名 :2024/05/09 (木)20:06
    >>1478

    キレてたね、届かないって。レイオーバー頼んだのになぜかSEVENが届いたとかね

    39
    2
  68. 1482.匿名 :2024/05/09 (木)20:07
    >>1476

    ニュジはそりゃ知ってるだろうけど、他は検討つかないね。

    10
    1
  69. 1483.匿名 :2024/05/09 (木)20:08
    >>1476

    私はテテは知らないでお願いしたんだと思うけど…

    2
    7
  70. 1484.匿名 :2024/05/09 (木)20:08
    >>1475

    それはテテとは違う
    計上ミスとかだったと
    最初から注文されてない

    テテと同じなら正式な文書出るから

    37
  71. 1485.匿名 :2024/05/09 (木)20:08
    >>1475

    それテヒョンがダブルミリオン出した後に実はジミンだってって盛り天が言い出したやつでしょ?

    33
    1
  72. 1486.匿名 :2024/05/09 (木)20:08

    ヨントンありのジミンとユンギの枚数みてそんなに枚数いくと正直思ってなかったのかな?と良い方に思いたい

    テテが予約で200超えたから、グクヨントンあるしもっと多く準備した

    6
    11
  73. 1487.匿名 :2024/05/09 (木)20:09
    >>1466

    ギリギリ届かない感じで出荷控えたんだなって思ってた
    今のゴタゴタで私の中ではほぼ確信してる
    それくらいハイブに信用ない

    47
  74. 1488.匿名 :2024/05/09 (木)20:09
    >>1485

    絶対ウソだよね

    18
  75. 1489.匿名 :2024/05/09 (木)20:10
    >>1479

    いや、そこに名前が上がってる人の中で言っただけだよ

    ランダムなしヨントンなしで200超えるのすごいと思う

    34
  76. 1490.匿名 :2024/05/09 (木)20:10
    >>1478

    初週集計終了後に届いた

    ↑これはみんな言ってた
    なんならビルボ関係ないイルアミや本国のアミも
    そんなに忙しい時期(年末年始とか)じゃなかったのに!

    37
  77. 1491.匿名 :2024/05/09 (木)20:11
    >>1486

    グクのシミュレーション pt.2

    3
  78. 1492.匿名 :2024/05/09 (木)20:11
    >>1486

    そんなことないでしょ
    テヒョンのチャイナが今までどれだけ貢献したと思ってる?proofの売上40%はテヒョンチャイナだよ

    39
    2
  79. 1493.匿名 :2024/05/09 (木)20:11
    >>1456

    わかる
    こんな思い込み日本語表記って一つだけとは思えない
    他も多いんだろうな

    3
  80. 1494.匿名 :2024/05/09 (木)20:11
    >>1483

    知ってるからFRI(END)SはLAYOVERのシリーズものだったのにミンヒジンがやらなかったのでは?

    1
    13
  81. 1495.匿名 :2024/05/09 (木)20:12
    >>1487

    そっか枚数用意出来ていないプラスちゃんと届かないんだからわざとなのかと思っちゃうね

    ミンヒジンさんプロデュースだったからあまり売り上げ伸びて欲しくなかったのかもね
    今のゴタゴタ見てたらそう思ってしまう

    30
  82. 1496.匿名 :2024/05/09 (木)20:12
    >>1483

    少なくとも一緒にやること決める前にミンヒジンから話はあったんじゃないかな
    あんなに険悪ならアルバムのプロモにも影響出る可能性は十分あるから
    何も教えないまま引き受けてテテをリスクにさらすことはしないと思うよ
    それ承知でテテも依頼したんだろうし実際プロモは自分自身で動いてた

    22
    2
  83. 1497.匿名 :2024/05/09 (木)20:12
    >>1491

    全てはジョングクのため

    5
    3
  84. 1498.匿名 :2024/05/09 (木)20:14
    >>1494

    関係が極端に悪化したのは今年1月じゃなかった?
    ニュジの専属契約をミン代表に一任して欲しいってパン代表におねだりして、バカ言うな!って一蹴されてから

    9
  85. 1499.匿名 :2024/05/09 (木)20:14
    >>1484

    ジミンの売上も削除されたのはハイブの陰謀でしょ?ジミンは虐待されてんだよ

    36
  86. 1500.匿名 :2024/05/09 (木)20:16
    >>1499

    あなた浮いてるよ

    22
  87. 1501.匿名 :2024/05/09 (木)20:16

    ナムは何万枚行くと思う?

    13
  88. 1502.匿名 :2024/05/09 (木)20:16
    >>1492

    そうだよね。proof以前からK-POPのチャイナバーで一番売上に貢献してるのはテヒョンチャイナだよ。全アイドル中の最大のファンベースだからね

    41
    8
  89. 1504.匿名 :2024/05/09 (木)20:18

    ボイコットの影響で、YouTube MV の Neuron Streaming が低く、Spotify も低く、Hanteo での売上も以前の Hope Edition よりも低くなりました。
    長期的な影響は、Neuron が年末のミュージック ショーや授賞式に参加する可能性がゼロになることです。投票は言うまでもなく

    1
    24
  90. 1505.匿名 :2024/05/09 (木)20:18
    >>1501

    ホビが今のところ48万枚だから45万かな

    1
    10
  91. 1506.匿名 :2024/05/09 (木)20:19
    >>1481

    それSEVEN在庫なくてグクペンすら頼めなかったのになんで届くのって言われてなかった?で、それをテテペンがあなたのこと疑う訳じゃないけどグクペンがこう言ってるけど本当に届いたの?って聞いたらなんか濁してたよね
    冷静でまともなテテペンって言われてたよ

    31
    2
  92. 1507.匿名 :2024/05/09 (木)20:19
    >>1499

    日本語大丈夫か
    最初からその分の売上はないんだよ
    注文・購入されてないから
    盛って集計されて修正されただけでよくあること

    28
  93. 1508.匿名 :2024/05/09 (木)20:21
    >>1507

    ハントが盛ったの?なんのために?

    16
  94. 1509.匿名 :2024/05/09 (木)20:22
    >>1505

    ハイブのゴタゴタでナムのアルバム買おう!みたいになってるからホビより売上上がりそうじゃない?

    7
  95. 1510.匿名 :2024/05/09 (木)20:22
    >>1506

    代わりにSEVEN届いたのはたぶん配送ミスレベルのレアケースだと思う

    2
    21
  96. 1511.匿名 :2024/05/09 (木)20:23
    >>1497

    パンさんに忖度働いたのかな

    1
    3
  97. 1512.匿名 :2024/05/09 (木)20:24
    >>1498

    違うよ〜ニュジデビューの前から
    ミンヒジンさんが説明してる

    12
    1
  98. 1513.匿名 :2024/05/09 (木)20:25
    >>1508

    ジミンのは誤ってダブル計上されてその分修正された

    26
  99. 1514.匿名 :2024/05/09 (木)20:27
    >>1447

    はいはいはいグクアクゲおつ

    テテペンバカって言われてるよー

    32
  100. 1515.匿名 :2024/05/09 (木)20:27
    >>1509

    ハイブのゴタゴタで謎に不買運動すすめる人があんなにいるのに?
    今日も買わない応援しないって
    普通のアミはハイブのゴタゴタに注目してその話題ばっかで、ナムさんの話題にならないのに?

    11
    1