アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1516.匿名 :2024/05/09 (木)20:27
    >>1494

    FRI(END)Sを準備してたのって意外と前で、まだコロナパンデミックの時だったみたいよ
    PDの人がロックダウン中にZOOMを使いながら書いたって、この曲に係ったチームを含めてインスタにそのことアップしてたよ
    ちょうど昨日だったかテテFBがポストしてた

    31
    3
  2. 1517.匿名 :2024/05/09 (木)20:28

    先行曲が良かったら買うかなあ

    2
    4
  3. 1518.匿名 :2024/05/09 (木)20:28
    >>1511

    そういうのかあるってミンヒジンさんが説明してたよね。パンがプロデュースに関わるべきじゃないって。スタッフも忖度するって

    16
    1
  4. 1519.匿名 :2024/05/09 (木)20:28
    >>1509

    お母さんに手伝ってもらったって言われたしなあ
    最初から好意的に見てもらってる人に分かってもらえたらいいんでしょ
    大衆的には考えてないならそうするよ

    1
    1
  5. 1520.匿名 :2024/05/09 (木)20:28
    >>1512

    だから「極端に悪化したのは」だよ
    ミン代表の弁護士が会見で経緯を説明してた内容

    6
    1
  6. 1521.匿名 :2024/05/09 (木)20:29
    >>1510

    そんなミスあるかよw
    ジョングクのSEVENをテヒョンのに紛れ込ませるの?

    3
    16
  7. 1522.匿名 :2024/05/09 (木)20:30
    >>1516

    Fri(end)s録音したのもLayoverより前に終わってたらしいね

    27
    2
  8. 1523.匿名 :2024/05/09 (木)20:30
    >>1515

    え、そうなの?逆にスクーターの件でボイコットしようって全く言われてないなぁって思ったくらいだったのに。

    6
    1
  9. 1524.匿名 :2024/05/09 (木)20:31
    >>1514

    本当にグクアクゲって最悪
    ああソンガンの件でなんか機嫌悪いレス見たわ
    兵役関連はグクにとって地雷だよね

    5
    18
  10. 1525.匿名 :2024/05/09 (木)20:31
    >>1521

    予約してくれた方にジョングクのセブンをもれなく全員にプレゼントって企画だったのかもね

    5
    19
  11. 1526.匿名 :2024/05/09 (木)20:32
    >>1523

    スクーターの件はグクが一手に引き受けてるから…

    6
    5
  12. 1527.匿名 :2024/05/09 (木)20:32
    >>1526

    グクペンスクーターのことで文句言われがち

    10
    2
  13. 1528.匿名 :2024/05/09 (木)20:33
    >>1506

    結局ハッキリして無い件だよね
    そのポストはリポストとかで見たけど直ぐに見なくなった(騒ぎは大きくなってない)
    在庫欠品や発送遅延に関してはよく話題になってたのは覚えてる

    8
    4
  14. 1529.匿名 :2024/05/09 (木)20:33
    >>1515

    逆にハイブのゴタゴタでニュジより売上上がるようにしよう、メンバーに罪はないから買おうってなってると思ってたけど違うの?

    1
    4
  15. 1530.匿名 :2024/05/09 (木)20:35
    >>1527

    そりゃ肩組んで写真撮ってツーショットも撮って仲良くしてたら言われるわ

    16
    4
  16. 1531.匿名 :2024/05/09 (木)20:36
    >>1525

    テテペンだけどSEVENは購入したよ
    もちろんLayover購入時にそんな企画もない
    ただテテの雑誌になぜか無料でジミンの雑誌が付いてくるってのは実際見たよ

    39
    4
  17. 1532.匿名 :2024/05/09 (木)20:36

    Neuronはいくら呼びかけてもアメリカでitune上位行かなかったのに、こないだNot todayが3位まで上がったの見てホビペンが悲しんでたって
    あれはどうかと思うよね

    22
    1
  18. 1533.匿名 :2024/05/09 (木)20:36
    >>1528

    sevenが手に入らないなんてなかったよ
    ただで配るぐらいの勢いで売られてた
    カゴに山のように入ってて値下げのポップがついた写真ポストされまくってたじゃん

    29
    3
  19. 1534.匿名 :2024/05/09 (木)20:36
    >>1529

    普通に今までとおなじように予約したよ
    勝つとか負けるとか考えてない

    大切にする

    10
    1
  20. 1535.匿名 :2024/05/09 (木)20:37
    >>1522

    それ誰がどこで言ってた?

    1
    10
  21. 1536.匿名 :2024/05/09 (木)20:38
    >>1522

    へーそんなに前から用意してたんだ
    すごいね

    5
    2
  22. 1537.匿名 :2024/05/09 (木)20:38
    >>1529

    ニュジの話題も出てないよ
    これは本当
    ニュジペンはどこで交流してるかわからない
    Xは少数派みたい

    1
    2
  23. 1538.匿名 :2024/05/09 (木)20:38
    >>1531

    しかもジミンの付いてるやつが安く
    付いてない方が高かった記憶

    29
    1
  24. 1539.匿名 :2024/05/09 (木)20:38
    >>1530

    あの写真上げたの誰?

    1
  25. 1540.匿名 :2024/05/09 (木)20:40
    >>1537

    マシュマロ投げ合ってるのはよく見かける
    質問してその回答みたいな
    あとは普通にペンのペンがいる
    今はラブレターに移行してる

    3
  26. 1541.匿名 :2024/05/09 (木)20:40
    >>1536

    ソジニネのとき流れちゃって焦って消してたから少なくとも2022年には出来上がってたね

    22
    1
  27. 1542.匿名 :2024/05/09 (木)20:41
    >>1538

    これだったらセットの方を買うよねって話してたね

    6
    3
  28. 1543.匿名 :2024/05/09 (木)20:41
    >>1417

    国が目指してるよね

    2
    1
  29. 1544.匿名 :2024/05/09 (木)20:41
    >>1539

    スクーターじゃないの?

    2
  30. 1545.匿名 :2024/05/09 (木)20:42
    >>1543

    バンタンじゃなくてもよくない?
    PSYにお願いすれば

    4
    1
  31. 1546.匿名 :2024/05/09 (木)20:42
    >>1539

    パンとスクーターとジョングクの肩組みショットはパン。
    ジョングクとスクーターのツーショはスクーターだと思う

    7
    1
  32. 1547.匿名 :2024/05/09 (木)20:42
    >>1517

    明日リリースでのライバルは
    MILLENNIUM PARADE:「GOLDENWEEK」
    Stray Kids:「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」
    になるかな
    スキズのは配信時間も同じだよね

    2
    2
  33. 1548.匿名 :2024/05/09 (木)20:42
    >>1530

    写真ぐらいは撮るんじゃないかな
    投稿しなければ良かったのにね

    1
    4
  34. 1549.匿名 :2024/05/09 (木)20:43
    >>1535

    ビッヒがリポストしたnaverの記事

    7
  35. 1550.匿名 :2024/05/09 (木)20:43
    >>1541

    ソジニネのスポは決起会のときだから2023年かと

    19
    1
  36. 1551.匿名 :2024/05/09 (木)20:44
    >>1546

    グクが投稿したわけじゃないのに色々言われて可哀想だ

    10
    9
  37. 1552.匿名 :2024/05/09 (木)20:44
    >>1546

    グクは会社を大きくしてくれる金の卵だから仲間として傍に置いとくよね
    その分厚遇も成功も約束されているからグクペンは何にも心配ないから羨ましい
    グクアクゲがドヤして他メン下げするのが分かるよ

    5
    27
  38. 1553.匿名 :2024/05/09 (木)20:45
    >>1539

    パンじゃない?2ショじゃなくて4ショだったけどあとスクーターもあげてた気がする上の人とかぶったすまん

    4
  39. 1554.匿名 :2024/05/09 (木)20:46
    >>1547

    兵役中のグルと現場があるグルとの違いだろうけどティザーなどがyoutubeやSNSで拡散されて見る頻度が違うね もう少しアミ達で広めていきたい

    1
    4
  40. 1555.匿名 :2024/05/09 (木)20:46
    >>1551

    実際プロデュースしてもらって仲良くしてそれ利用されてるんだから言われても仕方ないよ。イメージ商売なんだからアイドルは。だからこそスクーター解任してくれって本国アミも海外アミもずっと言ってるのに無視し続けてる。アリアナもジャスティンもスクーター見限ってるのに無視するハイブ。一番怒るべきはグクペンじゃないの?私は嫌だよ。ジョングクがこの先もスクーターのせいで嫌なイメージになるの

    18
    8
  41. 1556.匿名 :2024/05/09 (木)20:47
    >>1555

    完全同意
    アミの願いを無視して会社のことだけで動いてるから嫌になる

    10
    5
  42. 1557.匿名 :2024/05/09 (木)20:47
    >>1516

    具体的にいつ頃に録音したのか知りたいな
    テテはいつもスポりがちなのにしっかり内緒にしてたの意外だな

    3
    23
  43. 1558.匿名 :2024/05/09 (木)20:47
    >>1555

    悪口言う方が悪い
    ハイブが悪い
    グク被害者

    19
    3
  44. 1559.匿名 :2024/05/09 (木)20:48
    >>1555

    ミンヒジンの内部紛争と違って、スクーターの件は世界中で問題になってるイスラエルによるパレスチナの虐殺を支持してるからだっていう明確な理由があるのにね。人道的な。

    11
    5
  45. 1560.匿名 :2024/05/09 (木)20:49
    >>1558

    ハイブが悪い。早くやめさせろ

    6
    3
  46. 1561.匿名 :2024/05/09 (木)20:49

    みんな応援よろしくね

    4
    3
  47. 1562.匿名 :2024/05/09 (木)20:50
    >>1555

    グクペンも複雑な人もいるんじゃないかな
    推しが直接関わってるだけに表立って抗議もしづらいだろうし

    8
    3
  48. 1563.匿名 :2024/05/09 (木)20:50
    >>1557

    なんでそんなこと知りたいの?レイオーバーの前に録音されてたのは事実だよ。いつか出したいって本気で思ってた曲だから大切に温存してたんでしょ。テテが公開する曲はほぼお蔵入りさせる曲ばかりだよ

    28
    4
  49. 1564.匿名 :2024/05/09 (木)20:50
    >>1557

    layoverに入れるつもりだったけどみんなに別にしたほうがいいって言われたって
    だから同じぐらいの時期にレコーディングしてたんだと思った

    9
    3
  50. 1565.匿名 :2024/05/09 (木)20:50
    >>1562

    それなのにミンヒジンのことは大声で口汚く批判するんだからダブスタなんだよね。

    20
    3
  51. 1566.匿名 :2024/05/09 (木)20:51
    >>1561

    むちゃくちゃ曲楽しみにしてる
    ただ貼るならアミ雑に貼ってほしいけど

    4
    1
  52. 1567.匿名 :2024/05/09 (木)20:54

    ビッヒのインスタのナムのリールが1億超えてて異常なくらいなんだけど

    13
    3
  53. 1568.匿名 :2024/05/09 (木)20:56
    >>1565

    まぁスクーターの件はスルーなのにミンヒジンだけ大きな声で騒いでる人は察するものあるよね
    一部の人だけどね

    22
    2
  54. 1569.匿名 :2024/05/09 (木)20:56
    >>1556

    アミの願いじゃなくてジョングクの願いを叶えてあげただけやろ

    7
    2
  55. 1570.匿名 :2024/05/09 (木)20:56
    >>1563

    単純にソースが知りたいだけ
    あなた詳しそうだから教えてくれませんか?

    4
    13
  56. 1571.匿名 :2024/05/09 (木)20:56
    >>1567

    バグじゃない?いいねもコメントも少ない

    7
    2
  57. 1572.匿名 :2024/05/09 (木)20:56
    >>1567

    ほんとだwどーしたんだ?

    6
    1
  58. 1573.匿名 :2024/05/09 (木)20:57
    >>1570

    日本語読めないの?

    10
    3
  59. 1574.匿名 :2024/05/09 (木)20:57

    この同じグル内で足引っ張ったりするのってけーぽ特有なものなの?

    7
    3
  60. 1575.匿名 :2024/05/09 (木)20:58
    >>1567

    うわほんとだ
    急になんでだろう
    いいね数に比べても異常に多いね

    16
    2
  61. 1576.匿名 :2024/05/09 (木)20:58
    >>1504

    投票よりもミュス、スミン大事だと思う

    5
    1
  62. 1577.匿名 :2024/05/09 (木)20:59
    >>1574

    アクゲがいるとこはそうなるね

    14
    1
  63. 1578.匿名 :2024/05/09 (木)20:59
    >>1565

    一部テテペン(アクゲ)にもスクーターぼろくそ言ってグクとスクーター、グクとパン、もしくは3人の最低なSA作って馬鹿にして笑ってるのいるよ
    でもそれここでいちいち言う人いないよね
    ここでモメサと一緒になってグクとグクペンのこと言ったりミンヒジンはダメなのにスクーターには文句言っていいみたいなのはなんで?
    同じPDって括りならどっちかのこと少しでも批判したら誹謗中傷でどっちかは全然言ってOKにならないはずだけど
    それだってダブスタだよね

    21
    3
  64. 1579.匿名 :2024/05/09 (木)21:02

    グクとスクーターの繋がりはアリアナのコンサートにグクが行った時からはもう計画されてたよね
    グクが、タトゥーデザインもジャスティンと同じ目玉入れたのも関係あると言われてたし

    目玉は消してくれてよかった!

    2
    11
  65. 1580.匿名 :2024/05/09 (木)21:03
    >>1578

    スクーター擁護ってすご

    6
    13
  66. 1581.匿名 :2024/05/09 (木)21:03
    >>1570

    1549に書いてあるよ

    5
    2
  67. 1582.匿名 :2024/05/09 (木)21:04
    >>1575

    不自然

    操作がはいったかな

    14
    1
  68. 1583.匿名 :2024/05/09 (木)21:04
    >>1578

    テテペンだけじゃないよ。海外垢見てる?

    14
    6
  69. 1584.匿名 :2024/05/09 (木)21:04
    >>1581

    いいね少ないしリンク貼ってなかったから嘘だと思っちゃった

    5
    6
  70. 1585.匿名 :2024/05/09 (木)21:04
    >>1578

    ツイでスクーターのコラ画作って口汚く言ってる日本語使いいるの?この話題ってミンヒジンのこと口汚く言ってるグクアクゲ(日本語垢)の話題が出たからでしょ?

    コラ画作って罵ってるのなんてグクペンもやってるしジミンペンもやってるし海外のクソみたいな垢持ち出したらそりゃどっちもどっちでしょ

    6
    11
  71. 1586.匿名 :2024/05/09 (木)21:05
    >>1568

    ダブスタはお得意、そのへんの人達

    3
    8
  72. 1587.匿名 :2024/05/09 (木)21:06

    ミンヒジンとスクーターの話題比べて同列に扱うのなかなかすごいね

    6
    8
  73. 1588.匿名 :2024/05/09 (木)21:07

    1.2億って初めて見る数字

    10
  74. 1589.匿名 :2024/05/09 (木)21:07
    >>1581

    ざっくりしすぎてソースと言えないよね
    詳しかったテテペンさんはどこ行ったんだろう
    今ぱるでどうでもいいこと言ってる人たちってXばっか見てるのか情報偏ってる

    3
    8
  75. 1590.匿名 :2024/05/09 (木)21:08
    >>1585

    そう、〇〇だけが悪いはない
    マンネラのアクゲはみんなおかしい

    6
    6
  76. 1591.匿名 :2024/05/09 (木)21:08
    >>1587

    活動家がミンヒジンと抗議してる本国アミにちゃっなり乗っかって事務所とスクーター批判してるの笑う

    5
    1
  77. 1593.匿名 :2024/05/09 (木)21:09
    >>1587

    文章ちゃんと読んでね
    モメサだから読む気もない?
    同じPDって括りなら、って言ってるよ
    片方はどんなことでも誹謗中傷で通報します、なのに片方は憶測だろうが文句言ってOKみたいな空気とグク批判にもなってるから言ってる
    同列に語るなんてとか絶対来ると思ったけど説明書いたら長くなるから省いただけ

    14
    2
  78. 1594.匿名 :2024/05/09 (木)21:09

    スクーターのこと誹謗中傷なんて誰がしたの?シオニストだから解任されるべきが誹謗中傷ならヤバいと思うけど。

    ミンヒジンのことはハイブの内部紛争で本当のことは実際メディアプレイも含めて司法の判断になってくるから下手なこと言わないほうが良いのは当たり前

    7
    6
  79. 1595.匿名 :2024/05/09 (木)21:10
    >>1593

    あなたが通報すれば良いんでは?

    2
    7
  80. 1596.匿名 :2024/05/09 (木)21:10
    >>1589

    ビッヒ公式アカウントの3/15のポストにあるよ

    8
    1
  81. 1597.匿名 :2024/05/09 (木)21:11
    >>1578

    ミンヒジンとスクーター比べるのちょっと違わない?シオニスト

    5
    7
  82. 1598.匿名 :2024/05/09 (木)21:11
    >>1594

    あんだけの会見やったらそりゃネタにされるわ

    10
  83. 1599.匿名 :2024/05/09 (木)21:12
    >>1593

    同じPDの括りでも何もかも違う案件を同列に並べることは違うし話題の発端がそもそも違うでしょ。誹謗中傷だなんて一言も言ってないけど誰の話してんの?

    2
    6
  84. 1600.匿名 :2024/05/09 (木)21:13
    >>1598

    ネタにして根拠もないことをバカにしたら誹謗中傷になるかもだけど、スクーターがシオニストなのは事実だしそれが理由でだから解任されるべきは別に誹謗中傷にならないって話なんだけどわかる?

    9
    3
  85. 1601.匿名 :2024/05/09 (木)21:13
    >>1585

    ミンヒジンのコラ画は今が旬の絶好のネタだから
    ツイしか見てないならそう思うかもだけどtiktok見たらもっとだよ
    アミもハイブも関係ない一般人
    ザコシ×ミンヒジン、号泣議員×ミンヒジン、松居一代VSミンヒジン…
    落ちつくまで待つしかないよ
    wikiの写真もいい女風の宣材写真からキャップかぶってどすっぴんで号泣に差し替えられてた

    1
    12
  86. 1602.匿名 :2024/05/09 (木)21:13
    >>1578

    また出たテテペン嫌いなグクペンさん
    全部自分は正しくて被害者なんだよ
    グクと楽しい仲間たちで突出した存在のグクしかいないって主張はもうお腹いっぱいです

    11
    25
  87. 1603.匿名 :2024/05/09 (木)21:14
    >>1575

    ハイブはナムのアルバムヒットさせる気なのかもね

    11
    1
  88. 1604.匿名 :2024/05/09 (木)21:15
    >>1578

    スクーターに対する抗議は人道的な理由によるもので誹謗中傷とは違う気がするよ
    ミンヒジンの件と関係なくずっと前から言われてることだし、ミンヒジンがここで割と擁護されてるのはそれなりの理由もあるからで、だからスクーターも擁護されるべきで批判されるのはおかしいとはならないよね

    25
    4
  89. 1605.匿名 :2024/05/09 (木)21:16
    >>1603

    操作してるってこと?

    9
  90. 1606.匿名 :2024/05/09 (木)21:16

    グクペンはスクーター擁護派って事

    14
    22
  91. 1607.匿名 :2024/05/09 (木)21:17
    >>1601

    そんなの見たことない

    13
  92. 1608.匿名 :2024/05/09 (木)21:17
    >>1606

    つまりパレスチナ虐殺を支持してるの?

    6
    17
  93. 1609.匿名 :2024/05/09 (木)21:18
    >>1605

    アイリットの時もティザーの時点でこんなことがあった気がする

    9
    1
  94. 1610.匿名 :2024/05/09 (木)21:18
    >>1603

    どこかにリンク貼っつけたのかな?特殊なところとか。俳優もたくさん関わってるからそこが拡散したとか?それにしてもすごいよね

    15
  95. 1611.匿名 :2024/05/09 (木)21:18
    >>1601

    これこそ誹謗中傷だよね

    16
    1
  96. 1612.匿名 :2024/05/09 (木)21:19
    >>1601

    そんなの私tiktokで見たこと無いけど、めちゃくちゃミンヒジンの動画見てるんだねw

    17
    3
  97. 1613.匿名 :2024/05/09 (木)21:19

    プロデューサー批判に乗じてグクまで批判すんなって話なのでは?

    26
    1
  98. 1614.匿名 :2024/05/09 (木)21:19
    >>1608

    推しが売れればシオニストでもいいんでしょ

    7
    19
  99. 1615.匿名 :2024/05/09 (木)21:20

    比較せずにいられないのは病気??

    16
  100. 1616.匿名 :2024/05/09 (木)21:21
    >>1605

    そうじゃない?いつもやってるんだよ

    8
    2