アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1717.匿名 :2024/05/09 (木)22:07

    アイドルの活動にも政治や宗教的思考が絡まってるの世知辛いな

    6
  2. 1718.匿名 :2024/05/09 (木)22:07
    >>1697

    メンバーによって差をつけるから全く信用されないってのはあるよ
    シオニスト関わってるからってグクのはボイコットするのにホビのは一生懸命作ったのにボイコットなんて話にならないって言ってたからね
    偏りなく一貫してなら伝わるだろうけど

    33
    1
  3. 1719.匿名 :2024/05/09 (木)22:07
    >>1716

    ぱるでも吠えてたね

  4. 1720.匿名 :2024/05/09 (木)22:07

    そっか本国アミの本気の抗議を初めて見るファンの方が多いからか

    18
    2
  5. 1721.匿名 :2024/05/09 (木)22:08

    ハイブ好きなアミの方が希少なのでは

    44
    3
  6. 1722.匿名 :2024/05/09 (木)22:08
    >>1707

    スキズは自作できるメンバーがちゃんといて、頑張ってるよ!ドゥルもだけど、そういうグルはペンもプライドあるからね

    5
    12
  7. 1723.匿名 :2024/05/09 (木)22:08
    >>1711

    本国は大体がミンヒジン寄りらしいね
    海外テテペンは静観が多いけど本音はミンヒジン擁護だろうね

    28
    1
  8. 1724.匿名 :2024/05/09 (木)22:09
    >>1718

    ホビが自作してるから?ジョングクは歌ってるだけだからとか?
    まぁオルペンアミが一貫性ないのはいつものこと

    3
    17
  9. 1725.匿名 :2024/05/09 (木)22:09
    >>1722

    スキズの曲1曲しか知らない

    2
    8
  10. 1726.匿名 :2024/05/09 (木)22:09
    >>1713

    なぜパレスチナだけ?イスラエル側も人質戻ってきてないし犠牲者でてるよ
    イスラエルの人は殺されてもいいの?
    それともスクーター叩きたいだけ?

    10
    4
  11. 1727.匿名 :2024/05/09 (木)22:10
    >>1720

    秋元への抗議くらいしか知らん

    3
    2
  12. 1728.匿名 :2024/05/09 (木)22:10
    >>1723

    ミンヒジンさん寄りとかではなくて
    ハイブのやり方に激しく怒ってる

    どっち寄りとか考えなくていいと思うよ

    38
    5
  13. 1729.匿名 :2024/05/09 (木)22:11
    >>1727

    思い出すよね 今回の本国アミの怒り方見てると

    9
    1
  14. 1730.匿名 :2024/05/09 (木)22:11
    >>1721

    グクペンはハイブ擁護多いよやっぱり。海外もアミはハイブ擁護していつまでもミンヒジン叩いてる印象。本国はそうじゃないから、ミンヒジン関連は本国と海外じゃやっぱり受け止められ方が違うのはあるよね

    6
    31
  15. 1731.匿名 :2024/05/09 (木)22:12
    >>1713

    必要以上に肩入れしてるからでしょ?
    イスラエル支援企業の従業員一人一人にあなたが勤めてる会社って大量虐殺に見て見ぬふりしてますけどそれでいいの?っていちいち聞いて回るの?
    その従業員には従業員の生活がかかってるのに
    グクにシオニストがどうこう言ったり、あいつはシオニストだから一緒に仕事するなとか、誰もそんなこと言う権利ないと思うけど
    正義を振りかざして、嫌がらせしてるように見える
    自分自身には確固たるポリシーが何もないくせに他人にそれを求めるのはどうかと思う

    25
    3
  16. 1732.匿名 :2024/05/09 (木)22:12

    モメサにいいようにあしらわれてギスギスしてる
    明日のナムのリリースが面白くなくするのが目的かな

    13
    4
  17. 1733.匿名 :2024/05/09 (木)22:12
    >>1706

    白黒つけられないような歴史問題に口出してるんじゃなくて、罪のない市民や子供まで虐殺してる今の状態をやめろって抗議だよ
    中でもスクーターは子供が殺されてることも仕方ないと認めるような投稿を続けてるからこそ問題視されてるんじゃないの

    11
    9
  18. 1734.匿名 :2024/05/09 (木)22:12
    >>1726

    死んでる人の数考えなよ。今やってることが人道的に許される、どっちもどっちだと本気で思ってるなら頭おかしいと敢えて言わせてもらうわ。
    それこそ大昔からパレスチナの人たちはイスラエルからどういう扱い受けてきたのか勉強してきなよ。ガザがどういう場所なのか

    4
    15
  19. 1735.匿名 :2024/05/09 (木)22:12
    >>1730

    ソースください
    何かそれがわかるようなものを

    17
    4
  20. 1736.匿名 :2024/05/09 (木)22:13
    >>1731

    企業側にシオニストで虐殺を擁護するプロデューサーを解任させてくれって要求するのは一方に肩入れしてるわけでもないし、従業員の生活にも関係ない。

    6
    8
  21. 1737.匿名 :2024/05/09 (木)22:14

    アミの勝手な憶測もあるし世界情勢も大企業のスタンスもどうにもならないのにいつまでこの話を続けるんだろう
    メンバー達への影響を心配するレスにすらbadが付いてる
    自分の主張が正しい、言い負かされて終わるのは嫌の気持ちで言い続けてるように見える

    11
    1
  22. 1738.匿名 :2024/05/09 (木)22:14

    今のイスラエルはヒトラーの後継者みたいなものだから
    何十年もたって答えがわかるって皮肉だよね

    3
    2
  23. 1739.匿名 :2024/05/09 (木)22:14

    バンタンもハイブ社員の生活を背負ってて大変だよ

    6
    4
  24. 1740.匿名 :2024/05/09 (木)22:15
    >>1733

    ユダヤ人の苦悩もあるんじゃないの?

    1
  25. 1741.匿名 :2024/05/09 (木)22:15
    >>1731

    確固たるポリシーってなに?説明よろ!

    1
    4
  26. 1742.匿名 :2024/05/09 (木)22:16

    スクーターがシオニストであろうとグクがそうとは限らないのに何を唾飛ばしながら語ってるのかな
    グクは病気の子どものために多額の寄付をしたりしてるよね
    バンタン嫌いならどっか別グルに行けばいいのに

    20
    8
  27. 1743.匿名 :2024/05/09 (木)22:16
    >>1736

    ハイブがアメリカから手を引けばいいのかな?

    2
    3
  28. 1744.匿名 :2024/05/09 (木)22:16
    >>1740

    自分たちのホロコーストの歴史がありながらら同じことをパレスチナにやってるユダヤ人の苦悩ってどんなものだよ。だから世界中で批判されてるのにほんと何も知らないんだね。

    9
    1
  29. 1745.匿名 :2024/05/09 (木)22:17
    >>1742

    ジョングクの話はしてなくてスクーターの話ししてるのに頭悪そう

    3
    12
  30. 1746.匿名 :2024/05/09 (木)22:17
    >>1724

    シオニスト関わってるからって理由でボイコットしてたのに、自分の推しの方がシオニスト多数関わってるってなった途端「ホビが一生懸命作ったのにボイコットとかあり得ない」って言い出して賛同の声があったからそれはおかしいでしょって言われた
    一貫して主張変えない人は別にいいと思うよ、でも大体違ったりするからね

    16
    1
  31. 1747.匿名 :2024/05/09 (木)22:17
    >>1742

    それなのにシオニストに魂売ったんだ

    3
    16
  32. 1748.匿名 :2024/05/09 (木)22:17

    HYBEアメリカのディレクター、スクーター・ブラウンがガザの幼児殺害を支持した疑い。

     「MSN」※によると、スクーター・ブラウンは、イスラエルとパレスチナ自治区ガザとの間で紛争が続く中、シオニストの信条を広めていると批評家から非難されている。このことは、HYBEアーティストである彼がHYBE社内で大きな役割を担っていることから、HYBEアーティストのファン層に特に大きな影響を与えている。
     ハマスの作戦によるガザでの幼児殺害を容認するかのようなイスラエル兵のビデオでの言葉は、怒りの爆発を引き起こした。新生児がハマスに関与していることについて母親に質問された兵士は、同組織がイスラエルの目標を攻撃する際に新生児を盾として使う可能性があると主張した。

    スクーター・ブラウンはインスタグラムに何を投稿したのか?
    →彼は、イスラエルの兵士がガザでの経験について語ったビデオをシェアした。その中には、シオニストのシナリオに沿った幼児殺害の正当化も含まれていた。

    HYBEは、ブラウンの行動を「個人的な意見」としており、彼の個々のソーシャルメディアへの投稿に対して企業としての姿勢は示していない。

    3
    5
  33. 1749.匿名 :2024/05/09 (木)22:17
    >>1739

    今他グルがその穴を埋めようと頑張ってるのでそのうち負担少なくなるんじゃない?

    4
    1
  34. 1750.匿名 :2024/05/09 (木)22:17
    >>1740

    パレスチナ人にはそれ関係ないよね?

    1
    1
  35. 1751.匿名 :2024/05/09 (木)22:18
    >>1747

    売ってないよ

    12
    2
  36. 1752.匿名 :2024/05/09 (木)22:18

    ホビペンのは売れなかった言い訳

    2
    9
  37. 1753.匿名 :2024/05/09 (木)22:18
    >>1746

    そんなにホビ関わってたの?よかったわ、ジミンはPdoggで。

    3
    17
  38. 1754.匿名 :2024/05/09 (木)22:19
    >>1743

    グラミーとかあれやこれや高望みしなければスクーターなしでも十分アメリカでも活動できると思うんだけどな
    パンさんはそれじゃもう満足できないんだろう

    5
    7
  39. 1755.匿名 :2024/05/09 (木)22:20
    >>1748

    読んでて吐き気する。本当に酷い

    8
    5
  40. 1756.匿名 :2024/05/09 (木)22:20
    >>1734

    動画流れてきたりして見たことあるし、マックとかスタバとか日本は大丈夫かなって気にすることもあるよ
    でもここで自分の意見を通すより、Xとかで活動家(エセじゃない)人達と交流する方がいい気はするよー

    7
    1
  41. 1757.匿名 :2024/05/09 (木)22:21
    >>1737

    スクーターがシオニストなのはアミの勝手な憶測じゃないんだが

    10
    5
  42. 1758.匿名 :2024/05/09 (木)22:22
    >>1756

    どうしてもスクーター擁護したい派がいるからおかしなことになるんだから黙ってればいいのに

    4
    6
  43. 1759.匿名 :2024/05/09 (木)22:24
    >>1758

    ここで叫んでないでアメアミと一緒にデモしてくればいいのに

    11
    2
  44. 1760.匿名 :2024/05/09 (木)22:24
    >>1733

    わかるけど
    やっぱりそれは元を辿ると白黒つけれない歴史問題になるんだよ
    今目の前で起きているからやめろというのは
    当事国じゃないからで
    何十年、何百年の根深い問題がある
    しかも今回は先に手を出したのはハマスなんだよ
    でもこの戦争を起こしたのは遠くの安全な地にいる指導者で 
    戦地にいる人間はみんな駒に過ぎない
    だから日本人や韓国人が口出す問題じゃない

    12
    5
  45. 1761.匿名 :2024/05/09 (木)22:27
    >>1733

    ハマスは民間人を盾にして病院や学校などに隠れている
    民間人を巻き込んでいるのはハマスもだよ

    5
    4
  46. 1762.匿名 :2024/05/09 (木)22:30
    >>1725

    ケーポ新規で音番とかも見てないのバレバレ

    1
    4
  47. 1763.匿名 :2024/05/09 (木)22:30
    >>1761

    その根拠は?

    2
    2
  48. 1764.匿名 :2024/05/09 (木)22:32
    >>1760

    その指導者たち含めてやめてほしいって世界中が抗議してるのに日本と韓国は口出しするなってどんな理屈?
    イスラエルとパレスチナの問題は申し訳ないけどずっとパレスチナがイスラエルから虐げられてきて、それが理由でハマスが誕生してるんだが

    5
    6
  49. 1765.匿名 :2024/05/09 (木)22:36
    >>1764

    天井のない監獄ね…

    2
  50. 1766.匿名 :2024/05/09 (木)22:36
    >>1748

    リンク貼って欲しい

    1
    1
  51. 1767.匿名 :2024/05/09 (木)22:40

    4/6より後の記事見つけられなかった
    不買運動の影響あったのかな
    韓国のニュース

    “ファンたちは、これが資本の連合のためにスクーター·ブラウンを抱いていくというハイブの意志だとし、ハイブに対するボイコット攻勢の水位を高めた。

    ところが現在、ファンダム内ではこのような行動主義をめぐって互いに意見が異なり葛藤が生じた様子だ。 最近発売されたBTSメンバージェイホープの新しいアルバムボイコットとメンバーシュガのコンサートムービーであるのイスラエル内上映を中止しろというファンダム内の要求が強まると、国内ファンを中心にこれに対する反感が表出されている。 政治的大義のためにアーティストの血と汗のこもった創作の結果物を人質に取っているという不満だ。 しかし、伝統的にファン行動主義は消費者-ファンの立場で大衆文化コンテンツで自分が意図する結果を作り出すための戦略的行動を伴ってきた。 コンテンツや派生商品のボイコットは、消費者行動主義で最も有効に使われてきた戦略でもある。 実際にBTSファンダムは2018年、日本プロデューサー秋元康の曲がBTSアルバムに収録されることをファンの集団ボイコットキャンペーンを通じて無力化し、2022年には性犯罪疑惑作曲家の歌をBTS新報に再収録することに反対しアルバム不買運動を行ったりもした。”

    ttps://n.news.naver.com/article/002/0002326762?sid=103

    6
  52. 1768.匿名 :2024/05/09 (木)22:47
    >>1764

    今回の戦争に関してやめろと声をあげるのを否定したんじゃないよ
    そもそもシオニストの話してるんでしょ?
    スクーターがイスラエル寄りだからアミがどうのって事が今皆んなの話の中心だよね?
    歴史問題や思想に関して日本人や韓国人が音楽に絡めて口を出す問題じゃないんじゃないの
    って事なんだけど

    6
    3
  53. 1769.匿名 :2024/05/09 (木)22:47
    >>1764

    どの国の指導者が抗議してんの?

    4
  54. 1770.匿名 :2024/05/09 (木)22:48
    >>1748

    ハイブいかれてる
    何かあれば切り捨てるかもね、

    10
    3
  55. 1771.匿名 :2024/05/09 (木)22:56

    スクーターが個人的な意見を表明することを批判する権利はない
    アメリカは個人的意見をいうことも抗議することも暴力的にならなければ認めている
    ガサへの攻撃をとめたいのなら自分の意見としてバンタン絡めずに抗議すればいい

    17
    3
  56. 1772.匿名 :2024/05/09 (木)23:00
    >>1769

    どこから指導者って単語拾ってきたの?

    1
    2
  57. 1773.匿名 :2024/05/09 (木)23:01
    >>1771

    アメリカは暴力的でもない抗議に対して警察動員して逮捕してたらしいからあんま適当なこと言わんほうが良いよ

    3
    3
  58. 1774.匿名 :2024/05/09 (木)23:01

    それはそうだけどガザでは

  59. 1775.匿名 :2024/05/09 (木)23:02
    >>1773

    らしいってそのほうが適当なんだけど
    どの州の話?

    4
    2
  60. 1776.匿名 :2024/05/09 (木)23:02
    >>1768

    音楽に絡めて口出ししてるんじゃなくてメンバーの今後に関わる可能性があるから解任要求してるんじゃないの。なんか論点ずれてる指摘してて変だよ

    9
    8
  61. 1777.匿名 :2024/05/09 (木)23:02
    >>1775

    コロンビア大学が話題になってたね

    3
  62. 1778.匿名 :2024/05/09 (木)23:03
    >>1775

    ググれないの?

    1
    1
  63. 1779.匿名 :2024/05/09 (木)23:04
    >>1753

    ホビのはドキュメンタリーがAmazonプライムビデオから出るからじゃなくて?

    2
  64. 1780.匿名 :2024/05/09 (木)23:06
    >>1777

    コロンビア大は建物占拠したから警察が排除した

    3
    2
  65. 1781.匿名 :2024/05/09 (木)23:09
    >>1780

    カリフォルニアではパレスチナ指示のテントをイスラエル指示者が暴力仕掛けたらしいね。イスラエル支持者って暴力でしか解決できないんか

    4
    4
  66. 1782.匿名 :2024/05/09 (木)23:13

    今日のニュース

    国内文化·コンテンツ関連株式を100億ウォン以上保有した株主は30人と集計された。

    企業分析専門の韓国CXO研究所は9日、国内上場企業の中で文化·コンテンツを製作したり流通する業者の株主の中で、今月2日の終値基準で株式価値が100億ウォンを越える個人株主現況を調査した結果、このようなことが分かったと明らかにした。

    「100億ウォンクラブ」に加入した株主30人の株式評価額は計3兆8479億ウォンだ。 株価の劣勢で年初の4兆7千57億ウォンよりは8千578億ウォン程度減った。

    株式財産1位はバン·シヒョク·ハイブ議長だ。 彼はハイブ株式を1千315万1千394株保有し、今月2日基準の評価額は2兆6千303億ウォンだ。

    ただ、ハイブの株価下落にバン議長の株式財産は、年明けの3兆1760億ウォンに比べ、5457億ウォン減少した。 1年前の昨年5月2日の3兆7千415億ウォンと比べると、1兆1千億ウォン以上減少した。

    続いてJYPエンターテインメントの筆頭株主であるパク·ジニョン代表プロデューサー兼COO(創意性総括責任者)がJYP株式3千657億ウォン分を保有し、2位を占めた。

    パク代表も株価下落で保有株式価値が年初5千477億ウォンから1千820億ウォン減少した。

    また、YGエンターテインメントのヤン·ヒョンソク総括プロデューサー(1千540億ウォン)、D&Cメディアのシン·ヒョンホ理事会議長(957億ウォン)、スクーター·ブラウン·ハイブ社内理事(724億ウォン)、イ·ミジャD&Cメディア株主(508億ウォン)、ダナルのパク·ソンチャン会長(472億ウォン)がその後に続いた。

    その他に、デクスタースタジオのキム·ヨンファ筆頭株主(346億ウォン)、キム·ウテクNEW会長(335億ウォン)、オ·ヨンソプコーパスコリア代表取締役(334億ウォン)、CJグループのイ·ジェヒョン会長(303億ウォン)、YGエンターテインメントのヤン·ミンソク代表取締役(276億ウォン)、パンエンターテインメントのパク·ヨンソク代表取締役(268億ウォン)などが上位圏に名を連ねた。

    一方、文化·コンテンツ銘柄ではないが、ソフトウェア開発会社のアーティストユナイテッドの筆頭株主である俳優イ·ジョンジェは、同社だけで428億ウォン相当の株式評価額を記録した。 彼はドラマ制作会社「レモン·レイン」でも62億ウォン水準の株式財産を保有している。

    ttps://n.news.naver.com/article/001/0014676896?sid=101

  67. 1783.匿名 :2024/05/09 (木)23:18
    >>1776

    今後の事もだろうけど ここでさっきから話題になっていたのはグクが関わっているのがイメージ悪いって話だったよね?スクーターと仕事した事が
    これ音楽の話じゃないの?

    4
    2
  68. 1784.匿名 :2024/05/09 (木)23:20

    BTSの世界観を活用したドラマ「ビギンズユース」のOST「ブリード」(Breathe)が7日、各種オンライン音源サイトに発売されるとコカエンターテインメントが明らかにした。

    「ブリード」は神秘的で妙なピアノ演奏と淡々とした声が調和したミディアムポップバラード曲で、この時代に息をするすべての若者の夢と希望に向けた旅程を歌う曲だ。

    ボーカリストのチャン(CHAN)が歌唱に参加した。

    ハイブとチョロクベムメディアが共同製作したドラマ「ビギンズユース」は、グループBTSが2015年に発売したアルバム「花様年華」を基盤に製作された2次創作コンテンツだ。 「花様年華」のテーマを借用して7人の少年の友情と成長を描いた12部作ドラマだ。

    ttps://m.entertain.naver.com/article/001/0014671874

    話題になってないよね?

    5
    1
  69. 1785.匿名 :2024/05/09 (木)23:21
    >>1698

    ひどいね
    通報するね

    23
    1
  70. 1786.匿名 :2024/05/09 (木)23:26

    一緒に仕事すると思想まで一緒にされるの草

    13
    1
  71. 1787.匿名 :2024/05/09 (木)23:28

    ミシパはターゲットをグクに変えてきたらしい

    13
    6
  72. 1788.匿名 :2024/05/09 (木)23:28
    >>1783

    今後も関わる可能性がないように解任させたらいかがかなって話だと思ってた。音楽の話というよりイメージの問題じゃない?人道的な

    3
    4
  73. 1789.匿名 :2024/05/09 (木)23:30

    子会社のオドア·ミン·ヒジン代表との葛藤が続く中、ハイブの株価が騰落を繰り返し、見当がつかなくなっている。

    9日、韓国取引所によると、ハイブは同日、前取引日対比1.53%(3100ウォン)小幅下落した19万9900ウォンで取引を終えた。 2取引日連続下落傾向でハイブの株価が19万ウォン台をタッチしたのは3月22日以後初めてだ。

    コンセンサス(市場推定値)を下回った第1四半期の実績に続き、ミン·ヒジン代表との支配構造争いが投資家の不安を増大させているという分析だ。

    ttps://m.entertain.naver.com/article/241/0003349418

    1
  74. 1790.匿名 :2024/05/09 (木)23:34
    >>1788

    そんな簡単に解任出来るわけないと思うよね

    どうしても嫌ならファン辞めるしかないのかなと思うけど

    3
    2
  75. 1791.匿名 :2024/05/09 (木)23:34
    >>1787

    違うよ
    もともといるグク下げをする粘着質なグクペンが暴れてるだけ
    あ、ミシパも暴れてるけどね

    3
    9
  76. 1792.匿名 :2024/05/09 (木)23:35
    >>1786

    それならジミンはどうなるのよ…

    14
    2
  77. 1793.匿名 :2024/05/09 (木)23:38
    >>1790

    まぁ抗議するのは自由だし、それなりの理由も理解できるから黙らせる必要もないと思うよ。ファン辞めたくないから抗議してるんだし。

    6
    1
  78. 1794.匿名 :2024/05/09 (木)23:41
    >>1779

    そんなこと言ったらバンタンDisney+から映像出てるよ…

    8
  79. 1795.匿名 :2024/05/09 (木)23:42
    >>1791

    グク下げをするグクペンて矛盾してる
    グクを下げるならグクアンチでは

    13
    1
  80. 1796.匿名 :2024/05/09 (木)23:43
    >>1795

    だから本物のグクペンではなく自称グクペンと言われてる

    9
    3
  81. 1797.匿名 :2024/05/09 (木)23:43

    事を大きくしたのはハイブたから

    8
  82. 1798.匿名 :2024/05/09 (木)23:45
    >>1781

    民間人を巻き込んだ自爆テロよりマシ

    4
  83. 1799.匿名 :2024/05/09 (木)23:46
    >>1780

    安田講堂みたいね

    1
  84. 1800.匿名 :2024/05/09 (木)23:47
    >>1794

    だからダブスタと言われてるんだよね?

    10
    1
  85. 1801.匿名 :2024/05/09 (木)23:48
    >>1713

    グクペンだもん。推しがポップスターになれば何でもありよ

    3
    22
  86. 1802.匿名 :2024/05/09 (木)23:49
    >>1782

    ハイブ株の上場時の売出価格って135,000ウォンだったよ

    1
  87. 1803.匿名 :2024/05/10 (金)00:02
    >>1797

    バンタンの名前もいいように出したからな

    14
  88. 1804.匿名 :2024/05/10 (金)00:11

    ダンワールドにもバンタンを宣伝に使うなとハッキリ言ってもらいたいね

    5
    2
  89. 1805.匿名 :2024/05/10 (金)00:13
    >>1798

    大虐殺してるよりはマシって言われたらどう反論するんだか

    4
  90. 1806.匿名 :2024/05/10 (金)00:15
    >>1800

    活動家はディズニー+も嫌だからドキュメンタリーもボイコットしてたよ

    1
    2
  91. 1807.匿名 :2024/05/10 (金)00:16
    >>1803

    パンに関して言えば韓国アミに怒られて当然ではある

    25
    1
  92. 1808.匿名 :2024/05/10 (金)00:23

    しかしみんなよくいろいろ知ってるよ。今や推し活もただワーワーキャーキャー言ってるだけじゃ失格だね。

    3
    1
  93. 1809.匿名 :2024/05/10 (金)00:37
    >>1802

    バンタンメンバーの保有株式
    (決算日 2024年3月31日ベース)

    ▲キム・テヒョン(V)
    ▲ミン・ユンギ(SUGA)
    ▲パク・ジミン(JIMIN)
    ▲チョン・ジョングク(JUNG KOOK)
    136億ウォン(約15億5000万円)
    ▲チョン・ホソク(J-HOPE)
    125億ウォン(約14億2000万円)
    ▲キム・ナムジュン(RM)
    116億ウォン(約13億2000万円)
    ▲キム・ソクジン(JIN)
    104億ウォン(約11億8000万円)

  94. 1810.匿名 :2024/05/10 (金)00:39
    >>1809

    ナムジンホビがハイブ株売ったとき話題になったよね。インサイダー疑惑とか(もちろん白だよ)
    それ以外のメンバーは当初の株をそのまま保有してるだけ。

    8
  95. 1811.匿名 :2024/05/10 (金)00:40
    >>1808

    何も考えずに推しのかっこよさだけに沸けたら
    そのほうが最高

    18
    2
  96. 1812.匿名 :2024/05/10 (金)00:42
    >>1811

    アミに限って言えばそれは違うんじゃない?昔からアミはいろんな社会貢献活動するファンダムってことで有名になってきたから

    2
    12
  97. 1813.匿名 :2024/05/10 (金)00:43
    >>1811

    ジャニオタしてなょw
    少なくともBTSほどの世界規模なグルになったら関係する問題が多すぎて何も考えずに応援だけすることのほうが無責任

    6
    15
  98. 1814.匿名 :2024/05/10 (金)00:53
    >>1812

    治安わるわるのファンダムで有名だったよ?
    社会貢献活動って寄付のことでしょ

    11
    1
  99. 1815.匿名 :2024/05/10 (金)00:55
    >>1812

    さすがパンちゃん率いるバンタンのペン
    バラマキで知名度アップ

    4
    6
  100. 1816.匿名 :2024/05/10 (金)01:00

    ですよねー
    スクーターブラウンをシオニスト呼ばわりで解任要求しながらディズニーとアマプラにお金払って推しを観る
    さすがBTSほどの世界規模なグルのペン

    関係する問題が多すぎて何も考えずに応援だけすることのほうが無責任?
    熟慮を重ねたうえでダブスタ??

    面の皮厚いって言われませんか笑える

    5
    24