アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1817.匿名 :2024/05/10 (金)01:05
    >>1809

    金額がレべチ過ぎる
    大衆受けした結果だね
    昔を知ってるだけに何とも言えない気持ちになるよ

    6
    1
  2. 1818.匿名 :2024/05/10 (金)01:11

    ネチネチしてるなー

    2
  3. 1819.匿名 :2024/05/10 (金)02:05
    >>1816

    え?ドキュメンタリーもアマプラも見てないけど何がダブスタなの?www
    スタバもマックも使ってないし、もちろんジョングクのアルバムもあれ以来聴いてないよ!こんな疑惑あるのハイブだけだし、自作ドル大人しく追っておけよダセェな

    4
    21
  4. 1820.匿名 :2024/05/10 (金)02:11

    スクーターにおんぶされなきゃ活動できないジョングクとBTS。ペンすらそれに迎合するんだからそりゃ虐殺支持って言われるわ。

    7
    24
  5. 1821.匿名 :2024/05/10 (金)02:30

    無修正卑猥画像を掲示板に貼るのは捕まる可能性が高い
    事例いくつか読んだけど逮捕されるのに1年くらいかかるみたい

    24
    1
  6. 1822.匿名 :2024/05/10 (金)05:47

    世界の大学に広がるパレスチナ連帯デモ…韓国でも号砲

    ソウル大学パレスチナ連帯サークル「スバク」はガザ戦争に反対するために8日午前10時から午後6時まで座り込みデモをおこなった

     「フリー、フリー、パレスタイン(パレスチナを解放せよ)!」、「ストップ、ストップ、ジェノサイド(虐殺やめろ)!」

     8日午後12時30分ごろ、春の学園祭真っ最中のソウル大学の学内に、パレスチナ連帯の声が響き渡った。韓国、スウェーデンなど多くの国から集まった20人あまりの学生は、肩に色とりどりのパレスチナの伝統的スカーフ「ケフィエ」を巻いてスローガンを叫んだ。

     米国の一部の大学ではじまったガザ地区戦争反対デモが全米の大学と欧州に広がる中、韓国の大学でもパレスチナ支持デモがはじまった。ソウル大学パレスチナ連帯サークル「スバク」はこの日午前10時から午後6時まで、学内で座り込みを行うことをもってデモの開始とした。
    延世大学の学生たちも同日午後4時から、学生会館から新村(シンチョン)駅までデモ行進を行う。
     ソウル大学のデモを主催したスバクは声明で、「ガザ地区で繰り広げている人種虐殺を直ちに中止せよ。イスラエルのラファ侵攻を強く糾弾する。ソウル大学当局には、パレスチナ人抑圧に寄与しているイスラエルの諸機関(テルアビブ大学、ヘブライ大学)との学術交流を中止することを要求する」と述べた。テルアビブ大学とヘブライ大学はイスラエル軍の部隊を支援していることが知られている。
     彼らは、「大学生としての責任感」がデモ参加の理由だと語った。彼らは「パク・ジョンチョル烈士(民主化運動の学生運動家。拘束中に拷問死した)をはじめとする私たちの先輩の大学生たちは、自身の問題だけでなく社会正義のために闘争してきたという伝統がある」とし、「その伝統の上で、パレスチナ問題がパレスチナ人だけの問題ではなく、世界の自由と平和を願うすべての人々の問題だと考えて(連帯デモを行う)」と語った。彼らは学内のパク・ジョンチョル烈士の胸像にもケフィエを巻いた。
     デモに参加したソウル大学の在学生イ・シホンさんは「(米国などの)全世界の大学生が反戦デモを主導していく姿を見て、共に闘わなければならないという気がした。今日を契機として他大学にもこのような動きが拡大してくれれば」と話した。

     異なる意見を持つ学生との対立が拡大する可能性もある。先月15日にはイスラエル国籍のソウル大学音楽学部の教授が、学内に貼ってあったパレスチナ支持ポスターにスプレーを吹き付け、送検されている。

    3
  7. 1824.匿名 :2024/05/10 (金)05:55
    >>1819

    ユンギの映画はみにいってる活動家沢山いて笑った

    9
    1
  8. 1825.匿名 :2024/05/10 (金)05:57
    >>1812

    うーん、活動家さん達って
    彼らのこともアミのことも美化しすぎ

    15
    2
  9. 1826.匿名 :2024/05/10 (金)05:59
    >>1705

    というか新規にわか情弱無知アミがハイブ信者ね

    10
    2
  10. 1827.匿名 :2024/05/10 (金)06:14

    活動家さんとかってイスラエル市民も虐殺されてることに対しては何も思わないの?

    一方的にイスラエルが殺してるわけじゃなくない?

    自分の思想に都合よくあてはめて騒ぐファッション活動家って思うわ

    17
    7
  11. 1828.匿名 :2024/05/10 (金)06:40
    >>1827

    今はどう考えてもイスラエルが虐殺してるんだからそれに声上げてるだけなのにイスラエル側も殺されてるって言い出すのはまじで無知でしかないし恥ずかしいから黙ってなよwww

    7
    9
  12. 1829.匿名 :2024/05/10 (金)06:42

    今日、ミン·ヒジン、ADORの理事会······臨時株主総会を招集するかどうか議論!

    HYBEと経営権紛争を続けているADORが今日理事会を開き、臨時株主総会を招集するかどうかを議論します。

    ミン代表と理事陣はきょう午前、ソウル市内の某所で理事会を開き、ADORの臨時株主総会招集案件について話し合います。

    理事会が臨時株主総会を招集することにすれば、当初HYBEが計画した来月初めより早い、今月末頃に株主総会が開かれるものと見られます。

    先立ってHYBEはミン代表の「経営権奪取試み疑惑」監査に乗り出し、ADOR経営陣交替のための臨時株主総会招集を要求してきました。

    ただし、株主総会招集案件が通過してもミン代表などADOR経営陣の解任可否はミン代表が裁判所に出した仮処分申請結果により決まるものと見られます。

    ミン代表は、ADORの持分80%を保有したHYBEが臨時株主総会で自分に対する解任案に議決権を行使できないようにしてほしいという仮処分を申請しました。

    仮処分申請の審問は17日、ソウル中央地方裁判所で開かれます。

  13. 1830.匿名 :2024/05/10 (金)07:04

    グクならスクーターいなくても大丈夫じゃない?シオニスト

    1
  14. 1831.匿名 :2024/05/10 (金)07:05
    >>1830

    なにが大丈夫なの?

    1
  15. 1832.匿名 :2024/05/10 (金)07:09

    アイリットってあっさりベビモンに記録抜かれたんだね
    ネットマーブルもハイブの株大量に売ってるみたいだし

    1
    8
  16. 1833.匿名 :2024/05/10 (金)07:10
    >>1766

    気になってたから探してみたよ
    一個人の記事だと思う
    報道メディア関連では見つけれてない

    ttps://kevinhearld.com/controversy-surrounding-hybe-director-scooter-brauns-post-allegedly-advocating-violence-in-gaza/

  17. 1834.匿名 :2024/05/10 (金)07:10
    >>1832

    株売却の話は既出だよ

    3
    1
  18. 1835.匿名 :2024/05/10 (金)07:14
    >>1804

    もうダンワールド側から否定が入ってるじゃん

  19. 1836.匿名 :2024/05/10 (金)07:17

    Q:スクーター・ブラウンはインスタグラムに何を投稿したのか?
    A:彼は、イスラエルの兵士がガザでの経験について語ったビデオをシェアした。その中には、シオニストのシナリオに沿った幼児殺害の正当化も含まれていた。

    2
    1
  20. 1837.匿名 :2024/05/10 (金)07:23

    >ハマスとは、パレスチナ・ガザ地区を実効支配する武装組織。イスラエルの破壊と、その後のイスラム国家の樹立を、目標に掲げている。2007年にガザ地区を掌握して以来、イスラエルと何度か交戦してきた。
    >戦争と戦争の合間にも、イスラエルに向けてロケット弾を何千発も発射するほか、他の武装勢力にも発射させてきた。別の攻撃方法でもイスラエル人らを殺害してきた。

    こんな人達の言うことを鵜呑みにして擁護するなんて信じられない
    言ってテロ組織でしょ
    目的のためなら人間(民間人)を盾にすることも厭わないと思うよ
    お互いに交戦してるのだから、どっちがどれだけ悪いとかそこだけ切り取って物を言うのはおかしい
    歴史的に深い溝ができたそれなりの理由があるんだから

    特定の宗教を熱心に信じることが少ない(八百万という意識や自然信仰がある)日本人には当事者の気持ちは完全には理解できないよ

    グク自身がイスラエルパレスチナ問題について何も語ってないのに勝手にラベリングして非難するのはやめてほしい

    2
    4
  21. 1838.匿名 :2024/05/10 (金)07:23
    >>1837

    最後完全に同意

    1
    2
  22. 1839.匿名 :2024/05/10 (金)07:24
    >>1827

    こういう論法ってあまりにも幼稚すぎて無知すぎて言葉が出ない
    結局スクーターのこと何とも思わない人ってこういう思考してるからなのか

    2
    12
  23. 1840.匿名 :2024/05/10 (金)07:24
    >>1837

    でもそんな人とガッツリ組んで全面バックアップしてもらってるのにグクだけ何も言われないと思ってる方がおかしい

    5
    12
  24. 1841.匿名 :2024/05/10 (金)07:25
    >>1809

    これパンちゃん凄い金持ちだねーみたいな記事と一緒に載ってたね
    世間の人がミンヒジンとニュジを引き離せない関係だと思ってるように
    バンタンもパンちゃんとは切り離せない関係

    1
    0
  25. 1842.匿名 :2024/05/10 (金)07:27
    >>1840

    スクーターの思想に何か思うところがあれば拒否する権限はグクにだってあるよね

    3
    12
  26. 1843.匿名 :2024/05/10 (金)07:30
    >>1836

    シオニストのシナリオに沿った幼児殺害の正当化

    シオニストじゃなくても中東系の武装勢力が幼い少年少女たちに自爆テロを教えこんで実行させる等、味方の民間人(それも幼い子供たち)を利用してることは知ってるよ
    人間を盾にしている
    もし攻撃を止めさせたいなら自分が攻撃することを止めたらいいと思う
    イスラエルの人達だって何百人も何千人も犠牲になってる

    2
    2
  27. 1844.匿名 :2024/05/10 (金)07:31
    >>1837

    アンチ以外はグクをラベリングなんてしてないし、スクーターに対する批判とグク自身は切り離して考えた方がいいよ
    スクーターへの批判=グクが批判されてるのではないから

    8
    2
  28. 1845.匿名 :2024/05/10 (金)07:33

    バンタンに思想があると信じてそのために頑張ってきたというストーリーは信じるのに、都合が悪いことは全部会社のせいってそんなの理屈通らなくない?
    二回も契約更新してるのに。スクーターブラウンがシオニストなのは昔から有名だし

    3
    2
  29. 1846.匿名 :2024/05/10 (金)07:33
    >>1842

    グク自身が言えることなんて何もないでしょう
    あなたは自分の方が立場が弱いのに、仕事上の重要なパートナーに「お前の思想が受け入れられないから一緒に仕事しない」って言えるの?
    どちらかといえば自分達が頼み込んで漕ぎつけた関係なのに
    プラベじゃなくてビジネスだよ

    11
    3
  30. 1847.匿名 :2024/05/10 (金)07:35

    スクーターブラウンの悪名と問題性を知っていながら自分が売れるために組む選択をしたのはグク
    それとも意思のない人形なんか?

    5
    14
  31. 1848.匿名 :2024/05/10 (金)07:35

    昨日からグクを攻撃してる人何なの?
    誰も相手にしてなかった時もスクータースクーター煩かった人だよね
    バンタンは兵役中だから誰と手を組んで契約とかないですよ
    今は国のために尽くしてます

    11
    1
  32. 1849.匿名 :2024/05/10 (金)07:37

    パンとグクとスクーターがタッグを組んで仕事をして写真を撮ってる以上、それが利用される可能性はあった
    事務所サイドがもっと深慮すべきだった(写真の掲載を止める、スクーターの解任など)
    グクの思想がとか深く考える非アミや楽曲に興味を持ってるライト層はいないよ
    悪評ばかり聞こえてくるスクーターがグクの仕事に関わってるんだと思うだけ
    それがグクの為にはならないからこそ、一旦アミ達は言いたい事をいう前に考えるべき
    ミンヒジンの件もHYBEの会社運営に関してもそう
    誰かが強く言えばそれを良しとしない別の人が違った話で上書きをする、その繰り返しだね

    6
    2
  33. 1850.匿名 :2024/05/10 (金)07:37

    アミは庇うけどグクはスクーターのお仲間

    6
    2
  34. 1851.匿名 :2024/05/10 (金)07:38
    >>1844

    今この状況でグクが批判されてないと思えるのすごい
    さっきから、グク個人が批判の対象になってるよ

    1840.匿名 :2024/05/10 (金)07:24
    >>1837
    でもそんな人とガッツリ組んで全面バックアップしてもらってるのにグクだけ何も言われないと思ってる方がおかしい

    1842.匿名 :2024/05/10 (金)07:27
    >>1840
    スクーターの思想に何か思うところがあれば拒否する権限はグクにだってあるよね

    1845.匿名 :2024/05/10 (金)07:33
    バンタンに思想があると信じてそのために頑張ってきたというストーリーは信じるのに、都合が悪いことは全部会社のせいってそんなの理屈通らなくない?

    1847.匿名 :2024/05/10 (金)07:35
    スクーターブラウンの悪名と問題性を知っていながら自分が売れるために組む選択をしたのはグク
    それとも意思のない人形なんか?

    2
  35. 1852.匿名 :2024/05/10 (金)07:39

    テテはミンヒジン寄りだよねって思われてるのと一緒
    それに対してテテペンはムキになって反論したり変な庇い方しないよ

    5
    15
  36. 1853.匿名 :2024/05/10 (金)07:39
    >>1851

    グクの才能と厚遇に嫉妬してる婆が暴れてるだけだから放っておきな
    それにしても嫉妬婆の連投凄いね
    ほぼ2分おき(呆れ)

    10
    1
  37. 1854.匿名 :2024/05/10 (金)07:40
    >>1843

    そう返すからまた再燃するんだって
    常識的な大人なら中東情勢の側面は知ってるよ
    反論の機会を与えてるだけに見える

    2
    2
  38. 1855.匿名 :2024/05/10 (金)07:40
    >>1853

    グクの才能と厚遇=シオニストだから?

    8
  39. 1856.匿名 :2024/05/10 (金)07:42
    >>1848

    3Dの件もあったな
    本当にグクは考えが足らない問題を抱えてるね

    5
    20
  40. 1857.匿名 :2024/05/10 (金)07:42
    >>1852

    全然違うでしょう(苦笑)
    仕事に対する姿勢や経営権をめぐっての争いと個人の思想が発端の言い争いを同等に扱うの頭悪すぎでしょ

    7
    8
  41. 1858.匿名 :2024/05/10 (金)07:42
    >>1853

    グクの才能と厚遇に嫉妬してる

    グクペンも自覚してるってことだね羨ましい~

    1
    17
  42. 1859.匿名 :2024/05/10 (金)07:44
    >>1857

    ミンちゃんの個人的な思想=ペド疑いのことを言ってるのかもね
    どちらかというと
    シオニストよりもペドフィリアのほうが欧米人からは忌み嫌われる

    2
    6
  43. 1860.匿名 :2024/05/10 (金)07:44
    >>1857

    またグクペンがテテペン馬鹿にしてるね

    5
    16
  44. 1861.匿名 :2024/05/10 (金)07:44
    >>1857

    ミンヒジンはペドとか言ってなかった?

    3
    6
  45. 1862.匿名 :2024/05/10 (金)07:44
    >>1858

    グクペンじゃないです

    5
    3
  46. 1863.匿名 :2024/05/10 (金)07:46

    ハイブの話からどんどん逸脱してるよ
    メンバー個人の話がしたいならアミ雑にどうぞ

    1
  47. 1864.匿名 :2024/05/10 (金)07:46
    >>1859

    グク=HYBEからの厚遇/寵愛=スクーターとの関りは間違ってない
    テテ=ミンヒジンの件でHYBEと距離あり、ソロ活期では色々問題が生じた

    シオニストよりもペドフィリアのほうが欧米人からは忌み嫌われる

    テテの方が問題抱えてる

    1
    24
  48. 1865.匿名 :2024/05/10 (金)07:47

    HYBEと対立のADOR きょう取締役会開催

    ADORのミン・ヒジン代表側は5月10日までに取締役会を開き、5月末までに臨時株主総会を開くと説明していた。

     取締役会で今月末の臨時株式総会の招集が決まれば、HYBEの当初の想定よりも1~2週間程度、前倒しでの開催となる。

     HYBEは6月初旬に臨時株主総会を開き、ミン氏とその側近の副代表などADOR経営陣の解任案を提出する計画だった。

     ミン氏側が臨時株主総会の開催を前倒しするのは、NewJeansの新曲が発売される24日に合わせて臨時株主総会が開かれれば、「NewJeansの母」と呼ばれるミン氏に同情が集まりやすいとの狙いがあるとみられる。

    2
  49. 1866.匿名 :2024/05/10 (金)07:47
    >>1862

    グクアクゲさんでしたか

    2
    14
  50. 1867.匿名 :2024/05/10 (金)07:47
    >>1865

    HYBEがADORの株式の80%を保有してはいるものの、ミン氏側は裁判所に、株主総会でHYBEがミン氏の代表取締役解任案の議決権を行使できないよう求める仮処分を申し立てており、ミン氏の解任はこれが認められるかどうかにかかっている。

     HYBEは、ミン氏ら経営陣の一部がADORの経営権を奪い、ADOAに所属するNewJeansのメンバーを連れて独立しようとしたと主張。現経営陣の解任に向け臨時株主総会の招集を求めていた。

     仮処分申請の審問は17日にソウル中央地裁で開かれる。

  51. 1868.匿名 :2024/05/10 (金)07:48

    ナムさんもだけどニュジのカムバもあまり盛り上がってないね
    昨日Xは一日中aespaに沸いてたよ

    3
    10
  52. 1869.匿名 :2024/05/10 (金)07:48
    >>1864

    でもテテはソロアルバム1度きりの仕事だけどグクとスクーターはこれからも続いていく

    2
    19
  53. 1870.匿名 :2024/05/10 (金)07:49

    Xはバニズの主戦場ではないから
    マイは年齢層少し上

    9
  54. 1871.匿名 :2024/05/10 (金)07:50
    >>1868

    ニュジは24日でしょ?

    6
  55. 1872.匿名 :2024/05/10 (金)07:51

    アンチがスクーターをグク叩きの材料にするから、まともなスクーター批判さえアンチの戯れ事って言われちゃうんだよ
    まともな人は本気で心配してるよ

    7
    3
  56. 1873.匿名 :2024/05/10 (金)07:52
    >>1872

    グクだけ切り離して考えてもらえると思ってるグクペンがおめでたいんだと思うな

    2
    20
  57. 1874.匿名 :2024/05/10 (金)07:53
    >>1869

    そう思うならHYBEの株式を1%(94億)以上集めて、株主総会にスクーターの取締役解任の意見書を提出したら
    活動家アミに声をかけたらすぐに資金集まるんじゃない?

    9
  58. 1875.匿名 :2024/05/10 (金)07:56
    >>1871

    aespaは13日に先行曲発売
    27日にフルアルバム発売になるよ
    すごく気合入ってる感じ楽しみ

    1
    6
  59. 1876.匿名 :2024/05/10 (金)07:56
    >>1869

    これテテペンでなくてモメサの書き込みだよね
    ミンヒジンとテテは仕事をした
    スクーターとグクは仕事をした
    それだけだよ
    PD達の思想や発言などと仕事をしたことがあるだけのアーティストとは無関係だよ
    同じ会社だけど部署が違う人の仕事への考え方について本人以外の責任は無いし
    一緒に写真を撮ったところでその思想が皆同じって事はない

    30
    1
  60. 1877.匿名 :2024/05/10 (金)07:58
    >>1875

    ニュジは先行曲ないからまだ盛り上がらなくても普通じゃないの

    5
    1
  61. 1878.匿名 :2024/05/10 (金)07:59
    >>1873

    グクだけじゃなくジンもジミンもテヒョンも切り離して考えてるよ
    「Bad Decision」
    タイトル通り悪い決断しちゃったの??

    1
    7
  62. 1879.匿名 :2024/05/10 (金)07:59
    >>1877

    MV出てるね

    1
    4
  63. 1880.匿名 :2024/05/10 (金)08:00
    >>1872

    アンチに対して怒ってね
    流れ見てたらわかると思うけどここでスクーターについて”まともに”語るの無理だと思うよ
    何か思うことがある人はもう他で積極的に情報追ってるだろうし、0か100では語れないって静かに考えてる人もいるよ
    逆にそういうことは苦手って人もいる
    声を上げない一緒に批判しない心配しないからまともじゃないにはならないよね

    14
    1
  64. 1881.匿名 :2024/05/10 (金)08:00
    >>1878

    ボカラ全員お世話になってるね
    これもママが手伝った自由研究かな?
    賞は取れなかったみたいだけどww

    1
    7
  65. 1882.匿名 :2024/05/10 (金)08:01
    >>1881

    ママじゃないよ
    家庭教師つけてガリガリやらせたけど無理だった

    2
    9
  66. 1883.匿名 :2024/05/10 (金)08:02
    >>1879

    ルセラにそっくりなやつね

    2
    14
  67. 1884.匿名 :2024/05/10 (金)08:02

    セブチはなんかスキズみたいになってきたな MVも曲も

    2
    8
  68. 1885.匿名 :2024/05/10 (金)08:03
    >>1882

    その家庭教師がグクだけ個別に特訓してる

    4
    8
  69. 1886.匿名 :2024/05/10 (金)08:04
    >>1873

    何もかも悔しいんだね‥

    1
    7
  70. 1887.匿名 :2024/05/10 (金)08:04

    ここID付きにしてほしいわ

    14
    1
  71. 1888.匿名 :2024/05/10 (金)08:05
    >>1883

    あれヒジンさん的にどう説明するんだろう
    得意のオマージュ?サンプリング?それともコピー?

    3
    7
  72. 1889.匿名 :2024/05/10 (金)08:05
    >>1886

    二点リーダーさん

    6
    1
  73. 1890.匿名 :2024/05/10 (金)08:07
    >>1878

    ボカラ全員お世話になってるね
    制作ビハがテヒョンだけ差し替えみたいになってたの今となってはテテペンは逆に喜んでるのかな?

    3
    10
  74. 1891.匿名 :2024/05/10 (金)08:07
    >>1869

    グクだけに言ってるけど今後バンタンがアメリカで活動するならもれなくスクーターも関わってくるよ

    12
    1
  75. 1892.匿名 :2024/05/10 (金)08:08
    >>1891

    だからみんな抗議してる

    2
    10
  76. 1893.匿名 :2024/05/10 (金)08:10
    >>1890

    パンVSミンヒジン
    ハイブの不遇メンでミンヒジンに作品PDしてもらったテテは高みの見物
    スクーターへのシオニスト批判
    ハイブの不遇メンでBad Decisionのビハで一人ハブられてたテテは叩かれなくて九死に一生

    3
    15
  77. 1894.匿名 :2024/05/10 (金)08:10
    >>1892

    スクーターへの抗議をググへの批判だと思って過剰反応してるのはグクペンじゃないんか

    3
    9
  78. 1895.匿名 :2024/05/10 (金)08:12
    >>1893

    ハイブとパンPDのお気に入りメン黄金マンネのグクは謂れもなくブッ叩かれてボコボコ

    3
    13
  79. 1896.匿名 :2024/05/10 (金)08:13
    >>1892

    だから主語がデカいってば

    7
    2
  80. 1897.匿名 :2024/05/10 (金)08:14

    スクーターがお世話してくれなくてスクーター批判に走ってたのは誰のファンダムだっけ

    7
    2
  81. 1898.匿名 :2024/05/10 (金)08:15
    >>1894

    スクーターへの抗議はバンタン絡めず表でやってくればいいじゃん
    グクやバンタンを持ち出してスクーター批判してる人、バンタンを盾に自分たちの主張と自己弁護してるってアミから葬式花を贈られたハイブとやってること一緒

    11
    2
  82. 1899.匿名 :2024/05/10 (金)08:17
    >>1868

    ナムさんのリールが急上昇って昨日みんな不思議がってた
    億超えはすごいかも??

    9
    1
  83. 1900.匿名 :2024/05/10 (金)08:19

    MVも広告つけそう

    9
    1
  84. 1901.匿名 :2024/05/10 (金)08:19
    >>1899

    疑って申し訳ないけど多少操作をしてるのかなって思った
    特に何かナムさんやアルバムに関しての記事が出たわけでもないのに急すぎる

    29
  85. 1902.匿名 :2024/05/10 (金)08:21
    >>1901

    待ちに待った…なのかもしれないけどね
    最近は別なことで話題が持ちきりだったから

    5
  86. 1903.匿名 :2024/05/10 (金)08:22

    私が知ってるだけでグルの時に1回、ソロ活は二人のメンバーが広告つけてたからナムも今回は広告付いてるかもしれない
    ハイブ今ピンチだから

    30
    2
  87. 1904.匿名 :2024/05/10 (金)08:23
    >>1902

    20歳そこそこの女の子にカムバ前に「最近、心がとても重いです」と言わせてしまう事務所
    罪深い

    27
    5
  88. 1905.匿名 :2024/05/10 (金)08:24
    >>1904

    親会社のハイブに責任取ってもらいたい

    26
    2
  89. 1906.匿名 :2024/05/10 (金)08:24
    >>1903

    ナムさんの今回の感じ、前回より商業的かなって思った
    アルバムも何形態かあって有名な方とコラボもしてるよね

    27
    1
  90. 1907.匿名 :2024/05/10 (金)08:26
    >>1906

    ハイブが売り出したいって思う時は広告つけるし戦略的にやるってことがわかったもんね

    31
  91. 1908.匿名 :2024/05/10 (金)08:26
    >>1906

    なんかわかる
    商業的ではなさそうに見せて(写真とか撮りっぱなしであまり作りこんでない)
    でもそれすらも戦略なのかなって
    最近そういうの多いよね

    22
    1
  92. 1909.匿名 :2024/05/10 (金)08:30

    ナムさんの大プロジェクトでしょ
    かなり商業的

    16
    1
  93. 1911.匿名 :2024/05/10 (金)08:34
    >>1891

    スクーターはずっとHYBEにいるのかな

    3
  94. 1912.匿名 :2024/05/10 (金)08:36
    >>1903

    ジョングクのときは広告ついてたね。あとは誰?

    3
    18
  95. 1913.匿名 :2024/05/10 (金)08:37
    >>1912

    ジミンだよ

    40
  96. 1914.匿名 :2024/05/10 (金)08:39
    >>1837

    あのさぁ、お互いが交戦してる?今ハマスはイスラエルのこと攻撃してるの?戦闘してるの?イスラエルは一切反撃しない一般市民、女性や子供、赤ちゃんを容赦なく殺してるんだよ。ハマスがテロ組織だから関係ない一般人も狭い地域に追いやってから爆撃して皆殺しにする虐殺してもいいって言いたいならあんたの感覚相当おかしいよ。スクーターを悪者にしたくないからってイスラエルのやってることを正当化するのは頭悪すぎる。イスラエルが今どんなことをしてて世界ではどんな見られ方してるのか一回ちゃんと見てきたら良いよ。本当に勘弁して。
    イスラエルの虐殺を批判したらハマスを擁護してるみたいに言い出すの馬鹿しか言わないからね。

    3
    8
  97. 1915.匿名 :2024/05/10 (金)08:40
    >>1903

    ハイブは今ピンチなのかな?
    ちょうど成長が止まる時期ではあったと思うし
    ミン代表との諍いで多少株価が安定しない部分はあるけど
    投資家から見ると「ミンヒジン」の存在はそれほどハイブの株価には影響しないって、そう見えたと思う
    そこまで株価が暴落しなかったのは「ニュジはハイブを離れられない、離れることができない」って予想があるからでしょう?

    この先ミン代表が会社を離れることがあってもこれ以上の下落はないと思う
    でもニュジが脱退や活動休止に追い込まれたらそっちのほうがダメージが大きい
    ニュジはどう選択するのかな

    5
    2
  98. 1916.匿名 :2024/05/10 (金)08:41
    >>1903

    付ける(付けてる)気がしてる
    今の騒動があるからね
    同じタイミングだけど問題ないといってガンガン回るように画策するのがハイブだよね
    ナムが使われるのはモヤるけど、これを機にナムの良さが広まるといいなと思う

    15
    1
  99. 1917.匿名 :2024/05/10 (金)08:41
    >>1837

    最後しか同意できない。

    6
    1
  100. 1918.匿名 :2024/05/10 (金)08:42
    >>1912

    二人のメンバーと濁したのにわざわざ言ったり言わせたりは草

    24
    2