アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2020.匿名 :2024/05/10 (金)09:40
    >>2008

    よく知らんけど、ミンヒジンがハイブに来る前にサクラとチェオンはすでにソスにいたの?違うよね?
    ハイブビルのデザインに関わってたのもミンヒジンだしミンヒジンがハイブにヨジャグルをデビューさせるために移るのはかなり前にすでにパンと決めてた。ハイブの社屋も誕生して、その後にパンがサクラとチェオンを引き抜いたんだよね?だとしたらミンヒジンが話が違うってなるのも普通じゃないの?

    21
    2
  2. 2021.匿名 :2024/05/10 (金)09:40

    ブリンクにflop monsterって言われてんのか

    17
  3. 2022.匿名 :2024/05/10 (金)09:40
    >>2012

    繋ぎ感であれだけ売れてすごいな

    30
    3
  4. 2023.匿名 :2024/05/10 (金)09:41
    >>2010

    ミン代表が会見で言ってたメモ魔の副代表じゃない?
    弁護士も何か言ってたね

  5. 2024.匿名 :2024/05/10 (金)09:41
    >>2010

    同じ人だよ。副代表のことをハイブが脅して虚偽の自白させたんでしょ。結局バレたらまずきから訴え取り下げたハイブさん

    4
    5
  6. 2025.匿名 :2024/05/10 (金)09:41
    >>2022

    予想外だったんだろうね

    1
    30
  7. 2026.匿名 :2024/05/10 (金)09:41
    >>2012

    失礼すぎるわ
    本気でそう思ってたなら見る目ないね

    40
  8. 2027.匿名 :2024/05/10 (金)09:42
    >>2026

    テテのアルバムは好きだけど事務所の扱いがそうだったという話

    29
  9. 2028.匿名 :2024/05/10 (金)09:43
    >>2017

    パンもニュジパクったりミソジニー出してくる汚いプロデューサーだってこと露呈しちゃったね。知ってたけど

    27
    2
  10. 2029.匿名 :2024/05/10 (金)09:43
    >>2024

    取り下げたの??
    副代表は警察の被告人から外されたとは聞いたけど

    7
  11. 2030.匿名 :2024/05/10 (金)09:43
    >>2025

    テテの人気考えたら予想外なわけない
    もし本当にそう思ってたなら無能にも程がある
    予想通りだから出荷調整諸々できたんだと思ってる

    45
    2
  12. 2031.匿名 :2024/05/10 (金)09:44
    >>2023

    ミン代表:副CEOが2人いますが、そのうちの1人は本当に遊び心がある人です。彼はメモ魔で、HYBEのせいで私が苦しんでいることを知っていたから、そう書いてくれたんです(遊び心で)

    弁護士:株主間の契約を再交渉しました。しかし、交渉がうまくいかず。ILLITの件が事態を悪化させました。私たちはミン代表に、内部報告をしないでほしいと頼みました。なぜなら、それは関係を悪化させるからです。彼女は物事を正したいと言ったので、前に進みました。しかし、交渉がうまくいかなかったことで副社長が悔しがってしまったので、皆さんもご存じのカカオトークの内容が出てきました。

    2
    4
  13. 2032.匿名 :2024/05/10 (金)09:44
    >>2019

    全ては事務所に対してでしょ。事務所が悪いからテテペンは事務所にずっと文句言ってるし、メンバー間でこういうことがあるとペンが揉めるしアクゲ化するから事務所はちゃんとすべきって話

    27
  14. 2033.匿名 :2024/05/10 (金)09:44
    >>2030

    初日までに200万用意できなかったのに予想通りなの

    2
    20
  15. 2034.匿名 :2024/05/10 (金)09:44
    >>2022

    繋ぎ感でメディアや音楽評論家の各誌の年間ベストに入るのもすごいよね

    繋ぎとか書いたのはグミシパだろうけど

    26
    1
  16. 2035.匿名 :2024/05/10 (金)09:45
    >>2005

    多分それだね
    いつもの気に入らない事全部テテペンへの擦り付けだねテテペンが不満があるのは大体事務所に対してだけだよ

    28
  17. 2036.匿名 :2024/05/10 (金)09:45
    >>2024

    訴えを取り下げたなんてどこにも記事ないよ
    今だってあれを元に背任行為でミンヒジンを告発したまま争う構えじゃん
    法廷ではっきりさせましょうってかなり強気だったよハイブ

    5
  18. 2037.匿名 :2024/05/10 (金)09:46
    >>2007

    学んでグクの時は不具合起きないといいなって聖人みたいなテテペンだかグテペンが1人だけ居たの覚えてる

    9
    4
  19. 2038.匿名 :2024/05/10 (金)09:46
    >>2031

    君さっきから記事貼っつけてミンヒジン下げに勤しんでるけどスクーター話から話題逸らそうとしてるのバレバレだよ。グクペンさんですか?

    5
    20
  20. 2039.匿名 :2024/05/10 (金)09:46
    >>2032

    アンチに悩まされてるアクゲ以外のマンネラペンは皆んな思ってるよね
    事務所に問題がある

    20
    1
  21. 2040.匿名 :2024/05/10 (金)09:46
    >>2033

    だから事務所仕事できなくて批判されてるよ

    25
    1
  22. 2041.匿名 :2024/05/10 (金)09:47
    >>2032

    そう思うよ
    グクペンとテテペンを揉めさせたい人が出てくるから話がややこしくなる

    25
    2
  23. 2042.匿名 :2024/05/10 (金)09:47
    >>2030

    初動間に合わせないとか?
    ほんとなら酷過ぎる

    18
    7
  24. 2043.匿名 :2024/05/10 (金)09:48
    >>2036

    副代表は告発対象から外されたってことか。脅したのは事実なの?

    2
    4
  25. 2044.匿名 :2024/05/10 (金)09:49
    >>2033

    分かりにくい文章だったならゴメンね
    200万以上いくのは予約状況からみても予想通りだったから、それ以上いかないように出荷調整したんだね
    ってこと

    37
    3
  26. 2045.匿名 :2024/05/10 (金)09:49
    >>2029

    副代表は被告人からは外されたが正しいよ
    ハイブは訴えを取り下げてないから

    HYBE関係者は「すでにミン代表の虚偽主張に対する立場を明らかにしたことがあり、是是非非は法廷で明確になるだろう」と話した。
    これ昨日(5/9)の記事

    6
  27. 2046.匿名 :2024/05/10 (金)09:50

    全てはグクの記録のために

    11
    12
  28. 2047.匿名 :2024/05/10 (金)09:51
    >>2041

    グクペンがパン派、テテペンがミン派なのは明らかだよ

    1
    37
  29. 2048.匿名 :2024/05/10 (金)09:51
    >>2037

    テテペンはみんなそう思ってたと思うよ
    テテと同じ様に在庫切れになれだなんて考えないよ
    テヒョンだってあんなにグク応援してたのに

    42
  30. 2049.匿名 :2024/05/10 (金)09:51

    もうミンヒジンの話飽きた。裁判で明らかになるならここでいくら話しても無駄やん。馬鹿らしい
    ナムのカムバにまつわる話したほうがいい

    3
    11
  31. 2050.匿名 :2024/05/10 (金)09:52
    >>2042

    初動集計終わった後わりとすぐ届いたとかじゃない?
    アメリカでは店頭に並べずバックヤードに隠してた店舗もあったという投稿もいくつもあった
    故意的だと思う
    今となっては余計にそう思う

    43
    2
  32. 2051.匿名 :2024/05/10 (金)09:52
    >>2038

    ミンヒジン下げじゃないよ
    全部ミン代表が自分自身で話したことだから
    ミン代表は自分で自分を下げてるの?
    それともあなたはミン代表が自分に不利なことを自ら話したと心配してるの?

    2
    8
  33. 2052.匿名 :2024/05/10 (金)09:52
    >>2049

    それは同意だからアミ雑へ行こう

    13
  34. 2053.匿名 :2024/05/10 (金)09:53
    >>2049

    これ以上話してたらミン代表がどんどん劣勢になるもんね

    3
    20
  35. 2054.匿名 :2024/05/10 (金)09:55
    >>2049

    ここハイブ板だから
    ミンヒジンの話が本来でナムさんやグクテテのCDの販売枚数がスレチだよ

    26
  36. 2055.匿名 :2024/05/10 (金)09:55

    ハイブもミンヒジンがBTSも私のパクリって言ってもないことを言ったことにして記事出してたし、外野から見ればどっちもどっちとしか思えん。どっちがまともとか言う以前にやってることエグいし。そうやってBTSの名前出してアミ使ってミンヒジン叩かせようとしてた事務所の魂胆も見えて気持ち悪いし、それに対して韓国アミも怒ってるんだし。事務所庇う方もなんかズレてる

    26
  37. 2056.匿名 :2024/05/10 (金)09:55

    そういえばグクのプロモスケみたいなのいきなり変更になったことあったよね
    たしかそこにちょうどテテのリミックス配信があった
    グクペン楽しみにしてたからぱるでぼやいてた気するもん
    大して宣伝してないからグクのプロモに別に問題無いってテテペン言ってた
    ジミンの時とか宣伝しすぎ割り込んでってグクペンと一緒になって散々言ってたのに
    これ逆だったら、ほらねグクを売り出す為にテテを蔑ろにしてる利用してるって事務所に怒ってそう

    8
    18
  38. 2057.匿名 :2024/05/10 (金)09:56
    >>2047

    ここでずっとグクペンになりすまししてるんだな
    ハイブのお家騒動でも相変わらずメンバーアンチ、テテペンアンチですか

    26
    4
  39. 2058.匿名 :2024/05/10 (金)09:56
    >>2051

    横だけどあの会見ではミン代表が自分に不利なこともなりふり構わず話しちゃったと思ってる

    8
    2
  40. 2059.匿名 :2024/05/10 (金)09:58
    >>2050

    表に出すな並べるなって指示出せるパンの権力すごいね、メールで送ったの?そんなことしても一切話漏らさない店員すごいね
    お金でももらったってことかな?

    12
    6
  41. 2060.匿名 :2024/05/10 (金)09:58
    >>2050

    わたしは2042だけど確かに予約分も割と集計後に届いてた初日予約分は間に合ったけどペンミの追加分とかは全く初動間に合わずでアメリカは予約してても間に合わず店頭にもわざとなのか出して貰えてなかった(アミの問い合わせ電話録音あったね)
    これって結局テテペンしか知らない事なのかな事務所に対して思うところは沢山あるよ

    25
    1
  42. 2061.匿名 :2024/05/10 (金)09:58
    >>2053

    劣勢って何が?ミンヒジンの言ってることだって筋通ってることあるし劣勢か優勢かなんてここにいる人の主観でしかないじゃん。ハイブ側だって自分の都合の良い言い分しか記事にしないし、ミンヒジン側だってニュジのカムバのために反論はもうしないって言ってるんだし。ニュジの契約についてもミンヒジンが強欲だからそうって取るかパンが独裁的でミンヒジンいじめてたから悪いって取る人もいるしどっちの側に立つかで見え方変わってくるんじゃない?
    スクーターは誰がどう見てもシオニストだけどさ

    14
    1
  43. 2062.匿名 :2024/05/10 (金)09:58
    >>2058

    それはみんな知ってる
    弁護士も何度も止めに入ってたし

    7
    1
  44. 2063.匿名 :2024/05/10 (金)09:58
    >>2047

    だとしたら何なのか言ってみw

    7
    1
  45. 2064.匿名 :2024/05/10 (金)09:58
    >>2062

    頭を抱えてたね

    3
    1
  46. 2065.匿名 :2024/05/10 (金)09:59

    別世界に生きてるのかな

    4
  47. 2066.匿名 :2024/05/10 (金)09:59
    >>2059

    〇〇日までは店頭に並べるなって指示くらい段ボールに文書入れるとかはできそうだけどね。海外ってわりとルーズだから普通に忘れてたとかアジア差別とかもありそうだし何とも言えないけど

    5
    1
  48. 2067.匿名 :2024/05/10 (金)09:59
    >>2062

    あの場で話していた男性弁護士ではなくて座っていた女性弁護士の方が役職が高いみたい

    1
  49. 2068.匿名 :2024/05/10 (金)10:00
    >>2048

    みんなはない
    いつもだけど主語大きい

    7
    7
  50. 2069.匿名 :2024/05/10 (金)10:01
    >>2067

    女弁護士も笑っちゃったりしてたよね

    3
    3
  51. 2070.匿名 :2024/05/10 (金)10:01
    >>2056

    テテのプロモ期間にジョングクもリミックス出してましたけど

    27
    7
  52. 2071.匿名 :2024/05/10 (金)10:02
    >>2066

    というより、売りたい時は絶対この日ジャストで並べてって指示があるんじゃない?
    特設コーナーみたいに

    そういうのがないアルバムは店員が適当にやる

    5
    8
  53. 2072.匿名 :2024/05/10 (金)10:04
    >>2031

    結局、副代表はミンヒジンの敵なの?味方なの?
    ハイブから送り込まれた副代表ってこの人?

    6
    2
  54. 2073.匿名 :2024/05/10 (金)10:04
    >>2070

    わざわざスケジュール変えて変わった日にちょうどリリースじゃないよね
    それだった気したよ言われてたのは

    4
    15
  55. 2074.匿名 :2024/05/10 (金)10:05
    >>2070

    出してたねSEVENの。ビルボランク落とさないために出したんだろうなって思った

    20
    4
  56. 2075.匿名 :2024/05/10 (金)10:06
    >>2073

    ジョングクのスケジュールがテヒョンのリミックスのせいで変わったって根拠あるんですか?

    20
    4
  57. 2076.匿名 :2024/05/10 (金)10:06
    >>2074

    そんなことしなくてもずっとランキング上位にいたのにね

    2
    11
  58. 2077.匿名 :2024/05/10 (金)10:07
    >>2075

    思った。ジョングクってあのときわりとギリギリにMV撮ってたりしたしスケジュールの問題だと思ってたけど、テヒョンのリミックスのせいなの?初耳だけど。

    16
    7
  59. 2078.匿名 :2024/05/10 (金)10:07
    >>2076

    さらにブーストするためでしょ。海外がよくやるリミックス商法

    24
  60. 2079.匿名 :2024/05/10 (金)10:08
    >>2077

    いつも全部テテとテテペンのせいにされるんだよウンザリする

    35
    5
  61. 2080.匿名 :2024/05/10 (金)10:08
    >>2075

    テテペンだったらそう言うと思うよ
    グクペンだってモヤついてたんだから
    事務所のプロモとか配送に文句あったテテペンが何も言わない訳ない

    7
    20
  62. 2081.匿名 :2024/05/10 (金)10:10

    テテペンがグクに文句言ってるの?それともそう見えるようにしたい他ペンが連投?
    変な流れだね

    23
    2
  63. 2082.匿名 :2024/05/10 (金)10:10
    >>2080

    なにそれwww願望じゃん
    決めつけ乙

    19
    5
  64. 2083.匿名 :2024/05/10 (金)10:11

    テテペンでグクに文句言ってる人見た事ない

    24
    6
  65. 2084.匿名 :2024/05/10 (金)10:11
    >>2079

    それずっと言ってない?
    テテだけがテテペンだけがって

    6
    13
  66. 2085.匿名 :2024/05/10 (金)10:11
    >>2014

    どうしても言いたいのは分かったよ
    具体的には言わないけどね

    0
    3
  67. 2086.匿名 :2024/05/10 (金)10:12

    事務所がスケジュール組むの下手

    13
    2
  68. 2087.匿名 :2024/05/10 (金)10:12

    ストレスフルの人がいるね、言い負かしたい気持ちが溢れてる

    12
  69. 2088.匿名 :2024/05/10 (金)10:13

    テテペングクペンを争わせたいいつもの某モメサペンでしょう
    居座るから板が成り立たない

    18
  70. 2089.匿名 :2024/05/10 (金)10:13
    >>2081

    テテアクゲとグクアクゲっていつも同時にやってくるから1人で暴れてるんだと思う

    15
    2
  71. 2090.匿名 :2024/05/10 (金)10:13
    >>2086

    バージョンくらい被っても良くね?
    細か過ぎるよ

    16
    3
  72. 2091.匿名 :2024/05/10 (金)10:13
    >>2081

    テテペンがモメサアンチに紛れてグクとグクペンに文句言ってグクペンがモメサアンチに紛れてテテとテテペンに文句言ってる
    いつもじゃなくたまに紛れ込んでくる
    それを認めない両者の図

    5
    17
  73. 2092.匿名 :2024/05/10 (金)10:14
    >>2087

    どこぞのスレ主でしょ
    KCTCも木の棒も優秀賞もウソ
    面白くないことばかりだよね

    24
    1
  74. 2093.匿名 :2024/05/10 (金)10:14
    >>2056

    テテリミックス発表するからグクのプロモスケ変更しますって発表されてた?
    リミックスって他メンもそうだけど他プロモ中でもスルッと入ってきて発表してるよ
    ジミンの割り込み宣伝とは違うよね
    それにテテリミックスについてグクのプロモガーと言ってたのはジミンペン(アクゲ)だよ

    32
  75. 2094.匿名 :2024/05/10 (金)10:14
    >>2008

    練習生に対しての認識がわかってないのよ、あなたが

    10
    1
  76. 2095.匿名 :2024/05/10 (金)10:14
    >>2073

    わざわざスケジュール変えたのは事務所であってテテペンでもテヒョンでもないんだけどそこ大丈夫?

    23
    2
  77. 2096.匿名 :2024/05/10 (金)10:14
    >>2091

    ということにしたいジミンペン

    16
    2
  78. 2097.匿名 :2024/05/10 (金)10:15

    なんでみんな相手するの?
    ここ前の雑と変わらないよ
    相手しないために鍵にしたり色々試したんじゃん

    4
    2
  79. 2098.匿名 :2024/05/10 (金)10:15
    >>2089

    要はジミンアクゲが両方を自演して荒らしてるってことだよね

    15
    2
  80. 2099.匿名 :2024/05/10 (金)10:16
    >>2097

    来なけりゃいいじゃん

    5
    3
  81. 2100.匿名 :2024/05/10 (金)10:17
    >>2084

    実際他メンは在庫不足されてないし発送遅延もないしビルボランクから急に消されて抗議したら戻されたりもしないんだしテテだけがやられてること山程あるから仕方ないんじゃない?spotifyのThis is Vもずっと作られないまま放置されたりYouTubeのトピック丸ごと消えたりしてるの少なくともグクミンには起きてないよね。他ペンが言うセリフじゃないと思うよ

    35
    4
  82. 2101.匿名 :2024/05/10 (金)10:17

    ここってハイブ板だよね
    訳分からなくなる

    10
  83. 2102.匿名 :2024/05/10 (金)10:17
    >>2089

    ほんとそう笑
    みなさんだいたい気付いてそうだけど、不思議なことにいつも同じ時に各アクゲが一気に集合して言い合いはじめるんだよね
    そんなことあるか、っていう

    33
    1
  84. 2103.匿名 :2024/05/10 (金)10:18
    >>2091

    少数のアクゲの攻撃をお互い庇いたいくらい大多数の両者のペンは仲がいいってことか
    なるほど

    23
    2
  85. 2104.匿名 :2024/05/10 (金)10:19
    >>2101

    ペンの話始める人が来るからこうなる

    15
  86. 2105.匿名 :2024/05/10 (金)10:21
    >>2095

    誰もテテペンとテヒョンがスケジュール変えた、悪いなんて言ってないけど
    差別贔屓売り方云々の話の流れでテテペンはあの時スケ変更になってリミックス出たくらいで影響ないって言ってたけど、逆だったら絶対モヤってただろうなってだけ
    テテがグク応援してるのと事務所の売り方は全く話別だからね
    一枚岩だと思わない方がいい
    テテペンそんなお人よしじゃないんで

    5
    47
  87. 2106.匿名 :2024/05/10 (金)10:23
    >>2105

    とテテペンじゃない人が言ってます

    45
    2
  88. 2107.匿名 :2024/05/10 (金)10:24

    あなたの想像で言われても

    22
    1
  89. 2108.匿名 :2024/05/10 (金)10:25
    >>2105

    すぐ主語デカくするのやめな

    30
  90. 2109.匿名 :2024/05/10 (金)10:26
    >>2102

    想像ではなしたらダメらしいよ

    1
    19
  91. 2110.匿名 :2024/05/10 (金)10:29
    >>2105

    憶測と妄想で語っております

    24
    1
  92. 2111.匿名 :2024/05/10 (金)10:30
    >>2091

    たぶん、テテペンもグクペンもジクッカーがなりすましてる説が一番信憑性高い

    32
    2
  93. 2112.匿名 :2024/05/10 (金)10:31
    >>2015

    テテへの嫉妬だろなー

    36
    1
  94. 2113.匿名 :2024/05/10 (金)10:32
    >>2105

    リミックス出たくらいで影響ないのは普通に事実だよね。他メンのスケ中にリミックス出すのはジョングクもやってるし他メンのスケ中にドキュメンタリーの宣伝スケ挟んだってなんの影響もないんだからさ。リミックス出すためにスケジュール変更したなんてそれこそグクペンの被害妄想だよって言われかねないよね。
    一枚岩じゃないなんて当たり前だけど、誰も言ってないことを憶測で言ったことにしてテテペンを悪く言いたいの伝わるのにテテペンのふりするのなんなの?

    35
  95. 2114.匿名 :2024/05/10 (金)10:32
    >>2111

    いろんなペンが来てると思う

    2
    3
  96. 2115.匿名 :2024/05/10 (金)10:32
    >>2102

    昨日ここだか別板だかで同じ話題になってた

    6
  97. 2116.匿名 :2024/05/10 (金)10:32

    今となってはテテが事務所のお気に入りじゃなくて良かったとテテペンは思ってるだろ
    推しを信じられるって大事

  98. 2117.匿名 :2024/05/10 (金)10:33
    >>2100

    基本全てのことに「テテだけテテペンだけ」って言う
    他メンにもある不具合はそんなもんテテの比にならん、他メンがぱるで叩かれてても「いつも言われるのはテテとテテペン」

    16
    7
  99. 2118.匿名 :2024/05/10 (金)10:34
    >>2117

    まあ実際テテだけミンヒジンだもんな

    1
    26
  100. 2119.匿名 :2024/05/10 (金)10:35
    >>2055

    事務所かばう人たちは、あなたが書いてくれたことさえ知らない
    ハイブにとって都合悪いことは見えないめをもってるのよ
    厄介よねー信者って

    21