アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2220.匿名 :2024/05/10 (金)11:44

    ニュジのコンセプトフォト出たけどやっぱり可愛いなあ

    39
  2. 2221.匿名 :2024/05/10 (金)11:44
    >>2210

    日本語読めないの?ミンヒジンがアドア設立からそんなワガママだったのにそれ許してネームバリュー利用してニュジデビューさせるの許してるのは事実じゃん。パンの経営センスと人を見る目がなかったのは事実なんじゃん?知らんけど

    5
    16
  3. 2222.匿名 :2024/05/10 (金)11:46
    >>2220

    可愛いねえ
    layoverのテテも一緒に混ぜたい

    1
    20
  4. 2223.匿名 :2024/05/10 (金)11:46

    グクペンとテテペンの代弁者まだ生きてるの

    33
  5. 2224.匿名 :2024/05/10 (金)11:47
    >>2222

    質感一緒なのわかる。いいよね

    11
    4
  6. 2225.匿名 :2024/05/10 (金)11:48
    >>2180

    クリエーターに徹してればいいのに人事権まで掌握しようとして
    それってもうクリエーターじゃないよ
    パン代表だって、ADOR作ってそこでミンヒジンが自分の好きにガールズグループをPDして業績を上げてくれたら、お互いにそりが合わないままでもここまでの争いにはなってないと思う
    ミンヒジンが株主間契約の見直しを要求して「ニュジの専属契約に関しては一切の権利をミンヒジンに一任する」って付け加えさせようとしたから、おかしくなったんだよ

    それを拒否られて悔し紛れにミンヒジンが「アイリットはニュジのパクリだ」と内部告発
    言われたパン代表がミンヒジンを背任行為で追い出そうとメディアプレイ
    そこに反論してミンヒジンが公の場で「アイリットはニュジのコピーと言ったらハイブがキレて私を追い出そうとしてる」と声明出して
    ハイブがシャーマンをリークして、ミンヒジンが号泣会見して
    アイドル巻き込んで泥仕合になってる

    クリエーターの仕事がしたいならニュジの人事権なんて要求せずにクリエーターに徹してれば良かったのに
    所属アイドルの人事権を要求するなんて背任疑惑がグレーに見えるよ

    6
    46
  7. 2226.匿名 :2024/05/10 (金)11:51

    クリエーターに徹してろ、を2回も言うのおもろい
    ミンヒジンのこと相当嫌いなんやな

    41
    4
  8. 2227.匿名 :2024/05/10 (金)11:52
    >>2223

    名前が出てこないジミンペンがやってるの丸分かりなんだが
    グクペンテテペンの対立構造を作りたいいつものやつじゃん

    37
  9. 2228.匿名 :2024/05/10 (金)11:52

    ハイブ擁護すごいねアミの鑑だわ
    ここまでの熱意でハイブ庇う気になんて全くなれない

    41
    1
  10. 2229.匿名 :2024/05/10 (金)11:53
    >>2228

    ねー熱いよね
    ミンヒジンに何かされたのかもよ

    26
    1
  11. 2230.匿名 :2024/05/10 (金)11:53
    >>2225

    クリエイター気質なだけでプロデューサーだからね。プロデューサーが経営に関わるのは普通のことだし独立だってよくあることだよ。ミンヒジンの要求だけが悪いみたいなことにしたくて必死なのはわかるけど、事務所側だってグレーなことやってるのに必死に擁護してんの滑稽だよ。恥ずかしくないの?見たいものしか見ない理解できない典型的な人間だねぇ

    27
    2
  12. 2231.匿名 :2024/05/10 (金)11:54

    HYBEが終わったら推しも終わる!って思ってるのか知らんけどすごい情熱

    40
    1
  13. 2232.匿名 :2024/05/10 (金)11:55
    >>2228

    普通はならないよねw
    わかりやすいくらい必死にハイブ側の主張しか出してこないのおもろい

    28
    1
  14. 2233.匿名 :2024/05/10 (金)11:55

    両方の意見を見た上でハイブ側ってなるならわかるけど
    一方的すぎるなぁ

    25
    1
  15. 2234.匿名 :2024/05/10 (金)11:56
    >>2225

    あなたは黙って他グル潰しに加担しろと言う男がそんなに好きなんだね

    28
    1
  16. 2235.匿名 :2024/05/10 (金)11:56

    ニュジ可愛いね

    29
    4
  17. 2236.匿名 :2024/05/10 (金)11:56

    長文書き込んでまでミンヒジンを悪くしたい情熱がどこから湧いて出るのか不思議w事務所の内輪もめなのにねwww

    26
    3
  18. 2237.匿名 :2024/05/10 (金)11:57
    >>2231

    ハイブは終わらんから安心してほしいねwパンは終わるかもしれないけどハイブは終わらないよ

    14
  19. 2238.匿名 :2024/05/10 (金)11:58

    あのカトク見たらただただパンがキショいよね。他グルペンも伏せ字界隈もみんなパンキショいって言うくらいキショかったし。エスパの件ではめちゃくちゃバカにされて今でもいじられてるしね。

    33
  20. 2239.匿名 :2024/05/10 (金)12:00

    ハイブの思惑通りに動いてるアミがここにいるの笑ってしまうんですけど

    28
  21. 2240.匿名 :2024/05/10 (金)12:01

    伏せ字界隈出してくんのくさ
    モメサアンチばっかのとこ見てんだ

    11
    3
  22. 2241.匿名 :2024/05/10 (金)12:01
    >>2219

    ミンヒジンが賢いから今こうなってるのでは?

    31
    2
  23. 2242.匿名 :2024/05/10 (金)12:02
    >>2239

    アミの鑑だよ

  24. 2243.匿名 :2024/05/10 (金)12:03
    >>2241

    これはあるよね、ハイブもっとスムーズに行くと思ってた節ない?
    まさか花輪まで送られるとは思ってなかっただろうし

    36
    1
  25. 2244.匿名 :2024/05/10 (金)12:03
    >>2242

    そんなんだからメディアプレイに利用されるんだわ泣けてくるね。

    28
    1
  26. 2245.匿名 :2024/05/10 (金)12:06
    >>2242

    ハイブの犬の書き間違い?
    飼われてもいないのに

    19
    1
  27. 2246.匿名 :2024/05/10 (金)12:10

    ILIITのウォニがジミンと同じこと言われてて草
    ハイブっていつもアイドルがそう言われがち

    ・ウォニ事務所には推されてるけど、Xとかでそんな見かけなくないですか
    ・ありえないくらい贔屓されてるウォンヒがいるのでイロハにちょっと甘いくらいはあんま気にならないです笑
    ・個人的にイロハよりウォンヒが贔屓されてるんじゃないかと感じた(個人的な意見です)
    ・コツコツやってきた練習生期間長い子や、実力がすごい子、強烈にビジュがいい子がデビューしがちなので、ウォンヒは例外

    9
  28. 2247.匿名 :2024/05/10 (金)12:10
    >>2245

    飼われてたりして

    6
  29. 2248.匿名 :2024/05/10 (金)12:12

    パンが何言われてようが知らんし自業自得で興味もないんだけど、伏せ字界隈ってまじでアンチばっかだよ
    表で言えないことを検索逃れで愚痴る場
    粘着して嘲笑したりしてる
    鳩ちゃんも言ってたことあったわアンチになったなら表から去って鍵にするか伏せ字界隈行くかペン卒しろって
    伏せ字界隈が問題になった時覗いたけど日頃から鬱憤溜まってるアンチ体質くらいしかあんなとこ居着かないよ
    それ持ってくるって普段からそういうとこ見てんだね

    25
    3
  30. 2249.匿名 :2024/05/10 (金)12:14

    バンタンだってクリエイターでPDで所属アイドルじゃん
    それをハイブは自身の都合で圧力をかけたりメディアプレイで潰そうとしてるんだよ
    この一連の流れがハイブ正義でまかり通ってしまったらそれこそ所属アーティスト達にとって最悪の結果じゃない?

    35
    1
  31. 2250.匿名 :2024/05/10 (金)12:15
    >>2230

    プロデューサーが経営に関わるって普通じゃないよ
    プロデューサーが自分で立ち上げた会社を経営する(パンPD/秋元康/つんく/エイベックス)ならわかるけど

    3
    12
  32. 2251.匿名 :2024/05/10 (金)12:16
    >>2248

    どれのことを伏せ字伏せ字って言ってるの?それすらわからん

    14
  33. 2252.匿名 :2024/05/10 (金)12:17
    >>2241

    賢いからではなく
    計算・打算のない姿に心を打たれた人が多かったから、だと思う
    ハイブのアンチテーゼとして
    だからそもそもハイブを快く思ってない人はミンヒジンに肩入れしがち

    19
  34. 2253.匿名 :2024/05/10 (金)12:18
    >>2251

    もしかして一人で喋ってるんじゃないか?
    今ここにいる人達も急に伏せ字界隈がとうとかとかいわれてポカンだろ

    24
  35. 2254.匿名 :2024/05/10 (金)12:20
    >>2252

    同意
    センスはあるけど賢くはないね
    自分でも言ってる
    アートは出来るけど経営や株式には素人
    無知と勘違いも多い
    でも人って不思議なもので真っ直ぐなバカを応援したくなるのでは

    1
    14
  36. 2255.匿名 :2024/05/10 (金)12:20
    >>2251

    知らない方が健全だよ
    アンチに散々やられてきた人はあんな掃き溜めみたいなとこ見てられないはずだけど
    みんな言ってたとか持ってくんの誰ペンだろうねーまさかテテペンではないよねと思ってる決めつけよくないしね
    伏せ字界隈って推しが好き勝手言われて馬鹿にされてアンチされてそれ見て病んじゃう子達がいるような界隈だよ

    11
    7
  37. 2256.匿名 :2024/05/10 (金)12:21
    >>2249

    そんなことができる会社に推しが所属しているなんて不安しかない
    なんでそんなにHYBEに肩入れできるのか不思議
    自分の推しは圧力かけられたり嫌がらせされることは絶対にないと思ってんのかね

    27
  38. 2257.匿名 :2024/05/10 (金)12:22
    >>2250

    ミンさん自分で立ち上げられないから(お金ないのと女がそれをするのは難しいって理由)ハイブのシステムだけ借りて会社立ち上げようとしたのに欲張ってパンちゃんの逆鱗に触れた

    30
  39. 2258.匿名 :2024/05/10 (金)12:24
    >>2257

    まだそこにいるんだ(二回目)

    27
  40. 2259.匿名 :2024/05/10 (金)12:27
    >>2256

    日頃はハイブに文句ばっかり言ってるのにこういう時だけハイブ寄りなんだよね

    19
  41. 2260.匿名 :2024/05/10 (金)12:28
    >>2253

    2238がただ誤爆したかなんかだよ
    誤爆っていうか見てるから話に出しちゃったんだろうけど
    伏せ字界隈の話には入ったけど私は2238とは別人だよ
    あそこたぶん主に10代〜いてもアラサーくらいまでじゃないかな、知らなくてもおかしくないよ気分悪くなるから
    ほんとにアンチになったならそこ行けよ表出てくんなとか言われるような場所

    12
    2
  42. 2262.匿名 :2024/05/10 (金)12:29

    前提の欲張ってとか会社立ち上げようととかって所がまずおかしくない?
    ミンヒジンも言ってたけどそもそも持分18%でどうやって乗っ取るの?
    株の大部分をHYBEが持ってるんだしHYBEが売らないんだから無理な話

    19
    1
  43. 2263.匿名 :2024/05/10 (金)12:30
    >>2254

    真っ直ぐなバカ?
    こんな風に他人を批評するあなたはさぞかし才能も知識も知恵もお持ちのすごい方なんでしょうね

    ちなみにどんな経歴や職業をお持ちなのか教えていただきたいですね

    6
    3
  44. 2264.匿名 :2024/05/10 (金)12:33
    >>2249

    伏せ字界隈一切見たことないのにオススメに流れたことあるから何とも言えない

    4
    2
  45. 2265.匿名 :2024/05/10 (金)12:35

    バカにするようなのはよくないけど異論に対してすぐけんか腰になるのもなんかね

    2
    2
  46. 2266.匿名 :2024/05/10 (金)12:35
    >>2250

    日本での普通普通じゃないは当てにならない

    4
  47. 2267.匿名 :2024/05/10 (金)12:40
    >>2262

    ミンヒジンを悪者に仕立て上げてそれを理由に解任する為の作戦に見えちゃってるからね
    背任の大義名分でHYBEから追い出してこれから仕事も出来ない状況にしたかったのかな

    私情で動くからこういう事になるんだよね
    トップは私情を挟むべきじゃ無いと思う
    我が強くて才能ある人も掌で上手く転がせる懐あると世間の評価も上がると思うけどな

    16
  48. 2268.匿名 :2024/05/10 (金)12:40
    >>2254

    陰湿でずる賢いおっさんは嫌いなのもわかる

    8
    1
  49. 2269.匿名 :2024/05/10 (金)12:41
    >>2257

    全然話違うから思い込みで話すのやめたほうがいいよ

    13
  50. 2270.匿名 :2024/05/10 (金)12:42
    >>2250

    YGのお抱えプロデューサーがついこないだ独立したの知らないの草

    11
  51. 2271.匿名 :2024/05/10 (金)12:43
    >>2269

    ここはほとんどが憶測で確定してる事のほうが少ない

    6
    1
  52. 2272.匿名 :2024/05/10 (金)12:48

    ビッヒにいたのに出ていったアドラちゃんとかも今泣かず飛ばずだけど、妨害されてたら怖いね。ビッヒの練習生ずっとやってたトレイニーAも突然解散したし、ハイブ闇深そう。

    10
    3
  53. 2273.匿名 :2024/05/10 (金)12:49

    ぱるにハイブの大弁護団が存在することにびっくり
    すごいね

    14
  54. 2274.匿名 :2024/05/10 (金)12:50
    >>2246

    これ読むとイロハはグクポジなの?

    2
    1
  55. 2275.匿名 :2024/05/10 (金)12:50
    >>2263

    ミンヒジンは少なくともバカじゃないだろうに。バカがニュジをあそこまでのグルにできたと思うの?経営の専門知識がなければバカ認定するわけ?この時点でただ貶めたいだけなの丸わかりじゃん。さすがハイブの犬w金でももらってんのかな?

    8
    2
  56. 2276.匿名 :2024/05/10 (金)12:51
    >>2274

    マンネだからグクポジではある。

    5
    1
  57. 2277.匿名 :2024/05/10 (金)12:54
    >>2262

    会社はスタートアップ(立ち上げ)してもらったじゃんADORを
    そこで作ったニュジを自分の物にしようとしてダメ出し食らったでしょ
    ニュジの専属契約を自分(ミンヒジン)の自由にできるって本当に本気で思ってたとしたら
    (思ってたんだろうけど)
    背任行為疑われて当然でしょ
    ハイブがお金かけて育てたアイドルを泥棒しようとした

    2
    13
  58. 2278.匿名 :2024/05/10 (金)12:54

    またYGの時代がやってくるって言われてる

    4
  59. 2279.匿名 :2024/05/10 (金)12:55
    >>2274

    イロハは贔屓されてないって書いてあるのに何言ってるの?

    6
    3
  60. 2280.匿名 :2024/05/10 (金)12:55
    >>2238

    エスパのウィンターが実父とのカトク画面を公開して話題になってたね
    お父さんは娘(所属するグル)があんな風に言われたけどそれを笑いに変えてるね
    もちろん親子の会話の中にパンPDの名前は出てこないよ、ただ誰もが連想すると思う
    世間て会社とかPD個人の立場とかを第一に考えないと思う
    あくまで大人のいいように振り回されてるアイドルやアーティストへの同情や印象に残った部分とかをいつまでも話題にするんじゃないかな

    9
  61. 2281.匿名 :2024/05/10 (金)12:55

    PDもスタッフもアイドルもイエスマンだけを可愛がって手厚くサポートしてるイメージはついちゃったねHYBEは

    言う事聞けば売れるようにサポート約束してそうだけど言う事聞かなければパワハラもガセネタ撒いてのメディアプレイも平気でやるんだなって思われても仕方ない状況

    32
    1
  62. 2282.匿名 :2024/05/10 (金)12:57
    >>2277

    マルチレーベルってハイブにお伺い立てないといけないものなの?
    それが一般的なのかしら

    1
  63. 2283.匿名 :2024/05/10 (金)12:58
    >>2275

    センスがあるバカって結構存在すると思うけどね
    大谷翔平君もアメリカで野球バカって言われてたじゃん
    スタジアムで永遠の野球少年でいたかったらスタジアムの外では大人になれ(年相応の知識を身に着けろ)って

    2
    5
  64. 2284.匿名 :2024/05/10 (金)12:58
    >>2283

    大谷はレジェンド級の天才だから許されるでしょ

    1
    1
  65. 2285.匿名 :2024/05/10 (金)13:01
    >>2271

    でもテテペンは何度も確定させて確信してるよ、1番ハイブ嫌いはテテペンだろうし

    3
    4
  66. 2286.匿名 :2024/05/10 (金)13:01
    >>2282

    ミン代表がハイブの外で自己資金で会社を立ち上げるなら別にいいんじゃない?
    ハイブの資金でハイブの傘下で何かしたかったらお伺いを立てる必要がある、というか決定権はハイブにあるよね

    4
    1
  67. 2287.匿名 :2024/05/10 (金)13:03
    >>2277

    アイドルを育てるってお金だけじゃないじゃん。ハイブもそんな考えだったのかもね。

    7
    1
  68. 2288.匿名 :2024/05/10 (金)13:03
    >>2277

    なんかもうミンヒジン憎きがにじみ出てて必死になってるの伝わるけどみんなの反論読んでも理解できないみたいだしもう帰ればいいよ。ミンヒジン擁護してるわけじゃなくて、経緯を見ればどっちもどっちだろって言ってるの理解できないにも程がある。しかも背任の「疑い」なら背任確定でもないのに自分の理屈並べてニュジとの契約に対する要求は背任だ!って決めつけて話してるのヤバイよw

    15
    2
  69. 2289.匿名 :2024/05/10 (金)13:03
    >>2280

    あれすごくaespaの宣伝になったと思う
    だってBTSの父と言われたHYBEの代表が名指しでライバル視したんだよ
    それぐらい脅威=凄いってことじゃん
    一連の騒動でaespaは得したね
    元々の強い(タフな)イメージもあるし

    10
    2
  70. 2290.匿名 :2024/05/10 (金)13:04
    >>2277

    ニュジ育てたのミンヒジンなんだけど頭大丈夫?wそれ横取りしてるのどっちかって言ったらハイブじゃん。
    金払ったんだから全部俺の言う通りにしろ!って言い出すモラハラ夫みたいなムーブしてて草。離婚されるやつだねw

    13
    2
  71. 2291.匿名 :2024/05/10 (金)13:05
    >>2286

    常識的な話だと思うけどこれbad付くんだ
    質問した人はHYBEの許可なしに傘下にレーベル立ち上げれると思ってたのかな

    1
    1
  72. 2292.匿名 :2024/05/10 (金)13:06
    >>2291

    この板にはミンヒジン憎しもいるけどハイブ憎しもいるから極論に走りがち

    4
    1
  73. 2293.匿名 :2024/05/10 (金)13:07
    >>2286

    自己資金で会社立ち上げられない奴隷契約(辞められない)みたいな話もあったしもうこのへんここで議論するだけ無駄だよ。奴隷契約に関してもどーせ反論するんだろうけど、両者の言い分真っ向からぶつかってるしミンヒジンが簡単に出ていけない状況なのは確かなんだから自己資金で独立なんて軽いノリでできる話じゃないんだが。

    1
  74. 2294.匿名 :2024/05/10 (金)13:07
    >>2290

    資金を提供したのは誰ですか
    まずはそこを考えてください

    だから親権を争って泥沼離婚のような展開になってるじゃん

    2
    2
  75. 2295.匿名 :2024/05/10 (金)13:08
    >>2285

    どのことを確定させてるの?しかもテテペン名指しwじゃあハイブ擁護してるのはどのペンになるのかしら

    8
    2
  76. 2296.匿名 :2024/05/10 (金)13:09
    >>2294

    韓国の記事のタイトルそのままだね
    「泥沼の離婚劇に巻きこまれる可哀想な娘たち」

    4
  77. 2297.匿名 :2024/05/10 (金)13:12
    >>2294

    資金提供してレーベル作って彼女を責任者に据えてアイドル育てさせたのはハイブでそこは会社として納得したうえで当たり前にやるべきことなんだからそれ持ち出すのおかしいでしょって言ってるの理解できないの?
    ニュジの成功はハイブの金だけじゃなくてミンヒジンありきなんだから、当然ミンヒジンにだってニュジに対する権限はあるよ。

    6
    1
  78. 2298.匿名 :2024/05/10 (金)13:12
    >>2293

    >自己資金で会社立ち上げられない奴隷契約(辞められない)
    それは今後の話でその自己資金も元手はHYBEの株だからでしょう
    ミン代表自身が仕事の内容上、競業禁止条項があるのは承知してると会見で話してるよ

    それに、そもそもADORを立ち上げてニュジをプロデュースする時点ではミン代表に自己資金といえるお金がなかったということも、会見で話してる

    3
  79. 2299.匿名 :2024/05/10 (金)13:13
    >>2296

    まぁ娘からしたらミンヒジンにつくよね。金だけ出すけど普段は育児に参加しないで母親イビってるだけの父親にはついていかない

    1
    3
  80. 2300.匿名 :2024/05/10 (金)13:13
    >>2277

    よく分からないけど、ミンヒジンが自由でHYBEの言うことを聞かないから背任行為だってあなたは言ってんのね
    18%の持ち株で株の大部分を持ってるHYBEが売らない中どうやって乗っ取れるの?って話なんだけど

    5
  81. 2301.匿名 :2024/05/10 (金)13:14
    >>2297

    だから、会社として納得できなかったのは「ニュジの専属契約をミン代表の一存で決められる」と、株主間契約の内容を後から書き換えようとしたことだよ
    そんなことされたらニュジがHYBE所属のアイドルではなくなるから

  82. 2302.匿名 :2024/05/10 (金)13:14
    >>2291

    いやツイでこう言ってた人がいたから本当のところはどうなんだろうって

    今回一連のアドア、ミンヒジンに対するハイブのやり方見てるとおよそ上場企業とは思えない汚いやり方
    日本の上場企業が出資した社内ベンチャーやスタートアップに対して代表のやることが気に入らないからって正当な理由もなく適当な屁理屈つけて無理矢理辞めさせて、そのベンチャーのIP資産だけ搾取するなんて話聞いたことない

    27
  83. 2303.匿名 :2024/05/10 (金)13:16
    >>2298

    ADOR立ち上げのときの話なんかしてないのに頭大丈夫?ADOR立ち上げのときはハイブともまだそこまでこじれてないんだから独立する必要ないじゃん。

    記事で一般的な競合禁止事項だけじゃなくて更に別の縛りもあって(普通じゃない)一生辞められないみたいな内容的な記事も見たけど詳細覚えてないわ。

    4
    2
  84. 2304.匿名 :2024/05/10 (金)13:17
    >>2289

    思わぬとこで宣伝になったはある
    でもライバル視してたの過去じゃなかった?
    MYだから思うんだけど、aespaがすごかった時はたしかにあったの
    その後IVEがデビューして勢い抜かれてニュジが来てって感じだよ正直言うとね
    ごめんルセラ抜けたけどルセラも人気だね
    また盛り返したけど中華と事務所揉めて売上下がったりで他グルに勢いはちょっと持ってかれてる感はあった
    だからパンが言ったことはひどいけど、ある意味起爆剤というか得はしたと思う

    20
    1
  85. 2305.匿名 :2024/05/10 (金)13:17
    >>2301

    なんで?ADORはハイブ傘下レーベルだからハイブ所属のアイドルのままでしょ。株価だって80%はハイブが持ってるのに

    3
    3
  86. 2306.匿名 :2024/05/10 (金)13:17
    >>2297

    ニュジに対する権利の中に「専属契約を自由にする権利」は含まれてなかった
    ミン代表はニュジの専属契約を自由にする権利が欲しかった
    なので、それをハイブ(パン代表)に要求した
    ハイブ(パン代表)にしてみれば
    どうしてあなたがニュジの専属契約を自由にする必要があるの?
    それはニュジを自由にしてハイブから連れ出したいからじゃないの?
    その企みを背任行為と言うんじゃないの?
    ってことだよ

    1
    2
  87. 2307.匿名 :2024/05/10 (金)13:19
    >>2306

    そこ背任行為じゃないでしょ。経営権剥奪の株価操作が背任行為じゃないの?ニュジの専属契約の話が背任の論点じゃないと思うけど

    16
  88. 2308.匿名 :2024/05/10 (金)13:19
    >>2305

    専属契約をハイブの許可なしにミンヒジンが切ることができるんだよ
    それって「ハイブ所属のアイドルのまま」とは言えないでしょう
    ニュジの人事権をミンヒジンが握ってるとしたら

    1
    4
  89. 2309.匿名 :2024/05/10 (金)13:21
    >>2308

    でもそうなってはいないんでしょ
    だったらそれ議論する意味ある?
    提案しただけでは背任にはならないよ

    8
    4
  90. 2310.匿名 :2024/05/10 (金)13:22
    >>2308

    でもミンヒジンはアドアから出れないのに?支離滅裂じゃん。

    8
    1
  91. 2311.匿名 :2024/05/10 (金)13:23
    >>2308

    ミンヒジンはアドアから独立できないのにニュジを辞めさせてどうするの?ミンヒジンはアドア(ハイブ)にいるのにニュジだけ辞めさせたらニュジ解散するだけじゃん。

    6
    3
  92. 2312.匿名 :2024/05/10 (金)13:25
    >>2306

    ハイブが言ってる背任行為が何を指してるか記事読んでないのかな?最初の記事に出てたはずだけど。その背任行為の証拠も確かカトクのスクショとなんかのメモだっけ?

    1
    1
  93. 2313.匿名 :2024/05/10 (金)13:27
    >>2307

    それ副代表のカトクの順番に当てはめるとスタート地点が
    「ニュジの専属契約をミンヒジンの自由にする」から始まるよ

    ニュジの専属契約をミンヒジンの自由にする
    ミンヒジンがニュジの専属契約を解除する
    ▲2025年1月2日にプットオプション行使のイグジット(Exit)=ミンヒジンがHYBEに持ち株の買戻しをさせる
    ▲アドア(の内部)は空洞になる
    ▲財務的投資家を探す
    ▲ハイブにアドアを売るよう勧誘
    ▲適当な価格で売却
    ▲ミン代表はアドア代表取締役+キャッシュアウト(Cash Out)した金でアドアの持分取得

    3
    1
  94. 2314.匿名 :2024/05/10 (金)13:29

    ミンヒジン批判しないがここの基本だよ、だめだよ批判したら
    とりあえずパン嫌いだしミンヒジン扱いきれなかったパンが悪いよねって言っとけば話終わるよ
    ミンヒジンのこと何か言ったらダメ
    静観してるはずのテテペンがレスバに乗っちゃうから

    13
    30
  95. 2315.匿名 :2024/05/10 (金)13:29
    >>2311

    「アドアの内部を空洞にする」って副代表書いちゃってるし

    2
  96. 2316.匿名 :2024/05/10 (金)13:30
    >>2313

    ▲は副代表のカトクの文言

    3
    1
  97. 2317.匿名 :2024/05/10 (金)13:31
    >>2313

    必死に記事あさってコピペしてんのかな?

    9
    1
  98. 2318.匿名 :2024/05/10 (金)13:31

    今日、朝からずっとハイブはこのカトクを取り下げたって書いてた人いたけど
    それってその人の願望なのかな?
    ハイブは取り下げてないよね

    2
    1
  99. 2319.匿名 :2024/05/10 (金)13:32
    >>2314

    テテペンがレスバしてんの?じゃあミンヒジン下げしてるのはスクーター下げ許せないグクペンがやってるってこと?爆笑www

    4
    36
  100. 2320.匿名 :2024/05/10 (金)13:32
    >>2318

    カトク取り下げたなんて言ってる人見たこと無いけど…

    10