アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2321.匿名 :2024/05/10 (金)13:33
    >>2319

    プロデューサー擁護して推し守るのおもろいね。そりゃ虐殺支持ペンとか言われるわけだ

    6
    23
  2. 2322.匿名 :2024/05/10 (金)13:34
    >>2313

    この中で裁判で争えるものってどれなんだろう

  3. 2323.匿名 :2024/05/10 (金)13:35

    ADORのミン・ヒジン代表の解任案件に対する臨時株主総会が、5月31日に開かれる。

    本日(10日)、ADORは「本日の取締役会は監査を含む構成員全員が出席し、5月31日に臨時株主総会を開くことを決議した。臨時株主総会の案件は、HYBEが要請した内容で議決された」と、この日開かれた取締役会の結果を知らせた。

    従って、5月31日の臨時株主総会では、ミン・ヒジン代表および既存の取締役の解任、HYBE側の取締役を選任する案件が上程される予定だ。現在、HYBEはADORの80%の持分を保有している。

  4. 2324.匿名 :2024/05/10 (金)13:36
    >>2318

    ハイブが取り下げたのはカトクじゃなくて副代表に対する告訴
    カトクを取り下げるって意味わからん文だな

    11
  5. 2325.匿名 :2024/05/10 (金)13:36

    遡ったけどなんか不毛なやり取りしてて疲れない?どっかで書いてる人いたけどミンヒジン問題は司法と警察の判断に任せて首突っ込むなってのがアミ界隈では暗黙の了解だと思ってたし、文句言ってるのって一部のアンチ思考とか海外しかいないと思ってた。ここでいくら批判しても無罪になればミンヒジンの勝ちだし、擁護しても有罪なれば負けだよ。

    くだらなすぎ〜ハナホジ

    15
    1
  6. 2326.匿名 :2024/05/10 (金)13:40
    >>2318

    2024.匿名 :2024/05/10 (金)09:41
    >>2010
    同じ人だよ。副代表のことをハイブが脅して虚偽の自白させたんでしょ。結局バレたらまずきから訴え取り下げたハイブさん

  7. 2327.匿名 :2024/05/10 (金)13:41
    >>2324

    取り下げたの?
    でもあのカトクを証拠として使うことは確実だよ

    ADOR側が証拠として使えないようにしようと画策してるから

  8. 2328.匿名 :2024/05/10 (金)13:47
    >>2327

    強圧的な状況で作成した個人情報に関する利用同意は撤回する計画であり、業務妨害、強要に対する告訴も考慮している

  9. 2329.匿名 :2024/05/10 (金)13:47
    >>2327

    画策って言葉使う時点でにじみ出てるハイブの犬感www

    15
  10. 2330.匿名 :2024/05/10 (金)13:48
    >>2325

    司法と警察の判断で無罪でも有罪でもミン代表は解任されるけどそれはいいの?

    1
    4
  11. 2331.匿名 :2024/05/10 (金)13:49
    >>2330

    普通にニュジペンが一番気にするのってそこ(ミンヒジンの進退)だと思う

    8
    2
  12. 2332.匿名 :2024/05/10 (金)13:49

    実際問題一ペンでしかない我々が簡単に理解できるほど単純な話じゃないんじゃないかな。どっちが良い悪いは個人的な思いがあってそれぞれあるのは当然だけど。ネットでわかる情報で解決できたら弁護士の存在意味ないしね。我々が出来るのは推してるアーティストがちゃんとに活動できるようにいつでもスタンバイして待つことだけ。

    10
  13. 2333.匿名 :2024/05/10 (金)13:51
    >>2314

    ミンヒジン擁護はテテペンって書いて操作してるのバレバレで草
    2314 2319 2321 操作してあるの自演?

    22
  14. 2334.匿名 :2024/05/10 (金)13:51
    >>2329

    「画策」という言葉は、ビジネス用語として使われることがあります。これは「はかりごとをめぐらすこと」や「ひそかに計画を立てること」を意味し、通常は「かくさく」と読みます。ビジネスシーンでは、競争相手に対抗するための新製品の計画など、秘密裏に戦略を練る際に用いられることがあります。

    覚えてね

    1
    10
  15. 2335.匿名 :2024/05/10 (金)13:54
    >>2331

    だよね
    正直背任行為に関しては株主総会を開くための口実に使ってるって感じ

    8
  16. 2336.匿名 :2024/05/10 (金)13:56

    HYBEはプレスリリースを通じて、「当社の監査チームが9日夜に実施したADORの某チーム長に対する監査は、被監査者の同意のもとで、すべての手続きが強圧的でなく、法に反することなく行われた」とコメント。ミン・ヒジンが同日午前に発表したコメントは虚偽の主張であると反論した。

    HYBEは、夜10時を過ぎた深夜に女性職員の自宅についていき、監査を行ったというADORの主張に対して、「監査の過程で、当該チーム長はミン・ヒジン代表の承認のもと、外注業者から数年間にわたり数億ウォン(約数千万円)台の金品を受け取ったことを認めた。そして、家に置いてきた自身のノートパソコンを会社に提出するという意思を示した。これに従って、本人の同意のもとで、当社の女性職員のみ一緒にチーム長の自宅に同行し、ノートパソコンを返却してもらった」と説明した。

    また「正社員が広告主から直接数億ウォン台の利益を得るという慣行はない。会社の売上として認識されるべき金額が私的に渡され、これを代表取締役が把握していながら数年間容認してきたのは慣行ではなく、明らかに違法行為である。しかも、代表取締役であるミン代表は、違法に受け取った金額に対する回収や処罰に全く着手していない。当社は、チーム長が受け取った数億ウォン台の不当利益がどこに流れたのかについても、今後の調査で明らかになることを期待している」とつけ加えた。

    1
  17. 2337.匿名 :2024/05/10 (金)13:57
    >>2336

    HYBEは、監査の過程で確認された本件に関するミン・ヒジン代表とADORの経営陣との会話の一部も公開した。そして「ミン代表は、本人の黙認のもと、巨額の金品の受取があったことを十分に認識している。ミン代表は、この件についてHYBEのHRが問い合わせをすると、本件の重大性を知りながらも、大したことではないように言い逃れをした。そして、内部的にHYBEを言い訳にして、チーム長の金品の受け取りを中断させようという話をしている。当社は、虚偽事実に基づく声明を発表し、再び世間を惑わそうとするミン代表側に強い遺憾の意を表する。これは当社に対する重大な名誉毀損である」とし、ADORのチーム長の監査を外部に知らせたミン・ヒジンに対し、民事・刑事上の措置を講じると伝えた。

  18. 2338.匿名 :2024/05/10 (金)13:58
    >>2330

    されること確定なの?無罪なのに解任させたらそれこそハイブが後味悪くなるね。別にミンヒジンペンでもないけど無罪なのに解任されたらニュジもミンヒジンも被害者だし世間がハイブを猛批判することは避けられないってだけじゃないかな。

    16
  19. 2339.匿名 :2024/05/10 (金)13:59

    女性チーム長はミン・ヒジン代表の承認のもと、外注業者から数年間にわたり数億ウォン(約数千万円)台の金品を受け取ったことを認めた。

    正社員が広告主から直接数億ウォン台の利益を得るという慣行はない。会社の売上として認識されるべき金額が私的に渡され、これを代表取締役が把握していながら数年間容認してきたのは慣行ではなく、明らかに違法行為である。

    収賄ってこと??

    1
    11
  20. 2340.匿名 :2024/05/10 (金)14:00

    1人で頑張ってハイブの犬してる人がいることは把握した

    21
  21. 2341.匿名 :2024/05/10 (金)14:00
    >>2338

    無罪じゃないっぽいね…
    業者からマージン受け取ってるのを黙認してた

    1
    16
  22. 2342.匿名 :2024/05/10 (金)14:01
    >>2334

    普通にさっきの言い回しはよからぬことを画策してるってニュアンスで使ってるんだから覚えてねもなにも、指摘されてる通りに受け取れたよ

    4
  23. 2343.匿名 :2024/05/10 (金)14:04
    >>2339

    ハイブの言うことだからまた本当かはわからんね
    ミンヒジン側がどう言ってくるか

  24. 2344.匿名 :2024/05/10 (金)14:05

    ミンヒジンが受け取ってたんじゃなくてスタイリストチーム長がやってたん?

    ミンヒジンを刑事告訴するのは監査のやり方の記事が営業妨害だからってこと?なんかもうどっちも泥沼過ぎて笑うんだがw虚偽記事で名誉毀損と営業妨害で訴えるってミンヒジン側も言ってたしなんなんこれw

    3
  25. 2345.匿名 :2024/05/10 (金)14:06

    背任行為どこいったの?
    背任行為で訴えるの厳しくなったからチーム長のあら捜ししてそっちでミンヒジン解任しようとしてんのかな?必死だなぁ

    27
  26. 2346.匿名 :2024/05/10 (金)14:09

    やっぱり背任行為では訴えられないってことなのか

    22
  27. 2347.匿名 :2024/05/10 (金)14:17

    業務上背任は計画段階では処罰されないし今出ている証拠では不十分
    他に証拠をHYBEが隠し持ってるなら別だけど
    ミンヒジンを解任はできるけど無罪だったら後からミンヒジンが訴えれば取り返せるから長い戦いになるんじゃないかって

    ttps://n.news.naver.com/article/277/0005413057?cds=news_my

    13
    0
  28. 2348.匿名 :2024/05/10 (金)14:19
    >>2344

    ・代表取締役であるミン代表は、違法に受け取った金額に対する回収や処罰に全く着手していない。

    ・ミン代表は、本人の黙認のもと、巨額の金品の受取があったことを十分に認識している。ミン代表は、この件についてHYBEのHRが問い合わせをすると、本件の重大性を知りながらも、大したことではないように言い逃れをした。

    ・当社は、虚偽事実に基づく声明を発表し、再び世間を惑わそうとするミン代表側に強い遺憾の意を表する。これは当社に対する重大な名誉毀損である

    ・ADORのチーム長の監査を外部に知らせたミン・ヒジンに対し、民事・刑事上の措置を講じると伝えた。

    1
    5
  29. 2349.匿名 :2024/05/10 (金)14:20

    コピペ頑張ってね

    7
  30. 2350.匿名 :2024/05/10 (金)14:21
    >>2345

    必死にならない裁判なんてないと思うよ
    それぐらいハイブがミンヒジンに本気ということでしょ

    2
    5
  31. 2351.匿名 :2024/05/10 (金)14:22

    臨時株主総会ヤフートップに出てるのわたしだけ?

  32. 2352.匿名 :2024/05/10 (金)14:23

    ハイブの声明文に高を括ってるアンチも考え直すといいね
    カルトの噂流されときも秒の速さで対応してた

    1
    2
  33. 2353.匿名 :2024/05/10 (金)14:25
    >>2351

    ADORのミン・ヒジン代表の解任案件に対する臨時株主総会が、5月31日に開かれる。
    本日(10日)、ADORは「本日の取締役会は監査を含む構成員全員が出席し、5月31日に臨時株主総会を開くことを決議した。臨時株主総会の案件は、HYBEが要請した内容で議決された」と、この日開かれた取締役会の結果を知らせた。

    『臨時株主総会の案件は、HYBEが要請した内容で議決された』だってね

  34. 2354.匿名 :2024/05/10 (金)14:25
    >>2352

    メンバーのことはいつまでも放置してるのに自分たちのことになると光の速さで訴えますって声明出してアミ怒らせてたもんね。
    記事の事実関係を議論してて何がアンチなのかよくわかりませんけども

    21
  35. 2355.匿名 :2024/05/10 (金)14:26

    ハイブ必死すぎるな
    背任で持っていけなかったのだとしたら痛いね

    25
    1
  36. 2356.匿名 :2024/05/10 (金)14:26
    >>2349

    5月31日の臨時株主総会では、ミン・ヒジン代表および既存の取締役の解任、HYBE側の取締役を選任する案件が上程される予定だ。現在、HYBEはADORの80%の持分を保有している

    臨時株主総会が開かれれば、HYBEがADORの80%の持分を保有しているため、ミン代表の解任案が上程され、可決されることを防ぐのは難しい

  37. 2357.匿名 :2024/05/10 (金)14:26
    >>2353

    そりゃほぼハイブ側の身内で構成されてるんだから議決されるわ。司法じゃないんだから

    11
  38. 2358.匿名 :2024/05/10 (金)14:28
    >>2354

    ここでいつもハイブが定期で出す声明文にイチャモン付けてるアンチのことだよ
    どうせ対応しないとか口だけとか、結果をつまびらかにしろとか

    8
  39. 2359.匿名 :2024/05/10 (金)14:29
    >>2356

    てかこの日程で総会開いて解任させようとするの普通にハイブがニュジのことなんてどうでもいい駒と思ってるからとしか。カムバしてすぐで日本デビューやペンミも控えてるのにミンヒジン追い出して新たな経営者据えて未成年もいるニュジに普段通り活動してねってやるハイブのどこがアーティストのこと大切にしてるって言えるの?やるにしても時期考えろってミンヒジンが言うのも当たり前じゃん。鬼だよ。普通にニュジがかわいそう。

    27
  40. 2360.匿名 :2024/05/10 (金)14:29
    >>2333

    テテペンガーってことはこのHYBE擁護に必死なのはミシパなんだ
    分かってたけどさ

    26
  41. 2361.匿名 :2024/05/10 (金)14:29
    >>2358

    いちゃもんつけるアンチw
    ハイブの声明にイチャモンつけたら訴えられるの?爆笑爆笑www

    1
    15
  42. 2362.匿名 :2024/05/10 (金)14:30
    >>2357

    司法で、開催しなさいって命令されたね
    ミン代表4月30日のは拒否ったのに

    3
  43. 2363.匿名 :2024/05/10 (金)14:30
    >>2360

    グクアクゲでしょ。スクーターからの話題逸らしだよ。

    4
    17
  44. 2364.匿名 :2024/05/10 (金)14:31
    >>2359

    バンタンが兵役から帰ってくる頃合いで切るんだもんな〜
    結局は行って帰ってくるまでの繋ぎでニュジの子達使われたんだね
    ハイブ最低じゃない?

    18
    2
  45. 2365.匿名 :2024/05/10 (金)14:32
    >>2362

    さっきのコピペ文だと取締役会で議決されたってあったけど司法が議決したの?

  46. 2366.匿名 :2024/05/10 (金)14:32
    >>2361

    メンバーの誹謗中傷してたアンチがぱるでそう言ってたの知らないの?
    今みたいにハイブの出したコメントにいちいち批判的な意見で反論して
    ハイブをバカにするようなこと言ってたよ

    13
    1
  47. 2367.匿名 :2024/05/10 (金)14:32
    >>2363

    あー、グクペンVSテテペンに持っていく作戦だっけ?
    もうバレてるよ

    33
  48. 2368.匿名 :2024/05/10 (金)14:35
    >>2367

    テテペンは関係ないので無理矢理名前出さないでね

    12
    7
  49. 2369.匿名 :2024/05/10 (金)14:35
    >>2365

    4月に招集されたADORの理事会と臨時株主総会をミン代表が拒否したからハイブが裁判所にADORの理事会と臨時株主総会の開催を請求したんだよ(4月25日に)

    1
  50. 2370.匿名 :2024/05/10 (金)14:36
    >>2364

    ミンヒジンに非はあったとしてもそう思えるくらい何もかも強引だよね。ミンヒジンの乗っ取り計画()だって直近すぐに行われようとしてるものでもなんでもないのにね。要するに自分の言うこと聞かないで要求してくる女代表が目障りだからどうにか追い出せないかと考えて、副代表脅してカトク探ったら背任行為にできそうなやり取り見つけたからそれ使ってニュジごと一緒にミンヒジン潰しに利用できるようにメディア使ったりして下準備してカムバにぶつけたんだろうね。もちろん叩いてたらホコリが出たミンヒジンも悪いけどさ。アーティスト目線で考えたら、ニュジは本当に気の毒。ハイブに潰されたってこの先も言われるだろうな〜

    20
  51. 2371.匿名 :2024/05/10 (金)14:39
    >>2366

    会社や組織に意見や批判するのは誹謗中傷でもアンチでもないし訴えられることでもないけど?おかしいことはおかしいって言って当たり前だしね。アーティスト個人に対するデマや悪意を持った誹謗中傷とは全く種類が違うんですけど。
    ダンワールドの件は本国で拡散されて宗教問題は営業にも関わるイメージ問題だから対応しただけだよ。企業に対する正当な批判や意見は真摯に受け止めて業務改善に取り組むのは当たり前の事でアンチでもなんでない。中学生ですか?

    5
    7
  52. 2372.匿名 :2024/05/10 (金)14:40
    >>2344

    逆でしょ
    ミンヒジン側がハイブを刑事告訴するのは監査のやり方の記事が営業妨害だから
    ハイブはミンヒジン側を虚偽記事で名誉毀損と営業妨害で訴える

    4
  53. 2373.匿名 :2024/05/10 (金)14:42

    この件で一番割を食ってるのはルセラかな
    まあ自業自得なところもあるけど

    1
  54. 2374.匿名 :2024/05/10 (金)14:43
    >>2372

    その前からメディアプレイされたことは営業妨害で訴えるとか言ってなかったっけ?

  55. 2375.匿名 :2024/05/10 (金)14:43

    ミンヒジン辞めさせてニュジ潰してプロミには謝罪させてパンはこれで満足なんかな?ヤバいよね

    22
    2
  56. 2376.匿名 :2024/05/10 (金)14:43
    >>2359

    でもADORは当初5月27日で臨時株主総会を予定していたよ
    どうせ株主総会開かないといけないなら、世論が少しでもミン代表に傾いてる時になるべくはやく開催したいって
    鬼なのはどっちもどっちじゃない?

    3
    1
  57. 2377.匿名 :2024/05/10 (金)14:43
    >>2376

    ミン代表もニュジのことはそっちのけで自分のことだもんね

    1
    19
  58. 2378.匿名 :2024/05/10 (金)14:44
    >>2373

    ルセラはこの前からコーチェラで荒れてたのでなんともw

    10
  59. 2379.匿名 :2024/05/10 (金)14:44
    >>2370

    こういうハイブのやり方見てるとニュジとバニーズ応援したくなる

    23
  60. 2380.匿名 :2024/05/10 (金)14:44
    >>2373

    割食ってるかな、生き残ってこれからも可愛がられるのはルセラとアイリットって感じ。

    7
    11
  61. 2381.匿名 :2024/05/10 (金)14:44
    >>2377

    ニュジのことそっちのけってどの口がw
    ニュジのカムバあるのにやめてくれって何度も訴えてたのに本当にハイブの犬なんだな。

    24
    3
  62. 2382.匿名 :2024/05/10 (金)14:44
    >>2374

    両方とも訴える項目をどんどん増やしてるだけじゃない?

    3
  63. 2383.匿名 :2024/05/10 (金)14:45
    >>2375

    ニュジ潰さないでしょ 稼げるものは手放さいよ
    それはあなたの推測
    ニュジが契約更新しない未来は見えるけど

    3
    2
  64. 2384.匿名 :2024/05/10 (金)14:45
    >>2380

    だよね〜
    パンプロデュースのこのルセラとアイリットはこのまま可愛がられて、ニュジは潰されて終わりって未来しか見えないよね。おっさんたち怖すぎる

    22
    2
  65. 2385.匿名 :2024/05/10 (金)14:46
    >>2381

    だったらあんな会見開かなければ良かったのにね
    自業自得だよ

    2
    19
  66. 2386.匿名 :2024/05/10 (金)14:46
    >>2368

    とりあえず元コメ見て
    テテペンガーしてるのをグクペンのせいにしてるから言ってるんだけどね
    朝からの流れもロムってくれ

    24
  67. 2387.匿名 :2024/05/10 (金)14:46
    >>2383

    もちろん推測になるけど、あんまり明るい未来は見えなくない?
    何か普通に可哀想だよニュジは

    11
    2
  68. 2388.匿名 :2024/05/10 (金)14:46
    >>2383

    ニュジ潰さなくてもミンヒジンじゃなきゃそれはもうニュジじゃないでしょ。本人たちのメンタルもあるし

    18
    2
  69. 2389.匿名 :2024/05/10 (金)14:47
    >>2383

    その契約更新って何年先なの?
    2029年ぐらい?

    1
  70. 2390.匿名 :2024/05/10 (金)14:48
    >>2389

    売れなかったら途中で解除(解散)させられるんじゃないの?

  71. 2391.匿名 :2024/05/10 (金)14:48
    >>2386

    ミンヒジン下げしたいのはスクーター問題もあるグクペンか、テテアンチの首謀者ジミンペンのどっちかってことになるんかな?それかハイブから金もらってるワンワン。

    6
    15
  72. 2392.匿名 :2024/05/10 (金)14:49
    >>2380

    とにかく一番得をしたのはエ・ス・パ!!
    このままだとカムバも絶好調

    3
    9
  73. 2393.匿名 :2024/05/10 (金)14:50
    >>2385

    はぁ?あの会見開いて世論がひっくり返ったんだからあの会見開いたことは少なくともそこまでマイナスじゃないよ。開かなかったらずっとハイブから言ってもいないことまで言ったことにされて記事出されるんだから。本当にしつこいねお犬様は

    28
    1
  74. 2394.匿名 :2024/05/10 (金)14:50
    >>2391

    わんわん!ハイブさんお金くれぇ!

    6
  75. 2395.匿名 :2024/05/10 (金)14:50
    >>2392

    コンセプトも未来少女みたいで全然違うしね
    今いちばん旬のパンちゃんVSミンヒジンをプロモに使うウィンターつよつよ

    5
    3
  76. 2396.匿名 :2024/05/10 (金)14:52
    >>2391

    犬好きのグテペンじゃない??バウバウ

    21
  77. 2397.匿名 :2024/05/10 (金)14:52
    >>2376

    4月ならカムバ前なんだから鬼じゃないじゃん。カムバ直後よりマシだよ。どっちにしたってカムバに影響がある時期に仕掛けたハイブが鬼じゃん。ミンヒジンはどうにか影響少なくしようとしてるだけ

    16
    1
  78. 2398.匿名 :2024/05/10 (金)14:53
    >>2388

    メンタルよりもメンツでしょ
    あれだけハイブ信用できないオンマも総出でハイブの悪口言ってたら気まずくて居られないよ

    1
    1
  79. 2399.匿名 :2024/05/10 (金)14:53
    >>2398

    あそこは公開する必要あったんだろうか…

    2
    1
  80. 2400.匿名 :2024/05/10 (金)14:54
    >>2399

    ニュジの子達はみんな私の味方です!!って感極まってたからね
    配慮がなかったよね

    1
    7
  81. 2401.匿名 :2024/05/10 (金)14:56
    >>2398

    いや、やっぱりメンタルだよ
    自分が悪く言ってたこと相手が知ってるのに(しかも上司)その上司と平気で仕事できる人いたらすごい
    大人でもそれは無理

    5
    1
  82. 2402.匿名 :2024/05/10 (金)14:56
    >>2396

    なるほど、ジミンペンだね自己紹介ありがとう

    38
  83. 2403.匿名 :2024/05/10 (金)14:57

    ニュジどうなるんだろうねぇ

    6
    4
  84. 2404.匿名 :2024/05/10 (金)14:58
    >>2396

    犬地雷のミシパ

    33
    1
  85. 2405.匿名 :2024/05/10 (金)14:59
    >>2302

    日常茶飯事ですが
    特にIT系の会社、アプリ開発系、SNS系
    子会社作るだけ作って社員をCEOにあてがって気に入らなければ潰す(某サイバーエージェントとか)
    だから転職多いよ逆にヘッドハンティングも多いし
    終身雇用の概念ない

    1
    6
  86. 2406.匿名 :2024/05/10 (金)14:59
    >>2402

    何この流れw
    我慢できずにすぐ尻尾だすね

    16
    3
  87. 2407.匿名 :2024/05/10 (金)15:01
    >>2304

    そのMY的にニュジちゃん失速はどう思うの?

    2
    17
  88. 2408.匿名 :2024/05/10 (金)15:02
    >>2310

    アドアから出れない?
    アドアから出したいのハイブでしょ
    どうしてアドアから出れないと思うの?

    1
    3
  89. 2409.匿名 :2024/05/10 (金)15:03
    >>2401

    さすがにパンがニュジのプロデューサーにはならんだろ

    6
  90. 2410.匿名 :2024/05/10 (金)15:03
    >>2408

    話の流れ見ないでトンチンカンレスしてこないで〜

    8
    2
  91. 2411.匿名 :2024/05/10 (金)15:05

    あのカトク暴露でパンちゃんすっかりキショイ認定されちゃったから色々厳しいね

    34
  92. 2412.匿名 :2024/05/10 (金)15:05
    >>2405

    うげ〜やな業界だね

    4
    1
  93. 2413.匿名 :2024/05/10 (金)15:05
    >>2411

    世論的にはキショい認定されたね。残念だけど

    22
  94. 2414.匿名 :2024/05/10 (金)15:06
    >>2409

    たしかに~
    でも同じ家で暮らしてて1人だけ(5人だけ)よそからもらわれて来た子みたいな扱いになっちゃうかもね
    なんか童話にありそうな話

    9
    2
  95. 2415.匿名 :2024/05/10 (金)15:07
    >>2414

    冷遇されそうだよね

    11
    1
  96. 2416.匿名 :2024/05/10 (金)15:08
    >>2412

    そ、一握りの成功者と会社の歯車と病んでドロップアウトで構成されてる

    4
    1
  97. 2417.匿名 :2024/05/10 (金)15:08
    >>2414

    腫れ物になるのはあまりにも可哀想すぎるんよ。
    あくまでも大人たちがやらかしたことなのにね…。

    26
    1
  98. 2418.匿名 :2024/05/10 (金)15:08

    ディスパのインスタでアイリット出国が投稿されてたけど、昨日のベビモンの出国は投稿されてないからって海外のベビモンペンが超怒ってコメ欄荒れてる

    3
    7
  99. 2419.匿名 :2024/05/10 (金)15:08
    >>2415

    そこ童話だと最後ハッピーエンドかもよ

    6
    3
  100. 2420.匿名 :2024/05/10 (金)15:09
    >>2416

    ハイブもそんな感じだとしたら嫌だね。男女間の給料の差も話題になってたし。

    6
    1