アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2421.匿名 :2024/05/10 (金)15:09
    >>2418

    ディスパわかりやすいよね

    5
    5
  2. 2422.匿名 :2024/05/10 (金)15:10
    >>2420

    ハイブというか韓国芸能界がまさにそんな感じだなって

    12
  3. 2423.匿名 :2024/05/10 (金)15:14

    パンってそもそも他グルペンからもよく思われてないもん。BTSが成功したからってどんどん買収してさ。カラットだって未だに文句言ってる人いるし。SM買収失敗事件もそうだし。エッセムペンはほくそ笑んでるよ

    19
  4. 2424.匿名 :2024/05/10 (金)15:18
    >>2403

    内情はわからないけどとりあえずは続けるような気がする。
    あの子達も今となってはどっちも信用できなくなって
    私達だけでグループを守っていこうよ!ぐらいに思ってるかも(憶測)
    前にバンタンが会社とか関係なくて俺達だけで…みたいな話あったけど結局信じられるのは自分達だけみたいに(憶測)

    10
    5
  5. 2425.匿名 :2024/05/10 (金)15:18
    >>2424

    バンタンほどの地位も実績もないからなぁ…未成年だし

    3
    3
  6. 2426.匿名 :2024/05/10 (金)15:18
    >>2418

    ディスパって前からこんな感じだっけ
    韓国のマスコミの中では信用できると思ってたんだけどな

    6
    10
  7. 2427.匿名 :2024/05/10 (金)15:19
    >>2422

    もっと人に優しい業界になるといいよね

    8
    1
  8. 2428.匿名 :2024/05/10 (金)15:24
    >>2424

    本人達がどうするのかは別として
    確かにバンタンみたいに信じるのは会社ではなくメンバーたち、ってかんじで進んでいくのはアリかもしれない

    16
  9. 2429.匿名 :2024/05/10 (金)15:25
    >>2425

    これであの子達を解散に追いやったらハイブもミンヒジンも両方ヤバイでしょ。

    10
    2
  10. 2430.匿名 :2024/05/10 (金)15:28

    来月ジンが復帰してweラやったとして、何かしら遠巻きにチラッとこの件に関する発言ありそうな気もする。ジンて割とポロッと言うときあるから。

    1
    23
  11. 2431.匿名 :2024/05/10 (金)15:29
    >>2427

    そうなるといいけどエンタメはお金になるからどうしても思惑が絡まりやすいよね。

    7
  12. 2432.匿名 :2024/05/10 (金)15:29
    >>2430

    少なくともバンタンに直接関係ない余所のグループのことを軽々しく口にする人ではないと思ってる
    カルトについてはバカバカしいと言って皮肉るかもしれないけど

    25
  13. 2433.匿名 :2024/05/10 (金)15:29
    >>2430

    ジンにそんな気概があれば良いね

    2
    19
  14. 2434.匿名 :2024/05/10 (金)15:30

    バンタンは相当な契約金積まれて契約してるんだろうし、ハイブ側からしたら契約してほしくて土下座しますレベルだと思うから会社よりメンバーを信じます〜って言えるんだろうけど、ニュジの立場じゃそれは無理だろうなと思うなぁ〜ただただニュジが不憫。ハイブに残っても地獄

    13
    3
  15. 2435.匿名 :2024/05/10 (金)15:31
    >>2430

    自分が不在の中で起こったことには何も言わないでしょさすがに

    17
  16. 2436.匿名 :2024/05/10 (金)15:31
    >>2432

    もちろんズバリは言わないし言えないよ。でも深読みすれば…?ぐらいに遠巻きにって感じはあったりしてと思った。

    14
  17. 2437.匿名 :2024/05/10 (金)15:32
    >>2436

    何を期待してるんだよ、やめな

    22
    2
  18. 2438.匿名 :2024/05/10 (金)15:33
    >>2430

    ジンくん一番先に(入隊前に)ハイブとの前向きな再契約に言及して兵役行ったから
    ビジネスパートナーとしてのハイブは嫌いじゃないと思う
    そこは理性と感情を分けるタイプの人間だと思う

    14
    2
  19. 2439.匿名 :2024/05/10 (金)15:33

    ジンの漢気に期待

    17
  20. 2440.匿名 :2024/05/10 (金)15:33
    >>2437

    期待なんかしてないよ。むしろ何も言わないほうがいいけどちょっとしたことでみんな深読みするじゃん。それでまた騒ぎになったら気の毒だよね。

    3
    7
  21. 2441.匿名 :2024/05/10 (金)15:34
    >>2440

    まだ帰ってきてもないのにもう深読みしてるあなたみたいな人もいるしね

    20
    2
  22. 2442.匿名 :2024/05/10 (金)15:36
    >>2441

    ここなんてみんな深読みしてるからいるんじゃない?

    1
    12
  23. 2443.匿名 :2024/05/10 (金)15:38

    5月7日の定例記者会見でソウル警察庁長は、HYBEがミン代表を告発した件に関して「国民の関心が高い事件なだけに他の事件よりもっと細密に速度を出して捜査し、国民に説明する」と述べた。

    17
  24. 2444.匿名 :2024/05/10 (金)15:39
    >>2443

    第三者に頑張ってもらうしかないんだよね
    ズブズブじゃない事を祈ってます

    24
  25. 2445.匿名 :2024/05/10 (金)15:45
    >>2438

    これ以上ない1番Bestなタイミングで株売却した3人はいい意味でドライでビジネスはビジネスと割り切れるタイプだと思ってる 
    正直あれ以上の株価にはもうならないもんね

    14
  26. 2446.匿名 :2024/05/10 (金)15:49
    >>2445

    ギリギリインサイダーじゃないの?って言われてたけどね

    16
  27. 2447.匿名 :2024/05/10 (金)15:51
    >>2446

    自分たちが入隊する時期知ってたもんね

    17
  28. 2448.匿名 :2024/05/10 (金)16:02
    >>2434

    ジンの発言聞いてるとハイブとバンタンの力関係って思ったよりハイブが強気な印象を受けたけどね

    31
  29. 2449.匿名 :2024/05/10 (金)16:15
    >>2426

    所詮パパラッチだもん、ディスパも

    3
    4
  30. 2450.匿名 :2024/05/10 (金)16:16
    >>2448

    そだよ
    バンタンだって社員の一人だよ

    10
  31. 2451.匿名 :2024/05/10 (金)16:26

    ディスパが呼ばれなかったのかもしれないのにね

    1
    8
  32. 2452.匿名 :2024/05/10 (金)16:36
    >>2451

    お呼ばれして行くものだったっけ?

    4
  33. 2453.匿名 :2024/05/10 (金)16:36
    >>2451

    いわゆる出国撮影(空港ファッション記事)だよ
    呼ばれていく仕事ではないでしょう笑

    10
  34. 2454.匿名 :2024/05/10 (金)16:38
    >>2445

    ヒョンラで唯一売らなかったユンギがハイブに対する漢気系かなって思った
    絶対裏切りません的な

    8
    8
  35. 2455.匿名 :2024/05/10 (金)16:39
    >>2454

    別に株売るかどうかにヒョンラとか関係ないから
    妄想すごいね

    14
  36. 2456.匿名 :2024/05/10 (金)16:42
    >>2454

    株の件はなくてもユンギが一番会社寄りというか会社に近いメンバーだと思うよ
    会社を好き嫌いではなくて、自分の夢の実現のためには不可欠と他のメンバーより強く思ってる気がする

    20
    2
  37. 2457.匿名 :2024/05/10 (金)16:54
    >>2418

    ベビモンがアイリットの記録を抜いたとか今朝ぱるに書かれてたけど
    両方興味ないからわからん
    世代的にライバルなの?

    7
  38. 2458.匿名 :2024/05/10 (金)16:59

    どうしたミンヒジン
    急にaespa意識した?

    1
    28
  39. 2459.匿名 :2024/05/10 (金)16:59
    >>2457

    同時期にデビューしてるから比べられるんじゃないかな?
    初動売上はベビモンの勝ち。スミン数はアイリットの勝ち

    1
    4
  40. 2460.匿名 :2024/05/10 (金)16:59
    >>2458

    どこがエスパやねんw

    24
    2
  41. 2461.匿名 :2024/05/10 (金)17:01
    >>2458

    昨日のaespaさん

    1
    22
  42. 2462.匿名 :2024/05/10 (金)17:03
    >>2458

    ニュジちゃんも顔に何かくっついてるね

    1
    19
  43. 2463.匿名 :2024/05/10 (金)17:04
    >>2458

    黒髪アイリットと差別化図ったのかなって惜しむ声

    4
    7
  44. 2464.匿名 :2024/05/10 (金)17:05
    >>2461

    このジェルでできた蝶々みたいなの流行ってるの?

    1
    3
  45. 2465.匿名 :2024/05/10 (金)17:05
    >>2458

    髪傷み過ぎ

    3
    16
  46. 2466.匿名 :2024/05/10 (金)17:06
    >>2458

    他の子見てないからまだ何とも言えない

    4
  47. 2467.匿名 :2024/05/10 (金)17:06
    >>2461

    エスパの勝ち!

    1
    18
  48. 2468.匿名 :2024/05/10 (金)17:07

    エスパが話題になっててパンPDがやけ食いしてそう

    1
    9
  49. 2469.匿名 :2024/05/10 (金)17:08
    >>2466

    他の子これだよ

    1
    2
  50. 2470.匿名 :2024/05/10 (金)17:09
    >>2469

    これは黒髪を惜しむの納得

    6
    6
  51. 2471.匿名 :2024/05/10 (金)17:09
    >>2456

    残りたい人は残ればいい

    1
  52. 2472.匿名 :2024/05/10 (金)17:10

    1人で連投オモロ

    17
  53. 2473.匿名 :2024/05/10 (金)17:10
    >>2470

    えー、そう?なんか普通にかわいいけど

    18
  54. 2474.匿名 :2024/05/10 (金)17:11

    パンはaespa倒すのルセラのつもりだったんだからルセラと比べてやらないと

    18
    1
  55. 2475.匿名 :2024/05/10 (金)17:14
    >>2470

    何か普通だね

    2
    17
  56. 2476.匿名 :2024/05/10 (金)17:15
    >>2475

    ボブにした子はウィッグなのかな?
    気になるとこそこって言われそうだけど…

  57. 2477.匿名 :2024/05/10 (金)17:15
    >>2473

    そう、普通になっちゃった

    3
    10
  58. 2478.匿名 :2024/05/10 (金)17:15

    ニュジこれグッズであるのかな?
    だとしたら可愛い。

    12
  59. 2479.匿名 :2024/05/10 (金)17:16
    >>2474

    でもミンヒジンに倒せって言ったからね
    ニュジがタイマン()張って、よろ

    1
    16
  60. 2480.匿名 :2024/05/10 (金)17:16
    >>2469

    みんなかわいいじゃん
    とりあえずaespa感ゼロだけどなんで比べたん?
    aespa出したのパンだよ

    26
    1
  61. 2481.匿名 :2024/05/10 (金)17:16
    >>2477

    季節が終わったのかな

    1
  62. 2482.匿名 :2024/05/10 (金)17:16
    >>2479

    笑われてたやん。パン一人で頑張れ。

    12
  63. 2483.匿名 :2024/05/10 (金)17:16
    >>2480

    そう、普通に可愛いね

    13
    2
  64. 2484.匿名 :2024/05/10 (金)17:17
    >>2480

    ほんとだよね
    これじゃ完全にエスパに食われてる

    2
    19
  65. 2485.匿名 :2024/05/10 (金)17:18
    >>2481

    夏のニュジとか冬のニュジがあるって事??
    ニュジはそういうの感じるよねー

    10
    2
  66. 2486.匿名 :2024/05/10 (金)17:20

    ニュジ可愛い
    整形モンスターみたいなの嫌いだからaespaに何にも感じない

    1
    12
  67. 2487.匿名 :2024/05/10 (金)17:20
    >>2484

    ニュジがかわいいって言ったんだけど、ほんとだよねって同じ意見のように言わないでくれる?

    11
    2
  68. 2488.匿名 :2024/05/10 (金)17:21
    >>2486

    モメサは静かにしよう

    8
  69. 2489.匿名 :2024/05/10 (金)17:21

    ニュジ下げ始まったね。わっかりやすw
    別に前もヘリンとかは金髪にしてたしコンセプトで変えてるんでしょ。アイリットのこともあるし。エスパ持ち出して負けた負けたとか言ってパンペンが必死になってておもろいw

    20
    2
  70. 2490.匿名 :2024/05/10 (金)17:21
    >>2483

    ね、ニュジかわいい

    8
    1
  71. 2491.匿名 :2024/05/10 (金)17:22

    ADORやばいね
    業務上横領だよ、これ

    ADOR側としては、昨年まで広告のスタイリング業務を外注ではなく内部で受け持ってきたので、当該業務を担当した社員が、広告主が支給した金額を受け取ったことは問題がないという立場だ。

    HYBEは、「会社の正社員が、広告主から直接数億ウォン台の利益を受け取る慣行はない」と一線を引くとともに、「会社の売上と認識されなければならない金額が私的に渡され、これを代表理事が知りながらも数年間容認してきたことは慣行ではなく、明白な違法行為だ。さらに、代表取締役としてミン・ヒジン代表は、違法に受け取った金額に対する回収や処罰など、後続措置に全く着手していない。当社はチーム長が受け取った数億ウォン台の不当利益がどこに流れ込んだのかも、今後の調査過程で明確に明らかになることを期待している」と話した。

    2
    8
  72. 2492.匿名 :2024/05/10 (金)17:23

    エスパは元々ゴッテゴテの作り込まれたトンチキコンセプトだよwニュジはナチュラルな魅力が売りなのに何勝った負けた言ってるの?

    20
    2
  73. 2493.匿名 :2024/05/10 (金)17:24

    aespaってブルピンの出来損ないのイメージ

    3
    18
  74. 2494.匿名 :2024/05/10 (金)17:24
    >>2491

    コピペ飽きたよ

    5
  75. 2495.匿名 :2024/05/10 (金)17:25

    クワンギャだからねエスパは!ニュジと比べるなwww

    3
    3
  76. 2496.匿名 :2024/05/10 (金)17:25

    この板バニズいないなって感じる
    ジミンペンはいるんだろうなって感じる

    21
  77. 2497.匿名 :2024/05/10 (金)17:29
    >>2492

    今回ナチュラルなニュジじゃないね

    6月21日に発売される日本デビューシングルには、タイトル曲「Supernatural」
    あれれ…?

    1
    19
  78. 2498.匿名 :2024/05/10 (金)17:31
    >>2486

    伝統のハイブ鼻の継承者

    4
    2
  79. 2499.匿名 :2024/05/10 (金)17:31

    この常にどこかのグループ貶してないと気が済まない人病気すぎる

    20
  80. 2500.匿名 :2024/05/10 (金)17:32
    >>2497

    ナチュラルじゃないねって何言ってるの?wどうしたの?w

    6
  81. 2501.匿名 :2024/05/10 (金)17:33

    ハイブ鼻といえばグクとサクラ

    9
    16
  82. 2502.匿名 :2024/05/10 (金)17:33
    >>2489

    ついにはパンペンまで登場笑

    18
  83. 2503.匿名 :2024/05/10 (金)17:33
    >>2491

    HYBEの監査が業務時間後にスタイルディレクティングチーム長の家についていって夜の0時過ぎまで5時間以上調べてパソコンや個人の携帯まで要求したってやつでしょ?
    どっちがヤバいのか分からんって話、さっきも見たよ

    27
    1
  84. 2504.匿名 :2024/05/10 (金)17:33
    >>2501

    幼い頃は可愛かったミンジは違うの??

    2
    25
  85. 2505.匿名 :2024/05/10 (金)17:35
    >>2502

    髪染めてても普通にコンセプト写真見たら作り込まれてないニュジの自然な表情とかスタイルでカワイイよね。必死でニュジ下げしてるのおばはんじゃない?w醜い顔でここに貼り付いてるの想像できるねw

    31
    3
  86. 2506.匿名 :2024/05/10 (金)17:35
    >>2503

    「当該チーム長が昨日会社に出勤した時間は夕方6時だった。出勤過程で監査チームから連絡を受けたチーム長が、夕方7時から監査に応じると答え、監査が始まった」とし、「監査過程で当該チーム長は、ミン・ヒジン代表の承認の下で外注業者から数年間、数億ウォン(数千万円)台の金品を受け取ったことを認めた。そして、家に置いてきた本人のノートパソコンを会社に提出するという意思を明らかにした。これに伴い、本人の同意の下、当社(HYBE)の女性職員だけがチーム長の自宅に同行して入り、ノートパソコンを返却された」として、高圧的な監査を長時間にわたって行ったことを真っ向否定した。

    また、個人情報の利用同意を強要したという主張に対しては、「被監査者であるチーム長本人が個人情報利用に同意し、協力すると意思を明らかにした上で、ノートパソコンの提出まで行われた」

    8
  87. 2507.匿名 :2024/05/10 (金)17:35
    >>2505

    作りこまれてない…?

    1
    29
  88. 2508.匿名 :2024/05/10 (金)17:36
    >>2497

    あれれとか共感性羞恥

    30
  89. 2509.匿名 :2024/05/10 (金)17:36
    >>2504

    幼い頃可愛かったってやつ、それ日本人が思ってるニュアンスじゃないって韓国語わかる人みんなが訂正してとっくにミンヒジンが言いたいことわかってる人ばかりだから通用しないよ〜

    40
    1
  90. 2510.匿名 :2024/05/10 (金)17:36

    HYBE側に都合のいいところしか載せないからな
    コピペマン

    34
  91. 2511.匿名 :2024/05/10 (金)17:36
    >>2507

    もういいよあんたwwww会話にならないwww

    28
    1
  92. 2512.匿名 :2024/05/10 (金)17:38

    カラーしたとたんパサパサなんはヘアケア商品のイメージキャラとしてどうなん?

    これはあんまりよくない
    現時点では
    ただやはりニュジは音楽
    音楽で判断させてもらいます

    あんなに綺麗な黒髪だったのに、カラーで痛んでバシバシになってるやん

    黒が似合うと思う

    ちょっとルセラっぽいけど

    1
    41
  93. 2513.匿名 :2024/05/10 (金)17:38

    ミンヒジン下げたいから今度はニュジ下げ始めてトンチンカンすぎて共感性羞恥すごいよね。これこそアンチじゃん。自分でやってて恥ずかしくないのかね〜
    少なくともアーティストは尊重しなよ

    38
  94. 2514.匿名 :2024/05/10 (金)17:39

    何かこれ、アイリットが黒髪ロングでガンガンイル活入れてるから流れていきそうな気配

    1
    25
  95. 2515.匿名 :2024/05/10 (金)17:39
    >>2512

    別に髪の毛の宣材写真じゃないし関係ないでしょあら捜し乙
    どうせ曲出たら、今度は好みじゃないとかレベル落ちたとか言い出すんだよw

    32
    3
  96. 2516.匿名 :2024/05/10 (金)17:39
    >>2512

    何目線なんだよ
    上にも書かれてるけどメンバーたまに金髪とかにもなってたけど知らないの?

    30
  97. 2517.匿名 :2024/05/10 (金)17:40
    >>2491

    こんなの探したらADOR以外のところからも山程出て来そうだけど良いのかな
    首絞め合う結果が見えるんだけど

    28
  98. 2518.匿名 :2024/05/10 (金)17:41
    >>2514

    アイリットのせいじゃん

    1
    21
  99. 2519.匿名 :2024/05/10 (金)17:42
    >>2517

    パンの側近もやってる可能性あるよな〜私物携帯取り上げたらさw

    20
  100. 2520.匿名 :2024/05/10 (金)17:43
    >>2515

    これってもう契約終了なの??

    29