アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2621.匿名 :2024/05/10 (金)19:27
    >>2618

    あれ結局謎なままなの?何であんなことしたんだろうね
    好き嫌いが分かりやすすぎる

    29
    3
  2. 2622.匿名 :2024/05/10 (金)19:29
    >>2619

    あのカトクがちらつくわーーー
    首の後ろがむずむずするw

    20
    2
  3. 2623.匿名 :2024/05/10 (金)19:31
    >>2620

    ソロ活始まってから独立希望はグクペンジミンペンにも増えた気がするよ

    12
    4
  4. 2624.匿名 :2024/05/10 (金)19:31
    >>2620

    HYBEに改善を促してHYBEに残る前提

    どこをどう見たらそんな解釈になるんだw

    14
  5. 2625.匿名 :2024/05/10 (金)19:31
    >>2620

    他ペンはHYBEどうにかしろー
    テテペンはHYBEいいかげんにしろー

    ↑一緒やん
    そして()は個人の感想やし説得力無さ過ぎへん?

    25
    2
  6. 2626.匿名 :2024/05/10 (金)19:32
    >>2622

    あのキッショいカトク見てもパンの嫌なところないとか言えるのパンペンしかいないよねwここまで必死に擁護するのまじでパンペンとしか思えないしそれか廃部のわんわん

    12
    5
  7. 2627.匿名 :2024/05/10 (金)19:32
    >>2623

    もともとアクゲが多いしね

    9
    5
  8. 2628.匿名 :2024/05/10 (金)19:33
    >>2623

    ジミンペンが花輪と被らせて抗議トラック出してて空気読めてなかったな

    30
  9. 2629.匿名 :2024/05/10 (金)19:35
    >>2603

    テテペンを揶揄して乙乙言ってパンペンの人なら知ってる
    トゥバも好きだよその人

    16
  10. 2630.匿名 :2024/05/10 (金)19:37
    >>2625

    微妙なニュアンスの違いというものがわからないんだね
    何でもやばいやばいで済ませる感じ?

    3
    15
  11. 2631.匿名 :2024/05/10 (金)19:38
    >>2618

    パンがジン切り取りしたグクミンパン写真もなかなかアレだったよね。ジョングクは無表情だけどジミンは良い笑顔でした。

    26
  12. 2632.匿名 :2024/05/10 (金)19:39
    >>2630

    みんな再々契約反対って言ってなかった?
    ハイブに残る前提の抗議なんてしてないよ

    16
  13. 2633.匿名 :2024/05/10 (金)19:42
    >>2614

    ハイブって確か最初はパンがCEOだったパンの事務所だよね?管轄じゃないから責任ないとでも?普通にパンが作った事務所なんだからパンが金の亡者になってメンバーやペンのことおろそかにしてるってなったらパンの経営に不満持つのは普通でしょ。パンが好きなパンペンにはわからない感覚かな。新規はパンに特に不満ないのかも知んないけど

    12
    5
  14. 2634.匿名 :2024/05/10 (金)19:42

    >スタイリストの家に押しかけてPCやスマホを出さないと警察署行きだと脅して奪った

    よくわからんけどハイブって何でこんなヤ◯ザみたいな事してんの?

    36
    4
  15. 2635.匿名 :2024/05/10 (金)19:43
    >>2633

    ビッヒ時代知ってたらハイブなんかにならなきゃよかったのにとしか思えないです

    22
    4
  16. 2636.匿名 :2024/05/10 (金)19:46
    >>2607

    どのペンも言ってるけど

    22
    6
  17. 2637.匿名 :2024/05/10 (金)19:47

    HYBE、再びADORの違法行為を主張…ミン・ヒジン代表に「過ちを自覚して自重を求む」

    ↑どちらかが100パー悪いとか無いんだからハイブも過ちを自覚して自重してほしい

    30
    3
  18. 2638.匿名 :2024/05/10 (金)19:49
    >>2630

    その微妙なニュアンス全く伝わってないよ?
    文章力の問題?

    11
    2
  19. 2639.匿名 :2024/05/10 (金)19:49
    >>2637

    私用のスマホ渡さないと警察に連れてくとかヤクザみたいなことするハイブも充分過ちを自覚するべきですよね

    26
    2
  20. 2640.匿名 :2024/05/10 (金)19:54
    >>2610

    同意
    だからグクペンはHYBEもパンPDも否定しないよ
    ポップスターを望むならなってほしい事務所から離れて実現するのも難しいと思うし
    パンPDの戦略は間違ってないと思う

    4
    16
  21. 2641.匿名 :2024/05/10 (金)19:54
    >>2634

    PCからまたアイデアパクる気なのかな

    16
    2
  22. 2642.匿名 :2024/05/10 (金)19:55
    >>2640

    極悪非道なやり方を間違ってないと言えるのすごいね

    16
    2
  23. 2643.匿名 :2024/05/10 (金)19:56
    >>2621

    本当にそれ、なんであんなことしたのか分からない
    メンバーによって態度を変える感じが本当に嫌
    インスタみたいなSNS上でそれを見せつけるのも受け付けない

    17
    2
  24. 2644.匿名 :2024/05/10 (金)19:57
    >>2559

    君禿げてるの?

    5
  25. 2645.匿名 :2024/05/10 (金)19:57

    悪口がサポみたいに下品な人いるよ気をつけよう サポみたい

    7
  26. 2646.匿名 :2024/05/10 (金)19:58
    >>2640

    え、パンペンはもしかしてグクペンだったの?

    5
    5
  27. 2647.匿名 :2024/05/10 (金)19:58
    >>2642

    メンバー達の売り方を間違ってないという事だよ
    グクのアメ活はこれからの道筋にはなったと思う

    2
    8
  28. 2648.匿名 :2024/05/10 (金)19:58
    >>2640

    なるほどそういうペンも多いんだね
    でもパンPDというかハイブのことをなぜそこまで信用できるんだろう
    脱BTSを目指してる人なのに

    8
    2
  29. 2649.匿名 :2024/05/10 (金)19:59
    >>2646

    ペンじゃないけどパンを否定しないって事でしょ

    1
    5
  30. 2650.匿名 :2024/05/10 (金)20:00
    >>2647

    アイリットの売り方は間違えたんじゃないの?
    あの子達には何の罪もないのにね

    8
    2
  31. 2651.匿名 :2024/05/10 (金)20:01
    >>2638

    理解力とあなたの語彙力の問題だよ

    2
    5
  32. 2652.匿名 :2024/05/10 (金)20:01
    >>2649

    そういうことなのに何度言っても微妙な違いを理解できない人居るよね

    2
    4
  33. 2653.匿名 :2024/05/10 (金)20:02

    パンは本当にヨジャプロデュースするの向いてないと思うんだけど。

    20
    1
  34. 2654.匿名 :2024/05/10 (金)20:03
    >>2648

    脱BTSって企業の柱を複数にしようってことでBTSをないがしろにする意味ではないよ
    あまりにBTSに依存しすぎた経営体質だとメンバーがソロで好きなことができない

    6
    1
  35. 2655.匿名 :2024/05/10 (金)20:03
    >>2647

    売り方はうまいと思う
    でもアーティストを育てる気がないよね
    というよりアーティストに力をつけさせたくないんだと思う
    アイリットもルセラも個人の力がまるでない

    11
    2
  36. 2656.匿名 :2024/05/10 (金)20:04
    >>2648

    信用というか信頼をしてるわけではないんだよ
    ただHYBEはHYBEアメリカもコロンビアレコードに移籍したニコルともスクーターともアンドリューワットともこれまでコラボした世界的にアーティストとも取引実績がある
    だから利用する価値はあるよねっていうだけだよ

    4
  37. 2657.匿名 :2024/05/10 (金)20:05
    >>2652

    パン全肯定みたいな人は少なくともおかしいよね。嫌いなのはテテペンだけとかさ。パンとメンバーがwinwinなのは確かだけど、パンのやり方が一部から批判されててよく思ってないペンがいるのは別に批判されることでもないでしょ。特に今回の騒動でマイナスイメージになった人は世論含めて多いだろうしね。ジョングクの今後のアメ活だってパンがいなくてももう可能だと思うよ

    18
    5
  38. 2658.匿名 :2024/05/10 (金)20:05
    >>2653

    おっさん受けしそうなヨジャグルだよね
    坂道系プロデュースしたら成功するかも

    若者が憧れるようなヨジャグルのプロデュースは向いてないと思う

    15
    1
  39. 2659.匿名 :2024/05/10 (金)20:07
    >>2658

    秋元とコラボしたがってたし、坂道系好きそう

    14
    3
  40. 2660.匿名 :2024/05/10 (金)20:07
    >>2654

    バンタンより若いグルが当然のように優先されるようになっていくとは思わないのかな
    いつまでもバンタンが目立つようにはさせないだろうに

    9
    1
  41. 2661.匿名 :2024/05/10 (金)20:08

    ハイブの株止まらない暴落。昨日の夜中にニュジのスタイリストの家に押しかけてPCやスマホを出さないと警察署行きだと脅して奪ったと。

    ミンヒジン背任の証拠が本当にあるならこんなことするわけないし、韓国ではハイブの世論一生終わってるけど当たり前だよね。

    31
    1
  42. 2662.匿名 :2024/05/10 (金)20:09
    >>2504

    誤訳そのまま信じてるんだね

    10
  43. 2663.匿名 :2024/05/10 (金)20:09
    >>2651

    語彙力がなくて伝えられてないのはキミやね
    そもそもテテペンだけが(もう独立した方がいいのでは?)という主張もおかしい

    9
    1
  44. 2664.匿名 :2024/05/10 (金)20:09
    >>2661

    わかるんだけど当たり前のようにコピペしてくるのやめて。

    6
    2
  45. 2665.匿名 :2024/05/10 (金)20:12
    >>2655

    あーヨジャに関しては凄く分かる
    まだ若いというのもあるけどそういうメンバーを集めてる気がする
    ヨジャの売り方をそういう風にしてるのかもね

    1
    2
  46. 2666.匿名 :2024/05/10 (金)20:12
    >>2640

    グクペンもトラック出してるよ
    本国ペンはジミンアクゲを事務所が意図的に黙認してるとして事務所嫌ってるわ
    デモトラはジミンペンが最も回数多い
    ジンペンも出してる

    17
  47. 2667.匿名 :2024/05/10 (金)20:12

    グクは個人の力ではアメ活で成功はしないでしょ
    事務所の力や財力あっての活動だもん(もちろんそれは事務所所属アイドル全てにいえるけどね)グクは経営とかに関して分かってないし、そういうゴタゴタは自分はわからないから関与しないと思います
    昔からグクのこと見てるならそう思う人多いんじゃないかな
    最終的になんかあったら親が出てくるでしょう、昔のように

    7
    4
  48. 2668.匿名 :2024/05/10 (金)20:16
    >>2667

    強力な後ろ盾がなきゃアメリカで活動なんて無理だよね

    9
    3
  49. 2669.匿名 :2024/05/10 (金)20:17

    話かわるけど、バンタンが兵役行って古参アミがレストやスロウになったからか、エセ古参がパクリやガセエピでバズって大手になっちゃってるけど今活動的な大手って、ほぼほぼエセ古参だよね
    もちろんフォロワーも新規アミがほとんどだから、エセか本物かもわからないからフォローしちゃうし、ガセ情報もまんま信じちゃう

    AIが加工した画像も普通に流すし、合成画像も本物だと流す
    本当の古参なら全て知っるであろう過去のことも、規約のことも知らない

    早く消えてほしいなー

    12
  50. 2670.匿名 :2024/05/10 (金)20:17

    ナムさんのインスタ広告ついてて曲もラジオでも配信されてるらしい
    結構優遇されてるのかな

    21
  51. 2671.匿名 :2024/05/10 (金)20:18
    >>2610

    たしかジンが何か外部のコンテンツ出た時
    ハイブくらいお給料出してくれたらとか出せますかみたいに笑いながら冗談で言ったことなかったっけ
    株売却の時もそうだけどそこはビジネスとして上手くやってる感じはする
    会社員してたらいいとこばっかのとこなんてない訳で、言えないことあったり我慢したり思うことはあってもその辺の財閥企業の後ろ盾というのは利点だよね

    6
    1
  52. 2672.匿名 :2024/05/10 (金)20:18
    >>2668

    所詮小さな国って思われてるから、今はハイブの財力があるから相手にされてるだけ
    もしこの先ハイブに何かあったら、アメリカなんかすぐに手のひら返すでしょうね
    スクーターも、ハイブより稼げるようなものが見つかればすぐに捨てるでしょう

    4
    3
  53. 2673.匿名 :2024/05/10 (金)20:19
    >>2667

    個人の活動って誰も言ってないんだが…
    ハイブには所属するでしょもちろん。パンとの関係の話してる

    5
    4
  54. 2674.匿名 :2024/05/10 (金)20:19
    >>2672

    スクーターは早く捨ててほしいけどね

    4
    3
  55. 2675.匿名 :2024/05/10 (金)20:20
    >>2670

    BTSのリーダーだもん
    そりゃ力入れてもらえてる

    7
    3
  56. 2676.匿名 :2024/05/10 (金)20:21
    >>2670

    優遇というか、普通あっていいものなんだと思うよ

    8
    2
  57. 2677.匿名 :2024/05/10 (金)20:21
    >>2676

    他メンにも今後同じようにしてほしいね。望むのってみんなそれでしょ

    19
    3
  58. 2678.匿名 :2024/05/10 (金)20:21

    知ったふうなこと書き込まないで
    内容からソロアメ活からのグクペン新規かなりでしょ
    本国ペン中心に何年ジミンアクゲのヘイトキャンペーンを事務所に抗議しては黙殺され続けてきたか

    9
    2
  59. 2679.匿名 :2024/05/10 (金)20:21

    スクーターもテイラーと揉めてたよね
    規模が違うけどミンヒジンと揉めるパンに似てる

    4
    1
  60. 2680.匿名 :2024/05/10 (金)20:22
    >>2673

    まあいいんじゃない?いろいろな角度で話してもらったら、新しい事知れる人増えるし

    2
  61. 2681.匿名 :2024/05/10 (金)20:23
    >>2677

    他の事務所でも基本としてやれる事が何故やれないのかやらないのかが謎

    2
  62. 2682.匿名 :2024/05/10 (金)20:23
    >>2679

    スクーターがテイラーともめてること知ってるアミは最初からスクーターのこと信頼もできないし、スクーターを選んだハイブ(パン)のことも信用できない

    13
    4
  63. 2683.匿名 :2024/05/10 (金)20:24
    >>2634

    そのスタイリストが取引先から個人で数億ウォンの金品を受け取ってたらそこまでしてもおかしくない

    2
    7
  64. 2684.匿名 :2024/05/10 (金)20:25
    >>2639

    でも実際犯罪者は警察に引き渡すよね

    4
    8
  65. 2685.匿名 :2024/05/10 (金)20:28
    >>2643

    そこはジンに聞いてみないとわからない
    WWHとして写りが悪かったからSNSにアップしないでほしかったのかもしれないし

    11
  66. 2686.匿名 :2024/05/10 (金)20:28
    >>2683

    純粋な疑問なんだけどそれって警察の仕事じゃないん?

    15
  67. 2687.匿名 :2024/05/10 (金)20:29
    >>2683

    数億ウォンて1000万円単位の額ってこと?
    ただのスタイリストが??

    6
    1
  68. 2688.匿名 :2024/05/10 (金)20:29
    >>2682

    そうそう。ジョングクのプロデュースがある前からスクーターと組んだときに結構アミはスクーターに対してマイナス反応してたよ。テイラーの件は有名だもん。ジャスティンとアリアナが抜けるのとかもスクーターと関係が良ければそうはならないだろうしね

    12
    2
  69. 2689.匿名 :2024/05/10 (金)20:29
    >>2686

    万引き捕まえるのと一緒じゃない?
    証拠を見つけて警察に引き渡す

    1
    10
  70. 2690.匿名 :2024/05/10 (金)20:30
    >>2655

    ニュジだけ省いてる

    1
    2
  71. 2691.匿名 :2024/05/10 (金)20:31
    >>2687

    チーム長だったみたいだけど、ハイブはそのチーム長はADOR社員(正社員)と言ってるよ

    当該チーム長は、ミン・ヒジン代表の承認の下で外注業者から数年間、数億ウォン(数千万円)台の金品を受け取ったことを認めた。そして、家に置いてきた本人のノートパソコンを会社に提出するという意思を明らかにした。これに伴い、本人の同意の下、当社(HYBE)の女性職員だけがチーム長の自宅に同行して入り、ノートパソコンを返却された

    2
  72. 2692.匿名 :2024/05/10 (金)20:31
    >>2687

    ただのスタイリストかどうかなんてなんであなたがわかるの?

    1
    1
  73. 2693.匿名 :2024/05/10 (金)20:31
    >>2690

    ニュジにパンは関わってないでしょ

    5
    2
  74. 2694.匿名 :2024/05/10 (金)20:32

    個人資産である携帯電話の返却を要求したという主張に対して

    「ミン・ヒジン代表とADOR一部構成員は、会社の公式業務用メッセンジャーを全く使わず、すべての業務上の会話をカカオトークだけで進行してきた。これに対し、携帯電話に保存された資料を提出することを要請したが、当該チーム長は応じず、HYBE監査チームはこれ以上の提出要請をしなかった」と説明している。

    2
  75. 2695.匿名 :2024/05/10 (金)20:32
    >>2689

    じゃあ急にパンに疑いかけて脅して私物押収してもいいんだ?なんかホコリ出てきたら警察に突き出せばいいと

    7
    3
  76. 2696.匿名 :2024/05/10 (金)20:33
    >>2691

    ハイブ:会社の正社員が、広告主から直接数億ウォン台の利益を受け取る慣行はない

    3
    1
  77. 2698.匿名 :2024/05/10 (金)20:34
    >>2685

    映像には映ってるからバレてるのに?w

    11
  78. 2699.匿名 :2024/05/10 (金)20:34
    >>2692

    ごめん、チーム長だって
    教えてくれた人ありがとう

    1
  79. 2700.匿名 :2024/05/10 (金)20:34
    >>2696

    慣行ってすごい微妙な言い回しだね。

    3
    1
  80. 2701.匿名 :2024/05/10 (金)20:34
    >>2689

    言ってる事が変だよ?笑
    異国の人とかですか??

    8
    1
  81. 2702.匿名 :2024/05/10 (金)20:35
    >>2688

    だよね
    その事すら知らないスクーター批判の活動家もいるのが笑える
    これを知ってるか知らないかで、活動家が情弱かそうでないか見る時もある

    5
  82. 2703.匿名 :2024/05/10 (金)20:36
    >>2682

    いいえ、全然違います
    テイラーペンはスクーター憎しでグクのソロ活の時にそこまで売れてないカントリー歌手大量買いしたり邪魔してきたの知らない?やってること低レベルだよ
    テイラーだって実力あるのは認めるし個人的に楽曲は好きだけどバージョン違いたくさん出したり似たようなもんだよ
    スクーターがアンドリューワット連れて来てくれたので満足してます
    スタネクをタイトル曲にしたのは納得いかないけどね

    5
    13
  83. 2704.匿名 :2024/05/10 (金)20:38
    >>2696

    ハイブじゃなくても普通の会社でそれやったら横領だよ
    リベート貰ってたってことでしょ?
    税制上も問題あるよ
    仕事で得た収入に税金払わなかったら脱税になるし
    水増し請求して差額を返してもらってたら(キックバック)それも犯罪

    どっちにしろ詰んでる

    3
    5
  84. 2705.匿名 :2024/05/10 (金)20:38
    >>2703

    そりゃグクペンはスクーターいてこそだからそうなるよね〜wわかりやすいな
    テイラーとスクーターがやったこととテイラーペンがジョングクにやったことは関係ないのにどしたの?wテイラーペンがそこまでするほど恨まれることしたスクーターがそもそもどうなんよって話なんですけど。シオニストだし

    4
    16
  85. 2706.匿名 :2024/05/10 (金)20:39
    >>2700

    たぶん韓国語からの翻訳だから「慣例」と言いたかったのではないかな

    2
  86. 2707.匿名 :2024/05/10 (金)20:40
    >>2654

    ハイブはまだまだバンタンで稼ぐつもりでいると思うよ
    ソロは好きなことやってると思う

    6
  87. 2708.匿名 :2024/05/10 (金)20:40
    >>2703

    テイラーが先にされてたんだから仕方ないじゃん?時系列大丈夫?グクは可哀想だけどそれも全てスクーターと組んだハイブが悪いってことでしょ

    11
    6
  88. 2709.匿名 :2024/05/10 (金)20:40
    >>2704

    よくわからんけど横領なら普通に横領って言えばいいのになんで慣行って言葉使うの?

    9
    1
  89. 2710.匿名 :2024/05/10 (金)20:41
    >>2703

    テイラーペンが大量買いしたというの出回ってた?初めて聞いた

    17
    1
  90. 2711.匿名 :2024/05/10 (金)20:41
    >>2704

    やばいのどっちなんだろうね
    ミン代表が黙認してたらそれもアウトだよね?
    そういう経営上のルールを知らなかったってことあり得るのかな

    3
    3
  91. 2712.匿名 :2024/05/10 (金)20:42
    >>2707

    まだまだ稼げるだろうしね
    兵役終わって7人そろえばワールドツアーひくてあまたでしょう
    スタジアムとかデカすぎて全く見えないのはやだな
    人気が落ち着いて小さい箱でやってほしいなー

    3
    2
  92. 2713.匿名 :2024/05/10 (金)20:43
    >>2708

    自分の利益優先でアーティスト(テイラー)が不利益になること平気でやったスクーターと組んだらそりゃ不信感持つの当たり前だし、テイラーファンからしたらスクーターは憎いんだからやってることレベル低くてもファンはスクーターが憎くて仕方ないからジョングクは妨害されたってことで、元を正せばスクーターの問題だよね。

    7
    3
  93. 2714.匿名 :2024/05/10 (金)20:46
    >>2709

    ハイブはそのチーム長を犯罪者ですと警察に突き出して終わりにするより、ミン代表が黙認してたからミン代表の管理責任を問いたいんでしょう

    「会社の正社員が、広告主から直接数億ウォン台の利益を受け取る慣行はない」
    ハイブは傘下の正社員に広告主から直接数億ウォンの利益を受け取ることを許してないってことを婉曲的に言ったのでは
    「慣行はない=通常そういったことは行われない」だから

    3
    3
  94. 2715.匿名 :2024/05/10 (金)20:46

    「テイラー・スウィフトの天敵」として知られる大物マネージャーのスクーター・ブラウンが、アリアナ・グランデやジャスティン・ビーバー、デミ・レヴァートなどの著名アーティストとの契約を失ったと報じられている。

    ニュースサイトPuck Newsは8月18日、ジャスティン・ビーバーが、2008年に当時まだ13歳だった彼を発掘したブラウンと決別し、密かに新たなマネージメント会社を探していると報じた。ブラウンとビーバーの代理人はその後、この報道を否定したが、Puck Newsの記者は、この件が事実だと主張している。

    さらに、21日にビルボードは、アリアナ・グランデとデミ・レヴァートがブラウンの元を離れたと報じた。

    ブラウンは長年、音楽業界で巨大な影響力を保ち続け、大スターの中には彼を擁護する者もいるが、Variety誌が報じたように「業界は彼の不愉快な行動にうんざりしている」と指摘する者もいる。

    現在42歳のブラウンは、大学を中退し、20歳でレコードレーベルSo So Defのマーケティング責任者として働き始めた。そして、2007年に自身のマネジメント会社の「SBプロジェクト」を立ち上げ、当時13歳だったジャスティン・ビーバーを発掘してスターにした。同社は、2013年にはアリアナ・グランデとも契約した。

    SBプロジェクトは、Ye(カニエ・ウェスト)のマネジメントも行い、後にアディダスとの契約を仲介してYeezyブランドを生み出していた。
    テイラーのファンには朗報
    ブラウンが、大物アーティストの契約を失ったことで、テイラー・スウィフトのファンたちは色めき立っている。スウィフトがブラウンとアルバムの原盤権をめぐって争ったのは有名な話で、彼女にとってブラウンは天敵のような存在だ。

    スウィフトは2021年から、キャリアの初期の6枚のアルバムの再録音をリリースしているが、これは音楽業界の大物であるブラウンが、彼女の同意なしにアルバムの権利を取得し、後に他社に売却したことを受けて彼女が開始した反撃の一貫だ。

    スウィフトは2017年に15歳当時から所属していたビッグマシン・レコードを離れ、翌年ユニバーサル・ミュージックグループと契約したが、この古巣のビッグマシンをブラウンが3億ドル(約440億円)で買収し、さらに他社に転売したことが騒動の始まりだった。この買収によって、過去のアルバムの原盤権を奪われたスウィフトは「最悪のシナリオになった」と述べていた。

    ブラウンは、カニエ・ウェストに指示を与え、彼の楽曲『Famous』で「あのビッチを有名にしたのは俺だから」と歌わせたとも報じられている。

    9
    1
  95. 2716.匿名 :2024/05/10 (金)20:48
    >>2710

    知ってたよ
    でもグクペンでも知らない人なかにはいるかも

    15
    2
  96. 2717.匿名 :2024/05/10 (金)20:49
    >>2716

    スクーターのせいだからスクーターと組まなきゃ妨害されなかったのにね

    4
    8
  97. 2718.匿名 :2024/05/10 (金)20:50
    >>2715

    テイラーのことビッチ呼ばわりしてたの?引くわ〜…

    6
    5
  98. 2719.匿名 :2024/05/10 (金)20:50

    テイラーファンの一部はバックにスクーターがいるってことでグクの妨害したり誹謗中傷してたのは本当
    グク本人のこともアジアどうのって下げたりアルバムのこともめちゃくちゃ言ってた

    19
    2
  99. 2720.匿名 :2024/05/10 (金)20:51

    ADOR側としては、昨年まで広告のスタイリング業務を外注ではなく内部で受け持ってきたので、当該業務を担当した社員が、広告主が支給した金額を受け取ったことは問題がないという立場

    会社が受け取るならともかく(スタイリング料)、個人が受け取るのはまずいと思うよ
    ADORのチーム長(社員)なら、一旦、会社の収入にして、そこから給与賞与として受け取ればよかった
    ADORのやり方だと会社の利益を個人が搾取したみたいになっちゃう
    チーム長が社員じゃなく個人事業主ならセーフだけど

    6
    2
  100. 2721.匿名 :2024/05/10 (金)20:53

    ミン代表って節税したくてもきちんとした節税対策を知らないか間違えてるんだと思う
    無知で法を犯す典型パターンだよ
    会計士ついてないのかな?

    7
    2