アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2521.匿名 :2024/05/10 (金)17:44
    >>2517

    そういえばインサイダー取引とかありましたな

    18
  2. 2522.匿名 :2024/05/10 (金)17:44
    >>2514

    そしたらハイブやっぱり最低だったな、ってなるだけ。

    20
    1
  3. 2523.匿名 :2024/05/10 (金)17:45
    >>2520

    嫌いなのにめっちゃ画像保存してるやん。
    ジミンペンと一緒。

    45
  4. 2524.匿名 :2024/05/10 (金)17:45

    ホントしょうもない
    黒髪がいいオバサンはILLIT推せばいいじゃん
    ニュジを悪くいう必要がないニュジはニュジ
    性格が悪すぎるよ

    44
  5. 2525.匿名 :2024/05/10 (金)17:47
    >>2523

    えー
    ニュジちゃんも好きだよ
    シャンプーのCMなのに
    髪の毛痛みまくってるの心配で
    夜しか眠れない

    1
    41
  6. 2526.匿名 :2024/05/10 (金)17:47

    パンペンはパンのビジュアル心配しなよ

    18
  7. 2527.匿名 :2024/05/10 (金)17:48
    >>2516

    ヤフコメ目線www

    13
  8. 2528.匿名 :2024/05/10 (金)17:50
    >>2520

    オファー待ってまーす

    30
  9. 2529.匿名 :2024/05/10 (金)17:51

    アイドルは度々髪色変えるんですよ
    カラーのしすぎで切れちゃってエクステとか他のヨジャアイドルも言ってるしどこ批判してんのかトンチンカンなんだけど
    アイリットだってずっと黒髪じゃないでしょ

    27
    1
  10. 2530.匿名 :2024/05/10 (金)17:54
    >>2525

    モメサの開き直ったパンペン兼ジミンペンじゃんw
    もしかしてパンミンリアルってほんとだったのかなぁ

    23
    1
  11. 2531.匿名 :2024/05/10 (金)17:55
    >>2529

    アイリット次のカムバでカラーするメンバー出てきたら笑うよねw

    18
    3
  12. 2532.匿名 :2024/05/10 (金)17:56
    >>2530

    だからこんな狂ったようにパン擁護に走ってるのか?

    24
    1
  13. 2533.匿名 :2024/05/10 (金)17:56
    >>2526

    贅肉が歩いてるようなもんだよね

    9
    3
  14. 2534.匿名 :2024/05/10 (金)17:57
    >>2520

    ちゃんとニュジとまだ契約してるしCMも流れてるよ♡パンペンが心配することじゃないよ♡

    23
    1
  15. 2535.匿名 :2024/05/10 (金)17:58
    >>2531

    ブーメランの達人だから有り得るね

    19
    1
  16. 2536.匿名 :2024/05/10 (金)17:59
    >>2530

    ジミンも髪色よく変えてんのに
    7色のジミン似合ってたけど他グルの子に黒髪黒髪うるさいってことは嫌だったんかな

    24
    3
  17. 2537.匿名 :2024/05/10 (金)17:59

    アルバムのコンセプトフォトどっちもかわいいよ

    41
    1
  18. 2538.匿名 :2024/05/10 (金)18:01

    やっぱりミンジがかわいい

    8
  19. 2539.匿名 :2024/05/10 (金)18:01
    >>2537

    同じニュジなら下の方が好きかな
    髪色変える必要あったかな
    下のフォトでじゅうぶん新鮮だったけど

    2
    23
  20. 2540.匿名 :2024/05/10 (金)18:02
    >>2537

    カムバ4人体制なんだっけ

    2
  21. 2541.匿名 :2024/05/10 (金)18:02
    >>2537

    っていうかこれに対してケチつけてるのここのジミンペンくらいじゃない?
    これの良さがわからんとかセンスが無さすぎるんだけど

    30
    3
  22. 2542.匿名 :2024/05/10 (金)18:03
    >>2537

    どちらも可愛いくて好き
    わたしはバニズでアルバムも予約してるけどココには貼らないで欲しいなパンペンに下げられるから

    28
    2
  23. 2543.匿名 :2024/05/10 (金)18:03
    >>2541

    誰かケチ付けてる?

    1
    15
  24. 2544.匿名 :2024/05/10 (金)18:03
    >>2540

    大変だろうけど頑張ってほしいね

    19
    1
  25. 2545.匿名 :2024/05/10 (金)18:03
    >>2539

    コンセプトフォトだから印象変えたもの出すのなんてよくあることだよwあんたの好みは聞いてない。どっちもカワイイ。

    10
    1
  26. 2546.匿名 :2024/05/10 (金)18:03

    ニュジちゃん昨日からロッテのチョコのCMが流れてるって見たよ
    ジミンペンの好きな黒髪だよ
    みんなかわいかった

    17
    1
  27. 2547.匿名 :2024/05/10 (金)18:03
    >>2543

    前ページに沢山あるだろうが

    11
    1
  28. 2548.匿名 :2024/05/10 (金)18:05
    >>2542

    パンペンがわざわざ貼り付けてアンチしてるけど普通にニュジかわいいから宣伝になってるだけだよw
    パンミンリアルの写真貼ればいいのにね〜

    16
    1
  29. 2549.匿名 :2024/05/10 (金)18:06

    ハイブがミンヒジンとニュジを潰したいのが本当によく分かった最低だよ

    19
    1
  30. 2550.匿名 :2024/05/10 (金)18:07

    てか髪色違うの普通にウィッグじゃね?何言ってんの?

    10
    3
  31. 2551.匿名 :2024/05/10 (金)18:08

    ベビモンも日本人二人いるんだね可愛い

    2
    8
  32. 2552.匿名 :2024/05/10 (金)18:08

    ていうかASAPのティザーなんて全員金髪なんだけど何でいまさら
    もろミンヒジンってやつ
    あれ最高にかわいい

    15
    2
  33. 2553.匿名 :2024/05/10 (金)18:09
    >>2509

    あーそっちじゃないと思うよ
    あの発言バニズが幼かった素のミンジが可愛かったのにハイブにハイブ鼻にされたことを悔やむミンヒジンと言ってたから

    2
    22
  34. 2554.匿名 :2024/05/10 (金)18:09
    >>2550

    今髪色とか加工でも出来そうだしね
    。いきなりこの色にはしてなさそう。

    5
  35. 2555.匿名 :2024/05/10 (金)18:10
    >>2552

    知らないのに語ってるよね
    ニジュとかミンヒンジとか言ってる界隈の人かなって思ってる

    16
    1
  36. 2556.匿名 :2024/05/10 (金)18:10

    パンペンなんているんだね

    8
  37. 2557.匿名 :2024/05/10 (金)18:11
    >>2556

    ぱるで大人気だよ
    バンタンを凌ぐ人気

    1
    13
  38. 2558.匿名 :2024/05/10 (金)18:11
    >>2553

    いやそっち側の発言はいらないから

    9
    1
  39. 2559.匿名 :2024/05/10 (金)18:11

    アイリットのセンターめちゃめちゃ毛量多くない?うらやま

    1
    5
  40. 2560.匿名 :2024/05/10 (金)18:11
    >>2557

    ぱるっていうかジミンペンね

    17
    1
  41. 2561.匿名 :2024/05/10 (金)18:14
    >>2539

    テテも髪色変えたよ
    ビジュアル良い人は何やっても美しいからね

    45
    2
  42. 2562.匿名 :2024/05/10 (金)18:14
    >>2560

    ジミンペンってパン好きなの?
    事務所にデモしまくるよね

    15
    1
  43. 2563.匿名 :2024/05/10 (金)18:15

    じみんともダンチャレしてくれたのに下げちゃうの何で?

    12
    2
  44. 2564.匿名 :2024/05/10 (金)18:17
    >>2561

    テテの「幸せだったよね?」がよみがえる泣

    41
    3
  45. 2565.匿名 :2024/05/10 (金)18:17
    >>2561

    ミンヒジン流?ミンヒジン風?

    2
    5
  46. 2566.匿名 :2024/05/10 (金)18:18
    >>2561

    左下ナムさんのニューアルぽい

    1
    7
  47. 2567.匿名 :2024/05/10 (金)18:19
    >>2563

    ミンヒジンさんがいいねしてくれなかったから

    25
  48. 2568.匿名 :2024/05/10 (金)18:19

    左上だけ小顔に見える
    いつもそうすればいいのに

    36
  49. 2569.匿名 :2024/05/10 (金)18:19
    >>2561

    ほんとレイオーバーの活動よかった
    黒髪も金髪もかっこよかったし
    今のテヒョンもまたカッコイイし満足しかない

    50
    2
  50. 2570.匿名 :2024/05/10 (金)18:20

    ここに写真貼るとろくなことにならない

    14
    1
  51. 2571.匿名 :2024/05/10 (金)18:20
    >>2563

    ジミンペンダンチャレ盛り上がらないよね
    ルセラのことも叩いてたし嫌なのかな

    25
  52. 2572.匿名 :2024/05/10 (金)18:21

    そう言えばナムのに猫出てきたね

    2
  53. 2573.匿名 :2024/05/10 (金)18:21
    >>2570

    そんなことないよ
    美しいものは何度でも見たい

    2
    5
  54. 2574.匿名 :2024/05/10 (金)18:22
    >>2563

    ミンヒジンさんからいいね貰えなかっただけじゃなくて、フルメンバーのダンチャレじゃなかったのも根に持ってるのかも

    28
    1
  55. 2575.匿名 :2024/05/10 (金)18:22

    今月中には株主総会でミンヒジン追い出し確定かな
    ニュジはカムバの最中に大人たちの泥試合、メンバーも骨折して踏んだり蹴ったり
    6月の東京ドーム公演は日本でニュジのライブを観れる最後の機会かもね

    1
    25
  56. 2576.匿名 :2024/05/10 (金)18:23

    【単独】NewJeansスタイリストチーム長「HYBEが協力しなければ訴えられると…とても怖かった」、「協力しなければ警察署に行かなければならないかもしれないと言っていたよ」

    HYBEから理事会前日に5時間余りの間に監査を受けたADOR所属スタイルディレクティングチーム長A氏は「前の会社で仕事をしていた時も許容したことなので、このようなことが起きるとは思わなかった」と吐露した。

    A氏は10日、日刊スポーツと電話インタビューで「(HYBE監査チームで)横領に加え背任だとし、警察に行かなければならないと言って怖かった」とかろうじて話した。

    この日の午前、ADORは9日、HYBEがA氏を相手に午後7時から5時間余りの間に監査を行ったが、この過程で深夜に女性スタイリストの家を訪ねるなど不法な方式で進行したと伝えた。

    HYBE監査チームが問題視したのは、スタイリストチーム長のA氏が広告主からスタイリング費用を支給されたことだ。これに対して、ADORは広告界では通常、ヘア-メイク-スタイリングをフリーランサー(自由契約者)が担当し、広告主とフリーランサー間の別途契約が締結されるとし、ADORはフリーランサーの代わりに独自のスタイリングチームでこれを引き受けると説明した

    続いて業界慣行を考慮してA氏が広告主からスタイリング費用を支給され、A氏のインセンティブ算定をする際に広告主から支給された費用を考慮したと知らせた。

    ADORは、HYBEがA氏が広告主から直接お金を受け取った点を問題視するが、ADORとしてはA氏にインセンティブを支給する代わりに広告主が支給しただけに、会社に金銭的な被害を与えたことがなく、横領が成立できないと主張した。続けてこのような内容は2月にハイブリッドHR部署およびER部署に共有された事案だと抗弁した。

    これに対してA氏は「以前の会社でも広告人件費を受け取った慣例があったこともあり、アウトドアでもインセンティブに代替して受け取ることで承認して下さったので、こういうことが起きるとは思わなかった」とし「これを横領であるうえに背任まであるというのでとても怖かった」と話した。

    A氏は「HYBE監査委員会から内部監査をする過程で違法行為、違反行為があると見てみようと連絡を受けた」とし「仕事があって先送りしてほしいと言ったが、私の話をあえて聞かなくても進行して告訴できるが、それでも話を聞いてみようと言った」と当時の状況を伝えた。

    続けて「夕方7時頃、事務室4階で通話していて仕事があって出ようとしたが、すぐ前に監査チームが来ていた」とし「協力をしなければ告訴される恐れがあるので協力をしてほしいと言った」と付け加えた。

    A氏は「事実通りに話せと言われて事実通りに話した。監査チームで競業禁止なのに外部から受け取ったのは横領であるうえに背任まであるというのでとても怖かった」とし「それでは警察署に行かなければならないのかと聞いたら(HYBE監査チームで)警察署に行って調査を受けるよりここで話せと言った。だからありのままに話した」と明らかにした。 続けて「そのような雰囲気自体が強圧的に感じられた」と付け加えた。

    A氏は「(HYBE監査チームで)ノートパソコンも証拠なので提出しなければ警察署に行かなければならないかもしれないと言った」とし、「それで夜10時半頃に一人と私の家まで入ってノートパソコンを持って行った」と話した。続けて「携帯電話もくれと言ったが、それは拒否した」と伝えた。

    A氏は「以後、タクシーに乗って再び事務室に一緒に戻り12時まで監査を受けた」とし、「(情報資産)利用同意書を書いたが、ADOR弁護士にこういう状況を話したところ不法なことだとし撤回の代わりにしてくれると言って電話をしたと理解している」と話した。

    A氏は「私がスケジュールを決めて仕事をして許可を受けて受け取ったお金であり、これが何のミン·ヒジン代表に上納したわけでもない」とし「熱心に仕事をするだけだったが、とても当惑して残念だ」と吐露した。

    一方、HYBEはこの日、ADOR側の立場文に対して「ミン·ヒジン代表側の虚偽主張」と反論した。HYBEは公式立場文を通じて「当社監査チームで9日夕方に進行したADORチーム長に対する監査は被監査人の同意の下にすべての手続きが強圧的でない雰囲気で適法に進行されたことをお知らせします」と明らかにした。

    HYBEは該当チーム長が午後6時に出勤してその時から監査を進行し、午後10時を越えた深夜に家について行って強要したということに対しては「監査過程で該当チーム長はミン·ヒジン代表の承認の下に外注業者から数年間数億ウォン台の金品を受け取ったことを認めた」とし「それと共に家に置いてきた本人のノートパソコンを会社に提出するという意思を明らかにした。これにより、本人の同意の下、当社の女性職員だけが一緒にチーム長の自宅に同行し、ノートパソコンを返却した」と反論した。

    3
    3
  57. 2577.匿名 :2024/05/10 (金)18:23
    >>2571

    テヒョンアンチしてたグミサポyuuko(マツコ)おばさんも女の子と絡むの異様に嫌ってたな
    さくらたんがハイブに入るときも嫌だってツイートしてた
    やばいよな

    30
  58. 2578.匿名 :2024/05/10 (金)18:23

    親会社の批判を続けたこと、本来関係のないアーティストの名前も出し名誉を傷つけたこと、株価を下げた責任を取るべきなのでいなくなるのが当然だと思います。
    子会社にこんなのがいたら日本でも即日解雇です。

    2
    32
  59. 2579.匿名 :2024/05/10 (金)18:26

    ミンヒジンあんだけハイブのことボロクソ言っておいてまだ傘下に居続けてるのがヤバイ
    ハイブ好きなのかな?

    4
    25
  60. 2580.匿名 :2024/05/10 (金)18:31

    ここってテテペンばっかなの?

    4
    29
  61. 2581.匿名 :2024/05/10 (金)18:32

    ムキになってハイブ擁護する人は株主かなんかなの?

    19
  62. 2582.匿名 :2024/05/10 (金)18:32

    そんなことよりナム新曲どうなの

    1
    7
  63. 2583.匿名 :2024/05/10 (金)18:35
    >>2578

    それが理由になるならハイブ側にも解雇した方がいい人がたくさんいそうだ

    22
  64. 2584.匿名 :2024/05/10 (金)18:42
    >>2580

    多い気はする

    4
    10
  65. 2585.匿名 :2024/05/10 (金)18:43
    >>2584

    パンペンは誰のペンだと思う?

    12
  66. 2586.匿名 :2024/05/10 (金)18:49
    >>2580

    多いだろうね
    なんせテテペングクペンはそもそもの母数がデカイもん

    29
  67. 2587.匿名 :2024/05/10 (金)18:55
    >>2582

    素晴らしいよ。是非購入して

    12
    2
  68. 2588.匿名 :2024/05/10 (金)18:56

    ヒョンラインのペンが意外とハイブ擁護が多いのは何故だろう
    ヒョンラインってハイブなくても良さそうなものなのに

    5
    2
  69. 2589.匿名 :2024/05/10 (金)18:58
    >>2578

    ハイブスタッフでもないのにそんなにキレ散らかすなよ

    14
  70. 2590.匿名 :2024/05/10 (金)19:01
    >>2586

    やっぱりここで必死にミンヒジン批判してるのはグクペンか

    5
    19
  71. 2591.匿名 :2024/05/10 (金)19:01
    >>2564

    「(グテシパたち今まで夢見れて)幸せだったよね?」がよみがえる泣

    1
    30
  72. 2592.匿名 :2024/05/10 (金)19:02
    >>2591

    妄想ヤバくない?病院行けば

    34
    1
  73. 2593.匿名 :2024/05/10 (金)19:05
    >>2590

    あんたでしょ

    20
  74. 2594.匿名 :2024/05/10 (金)19:08
    >>2591

    明日も午前中病院は開いてるとこ多いと思うよ!

    21
    1
  75. 2595.匿名 :2024/05/10 (金)19:09
    >>2591

    アミたちこれからはパンちゃま(パワハラ&メディアプレイ)とスクーター(大量虐殺)の幸せな夢を見てね

  76. 2596.匿名 :2024/05/10 (金)19:12
    >>2576

    ハイブ結構必死なのかな
    強引になってきたみたいだね

    20
    2
  77. 2597.匿名 :2024/05/10 (金)19:14
    >>2590

    正しくはグクペンというかテテペン以外かな

    3
    11
  78. 2598.匿名 :2024/05/10 (金)19:16
    >>2580

    ここだけじゃないよ

    4
    6
  79. 2599.匿名 :2024/05/10 (金)19:16
    >>2579

    今解雇されたらニュジを手放さなきゃいけないからだろボケ

    4
    8
  80. 2600.匿名 :2024/05/10 (金)19:17
    >>2585

    パンペンというかパンにそこまでの不満を持ってないペンが多いと思うよ
    テテペン以外がパンをそこまで嫌がる理由がわからない、実際バンタンを作ったPDはパンだし

    6
    14
  81. 2601.匿名 :2024/05/10 (金)19:19
    >>2591

    グミシパは今までの妄想もソロ活入ったらグクミンプラベでの交流一切なくなって妄想全部覆されてコネチカットもお仕事でがっかりしたのにおまけにソロ活では冷遇されたとか騒いでグクペン敵に回してそんなグクペンもスクーターで叩かれてるしグミシパ暗黒で幸せだったときないし切ないよねわかるよ。でもここでミンヒジンとニュジ下げ頑張ってもなんの影響もないんだよ…

    10
  82. 2602.匿名 :2024/05/10 (金)19:19
    >>2600

    最初は良かったけど変わったよねパンシヒョクは、って人が多いよ

    29
    2
  83. 2603.匿名 :2024/05/10 (金)19:19
    >>2600

    テテペン以外が?w
    まぁーたテテペンの名前出して印象操作?おつおつ

    24
    5
  84. 2604.匿名 :2024/05/10 (金)19:19

    さっきいた黒髪おばさん安心して!
    今ぽにんにミンジちゃん来てるけど黒髪サラサラだよ
    めちゃくちゃ可愛い

    8
    3
  85. 2605.匿名 :2024/05/10 (金)19:20

    大丈夫?落ち着いて!

    1
  86. 2606.匿名 :2024/05/10 (金)19:21
    >>2591

    土曜は病院やってるから早めに行っておいで〜混むから

    12
  87. 2607.匿名 :2024/05/10 (金)19:22
    >>2603

    でも実際パンに不満持ってるのもハイブ批判してるのテテペンだよね。

    5
    34
  88. 2608.匿名 :2024/05/10 (金)19:22
    >>2600

    あなたには分からない嫌われる理由があるんじゃないの

    7
    4
  89. 2609.匿名 :2024/05/10 (金)19:22

    普通にハイブになってからの金の亡者みたいなパンのやり方に疑問持ってたアミたくさんいたけど?新規ニワカ丸出しだよね
    グッズの不備とかもめちゃくちゃあったし、事業拡大ばっかして通常業務もちゃんとできてないヤバい会社ってアミからも他グルペンからも普通に言われてた会社がハイブ。そしてパン

    33
    3
  90. 2610.匿名 :2024/05/10 (金)19:23
    >>2602

    それはよくわかるけど、今BTSはパンなしでも成立するからこそパンと利用し合ってるビジネスライクな関係に見えるよ
    実際パンが居なければグクのポップスターの夢やユンギホビのグラミーの夢はただの夢で終わるだろうし、パンの夢でもあるからパンがBTSを利用してるとも言えるからwinwinなんじゃない?
    なんだかんだ何かあった時に財閥企業の後ろ盾は心強いと思うよ

    11
    1
  91. 2611.匿名 :2024/05/10 (金)19:23
    >>2607

    抗議トラックまで出したのはジミンペンよね

    30
  92. 2612.匿名 :2024/05/10 (金)19:23
    >>2607

    え、テテペン以外に見たことないの?もしかしてテテペンしかいつも見てないのかな?テテペンのこと好きなの?
    私の周りにパンのやり方に苦言呈してる人はテテペンだけじゃなくてヒョンらペンもマンネらペンも普通にいるけど?

    20
    6
  93. 2613.匿名 :2024/05/10 (金)19:23
    >>2608

    具体的に言ってみて

    6
    1
  94. 2614.匿名 :2024/05/10 (金)19:24
    >>2609

    その不具合ってパンの管轄なの?違うと思うよ

    6
    14
  95. 2615.匿名 :2024/05/10 (金)19:24
    >>2612

    落ち着けって

    5
    9
  96. 2616.匿名 :2024/05/10 (金)19:25
    >>2610

    メンバーの話ししてないよ、ペンがどう思ってるかの話ね。パンのこと不満に思うペンなんてテテペンしかいないとか言ってる印象操作ジミンペンの話

    23
    4
  97. 2617.匿名 :2024/05/10 (金)19:25
    >>2614

    そういう話じゃないからねw読解力ないの?

    5
    5
  98. 2618.匿名 :2024/05/10 (金)19:26
    >>2613

    個人的にはジン切り取りの時点で最高に無理になったよ
    パンを好きな理由を具体的にどうぞ

    32
    3
  99. 2619.匿名 :2024/05/10 (金)19:26
    >>2613

    やっぱりパンペンなんだなw
    パン結婚相手いないみたいだから結婚してあげなよ

    12
    7
  100. 2620.匿名 :2024/05/10 (金)19:27
    >>2611

    HYBE批判は他ペンもあるけどパン(Bighit)批判はあんまない気がする
    他ペンはHYBEどうにかしろー(HYBEに改善を促してHYBEに残る前提)だけど、テテペンはHYBEいいかげんにしろー(もう独立した方がいいのでは?)みたいな感じでちょっと違うよ

    4
    27