アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3727.匿名 :2024/05/12 (日)10:23

    そんなにハイブ庇って何の得があるのか知りたい

    12
  2. 3728.匿名 :2024/05/12 (日)10:23
    >>3723

    「円安が基調的な物価上昇に影響なら金融政策の変更も」日銀総裁が連日国会で

    連日国会で匂わせしてる笑

    1
    5
  3. 3729.匿名 :2024/05/12 (日)10:24
    >>3728

    ハイブがサイン前に再契約完了って発表したのとは違うと思うけど

    20
  4. 3730.匿名 :2024/05/12 (日)10:24

    ハイブが極悪じゃないと困る人って何者なの

    7
    20
  5. 3731.匿名 :2024/05/12 (日)10:27

    9月20日、HYBEは「アーティスト専属契約締結の件」というタイトルの報道資料を各メディアに配布。

    そこに書かれていたのが、「当社は株式会社BIGHIT MUSIC所属アーティストであるBTSメンバー7人の専属契約に対する再契約締結の理事会決議を完了した」という文言でした。

    つまりこの時点で「BTS全員がHYBEと再契約します」という趣旨の発表をしたのです。

    その上、報道資料には「HYBEは再契約締結を契機に、2025年に希望しているBTSの完全体活動を共にできるようになった」として「HYBEとBIGHIT MUSICは、BTSの地位がより一層強化されるよう可能性のあるすべての支援を尽くす」とまで書かれていたので、多くのメディアが「BTSがHYBEと再契約」というニュースを流しました。

    しかし韓国メディアが取材したところ、20日時点でHYBEと再契約しているメンバーは1人もいませんでした。

    20日時点では誰も再契約していなかった

    9月22日、韓国メディアからの取材に対してHYBE関係者は、まだどのメンバーとも再契約を締結していないことを認めました。

    それではなぜ再契約に至っていない段階で報道資料を配布したのかという問いには、「現在軍に入隊したメンバーもいるので順次に行うと報道資料で説明した。とにかく合意はされている内容なので、それを理事会で議決したもので、BTSほどの主力アーティストは公示した方が良いため公示した。ただ、契約と関連した具体的な内容は明らかにし難い」と答えています。

    印鑑も押していないのに

    韓国の芸能界では再契約が話題に上がることはすごく多いですが、何もまだ締結されていない、署名もしていない段階で、双方の合意だけで報道資料を作りメディアに配布するというのは聞いたことがありません。

    ビズ韓国はこうしたHYBEの不可解な行動について「印鑑も押していないのに”契約締結”の報道資料発表」と、記事で指摘しています。

    18
  6. 3732.匿名 :2024/05/12 (日)10:28
    >>3730

    むしろ経済政策と同等に語ってる人の方が何者だよと思うけど

    7
    3
  7. 3733.匿名 :2024/05/12 (日)10:38
    >>3719

    再契約することが決まった(まだ契約はしていない)ということを発表したんだけど、株価が下がるのを食い止めるために発表したのでは?公示義務があるわけでもないのにって感じかなと思った

    20
  8. 3734.匿名 :2024/05/12 (日)10:40
    >>3724

    ハイブの方が立場が上だからハイブの色々は隠しやすいと思う

    13
  9. 3735.匿名 :2024/05/12 (日)10:57
    >>3714

    株主の中に親族がいれば公示の義務があるってことでしょう
    ネットマーブルの株をハイブ(パン代表)が取得していなければ公表されることもないよ
    ハイブはネットマーブルの株を保有してるの?

    2
  10. 3736.匿名 :2024/05/12 (日)10:58
    >>3733

    でもナムさんはその発表に合わせてスポしちゃってるし
    再契約の公表はメンバーも同意してるのでは
    (一部メンバーかもしれないけど)
    それとジンが再契約に前向きなのはアミなら誰でも知ってた

    6
    3
  11. 3737.匿名 :2024/05/12 (日)11:01
    >>3736

    今回も下2人があまり前向きじゃなくて
    ハイブとヒョンラで外堀を埋めたってことかな
    ユンギもずっとシュチタで「全員でグル活しよう」ってしつこいぐらいに言ってたし
    あれもユンギが兵役に行く前からだよね
    ハイブが再契約を発表する前から

    5
    11
  12. 3738.匿名 :2024/05/12 (日)11:01
    >>3736

    ナムさんのスポ癖はいつものこと

    4
  13. 3739.匿名 :2024/05/12 (日)11:03

    調べたけど結局何年契約したのかわかるニュース見つけられなかった

    6
  14. 3740.匿名 :2024/05/12 (日)11:04
    >>3737

    グループでいることを悪いみたいに言うの何

    13
    4
  15. 3741.匿名 :2024/05/12 (日)11:06
    >>3739

    パン代表じゃない人がハイブの「今年のハイブを語る」みたいなインタビューで最短のメンバーは2028年までって言ったのは本当だと思う
    探せないけど私もその記事見たし
    アイリットの事務所の代表だったと思う
    キムテホCOO

    4
  16. 3742.匿名 :2024/05/12 (日)11:06
    >>3735

    大企業認定されてたら親族の公表する
    株持ってた場合は更に何親等まで〜って調べる

  17. 3743.匿名 :2024/05/12 (日)11:07
    >>3742

    従兄弟は4親等だね

    1
    1
  18. 3744.匿名 :2024/05/12 (日)11:14
    >>3737

    “今回も”って前回そうだったの確定してるっけ?推測だよね?

    6
    13
  19. 3745.匿名 :2024/05/12 (日)11:20
    >>3744

    下2人のことはともかくハイブとヒョンラで外堀を埋めたのはその通りでは
    リーダーが言及したらバンタンの総意だと思うよね

    5
    8
  20. 3746.匿名 :2024/05/12 (日)11:24
    >>3744

    シュチタではジンが精神的にも体力的にもキツくて解散しようと思ってたって話してたよ

    13
  21. 3747.匿名 :2024/05/12 (日)11:24
    >>3745

    インスタの内容って事務所と相談したりする?

    1
  22. 3748.匿名 :2024/05/12 (日)11:26
    >>3747

    どう見ても自由にやってるように見えるけど
    テテがまだ載せちゃいけないの載せちゃったみたいな話はどこかでしてたよね

    18
  23. 3749.匿名 :2024/05/12 (日)11:30

    2023年9月期の株価
    バンタンの再契約の話は全く株価に影響してないよ
    むしろハイブが再契約の匂わせした直後に(9月20日~)下がってる
    そこから11月まで株価を下げて、株価が上昇したのは12月4日に4人の入隊が決定した時
    そこから24年1月11日までは爆上がり
    なぜか1月11日を境に大暴落して、その後低迷

    4
  24. 3750.匿名 :2024/05/12 (日)11:32
    >>3749

    再契約より兵役の時期のほうが株価には影響があったってことだよね
    釜山コンやっても株価は底打ったけど、ジンが兵役行くってなったら株価上がった

    8
  25. 3751.匿名 :2024/05/12 (日)11:33
    >>3749

    今年1月11日に何があったの??

  26. 3752.匿名 :2024/05/12 (日)11:34
    >>3750

    韓国人にはグル活より兵役が大事ってこと??

  27. 3753.匿名 :2024/05/12 (日)11:35
    >>3752

    株の値動きって不確定要素(先が読めない)を最も嫌うからでは
    ミンヒジンの会見でそこまで株価下がらなかったのはニュジのスケジュールに影響ないと双方(HYBE/ADOR)が発表したから

    9
  28. 3754.匿名 :2024/05/12 (日)11:36
    >>3745

    それ全部推測よね
    バンタンが「下2人があまり前向きじゃなくてハイブとヒョンラで外堀を埋めた」って言ったことある?
    そしてこれを根拠に今回の推測をさらに広げてるのもやばい
    もはやどれが事実で推測なのかがわからなくなってるじゃん

    24
    2
  29. 3755.匿名 :2024/05/12 (日)11:39
    >>3741

    今回再契約のことアミが言ってるけど2028年って言ってる人いないような
    記事もキムテホで調べてきたけどないよ

    スポーツニュースとかファンが投稿したニュースとかじゃないよね?

    3
  30. 3756.匿名 :2024/05/12 (日)11:40
    >>3754

    では、推測じゃないのは
    ハイブがバンタンメンバーの再契約をまだ決定事項ではないのに公表した日、バンタンのリーダーは契約書の写真にBTS公式アカウントをタグ付けして「#ARMY」「♥2025♥」と付け加えたインスタを上げた

    3
  31. 3757.匿名 :2024/05/12 (日)11:41
    >>3756

    どう解釈するかは受け取り手しだいだね

    1
    1
  32. 3758.匿名 :2024/05/12 (日)11:42
    >>3749

    ハイブが公表したことが逆に何かあるのでは?と思わせたって記事にあったよ

    9
  33. 3759.匿名 :2024/05/12 (日)11:42
    >>3757

    そういうのを匂わせって言うんだよ

    3
  34. 3760.匿名 :2024/05/12 (日)11:43
    >>3758

    でも正式に発表された後も株価回復してないよ
    全員兵役確定までずっと下り坂

    3
    1
  35. 3761.匿名 :2024/05/12 (日)11:44
    >>3760

    追記
    次にポンと跳ね上がったのは10月12日

    1
  36. 3762.匿名 :2024/05/12 (日)11:44

    グループの再契約したのは事実であってる?
    個人は発表ないよね

    3
    2
  37. 3763.匿名 :2024/05/12 (日)11:47
    >>3762

    個別で契約となってたけど
    それって普通じゃないの?
    他グルもみんなそうでしょ
    一人一人が事務所と契約する

    10
  38. 3764.匿名 :2024/05/12 (日)11:49
    >>3762

    ハイブとは契約したけどグル活はしないってメンバーがいるの?
    あり得ないと思う

    4
  39. 3765.匿名 :2024/05/12 (日)11:49
    >>3760

    うん、だからハイブの読みが外れたんだろうって

    2
    3
  40. 3766.匿名 :2024/05/12 (日)11:50
    >>3764

    契約としてありえなくはないけどバンタンはそれはしないと思う

    7
  41. 3767.匿名 :2024/05/12 (日)11:51
    >>3760

    アイリットがデビューしてからは株価上がったよ。で今回の騒動でまた下がったけどね。
    アイリットで上がった時は去年のFestaやった頃並に上がってたよ

    2
    2
  42. 3768.匿名 :2024/05/12 (日)11:51
    >>3764

    いやブルピンパターンがあるのかどうかを気にしてる

    3
    6
  43. 3769.匿名 :2024/05/12 (日)11:51
    >>3762

    再契約して2025年のグル活に向けて動いてるって公表してるからそこは大丈夫だと思うよ
    シュチタでどのメンバーも2025年楽しみって言ってたし

    16
  44. 3770.匿名 :2024/05/12 (日)11:52
    >>3768

    グルの契約はしたけど、個人はしてないってやつか

    パンさんがメンバー達が、ヒョンをもう一度信じて契約するって言ってくれて嬉しかったと言ってたよね 個人契約もしてるんじゃないかな

    7
    3
  45. 3771.匿名 :2024/05/12 (日)11:55
    >>3768

    ないでしょ
    誰かが個人事務所立ち上げたらそれこそすごい話題になるし隠してはおけないと思う
    会社立ち上げる時に登記が必要でそれは誰でも閲覧できるから、裏取りも簡単にできるし

    12
  46. 3772.匿名 :2024/05/12 (日)11:56
    >>3771

    グクが建設中の豪邸が噂になってたよ

    4
    17
  47. 3773.匿名 :2024/05/12 (日)11:59

    とりあえず、いつまでの契約か全然わからないってことだね

    18
  48. 3774.匿名 :2024/05/12 (日)11:59
    >>3772

    その為にグクが先導して動いてるってこと?
    それこそ有り得なそう
    結婚準備の方がまだ有り得る

    6
    22
  49. 3775.匿名 :2024/05/12 (日)11:59
    >>3768

    ハイブの所属は正直あまり気にしてない
    でも一人だけ違う事務所(個人事務所ではなく移籍)だと契約以外のコンテンツ(ビハ等)には一切映らないよ声もNG
    個人事務所なら個人の裁量だけど

    1
    1
  50. 3776.匿名 :2024/05/12 (日)12:00
    >>3774

    グクはあり得ないけどグク兄が代表になるならあり得る
    ジミンのパパも

    23
  51. 3777.匿名 :2024/05/12 (日)12:02
    >>3775

    他グルでそれ見てるから、それはちょっと悲しいよね

    7
  52. 3778.匿名 :2024/05/12 (日)12:02
    >>3776

    それを言うならホビヌナは?

    18
  53. 3779.匿名 :2024/05/12 (日)12:03
    >>3778

    ユンギホビは自分でスタートアップしそう(想像)

    1
    13
  54. 3780.匿名 :2024/05/12 (日)12:05

    ジンナムジミンは起業よりも大手に所属で安心を得るタイプだと思う
    ジミンパパも自分でお店はやるだろうけど息子のマネジメントはハイブにお任せしそう

    2
    12
  55. 3781.匿名 :2024/05/12 (日)12:10
    >>3771

    移籍というパターンもありえないのかな

    10
  56. 3782.匿名 :2024/05/12 (日)12:15

    とりあえずこれからは個人事務所作って独立または移籍してグル活するって形が韓国でもスタンダードになるでしょ

    3
    6
  57. 3783.匿名 :2024/05/12 (日)12:22

    いずれは移籍や個人事務所になるメンバーがいてもおかしくないけど除隊後メンバー揃ってコンサートはするでしょ
    それからは自由に選択していくのではないかな、別に仲が悪いわけではなくもう大人だから7人の絆は固いからこそ出来る選択をしてほしいな

    30
    1
  58. 3784.匿名 :2024/05/12 (日)12:32

    〜しそうで延々と話してて楽しいのかなという流れ

    12
  59. 3785.匿名 :2024/05/12 (日)12:33
    >>3783

    まともなアミはこういう考えの人が多いと思う
    7人縛りのグル活支持アミもソロ活でそこまで居なくなったと思う

    10
    6
  60. 3786.匿名 :2024/05/12 (日)12:39

    本人たちもソロ活するのが遅かったという認識だから
    まーコロナで計画が後ろ倒しになったことは予想できる
    本来ならBE出した後はソロ活しつつ順次兵役行ってたと思われる発言があるから

    8
    4
  61. 3787.匿名 :2024/05/12 (日)12:46
    >>3786

    MOSツアーしてソロ活しながら順次兵役じゃなかった?

    10
    2
  62. 3788.匿名 :2024/05/12 (日)12:47

    BEと7書き間違えたのかと

    2
    1
  63. 3789.匿名 :2024/05/12 (日)12:58
    >>3782

    それをやるには実績が必要だよ
    今後それが出来そうなナムジャってバンタンメンバーとウヌぐらいしか思いつかない
    SMはいち早くそういう形にしたもんね(EXO,SuperJr,SHINee)

    4
  64. 3790.匿名 :2024/05/12 (日)13:00

    ある程度グル活して実績作れたらそういう形でいいと思うし自然だよね
    そこまで実績ないと解散とか活動休止とかになる気がする

    6
  65. 3791.匿名 :2024/05/12 (日)13:00
    >>3789

    実績=ソロ活で成功できるってことだよね?
    演技ドルならグル活で有名じゃなくてもハードルは低そう
    SF9のロウンはアイドル(グル活)もやめて俳優になってしまったけど

    1
    8
  66. 3792.匿名 :2024/05/12 (日)13:02
    >>3789

    ウヌは事務所を出る気はないとずっと公言してる
    去年の再契約やチングの悲しい出来事が起きたずっと前から

    8
  67. 3793.匿名 :2024/05/12 (日)13:03
    >>3791

    俳優で顔を売れたらそっちのほうが生き残れるよ
    アイドルってどうしてもタイムリミットがある
    ある程度の年齢になったらイル活に活路を見出すしかないもん
    日本は中年のアイドルにも寛容

    17
    1
  68. 3794.匿名 :2024/05/12 (日)13:05

    実績=ソロ活で活動出来るって話だったの?
    私は長年グルとして活動してきた実績があるならあとは自分のやりたい活動をメインにさせてもらえる、させてくれる事務所に所属という認識だった
    上手くいえないけど必ずしもその時点でソロ活で活動出来る人だけではないというか

    2
  69. 3795.匿名 :2024/05/12 (日)13:05
    >>3791

    EXOの独立メンバーは全員が俳優経験あり

    3
  70. 3796.匿名 :2024/05/12 (日)13:06
    >>3793

    寛容というか長い間推してくれるとは言われてるよね

    8
  71. 3797.匿名 :2024/05/12 (日)13:07
    >>3794

    だけど現実的に
    どう見てもSMもブルピンも独立メンバーはソロでも輝ける人だよ

    7
    1
  72. 3798.匿名 :2024/05/12 (日)13:10
    >>3797

    それか自作できる人か、実家が太い人
    モネクの脱退メンは状況からいっても独立するしかなかったけどマンネはラッパーで自作できるおまけに親が著名人

    2
    2
  73. 3799.匿名 :2024/05/12 (日)13:12

    結局、何か持ってないと独立はできないよ
    いますぐ独立できるのに全然する気がない人(ウヌ)もいるし
    案外バンタンもウヌのような考えなのかもね

    4
    5
  74. 3800.匿名 :2024/05/12 (日)13:12
    >>3799

    ウヌのような考えって
    どうしてウヌは独立しないの?

    7
  75. 3801.匿名 :2024/05/12 (日)13:15

    ぱるにウヌ降臨?

    7
  76. 3802.匿名 :2024/05/12 (日)13:20
    >>3800

    メンバーと一緒にいたいから
    歌もダンスも出来なかった自分がなぜかソロ活で忙しくなってグループに全然貢献できない時期があった
    それを負い目に思ってたけどメンバーは自分を全然責めないどころか気遣ってくれたから(ムンビン)
    チングがもうできなくなってしまったことを自分が代わりにやる、それが自分の宿題だと思う
    自分のために、メンバー(チング)のために良く生きていく
    (直近のユクイズ)

    19
    1
  77. 3803.匿名 :2024/05/12 (日)13:22
    >>3797

    テミンさん演技はしないけどソロ活(イル活)ですごい人気だもんね

    8
    2
  78. 3804.匿名 :2024/05/12 (日)13:26

    バンタンメンバーも独立するだけの人気も実力もみんな持ってるけどそれぞれの考えがあるんだろうね
    ハイブがどうかは知らないけどメンバー内ではOT7の縛りがなく個人の意見を尊重する空気だといいなって思うよ

    39
  79. 3805.匿名 :2024/05/12 (日)13:32

    ジンがこれからはそれぞれが好きなことをしたら良いって言ってたしメンバーで色々話しあって来ただろうからグル活はするだろうけどソロ活も希望通り出来るはず
    7人縛りでソロ活我慢とかもう嫌だしそんな事ないと願うよ

    44
    3
  80. 3806.匿名 :2024/05/12 (日)13:36
    >>3804

    もともとメンバー内でOT7の縛りなく個人の意見を尊重する雰囲気だったから軍白期前後の大事な時期でもソロ活やりたいメンバーの意見を尊重してチャプター2やったと思うよ
    結果的にそれガス抜きみたいな感じになったのか全員再契約+2025グルでカムバってなったし良かったと思うよ

    27
  81. 3807.匿名 :2024/05/12 (日)13:36
    >>3802

    ASTROの両親の日の写真がTIKTOKに流れてきたよ
    それぞれメンバーのご両親とムンビンはアイドルしてる妹さんとご両親が参加で全員集合で素敵な写真がたくさんだったよ

    3
    7
  82. 3808.匿名 :2024/05/12 (日)13:37
    >>3775

    でもテヒョンは本当に巧妙にかなりの妨害されてるから可哀想だと思う。

    日本ではそうなってないから知ってる人のほうが少ないと思うけど、FRIENDS、AppleとTidalで別の曲扱いで2曲登録してチャートに上がらないようにされてる。(ある国では1位と170位に登場してたり、国によって上位の曲が違うからグローバルチャートには上がらない)合算されてないなんてパッと見分からないから妨害されてるって分からない。シングル出した後アルバムにも収録されてる場合とかよくあるけど、そういう場合2曲出てくるから2曲出てきてもおかしいとも思われないんだよね。

    韓国でもずっとSped Upのほうが上にきちゃってた。そんなことは通常ないって不思議がってたよ

    AppleやTidalでは同じ曲なのに2曲登録してるのにSpotifyでは逆にしてないからそれぞれの仕組み分かっててやってると思うんだよね。発売当初にハイブ対して声上げたけど修正されてない
    Spotifyではバージョン違があると有利になる。テヒョンの時はFRIENDSだけじゃなく通常登録される時(リミックス発売時など)も登録されない

    73
    6
  83. 3809.匿名 :2024/05/12 (日)13:38
    >>3805

    ワルツやってる間は無理じゃない?
    2025からしばらくはソロ活はないと思ってる

    4
    20
  84. 3810.匿名 :2024/05/12 (日)13:40
    >>3806

    結果的にというか初めからガス抜きを狙ってたと思う
    ソロ活も乗り気のメンバーととりあえずやりますかみたいなメンバーと温度差あったよ
    あれだって立派なOT7縛りだと思う

    5
    12
  85. 3811.匿名 :2024/05/12 (日)13:41
    >>3810

    温度差は感じた
    単純に一人でやることへの慣れ不慣れなのかもしれないけど
    グクみたいに始まったらノリノリってパターンもあったし

    30
    2
  86. 3812.匿名 :2024/05/12 (日)13:42
    >>3809

    ワルツあるだろうからないかもね

    7
    5
  87. 3813.匿名 :2024/05/12 (日)13:42
    >>3810

    ホビがいつも中間でバランス取ってる印象
    滑り出しはホビで良かったなって今でも思う
    いろいろ上手くやってた

    28
    3
  88. 3814.匿名 :2024/05/12 (日)13:45

    完全体ワルツが嫌な人いるみたいね
    25年にバンタン見たくないのか?

    8
    11
  89. 3815.匿名 :2024/05/12 (日)13:46
    >>3814

    私は25年はバンタンしか見たくないよ
    ソロ活は封印で

    4
    45
  90. 3816.匿名 :2024/05/12 (日)13:47
    >>3808

    テテペンじゃないから全くわからない
    推しのがどうなってるかも全然わからない
    テテペンすげーってなる

    10
    50
  91. 3817.匿名 :2024/05/12 (日)13:47
    >>3808

    次またあったら教えて欲しい
    抗議の手伝いしたいから

    Spotifyはテテだけ丸いアイコンの動画がないのが気になってる

    61
    1
  92. 3818.匿名 :2024/05/12 (日)13:47
    >>3816

    同じくです
    気にしたことなかった

    3
    44
  93. 3819.匿名 :2024/05/12 (日)13:48
    >>3815

    ソロ活封印で察したよ
    そうなればいいね

    32
    1
  94. 3820.匿名 :2024/05/12 (日)13:49

    気にしたことない人って優遇メンのペンだよね
    どっちかな

    56
    1
  95. 3821.匿名 :2024/05/12 (日)13:50
    >>3815

    だよね、見たいよね
    またこれから幾らでも先でソロはできるでしょ?
    バンタンも25年の完全体目指して兵役行ったのにね

    2
    22
  96. 3822.匿名 :2024/05/12 (日)13:51
    >>3811

    ナムユンギホビ→いつも通りさっと制作
    ナムホビ→+自分のこだわりを詰めた超大作
    ユンギ→+ワルツとPD業
    ナム→+マンネラサポート

    ジン→とりいそぎ注目されるコラボ1曲+α

    ジミン→マンネラの中では優等生らしく慣れ親しんだPD陣となんなく制作
    テテ→やりたいことが多くこだわって時間かかった+好きなアーティストとコラボ+楽曲以外にも精力的に活動
    グク→ヒョン等に倣ってPDに導かれ制作(葛藤の末自分は作曲より歌うだけが向いてる)+ヒョンたちの楽曲に参加

    3
    47
  97. 3823.匿名 :2024/05/12 (日)13:51
    >>3820

    グクじゃない?
    ランキングは必ず上位だし
    気にする必要ない
    逆にジミンペンは各ランキングの集計の仕組みは熟知してそう

    9
    29
  98. 3824.匿名 :2024/05/12 (日)13:51
    >>3814

    そうではなくそんな0か100かじゃないよ
    どこまでをソロ活と定義するかによるけど
    アルバムは無理でもシングルやアンバサダーの仕事、雑誌、CM、TV出演とかはツアー中だろうとソロでできると思う
    無理はしてほしくないけど

    36
    2
  99. 3825.匿名 :2024/05/12 (日)13:52
    >>3810

    ソロ活切り替えは相当前に決まっていたから実際後半のグル活とは密かに並行して行われていたから
    もともとプランがあったメンバー、そこから初めて考え出したメンバー、曲のストックがあるメンバーと違いがでたね

    10
    1
  100. 3826.匿名 :2024/05/12 (日)13:52
    >>3815

    アミを一番に思ってるのがメンバーの発言からもよくわかるし、公言してる以上そうなると思うよ
    ソロ活はあるとすればアンバサダーくらいじゃないかな

    4
    12