アイドル

ハイブを語ろう3

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3927.匿名 :2024/05/12 (日)16:17
    >>3920

    Spotifyだけなら無理やりそう考えることもできるかもしれないけど、Spotifyだけじゃなく他のプラットフォームでも起きてるからね

    33
  2. 3928.匿名 :2024/05/12 (日)16:17
    >>3848

    字幕と吹替選べるようにしたら万事解決じゃん
    アミってほんとパボ

    1
  3. 3929.匿名 :2024/05/12 (日)16:18
    >>3925

    海外アミに連絡取って確認した

    17
    1
  4. 3930.匿名 :2024/05/12 (日)16:18
    >>3922

    テテペンも署名活動でもしたら?
    グクペンも紫おばさんのことで署名活動してたよ
    ジミンペンはトラック抗議

    6
    36
  5. 3931.匿名 :2024/05/12 (日)16:19
    >>3924

    不具合のこと知ると公式なのにちゃんと再生回数反映されてるのかなって心配になるね

    35
    2
  6. 3932.匿名 :2024/05/12 (日)16:20
    >>3928

    視覚障害がある人にはありがたい機能かもって書いてあるよ

    2
  7. 3933.匿名 :2024/05/12 (日)16:21

    他力本願で申し訳ない
    どなたか新スレ申請お願いします

    1
  8. 3934.匿名 :2024/05/12 (日)16:21
    >>3915

    テミンさんはシャイニも本人も日本と韓国を行ったり来たりだったもんね
    ワルツって感じじゃなかったよ

    2
    3
  9. 3935.匿名 :2024/05/12 (日)16:22

    テテペン多いからバンタンで1位にならない為に事務所が色々やってるのかな

    6
    18
  10. 3936.匿名 :2024/05/12 (日)16:23
    >>3923

    韓国人の「辛くない」ぐらい信用できないね

    3
    8
  11. 3937.匿名 :2024/05/12 (日)16:24
    >>3935

    どういう意味?
    バンタンを抜いて1位にならないように、とかではなく??

    11
    7
  12. 3938.匿名 :2024/05/12 (日)16:25
    >>3934

    しゃべくりに出てたけどテミンさん可愛かった

    2
    6
  13. 3939.匿名 :2024/05/12 (日)16:25
    >>3937

    ソロがグル活を抜けないことはセブチとスキズで証明されたよ

    1
    9
  14. 3940.匿名 :2024/05/12 (日)16:28
    >>3931

    全て操作されてそうで信用してない

    37
    3
  15. 3941.匿名 :2024/05/12 (日)16:29
    >>3935

    もっと闇深いと思うよ

    43
    4
  16. 3942.匿名 :2024/05/12 (日)16:29
    >>3938

    えー見たかった
    日本のお笑いの人(男)がテミンさんと向き合ってにらめっこかなんかして「(感覚が)おかしくなるぐらい可愛い。男性なんだよね」って目を合わせられなかった、って言ってたのそれかな?

    2
    12
  17. 3943.匿名 :2024/05/12 (日)16:29
    >>3937

    メンバー1位にテテがならないようにってことかな?グクが想定超えて売れてしまい今1位だからジミンに代えようと事務所が必死って意味?

    0
    32
  18. 3944.匿名 :2024/05/12 (日)16:31
    >>3943

    そもそも事務所的に人気NO.1にジミンは想定してないでしょ
    グクが不動の1位でしょ

    26
    7
  19. 3945.匿名 :2024/05/12 (日)16:31
    >>3942

    泰造が言いそう

    1
    2
  20. 3946.匿名 :2024/05/12 (日)16:33
    >>3944

    常にグクと愉快な仲間たちだもんね
    ジミンアクゲの声が大きいから勘違いしそうになるけどメモリズの撮れ高もBOMBのビハもセンターも宣伝広告もグクがいちばん多い

    10
    30
  21. 3947.匿名 :2024/05/12 (日)16:34

    Spotifyのフォロワー数もテテが多い
    ビジュもソロアルバムも両方目立つのは事務所的にNGなのかなと

    9
    27
  22. 3948.匿名 :2024/05/12 (日)16:35
    >>3946

    パンPDが推してるのもね

    19
    4
  23. 3949.匿名 :2024/05/12 (日)16:36

    ハイブに釜山出身の偉い人でもいるの?

    22
    4
  24. 3950.匿名 :2024/05/12 (日)16:36
    >>3947

    テテの歌が目立つはないわ
    テテペンだってことを少し隠して

    6
    49
  25. 3951.匿名 :2024/05/12 (日)16:36
    >>3950

    アルバムの評価にしたらいい?

    2
    11
  26. 3952.匿名 :2024/05/12 (日)16:37
    >>3949

    地縁てこと?
    韓国第二の都市ではあるけどね
    東京→ソウル
    大阪→釜山

    2
    4
  27. 3953.匿名 :2024/05/12 (日)16:38

    忖度あるとしたら釜山出身だからとしか思いつかない

    4
    5
  28. 3954.匿名 :2024/05/12 (日)16:40
    >>3951

    アルバムの評価もグクとジミンが上だよね
    BTS(防弾少年団)のジミンとジョングクが、米ビルボード年末決算チャートで様々な記録を残した
    テテの評価はメインチャートでは評価されなかったからの「頑張ったで賞」みたいなものだから
    しかもアルバム評価の1位はSHINeeのリーダー、オンユだったよ

    3
    70
  29. 3955.匿名 :2024/05/12 (日)16:41
    >>3947

    それなら妨害しないと目立つって言ってるようなものだね

    38
    2
  30. 3956.匿名 :2024/05/12 (日)16:41
    >>3948

    15才のグクをセンターに指名してる時点で物凄く見る目あると思う

    12
    6
  31. 3957.匿名 :2024/05/12 (日)16:44
    >>3946

    害悪ジミンアクゲのおかげでグクペンのドヤが目立たないけど内心はグクが圧倒的1位だと思ってるグクペン
    しかも思いっきりグクドヤサしても何か匂うとか言われてグミシパのナリにできるオマケ付き
    グクペン最高

    11
    30
  32. 3958.匿名 :2024/05/12 (日)16:44

    わざとテテ下げされる様にコメントする人何?

    49
    2
  33. 3959.匿名 :2024/05/12 (日)16:45
    >>3957

    ひがみがすごいな〜笑

    18
    2
  34. 3960.匿名 :2024/05/12 (日)16:45
    >>3956

    腐った目

    15
  35. 3961.匿名 :2024/05/12 (日)16:45

    グクペンはドヤサする必要ないのよ
    テテペンもね
    見苦しいなぁもう

    操作までして恥ずかしい

    43
    2
  36. 3962.匿名 :2024/05/12 (日)16:46
    >>3958

    不具合スレたつと都合悪い人じゃない?

    12
    1
  37. 3963.匿名 :2024/05/12 (日)16:47
    >>3954

    テテとビルボは相性が良くない
    テテとSpotifyも
    テテとディスパは相性が良かったのに
    ディスパはハイブVSミンヒジンではハイブの犬だから
    行き場がないテテペン多数

    3
    66
  38. 3964.匿名 :2024/05/12 (日)16:47
    >>3962

    誰も立てないのどうして?
    他力本願すぎでしょ

    2
    7
  39. 3965.匿名 :2024/05/12 (日)16:48
    >>3957

    この前グクアクゲもミシパにされてるの見かけた

    5
    7
  40. 3966.匿名 :2024/05/12 (日)16:48
    >>3963

    ディスパは仕事してるだけ
    ハイブの味方してないと仕事もらえない

    2
    15
  41. 3967.匿名 :2024/05/12 (日)16:48

    spotifyとディスパを比較する自分の頭を心配しな

    35
    1
  42. 3968.匿名 :2024/05/12 (日)16:49
    >>3957

    急にGoodつきすぎぃ

    9
    1
  43. 3969.匿名 :2024/05/12 (日)16:50
    >>3963

    だと思った。アンチ隠さないのは、ここが隔離板だけのことはある。

    5
    6
  44. 3970.匿名 :2024/05/12 (日)16:50

    はい、あからさまなテテ下げ始まりました

    42
  45. 3971.匿名 :2024/05/12 (日)16:51

    snowyちゃん連投頑張ってるね

    25
  46. 3972.匿名 :2024/05/12 (日)16:51

    ミンヒジンの会見でパンPDが実力で推す人ではないってことがわかっちゃったからね
    むしろルセラもアイリットも生歌ひどいという共通点
    結局マーケティング戦略で売ってるんだよなあ
    AKBが日本を終わらせたようにハイブが韓国を終わらせるのかもしれない

    24
    6
  47. 3973.匿名 :2024/05/12 (日)16:51
    >>3954

    ジミンSpotifyで通常合算されないバージョン違いが3日間だけ合算されたり、シングルなのになぜ2曲登録してバージョン違い発生させたり不思議なこと起こってたけど知ってる?メロンでも

    38
  48. 3974.匿名 :2024/05/12 (日)16:53
    >>3972

    AKBって日本を終わらせたの?
    初めて聞いた

    6
    8
  49. 3975.匿名 :2024/05/12 (日)16:54

    アイドルは終わってるね
    最近は変えようと一部が頑張ってるけどkpopに人材流出しすぎ

    4
    4
  50. 3976.匿名 :2024/05/12 (日)16:55
    >>3963

    はいはい、悔しいねw

    29
    1
  51. 3977.匿名 :2024/05/12 (日)16:56
    >>3972

    他事務所は時間かけて育ててるみたいだからね
    いつかまたSM YGと逆転すると思うな。今はハイブすごいけどね

    18
  52. 3978.匿名 :2024/05/12 (日)16:57
    >>3957

    その恩恵を一番受けてるのはテテペンだと思うよ
    何でもかんでもジミンアクゲとミシパのナリだと言い出すのは大体テテペンに都合が悪くなった時だし他メン下げてもアクゲが先に下げ始めたせいだってよく言ってる

    3
    51
  53. 3979.匿名 :2024/05/12 (日)16:57
    >>3963

    ひがみだらけの人生ですね

    行き場がないのはあなた
    テテペンを、ARMYを巻き込まないでね

    39
  54. 3980.匿名 :2024/05/12 (日)16:58
    >>3954

    しれっとジミン入れないでw

    40
    1
  55. 3981.匿名 :2024/05/12 (日)16:59
    >>3972

    日本終わらせたのはAKBとJでしょ
    どっちも大人の女性に相手にされないペドのきもいおっさんのせい

    2
    12
  56. 3982.匿名 :2024/05/12 (日)16:59

    テテとテテペンから目が離せないアンチ

    33
    1
  57. 3983.匿名 :2024/05/12 (日)16:59
    >>3978

    グクアクゲとミシパのやり合いにテテペン関係ないじゃん
    メンバー下げするから批判反論されるだけ

    30
    3
  58. 3984.匿名 :2024/05/12 (日)17:00
    >>3977

    ハイブは育成ができない
    早急に結果を求めすぎ

    18
  59. 3985.匿名 :2024/05/12 (日)17:00
    >>3978

    ミシパのナリなんているの?

    10
  60. 3986.匿名 :2024/05/12 (日)17:00
    >>3983

    はいはい
    本当にそうだとすると該当ペンじゃないのにいつも口挟んでくるね

    2
    15
  61. 3987.匿名 :2024/05/12 (日)17:01
    >>3985

    いるよ

    4
    10
  62. 3988.匿名 :2024/05/12 (日)17:02
    >>3987

    へーそうなんだー
    あんな地に落ちたアンチになりすしましたい人がいるの知らなかった
    まさかナリのせいにしてるとかじゃないよね

    15
    2
  63. 3989.匿名 :2024/05/12 (日)17:02
    >>3984

    今オーディションスタイルが主流だよ
    幼い子(10代前半)を両親から引き離して何年も練習生させてデビュー出来たり出来なかったり
    デビュー出来ても安泰とはならないし常に周りと比較される世界
    そういうのを児童虐待のように批判する人もいる
    10代前半から大人に価値観を植え付けられたら自己肯定感の高い人間には育たないよ

    2
  64. 3990.匿名 :2024/05/12 (日)17:04
    >>3981

    ペドのきもいおばさんに失礼だよ

    2
    14
  65. 3991.匿名 :2024/05/12 (日)17:04
    >>3988

    ナリというかどこかからミシパのコピペを拾ってきてミシパが荒らしをやってたことにしてるのは見たことあるよ

    2
    18
  66. 3992.匿名 :2024/05/12 (日)17:06

    バンタンの先行きは真っ暗だね。もしかしたらチャイナはアルバム積まないかもしれない、スクーターが関わってきたら終わり。アミは減ってる

    9
    9
  67. 3993.匿名 :2024/05/12 (日)17:06
    >>3980

    ビルボではジミンのほうが高評価だったから

    ・ジョングクはメインソングチャートである「HOT100」で82位になった。同チャートにK-POPソロアーティストの作品がチャートインしたのは2012年、歌手PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」以来、11年ぶり。

    ・ジミンのソロアルバム「FACE」は、ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で193位を記録した。これで彼は、K-POPソロアーティストとしては初めて、年末決算「ビルボード200」にチャートインする記録を打ち立てた。

    1
    38
  68. 3994.匿名 :2024/05/12 (日)17:06
    >>3991

    ミシパ派閥争い

    13
    1
  69. 3995.匿名 :2024/05/12 (日)17:07
    >>3985

    いない
    あの壊れた日本語と独特のネチっこさは真似しようと思って出来るものじゃないので
    逆にグミサポが他メンペンに擬態しても即バレしてるよ特徴ありすぎて
    それに何と言ってもナリする意味が無い

    27
    1
  70. 3996.匿名 :2024/05/12 (日)17:08
    >>3984

    今どこも昔ほど育成しないよ
    オーディション即デビュー
    それもサクラみたいに前歴がある子が有利

    6
    1
  71. 3997.匿名 :2024/05/12 (日)17:09
    >>3977

    ハイブは独立されると困るから育てたくないんじゃないかな
    育てなくても売れる仕組みを目指してると思う
    アーティストはただの駒

    1
  72. 3998.匿名 :2024/05/12 (日)17:09
    >>3973

    ビルボード1位取らせる為なのか分からないけど、そういう色々おかしなこと起こってたの知らない人多いよね
    なんでライクレ3日だけ韓国語と英語バージョン合算されてたのかね?4日目でリミックス出した時に韓国語verと英語verの再登録でそれぞれバージョン違いができたタイミングで合算解除。なんでなんだろう?3日間だけ合算されるルールなんてないよね?

    同じ条件だったテテ出して申し訳ないけど、SDもピアノverってあったけど合算されてなかったんだよね。大手事務所だとそういう操作できるのかね?リミックス登録された時もジミンと同じならフルートverとピアノverも再登録されてバージョン違い発生するはずなのにされてなかったし…本当色々不可解だよ

    41
    1
  73. 3999.匿名 :2024/05/12 (日)17:12

    グミシパなんでこんなに暴れてるの?

    21
    2
  74. 4000.匿名 :2024/05/12 (日)17:15
    >>3999

    グミシパもいつも通り荒らしてるけど、1Topこだわるグクペンもいる

    9
    12
  75. 4001.匿名 :2024/05/12 (日)17:15
    >>3993

    kポの悪例としてランキング急降下を記事にされたんだよ

    46
    1
  76. 4002.匿名 :2024/05/12 (日)17:17
    >>3995

    なんて言ってくるのかなと思って質問してみたけど、ナリのせいにしてなすりつけようとしてるんだと分かったよ
    いるわけないんだよね ミシパのナリなんて

    32
    3
  77. 4003.匿名 :2024/05/12 (日)17:17
    >>3993

    Spotifyの不可解な件といい記録や数字でドヤれる状況じゃないと思うんだけど

    51
    1
  78. 4004.匿名 :2024/05/12 (日)17:18
    >>3983

    強引にテテペンガーするのはミシパ
    こっち見ないでほっといてほしいね

    40
    3
  79. 4005.匿名 :2024/05/12 (日)17:19
    >>4000

    1トップというかジミンとグクを同列にするのは他ペンの私でも違うと思う
    ミシパはそういう時だけ都合良く2トップにしたがるけどね
    ハイブ云々の問題ではグクだけ蔑むくせに

    46
    5
  80. 4006.匿名 :2024/05/12 (日)17:22

    グクとジミンは会社のお気に入りなんだから静かしてね

    4
    41
  81. 4007.匿名 :2024/05/12 (日)17:24
    >>4006

    なんでジミンペンは抗議トラック出したの?

    39
  82. 4008.匿名 :2024/05/12 (日)17:25
    >>4006

    ミシパはそれを絶対認めないよね
    ジミンは事務所のフォローも無く1人の力でこの記録を打ち立てた!って鼻息荒くしてるの多い

    46
    1
  83. 4009.匿名 :2024/05/12 (日)17:25
    >>3914

    ジンのアルバム時期は詳細不明だけど、ナムやジンのアルバムカムバの初週にテテの時のような不具合があれば、仕事ができない事務所のイメージを対外的に周知するだけになるから、ないものと思ってる信じてる

    メンによって、とか感じるペンもいるとは思うけど、名誉回復の為には完全になりきらないと事務所のイメージ悪いままだからなぁ

    1
    20
  84. 4010.匿名 :2024/05/12 (日)17:25
    >>4003

    SEVEN抜いてメンバー1位になればまたドヤれるから必死だよね
    イルアミの回し方は普通っぽいから海外が主でやってるのかな

    20
  85. 4011.匿名 :2024/05/12 (日)17:26

    ライクレがSEVENを抜くのはさすがに不自然

    60
    1
  86. 4012.匿名 :2024/05/12 (日)17:27
    >>3997

    独立されると困るからじゃなくて育成にはお金がかかるからだよ

    5
  87. 4013.匿名 :2024/05/12 (日)17:27
    >>4002

    自分と意見が違うとなんでもミシパ認定する人もいるけどね

    6
    25
  88. 4014.匿名 :2024/05/12 (日)17:28
    >>4007

    グクよりはお気に入りじゃないからじゃない?

    8
    4
  89. 4015.匿名 :2024/05/12 (日)17:28

    冷静に見て
    音楽面で目立っているのがグク
    音楽面も含むけどインスタや雑誌の売り上げなど全般的な話題性で目立っているのがテテ
    二人ともバンタンの顔と言えると思う
    ナムやユンギが言ってた通りテテやグクが新規を連れてきてバンタンを知りそれぞれのペンも増えていく
    昔からそれは変わらないと思ってるヒョンラペンです

    71
    5
  90. 4016.匿名 :2024/05/12 (日)17:29
    >>4001

    そんなのバンタンで慣れっこだよ
    けーぽの悪例

    7
    3
  91. 4017.匿名 :2024/05/12 (日)17:29
    >>4006

    弟グルも上がって来てるからね
    勝てないとわかればいつまでも推してくれるかわからないのが芸能界

    12
  92. 4018.匿名 :2024/05/12 (日)17:29
    >>4005

    事務所のお気に入り2トップではある

    1
    25
  93. 4019.匿名 :2024/05/12 (日)17:30
    >>4015

    ヒョンラペンじゃないの丸わかり
    インスタや雑誌の売上、テニなど全般的な話題で目立ってるのがテテ
    音楽面では全然

    4
    84
  94. 4020.匿名 :2024/05/12 (日)17:31

    テヒョンが音楽面は無理ある
    ジミンと同じくらい全部同じ歌い方でアルバム通しては聞いてられない

    5
    78
  95. 4021.匿名 :2024/05/12 (日)17:31
    >>4013

    それはミシパのナリと何の関係があるの?

    15
    3
  96. 4022.匿名 :2024/05/12 (日)17:31
    >>4016

    その代表になっちゃったよね

    18
    0
  97. 4023.匿名 :2024/05/12 (日)17:32
    >>4019

    この思考、、、可哀想に

    52
    3
  98. 4024.匿名 :2024/05/12 (日)17:32
    >>4020

    二人とも声に癖がありすぎる
    何歌ってもジミン
    何歌ってもテヒョン
    そして両方ともアルバムを通して全部似た曲調

    6
    67
  99. 4025.匿名 :2024/05/12 (日)17:33
    >>4018

    じゃあ文句は無いはずなのに何でいつも事務所に抗議ばかりしてるんだろう

    32
  100. 4026.匿名 :2024/05/12 (日)17:33
    >>4025

    だから
    グクよりはお気に入りじゃないからじゃない?

    4
    8