なんでも

ハイブを語ろう 5(IDなし)

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 3219.匿名 :2024/05/24 (金)20:24
    >>3216

    Spotify,VPNで調べると自分の国の物価が恐ろしく高い場合VPNをいじると安価な月額利用料で済むってたくさん出てくるよ
    アメリカのペンが韓国で契約すると半額ぐらいで使える
    それと国によって配信されない曲があるからkpopは韓国で契約されがちなのかもね

    2
    16
  2. 3220.匿名 :2024/05/24 (金)20:25
    >>3217

    ジミンの話を持ってきてアンチしてるのもミシパじゃないの?

    17
    3
  3. 3221.匿名 :2024/05/24 (金)20:25

    なんかここで署名の人数バカにしてたアンチいたけど
    1万人になったみたいだよ

    28
  4. 3222.匿名 :2024/05/24 (金)20:27

    女性でアンチって40代50代が多いんだって
    何がそうさせるの?前に顔出しでニュースになってたのも40代だしウォニョンアンチも40代じゃなかった?こわいね

    24
  5. 3223.匿名 :2024/05/24 (金)20:29
    >>3222

    ミシパは50代60代みたいだけどね

    29
  6. 3224.匿名 :2024/05/24 (金)20:30
    >>3222

    日常生活でたまるストレスをアンチ行為で発散してるのか知らんけどそれは言い訳にならないしその歳で善悪の区別もつかないなんて終わってるね

    16
  7. 3225.匿名 :2024/05/24 (金)20:31
    >>3198

    結局事務所の力としか言えないんなら言い訳だし負け犬の遠吠えだよ
    事務所のおかげで売れたんじゃなくそもそも弱小だったビッヒをここまで大きくしたのがバンタンだってこと忘れないでね

    30
    1
  8. 3226.匿名 :2024/05/24 (金)20:37

    推し自慢したいけど他下げないと出来ないって終わってる

    27
    1
  9. 3227.匿名 :2024/05/24 (金)20:37
    >>3140

    これ本国で話題になってたやつだ。
    MV出てすぐにこの動画がアップされたから組織的に用意してたんじゃないが疑惑出てる。

    27
    1
  10. 3228.匿名 :2024/05/24 (金)20:39
    >>3222

    ネットの誹謗中傷は男性がほとんどで40~50代が多いってデータ出てるよ。
    ネットでミンヒジン叩き見てると年齢や外見の中傷してる男性らしき人をたしかに見かける。

    2
    4
  11. 3229.匿名 :2024/05/24 (金)20:39
    >>3227

    ハイブ汚すぎるよ。

    39
    2
  12. 3231.匿名 :2024/05/24 (金)20:40
    >>3228

    ネカマじゃないか

    6
    2
  13. 3232.匿名 :2024/05/24 (金)20:46
    >>3228

    そもそも中年男性って嫌韓多いよ?
    ミンヒジンもハイブもどっちも嫌いか興味ないと思う

    3
    1
  14. 3233.匿名 :2024/05/24 (金)20:47
    >>3143

    これBAD多いけど割と納得する。
    今回の事でビッヒの頃からの他アイドル等に似てる部分が再注目されてるしダンワールドやサジェギも蒸し返されてて、ミンヒジンの事は内部で片付ければよかったのに状態になってる。

    18
    2
  15. 3234.匿名 :2024/05/24 (金)20:48
    >>3231

    女性のフリはしてないよね
    男性目線で叩いてるもん
    いつまでも結婚しないで主みたいになってる女性社員に同じような物言いするのもそういう男性

    4
    1
  16. 3235.匿名 :2024/05/24 (金)20:50
    >>3232

    嫌韓の人あの会見をめちゃくちゃ叩いてるよ
    火病とか

    2
    2
  17. 3236.匿名 :2024/05/24 (金)20:51
    >>3232

    ガチ嫌韓でも〇〇は別タイプとか韓国を見下してるタイプの嫌韓はK-POPファンに珍しくないよ。
    何かあるとこれだから韓国人はとか、韓国はパクるからみたいに韓国人叩きしてる人みたいな。

    3
  18. 3238.匿名 :2024/05/24 (金)20:51
    >>3229

    疑惑だけですぐそういうこと言うの情弱って言わない?

    6
    3
  19. 3239.匿名 :2024/05/24 (金)20:52
    >>3236

    パクリ疑惑もDDのお家芸ってね

  20. 3240.匿名 :2024/05/24 (金)20:53

    嫌韓の中年男性はアイリットよりもミンヒジンが嫌いだと思う

    2
  21. 3241.匿名 :2024/05/24 (金)20:53
    >>3238

    ハイブ前科ありすぎだから
    あってもおかしくないんだごめんねー

    10
    1
  22. 3242.匿名 :2024/05/24 (金)20:54
    >>3212

    他グル知らないなら他グルの上手い人知りようがなくない?

    4
  23. 3243.匿名 :2024/05/24 (金)20:56
    >>3227

    疑惑とはいえ結局こういう話が出てくるから終わらない

  24. 3244.匿名 :2024/05/24 (金)20:56
    >>3240

    男を立てる控えめな女の正反対だもんね

    5
  25. 3245.匿名 :2024/05/24 (金)20:56

    BTSのチームを含むHYBEプロデューサーがADORミン・ヒジンに嘆願書を提出

    2024年5月24日、BTSの主要プロデューサーであるPdogg氏とPledisエンターテインメントの創業者ハン・ソンスが、ADORのミン・ヒジンCEOを提訴した

    Source Musicのチーフプロデューサーであるソ・ソンジン氏
    BTSのパフォーマンスディレクターであるソン・ソンドク氏
    クリエイティブディレクターのキム・ソンヒョン氏
    TXTのプロデューサーであるスローラビット氏らが嘆願書を提出した

    この嘆願書はミン氏を批判するもので、HYBE氏の解雇をめぐる裁判でHYBEの主張を支持する姿勢を示した

    ttps://www.koreaboo.com/news/stray-kids-hot-manager-passing-getty-test-felix/

    1
  26. 3246.匿名 :2024/05/24 (金)20:57
    >>3245

    シヒョクのルームフレンズって言われてるの草

    12
  27. 3247.匿名 :2024/05/24 (金)20:58
    >>3245

    ハイブの主要メンバーズラリだね

    彼らだけでなく、HYBEの他のプロデューサーやクリエイターもミン氏に対する嘆願書を提出したと言われている

    3
  28. 3248.匿名 :2024/05/24 (金)20:58
    >>3238

    自分に都合いい時だけ怪しいとか言い出すもんなんだよダブスタ民は
    怪しいねくらいならいいけど決めつけはね

    14
    1
  29. 3249.匿名 :2024/05/24 (金)20:58
    >>3245

    ミンヒジンの方に顔出しで支持表明する人続々と現れたから焦ったんだね

    22
    4
  30. 3250.匿名 :2024/05/24 (金)20:59
    >>3246

    FRIEND(S)?
    全員がビジネスパートナーでもあるよね
    ミン代表がハイブを攻撃してるから団結するのは当然の事かと

    2
    33
  31. 3251.匿名 :2024/05/24 (金)20:59
    >>3248

    ハイブは汚いよ

    24
    7
  32. 3252.匿名 :2024/05/24 (金)20:59
    >>3215

    バンタンの曲はバンタンが歌うのが一番だと思ってるけど、それは基本的に本家が良いって話だし技術的な事なら外さずに歌える人はたくさんいるよ

    1
    11
  33. 3253.匿名 :2024/05/24 (金)21:00
    >>3250

    テヒョンの事ばっかり考えて大丈夫??

    34
    1
  34. 3254.匿名 :2024/05/24 (金)21:01
    >>3251

    汚くても決めつけ憶測はだめだよ
    板説読んでー

    6
    1
  35. 3255.匿名 :2024/05/24 (金)21:01
    >>3249

    別に焦ってはいないと思うよ
    とりあえず俺らも嘆願書出しとく?意味あるか知らんけど
    って感じじゃない?
    ミンヒジン周りやバニズと違って悲壮感がない

    6
    10
  36. 3256.匿名 :2024/05/24 (金)21:02
    >>3253

    なんでテヒョン??

    1
    19
  37. 3257.匿名 :2024/05/24 (金)21:02
    >>3255

    ハイブさんまた世論敵に回す行動するのほんとおもしろい

    22
    4
  38. 3258.匿名 :2024/05/24 (金)21:03
    >>3253

    でも何気に間違っているよね 

    9
  39. 3259.匿名 :2024/05/24 (金)21:03
    >>3245

    ソンドク氏名前聞いたことあるわ
    ダンス先生だよね

    1
  40. 3260.匿名 :2024/05/24 (金)21:04
    >>3235

    嫌韓なのに騒動追ってるとか変なの

    3
    1
  41. 3261.匿名 :2024/05/24 (金)21:05
    >>3245

    踏み絵させられてる感

    24
    2
  42. 3262.匿名 :2024/05/24 (金)21:06
    >>3259

    ソンドク先生だよ

    8
  43. 3263.匿名 :2024/05/24 (金)21:06
    >>3260

    そういう人たちだよ
    ここのアンチもだけど嫌いなもの見て生きてる

    4
  44. 3264.匿名 :2024/05/24 (金)21:06
    >>3260

    追ってるわけじゃなくない?
    ミン代表のインパクトでしょ笑
    大の女が2時間以上号泣会見だよ
    韓国人だねって言われてた
    それと感情論だけで世論に訴えるところも

    1
    13
  45. 3265.匿名 :2024/05/24 (金)21:07
    >>3245

    ソンドゥク先生とかビハ見ててもバンタンのどのメンバーとも仲良くて優しそうな人なのになぁ
    これからもこの道で生きていこうと思ったら拒否権ないだろうけど

    20
  46. 3266.匿名 :2024/05/24 (金)21:08
    >>3264

    嫌韓は追ってるよ普通に

    2
  47. 3267.匿名 :2024/05/24 (金)21:09
    >>3262

    この先生は忠実というより、家庭もあるし従わないとこの先やってられないんだろうな。ダンスの先生なんだからどちらかというとミンヒジンの言い分も理解できてるはず。まぁ、想像なんだけど。

    21
    5
  48. 3268.匿名 :2024/05/24 (金)21:09
    >>3264

    嫌韓なのに会見があったことやどういう内容だったかを調べるものかな

    2
    2
  49. 3269.匿名 :2024/05/24 (金)21:09
    >>3261

    またまたー
    好感持ってた人までハイブ派だもんね
    ショックなのはわかるけど
    彼らはハイブの社員でハイブからお給料もらってて
    しかもパンシヒョクから多大な資金援助を受けて事業してる
    踏み絵じゃなくて心底ミンヒジンとは対立関係にあるよ
    誰も同情してない、むしろ嫌ってる

    4
    17
  50. 3270.匿名 :2024/05/24 (金)21:10
    >>3259

    ソンドク先生はビッヒの立ち上げの時からずっといるよね

    17
  51. 3271.匿名 :2024/05/24 (金)21:11
    >>3265

    無理やり書かされてるとか言いそう
    賛同しただけじゃないの
    仲良さそうなのにとか別に恨みも何もないしそこは先生の自由だよ

    5
    4
  52. 3272.匿名 :2024/05/24 (金)21:11
    >>3268

    調べないからあたおか女が喋ってると思って嫌悪感を隠さずヘイトするんでしょ
    だいたいの男性って感情的になって泣く女が嫌い

    4
    3
  53. 3273.匿名 :2024/05/24 (金)21:13

    バンタンもどう思ってるんだろ
    わたしの推しはちゃんとミンヒジン側の痛みもわかる人だったらいいな

    17
    5
  54. 3274.匿名 :2024/05/24 (金)21:13

    嘆願書に協力しなかったらこうなりますを用意してるとかないといいな

    5
    4
  55. 3275.匿名 :2024/05/24 (金)21:14
    >>3267

    想像ですね
    立ち上げからずっとやってきた代表と一緒に大きくしてきた会社を根底から揺るがす人物が現れたら、排除しようとするでしょう
    バンタンのメンバーだってミンヒジンのことを嫌っててもおかしくないよ

    3
    26
  56. 3276.匿名 :2024/05/24 (金)21:15
    >>3260

    今日ワイドスクランブルでパンミン騒動の特集あって号泣会見のミンヒジンの映像流れたようだよ
    嫌韓達はそれ見たっぽい

    2
    5
  57. 3277.匿名 :2024/05/24 (金)21:15
    >>3275

    なんか一気に冷めちゃうよ。

    16
    3
  58. 3278.匿名 :2024/05/24 (金)21:15
    >>3245

    ソス以外のPD陣は本来関係性ないのに嘆願書に何て書くんだろうな
    ミンヒジンは悪い人ですから解雇してくださいってか

    13
    2
  59. 3279.匿名 :2024/05/24 (金)21:17
    >>3273

    外から見てる私達とハイブの内部にいる人は物の見え方が違うと自覚したほうがいいよ
    勝手に自分の都合よくストーリーを作る前に
    家庭もあるし従わないとこの先やってられないんだろう??
    想像力が豊かだね…

    2
    13
  60. 3280.匿名 :2024/05/24 (金)21:17
    >>3279

    返信先間違えてない?

    4
  61. 3281.匿名 :2024/05/24 (金)21:17
    >>3267

    いやむしろハイブ側(バンタン側)につくと思うけどな、売れない頃からずっと一緒にやってきたんだから

    7
    4
  62. 3282.匿名 :2024/05/24 (金)21:18
    >>3161

    とあるサイトの歌上手いアイドルの投票でグクが一位になったんだけど、他ファンからいくらなんでも一位はないと言われまくってた事があったな。そういう話だよね。

    2
    10
  63. 3283.匿名 :2024/05/24 (金)21:19

    結局叩きやすい方を叩くのが嫌韓だし

    2
  64. 3284.匿名 :2024/05/24 (金)21:19
    >>3279

    いや別に普通に賛同したならしたでいいけど、だとしたらガッカリだなって。

    8
    1
  65. 3285.匿名 :2024/05/24 (金)21:20

    事情を説明とか出来るんだろかピドクとかソンドク先生はなんか関わってたの?

    4
  66. 3286.匿名 :2024/05/24 (金)21:20
    >>3281

    その書き方だとじゃあバンタンもそうなのかな?ってなるけど

    4
    4
  67. 3287.匿名 :2024/05/24 (金)21:20
    >>3278

    「謂われのない誹謗中傷でハイブの評判を落とされ、迷惑を被っている」
    「ミンヒジンは同じハイブ傘下のADORの代表にふさわしくない」
    「ミンヒジンの言動はハイブに対する背任行為そのものだ」
    でいいんじゃない?
    全員ハイブの人間なんだから

    2
    5
  68. 3288.匿名 :2024/05/24 (金)21:20
    >>3282

    もうその話終わってんだけど

    8
    1
  69. 3289.匿名 :2024/05/24 (金)21:21
    >>3282

    真面目か

    2
    2
  70. 3290.匿名 :2024/05/24 (金)21:22
    >>3284

    どこにガッカリしたの?ミンヒジンの気持ちわからないんだって?結局長いものに巻かれるんだーいい人だと思ってたのにって?

    4
    1
  71. 3291.匿名 :2024/05/24 (金)21:22
    >>3281

    まぁ立場的にはミンヒジン側につく理由がないもんね
    嘆願書出すほど嫌う理由もなさそうだけど
    やっかいなことに巻き込まれちゃったなぁ…くらいじゃないの

    2
    1
  72. 3292.匿名 :2024/05/24 (金)21:23
    >>3287

    旬じゃない人らに言われてもな

    4
    1
  73. 3293.匿名 :2024/05/24 (金)21:23
    >>3290

    そうだけど、変かな?

    4
    1
  74. 3294.匿名 :2024/05/24 (金)21:24
    >>3287

    付け加えて
    「法的事実を示してもそれには一切触れず、個人的な感情論で世間の同情を買い、世間を惑わしハイブを陥れようとしている」とかね

    1
    6
  75. 3295.匿名 :2024/05/24 (金)21:24
    >>3294

    いや、あなたの考えた文章誰も求めてないから

    6
  76. 3296.匿名 :2024/05/24 (金)21:25
    >>3287

    みんなハイブが用意した定型文にハンコ押しただけやろな

    8
  77. 3297.匿名 :2024/05/24 (金)21:25
    >>3277

    ソンドク先生はバンタンメンバーに謙虚さを教えたのはパンと言った男だぞ

    1
    2
  78. 3298.匿名 :2024/05/24 (金)21:25
    >>3189

    サイブVSミンヒジンの事をきっかけに、バンタンのそういう扱いに疑問を抱く人も出てきている事は考えておいたほうがいいよ

    1
    7
  79. 3299.匿名 :2024/05/24 (金)21:25
    >>3126

    まぁ、確かにそれは思うよ。
    どんな世界でも上には上がいる。
    上手いから売れるってわけでもないのが人気商売。
    バンタンは前からボーカルラインが弱いって言われてたけど、ラップは評価が高いよね。

    4
    12
  80. 3300.匿名 :2024/05/24 (金)21:26
    >>3297

    爆笑だよ

    20
    2
  81. 3301.匿名 :2024/05/24 (金)21:27
    >>3291

    今後の仕事とか収入とか考えたらハイブ側についた方がいいだろうね

    5
    8
  82. 3302.匿名 :2024/05/24 (金)21:27
    >>3294

    あなたもそうだけどネットでも叩かれてるっていつも言いに来るやん??
    ミンヒジンさんめっちゃアンチされてるんでしょ?

    じゃ、同情を買いって変じゃない?

    7
    1
  83. 3303.匿名 :2024/05/24 (金)21:27
    >>3293

    ハイブもミンヒジンもどっちにも悪いとこあると思ってるしミンヒジンに居てもらわないと困る理由も正直特にないからガッカリ…のが意味わからんかも
    ニュジペンが必死になるならわかるけど
    ソンドク先生が署名したら何なの?って感じ、家庭があるから…とか想像で言うなら尚更ガッカリとか言うのやめてあげたら

    20
    3
  84. 3304.匿名 :2024/05/24 (金)21:27
    >>3297

    (アカンやつや)

    4
    1
  85. 3305.匿名 :2024/05/24 (金)21:28
    >>3285

    事情説明なんて必要?
    ヤバい女にハイブを攻撃されてハイブの評判がガタ落ちになると自分の仕事にも支障をきたすからあの女にはサッサと辞めてもらいたい
    だから、議決権を行使できるように心よりお願い申し上げる、で説明つくよ

    6
    14
  86. 3306.匿名 :2024/05/24 (金)21:28
    >>3300

    一気にダサい

    7
    1
  87. 3307.匿名 :2024/05/24 (金)21:28
    >>3298

    サイブは初だね

    17
  88. 3308.匿名 :2024/05/24 (金)21:29
    >>3305

    むしろ理由それしかない

    6
    1
  89. 3309.匿名 :2024/05/24 (金)21:30
    >>3297

    ソンドク先生パンPDのこと大好きじゃん
    何が家庭を人質に取られだよ草

    9
    1
  90. 3310.匿名 :2024/05/24 (金)21:31
    >>3305

    それが事情では

    1
    6
  91. 3311.匿名 :2024/05/24 (金)21:31
    >>3309

    だってお金いっぱいくれるもん

    6
    7
  92. 3312.匿名 :2024/05/24 (金)21:32

    結局金なんだどうしようもねー

    8
    7
  93. 3313.匿名 :2024/05/24 (金)21:32

    ソンドク先生はテテをダンスラインと言ってくれた人

    29
    4
  94. 3314.匿名 :2024/05/24 (金)21:33
    >>3313

    ソンドク先生はもうどうでもいいや

    9
    17
  95. 3315.匿名 :2024/05/24 (金)21:34
    >>3314

    全くすぐ掌返しするんだから

    16
    3
  96. 3316.匿名 :2024/05/24 (金)21:34

    今更金の為じゃないと言われてもね
    信じる人は極稀では

    2
    11
  97. 3317.匿名 :2024/05/24 (金)21:35
    >>3315

    へへへっ、ごめんね

    2
    16
  98. 3318.匿名 :2024/05/24 (金)21:36

    さすがにバンタンメンバーに嘆願書かかせようとはしないだろうな?ハイブ

    1
    10
  99. 3319.匿名 :2024/05/24 (金)21:36
    >>3318

    ありえそうで鬱
    でもまだみんな帰ってこないから…

    6
    8
  100. 3320.匿名 :2024/05/24 (金)21:37
    >>3317

    これ50くらいのオバさんが書いてると思ったら寒気がした
    20代でもあり得ないけど

    21
    3