アイドル

グミサポについて語ろう6

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

【簡易時系列】
2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 4361.匿名 :2024/05/22 (水)07:35
    >>4158

    朝起きてこのコメ見て吹いた
    これミシパのことじゃんw誰よりもグテを否定できず発狂してる

    62
  2. 4362.匿名 :2024/05/22 (水)07:36
    >>4354

    朝からおつかれ、浮いてるよ
    さよならー

    48
  3. 4363.匿名 :2024/05/22 (水)07:41
    >>4360

    ほんと全文同意よ
    旅コンテンツは誰がなんと言おうとなくていい
    どんな編集でも間違いなく切り取りでセクハラするよ

    51
  4. 4364.匿名 :2024/05/22 (水)07:46

    旅コンテンツ、他メンの噂がジミダウの上書きや火消しになると思ってるのはグミシパだけ 無関係なもので消せるわけない

    他グルペンすらお見通しなのに、グミシパだけ取り残され具合がすごい

    47
  5. 4365.匿名 :2024/05/22 (水)07:47
    >>4357

    その感想はアミだけで、世間の印象があれ?ジミンは同性愛者なんだーじゃあアノ女優は誤報かってならないかな

    96
  6. 4366.匿名 :2024/05/22 (水)07:48
    >>4361

    そういうことか! グミシパが何言ってるのか全くわからなかったけど、自分たちの脳内披露してただけなのね
    わからないはずだわ

    39
  7. 4367.匿名 :2024/05/22 (水)07:50

    昨日アスパラの話してたけど、執拗に細かくアスパラのライブの説明してるミシパブログ見つけたよ
    jm118j◯のブログ

    21
    5
  8. 4368.匿名 :2024/05/22 (水)07:51
    >>4358

    記憶から消すも何もどうでもよすぎて覚えてることとか全く無いんですけど
    ジミダウの記憶抹消できるように頑張って

    37
  9. 4369.匿名 :2024/05/22 (水)07:51
    >>4365

    ケミを同性愛だと思ってんのグミシパだけだよ。けーぽ知らない世間はアラサーでベタベタしてキモいが一般的な意見でしょ。公式コンテンツとして出てる以上LGBTQではなくケミ売りなのは普通の頭してたらわかるんだから。だからジミンのために変な編集ないといいねって話だよ。更にフォロワー減るんじゃないかな。

    60
  10. 4370.匿名 :2024/05/22 (水)07:52
    >>4360

    ジミンにしたら害悪元カノ暴露よりは一定数しかどうせ信じないグミガチの方がマシなんじゃないかな
    元カノで今は全く…って言って今後ずっと被害者位置に座るチャンスなのに

    1
    55
  11. 4371.匿名 :2024/05/22 (水)07:52
    >>4365

    なるわけないんだよなぁ
    場合によっては火消しと思われるよ

    52
  12. 4372.匿名 :2024/05/22 (水)07:52
    >>4365

    世間の方の反応はこうだよ
    心からきちんとうけとめて

    >ジミンとジョングクがまじで付き合ってると信じてるアタオカがテテとジェニの捏造再演して揉み消そうとしてるけど必死すぎて笑える

    ジミンをたたくネトウヨにすら、
    韓国は同性愛に厳しいらしいのに、こんなこと書いて大丈夫なの?って
    公式メンションでグミシパが通報されたの忘れたの?

    74
  13. 4373.匿名 :2024/05/22 (水)07:52

    昨日アスパラの話ししてたけど
    あの時のライブを詳細に分析してるグテエピ潰したいテテ憎しグミ真正のブログがあったよ
    コメント欄も真正がいる
    jm118j◯のブログ
    まだいいねは少ないけど要チェックです

    52
    1
  14. 4374.匿名 :2024/05/22 (水)07:54
    >>4365

    言っていいことと悪いことの区別くらいつけろよ腐れグミシパ

    62
  15. 4375.匿名 :2024/05/22 (水)07:54

    旅コンテンツソロ活になってからのお互いの事何も知らなくて、普段全然一緒に居ないじゃんって言われてるのがもう見えてる

    52
  16. 4376.匿名 :2024/05/22 (水)07:55

    こじつけと妄想が入り交じった上に文章が支離滅裂だろうから見に行かないけど、どこ見てもジミンにアスパラの要素なくない?最推しじゃないから私が見落としてるだけ?

    50
  17. 4377.匿名 :2024/05/22 (水)07:55

    遡ってる途中だけど書きたい
    全シパはいなくなるべきだけど現実無理なのわかってる
    その上で書く

    グテシパがシパな自分を恥じたり推しの人権のために自分の性癖を隠した上でグミシパの公開セクハラに苦言を呈してるならそれは全く問題ないと思う

    グテのエピを他のペンと健康的に話すのも全く悪くない

    それなのにシパを隠すのを保身だとバカにしてるナリとかグミシパ、あんたら本当に何もわかってない

    本当に野蛮だよ、変質者だよ

    自分の性癖は変態的で恥ずかしいことだと自覚して欲しい
    セクハラおばが誇らしげにするなよ

    69
  18. 4378.匿名 :2024/05/22 (水)07:56
    >>4370

    文章下手だね

    40
  19. 4379.匿名 :2024/05/22 (水)07:56
    >>4365

    そもそもメンバー2人のコンテンツなんて世間は見ないよ。ウガ森がアミ以外にも見られてるのは俳優っていう別ジャンルの方が出てるからでバンタンしか出てないのに(しかもメンバー限定)わざわざバンタン知らない人は見ないでしょ。グミシパってなぜそんな当たり前のことがわからんの?

    70
  20. 4380.匿名 :2024/05/22 (水)07:57
    >>4375

    それでも何でも二人が並んで歩いてるだけでセクハラされるからなくていい

    35
  21. 4381.匿名 :2024/05/22 (水)07:57
    >>4365

    なるわけないwww
    ケミ売りでガチ勘違いなんてするのは一部の現実見てない人たちだけだよ
    そもそもアミ外にそんなコンテンツに興味ある人は限られるしそのコンテンツ知ったとして他メンとのコンテンツ=他メンの話題性使って熱愛疑惑流すの?って悪印象抱くくらいだね

    46
    1
  22. 4382.匿名 :2024/05/22 (水)07:57
    >>4363

    旅コンテンツでセクハラするなら、兵務庁への通報が豊作だな
    事務所にも兵務庁にも通報してる旨を毎回書いてるよ

    48
  23. 4383.匿名 :2024/05/22 (水)07:57

    アミはボンボヤや森をみるけど世間一般は曲聴くぐらいじゃない?
    バラエティ番組してるのも知らないと思う
    友人や家族にアミが居たらそういうのやってるんだねぐらいだろう

    48
  24. 4384.匿名 :2024/05/22 (水)07:58

    まだまだグミガチ同性愛とか言ってるミシパは兵務庁に通報してあげましょう

    52
  25. 4385.匿名 :2024/05/22 (水)07:58

    ジミンが同性愛でイチャイチャしてるって言われてリアコジミンペンは嫌じゃないのかな
    さらにペンが減っていきそう
    別にいいけど

    47
  26. 4386.匿名 :2024/05/22 (水)07:59

    グミが怪しいとかグミシパ以外思ってない
    自惚れすきだしここグミシパが語る板じゃないと何度も言ってるのに

    55
  27. 4387.匿名 :2024/05/22 (水)07:59
    >>4384

    昨日雨グミがグクのこと彼氏と書いてました
    ジミンは付き合ってる彼氏と同伴入隊したんだね
    同伴入隊制度の悪用だね
    通報しないと

    67
    4
  28. 4389.匿名 :2024/05/22 (水)08:01

    これだけニュースになったのに事務所は何も言わないし、ジミンも何のヒントもくれないからサポのイライラが凄そう

    42
  29. 4390.匿名 :2024/05/22 (水)08:01
    >>4382

    同伴入隊してる間に腐編集された旅コンテンツなんて出したら本当にハイブ頭おかしい
    ジミンとジョングク非難されまくるかもね

    57
  30. 4391.匿名 :2024/05/22 (水)08:01
    >>4370

    自分に置き換えて考えたらわかると思うけど例えばNCTのマークとジョンウが旅コンテンツ出すって言った時にあなたはわざわざ見るか?アミ以外の世間が見ないのはそういうシンプルな理由だよ。興味が無い。女優の払拭がどうとか荒唐無稽すぎる。

    63
  31. 4392.匿名 :2024/05/22 (水)08:03
    >>4375

    なんとなく会話で透けてきたら白けるから見ない方がいいかもという気もしてる

    25
  32. 4393.匿名 :2024/05/22 (水)08:03
    >>4390

    非難されるのはハイブじゃないの?
    なんでジミンとグクが?

    あぁ誰もガチなんて思わないって意味でね
    bad多いから補足

    4
    27
  33. 4394.匿名 :2024/05/22 (水)08:04
    >>4384

    この騒ぎで忘れてた。恋人関係を隠して入隊したことを見抜けない兵務庁の不備を指摘しないと。

    58
  34. 4395.匿名 :2024/05/22 (水)08:04
    >>4365

    はぁ??????
    あの女優とのことを否定したいが為にあの人グループ内に彼氏がいる同性愛者だよ!スパダリ彼氏に溺愛されてる天使なんだよ!って拡散すんの?マジでジミンとジョングクに迷惑だから消えてくれる?

    79
  35. 4396.匿名 :2024/05/22 (水)08:04

    朝からダウン砲受けたミシパが狂ったように暴れてるねw
    おつかれちゃん。黒確定!あばよ!

    67
  36. 4397.匿名 :2024/05/22 (水)08:04
    >>4365

    普通に考えてなるわけないでしょ
    願望透けてますね
    大丈夫安心してください
    ジミンは女が好きですよ

    61
  37. 4398.匿名 :2024/05/22 (水)08:05
    >>4385

    ジミンペンはいまさらそこに動じないと思うけど、新規が入らないと思うよ
    フォロワーは増えない状況が加速する

    26
  38. 4399.匿名 :2024/05/22 (水)08:05

    ここのグミシパの書き込み見てると旅コンテンツ来たら、同伴と旅コンテンツ抱き合わせで更にグミグミ騒ごうとしてるんだなって思った

    41
  39. 4400.匿名 :2024/05/22 (水)08:05
    >>4393

    同伴制度で関係隠して入隊したことになるからじゃないかな

    4
    54
  40. 4401.匿名 :2024/05/22 (水)08:06
    >>4396

    テニのときのシャネルさんだね
    何だっけ
    アタカマ砂漠だっけ?
    あんな風にフォロワーたくさんいて上品ぶっていて裏では口が悪かったよね
    サポみたい

    103
  41. 4402.匿名 :2024/05/22 (水)08:06
    >>4400

    関係隠してもなにもまともな人は関係隠してるなんて思わないよ
    夢見すぎ

    73
  42. 4403.匿名 :2024/05/22 (水)08:07

    遡るの途中でリタイアした…
    暴れてた人さ、イマジナリーフレンドwか仲間か知らないけど、そこで話してたテンションそのままで唐突に意味不明なこと書くから意味わからなくて読んでて苦痛すぎる
    なんなの怖い
    ひとまずグテはとても仲良しだよ
    ユンミンも仲良しだと思う
    仲の良さが目立つのはこの二組かなあ

    94
    2
  43. 4404.匿名 :2024/05/22 (水)08:07

    え?ダウンとガチだと思われるくらいなら同性愛者だと思われた方がいいのではと本当に思ってるの?
    韓国国民だし、兵役中だし、そもそもジミンゲイじゃないしどう考えてもダウンとガチのほうがいいと思うけど
    むしろシパ蹴散らす千載一遇のチャンスなんじゃん?

    107
  44. 4405.匿名 :2024/05/22 (水)08:07

    ジミダウ板で、どうやったら女性を止められるか熱く語ってた人いたけど、サポを止めることは無理って諦めてるのに何か変だなって思った 今やることはグミシパやアクゲが凸らないこと騒がないことだと思うけど
    どうしても言いたいなら事務所にメールすればいいんじゃないかな

    64
  45. 4406.匿名 :2024/05/22 (水)08:07
    >>4400

    ならないよw
    グミシパがそう騒ぐことを危惧してるだけ

    51
  46. 4407.匿名 :2024/05/22 (水)08:08

    旅コンテンツに夢見てるグミシパ書き込み透けてるからやめてくれ

    72
  47. 4408.匿名 :2024/05/22 (水)08:08

    同性愛に厳しい韓国で何年もグクとジミンが公式ケミできてるのはなんでだと思ってんだ。誰から見てもあの二人じゃガチに見えないからだよ。

    129
  48. 4409.匿名 :2024/05/22 (水)08:09
    >>4400

    ここグミシパの夢語るとこじゃないよ

    83
  49. 4410.匿名 :2024/05/22 (水)08:09
    >>4391

    それだと、シパ卒を防ぐためのコンテンツとしてジミンが企画したことになるよ

    4
    42
  50. 4411.匿名 :2024/05/22 (水)08:09
    >>4391

    例えば、セブチのミンギュとジョンハンだとしても見ないよね
    かけものペンは見るかもね

    グクペン、ジミンペン、それぞれ海外はソロスタンが多いと思うけどソロスタンが不買言う状況では、
    ペンですら半数は見ない可能性あると思う

    64
  51. 4412.匿名 :2024/05/22 (水)08:09
    >>4372

    いまテニテニ鳴いてる人の所属も思惑も他グルペンにバレバレでウケるよね
    これデバクでしょ?
    そこのコメント辺りだけの認識かと思って聞いてみたら他グルペンの人も割と同じ認識持ってたよ
    つまりXやTikTok でテニ喚くシパはアミ外から笑い者にされてるってこと
    恥ずかしいねー

    99
  52. 4413.匿名 :2024/05/22 (水)08:10

    前から思ってたけど
    グクに選ぶ権利はないのか
    スタイル良くイケメンで優しくて運動神経抜群で歌上手くて選び放題なのに…
    何故ジミン
    勘弁して

    113
    4
  53. 4414.匿名 :2024/05/22 (水)08:10
    >>4410

    横からごめん
    あなた会話できてないと思う

    50
    1
  54. 4415.匿名 :2024/05/22 (水)08:10
    >>4407

    マジでさっさと旅コンテンツ出して欲しいんだよ。毎日毎日旅コンテンツに夢見てるキモいグミシパ来るから。ドキュメンタリーみたいにソロ活期会ってなかったの確定してさっさと萎れてくれ。

    53
  55. 4416.匿名 :2024/05/22 (水)08:12
    >>4401

    そうか、ジミンペンはいま砂漠なんだね

    やっぱりあの人、あの時期にあの言葉、許せないわ

    70
    1
  56. 4417.匿名 :2024/05/22 (水)08:12

    韓国で公式ケミしてて同伴したナムジャアイドルを同性愛カップルだと思うアホはいない。

    106
  57. 4418.匿名 :2024/05/22 (水)08:13
    >>4413

    グクが自ら選んでるのではなく
    勝手に選ばれてるんだな 

    ジミンコンテンツへの応援も
    グクの意思はどこまで反映されてるのか
    分からない

    66
  58. 4419.匿名 :2024/05/22 (水)08:14

    公式ケミなら例えば異性でもガチ率は下がるだろうね

    あと韓国の兵役で同伴したら一億パーガチは無いよ
    いつになればわかるの?

    90
  59. 4420.匿名 :2024/05/22 (水)08:14

    ハイブさんー早く旅コンテンツ出してください…本当にグミシパがうざいです…妄想するものなくなって未来の妄想で発情しててキモイです

    74
    1
  60. 4421.匿名 :2024/05/22 (水)08:15
    >>4416

    まさに今自分に返ってきてるよね
    シャネルさん自分はブロックしてるから何ポストしてるのか見れないけど
    これで何も触れてなかったらマジ笑うわ

    64
  61. 4422.匿名 :2024/05/22 (水)08:16
    >>4365

    認知の歪みがひどいよ
    やばいよ
    身近な人とちゃんと話してごらん
    まじでやばい
    そもそも他ジャンルの人とのコンテンツなら世間の人というか新規は見るだろうけどミシパ以外ですら見る人少なそうだよ

    59
  62. 4423.匿名 :2024/05/22 (水)08:16
    >>4413

    そんなグクが選ぶのは決してイケメンではないジミンちゃん(イケメンテテとの対比)
    グクはジミンちゃんの本当の魅力をわかってるからって設定で萌えてるみたい

    105
  63. 4424.匿名 :2024/05/22 (水)08:17

    旅コンテンツと同時に女優さんも活発になったらカオスになりそう

    73
  64. 4425.匿名 :2024/05/22 (水)08:17
    >>4423

    グクが面食いということをなかったことにしてるのか

    116
  65. 4426.匿名 :2024/05/22 (水)08:17
    >>4423

    テテのことばっか気にしてんだなっていう感想にしかならない

    96
  66. 4427.匿名 :2024/05/22 (水)08:19
    >>4424

    彼女はジミンの動きに合わせて浮上すると言われてるから、むしろ心配はこっちだね

    グミシパが暴れまくり、他メンアンチが悪化するね
    テニ鳴いても世間はスルーらしいけど、
    ご家族侮辱する流れはまじで許せない

    62
  67. 4428.匿名 :2024/05/22 (水)08:19

    熱愛出たの誰だっけ?ジョシュア?そのジョシュアとミンギュが旅コンテンツ出したとして世間は見もしなければ見たとして同性愛者だから熱愛は嘘だね!ってなるわけないやん。自分なら思うのか?馬鹿みたいまじで。

    108
  68. 4429.匿名 :2024/05/22 (水)08:19
    >>4423

    本当の魅力わかってる人が厚かましいとか砂肝とか言わない

    78
  69. 4430.匿名 :2024/05/22 (水)08:20

    ジミンと女優さんのゴタゴタなのに火消しにグクを巻き込もうとしてるなら許せないんだけど

    107
  70. 4431.匿名 :2024/05/22 (水)08:20
    >>4405

    ダウンさんのインスタをどうしたら垢バンできるか考えてる人いたね

    38
  71. 4432.匿名 :2024/05/22 (水)08:21
    >>4423

    グクはジミンの顔も性格も全く好みじゃないって言ってるのに。もうそれグクじゃなくて別人で妄想してない?

    93
  72. 4433.匿名 :2024/05/22 (水)08:21

    ミシパの仲間内で是とされてる内容を冷静にもう一度再考してくれ
    宗教にはまってる人と同じ思考回路になってるよ、マジで危険

    ミシパになった経緯

    グミを信じる理由

    グミのために他メンバーを下げる理由

    他メンバーをアンチをする理由

    ダウミン(グテ)を否定するために今やっていること

    これを一度書きおこして
    信用できる人に見てもらってください

    54
  73. 4434.匿名 :2024/05/22 (水)08:23

    なんかさ、別に頭の中で勝手にグミ妄想して旅コンテンツ楽しみにしてるだけならいいんだよ。なぜネット上できっしょい妄想を披露したがるの?そんなの同伴した以上現実になるわけないんだから総ツッコミされるに決まってるでしょ。1人で楽しんでなさいよ。人に肯定してもらわなきゃ不安なら自分でもただの妄想で実現しないって気付いてるんだよ。

    64
  74. 4435.匿名 :2024/05/22 (水)08:27
    >>4431

    やっぱそういうやり方なんだ。テヒョンアンチと通じるね。

    73
  75. 4436.匿名 :2024/05/22 (水)08:28
    >>4430

    シパ信者のつなぎ止めは勿論リアコジミンペンも減少するから必死でしょう
    グミガチにしておけば両方維持できる
    事務所の次の声明文にある虚偽事項の流布の文言をジミダウのことだと言い出すはずだよ

    3
    67
  76. 4437.匿名 :2024/05/22 (水)08:31
    >>4436

    ジミダウの何が虚像事項に該当するの?

    63
  77. 4438.匿名 :2024/05/22 (水)08:31
    >>4412

    思ってたより、外でもグミシパがキワモノ扱いになってるよね
    皆んなわざわざ言わないけど知ってるんだなと思ったよ
    旅コンテンツはホビみたいにアマプラとかたぶん有料になると思うけど、
    ハイブ不買の人たちもいるから、思ってるよりマジで見る人少ないかも

    グミシパだけが切り取りで大騒ぎして、さらにアミの中でも浮いてく状況になりそう

    54
  78. 4439.匿名 :2024/05/22 (水)08:32

    ここにグテシパが来てるとしてそのグテシパが幸せそうに見えないなら当たり前だろと言いたい
    自分達の推しをアンチしてる奴等の事を語る板なのにそこは幸せじゃないに決まってるだろ
    ここ以外ではグテシパもグテペンも幸せそうに推し活してるよ

    53
  79. 4440.匿名 :2024/05/22 (水)08:34
    >>4433

    これにぜひグミシパは回答してほしい

    35
  80. 4441.匿名 :2024/05/22 (水)08:36
    >>4434

    お互いに妄想発信してだよねだよねってしてないと末端からどんどんミシパ減っちゃうしカケモ先から戻ってこなくなっちゃうからじゃない?
    必死よね
    だから早く来てほしいのになかなか来ないから焦ってさらに願望撒き散らしてる

    29
    1
  81. 4442.匿名 :2024/05/22 (水)08:38
    >>4437

    ソファの脚が白く見える、オットマンの脚が黒く見える
    それであの部屋は虚偽だとしてる様子

    2
    56
  82. 4443.匿名 :2024/05/22 (水)08:38
    >>4441

    とことん本人不在の推し活、哀れー

    41
    1
  83. 4444.匿名 :2024/05/22 (水)08:38
    >>4428

    ミンギュとジョシュアが仮にプラスで同伴してても思わないわ

    44
    1
  84. 4445.匿名 :2024/05/22 (水)08:42
    >>4423

    決してイケメンじゃないってw
    最早一番のジミンアンチで
    テテペンになってんじゃん

    51
  85. 4446.匿名 :2024/05/22 (水)08:42
    >>4442

    それ他の映像も確認した?ソファーの脚は他のシーン見るとちゃんとシルバーだよ
    一瞬を切り取って確定するの本当にミシパあるあるだよね

    59
  86. 4447.匿名 :2024/05/22 (水)08:42
    >>4442

    光の加減がわからないってすごいよね
    真顔なんだもん
    なんか一連のことでグミシパがなぜグミシパなのか理解できるようになったけど、
    ペンの質が悪すぎるな

    64
  87. 4448.匿名 :2024/05/22 (水)08:43
    >>4442

    オットマンの脚どうみてもシルバーじゃない?
    ちゃんとドキュメンタリー見てるのかな

    66
  88. 4449.匿名 :2024/05/22 (水)08:44
    >>4448

    あの人たち切り取りだけみてるから、何言ってもだめだよ

    44
  89. 4450.匿名 :2024/05/22 (水)08:46
    >>4448

    オットマンの色なんてどうでもいい事に
    そろそろ気づかないとジミンペン
    そもそも部屋が同じだわ
    ジミンの家だ

    81
    0
  90. 4451.匿名 :2024/05/22 (水)08:46

    シルバーに見えない切り取り探して大声で喚いてるだけでは?
    本人たちも実はわかってると思う

    56
  91. 4452.匿名 :2024/05/22 (水)08:46
    >>4442

    これ昨日雨グミ書いてたね
    本人か?

    48
    1
  92. 4453.匿名 :2024/05/22 (水)08:47
    >>4449

    切り取られた画像だけ見て自分で見返そうとは思わないんだろうな
    グクとジミンのこともそうやって妄想してきたんだろうね

    57
  93. 4454.匿名 :2024/05/22 (水)08:47
    >>4451

    いやわりとマジでストーカーと思ってる層と内心不安な層と分かれてるね

    2
    52
  94. 4455.匿名 :2024/05/22 (水)08:47

    「事務所は間接的に認めた」と書いたメディアは世界中のジミンペンから凸られてるはず。記事を下げたらジミダウは嘘だったんだと喜ぶから女優がさらに仕掛けてくる未来。
    メディアがんばれという気分だわ。

    48
    0
  95. 4456.匿名 :2024/05/22 (水)08:48
    >>4454

    そんな感じだね
    ストーカーを信じてる人もはけっこういる

    2
    50
  96. 4457.匿名 :2024/05/22 (水)08:48

    ダウンさんのインスタは前からジクッカーに攻撃されてるはずだから、簡単には凍結しないということではないかな

    39
  97. 4458.匿名 :2024/05/22 (水)08:50
    >>4444

    セブチかけもだからちょっと言わせて
    ミンギュとジョシュアより
    ミンギュとウォヌが一緒に暮らしているから
    そっちのが現実味あるのよ
    でも2人が同伴しても
    尊いって萌えてもセクハラは誰もしない
    ミンギュが可愛い女の子近くにいると
    ついついニヤケるのもカラットは笑ってるし
    バンタンもそうでありたい

    49
    3
  98. 4459.匿名 :2024/05/22 (水)08:50
    >>4454

    ジミンの家に入れるストーカー?
    もう警察案件だと思うけど全くそんな話は聞かないね

    85
  99. 4460.匿名 :2024/05/22 (水)08:50
    >>4456

    ストーカーだったら事務所すぐに対処するよ
    テテのときも早かった

    94
  100. 4461.匿名 :2024/05/22 (水)08:50

    別にストーカーと思うのは自由だよ

    他メンについても一貫して口をつぐみ、
    女優さん本人を表で誹謗中傷しなければ、
    どのように考えても自由だと思うよ

    59