アイドル

グミサポについて語ろう7

ミシパ・サポ・雨グミについて語りましょう

荒らしには基本スルーでお願いします

もちろんメン下げ禁止です

 

【シパ出禁】

該当スレへ移動してください

 

【グミシパジミンペンについて】

2022年春、グミシパジミンペンによる集団アンチが組織的かつ計画的であった事が発覚。

その前年から女ネタなど様々なデマを海外大アクゲと繋がり組織的かつ計画的に拡散。おぞましい侮辱や誹謗中傷、アンチ反対者に対する嫌がらせ、パスリセ攻撃、偽造アイコンで虚偽拡散等々。

アイドルファンダム史上最悪の出来事(犯罪)が界隈をめちゃくちゃに。昔はイルアミはアミの中では治安が良いと言われていたが、アンチの例として日本jikookerによる集団攻撃(allkpop)の記事が海外垢にまで引用されるようになってしまった。

2022.11.10
ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

 

【簡易時系列】

2021年10月: テヒョンアンチが本格的に始まる
2022年1月〜4月:エスカレートしていく、グミサポグルチャ発覚
2022年4月20日:18:00ごろ 蜜と釦同時凍結
その時のリアルタイムの板はこちら(当時通報板の役割を果していた板)
2022年5月:済州島捏造出回る、モヤ垢登場
2022年8月:グルミハリボ始動
2022年末:グルミハリボ消える
2023年5月:パリ捏造

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2024/05/23 (木)09:46
    >>402

    わたしもコメント欄も誹謗中傷が酷いって通報したよ

    378は雨グミが楽しそうに見えるって大丈夫?
    一般の人が見ても何コレヤバいとしか思わないと思うんだけど

    78
  2. 404.匿名 :2024/05/23 (木)09:46
    >>397

    全部ジミンになすりつけるの?ひどくない?
    まだ否定も肯定もされてなくて真実なんてわからないのに

    5
    127
  3. 405.匿名 :2024/05/23 (木)09:48
    >>404

    どう考えてもジミンのことを隠すためにテテの捏造拡散する方が酷いよね
    犯罪に加担するのやめたほうがいいって散々言ってるのにまだやるのかよ

    138
    2
  4. 406.匿名 :2024/05/23 (木)09:49
    >>404

    自演かな? 

    ジミンのせいになんて誰もしてないよ

    90
    5
  5. 407.xJSIOg :2024/05/23 (木)09:52
    >>398

    他メンが(fake)love affairでジミンがromantic relationshipにしないと
    ニュアンス的におかしくなるよ

    dating rumour(交際の噂)はテテジェニでも使われたからそれがいいかも
    その場合 fakeは付けなくていいと思う

    1
    73
  6. 408.匿名 :2024/05/23 (木)09:52
    >>404

    これってジミンペンにはそう思えるって思考回路のお披露目じゃない?ジミンがアンチされてる!って言うんだと思う

    ジミンのせいには誰もしてませんよ

    61
    4
  7. 409.匿名 :2024/05/23 (木)09:54
    >>407

    xjはグミシパだから出禁

    テテジェニはfake dating rumour
    everything is fakeだよ

    90
  8. 410.匿名 :2024/05/23 (木)09:55

    令嬢でデマ流して令嬢使えなくなったらジェニでデマ流してジミダウ流す為にまたデマ流す
    マジで腐ってるな

    138
  9. 411.匿名 :2024/05/23 (木)09:55
    >>407

    ここに来ないでください

    48
  10. 412.匿名 :2024/05/23 (木)09:55

    ジミンのせいじゃなくて君ら害悪サポアクゲのせいな
    都合良くジミンがアンチされてる!にすり替えて印象操作しようとしないでね

    65
  11. 413.匿名 :2024/05/23 (木)09:56

    xjがグミシパなのはもうバレたからね

    59
    2
  12. 414.匿名 :2024/05/23 (木)09:57

    グミシパみたいな人種とリアルで会わない人生で良かったよと思う
    捏造の話と誹謗中傷で楽しんでばかりなんて、ゴミを食べて生きてるよね

    54
  13. 415.xJSIOg :2024/05/23 (木)09:59
    >>404

    それぐらい強烈じゃないと目を引かないと書いただけで
    実際にやれとかやるとか言ってないよ

    海外のポスト見ればわかると思うけど注意喚起したいのに長文で書いてる人いない
    AttentionとかCautionとか一言書いて画像やイラスト(視覚効果)で知らせるのが一般的
    オタクの人達はわからないけど、長文読むのかな?

    23
    7
  14. 416.匿名 :2024/05/23 (木)10:01
    >>410

    令嬢ジェニもジミンの今回の噂の始まりを察知したからそれをもみ消すために始めたという説が濃厚だし、全ては繋がってるんだよね
    2018年の写真が出たけど、ジミダウ板の初期メンバーには2018にも何かしら心当たりがあるみたいだったよ

    86
  15. 417.匿名 :2024/05/23 (木)10:02
    >>416

    あのボウリングのこと書いたジミンペンは本物だなと思った
    気づいていたんだろうね

    63
  16. 418.匿名 :2024/05/23 (木)10:04

    xJ本当にずっとぱるぎょんに張り付いてるんだね
    名前でたらすぐ来ちゃってw通知くるのかな
    この板は出禁だから去ってね

    45
    3
  17. 419.匿名 :2024/05/23 (木)10:06
    >>412

    自演だと思うくらい、こういう事を書いたらシパサポアクゲの仲間だと思いこんで攻撃してくるくらい、あなた達の目はやっぱり節穴なんだね

    6
    50
  18. 420.xJSIOg :2024/05/23 (木)10:08
    >>409

    勘違いしてるみたいだけど
    テテジェニがfakeかrealかはどうでもよくて
    fake dating rumorという言葉が変だよって指摘

    rumor自体が噂でfakeも含まれてるのに?
    あなたが言いたいことってfake datingもしくは dating rumor is fake

    7
    62
  19. 421.匿名 :2024/05/23 (木)10:09
    >>419

    いや、ジミンはアンチされてないし、
    今もアウトタグの数も今現在流されてる捏造の量も他メンの方が多いよ
    通報板みてみ?

    ジミンペンの被害妄想すごいよね
    節穴だよ

    75
    5
  20. 422.匿名 :2024/05/23 (木)10:10

    許してあげて

    3
    4
  21. 423.匿名 :2024/05/23 (木)10:13

    通報もまともにしたことないのに、ジミンがアンチされてる!ってアクゲの嘘の言葉を信じて他メンアンチするグミシパたち

    68
    2
  22. 424.匿名 :2024/05/23 (木)10:14
    >>423

    落ち着きなよ。少しは寝たら?

    2
    83
  23. 425.匿名 :2024/05/23 (木)10:17

    調べてくれた方がいるので直近のアウトタグの数を貼ると、今の時期でもテテへのアウトタグの方がジミンより3〜4倍も多い
    テテジェニ合成拡散時は何千倍の数が大量に発生してました

    ———-
    >Xでoutタグ(グループ脱退要求)を調べました
    #outjiminタグはダウンさんインスタ投稿後の4日間で7件でした
    うち日本語垢は一つ
    yeOsk0tAinFfs
    インプレッションは数百
    報告済みです
    同じ期間でoutvは24件(テニ多)
    outjungkookは1件でした
    —————

    56
  24. 426.匿名 :2024/05/23 (木)10:18

    同じように思った人たぶんいるだろうけど、ミシパジミンアクゲだけでなくジミンペンもなかなかだなと今回すごく感じたわ
    ジミンペンがミシパみたいにアミから孤立していかないといいね

    92
  25. 427.匿名 :2024/05/23 (木)10:19
    >>426

    他ペンなら雨グミはあんなふうに自由にできないと思うよ
    ボコボコにやられてる

    77
    1
  26. 428.匿名 :2024/05/23 (木)10:24
    >>424

    てか、的確なコメントでぐぅの音もでなないんでしょwww

    54
    1
  27. 429.匿名 :2024/05/23 (木)10:24
    >>308

    メンバー入隊中に新しい情報何もないのに、他メンバーの過去の捏造再演してるって、本当にジミンペンてやることえげつない
    一度くらいちゃんと自分達のファンダムで受け止めなとしか思えないし、これ以上巻き込むなら本当に何か行動する人も出てくると思う

    76
  28. 430.匿名 :2024/05/23 (木)10:25

    他メンの熱愛流したってダウンを制御出来るわけでもなさそうなのに何してんだろアクゲミシパは

    67
  29. 431.匿名 :2024/05/23 (木)10:26

    シパじゃなくてもグミのケミ好きなジミンペンはたくさんいると思うんだ
    同伴でグクペンがこんなに嫌がってるのに、シパの言動を注意しないのはなんかなあとはずっと思ってる

    40
  30. 432.匿名 :2024/05/23 (木)10:26
    >>426

    孤立しないといいね

    優しすぎるわw
    あの腐敗部分は切除して滅菌しまくらないとな

    43
  31. 433.匿名 :2024/05/23 (木)10:28

    また捏造する気らしいから気をつけてってフォロワーさん向けの狭い範囲でも構わないから呟いておくと良さそう

    54
  32. 434.匿名 :2024/05/23 (木)10:29
    >>426

    ジミダウ板で当然のように他メン巻き込みして「何が悪いの?」ばりの態度びっくりした

    65
  33. 435.匿名 :2024/05/23 (木)10:32
    >>420

    英語添削してる時間が無駄 勝手に翻訳されるからわかりやすい日本語(アミ アクゲ ペン シパ サポ使わず)で今回の捏造の恐れのみ伝えようよ

    あれもこれも欲張らない

    43
  34. 436.匿名 :2024/05/23 (木)10:33
    >>426

    もう遅いと思う

    44
  35. 437.匿名 :2024/05/23 (木)10:33

    メンバーのタグつけるだけでも多少目に留まるだろうし、翻訳かけたときになるべく伝わりやすそうな日本語で書けばいいよ

    30
  36. 438.匿名 :2024/05/23 (木)10:33
    >>427

    いまや雨グミはグミシパ害悪宣伝カー
    ランキング並んでるのみると異様だもん

    46
  37. 439.匿名 :2024/05/23 (木)10:37
    >>430

    他メンは何にも関係ないし、もみ消すことも不可能だよね

    ダウンさん刺激するだけのネガな行動だと思うよ

    33
  38. 440.匿名 :2024/05/23 (木)10:47

    現在(ジミンの)噂されている熱愛の話題逸らしのために再び別メンバーの捏造拡散をされるかもしれません
    出処のわからない情報は拡散せず然るべき場所への通報をお願いします

    ・名前入れなくてもタグをつければいいかも
    ・出所のわからないと加えれば本人から出されたものとは区別がつく
    ・然るべきの文言はハイブだけではない必要性のある関係各所への通報を促す

    添削お願いします

    42
    1
  39. 441.匿名 :2024/05/23 (木)11:00
    >>440

    既に過去の再放送をしつこく行っています

    を追加

    31
  40. 442.匿名 :2024/05/23 (木)11:18
    >>434

    あそこグミシパに乗っ取られてる時あるよね

    33
  41. 443.匿名 :2024/05/23 (木)11:23

    これもぶら下げてもらいたい
    日本ミシパの悪行記事
    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    画像にしろ文章にしろ、ぱっと見で悪質性がわかるように簡潔に
    メンバーの名前を入れ替えて拡散されないように名前は明記で
    くわしくはぶら下げておけばいいし共有が始まったら引用リポストで一言添えるのもありだね

    38
  42. 444.匿名 :2024/05/23 (木)11:25
    >>439

    ソン・ダウンは22日、個人ソーシャルメディアに悪質コメントのキャプチャーを掲載し、「繰り返し私がなぜ非難されなければならないのか、論理的なふりをしたメールをたくさん送ってきた。ご苦労さま」と綴った。
    「このようなメールは私が読むのでなく弁護士さんが読む。数日後に警察調査を受けるって。郵便を受けたくなければ謝って。私があなたに与える最後の機会だ」と付け加えた。

    53
  43. 445.匿名 :2024/05/23 (木)11:26

    てかジミダウ板って今ほぼグミシパしか喋ってないと思う
    必死みたいだけど主張が破綻してる

    33
  44. 446.匿名 :2024/05/23 (木)11:27
    >>440

    もう日本語で日本国内への喚起だけでいいかも
    海外は関係ないよね

    15
  45. 447.匿名 :2024/05/23 (木)11:27
    >>444

    ジミンペンが大量に捕まるかもね

    57
  46. 448.匿名 :2024/05/23 (木)11:27

    ジミダウ板は今書き込み数にしてはgoodbadの動きが鈍いからあれほぼ1人で話してる

    24
  47. 449.匿名 :2024/05/23 (木)11:28
    >>446

    関心ある人は自力で翻訳して読んでくれるよ

    20
    1
  48. 450.匿名 :2024/05/23 (木)11:28
    >>447

    ジミンペンとグミシパが大量に訴えられるんだろうな

    42
  49. 451.匿名 :2024/05/23 (木)11:31
    >>416

    ハイブにもDC見てるの映り込んでたジミンアクゲのスタッフいるし、テニはジミンの滞納とガラムの件もみ消すために仕組まれたってコメントデバクにもあったよ
    他界隈にもそういう認識されてるんだね

    66
  50. 452.匿名 :2024/05/23 (木)11:31

    ここ見て可能な人からやっていくしかないかな
    正直テテペン大手にはあまり期待してない

    28
  51. 453.匿名 :2024/05/23 (木)11:37

    テテペンに限らず日本は大手ほどあまり声は上げないよね

    46
    3
  52. 454.匿名 :2024/05/23 (木)11:41
    >>440

    自分たちでタグつけて注意喚起するのも勿論なんだけどそれは日本語でやって、英語とかのはさ海外の垢で今既にジクッカーとかに苦言ポストしてるとこに、
    今もジミンの熱愛を隠す為にまた他メンバーの捏造しようとしている動きがあるみたい。注意しとかなきゃ!
    みたいにしたら、既に見られてるポストだし注意喚起としては拡散しやすいんじゃない?
    とか思ったんだけど、どうだろ…

    31
  53. 455.匿名 :2024/05/23 (木)11:45

    7人それぞれペンがいていろんな人種のかたがいるのにどうしてジミンペン(ミシパ)ばかりこんなに悪質なんだろう
    異常だよね

    71
  54. 456.匿名 :2024/05/23 (木)11:47
    >>434

    今も女優が悪いんだから脅迫されてもいいだろ
    くらいの思考の人がいるね。あれ真性のジミンアクゲなんだろうね
    あんな思考だから色んなとこ凸してるんだというのがよくわかる

    52
  55. 457.匿名 :2024/05/23 (木)11:49

    女優のしてることはジミンのことを考えたら腹が立つしやめて欲しいよ
    だからといって本人とか犬に殺害予告なんかしたら訴えると言われてもしょうがない
    なんであんな考え方しか出来ないんだろ

    55
  56. 458.匿名 :2024/05/23 (木)11:53

    大手は余計なことに首突っ込まないほうがいい
    グク大手が異常なだけ

    8
    17
  57. 459.匿名 :2024/05/23 (木)11:54

    女優のやってることはもちろん良くないけどペンには関係ないよね

    33
  58. 460.匿名 :2024/05/23 (木)11:58

    ジミダウ板ジミンアクゲかグミシパ連投してるなって思った
    今日のYahooニュースのジミダウ記事に違和感持つのジミンアクゲやグミシパだけじゃないの?
    暴露したなら殺害予告受けても当然だ!訴える方がおかしい!って論調みたいだけどおかしくはねーよ

    41
  59. 461.匿名 :2024/05/23 (木)12:00

    グミサポの思考まんまだな

    31
  60. 462.匿名 :2024/05/23 (木)12:03
    >>440

    そのまま翻訳ボタンを押す海外の人がいることを考えてちょっとだけ単語変えてみたよ
    unknown originとかは厳しいけどニュアンスは伝わるとは思う
    どうだろう?
    あと私もこれ以上の付け足しは無い方がいいとおもう
    書くならリプぶら下がりや引用

    現在噂されているメンバーの熱愛の話題逸らしのため再び他のメンバーの偽熱愛拡散をされる可能性があります
    出処不明の情報は拡散せず適切な窓口への通報をお願いします

    google翻訳
    There is a possibility that fake love affairs of other members may be spread again in an attempt to divert attention from the current rumors about one member’s love affair.
    Please do not spread information of unknown origin and report it to the appropriate office.

    34
  61. 463.匿名 :2024/05/23 (木)12:07

    テテの時にはプロ垢も動いて、海外大手も女性側への中傷や批判はせず、2人とも被害者だってメッセージを最初から徹底してたよね
    中には一部彼女の悪口を吐き出してしまう人もいたけど、全体としては少なくとも表で女性側に誹謗中傷してるテテペンは少なかったと思う
    ジェニのインスタを派手に攻撃してたりアウトタグつけてたのはVペンのふりしてるジミンペンだってブリンク側にも知られてるくらい

    今回は海外大手もジミンペンプロ垢も彼女を嘘つきの詐欺師みたいに断定して、
    メディア記事にもコメントしたりして、異質だなと思ってる
    本当に交際してる(してた)彼女だったとしたらどうするんだろうだし、
    アミ以外にはアミがやってることの方が変だって思われてる

    46
    2
  62. 464.匿名 :2024/05/23 (木)12:07

    ジミダウ板まじで話通じない人いてくさ

    25
  63. 465.匿名 :2024/05/23 (木)12:10
    >>462

    ジミンの噂って書いたほうがよくないかな?

    現在噂されているジミンの熱愛の話題逸らしのため、再びジミンペンによって他のメンバーの偽熱愛拡散をされる可能性があります
    出処不明の情報は拡散せず適切な窓口への通報をお願いします

    43
  64. 466.匿名 :2024/05/23 (木)12:12
    >>455

    大手の中身がアクゲだからなんだよ
    影響されちゃう

    18
  65. 467.匿名 :2024/05/23 (木)12:14
    >>465

    文章には含めなくて、名前入れたい人はタグにつけるかしたらどうかな?
    名前入れるとジミンアクゲが興奮して凸ってくると思う

    13
  66. 468.匿名 :2024/05/23 (木)12:14

    グラサンシャネルな

    20
  67. 469.匿名 :2024/05/23 (木)12:16
    >>467

    凸ってきてもスルーしては?

    集団アンチの記事を貼り付けておけば近寄ってこないかも

    詳しくはグミシパ 捏造 で検索してください

    などと書いておけば向こう側も反応して拡散されたくないでしょ

    19
  68. 470.匿名 :2024/05/23 (木)12:18
    >>469

    凸る言い訳を与えないことも大事かなと

    14
  69. 471.匿名 :2024/05/23 (木)12:19
    >>462

    冒頭のThere is a possibility thatはなくても伝わると思う

    これくらい短くはどう?
    Fake love affairs of other members may be spread again in an attempt to hide jimin’s love affair(?).

    PLEASE do not spread and report it.

    ?は入れといた

    14
  70. 472.匿名 :2024/05/23 (木)12:21

    グミシパ 捏造 で検索すると、
    グクミンの捏造もテテジェニの捏造も全部出てくるからこれを皆にみてもらえるといいね
    雨のグクペンさんの記事も結構上に上がってくるよ

    34
  71. 473.匿名 :2024/05/23 (木)12:23
    >>455

    昔からだよ

    12
  72. 474.匿名 :2024/05/23 (木)12:27
    >>472

    「グミシパ 捏造 検索」って広告だしたいね

    18
  73. 475.匿名 :2024/05/23 (木)12:27
    >>471

    修正

    Fake love affairs of other members may be spread again in an attempt to hide jimin’s love affair(?).

    If you see it, PLEASE DO NOT SPREAD and REPORT it.

    ジミンの熱愛(?)を隠すために、他のメンバーの偽の熱愛がまた広まるかもしれない。
    見かけた場合は拡散せず、報告してください。

    21
  74. 476.匿名 :2024/05/23 (木)12:29

    グミシパ出ていけ
    メンバーのアイコン使うな

    も言いたい

    28
    1
  75. 477.匿名 :2024/05/23 (木)12:29

    なんでも最初ってみんなわからんのよね
    対応や通報も最初そうだった
    テテペンはほとんどがアンチへ向けて言ってたこと
    ジミンペン(ジクッカー)は女性へ向けて言っていること
    この違いって分からないといけんと思うよ
    それだけ状況も違うということでもある

    悲しい事ではあるけど慣れたのがテテペン
    ジミンペンは今新規が初めてこういうことになって、さらに通報していない他人事だったから今ダウミン板のように建設的な会話が出来てない
    対応こうして行こうなんて話は全く出来てないと感じる

    25
    2
  76. 478.匿名 :2024/05/23 (木)12:29
    >>471

    返信元は、前ページでまずは端的に日本語でってなってたから日本語重視の文面だよ
    英文は自動翻訳でそこそこわかる程度に翻訳されるかの確認用

    でも、475の英文をもう追記でセットでもいいかもね

    8
  77. 479.匿名 :2024/05/23 (木)12:30
    >>476

    それはリプで繋げたらええよw

    9
  78. 480.匿名 :2024/05/23 (木)12:32
    >>478

    ああそっかごめんあんまりちゃんと読んでなかった

  79. 481.匿名 :2024/05/23 (木)12:32
    >>478

    そうだね
    日本語、英語セットでいいかも

    12
  80. 482.匿名 :2024/05/23 (木)12:35
    >>477

    それぞれ捏造と本人発信で異なるから比較できるものじゃないしね

    14
  81. 483.匿名 :2024/05/23 (木)12:38
    >>482

    そして、ジミンペンやジクッカー大手が先導して彼女の誹謗中傷ネガキャンしてるなと思う
    これで友達だった時どうするんだろう

    27
  82. 484.匿名 :2024/05/23 (木)12:42
    >>477

    検証してるジミンペンはジミンや女優に強く何を求めるでもないように見えたけどあそこグミシパやジミンアクゲが乗り込んでるから建設的な会話なんてできるわけない

    16
    1
  83. 485.匿名 :2024/05/23 (木)12:42

    ジミンペンは被害者意識だけは高いなとすごく思う
    ダウンさんに傷つけられてる
    グミシパのせいで自分たちも悪く言われる

    後者は自分たちの行動で多少なりともそう言われないように防ぐことはできるはず

    41
  84. 486.匿名 :2024/05/23 (木)12:45

    その被害者意識がダウンへの殺害予告のことをまともに捉えられずダウンが辞めれば良い、びびってない、びびってないやつが訴えるのはおかしいって思考になるのかな

    23
  85. 487.匿名 :2024/05/23 (木)12:45
    >>484

    それがジミンファンダムのやってきたことだよね
    ジミンにもヘイトが向いてる(ペンがアンチになってる)
    自業自得って言えば済むのかな?
    私には理解出来ないな

    21
  86. 488.匿名 :2024/05/23 (木)12:46
    >>485

    〉グミシパのせいで自分たちも悪く言われる
    ここまでの認識があるなら良いほうで、

    調べもせずに誤認して
    ダウンさんは人気取りで嘘つきなだけ
    グテシパの陰謀
    → ジミンもジミンペンも被害者
      だからダウンさんは悪く言っていいし、
      他メンの噂を流して仕返ししてやれ

    この状況を納得しちゃってるジミンペンがいるだけで驚く

    35
  87. 489.匿名 :2024/05/23 (木)12:47

    今のジミダウ板もだけどアミ雑とかここにきてた荒らしアンチというか真性ってなんでいつも文章を書くことも読むことも苦手なの
    あとまず物事の理解力がない
    いつもなのでうんざり

    30
    1
  88. 490.匿名 :2024/05/23 (木)12:49
    >>488

    この思考って今あの板にいる、ダウンがジミン関連を投下し続けることが悪いのに凸ってる人が訴えられるのはおかしいという思考と同種だよね
    実際は凸ってる人というより誹謗中傷の範囲になる人なのが理解できてない

    21
  89. 491.匿名 :2024/05/23 (木)12:53
    >>484

    IDありにしたらいいのにしないのかな
    テテのときも荒らしひどくてまともに検証できなかったからIDありにしたよ
    それでも荒らしにくるアンチはいたけど、IDなしの無法地帯に比べたらマシだった

    17
  90. 492.匿名 :2024/05/23 (木)12:54
    >>486

    そうだと思う
    アンチ化する犯罪者思考そのものだよ
    このことはジミン自身がなにか行動を起こさないと収まらないと思う

    16
  91. 493.匿名 :2024/05/23 (木)12:56
    >>431

    体感だけどシパじゃないジミンペンはケミ好きじゃなくてソロスタン(アクゲ)に近いよ
    グクミン見てもグク邪魔だって思ってる人達

    24
  92. 494.匿名 :2024/05/23 (木)12:59
    >>491

    ID有にすると過疎るのはアミ雑もそう
    IDなしなのにコテハン使って来るxJみたいな奇特な人間はそうはいない

    0
    9
  93. 495.匿名 :2024/05/23 (木)12:59
    >>494

    すべったがいるよ

    1
    8
  94. 497.匿名 :2024/05/23 (木)13:04
    >>494

    ID板もあるんじゃない?
    でもそこに来るジミンペンはもう今検証することもさほどないんだろうし
    違和感板すら動かない
    なし板でただジミンとダウンさんがなぜこうなったかを話したい?人達が多く考え方もバラバラでずっと揉めてる気がする
    そんなこと答えなんてないのに

    11
    1
  95. 498.匿名 :2024/05/23 (木)13:09
    >>475

    The fake romance of other members would spread again.
    To conceal JM’s love affair.

    センテンスは短いほうがいいよ

    5
  96. 499.匿名 :2024/05/23 (木)13:12

    グミシパ捏造で検索してたらシャネルのことも出てきて、久しぶりに検索したらアカウント動かさないまでもアカウント消してないんだね
    テテアンチ当時の投稿は全部消してるっぽいけど
    インスタ2022年5月から投稿してないというか、その後を消したのかな
    threadsも数個投稿したけどその後動かさず
    noteも問題投稿消したかな
    Xの鍵垢は入れないから動いてるのか分からない

    意地でもアカウントは消さないんだなって思った

    22
    1
  97. 500.匿名 :2024/05/23 (木)13:14
    >>498

    Fake love affairs of other members may be spread again.

    こっちのほうがうまくまとまってるね

    1
  98. 501.匿名 :2024/05/23 (木)13:15
    >>419

    実際シパ多すぎるからどこかで繋がってると思う

    じゃなければ、ミシパがでかい声で破綻した理論わめいてても放置される訳がない
    それは変だってジミンペン注意するだろ

    36
    1
  99. 502.匿名 :2024/05/23 (木)13:16
    >>499

    今後、アカウントを新規取得するのにお金がかかるようになったら嫌だからじゃない?
    複垢使いは

    16
  100. 503.匿名 :2024/05/23 (木)13:17

    相変わらずテテの方がアンチタグ多いのにミシパ達はジミンが攻撃されてるって言ってるのな
    まぁ、テテが攻撃されてても関係ないって堂々と言って、その失言に注意されても開き直る界隈だけある

    74
    3