アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2323.匿名 :2024/05/18 (土)23:17
    >>2311

    ジミンは知らないはず、考えてなかったはずっていろんな場面でかばうアミ多いけど自分の周りのジミンの年齢の男性考えてみたら
    立派に働いてないか?

    19
  2. 2324.匿名 :2024/05/18 (土)23:17
    >>2321

    ドラマの見過ぎだと思うwww

    13
    1
  3. 2325.匿名 :2024/05/18 (土)23:18

    iPodsは小文字の名前と大文字の名前が逆にリアルぽいなと思ったけどな

    8
    2
  4. 2326.匿名 :2024/05/18 (土)23:18
    >>2297

    でも極端な選択をすることも多いよ
    そうなってからジミンの名前が出るのは本当怖い
    だから何とか話し合えないのかなぁと思うけど

    10
  5. 2327.匿名 :2024/05/18 (土)23:18
    >>2320

    言ってる意味がわからないんだけど

    15
  6. 2328.匿名 :2024/05/18 (土)23:19
    >>2310

    匂わせの時期とか色々ここ遡ってもらえば把握できるので大変だろうけど知りたいのなら是非遡ってきてからコメしてほしいよね
    検証板にもざっくり時系列載せてあるし

    15
  7. 2329.匿名 :2024/05/18 (土)23:19
    >>2324

    実際ドラマばりの対立じゃんいまの事務所の状況

    1
  8. 2330.匿名 :2024/05/18 (土)23:19
    >>2321

    えっとー女性の駒ということはジミンは異性愛者設定でいいのかな?たまにグクとガチと思ってる設定も見るから意見揃えてくれないと対応に悩むんだよね。

    24
  9. 2331.匿名 :2024/05/18 (土)23:20
    >>2326

    話し合ったとして納得しないでしょ

    双方弁護士立てて、早急に示談お願いしたい

    6
  10. 2332.匿名 :2024/05/18 (土)23:20

    そもそも元彼とのゴタゴタがあるのに、全く知らずに付き合うかな?普通多少は調べるよね?相手は一般人じゃなく芸能人なんだからさ。ネット見れば情報出てるじゃん

    1
    8
  11. 2333.匿名 :2024/05/18 (土)23:20
    >>2327

    ジミンのセンスが悪いって言いたいんじゃない?

    3
  12. 2334.匿名 :2024/05/18 (土)23:21
    >>2323

    うん、だからこそ世間知らずのアイドルだから今回の騒ぎも知らないんじゃないかと思ったんだよね

    芸能人として大きくなりすぎてみんなに気を遣われて本心で警告してくれる人もいない
    言っちゃ悪いけど裸の王様というか
    今までも未納、来る来るって約束して反故にする、忘れ物など結構な大ポカ見てるしそもそも年相応の普通の社会人だとは全く思ってない

    8
  13. 2335.匿名 :2024/05/18 (土)23:21
    >>2321

    駒だとしたら何なの?
    ジミンははめられた、騙されたって思うの?

    8
  14. 2336.匿名 :2024/05/18 (土)23:21
    >>2300

    ジミンペンの攻撃なんて気にしてないでしょ昔から何度もトラックだしてるじゃん
    いまさら?

    ミンヒジンとの問題で本国世論や株主の目眩しになるならまだしも、
    本国でもミンヒジンとの問題がほとんどの話題でダウンさんのこと全く盛り上がってない
    タイムラインにも上がってこないペンの方が多いよ

    10
  15. 2337.匿名 :2024/05/18 (土)23:21
    >>2320

    マンハッタンバックに♡Uは嬉しいと思う普通に
    あと詰めが甘い誤字ってるよ

    23
    1
  16. 2338.匿名 :2024/05/18 (土)23:21

    メディアプレーがあるからこそ芸能人は噂を鵜呑みにしないで本人やその友達の話を信じるんじゃないかな
    自分の知り合いが彼女のことを良い子だよって言えばそっちの方をメディアより信じちゃう

    6
  17. 2339.匿名 :2024/05/18 (土)23:22
    >>2318

    陰謀論好きなの?

    9
  18. 2340.匿名 :2024/05/18 (土)23:22
    >>2331

    今現在で何もしてないとは思えないんだよね
    一時静かになったタイミングもあったんだよ
    何か水面下であったんじゃないかと思ってる
    ずっと見てきた人は知ってるんだけどね

    13
  19. 2341.匿名 :2024/05/18 (土)23:23
    >>2320

    アミに向けてやってたはずだけど彼女用に加工してプラベに流用しちゃったんだね
    小学生みたいな名前シール貼ってもう恥ずかしくなるほどラブラブだよね

    「詰めが甘い」の使い方を辞書でしらべようね

    17
  20. 2342.匿名 :2024/05/18 (土)23:23

    今回の件でここに初めて辿り着いた人が結構いる事を実感する
    ミシパだけじゃなく他所からきたリアコ勢もいると思うわ

    11
  21. 2343.匿名 :2024/05/18 (土)23:24
    >>2330

    どっちもいけるのかノンケなのか知らんけど女優と関係ある時点で異性はいける人でしょ。いちいちここでそこつつく必要ある?女優くらい性格悪いねあなた

    5
    19
  22. 2344.匿名 :2024/05/18 (土)23:24
    >>2340

    落ち着いたと思って安堵した時期あったよね。この板もう要らないね暇だよねそれは良いことだよねなんて会話もあった。

    15
  23. 2345.匿名 :2024/05/18 (土)23:24
    >>2320

    何が言いたいのかわかんないけど、
    詰めが甘いが正しいよ

    ごめん、かぶった

    12
  24. 2346.匿名 :2024/05/18 (土)23:24
    >>2320

    めっちゃくちゃ特別感あるけど。あんなかわいい動画彼女に送ってるんだよ?

    20
    1
  25. 2347.匿名 :2024/05/18 (土)23:25
    >>2341

    逆じゃん
    彼女に向けてやったのをアミにも流用したんだと思うけど

    12
    2
  26. 2348.匿名 :2024/05/18 (土)23:25
    >>2338

    メディアじゃなくて元彼の件は自らIGでケンカふっかけてるんだけど?彼女の過去知らない人?

    5
  27. 2349.匿名 :2024/05/18 (土)23:26
    >>2332

    ネットの情報ばっかり信じるのもどうかと思うよw

    8
  28. 2350.匿名 :2024/05/18 (土)23:26
    >>2332

    それは思うけど
    好きになってしまったんだろね
    ジミン

    16
  29. 2351.匿名 :2024/05/18 (土)23:26

    グミシパを作り出したケミ営業はまじで罪深いよ
    ケーポ全般に言えるけどあれ見てまじで信じ込む層もいるんだから、結婚なり公開恋愛したら自分で自分の首締めるだけなのにね

    19
    1
  30. 2352.匿名 :2024/05/18 (土)23:27
    >>2309

    そうなると思う

    2
  31. 2353.匿名 :2024/05/18 (土)23:27
    >>2335

    そう、騙されたというか、利用されたというか。だってバンタンに大ダメージ与える以外ハイブをぶっ潰す方法ないよ

    1
    24
  32. 2354.匿名 :2024/05/18 (土)23:27
    >>2343

    なるほど つまり陰謀論でいくと送り込む側は女性を選んだんだね
    やはりグミはないって知られているんだね

    14
  33. 2355.匿名 :2024/05/18 (土)23:28
    >>2311

    売れる前からずっとついてる同じマネがいたら、親のように兄のように叱ってくれる人はいるかもだけどね

  34. 2356.匿名 :2024/05/18 (土)23:28

    ここまでやっていまだに本気のツーショット一枚もないってことはもしかしたら男側がツーショット撮らせなかったのかな
    その割には他のツメが甘すぎるけど

    15
  35. 2357.匿名 :2024/05/18 (土)23:28
    >>2353

    考えすぎ、どんだけ認めたくないのよ(笑)

    ないない

    20
  36. 2358.匿名 :2024/05/18 (土)23:29
    >>2343

    誹謗中傷してるお前はどうなんだって話になるからやめとけ

    5
  37. 2359.匿名 :2024/05/18 (土)23:29
    >>2331

    さすがにもう動いてるかもしれないよ
    もし交渉してるなら納得してくれる話し合いになるといいね

    3
  38. 2360.匿名 :2024/05/18 (土)23:29

    AirPodsは単純にどっちのケースかわかるようにしてるだけじゃないかな 透明のポストイットに書いて貼っただけに見える

    別に可愛さ目的じゃないような

    12
  39. 2361.匿名 :2024/05/18 (土)23:29
    >>2356

    男側って言い方に違和感

    10
    1
  40. 2362.匿名 :2024/05/18 (土)23:29
    >>2356

    出してないだけだと思う〜

    18
  41. 2363.匿名 :2024/05/18 (土)23:29
    >>2353

    交際は2020年の話だけど?わかってる?あとぶっつぶすならジミンをターゲットにしないと思うよ。メボを狙うのでは。

    18
  42. 2364.匿名 :2024/05/18 (土)23:30
    >>2360

    あれフィルム素材の付箋だよね

    9
    1
  43. 2365.匿名 :2024/05/18 (土)23:30

    ジミンとダウンについて落ち着いて話もできやしない

    11
  44. 2366.匿名 :2024/05/18 (土)23:30

    寝室の衝撃の方が私はあったけどね
    なにが陰謀論だよ
    そう思いたいだけじゃん

    26
  45. 2367.匿名 :2024/05/18 (土)23:30
    >>2335

    どんだけジミンをアホな男だと思ってんだろね、ぐみしぱ達って

    19
    1
  46. 2368.匿名 :2024/05/18 (土)23:31
    >>2356

    何かの拍子に誤爆でSNSに載せてしまったらいけないからスマホでツーショはやめておこうみたいな
    ポラロイドはあるかも

    4
    5
  47. 2369.匿名 :2024/05/18 (土)23:31
    >>2361

    ごめん今掲示板で個人を特定する名前出さないように自分なりに気をつけてるんだよね

    9
  48. 2370.匿名 :2024/05/18 (土)23:31
    >>2357

    100%無いと言い切れる理由もないと思うけど。

    認めたくないとかじゃなくて。二人は付き合ってたと思ってるよ。
    でも今これだけ数年単位で拗れているのを見ると、単に男女の拗れだけじゃない可能性もあるのかなって話

    1
    9
  49. 2371.匿名 :2024/05/18 (土)23:31
    >>2348

    そんな人でもジミンは好きになったんだろうよ

    12
  50. 2372.匿名 :2024/05/18 (土)23:31
    >>2356

    本気の2ショット出さないでくれてるだけだよ 同棲してたっぽいんだよジミンの寝室に彼女のパネルがあったの知ってる?

    14
  51. 2373.匿名 :2024/05/18 (土)23:32
    >>2360

    余計に二人が一緒の日常生活が感じられるものだよねー

    11
  52. 2374.匿名 :2024/05/18 (土)23:32
    >>2359

    動いてるならとっくに動いて話まとまってると思う
    現段階でああなら動いてないか話がまとまらなかったか

    4
  53. 2375.匿名 :2024/05/18 (土)23:32
    >>2369

    名前出さなくても誰の事言ってるかわかったら何の意味も無いやつよそれ

    8
    4
  54. 2376.匿名 :2024/05/18 (土)23:33
    >>2363

    分かってるけど?2020年なら今ほど売れる前。それこそ女一人くらいで潰せそうじゃん

    14
  55. 2377.匿名 :2024/05/18 (土)23:33
    >>2353

    とりあえず、理解しないといけないのは、バンタンに大ダメージにならないニュースなんだよ 

    テテ、グクの捏造すら放置なんだし、ジミンの年齢を考えたら、社会的にはむしろ同伴なのにゲイ疑惑をばら撒かれるよりイメージ良いかもしれないくらいかも

    14
    1
  56. 2378.匿名 :2024/05/18 (土)23:33
    >>2370

    事務所の陰謀説はさすがに厳しいよ

    17
  57. 2379.匿名 :2024/05/18 (土)23:34
    >>2297

    韓国女子強いけどやっていいこといけないことの区別もつかんの?
    韓国女子は常識ないってことだ

    1
    10
  58. 2380.匿名 :2024/05/18 (土)23:34
    >>2372

    AirPodsで名前出してマンハッタンの動画上げるぐらいならツーショット出しても良くない?もはや特定できてるようなもんなのに最後の一線守る理由がわからないんだよな
    別れた時に全部消したのかな

    1
    16
  59. 2381.匿名 :2024/05/18 (土)23:34
    >>2356

    無いことは絶対ないよ
    出さないだけ

    ツーショットよりベッドの上からすっぴんの女優を撮ってるショットの方がきついものがあるけどね

    16
  60. 2382.匿名 :2024/05/18 (土)23:34
    >>2355

    売れる前にいたジミン担当のマネもいなくなっちゃったしね

    8
  61. 2383.匿名 :2024/05/18 (土)23:34

    誰かを好きになるときなんて正常な判断できる人いるの?プロフィール見てから会う結婚相談所でもあるまいし

    15
  62. 2384.匿名 :2024/05/18 (土)23:35

    ジミン動揺して怪我でもしなきゃいいね

    11
  63. 2385.匿名 :2024/05/18 (土)23:35
    >>2380

    最後の爆弾でたくさん残してあると思うよ

    18
  64. 2386.匿名 :2024/05/18 (土)23:35
    >>2380

    一般人のヲタクの価値観で語らないほうがいいよ

    12
  65. 2387.匿名 :2024/05/18 (土)23:35
    >>2348

    韓国人って見た目重視だと聞くよ

    6
  66. 2388.匿名 :2024/05/18 (土)23:35

    イメージ良いというか他メンペンからしたら匂わせるような女性と付き合ってたんだねぐらいだと思う
    女優のやってることには引くけどグミシパジミンアクゲみたいに暴れたりしない
    ゲイ疑惑をばら撒きたい人だけ暴れてる

    16
    1
  67. 2389.匿名 :2024/05/18 (土)23:35
    >>2379

    主語でかくすんのやめなよ
    確かに日本人の匂わせとか攻撃よりどきついの多いけどさ

    7
    4
  68. 2390.匿名 :2024/05/18 (土)23:36
    >>2344

    しばらく静観で監視のみ
    って会話あったな

    1
  69. 2391.匿名 :2024/05/18 (土)23:36

    ここぞとばかりに言いたい放題だな
    お気持ち代弁滅茶苦茶多くてすごーい

    8
    1
  70. 2392.匿名 :2024/05/18 (土)23:36

    一致あるやん

    13
  71. 2393.匿名 :2024/05/18 (土)23:36

    彼女本人の意思ももちろん大部分を占めていると思うけど、もはや今となっては彼女1人だけの仕業じゃなさそうって思った。実際日本も炎上商法系はそういうの多いよ

    1
    12
  72. 2394.匿名 :2024/05/18 (土)23:37
    >>2379

    ハン○ヒみてもわかるやん

    7
  73. 2395.匿名 :2024/05/18 (土)23:37
    >>2380

    airpodsで名前出すのと本人との2ショって大きな差があるよ
    本人との2ショは出すなら最後本当の捨て身の時

    14
  74. 2396.匿名 :2024/05/18 (土)23:37
    >>2356

    ここまでする人だからね
    ジミンの寝室に自分のパネルを置いてる時点でどういうタイプかよくわかるかと
    寝顔(ならまだマシ)は100%撮ってると思うのが自然だよ

    19
  75. 2397.匿名 :2024/05/18 (土)23:37
    >>2370

    単純にそれだけジミンが魅力的で忘れられないのではないかなあ
    ジミン超える人はいないと思い込んでる
    かっこいいのはもちろん、実生活でも優しいだろうと思うし、お金もステータスもあって

    10
  76. 2398.匿名 :2024/05/18 (土)23:37
    >>2372

    それも少しセクシーなやつね
    あれは衝撃だった

    11
    2
  77. 2399.匿名 :2024/05/18 (土)23:37
    >>2376

    潰す対象にもまだなってないグループだね。PD誘惑したほうが早いよ

    6
    1
  78. 2400.匿名 :2024/05/18 (土)23:38
    >>2392

    都合悪いものは見えなくなるジクッカー達

    目を見開いて見て!一致してるよ!

    15
    1
  79. 2401.匿名 :2024/05/18 (土)23:38

    HYBEのゴタゴタとダウンさんは無関係だと思うよ匂わせはずっと前からだしダウンとの熱愛ネタにHYBEゴタゴタかき消す程の話題性はないもん

    26
  80. 2402.匿名 :2024/05/18 (土)23:38
    >>2392

    左は誰の写真?

    2
    6
  81. 2403.匿名 :2024/05/18 (土)23:38
    >>2379

    韓国女子にとっては嘘つき呼ばわりされることの方が嫌そう 蔑ろにされることとか

    16
  82. 2404.匿名 :2024/05/18 (土)23:38
    >>2385

    もはや楽しみになってきたわ
    兵役終わって活動再開する頃に投下するのが一番ダメージあるよな
    ジミンももはやアイドル最前線は狙ってなさそうだしいいんじゃないか
    ペンが減って放置したことへのしっぺ返し受ければいいよ

    9
    10
  83. 2405.匿名 :2024/05/18 (土)23:38
    >>2379

    日本の常識と韓国の常識一緒にしちゃダメでしょ

    14
  84. 2406.匿名 :2024/05/18 (土)23:39
    >>2300

    ハイブ()のお気に入りのジミンだけど?

    8
  85. 2407.匿名 :2024/05/18 (土)23:39
    >>2401

    だからさーいまに始まった話じゃないって言いたいんだけど。まぁ誰も賛同してくれないからいいや。ずーーーっと何年も社内の攻防が続いてて、そのうちのひとつかもっていう可能性もゼロじゃないんじゃない?ってだけ

    2
    34
  86. 2408.匿名 :2024/05/18 (土)23:40
    >>2403

    自分をストーカー扱いしたジミンペンやジクッカーに対してなんじゃないかな
    そう考えるのが一番すっきり
    彼女の気持ちなんか私達にわかるはずもないし

    18
  87. 2409.匿名 :2024/05/18 (土)23:40

    ツーショも撮ってるだろうし寝顔も撮ってるはず
    覚悟しておいた方がいいよ

    23
    1
  88. 2410.匿名 :2024/05/18 (土)23:40
    >>2407

    むしろ事務所陰謀説のどこに賛同出来る要素あんの?

    23
  89. 2411.匿名 :2024/05/18 (土)23:40
    >>2396

    あれだけ室内でわんこを撮ってて、本人撮らない可能性は低いと思う
    すでに手元は写してたね

    29
  90. 2412.匿名 :2024/05/18 (土)23:41

    外では会わないでほぼ家で会ってる2人のツーショットはかなりヤバそうだよ
    そんなの出されたら終わるダウンを刺激しちゃダメだよミシパ

    20
  91. 2413.匿名 :2024/05/18 (土)23:41
    >>2407

    ジミンつぶすより他の人気メンバー潰したほうが早いので、あなたのは杞憂

    15
    2
  92. 2414.匿名 :2024/05/18 (土)23:41
    >>2407

    ハイブがジミン脅すためにダウンさんを近づけたってこと?

    10
  93. 2415.匿名 :2024/05/18 (土)23:41
    >>2397

    嫌がらせとして事務所がマジ対応できない理由はなんだろうか?何かジミン側に非があるのかと怖くなる

    4
  94. 2416.匿名 :2024/05/18 (土)23:41
    >>2401

    私もそう思う
    非現実的な考え方するなって思った

    14
  95. 2417.匿名 :2024/05/18 (土)23:42
    >>2399

    え、バンタンの2019〜20年頃の人気を知ってて言ってる?社長誘惑したところで会社は潰れないよ

    18
  96. 2418.匿名 :2024/05/18 (土)23:42
    >>2392

    柄は一緒なんだよ
    カットして使うっていうのと、色の濃淡がロットによって違いがあると商品説明に書いてある
    カタログ見てくるといいよ

    13
    1
  97. 2419.匿名 :2024/05/18 (土)23:42
    >>2406

    あんなダサい宣伝しかしてくれないならお気に入りじゃなくていいや
    ハイブの内部PDで作ったアルバムコンセプトも宣伝も古臭いんだよな
    ソロならもっと自発的に音楽活動してほしい

    5
  98. 2420.匿名 :2024/05/18 (土)23:42
    >>2402

    ごめんね、せめて検証板1から見てきてくれないかな

    11
    2
  99. 2421.匿名 :2024/05/18 (土)23:43
    >>2415

    元カノだから動いた瞬間認めることになるから対応しないだけでは
    正直小物だし

    12
    1
  100. 2422.匿名 :2024/05/18 (土)23:43
    >>2415

    今のところ、ダウンさんの口からBTSのジミンという名前と本人の写真がでない以上は、嫌がらせとして告訴もできないよ
    あと本当に過去交際してたら本人同士の問題だから、事務所は勝手に動かないのが普通だと思う

    20