アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 2423.匿名 :2024/05/18 (土)23:43

    事務所が何も動けない理由が、そもそも男女2人の問題だけではなくて多くの人間が絡んでるからだったら?という一つの可能性を言っただけだよ
    そう思いたくないならいいよ

    30
  2. 2424.匿名 :2024/05/18 (土)23:44
    >>2419

    ジミンのことなんもわかってないね
    ジミンは昔から自発的なものないし一番バンタンでいたい人だよ
    最後まで一人で住めなかった人だし

    17
    1
  3. 2425.匿名 :2024/05/18 (土)23:44
    >>2407

    視野狭い人怖いです
    あなた以外賛同してないってことに気づいた方がいい

    12
    2
  4. 2426.匿名 :2024/05/18 (土)23:44

    事務所なんて1番近いマネは彼女から浮気相手まで全部把握してるよ、そんなもんだよ

    17
    1
  5. 2427.匿名 :2024/05/18 (土)23:44
    >>2423

    わかったからわかったから

    最初からそう書けばまだよかったね

    もうええて

    11
  6. 2428.匿名 :2024/05/18 (土)23:44
    >>2402

    ショールームらしい

    7
    18
  7. 2429.匿名 :2024/05/18 (土)23:45
    >>2425

    だからいいってもう
    賛同する人が居なくても、そう思う人が一人居たらここで発言したらだめなの?

    4
    10
  8. 2430.匿名 :2024/05/18 (土)23:46

    しつこい人いい加減にしてよ

    17
  9. 2431.匿名 :2024/05/18 (土)23:46

    どの可能性もゼロじゃない以上、色んな説があっていいんじゃないの?
    実際我々は想像するだけで分かってる事実はないんだから

    6
  10. 2432.匿名 :2024/05/18 (土)23:47
    >>2414

    ジミンはハイブに守られてる人ですよー
    どんだけ無知なんだよ

    18
  11. 2433.匿名 :2024/05/18 (土)23:47
    >>2424

    そうだね
    でも30過ぎても同じままなら自分はもうソロは応援出来ないかな

    12
    5
  12. 2434.匿名 :2024/05/18 (土)23:47
    >>2428

    模様違うよね

    31
    2
  13. 2435.匿名 :2024/05/18 (土)23:47

    一つの可能性を言っただけなの人に賛同しなかっただけでそう思いたくないならいいよ!って言われても

  14. 2436.匿名 :2024/05/18 (土)23:47
    >>2429

    あまりにも馬鹿馬鹿しい説はやめたほうがいいよ

    17
    2
  15. 2437.匿名 :2024/05/18 (土)23:47
    >>2423

    ダウンさんが自分のインスタにジミン関係のものあげてるだけだと思う
    誰か関係してるとは思えないけど?どんな人が関係してるの?

    15
  16. 2438.匿名 :2024/05/18 (土)23:48
    >>2428

    模様一緒だけどテーブルの形違うね?脚とか角とか。
    女優の映したテーブルってあの特徴的な角の部分とか映ってるのあったっけ?

    7
    1
  17. 2439.匿名 :2024/05/18 (土)23:48
    >>2436

    wwww
    火の玉ストレートすぎてわろた
    確かに馬鹿馬鹿しすぎる
    ワクチンとかの陰謀と同じ匂い感じるもん

    11
    2
  18. 2440.匿名 :2024/05/18 (土)23:48
    >>2433

    あなたみたいな意見をどんどん送った方がいいと思う
    考えに賛成するアミは多いよ
    アラサーでケミコンテンツなんてしても人気上がらない
    事務所センスないんだよ

    20
  19. 2441.匿名 :2024/05/18 (土)23:48
    >>2434

    否定したい人達ってどうしてすぐ論破される画像とかをだしてくるんだろね

    まじでやばいってそれ
    バカをさらしてるだけよ

    18
    3
  20. 2442.匿名 :2024/05/18 (土)23:49
    >>2415

    私そっちかもなと思ってる派
    ダウンが捨て身強気過ぎるから、別れ方失敗しただけじゃない何かあるのかもなと思ってる

    13
    1
  21. 2443.匿名 :2024/05/18 (土)23:49
    >>2428

    オーダーメイドだから全く同じ柄が同じ場所に出てくるテーブルは2つと無さそうだね

    18
    1
  22. 2444.匿名 :2024/05/18 (土)23:50
    >>2436

    あなたにとっては馬鹿馬鹿しい説でも、そう思わない人もいます。そちらが正しくてこちらが間違ってると言われるのも、事実が明らかになってないのに言われる筋合いない

    3
    7
  23. 2445.匿名 :2024/05/18 (土)23:50
    >>2432

    あの事務所は全然守ってくれないよ

    2
    2
  24. 2446.匿名 :2024/05/18 (土)23:50
    >>2392

    柄はカットするからにてても左右の色がちがうね ありがとう

    大理石テーブルにだけ固執する時期はとっくに過ぎたよ

    24
    1
  25. 2447.匿名 :2024/05/18 (土)23:50

    模様違うのに何言ってんだ
    同じのは2枚ないって証明したかったの?

    21
    1
  26. 2448.匿名 :2024/05/18 (土)23:51
    >>2433

    いいんじゃない?あなたの自由だよ

    12
  27. 2449.匿名 :2024/05/18 (土)23:51

    グミシパはとにかく視力悪いことを証明しようとするのやめた方がいい

    18
    2
  28. 2450.匿名 :2024/05/18 (土)23:52

    今日は朝からずっとナリが沢山いるね
    今度楽しみだな

    5
    1
  29. 2451.匿名 :2024/05/18 (土)23:52
    >>2444

    そう思わない人を探しにここに来てるの?

    9
    1
  30. 2452.匿名 :2024/05/18 (土)23:52
    >>2444

    ほなTwitterで流布してこい
    賛同するペンが多いならならアホほどいいねつくやろ
    そこでどうぞ存分にやってきなさい

    15
    1
  31. 2453.匿名 :2024/05/18 (土)23:52
    >>2449

    ははははは(笑)

    2
  32. 2454.匿名 :2024/05/18 (土)23:52
    >>2439

    芸能界の怖さを知らないんですね。笑ってればいいよそうやって

    2
    15
  33. 2455.匿名 :2024/05/18 (土)23:53
    >>2452

    別にいいねが欲しいわけじゃないが、全否定される筋合いもないって話なんだけど。大人なら分かるよね?自分と違う考えの人も世の中には存在してるって

    8
    8
  34. 2456.匿名 :2024/05/18 (土)23:53
    >>2426

    デートにもマネやらボディガードが同伴や送迎してる事務所もあるし。

    9
    3
  35. 2457.匿名 :2024/05/18 (土)23:54
    >>2438

    ないね 全体は写ってない
    最初の頃は模様と鍋と箸と食器も加えて判断していたね

    9
  36. 2458.匿名 :2024/05/18 (土)23:55
    >>2444

    でもあまりにも馬鹿馬鹿しいと、あなたの頭もおかしいと思われるのはいいの?陰謀論はいきすぎると病的に思われるよ?どこの界隈でも

    xで書いておいでよ
    陰謀論好きな人沢山みつかるんじゃないかな?

    13
    1
  37. 2459.匿名 :2024/05/18 (土)23:55

    ジミンは自分のペンがメンバーアンチしてても何もいえないし、
    彼女が別れたのちも過去に執着しててもやめろって言えないだけな気もする

    常軌を逸してるけど、一部のペンの執着の異常さを思えば全く不思議はないんだよな

    22
  38. 2460.匿名 :2024/05/18 (土)23:55
    >>2457

    うん、私もその時からリアタイしてたよー

    5
  39. 2461.匿名 :2024/05/18 (土)23:56
    >>2428

    奥に同じシリーズっぽい天板が立て掛けられてるね
    柄は色々ちがってるんだね

    3
    1
  40. 2462.匿名 :2024/05/18 (土)23:56
    >>2455

    わかるわかる。わかるけどTwitterでやってきたらいいんじゃない?ここにはあなたの意見と違う人の方が多いから、プラットフォーム変えた方があなたの仲間見つかりやすいと思うしそもそもの意見が違うコミュニティに対してわざわざ論破頑張るより楽だと思うよ
    外で仲間作って皆でここ来て説明してくれればまたあなたの意見聞くからさ

    6
    2
  41. 2463.匿名 :2024/05/18 (土)23:56
    >>2454

    知ってるよーテテやグクが捏造されてるしね
    陰謀論も心の片隅に覚えておくね
    駒として男性ではなく女性が送り込まれたという説は気に入ったわ

    21
  42. 2464.匿名 :2024/05/18 (土)23:56
    >>2455

    しつこいな
    自分が否定されるのを異常に嫌うモヤ垢のひと?

    8
    1
  43. 2465.匿名 :2024/05/18 (土)23:57
    >>2454

    芸能界というよりあなたの思考が怖いんだけど

    14
    1
  44. 2466.匿名 :2024/05/18 (土)23:57

    ぱるって自由に検証しているようで、違う説唱える人が出て来たら頭おかしいとかほかでやりなとか平気で言っちゃって、結局全員あの女優ばりに気強い思い込み系だね

    7
    31
  45. 2467.匿名 :2024/05/18 (土)23:57
    >>2454

    多分あなたよりは知ってるとおもう

    12
    2
  46. 2468.匿名 :2024/05/18 (土)23:58
    >>2466

    まあぱるに来て書き込んでるあなたもだけどね(笑)

    12
    1
  47. 2469.匿名 :2024/05/18 (土)23:58
    >>2466

    最終的にぱる批判するのお決まりの流れなのかい?

    18
    1
  48. 2470.匿名 :2024/05/18 (土)23:58
    >>2467

    絶対知らないと思う。あんた芸能界にいたの?

    2
    11
  49. 2471.匿名 :2024/05/18 (土)23:58

    仮に陰謀があるとしたら、実はジミンが独立しようとしていて、
    それを妨害するためにハイブがお金を積んで元カノを利用して嫌がらせしてる、というならまだあり得る話だと思うよー

    ただ、2020からの仕込みというのは無理筋かな

    11
    1
  50. 2472.匿名 :2024/05/18 (土)23:59

    ジミンのテーブルの天板
    ttps://www.laminam.jp/product/noir-desir/

    ※製品は焼き物のため多少の色の濃淡(色幅)がロットごとに異なることがあります。
    ※お客様による柄の指定は出来ませんのでご了承ください。

    天板のカタログ
    ttps://www.aica.co.jp/catalog/ebook/n-veneer/laminam/data/44/contents.html

  51. 2473.匿名 :2024/05/18 (土)23:59
    >>2466

    自分の思い込みには甘いんだね〜
    事務所まで巻き込んでるくせに〜

    17
  52. 2474.匿名 :2024/05/19 (日)00:00
    >>2466

    バンタンは実は全員女だった!
    並の馬鹿馬鹿しい説だから皆他でやりなってなるだけだと思うよ

    8
    3
  53. 2475.匿名 :2024/05/19 (日)00:00
    >>2461

    91に使われるぐらいの高級天然石板使ってるテーブルだと1枚も同じ柄のはないとはじめからいわれてたよー

    18
    3
  54. 2476.匿名 :2024/05/19 (日)00:00
    >>2466

    陰謀論がまかり通るのって基本Xだけだと思うよ

    10
  55. 2477.匿名 :2024/05/19 (日)00:01
    >>2476

    YouTube TikTok もやばいよ

    6
  56. 2478.匿名 :2024/05/19 (日)00:01
    >>2470

    「あんた」呼ばわりしはじめた(笑)

    17
  57. 2479.匿名 :2024/05/19 (日)00:01

    ジミダウ否定したい人、とりあえず第三者を巻き込むのやめろww
    見るたび滑稽で仕方ないのよ

    27
  58. 2480.匿名 :2024/05/19 (日)00:02
    >>2471

    うーん独立邪魔するなら女関係じゃなくて犯罪とか滞納とかの件燃やした方が効果ある気がするな

    12
  59. 2481.匿名 :2024/05/19 (日)00:02

    まぁ可能性は低くてもはっきり違うとも言い切れないから、ここの大多数と違う意見だったとしても、よってたかって笑ったり異常者扱いするのも少し違うかなと思う

    7
    2
  60. 2482.匿名 :2024/05/19 (日)00:02
    >>2466

    というか検証してきた時間の長さが違うのよ
    何もかも女優に結びつけたわけではなく違うものは違うと判断もしてきている
    ここ2〜3日で焦ってる人とは情報量が違うからまずはロムってきてねって言われてるんだよ

    39
  61. 2483.匿名 :2024/05/19 (日)00:03

    今度はジミンが叩かれるだろうね
    アミのプレゼントを彼女にも送ってるしね
    何もできないハイブとジミン
    ここまで放置した、不満だらけだと思う

    20
  62. 2484.匿名 :2024/05/19 (日)00:03

    天板、探してもなかなかブランドが分からなかったのに今は色んな写真出てくるの面白いね

    11
  63. 2485.匿名 :2024/05/19 (日)00:04
    >>2470

    あなたプライド無駄に高い人だね(笑)
    はいはい、あなたの陰謀論しかと受け止めました
    みんなも読んであげてねー!

    9
    1
  64. 2486.匿名 :2024/05/19 (日)00:04
    >>2466

    何度も擦り倒した検証だからかもです
    あなたの言う違う説も何度も何度も
    確かにって納得できる説なら別だと思うよ

    8
  65. 2487.匿名 :2024/05/19 (日)00:04

    ここでそれやり合う意味あります?そう考える人もいるんだーくらいで皆もやり過ごせばいいのに。いちいち突っ込むから話大きくなるんじゃないの?

    4
    4
  66. 2488.匿名 :2024/05/19 (日)00:04
    >>2484

    さんざん探しても同一のは見つからないってことだね

  67. 2489.匿名 :2024/05/19 (日)00:05

    ダウンやることキショイ
    ここまで来たなら2ショでも何でも出せるもんなら出せ

    9
    1
  68. 2490.匿名 :2024/05/19 (日)00:05
    >>2475

    セラミックだよ

    4
    3
  69. 2491.匿名 :2024/05/19 (日)00:06

    私は芸能界のそういった陰謀に実際に巻き込まれた経験があったから言ってみました。皆さんが思ってるよりドラマ以上の事が本当にあったりします。ここ数日でここに来た人ではないです

    3
    22
  70. 2492.匿名 :2024/05/19 (日)00:07
    >>2487

    突っ込みたくなるような陰謀説言うのやめさせてください

    3
  71. 2493.匿名 :2024/05/19 (日)00:07
    >>2477

    それはジミンペンやリアコでしょ?
    ミシパは陰謀論唱えるとジミンは女性に引っかかったことになるから八方塞がりだよ

    7
  72. 2494.匿名 :2024/05/19 (日)00:08
    >>2491

    どんな陰謀?伏せ字にしていいから教えてよ

    4
    1
  73. 2495.匿名 :2024/05/19 (日)00:08
    >>2491

    ジミダウもそうだって思いたいんだね

    9
  74. 2496.匿名 :2024/05/19 (日)00:08
    >>2492

    やめさせる権利なんて誰にもないよ

    2
    2
  75. 2497.匿名 :2024/05/19 (日)00:09
    >>2372

    ジミンの寝室確定かな?パネルはジミンが出した映像には写ってなかったよ

    1
    12
  76. 2498.匿名 :2024/05/19 (日)00:09
    >>2490

    テーブルから離れようよ固執している人も他にどれだけ同じものを彼女が出してきてると思ってるのかなあ

    21
    1
  77. 2499.匿名 :2024/05/19 (日)00:09
    >>2496

    なら突っ込む権利もあるよね

  78. 2501.匿名 :2024/05/19 (日)00:10
    >>2466

    違和感板に閉じこもってた方がいいんじゃないの

    9
  79. 2502.匿名 :2024/05/19 (日)00:11
    >>2494

    そんな自分の意見を笑うような人に教える必要あります?

    4
    8
  80. 2503.匿名 :2024/05/19 (日)00:11
    >>2497

    トイレの画と白い空気清浄機とラグが同じだからジミンの寝室と判断されたよ

    ドキュ撮影時にパネル映るわけない

    47
  81. 2504.匿名 :2024/05/19 (日)00:11
    >>2497

    そこまで映してたら凄いな
    いや逆にかっこいいわジミン

    21
  82. 2505.匿名 :2024/05/19 (日)00:11

    陰謀論?の人も別に全部が捏造って言ってる訳じゃなくてこのタイミングでまた付き合ってた証拠を出してきたことについて裏に何かあるのでは?ってことよね

    そうかもしれないね〜でいいかな
    考えてもわからないし

    13
  83. 2506.匿名 :2024/05/19 (日)00:11
    >>2413

    他のメンバーもやられてるよね?
    テニとグクの自宅盗撮映像も捏造だったかもしれないけどあったよ

    2
    54
  84. 2507.匿名 :2024/05/19 (日)00:12
    >>2502

    ああ、言えないだけね

    1
  85. 2508.匿名 :2024/05/19 (日)00:12
    >>2499

    突っ込む権利はあっても人を馬鹿にしたりする権利はないんじゃない?言葉が強いと思うけど。お互いにね。

    6
    1
  86. 2509.匿名 :2024/05/19 (日)00:12

    別部屋だと思う人はそれでいいからダウンさんから離れたらいいと思う

    忠告すると、ネットに否定書いてる人が多いとダウンさん証明しようとまた出すから、
    納得したら静かにしてスルーした方がいいよ

    26
  87. 2510.匿名 :2024/05/19 (日)00:13
    >>2506

    どこから出て来たんだかわからないものと次元が違う気が・・・

    55
  88. 2511.匿名 :2024/05/19 (日)00:14
    >>2487

    朝から酷い、辛くて離れた
    同じ目に合わせたい人達が訪問している
    文脈でわかる

    4
    12
  89. 2512.匿名 :2024/05/19 (日)00:14
    >>2475

    だから天然石ではないのは検証済みです
    高級マンションだからこうのはずだとかの思い込みで判断すると間違えるから気をつけてね

    9
    33
  90. 2513.匿名 :2024/05/19 (日)00:14
    >>2502

    言えないならそもそも話題に出さなきゃいいのに

    20
    2
  91. 2514.匿名 :2024/05/19 (日)00:14
    >>2506

    でもその時に事務所何もしないし、現実はバンタンへ悪影響はないんだと思うよ

    7
  92. 2515.匿名 :2024/05/19 (日)00:16
    >>2511

    同じ目にあった人はまだ誰もいませんよ?

    2
  93. 2516.匿名 :2024/05/19 (日)00:16
    >>2503

    ラグは類似品が安価で手に入るのも検証の中で出てきたよ

    4
    17
  94. 2518.匿名 :2024/05/19 (日)00:17
    >>2506

    相手が捨て身なのよ全く別ものだよ

    19
  95. 2520.匿名 :2024/05/19 (日)00:19

    まだ大理石だイスだって言ってる人いるんだ…
    時間は流れてるんだぞっ

    35
  96. 2521.匿名 :2024/05/19 (日)00:19
    >>2512

    セラミックなんだ?
    違う色見で同じ模様がある可能性はあるってことか
    しかしそれをそれぞれ別で2人が持ってる確率の方が運命的だね

    4
    16
  97. 2522.匿名 :2024/05/19 (日)00:20
    >>2516

    ドキュの1秒程度しか映らないラグを見て買ったついでにトイレの画も白い空気清浄機も買ったのかな?
    その前は黒い空気清浄機も80万でかったのかな?

    41
    2
  98. 2523.匿名 :2024/05/19 (日)00:20
    >>2507

    逆美人局的なのもあったし、多少名前のある方と近しかったときは暴露しませんか?とお金積まれたりとか、四六時中週刊誌系に追われるとか、事務所から別れてくださいと言われたり色々ありましたよ

    3
    10
  99. 2524.匿名 :2024/05/19 (日)00:20
    >>2479

    否定したいんじゃなくて事実が辛いんじゃないの?
    過去でもどえらいもん投下されたらそりゃきついでしょ

    10
  100. 2525.匿名 :2024/05/19 (日)00:20

    違和感板上手くいかなくてこっちでやってるの?邪魔だよ

    28
    4