アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 813.匿名 :2024/05/17 (金)15:35
    >>793

    クリスマス翌日?深夜にあったはず
    凄い酔って呂律が回ってないような喋り方
    ルイや〜ルイ〜ってワンコにだる絡み
    YouTubeの準備忙しいやら
    酔ってるのかの問いに飲んでないって言ったり
    寂しい1人のXmas(ジミンがいない)アピ
    脈略のないライブがゲリラ的にあったはずだよ

    11
  2. 814.匿名 :2024/05/17 (金)15:35
    >>812

    現実見てないだけだよ

    72
    2
  3. 815.匿名 :2024/05/17 (金)15:35
    >>803

    ジミンペン、グミシパたちへ

    現実見ようね

    71
    2
  4. 816.匿名 :2024/05/17 (金)15:35
    >>809

    ツーショにこだわるグミシパ、Xでもここでもよく見かけるなぁ

    39
    1
  5. 817.匿名 :2024/05/17 (金)15:36
    >>812

    情報を深く得られない高齢者が多いのかもね ありがたいよね

    2
    14
  6. 818.匿名 :2024/05/17 (金)15:37
    >>812

    じゃなくて、テニガセ騒動のときのことがあるからみんな表で語らないでここにきてるのよ

    表で語ったらアンチ扱いされて凸られるから、アタオカジミンアクゲやグミサポに

    36
    2
  7. 819.匿名 :2024/05/17 (金)15:37
    >>814

    プライベートなんて知らないくせに

    5
    20
  8. 820.匿名 :2024/05/17 (金)15:37
    >>812

    でたーー
    ぱる名物
    みんなそう言ってる、Xではそう言われてる、の人ー

    47
  9. 821.匿名 :2024/05/17 (金)15:37
    >>810

    拡散する勇気が他メンペンにはないからね

    3
    39
  10. 822.匿名 :2024/05/17 (金)15:38
    >>812

    関わりたくないだけだよ、厄介なジミン案件に

    63
  11. 823.匿名 :2024/05/17 (金)15:38
    >>819

    あなたもね

    22
    1
  12. 824.匿名 :2024/05/17 (金)15:39
    >>819

    グミのプラベはないけどジミダウの室内写真はあるよ

    57
    3
  13. 825.匿名 :2024/05/17 (金)15:39
    >>809

    記事になってるよね
    一般層までは広がってなくてもアミには知られているのに面白がって話題にして広めない他ペンの民度だよ
    なんでこんな微妙な写真や動画?っていうテテの時より申し訳ないけどリアルだよ
    本人が発信してるしなにかしら関係あるかあったんだろうなあと

    72
  14. 826.匿名 :2024/05/17 (金)15:40
    >>821

    拡散するのに勇気いるんだ
    そんなことに労力使って大変ね

    49
  15. 827.匿名 :2024/05/17 (金)15:40
    >>809

    ジミン熱愛は、あまりみんな興味ないからかも…

    45
    1
  16. 828.匿名 :2024/05/17 (金)15:40
    >>821

    拡散に必要なのは勇気ではなく悪意と組織力だね

    76
  17. 830.匿名 :2024/05/17 (金)15:42
    >>828

    グミサポたちのようなね

    37
  18. 831.匿名 :2024/05/17 (金)15:42
    >>824

    昨日の室内動画はいつもより長かったし他に誰か(たぶんジミン)もいた
    今まで室内はジミン不在の時に撮ってたのかなと思ってたけど結構堂々と撮ってたのかもね

    59
    1
  19. 832.匿名 :2024/05/17 (金)15:42
    >>826

    だよねー
    テニ広めようとひっしなグミサポ達のことだね

    48
    1
  20. 833.匿名 :2024/05/17 (金)15:43

    わんちゃんのこと撮影してたのは、ダウンさん?ジミン?

    11
  21. 834.匿名 :2024/05/17 (金)15:43
    >>825

    表で出来ないから匿名のここで頑張ってるんだもんね

    4
    2
  22. 835.匿名 :2024/05/17 (金)15:43

    シパサポは他行け

    26
  23. 836.匿名 :2024/05/17 (金)15:44
    >>821

    ジミンペン捏造だったから拡散するのに勇気が必要だったん?
    どやってんの草
    そんな勇気いらないわ

    54
  24. 837.匿名 :2024/05/17 (金)15:44
    >>818

    世間的にはテニは付き合ってた
    ジミンダウンは付き合ってない

    ここだけ本当にズレてる

    6
    95
  25. 838.匿名 :2024/05/17 (金)15:44

    ツーショばかり言ってるとそのうちだされるよ恋人で半同棲しててあんなに撮るの好きな人が持ってないわけないツーショどころか出せないものも普通にあるでしょ

    58
  26. 839.匿名 :2024/05/17 (金)15:44
    >>833

    そこはダウンさんなんじゃない?

    17
  27. 840.匿名 :2024/05/17 (金)15:45
    >>838

    ほらやっぱり楽しんでる

    3
    39
  28. 841.匿名 :2024/05/17 (金)15:46
    >>825

    今回は話題にしてる人多いじゃん
    でも相手による一方的なものとして捉えてる
    今回の件がリアルなわけないだろ

    3
    43
  29. 842.匿名 :2024/05/17 (金)15:46
    >>839

    撮りながら下の方にこっち向いてみたいに手が見えるね

    15
  30. 843.匿名 :2024/05/17 (金)15:47

    フォロワー17万いったね

    14
    1
  31. 844.匿名 :2024/05/17 (金)15:47
    >>816

    あの鳥絵文字な

    14
    1
  32. 845.匿名 :2024/05/17 (金)15:48
    >>841

    本人発信だし結構知れ渡ってるよ皆表立って言わないだけ

    49
    1
  33. 846.匿名 :2024/05/17 (金)15:48
    >>840

    自分達が楽しんでいたからって大半のアミはあなた達とは違うよ

    28
  34. 847.匿名 :2024/05/17 (金)15:49
    >>846

    なんでここにいるんですか?

    1
    12
  35. 848.匿名 :2024/05/17 (金)15:49
    >>841

    TLに出てこないよ?
    あなたはジミンペンだから話題にしてる人が多いのでは

    22
  36. 849.匿名 :2024/05/17 (金)15:50

    だいたいの普通のジミンペンは交際否定はしていない女優批判だけしている
    多くは語っていないだけ

    27
  37. 850.匿名 :2024/05/17 (金)15:50
    >>837

    あなたの認識がずれてる
    他グルペンとかに知り合いまったくいないの?
    テニ未だに信じてる人は情弱、ジミンダウンなにそれ興味ない
    まぁ大衆に興味持たれないのは幸運だよね

    54
    2
  38. 851.匿名 :2024/05/17 (金)15:50
    >>848

    ダウン妊娠説が流れて来る界隈の人かな?

    2
    4
  39. 852.匿名 :2024/05/17 (金)15:51
    >>841

    リアルだと感じてる人は表立って騒がないで黙ってるよ

    35
  40. 853.匿名 :2024/05/17 (金)15:52
    >>848

    だね
    でもってジミンペンだから否定寄りが多いってだけでしょ
    自分のTLやおすすめTLだけが世間だとでも思ってるのかな?

    14
  41. 854.匿名 :2024/05/17 (金)15:52
    >>837

    ここがズレてるのではなく
    それはサポ、Jアクゲの脳内だけ

    31
    1
  42. 855.匿名 :2024/05/17 (金)15:53
    >>837

    残念ながらそれは逆ですね
    捏造は拡散までセットで計画されてるから一気に広まる
    事実は水面下で知られていく

    60
  43. 856.匿名 :2024/05/17 (金)15:53
    >>827

    グクやテテとの知名度や関心度の差が浮き彫りになっちゃったよね

    50
  44. 857.匿名 :2024/05/17 (金)15:53
    >>850

    ジミダウのことは他グルペンも結構知ってるよ
    皆グミシパみたいに拡散したり言わないだけ

    44
  45. 858.匿名 :2024/05/17 (金)15:54

    フォロワー17万人てこれまでの中で一番多い?

    13
  46. 859.匿名 :2024/05/17 (金)15:54
    >>811

    構わない方がいいよ

    1
    7
  47. 860.匿名 :2024/05/17 (金)15:58

    ここにいる人はダウンと何かしらの関係はあったであろうことは受け入れた上で語ってます今さら意味のない現実逃避しかできないグミシパさんは邪魔でしかないのでよそいってくれますか?

    53
    2
  48. 861.匿名 :2024/05/17 (金)15:59
    >>857

    まぁそこそこ見たことあるって人はいたよ
    だから知らないじゃなくて興味ないって書いた
    へぇ女優さんと、で終わって5分後にどうでも良くなる程度の話題

    18
    2
  49. 862.匿名 :2024/05/17 (金)15:59
    >>858

    そうだね
    彼女ほくそ笑んでるよ

    9
    1
  50. 863.匿名 :2024/05/17 (金)15:59
    >>845

    いやだから表立って言ってるし、その上で相手側による一方的なものだと言ってるよ?
    ここみたいな付き合ってたかのような話になってる人なんていない

    2
    42
  51. 864.匿名 :2024/05/17 (金)16:00
    >>858

    多分そうだと思う

    15
  52. 865.匿名 :2024/05/17 (金)16:01
    >>812

    それはジミンペンとつながりある人はジミンペンにそうい言ってあげるしかないらからね笑

    34
    1
  53. 866.匿名 :2024/05/17 (金)16:02
    >>864

    じゃあやっぱり今回の件は今までよりかなり知られたんだな

    26
  54. 867.匿名 :2024/05/17 (金)16:03
    >>863

    はいはいみんな言ってるさんしつこいよ
    「あなたのお仲間が」「あなたのFF内では」そう言ってる、ね
    文章は正しく書こうよ

    37
    1
  55. 868.匿名 :2024/05/17 (金)16:03

    味方してもらえない人嫌われる人って相手を攻めるばかりで自分のこと見ようとしないね なぜだろうって考えないのよ
    遡ると傷ついてる私たちに対してひどいみたいなコメントばかり じゃあなぜひどいことを言われるのか考えた方がいい

    31
    1
  56. 869.匿名 :2024/05/17 (金)16:04
    >>868

    他板で話してもらえます?

    4
    24
  57. 870.匿名 :2024/05/17 (金)16:06
    >>837

    え?ダウン付き合ってない人になってるの?もう過去の人でジミンに連絡とりたい粘着な人ということになってるんじゃないの?また設定変わったんだね。ほんとグミシパみたいwww

    64
  58. 871.匿名 :2024/05/17 (金)16:07
    >>866

    知られたけど匂わせ女からただのジミンペンに落ち着いちゃったね

    5
    44
  59. 872.匿名 :2024/05/17 (金)16:12
    >>863

    必死だね〜

    32
  60. 873.匿名 :2024/05/17 (金)16:12

    あの動画もスタッフと繋がってる左遷なら手に入れられなくないから、ざっくり纏めた情報ならファンにされちゃうかもね
    部屋を出してるとか悪質なことしてるからただのファンじゃないだろって思うけど

    1
    26
  61. 874.匿名 :2024/05/17 (金)16:12
    >>871

    落ち着くといいね、ダウンさん

    20
  62. 875.匿名 :2024/05/17 (金)16:14
    >>873

    その部屋の中ってやっぱりジミンの部屋だよね?ファンがどうやってやるんだろう

    37
    1
  63. 876.匿名 :2024/05/17 (金)16:15
    >>863

    付き合ってること自体を否定しているような文を書いている人全員グミシパじゃん
    表向きソロのように見えても中身グミシパばっかだよ

    54
    2
  64. 877.匿名 :2024/05/17 (金)16:15
    >>871

    ダウンさんと紫さんはグミシパジミンペンのなかで同じ扱いなんだろうな

    18
    1
  65. 878.匿名 :2024/05/17 (金)16:16
    >>876

    全員?チジ◯もやっぱミシパなん?

    7
  66. 879.匿名 :2024/05/17 (金)16:18

    Xでダウンをただのジミンペンにしたがっている人シパしか見かけない
    ここに書き込んでいる人グミシパかそれが流れてくるような垢なんだな

    35
  67. 880.匿名 :2024/05/17 (金)16:18
    >>874

    うーん…あのパンチしてくるインストの顔
    見てたらそうは思えないわ残念だけどな

    11
    1
  68. 881.匿名 :2024/05/17 (金)16:20
    >>879

    私だけかもだけどトレンドにジミンペンって入ってるそのワード見るとアホなジミンペンまあまあいる

    28
  69. 882.匿名 :2024/05/17 (金)16:20
    >>860

    これなです

    20
    3
  70. 883.匿名 :2024/05/17 (金)16:23
    >>881

    私のトレンドも同じだよ
    その人達が無駄に騒いで拡散しちゃってる

    21
  71. 884.匿名 :2024/05/17 (金)16:23
    >>863

    もはや付き合ってたか付き合ってないか
    の次元じゃないよね
    仮に付き合ってなくてもワンコ連れて幾度となく家を訪れることが出来る仲で、ベッドサイドにフォトパネル置いてもらえるような仲で(以下大幅に略)
    付き合ってる付き合ってないにこだわるの意味ないわ
    ダウンがアミでもサセンでもいけないポジションに過去にいたことだけは確か

    50
  72. 885.匿名 :2024/05/17 (金)16:24
    >>871

    は?落ち着いた?
    あの女優さんが黙らない限りそれは無理じゃないの?あなたは他ペンに強がってるだけにみえるよ

    21
  73. 886.匿名 :2024/05/17 (金)16:24

    釜山のジミンパパ(カフェ)と親しい方がジミン休暇で釜山にいるって言ってますね

    2
    15
  74. 887.匿名 :2024/05/17 (金)16:25
    >>755

    あのスタンプすごくジミンぽくて動画上げてくれた時から好きだったんです
    なので昨日彼女のストーリー見てすぐ気付いて凍りついた次第です。

    37
  75. 888.匿名 :2024/05/17 (金)16:26
    >>886

    それほんとならパパ、漏らすねえ(褒めてない)

    39
    1
  76. 889.匿名 :2024/05/17 (金)16:28

    韓国でも異質なんだろうけど、ジミンは別にバラそうともしてないしアイドルをしようとはしてくれてたんだろうけどね、、、
    本当にすごい人を選んじゃったんだねーと。恋愛において後悔先に立たずなのはわかってるけど、次があるならペンに喧嘩売るような人はやめてほしい

    23
    2
  77. 890.匿名 :2024/05/17 (金)16:29
    >>888

    兵役情報も何か誇らしいことがあれば漏らしそうなのにないね

    25
  78. 891.匿名 :2024/05/17 (金)16:30

    何かあれば検証する板だったりするので、ジミンペンやらシパがどうとか、テテがどうとかは他でお願いします。
    さかのぼるの大変なんです

    21
  79. 892.匿名 :2024/05/17 (金)16:32
    >>889

    ジクッカーが原因でここまでになってしまったと考えてもいいとは思うけどね

    25
    2
  80. 893.匿名 :2024/05/17 (金)16:33
    >>889

    ジミンが部屋を公開した時点でもうそういうの辞めたのかと思ってた
    ただバラすつもりは勿論ないと思うよ
    アイドルやアーティストとしてしっかりやるけど30近い年でいい加減普通の男性として自然に見せていきたいのかなと

    4
    8
  81. 894.匿名 :2024/05/17 (金)16:35

    なんか女優と同じような異端の人達がわらわらきたね
    会話噛み合ってなくて笑える

    13
    4
  82. 895.匿名 :2024/05/17 (金)16:36
    >>872

    サポ板でこんなこと言ってるよ
    ジミンペンこわいな

    1308.匿名 :2024/05/17 (金)15:26通報
    >>1305
    あーあTikTokにまたテニが流れてジミダウは流れないパターンね
    ジミンペンは行動が速い

    30
    1
  83. 896.匿名 :2024/05/17 (金)16:37

    全然自然じゃないのわからんの?笑

    5
  84. 897.匿名 :2024/05/17 (金)16:40
    >>887

    そんな経緯でー泣
    切なすぎます。。。

    21
  85. 898.匿名 :2024/05/17 (金)16:41

    着々とフォロワー増えてる中フォロー解除したのYouTuberだけ?
    今がチャンスだよね笑笑

    1
    1
  86. 899.匿名 :2024/05/17 (金)16:46
    >>898

    フォロー外した業界の人とか前板遡れば何人もでてきますよ

    7
  87. 900.匿名 :2024/05/17 (金)16:47
    >>863

    他メンバーのペン優しいね
    それ普通なんだけどね

    45
  88. 901.匿名 :2024/05/17 (金)16:47

    彼女が今回出したものは所謂匂わせではないね。本人発信で二人の関係(いつの事かは置いといて)をハッキリと一方的に示唆したという感じ。
    もしかして?とか匂わせるとかではないよね、だって他に解釈出来る余地ないから。
    ジミンそのものしか映ってなかったりするんだから。
    そこに対して無反応な事務所もジミンもすごいよね。匂わせならまだしも、彼女が発信して周りから集中砲火浴びても無視。
    これで付き合ってるわけなくない?

    7
    54
  89. 903.匿名 :2024/05/17 (金)16:50

    上にジミンペン昨日は泣いたけど今日は笑って可愛いジミンちゃんツイしてる~みたいなのあったけどジミンペンこそ泣いたり怒ったりしなきゃいけない時じゃないの?呑気に笑ってる場合じゃない気が…
    だから害悪グミシパも自浄できないんだよ

    95
    2
  90. 904.匿名 :2024/05/17 (金)16:57
    >>903

    まぁ強がりというのもあるんでは浄化しようという感じ

    13
  91. 905.匿名 :2024/05/17 (金)16:59

    シパなんてどこも自浄できてないでしょ。もうここでシパシパ言うのやめてほしい、、、
    女優のこと消化するのでみんないっぱいいっぱいだよ。

    11
    55
  92. 906.匿名 :2024/05/17 (金)17:00

    ジミンと自分の名前をイヤホン貼って笑ってる人達って、その投稿しか知らんのかな?
    全部見てたらその反応出来ないよね?

    61
  93. 907.匿名 :2024/05/17 (金)17:03
    >>905

    いや…ミシパは他のシパとはレベチ

    59
  94. 909.匿名 :2024/05/17 (金)17:09

    騒いでも状況良くならないの分かってるし、心のなかで泣いてても、ジミンが大切だからこの件にはあえて触れないって人も多いと感じるけど。
    私はそう。変な投稿見るたびに苦しくなる。
    あと、グミシパの件をジミンペンに自浄しろと責められても違うと思う。
    シパもダウンさんも他人にはどうすることもできないからこの状況。

    8
    54
  95. 910.匿名 :2024/05/17 (金)17:13

    シパシパ言う人いると話しにならないから

    16
    2
  96. 911.匿名 :2024/05/17 (金)17:17

    コリアブーの今日出てきた記事みても、付き合ってるのでは?というよりは、,皆だれ?と思ってるだろうけどジミンを使って注目を浴びようとしてる人だとネチズンに言われています、的な感じです。
    しかもバニサンの疑惑を結構細かに説明してました。
    これ、ジミン本当に大丈夫?カッコ悪すぎない?本当に彼女どうにかした方がいいよ
    付き合ってたんだろうけど、ほんとカッコ悪い

    75
  97. 912.匿名 :2024/05/17 (金)17:22
    >>884

    ベッドサイドのパネルがジミン側が出してる写真に写ってたことはなかったよね?

    7
    11
  98. 913.匿名 :2024/05/17 (金)17:56

    せっかくの休暇も心休まらないだろーね

    16
    4
  99. 914.匿名 :2024/05/17 (金)18:07

    とうとうフォロワーが今までにない数字になってる
    彼女の思う壺

    22
    1
  100. 915.匿名 :2024/05/17 (金)18:07
    >>913

    そうね、でもこんな状況下で友達とかと楽しく食事とか目情あったらちょっと不愉快になってしまいそうかな
    彼女の件はずっと逃げてるように思えるし
    ここでずっと検証してた私達は不快ではあるけどダメージはもう受けてないよね
    耐えて乗り越えてきたし
    でも深入りしてなかった層のアミ達ダメージもろ受けて泣いてる人多いよ
    そんな状況も把握してるはず
    なんか対処すべき事態に陥ってると思うんだけどな
    911さんの「かっこ悪い」に共感できます

    48