アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 916.匿名 :2024/05/17 (金)18:08
    >>913

    他のメンバーは、このことどう思ってるのかな?
    特にホソクとかテテとか
    少なくとも自分達が撮ったであろう映像を使われたんだから

    3
    73
  2. 917.匿名 :2024/05/17 (金)18:11
    >>913

    休暇なの?
    100日休暇には遅すぎるしKCTC参加は結局確定できるほどの情報なんかなかったからその休暇でもなさそうなのにどうして外部の人間が休暇の時期を知り得るんだろう
    そういうのを流してる内部の人でもいるの?こわ

    25
  3. 918.匿名 :2024/05/17 (金)18:11
    >>914

    大騒ぎにはならなくても静かに拡散されてるんだね

    20
    1
  4. 919.匿名 :2024/05/17 (金)18:12
    >>916

    ジミンの精神状態を心配してるとは思う
    本人じゃないから何かできるわけじゃないしね

    16
  5. 920.匿名 :2024/05/17 (金)18:12
    >>912

    ジミンのルームツアーって去年のあのウィバラとドキュメンタリーの中だけだよ
    パネルは映ってないけどラグとか他のものがほぼ一致してるよね

    38
  6. 921.匿名 :2024/05/17 (金)18:16
    >>916

    使ったということにはならないよね撮ってもらったものを彼女に送ったのならどうも思わないよ
    ただ露骨にSNSに載せるという行為自体には嫌悪を抱くかもね

    9
    1
  7. 922.匿名 :2024/05/17 (金)18:19
    >>917

    釜山で目撃あったみたいだから休暇ってなってるけど写真もないから本当かどうかは謎

    24
  8. 923.匿名 :2024/05/17 (金)18:21
    >>911

    元彼も悪く言われていたし、こんどはジミンが被害を受けてるみたいな書き方だけどさ

    事務所がさっさと否定すりゃ済む話なんだよね

    3
    10
  9. 924.匿名 :2024/05/17 (金)18:23
    >>916

    なんでその2人の名前を出すのかが理解できない

    79
    2
  10. 925.匿名 :2024/05/17 (金)18:23
    >>923

    事実を否定はできないんじゃないかな

    22
  11. 926.匿名 :2024/05/17 (金)18:29

    チェジュ友の1人もフォロー外したね?

    8
  12. 927.匿名 :2024/05/17 (金)18:30
    >>911

    だからコリブにしても実際は付き合ってないけど匂わせてるってことだよ

    1
    27
  13. 928.匿名 :2024/05/17 (金)18:31

    ジミンの家具と同じものとか似てるもの持ってたりはするけどキッチン周りとか同じ間取りではない気がするんだよね
    ただあの女が載せてるエレベーターとかお風呂見た感じナインワンのものだから実際にナインワンに住んでるか、住んでる人の家に出入りしてるのは確実な気はする

    5
    92
  14. 929.匿名 :2024/05/17 (金)18:31

    インスタってフォロワー増えただけ収益が上がったりするの?
    フォロワー増えてもほぼ監視目的だよね

    20
  15. 930.匿名 :2024/05/17 (金)18:32
    >>928

    まだそんなこと言ってるの

    54
    1
  16. 931.匿名 :2024/05/17 (金)18:33
    >>928

    キッチンの間取りが合わないのはワイン持ってる写真だけ
    もう散々ここで検証されてるよ

    63
  17. 932.匿名 :2024/05/17 (金)18:34
    >>925

    そりゃそうだ

    10
  18. 933.匿名 :2024/05/17 (金)18:35

    今更一致しないという話はいらない
    そんな時期はとうに過ぎているし腐るほど見て検証したわ

    47
  19. 934.匿名 :2024/05/17 (金)18:36
    >>928

    さっきXで同じコメみたからびっくりしてしまった

    82
  20. 935.匿名 :2024/05/17 (金)18:36
    >>926

    本当だ!フォロワー一番多い人だよね、メンバーのヌナと相互の…
    あんなアタオカと関わって自ブランドに影響したら嫌だもんね

    なんかもういよいよ本物の無敵の人だな

    29
  21. 936.匿名 :2024/05/17 (金)18:38
    >>926

    ほんとだ
    仲良さそうだったのにね

    8
  22. 937.匿名 :2024/05/17 (金)18:40
    >>911

    それよ。
    ジミンも運が悪かったとは思うけど、こんな展開かっこ悪すぎるし、何よりアミたちを悪意たっぷりに苦しませる女であることが遺憾すぎる。
    さすがにそろそろ何とかして黙らせなよって思う。

    29
    2
  23. 938.匿名 :2024/05/17 (金)18:41
    >>916

    ホビテテ全く関係ないじゃん
    ジミンが彼女に渡したんだから

    102
  24. 939.匿名 :2024/05/17 (金)18:41

    Xでストーカーとか言ってる人チラホラいるけど家にストーカー入れる状況のほうがヤバすぎる

    74
    1
  25. 940.匿名 :2024/05/17 (金)18:43
    >>938

    ジミンが渡したかどうかは確定してないので書き方気をつけようね

    7
    53
  26. 941.匿名 :2024/05/17 (金)18:43
    >>935

    本当だね!この人は有能なインフルエンサーだから被害被ったら困るものね
    すごく勤勉だし仕事一生懸命にする人だったから
    友人で外すとしたらまずこのインフルエンサーさんだとは思ってたよ

    6
  27. 942.匿名 :2024/05/17 (金)18:44
    >>939

    ジミン庇いたくてダウンさんへの誹謗中傷一歩手前みたいな感じの投稿多くなってる
    1人が言うとみんな気持ちが抑えられなくなって続くしペンの性質考えたらタガが外れたらちょっと怖い
    相手が暴走する人だと分かってない人も多いから

    54
  28. 943.匿名 :2024/05/17 (金)18:46
    >>934

    いつものコピペ貼りかもね

    20
  29. 944.匿名 :2024/05/17 (金)18:48
    >>938

    勝手に使ったのダウンさんでホビもテテも全く関係ないよね
    なんならこの件に他メン巻き込まないでほしいよ

    61
    1
  30. 945.匿名 :2024/05/17 (金)18:51
    >>942

    それがジミンペンだよ

    24
    2
  31. 946.匿名 :2024/05/17 (金)18:51

    インフルエンサーにまで見放され始めたの?
    それってこっちに都合よく解釈しちゃうと、馬鹿なことしてるなーと思われてるってことだよね。。
    周りは色々知ってると思うからそんな人達が離れていくってことはさすがにもう現在進行形ではないからだよね。

    12
  32. 947.匿名 :2024/05/17 (金)18:52
    >>928

    私も違和感あるとこ何個かあるんだよね
    ここで検証して来た人はほぼ確定で進んできてて、それ以外の意見は受け入れないみたいなフェーズに進んでいるのなら、そうではない人たちは他メンの時にもあったように違和感を語るスレとか立てた方がいいのかな

    12
    57
  33. 948.匿名 :2024/05/17 (金)18:52
    >>939

    ストーカーだったら会社がすぐ動くよね

    44
  34. 949.匿名 :2024/05/17 (金)18:53
    >>939

    別れてからストーカーじみたことをする
    ってならまあ理解もできるんだけどね
    ストーカーで会社に内通者いてジミンは被害にあってるって言いたいんだろうね
    あのホビが撮った動画もコスプレイヤーとか言ってる人達もいるし
    ここの検証板の比較Gif見てきなよ!と言いたいね
    歩く歩幅やらコートのめくれ方やら手の上げ方など全て同じだし

    本当に全てストーカーがやらかしたことだったらどんなに救われるか
    現実ちゃんと見なきゃアカンです

    54
  35. 950.匿名 :2024/05/17 (金)18:53

    ジミンペン現実見ろよ

    63
    1
  36. 951.匿名 :2024/05/17 (金)18:53
    >>909

    でも私は他メンバー、主にテヒョンとグクだけど
    グミシパによるその二人の女ネタ捏造の流れがなければ今回のダウンさんの事はアミ全体で立ち向かってくれたと思うよ
    それぞれのペンが違う角度から関わってたらこんな大きなファンダムだからダウンさんの方が恐れて身を引いてたんじゃないかって思う

    5
    54
  37. 952.匿名 :2024/05/17 (金)18:56
    >>949

    コスプレイヤーと言ってる人はホビのじゃなくグクが撮ってる方で比べてない?

    18
  38. 953.匿名 :2024/05/17 (金)18:56

    恐れて身を引いてないから笑
    今こんなことになってるのよ

    20
  39. 954.匿名 :2024/05/17 (金)18:57
    >>946

    ほんまや、昨晩まではフォローしてたのに…
    もう1人もフォロー外すの間近かも
    というか…友人・家族はどう思ってるのかな?
    兄弟いたよね確か

    13
  40. 955.匿名 :2024/05/17 (金)18:58

    事実だから女優はこんなにも強気

    29
    2
  41. 956.匿名 :2024/05/17 (金)18:59
    >>954

    もう1人は面白がってフォローしてるとかあるかもよ笑

    6
  42. 957.匿名 :2024/05/17 (金)18:59
    >>947

    違和感語るとすぐシパ認定になってしまいます
    シパでもアンチでもないのに
    ただ同じとこ違うとこはハッキリさせときたいし真実に近づきたいジミンペンだっているのに
    例えばあの椅子の背もたれの木の形は明らかに違うし、でも言うと他の同じとこを羅列されたり
    同じ物が多すぎるから違うとこ言っても負けみたいな感じの時ある
    普通にここは違うからグレーだねってならないのがね

    13
    43
  43. 958.匿名 :2024/05/17 (金)19:00
    >>954

    私も昨晩遅く深夜にみたよー
    まだフォローしてた

    7
  44. 959.匿名 :2024/05/17 (金)19:01

    フォロワー増えたからこの機会に外してるんじゃない。
    外してもバレないだろー的な

    0
  45. 960.匿名 :2024/05/17 (金)19:10

    ここでひとつひとつ検証して、痛手を負いながらも乗り越えてきたからもう私たち大丈夫だよね!彼女ももう出すものなさそうだし!って言ってた矢先にこれだもん

    昨夜のは匂わせじゃなくもう暴露じゃん
    いま彼女は一体どんな気持ちでいるんだろ

    いくら気が強いとしても、やっていいこと悪いことあるよ
    無敵の人すぎてこわいよ

    27
  46. 961.匿名 :2024/05/17 (金)19:11
    >>959

    昨夜彼女の友人達にもDM送ったって画像つきのインストしてたジクッカー達いたね
    女性コメディアンさんが外す前あたり(前日だったかどうかは忘れてしまいました)
    にもジクッカー達はDMしましたね
    友達なら彼女の行動を止めさせるよう伝えてください的な内容でした

    7
    1
  47. 962.匿名 :2024/05/17 (金)19:13

    いや、ほんとに
    4年も前のこともちだしてずっとジミン苦しめてんのほんと腹立つわ

    5
    11
  48. 964.匿名 :2024/05/17 (金)19:14
    >>957

    ほんとそれ
    そのときグレーだねってなってもこうやって過去の掘り起こす時にはまとめて確定みたいになっちゃうのもやもやする

    4
    39
  49. 965.匿名 :2024/05/17 (金)19:16

    Xからの丸コピペバレてるのに気がついてないの?
    延々と返信続けてるの滑稽すぎ
    早くお仲間のところに帰りな?

    28
  50. 966.匿名 :2024/05/17 (金)19:16
    >>948

    グクのとき早かった
    テヒョンのエレベーター同乗も早かった
    ストーカーなら動くの遅すぎるな

    56
  51. 967.匿名 :2024/05/17 (金)19:16
    >>961

    えーそんなことを

    1
  52. 968.匿名 :2024/05/17 (金)19:18
    >>965

    丸コピしてるのはどれですか?

    1
  53. 969.匿名 :2024/05/17 (金)19:19

    手繋ぎデート他人に撮られるよりマシって言ってる奴もいるw

    2
    78
  54. 970.匿名 :2024/05/17 (金)19:20
    >>961

    それってジクッカーがヤバいから自分のフォローは外した方がいいって彼女の方から言ったかもしれないよね
    ジクッカーの言う事なんて誰が信じるのよ

    18
  55. 971.匿名 :2024/05/17 (金)19:20
    >>969

    流石に現実見えてないの可哀想すぎる

    49
  56. 972.匿名 :2024/05/17 (金)19:22
    >>968

    928と934見てみたら?

    1
  57. 973.匿名 :2024/05/17 (金)19:26
    >>964

    シパ認定されるの不快かもしれないけど、グレーだと思うところは何度も言っていいと思うよ
    画像付きだと尚いいかも

    24
  58. 974.匿名 :2024/05/17 (金)19:26
    >>969

    以前からジミンに関しては○○よりマシってフォローする奴いたね
    マシとかないだろうに

    41
  59. 975.匿名 :2024/05/17 (金)19:29
    >>974

    あんなガビガビ映像と非公開の初出し動画比較してマシとか言われても全然フォローになってないよ

    49
  60. 976.匿名 :2024/05/17 (金)19:31
    >>972

    返信ありがとう
    さっき遡って分かりました
    遡らずの発言すみませんでした

    9
  61. 977.匿名 :2024/05/17 (金)19:35
    >>976

    言い方キツイ人いてびっくりだよね
    そんなに畏まって謝らなくていいよ

    18
  62. 978.匿名 :2024/05/17 (金)19:40

    彼女本人が垂れ流すのと同列で語れるのやばいよ

    28
  63. 979.匿名 :2024/05/17 (金)19:43

    ジミンとダウンは付き合ってるの?

    11
    14
  64. 980.匿名 :2024/05/17 (金)19:49
    >>671

    だからといっても品性がないですよね
    怒るのも構わないし、韓国女性は感情に素直なのかもしれないけど、仮にも女優があんな表現を公式に出すなんて。

    3
    14
  65. 981.匿名 :2024/05/17 (金)19:53
    >>964

    グレーじゃなくて画像だと不鮮明ってことだよね?
    そのグレーなもの10個以上揃えて持ってて91に住んでてジミンの服を着てる人が他にいるか考えるといいよ
    1%くらいになるから

    26
    1
  66. 982.匿名 :2024/05/17 (金)19:53
    >>927

    普通は冷静に考えて過去付き合ってたんだろうなって思うよ。なのにそういう記事が多いってハイブがそういう記事を出させて印象操作してるように見えたよ

    27
    2
  67. 983.匿名 :2024/05/17 (金)19:54
    >>979

    誰もわからないよ。ジミンが釜山に休暇中らしいから喧嘩でもしてキレたかもしれないよね。

    4
    25
  68. 984.匿名 :2024/05/17 (金)19:57
    >>983

    そうなんだ。仮にキレてこんな事する人だとジミンも分かって目を覚ませば良いね

    4
  69. 985.匿名 :2024/05/17 (金)19:58
    >>980

    品性とかは国によって違いもあるけど
    彼女の行動は本国の人達が軽蔑してますからね
    確かに韓国女性はケンカで取っ組み合いになったりもするし強いけど
    やっていい事悪いことの判断基準は同じです

    11
    1
  70. 986.匿名 :2024/05/17 (金)19:59
    >>969

    そういうの書かない方がいいよ。グミシパが暴れてたことがブーメランのように返ってること多い気がする

    37
  71. 987.匿名 :2024/05/17 (金)20:03
    >>951

    前半同意
    グミシパのあれこれがなければメンバーを守らなきゃって思ってたかも
    今は事実だけを把握して静観してる感じだわ

    でも正直本人発信で意図的な煽ったこのやり方は例の他グルメンのそれよりも強烈だし昨日の川沿いの動画で今までの検証内容が正しかったよと太鼓判押された感じ

    28
    1
  72. 988.匿名 :2024/05/17 (金)20:05
    >>982

    私もちょっと思ったな
    印象操作でも構わないから彼女がもうやらなくなるように、去ってくれるようにしてくれたら良いと思う
    進行系じゃないってことも分かるし(分かってるけど)
    実際彼女はよからぬ事をしてるわけだし批判記事書かれてもそこは自業自得

    1
    3
  73. 989.匿名 :2024/05/17 (金)20:09
    >>979

    ここ遡って読んで自分で判断して下さい
    としか答えようがないです

    11
  74. 990.匿名 :2024/05/17 (金)20:18
    >>979

    進行形にしたいグテシパ?

    2
    47
  75. 991.匿名 :2024/05/17 (金)20:26
    >>990

    ここ覗くのグテシパしか居ないとでも?

    「ジミン熱愛」とネットニュースみてここに来たミシパでもグテシパでも無い他ペンだよwww

    24
    2
  76. 992.匿名 :2024/05/17 (金)20:28

    ハイブは真っ黒黒であの女は糸が切れたようにあんぽんたんな事し始めてもう地獄

    2
    5
  77. 993.匿名 :2024/05/17 (金)20:29

    グテシパとか言う人がいるってことはグミシパが来てるんだよね?
    仲間達に変なことしないでと伝えて欲しい

    34
  78. 994.匿名 :2024/05/17 (金)20:29
    >>903

    元カノ匂わせあっても愛してくれるペンばかりのジミンちゃんつよつよ

    4
    4
  79. 995.匿名 :2024/05/17 (金)20:30
    >>991

    ここにも荒らしに来てるのか?

    1
  80. 996.匿名 :2024/05/17 (金)20:31

    グミサポハウス
    お家にお帰り、おいしいご飯が待ってるよ
    ジミンペンはあんたら相手にするほど余裕ないんだよー
    いい加減疲れるからやめてちょうだい

    12
  81. 997.匿名 :2024/05/17 (金)20:31

    Xとここの温度差エグい

    2
    2
  82. 998.匿名 :2024/05/17 (金)20:32
    >>995

    ずーといるよ

    2
  83. 999.匿名 :2024/05/17 (金)20:32

    まあ何にしろ彼女の思うツボだよね

    4
  84. 1000.匿名 :2024/05/17 (金)20:35
    >>999

    彼女はしてやったりじゃないの?
    思うつぼだよね、やることだせーのよ

    8
  85. 1001.匿名 :2024/05/17 (金)20:36
    >>997

    Xで言えない人多いと思うよ

    26
  86. 1002.匿名 :2024/05/17 (金)20:39

    テニ捏造は少しのお金を用意して、人を雇う、グラフィッカーに発注する、などをすれば一般の人でも簡単にできるけど、ダウンさんのはどうやっても無理
    例え内情知っててもあんな荒ぶったワンちゃんを合成するとか、マンションや家具を揃えてセット組むのも無理
    サセンとか捏造とか、この方向性の否定はかえって邪魔なだけってわかれ

    102
    5
  87. 1003.匿名 :2024/05/17 (金)20:39
    >>993

    うんさっきから変な感じするからいるね 

    23
    1
  88. 1004.匿名 :2024/05/17 (金)20:41

    テテもジェニも板違いなので他でどうぞ

    59
    0
  89. 1005.匿名 :2024/05/17 (金)20:42
    >>1000

    フォロワーの大多数が彼女のファンではないですがね笑

    9
  90. 1006.匿名 :2024/05/17 (金)20:42
    >>997

    楽しい話題ではないしそれぞれ推しのこと書いた方が有意義でしょ

    1
    9
  91. 1007.匿名 :2024/05/17 (金)20:42

    全板にモメサ臭いのがいる

    20
  92. 1008.匿名 :2024/05/17 (金)20:52
    >>983

    朝に来た時も言ってる人いたけどソースどこ?あるなら出してください

    37
  93. 1009.匿名 :2024/05/17 (金)20:56

    彼女に今のお気持ち聞きたいわね

    1
    3
  94. 1010.匿名 :2024/05/17 (金)20:56
    >>1002

    何億かけて仕込むねん、てwww

    34
    1
  95. 1011.匿名 :2024/05/17 (金)20:58

    普段情弱なんだけどYahooニュースにまでなっててビックリした。
    これは匂わせというより、私はただのジミンペンですよって伝えたかったん?じゃあ仲間?んなわけないけど怒りよりダウン氏のメンタル心配になったわ。暴走しすぎ。
    あと女見る目なさすぎるジミンの将来も心配よ。

    63
  96. 1012.匿名 :2024/05/17 (金)21:01

    Xで言えないからみんなここに来てるんだよ

    15
  97. 1013.匿名 :2024/05/17 (金)21:01

    彼女、今夜もまたなにか仕掛けてくるかな
    また夜ビクビクする日が続くのか
    今日も一日中 眠かったし さすがに疲れた
    我々は何の巻き添い食らってるんだ笑

    22
  98. 1014.匿名 :2024/05/17 (金)21:04
    >>1011

    ジミンの部屋に入れるペンがいるのか?洋服共有できるペンがいるのか?

    65
  99. 1015.匿名 :2024/05/17 (金)21:05
    >>1008

    グミシパに聞いてー

    1
    11
  100. 1016.匿名 :2024/05/17 (金)21:05
    >>1014

    同じ服着てるだけならまだしも寝室に写真も置いてあったしな

    48
    1