アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1118.匿名 :2024/05/17 (金)22:59
    >>1115

    はい、あなたの主張はもうわかりました

    15
    3
  2. 1119.匿名 :2024/05/17 (金)23:00

    正直ジミンとか事務所に元カノでした、今は関係ないので〜って公式発表して欲しい人どれぐらいいる?
    それでペンは救われるのかな

    10
  3. 1120.匿名 :2024/05/17 (金)23:03
    >>1113

    でも事務所が対応しないと次は確実にジミンの顔を出してくるよ彼女
    カトクさらすかも

    9
  4. 1121.匿名 :2024/05/17 (金)23:04
    >>1120

    出せるもんなら出してみろって思う

    14
  5. 1122.匿名 :2024/05/17 (金)23:04
    >>1118

    何が気にさわってるのか分からないけどね。
    よくある話だけどね、炎上させて注目浴びる工作なんて。
    彼女は違ってジミンを想ってしてるとか考えてんのかな?

    0
    16
  6. 1123.匿名 :2024/05/17 (金)23:05

    もうほぼ出してるも同然じゃん
    リベポルレベル出せば逮捕
    それまでは事務所もこれ以上下手に動けないのでは

    6
    5
  7. 1124.匿名 :2024/05/17 (金)23:05
    >>1101

    それも終わってるやつな、はずかしいね
    自から終わった恋愛ばらすってねー

    8
  8. 1125.匿名 :2024/05/17 (金)23:05
    >>1112

    わたしもそう思う時ありますね
    なんでも否定して(工作もする)のがグミシパ
    そうじゃない普通のジミンペンもいるでしょ
    検証を全否定するわけではないし、ただ数は少ないけど違和感が残る部分も皆で話したいってだけだと思うよ
    ただそういう板を作ってしまうと歪んで発展してしまう気はする

    10
    9
  9. 1126.匿名 :2024/05/17 (金)23:07
    >>1125

    IDありの板あるよ

    6
    2
  10. 1127.匿名 :2024/05/17 (金)23:08
    >>1124

    ジミンへの愛情の欠けらも無い行為よね

    12
  11. 1128.匿名 :2024/05/17 (金)23:10
    >>1123

    以前彼女がジミンの?ダウンコート着てライダーコート膝にかけて左側カットされてる写真あったよね?友達みんなと出かけてる写真とかなら犯罪にならないから出せるよ

    7
  12. 1129.匿名 :2024/05/17 (金)23:10
    >>1091

    ス〇リ絡みの方が多いような…

    8
  13. 1130.匿名 :2024/05/17 (金)23:11
    >>1126

    あるね、話したい人はそこ利用するのもいいかも
    ミシパの連投は避けられるしね
    私はもう検証飲み込んで消化したし
    彼女の対策とか発展的なことをしたい派です

    5
  14. 1131.匿名 :2024/05/17 (金)23:15
    >>1122

    知らんけど、彼女が仕事のためにやってるとは思えないっていう意見の人がいても別にいいでしょ。
    あなた何度もしつこい。
    わかったわかった、それがよくある話だし私たちの目に見えることだけではないですね、はい。

    15
    1
  15. 1132.匿名 :2024/05/17 (金)23:17

    フォロワー稼ぎやメリットのみを考えての行動じゃないと思うけどな自分は、もし付き合ってたなら当時は出さずに恋愛してたんだと思うんだけど、今こうなって(終わった相手や思い出よりも)今の自分の気持ち優先で動いてるだけで
    注目されたいのはあると思うけど、もう終わったことに対しては守り続けなければいけないものでもないのが大きいのかなと思う
    良い思い出大切にしておきたい思い出ではないのだろうなとだから出せる
    自分に向かってくるアンチに対しての怒りと優越感は必ずあると思う
    携帯見ながら笑ってるんだと思うとそれだけがやるせない

    18
  16. 1133.匿名 :2024/05/17 (金)23:19
    >>1119

    救われるとか救われないじゃなく
    ここまできちゃったら、してくれたらサッパリするな
    それよりも彼女の行動にストップかけてほしい

    6
  17. 1134.匿名 :2024/05/17 (金)23:23
    >>1127

    自分さえよければそれでいんだもんね
    どんな別れ方をしたのか知らないけど思いやる気持ちも全くないよね
    ジミンとの恋愛を世間に暴露し認めさせたいただそれだけだよ
    知らないと言っていた人の名前まで出してこれからかなりのものが来ると思う
    誰か彼女止めてください

    11
  18. 1135.匿名 :2024/05/17 (金)23:26
    >>1133

    自分がサッパリしたいだけでジミンのこと何も考えてない

    5
  19. 1136.匿名 :2024/05/17 (金)23:27

    優越感漂わせてあえてアミを怒らせてるようにみえる
    戦闘民なのかな彼女って
    過去でマウントとってほくそ笑んでも得るものないし大事なのは未来なのにな
    彼女は前進できてないことに気づかなきゃ

    4
    1
  20. 1137.匿名 :2024/05/17 (金)23:28
    >>1132

    優越感だとかアンチ(と言ったって自分から積極的に作ってるけど)に対してやるにはリスク大き過ぎませんかね。それだけの為にやるには何もメリットないし。優越感だけでずっとこれが出来るなら本当に??

    1
    7
  21. 1138.匿名 :2024/05/17 (金)23:30
    >>1137

    損得で考える方?
    感情ってものがあるよね人には
    損得で考えてもリスクは大きいと思うよ
    メリットだけが確実に上回るとは言えないでしょ

    7
    1
  22. 1139.匿名 :2024/05/17 (金)23:32
    >>1137

    彼女に聞けば?
    ここで言っててもどちらも憶測でしかないんだし、無意味だよ
    ちょっといい加減しつこくないかな?

    13
  23. 1140.匿名 :2024/05/17 (金)23:35
    >>1138

    損得??
    感情だけで動くなら、こんなに世界中から凸られたり周りから人が離れたりしたらもう少し何とかなってませんかね。
    4年前の想いを出して優越感に浸りきって、この状況を物ともせずに続ける人に感情ねー。

    11
  24. 1141.匿名 :2024/05/17 (金)23:35
    >>1137

    優越感もあるだろうけど負の感情が大きいのでは?恨みや怒りや悲しみの方がこういう行動の原動力になりやすい。

    10
  25. 1142.匿名 :2024/05/17 (金)23:35
    >>1140

    感情って怒りの感情もあるよ
    何をそんなにムキになってるのか分からない

    11
  26. 1143.匿名 :2024/05/17 (金)23:35
    >>1137

    最初は未練だったかもだけど相手にされないから今は復讐心じゃないかな
    アミや事務所やジミンへ
    お友達が止めた?ってときがあってこのまま落ち着けば良いねーって話していたら結局だめだったよ

    7
  27. 1144.匿名 :2024/05/17 (金)23:36
    >>1139

    別に私が始めた話じゃないよ。ずっと皆で何でだろう、ああじゃないかこうじゃないかしてるじゃないですか。それこそ臆測で。
    一番は止めたいんですよね。
    だから理由を考えてるんですよね。

    2
    5
  28. 1145.匿名 :2024/05/17 (金)23:37
    >>1125

    違和感ある部分は書いたらいいと思うよちゃんとその違和感が検証されて証明されたら納得する人もちゃんとここにはいると思う
    ただ1つ崩せても他にもありすぎてだけど
    私は過去に交際かまぁ何らかの関係があったと思ってるからシパではなくジミンペン的に逆にどこが違和感なのか知りたい

    6
  29. 1146.匿名 :2024/05/17 (金)23:37
    >>1144

    断定する方がおかしいと思う
    メリットって部分

  30. 1147.匿名 :2024/05/17 (金)23:38
    >>1144

    だーかーらー、もうわかったってー

    3
    3
  31. 1148.匿名 :2024/05/17 (金)23:38

    いつまでこんなこと続けるんだろうか
    いい加減にしないとガチジミンペンはいなくなってアタオカミシパだけになっちゃうぞ

    12
    2
  32. 1149.匿名 :2024/05/17 (金)23:39
    >>1144

    私は彼女にいいようにやられたくないし、お人好しでいる気もないだけです。
    合理的に確実な所から考えて、彼女の思う壺になりたくないだけ

    3
    4
  33. 1150.匿名 :2024/05/17 (金)23:39
    >>1144

    あなたは止めるにはどうしたらいいと思うの?

    8
  34. 1151.匿名 :2024/05/17 (金)23:42
    >>1150

    みんなどうしたらいいと思うのか聞いてみたい
    次の投下もいつかは分からないけどあると思うし

  35. 1152.匿名 :2024/05/17 (金)23:42
    >>1145

    違和感だされるのはいいけど、椅子の背もたれがどうとかテーブルの脚がどうとか360°眺められない家具にケチつけても意味がないよね
    9割似たものが10個あればジミンの部屋だからさ(キッチン以外)

    19
    1
  36. 1153.匿名 :2024/05/17 (金)23:42
    >>1132

    どうでも良いことかもだけど
    昨日の動画のお日様みたいなスタンプ(ジミンを隠してたやつ)見てジミンの事今も好きなんだなって思ったわ
    憎き相手にあのスタンプ被せないかな

    11
    2
  37. 1154.匿名 :2024/05/17 (金)23:42
    >>1149

    本当にアホくさくて、さっさと事務所仕事しろや。彼女に利用されっぱなしかよ、
    アミを右往左往させてんなよと思ってる。
    彼女はああいう人だから考えてもムダだとも思ってる。
    事務所仕事しないならバカにしてんな、と思ってもういいや、とも思ってる
    彼女はああいう人なんですよ。

    13
  38. 1155.匿名 :2024/05/17 (金)23:43
    >>1143

    そりゃ世間から自分は嘘つきストーカーって言われたら怒るよね
    まずは、彼女に嘘つきストーカーと言うのをやめたほうがいいと思うけど

    21
    2
  39. 1156.匿名 :2024/05/17 (金)23:43
    >>1013

    正直もっとやったれって期待してる
    アンチしてたジミンペンにバチ当たって欲しい

    14
    8
  40. 1157.匿名 :2024/05/17 (金)23:43

    女優IGのコメント欄で暴れてるやつらをどうにかしないとじゃない?
    証拠出せ!と煽った結果の今回みたいなもんでしょ

    18
  41. 1158.匿名 :2024/05/17 (金)23:44

    ミシパが散るような情報があるってあたりからすごい荒らしてるね〜

    7
  42. 1159.匿名 :2024/05/17 (金)23:45
    >>1153

    なんで?匂わせてる風にアミ煽ってるんだから最高にラブラブにするでしょ。

    3
    1
  43. 1160.匿名 :2024/05/17 (金)23:45
    >>1154

    女ってなんで相手を攻撃するんだろうね、色々と詰めが甘い推しには腹立たないもんなの?

    9
    4
  44. 1161.匿名 :2024/05/17 (金)23:46

    ジミンは他のメンバーとは違って守る部隊ではなく攻撃する部隊に所属してるから浮上しないんだと思うって言ってるジミンペンがいた
    だから休暇でもきてくれなそうだね残念

    21
  45. 1162.匿名 :2024/05/17 (金)23:47
    >>1151

    どうせ部屋でくつろぐ洋服着たジミンあたりをまずは出されるだろうけどスルーでいいんじゃないかな
    現在進行形と報道されてないし世間も興味なさそう

    2
  46. 1162.匿名 :2024/05/17 (金)23:47
    >>1154

    事務所は事務所とパンを守るのに必死だよ

    6
  47. 1163.匿名 :2024/05/17 (金)23:47
    >>1153

    1132です
    私はそこは逆でした
    何も考えてなく楽しんでる
    酷いなと思ってしまった

    あ、あの人がジミンを憎いと思ってると思ってるわけではないです
    思い出として、大切にしておきたいわけじゃないんだということです

    4
  48. 1164.匿名 :2024/05/17 (金)23:47
    >>1153

    本当に彼女の思う壺だね。

    2
  49. 1165.匿名 :2024/05/17 (金)23:47
    >>1148

    会社もジミンも今後も無視するようだと、広まれば広まるほど彼女のしてることも知られてくるほど
    卒する人は増えると思う
    推し活って楽しいものだし不快な気分になる推し活なんて有り得ない

    11
  50. 1166.匿名 :2024/05/17 (金)23:48
    >>1121

    なんかいっぺん皆血を流して受け止めて公にならないと彼女は止まらない気がするな

    5
  51. 1167.匿名 :2024/05/17 (金)23:49
    >>1159

    どんな顔であの動画にスタンプ押してたんだろう
    恐怖でしかない

    4
  52. 1168.匿名 :2024/05/17 (金)23:49
    >>1161

    休暇中でもない活動期間でも来ない人だった事実忘れないで〜

    17
  53. 1169.匿名 :2024/05/17 (金)23:49
    >>1160

    てかさー、勿論あるよ
    でもそれこそここまでする女、普通いないのよ、あんまりね
    先ずは彼女からよ

    5
  54. 1170.匿名 :2024/05/17 (金)23:50
    >>1151

    2人の事は2人にしかわからない
    ジミンと話し合って決着つけてとしか
    最推しが恋愛しててもOKスタンスだけど泥沼劇はごめんだわ

    12
  55. 1171.匿名 :2024/05/17 (金)23:50
    >>1160

    他グルの子のケースではグッズが売れ残ったりメントで反応しなかったり結構あからさまだと聞いたな

    3
  56. 1172.匿名 :2024/05/17 (金)23:50
    >>1161

    どの部隊でも出そうと思えば休暇ならメッセージ出せるでしょ

    16
  57. 1173.匿名 :2024/05/17 (金)23:51
    >>1160

    女性は相手の女性にってこの前何かで見た

    2
    1
  58. 1174.匿名 :2024/05/17 (金)23:51

    付き合ってたのか付き合ってないのか事実は知らないけど、グループに迷惑かけるような女と関わるなと過去のジミンに思ってる
    色んな女寄ってくる立場なんだから見る目養って欲しいしもっと賢く生きて欲しい

    どんだけ親しみ覚えててもこっちはただのファンでしかないし異性の好みに文句つけられる立場じゃないけど、2025のグル活楽しみにしてるのにパンといい次から次へと色々掘り出されてバンタンが困るような行いしてないで欲しい

    27
  59. 1175.匿名 :2024/05/17 (金)23:52
    >>1163

    私も同じく
    自分の名前入れて♡Uは不明だけど
    あのニコニコした巨大スタンプ
    バカにしてるなーとか思った
    あの動画だすこと自体異常なんだけどさ

    5
  60. 1176.匿名 :2024/05/17 (金)23:52
    >>1149

    インスタでコメントやメール送れるならメールで頼んできたら?アンチに思われないようにお気をつけて

    1
  61. 1177.匿名 :2024/05/17 (金)23:53

    彼女側としてはメディアにもイニシャルじゃなく名前で出されてるし、ある程度満足行く状況になったんじゃないの?
    これで終わりにしてもらいたいなら煽らない事だよ
    ツーショないからとか余計な事送らない方が良い

    4
  62. 1178.匿名 :2024/05/17 (金)23:54
    >>1171

    インスタでコメントやメール送れるならメールで頼んできたら?アンチに思われないようにお気をつけてジミンアクゲやグミシパサポはもともと無銭乞食が多いから影響あるかな

    2
  63. 1179.匿名 :2024/05/17 (金)23:54
    >>1176

    だからそれをするのが彼女の思う壺なんでしょ。

    1
  64. 1180.匿名 :2024/05/17 (金)23:54
    >>1132

    いい思い出があるならこの行為はありえないよね
    いい思い出じゃないからこうなんだろうね

    6
  65. 1181.匿名 :2024/05/17 (金)23:55
    >>1174

    皆思ってるよ
    でもね、無理だから

    6
  66. 1182.匿名 :2024/05/17 (金)23:56
    >>1156

    アンチしてないジミンペンにはキツいと思う今回のはかなり

    14
    1
  67. 1183.匿名 :2024/05/17 (金)23:56
    >>1172

    下手にメッセージ出したりしたら彼女を刺激しかねないから出てくるのは難しいよ

    6
  68. 1184.匿名 :2024/05/17 (金)23:56

    ストーカーとか注目稼ぎとか言うけど、
    ジミンのお家にいたのはどう消化してるの?
    まじで超疑問

    16
    1
  69. 1185.匿名 :2024/05/17 (金)23:56
    >>1175

    ジミンに対してってよりはアンチに向けて付けた感じでしたよね
    ニコニコお花を
    私はこれ以上煽らないことがベストだと思ってる派です
    やっぱり出してくると思うので

    10
  70. 1186.匿名 :2024/05/17 (金)23:56
    >>1168

    確かに。だから彼女には海外から送信してたかもってのが実はすごくショックよ〜

    1
    1
  71. 1187.匿名 :2024/05/17 (金)23:57
    >>1174

    ジミンの詰めの甘さ
    オタクに現実見せないで欲しい

    11
  72. 1188.匿名 :2024/05/17 (金)23:57
    >>1185

    MICDROPだからねー
    対アンチだよね

  73. 1189.匿名 :2024/05/17 (金)23:57
    >>1156

    その発言はあなたもジミンアンチだよ

    9
  74. 1190.匿名 :2024/05/17 (金)23:58
    >>1184

    犬の階段とベッドまで入れて服貸しててストーカーはないわ

    20
  75. 1191.匿名 :2024/05/17 (金)23:58
    >>1188

    昔の写真だけどねw

    5
  76. 1192.匿名 :2024/05/17 (金)23:58
    >>1167

    どんな顔でって丸出しじゃまずいからある程度隠れるものを選んだだけだと思うけど
    スタンプに意味は全く感じないかな
    どうでもいい

    5
  77. 1193.匿名 :2024/05/17 (金)23:59
    >>1184

    今の話なんじゃない?
    過去は関係あったでしょうけど、今はどうだって話じゃないの

    4
  78. 1194.匿名 :2024/05/18 (土)00:00
    >>1189

    横だけど検証するジミンペン孤立させようとしてるシパサポが書いてる気がするよ
    他メンペンがわざわざこの板で書くとも思えない

    7
    2
  79. 1195.匿名 :2024/05/18 (土)00:02
    >>1187

    詰めの甘さ、、、私は割とそういうジミンに魅力を感じるところもあったんだけど女性関係はしんどいのでやめてほしいかな笑

    8
  80. 1196.匿名 :2024/05/18 (土)00:02
    >>1188

    怒ってるんですよね彼女の投稿って
    誰に向けてって考えるとメリットとかジミンへ対してのものじゃなく
    アンチへ向けてだと思ってて
    その怒ってる感情も事実無根で本当に怒ってるわけじゃなくて
    彼女も煽ってるような(プシューみたいなの)
    自撮り載せちゃう感じが

    書いててきつくなってきたので
    今日は寝ます

    9
  81. 1197.匿名 :2024/05/18 (土)00:03
    >>1160

    そんなのあの女がしつこく煽りまくってくるからでしょw
    ジミンは私生活は隠そうとしてきたし、別に匂わせたりしなければ恋愛しても問題ないから

    8
  82. 1198.匿名 :2024/05/18 (土)00:03
    >>1178

    返信あってる?

  83. 1199.匿名 :2024/05/18 (土)00:04
    >>1160

    例えば浮気とか大抵の女は浮気相手の女を責めるよね?
    断然男が悪いのに

    16
    8
  84. 1200.匿名 :2024/05/18 (土)00:06
    >>1199

    そういう生き物って言ってたよ
    逆に男性は彼女責めがちらしい

    2
    6
  85. 1201.匿名 :2024/05/18 (土)00:06
    >>1119

    これ以上何出されるんだろうってビクビク過ごしたり、ジミンのメンタル心配せずに済むのなら自分が救われるかどうかは置いといてそれが1番スッキリする気がする

    14
  86. 1202.匿名 :2024/05/18 (土)00:07

    要は、社会的地位のある超セレブな元彼にストーカー並みに執着して、自ら下品で見苦しい姿を晒して世間を敵に回しちゃってる人だよね

    18
    1
  87. 1203.匿名 :2024/05/18 (土)00:07
    >>1040

    いえ、違いますけど

    1
    5
  88. 1204.匿名 :2024/05/18 (土)00:08
    >>1199

    断然男が悪い場合の浮気と今回の件とではまったく意味合いが違うでしょう

    20
    1
  89. 1205.匿名 :2024/05/18 (土)00:08
    >>1184

    ジミンの家じゃないってジミンペンは思い始めてるねwキッチンが違うらしい

    3
    50
  90. 1206.匿名 :2024/05/18 (土)00:09
    >>1205

    もうそう思っとけばいいんじゃない?w
    どうせ今は無関係なんだし、知らぬが仏かもw

    37
  91. 1207.匿名 :2024/05/18 (土)00:13
    >>1161

    あの人古参ぶってるズレたおばあちゃんだから気にしないほうがいいよ

    17
  92. 1208.匿名 :2024/05/18 (土)00:13
    >>1205

    そう思ってても良いんじゃない?
    よく似た家具揃えてるなぁとは思うけど
    ストーカーだとか凸ったりしなければね

    14
  93. 1209.匿名 :2024/05/18 (土)00:13
    >>1204

    今回はね
    でもジミン何してるの?元カノだよ?
    私らペンには何もできないんだよ、いいかげん疲れてくる

    10
    9
  94. 1210.匿名 :2024/05/18 (土)00:14
    >>1199

    よく分かんないんだけど、ジミンて浮気してたの?笑
    なんの話?ジミンの詰めの甘さ、趣味の悪さ、仰る通りでしょうけど今そこ何とも出来ないのでね。しかもそれこそ私達がそこを責めたところで趣味の悪さがどうにかなる保証はないね。
    ただ、今起きてる事には今対処して欲しいよ、事務所含めて。仕事だからね。

    9
    5
  95. 1211.匿名 :2024/05/18 (土)00:15
    >>1210

    一般論
    ジミンの話じゃないよ

    2
    10
  96. 1212.匿名 :2024/05/18 (土)00:16
    >>1209

    今回はねとかじゃなくて、ここでは最初からジミンとダウンの話をしてるから笑

    20
    1
  97. 1213.匿名 :2024/05/18 (土)00:17
    >>1160

    自分は詰めが甘い推し(ジミン)に腹は立たないけど気持ちは離れてくよ
    ずっと推し活してないしね
    ジミンは逃げてるしあの違和感満載の天井ツアーや火消し?の腕時計
    あの後一気にシラケちゃって離れていてここにも来なかったよ
    どうなったかなーって思ってここたまに見にきてて変化もなくヤなこと続いてて
    今はもうダメだこりゃって感じでいる
    昨日のは尋常じゃない投下だったね
    また様子見しに来るかもだけど気になる新推しいるからそっちの推し活楽しもうかなって感じです
    ジミンさん、私達は推しは選べる立場なんですよーって声を大にして言いたい

    67
    8
  98. 1214.匿名 :2024/05/18 (土)00:17
    >>1205

    だからミシパはぱるの宣伝しなきゃいいと思うわ
    ここに来たらみんな知ってしまうから

    26
  99. 1215.匿名 :2024/05/18 (土)00:19
    >>1202

    まあまあひどい捨てられ方をしたのかもしれないね

    13
    7
  100. 1216.匿名 :2024/05/18 (土)00:20
    >>1213

    尋常じゃない投下はジミンのせいなの?
    何年も前に関係が終わってて本人は粛々と仕事や兵役頑張ってるだけなのに?
    こちらは別に単なるアイドルとファンの関係だからペン卒するのは自由だけどさ

    18
    11