アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1017.匿名 :2024/05/17 (金)21:07
    >>1011

    彼女のメンタル心配する人ってあなただれぺんなのよ笑
    ここにいるジミンペンは情弱とかそう言う言葉は使わないし所属は知れてますね

    女性に対して見る目がなさすぎなのは頷きますよー
    デコピン事件直後?に出会ってるし(たぶん

    17
    3
  2. 1018.匿名 :2024/05/17 (金)21:08
    >>1015

    グミシパのあんたに聞いてるんだよ

    23
    1
  3. 1019.匿名 :2024/05/17 (金)21:08
    >>1011

    推しのリビングで自宅のように自由に過ごしてお風呂も寝室もペットと一緒に過ごせるペンはもはやただの彼女
    そういう切り口はマイナスなんだってば

    78
  4. 1020.匿名 :2024/05/17 (金)21:13

    ここぞとばかりにわざと傷口に塩塗り込むようなことを言い煽ってる人がたくさんいるね。心がえぐられる

    7
    13
  5. 1021.匿名 :2024/05/17 (金)21:14

    シパとかでなく19年末の授賞式でジミンがグクに素っ気なくてあれ?どうしたんだろうと思ったの覚えてて、20年に古参のジミンペンがジミンのグク依存症が治ったと言ってたのが印象的だったんだけど、あの人と出会ったからかーってなんか勝手に点と点が結ばれた。ジミンって結構わかりやすいのかもな。そして21年半ばからの落ち込みも当然あの人絡みだろう。

    7
    56
  6. 1022.匿名 :2024/05/17 (金)21:15
    >>1001

    匿名じゃないとね…

    10
  7. 1023.匿名 :2024/05/17 (金)21:17

    グミシパってアタオカな事しか言わないね
    発想が痛い

    46
  8. 1024.匿名 :2024/05/17 (金)21:17
    >>1008

    朝言ってた者ではないけど、釜山在住の日本人でパパカフェに出入りしていてパパとも親しくしている人が何気に言ってたの見ましたよ
    その人はジミン情報発信してる人ではないです
    ジミンが釜山にいるのに自分は今釜山離れてる涙
    って感じでインストに小さく文字してました
    一般的な普通の人だし主にインテリアなどを載せてる人なので教えることはできなくてすみません

    1
    12
  9. 1025.匿名 :2024/05/17 (金)21:20
    >>1001

    Xで楽しそうにアンケートやら何やらやって広めようとしてた奴らが異常なんだよ

    38
  10. 1026.匿名 :2024/05/17 (金)21:20
    >>1023

    それな、と話したいけれど板違いなので住み分けしてシパ板で話して下さいね
    お願いします

    16
    1
  11. 1027.匿名 :2024/05/17 (金)21:21
    >>1021

    ジミンてどちらかと言うと余裕のない時テヒョンに依存してない?余裕のある時はグクとケミをするけど、基本、初めての場所や緊張する場所、独壇場ではないときはテヒョンやヒョンラといるよ。

    68
    1
  12. 1028.匿名 :2024/05/17 (金)21:24
    >>1024

    じゃあその人が勝手に情報出しちゃったってこと?
    それ一般的な普通じゃないと思う

    21
  13. 1029.匿名 :2024/05/17 (金)21:24
    >>720

    もし万が一今カノがいて盲目じゃなかったらジミン振られると思う

    2
    8
  14. 1030.匿名 :2024/05/17 (金)21:25
    >>1024

    パパと顔見知りマウントを載せてる釜山在住イルアミでしょ?
    Xで普通にジミン情報載せてるし、その人ほんのりミシパだよ

    48
  15. 1031.匿名 :2024/05/17 (金)21:26
    >>1013

    今晩は無いと思う
    シーズン中のご贔屓今日から蚕室3連戦だから、あるとしたら土曜の夜中か日曜日のデイゲーム開始前とかじゃないかな

    7
  16. 1032.匿名 :2024/05/17 (金)21:26
    >>1026

    失礼しました、了解です

    8
  17. 1033.匿名 :2024/05/17 (金)21:27
    >>947

    たててほしいです

    5
    17
  18. 1034.匿名 :2024/05/17 (金)21:32
    >>1028

    なんか突っかかる言い方だな
    勝手に情報出すってちょっと違くないかい?
    芸能人に会ったら〇〇に〇〇さんがいたーって話すのって情報漏洩なの?普通じゃないの?

    5
    28
  19. 1035.匿名 :2024/05/17 (金)21:32
    >>1013

    そろそろ終わりかと思ってたのにね…

    8
  20. 1036.匿名 :2024/05/17 (金)21:34
    >>1030

    わかめスープの件もその人が余計なマウント発信したせいでなんか色々ジミンが責められることになってたよねー
    大概にして欲しい

    34
  21. 1037.匿名 :2024/05/17 (金)21:34
    >>1017

    ごめん、めっちゃジミンペンなんだけど、しょうもないこと言いたくなるくらいダウンさんが壊れてるからショックというよりどうした?っていう感情になって。
    ここにいる人、今もダウンさんとジミンが続いてると思ってんの?
    私はとっくに別れててダウンさんが暴走しただけだと思ってる。

    32
    2
  22. 1038.匿名 :2024/05/17 (金)21:35
    >>1033

    同意見です

    6
    11
  23. 1039.匿名 :2024/05/17 (金)21:36
    >>1028

    ソースどことかゆう人自分で調べればいいのに。ちょっと検索すればそれらしいことpostしてる人にひっかかるのに。何で偉そうなの?不思議。

    4
    19
  24. 1040.匿名 :2024/05/17 (金)21:37
    >>1038

    コンテンツ板で話せばよくない?
    ここの検証内容に不満があるのはコンテンツ板のグミシパでしょ?

    31
    3
  25. 1041.匿名 :2024/05/17 (金)21:37
    >>1037

    今も続いてるなんて思ってるわけない
    そうだったらジミンもやばい人になっちゃう

    19
  26. 1042.匿名 :2024/05/17 (金)21:38
    >>1037

    人情に厚い人なんだ笑
    ここの皆はほとんどがとっくに別れてるの分かってるし彼女の暴走って思ってるよー

    15
  27. 1043.匿名 :2024/05/17 (金)21:38
    >>1037

    大半がそう思ってるよ

    11
    1
  28. 1044.匿名 :2024/05/17 (金)21:39
    >>1030

    あの人か
    わかめスープの時の人
    釜山コン前後バースデーの時もこの方のおかげでモヤが残ったまんま

    19
  29. 1045.匿名 :2024/05/17 (金)21:41
    >>1037

    ただ本当に付き合ってだんだなーってちょっと驚いた

    19
  30. 1046.匿名 :2024/05/17 (金)21:41

    あの人ジミンソロにも怒られてたと思う

    11
  31. 1047.匿名 :2024/05/17 (金)21:41
    >>1044

    承認欲求でペラペラ話されるの本気で迷惑

    21
  32. 1048.匿名 :2024/05/17 (金)21:43
    >>1036

    誕生日わかめスープの件の?
    ジミン宅でわかめスープ作ってるはずのパパが←ジミン談
    実は来てなくて釜山にいたってやつ?

    26
  33. 1049.匿名 :2024/05/17 (金)21:45
    >>1039

    ソースの人が不審じゃない?って話だよ
    postとIGの人は同一人物なわけ?

    5
  34. 1050.匿名 :2024/05/17 (金)21:48
    >>1034

    1024の話はジミンに会ったから出したじゃないし例としておかしいよ

    5
  35. 1051.匿名 :2024/05/17 (金)21:50
    >>1036

    パパがジミンの家になんて来てなくって釜山にいるってバラしたってこと?その人が

    4
  36. 1052.匿名 :2024/05/17 (金)21:55
    >>1048

    あのライブの前にはもう行って帰ってきたとこだったから店にいたかなんかだったよね
    パパさんの言ってたことをあげてたんだよ

    あの方もうひとつ何かあったと思う
    今思い出せなくて申し訳ない

    8
  37. 1053.匿名 :2024/05/17 (金)21:58

    まぁ細かいことは忘れたけどとにかく承認欲求でパパとの会話をペラペラ晒したせいで色々話をめんどくさくしたのよ。
    その人の話によるとパパはセンイル前日にソウルに行って当日はカフェに戻ってたらしいけど、パパはいなくてもママ(家族)がいたかもだし、ジミンが嘘をついてたとは限らないけどね。

    19
  38. 1054.匿名 :2024/05/17 (金)22:04

    承認欲求の塊の人って自分のことしか考えてないから人に迷惑かけててもお構いなしなんだよね
    あまりに酷ければカフェに通報したほうがいい

    11
  39. 1055.匿名 :2024/05/17 (金)22:06

    ジミンのことを想うなら、余計なことを全世界に発信しないで欲しいよ…
    懲りない人だね…
    確かジミンがカフェに贈った花屋とも仲良くなってたような…

    15
  40. 1056.匿名 :2024/05/17 (金)22:06
    >>1053

    結局後でわかめスープあげますと言ったのに
    あげてこなかったね
    まだかなまだかなってわかめスープあがるの待ってたの思い出した

    21
  41. 1057.匿名 :2024/05/17 (金)22:09
    >>1013

    大丈夫? みんな寝不足だよね… 寝てもなんとなく眠りが浅くなりそうだな。何事もない事を祈って、お互いちゃんと眠ろうね

    14
  42. 1058.匿名 :2024/05/17 (金)22:11
    >>1056

    そうそう、それでいつもなら忘れてるのかなとかそれくらいで済むのに、あの人がいちいちパパとの会話を上げたせいで色んなこと想像して悶々とするジミンペン続出…って感じ。

    10
  43. 1059.匿名 :2024/05/17 (金)22:12

    この行為、女性側に明確にメリットあるのはわかったわ
    この騒ぎでインスタフォロワーが二万人増えてる
    怖すぎる

    9
    1
  44. 1060.匿名 :2024/05/17 (金)22:12
    >>1038

    いや、そういう板あってもいいと思う

    5
    3
  45. 1061.匿名 :2024/05/17 (金)22:15

    この騒ぎでフォロワー増えたのにまだ今日フォロー外したらしいインフルエンサーに届かないよね?
    彼女どんなけ一般人から認知されてないの。

    6
  46. 1062.匿名 :2024/05/17 (金)22:15
    >>1059

    フォロワー増やしたところでどうするんだろ?
    インフルエンサーにでもなりたいのかな?
    これだけのことをやってすでに業界からは警戒されてるだろうし。

    6
  47. 1063.匿名 :2024/05/17 (金)22:16
    >>1059

    だから女優の思うツボ
    いいように踊らされてる

    2
  48. 1064.匿名 :2024/05/17 (金)22:17
    >>1057

    私はこんな時のために睡眠導入剤買ってあるよ
    ちゃんと睡眠とらなきゃ次の日頭まわらなくなっちゃうから

    寝不足で体調悪くなったりしちゃダメよ
    みんなしっかり寝ましょうね

    13
  49. 1065.匿名 :2024/05/17 (金)22:17
    >>1061

    うん、女優と言ったって代表作が恋愛リアリティ番組(笑)なんだから

    3
    1
  50. 1066.匿名 :2024/05/17 (金)22:18
    >>1011

    ダウンさんは強いから心配無用ですよー
    ジミンが顔だけで選ぶから
    こんなことになったんです

    12
  51. 1067.匿名 :2024/05/17 (金)22:18
    >>1062

    収入を得たいんでしょ

    1
  52. 1068.匿名 :2024/05/17 (金)22:19

    彼女がインフルエンサーやるの無理すぎない?炎上系YouTuberとかの間違いでしょ。
    一般人の私からは業界の人がフォローしてくれてる方がインフルエンサーからも羨ましいがられるのでは?とか思うんだけど。
    その業界の人たちからは外されたりしてるんだよね?明確なメリットなのかなー?

    5
  53. 1069.匿名 :2024/05/17 (金)22:20

    世の中、広告ってとってもコスト掛かるんですよ。広告屋がお金持ちなのも芸能人で広告やってる人が一番お金持ちなのもそういう事。
    彼女はジミンを使ってここまで名前を売ってるんです。インスタはDM送れるし、公式メアドものせてますよね。表からは分からない色んな連絡がきてると思います。
    何万単位のフォロワーを持ってる人が言ってました。本当に色んな依頼がその位のフォロワーでも毎日たくさんくるそうです。
    皆の目に触れる事だけが仕事じゃないから

    2
    6
  54. 1070.匿名 :2024/05/17 (金)22:22

    そりゃあちゃんとした一般人のフォロワーがいたら商品少なからず売れるだろうし依頼も来るだろうね。リピートとかもして貰えそう。
    だけど、彼女のフォロワーほとんどアミだよね?彼女が宣伝したもの買う?同じの使ってたら替えたくなりそう。

    10
  55. 1071.匿名 :2024/05/17 (金)22:24
    >>1062

    インフルエンサーはフォロワー数じゃなく内容(対応)しっかりこなさなきゃ無理
    人を煽ったり嘘ついたり質問に対して返事もしないような基本もできない人はまず無理
    今回の件でメディアにも熱愛とは書かれずにファンの暴走みたいに言われてるし(真実やけどね)業界総スカン状態じゃないかな?
    それが彼女がやってきた結果よ

    7
  56. 1072.匿名 :2024/05/17 (金)22:24
    >>1037

    ハイブが今それどころじゃ無いしお咎めもなさそうだから便乗したんじゃない?

    4
  57. 1073.匿名 :2024/05/17 (金)22:25
    >>1027

    あまり言いたくないけど滞納後に出てきた時の空港がいい例です

    16
    4
  58. 1074.匿名 :2024/05/17 (金)22:27
    >>1068

    メンタル的にはへずまりゅうとかガーシーとかと同じと考えたら笑えてきたわ

    5
  59. 1075.匿名 :2024/05/17 (金)22:30

    ファンの暴走ってことになってんだwww
    おもろ
    32歳で恥ずかしすぎるだろ

    8
    1
  60. 1076.匿名 :2024/05/17 (金)22:31

    クリーンでメジャーな芸能の仕事はなくても、表舞台から去ったわけありの人が色んな所で稼いでるのはよく聞く話。大スタージミンとの熱愛騒ぎなんて箔がついていい位に考えてると思うけど。
    どんどん色んな手を尽くして名前を売るのでは。

    3
  61. 1077.匿名 :2024/05/17 (金)22:32
    >>1070

    いやー買いたくもないしオリヤン商品申し訳ないが見たくない

    10
  62. 1078.匿名 :2024/05/17 (金)22:34

    たぶんハイブがそれどころじゃない今を狙った売名行為だよね
    今ならこれぐらいなら、と
    入れ知恵してる人がいそう

    5
    1
  63. 1079.匿名 :2024/05/17 (金)22:35
    >>1076

    韓国ってお騒がせ人にはめちゃ厳しいんじゃなかった?芸能界

    4
    1
  64. 1080.匿名 :2024/05/17 (金)22:35
    >>1075

    今までやってきたことの報いで世間的にはそうしか見てくれないらしい

    5
  65. 1081.匿名 :2024/05/17 (金)22:35
    >>1070

    だよね
    彼女のフォロワーは殆ど監視目的な上に好感なんて持ってないよ
    誰がこんな人に仕事依頼すんのよ

    8
    1
  66. 1082.匿名 :2024/05/17 (金)22:35
    >>1078

    協力者はいると思うよ

    1
    4
  67. 1083.匿名 :2024/05/17 (金)22:36
    >>1076

    イ・ビョンホンとの飲み会での会話使って本人脅迫して逮捕されてビッヒ首なったヨジャドルもアフリカTVで投げ銭で何億と稼いでました。
    世の中って名前売ってなんぼな方もいると思います。
    あの練習生だった方のハンソヒだって全然普通にお金持って、芸能界隈チョロチョロしてますよね

    1
    5
  68. 1084.匿名 :2024/05/17 (金)22:38
    >>1081

    依頼元に苦情が大量に届くんだよ
    そんなお騒がせだけの無名人使わないでしょどう考えても

    4
    1
  69. 1086.匿名 :2024/05/17 (金)22:39
    >>1069

    業界人から距離を置かれ、これまでだって先日ネット通販のアシスタントみたいなのがやっと一本あっただけ
    特に広告関連ならイメージが大事だよ
    この人に来るとしたら暴露本のオファーくらいじゃないのかな

    4
    2
  70. 1087.匿名 :2024/05/17 (金)22:40
    >>1077

    韓国行くと寄ってたけどもう絶対に寄ることはないです

    4
  71. 1088.匿名 :2024/05/17 (金)22:40

    また変な人たちわいてきたな

    8
  72. 1089.匿名 :2024/05/17 (金)22:40
    >>1022

    アタオカグミサポジミンアクゲに粘着されたくないもん
    表では書けないよ
    絡まれたくないし

    だからここに来てるわけで

    6
  73. 1090.匿名 :2024/05/17 (金)22:41
    >>1086

    ダウンさんのことあまり悪く書かないほうがいいとおもうよ
    あなたのためを思って言うけど

    3
    8
  74. 1091.匿名 :2024/05/17 (金)22:42
    >>1076

    それだけ仕事に情熱注いでるならまわりくどいことせずさっさと働いてると思うけどw
    ス◯リ絡みだかジミン絡みだか知らんけど業界の知人けっこういたみたいだし

    4
    1
  75. 1092.匿名 :2024/05/17 (金)22:42
    >>1079

    そんなことないけど?

    1
    2
  76. 1093.匿名 :2024/05/17 (金)22:43

    もう過去付き合ってたことは確実だろうしこれ以上傷つくことはないからどんどんあの人に証拠出して自爆してほしい
    事務所が無視できないレベルまで炎上すればいい
    そうすればさすがになんかしらのアクション起こしてくれるだろ

    8
    2
  77. 1094.匿名 :2024/05/17 (金)22:43

    韓国の記事にセルフ熱愛って書かれてるw

    3
  78. 1095.匿名 :2024/05/17 (金)22:43
    >>1024

    ようするにジミンとつながりたくて通ってるジミンペンでしょ?

    14
  79. 1096.匿名 :2024/05/17 (金)22:44
    >>1082

    協力者がいるの?じゃあこれから先もいろんな画像出てくる可能性高いね 捏造じゃないからいくらでもカップル写真あるでしょう 全否定して彼女をストーカー扱いすると危ないね

    1
    2
  80. 1097.匿名 :2024/05/17 (金)22:46
    >>1094

    韓国の記事?それは良くないな
    彼女を刺激してしまう

    5
    1
  81. 1098.匿名 :2024/05/17 (金)22:46

    セルフ熱愛ってなに?

    1
  82. 1099.匿名 :2024/05/17 (金)22:47
    >>1097

    自分から発信するしかないもんね。

    3
  83. 1100.匿名 :2024/05/17 (金)22:48
    >>1094

    自業自得だけどそこまで元カノへ誹謗中傷させてもスルーなのかあ
    せめて過去は認めて、別れて数年会ってませんくらい言ってあげれば彼女も落ち着くだろうに

    27
    7
  84. 1101.匿名 :2024/05/17 (金)22:48

    普通は熱愛が記者や誰かからのリークなのに彼女の場合は自ら熱愛説を発信してる

    32
  85. 1102.匿名 :2024/05/17 (金)22:49
    >>1091

    出来ないからしてないんじゃないの?
    私達から見えてる事が全てではないしね。

    7
  86. 1103.匿名 :2024/05/17 (金)22:49
    >>1100

    認めたらあかんやろ

    10
    3
  87. 1104.匿名 :2024/05/17 (金)22:49
    >>1097

    事実を言われてるだけだよね
    どんまいだわ

    12
    3
  88. 1105.匿名 :2024/05/17 (金)22:50

    なんかやけに過去に付き合っていたことは確実って主張が書かれてるね、ここにいる人ならみんなわかってるみたいな言い方で他の主張はグミシパ以外するはずないみたいな極論
    主語が大きすぎる人に惑わされないように
    ぱるはどこにでも印象操作したい人が出没するので

    3
    57
  89. 1106.匿名 :2024/05/17 (金)22:53
    >>1103

    このままじゃ彼女止まらないよ
    過去だし認めて終わってますって言えば二度とメディアは取り上げないけど、スルーしてたらまた投稿されてまたメディアの繰り返しになるよ
    これで3回目だ

    16
    1
  90. 1107.匿名 :2024/05/17 (金)22:54
    >>1105

    あなた別スレ移動したら?
    ここの人はもうちゃんと色々わかってるから

    34
    2
  91. 1108.匿名 :2024/05/17 (金)22:54
    >>1105

    いやあんだけ写真揃ってたら昔関係あったって考える人の方が多いってだけだと思うよ…
    何もなかったとあなたが思ってるのは別に否定しないけどね。

    50
    1
  92. 1109.匿名 :2024/05/17 (金)22:55
    >>1105

    1105はシパかな?

    18
    3
  93. 1110.匿名 :2024/05/17 (金)22:55
    >>1106

    認めたら女優が元カノって事実一生付きまとうじゃん。ありえんわ

    7
    7
  94. 1111.匿名 :2024/05/17 (金)22:56
    >>1105

    印象操作ってあなたみたいな?
    ここでの検証の数々を覆したいなら全部ソース貼るか別トピ行ってね。

    31
    2
  95. 1112.匿名 :2024/05/17 (金)22:56
    >>1109

    意見が違うからってすぐシパ認定する極端な決めつけも良くないよ
    やめてあげて

    6
    23
  96. 1113.匿名 :2024/05/17 (金)22:57
    >>1106

    何回やっても事務所がスルーの時点で何も脅威ではないってことかと

    12
    1
  97. 1114.匿名 :2024/05/17 (金)22:58
    >>1110

    いやほんとにそう。
    今の状況も恥ずかしいけど正直あんなレベルの低い人としか付き合えなかったのかと思ってしまう
    アイドル同士とかの方がまだマシだったね

    23
    3
  98. 1115.匿名 :2024/05/17 (金)22:58

    合理的に考えたらフォロワーが増えるという事が今現在ハッキリしてる彼女がやってる事の一番のメリット。それ以外は臆測でしかない。
    まともな仕事依頼や大きなスポンサーは無理でもフォロワーを増やすメリットは何かって事だと思いますけどね。
    当然彼女なりに考えてしてる事でしょうから。

    2
    12
  99. 1116.匿名 :2024/05/17 (金)22:58

    ここはもう12まで続いてて、検証してきたことをベースに話してるスレだからね
    違和感あるならまずは1からロムって、ここが合わないと思うなら自分で別スレ立てるなりしておくれ

    29
    1
  100. 1117.匿名 :2024/05/17 (金)22:58
    >>1013

    ねー疲れるししんどい
    ジミンの知り合いでもなければただのアイドル推すオタクですよ
    勝手に辛くなってるだけですけどやっぱモヤモヤするね
    過去とはいえ見たくないね
    うちら何も悪い事してないのに涙

    18
    1