アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1317.匿名 :2024/05/18 (土)01:29
    >>1315

    お?どうした?図星か?

    10
    2
  2. 1318.匿名 :2024/05/18 (土)01:29
    >>1313

    そうなったらすごいよな
    彼は何も言わずにもうアイドル辞めたいのかな
    ソロアーティストでは生きていけなそうだけども

    29
    6
  3. 1319.匿名 :2024/05/18 (土)01:31
    >>1314

    全然いいんじゃない?芸能人目撃とか一般人がよく載せてるし
    日本では公人の肖像権は無いよ
    韓国は知らんけど

    1
  4. 1320.匿名 :2024/05/18 (土)01:31
    >>1308

    元カノって公表しても好きだよ
    そろそろ寝るかね

    19
  5. 1321.匿名 :2024/05/18 (土)01:32

    このジミンにネガティブな意見が続いてそれを煽りだす他ペンみたいな流れって自演ですか?
    ここの検証は他ペンのアンチがやってることにしたいミシパの作戦なのかなって思ったんだけど考えすぎですかね
    なんか不自然だなーって

    55
    5
  6. 1322.匿名 :2024/05/18 (土)01:33

    変な人わいてきたから寝よう
    おやすみー

    20
    3
  7. 1323.匿名 :2024/05/18 (土)01:33
    >>1318

    ソロになって初めて後ろに隠れられる事務所の大きさを知るのかもね

    5
    2
  8. 1324.匿名 :2024/05/18 (土)01:35
    >>1322

    変な人もおやすみー

    2
  9. 1325.匿名 :2024/05/18 (土)01:35
    >>1319

    いや、公式垢だから。
    本人が商品のPR垢だから。許可なりギャラなり発生するでしょ。
    商品に勝手に芸能人のせられないでしょ

    1
  10. 1326.匿名 :2024/05/18 (土)01:35
    >>1306

    そうっすよね
    そういうお気持ち垢は山ほどあるし
    なんでなんでいつもいつもジミンが可哀想系
    逆に煽ったりアクげ気味に巻き込みしてお前誰に向けて熱弁奮ってんの系
    あとアホなアクロバティック考察とか?

    他はFBも大手もこういう時は声上げないことが多いんだけどジミンペンって割と大きい声で指示出しするからどうかなと思ってたけど今んとこ見なくて
    もうしょうがないかなと思って眺めときます

    33
  11. 1327.匿名 :2024/05/18 (土)01:44
    >>1305

    ありがとうございます
    たくさん考えすぎて、逆になにもできなくなるタイプなのかな、とか考えたりもして
    でもよく分からなくなります
    自分を見せたくない人なのは知ってるし
    でも、ずるいなとおもうこともあって
    そう思うのがしんどいですが
    コンサート映像でも見ます、、、
    推しのいいとこを見て、しばらくモヤモヤからは、はなれます

    41
  12. 1328.匿名 :2024/05/18 (土)01:46
    >>1327

    考えすぎて何も言えなくなるって考えられるあなたは優しいね

    私なんか面倒ごとは見ないふりして逃げてるだけとしか思えなくなったけど

    54
    1
  13. 1329.匿名 :2024/05/18 (土)01:47

    芸能人が同じ芸能人を許可なく自分の公式垢に使えるのかね。
    彼女がジミンを利用してる事は状況証拠としては充分揃ってるからハイブは彼女と直接話をして欲しいわ、優秀で報酬たかーい法律家をバンタンが稼いだ、アミが払ったお金で雇ってんでしょうから。
    本当にこんな何年も引っ張るような大事でしょうかね。

    2
    15
  14. 1330.匿名 :2024/05/18 (土)01:54
    >>1329

    否定はあっても元カノ宣言は過去誰もしてないからなあの事務所
    関係があった以上何もできないんじゃないか
    行動起こした瞬間に元カノって認めることになるよ

    32
  15. 1331.匿名 :2024/05/18 (土)05:45
    >>1119

    してほしいけど
    しない事務所とジミンだな…って見当つくからな〜

    15
  16. 1332.匿名 :2024/05/18 (土)05:56
    >>1307

    私もそう思う
    そういうとこごとジミンをまるごと愛してるけど今の状況、もう
    あきれて見てる

    31
    2
  17. 1333.匿名 :2024/05/18 (土)06:06
    >>1332

    彼女がメディアに取材されペラペラ話す可能性がある
    ただの破局ならいいけどハイブが絡んでたりしたら今の騒動とからめて報道されるよね

    29
    1
  18. 1334.匿名 :2024/05/18 (土)06:13

    TikTok民だけどこの件で溢れててうんざりする
    逃げてばかりのジミンさんよー
    うちも今回はもう逃げたくなってきたよ(ジミンさんから

    29
    5
  19. 1335.匿名 :2024/05/18 (土)06:17

    いつものようにそのうちシレーっと何事もなかったようにウィバ浮上するんだろうね

    35
  20. 1336.匿名 :2024/05/18 (土)06:30

    ソロ活動からジミンの人間性が浮き彫りになったよね。グループの中にいたからこそあの自信のあるマンネラインにいると兄のようでヒョンラインにも意見できるしっかり者的な立ち位置確率できたんだろうね

    48
    6
  21. 1337.匿名 :2024/05/18 (土)06:32

    フォロワー凄い増えてる

    10
  22. 1338.匿名 :2024/05/18 (土)06:32
    >>1335

    テテは何も言わなかったからジミンも言わないのは真実じゃないからだって都合の良い事いってるペンがいたけどさ。テテは公には言えない何かがあったにしてもアミには伝えてくれてたんだよね。考察するアミならすぐ解る投稿や衣装でさ。だからテテペンは残ってるんだよ。テテとテテペンには絶対的な信頼があるかは成り立ったのであって、それはテテがペンに対していつも向き合ってきたからこそなんだよね。それを同じ沈黙で今回やり過ごしだとてペンが同じように果たして耐えて信じてくれるかはわからないよね。どこから流出したのかわからない捏造動画と当事者本人が出した関係者しか持ってない動画とではペンの動揺も違うだろうしね。

    134
    11
  23. 1339.匿名 :2024/05/18 (土)06:34
    >>1338

    テテペン凄いね

    7
    47
  24. 1340.匿名 :2024/05/18 (土)06:36
    >>1337

    見る度に増えてて驚く

    11
  25. 1341.匿名 :2024/05/18 (土)06:37

    Weverseのファンレターにまでダウンの名前出す人出てきたね(多分海外勢)

    15
  26. 1342.匿名 :2024/05/18 (土)06:37

    またどうせ減るよ

    4
  27. 1343.匿名 :2024/05/18 (土)06:39

    そういえば、相変わらず彼女コメント削除してる?
    昨日まで見れてたコメントとか見当たらないんだけど…

  28. 1344.匿名 :2024/05/18 (土)06:39
    >>1341

    やめてあげて

    1
  29. 1345.匿名 :2024/05/18 (土)06:42
    >>1343

    コメント欄閉じたんだと思う
    1000件以上コメント来てたね

    4
  30. 1346.匿名 :2024/05/18 (土)06:42
    >>1221

    都合悪いものはみえてない典型お花畑さんだと思う

    5
    0
  31. 1347.匿名 :2024/05/18 (土)06:44
    >>1339

    グミサポジミンアクゲにどんだけ推しがアンチ(捏造ネタでいつまでも)されてきたとおもってんのよ
    本物だと確認できるテテジェニ画像や動画はひとつもないし、出元が本人発信じゃないのでね

    ダウンジミンと同じ扱いで取り上げないでほしい

    86
    1
  32. 1348.匿名 :2024/05/18 (土)06:47

    二人は別れたくなかったのに、ハイブが別れさせたなら今のダウンさんの行動もちょいわかるな
    ハイブに対しての行動なんじゃない?

    ジミンはダウンさんの行動をスルーしてるのもそのせいかしら

    しらんけど

    5
    33
  33. 1349.匿名 :2024/05/18 (土)06:48
    >>1340

    この騒動?で増えたフォロワーだから次に何出すか注目してフォローしてるでしょ?
    普通の投稿が続けば直ぐに減る
    減るのを避けるには爆弾落とし続ける必要があるよね
    どう出るかで目的が少し分かるかもね

    13
  34. 1351.匿名 :2024/05/18 (土)06:53

    #WithJiminTillTheEnd
    タグが回ってるねージミンペンお疲れ様
    早く何かまたダウンがしたら、ペンもある意味すっきりできるね

    9
    6
  35. 1352.匿名 :2024/05/18 (土)06:53
    >>1348

    前からこの仮説たてる人いるけど笑っちゃう

    29
    1
  36. 1353.匿名 :2024/05/18 (土)06:55
    >>1352

    私はダウン達は現在進行形だと思ってるので
    あまりにもダウンをひどい女に仕立て上げるのはやめたほうがいいのでは?

    17
    21
  37. 1354.匿名 :2024/05/18 (土)06:56
    >>1353

    そうなの?このスレにいて大丈夫?

    8
    3
  38. 1355.匿名 :2024/05/18 (土)06:59
    >>1339

    テテとテテぺんの信頼感はすごいと思う
    今日明日でできるわけじゃないからね。

    48
    16
  39. 1356.匿名 :2024/05/18 (土)07:00

    テテとテテペンの話はいらないよ

    51
    1
  40. 1357.匿名 :2024/05/18 (土)07:06
    >>1345

    ジミンのgifだけ残してる
    アホくさ

    13
  41. 1358.匿名 :2024/05/18 (土)07:14
    >>1341

    ウィバも見てないから内容は分からないけど、ここまで酷い状況になってるんだから声上げするのは良くない事とは言えないと思います
    名前や本人までしっかり世界に暴露発信されてそれらをどう受け止めたらいいの?
    アミの今の心情をウィバで訴えるのは悪いことではないと思います
    勿論アンチ的発言は論外ですが

    11
  42. 1359.匿名 :2024/05/18 (土)07:14
    >>1357

    いつもそうだよ
    しっかりそれは残しとくよー

    4
  43. 1360.匿名 :2024/05/18 (土)07:16
    >>1357

    ジミンのgif減ってない?
    昨日はもっとたくさんあったよ
    ブリンクが貼ってた
    相変わらずジェニにメンションするコメント多くていい加減にしろと思うけど

    6
    10
  44. 1361.匿名 :2024/05/18 (土)07:16

    各自好きに受け止めて自分で消化しなよ

    7
    2
  45. 1362.匿名 :2024/05/18 (土)07:19
    >>1353

    ここは検証板でもあるし、参考までにどうして進行形だと思うのか聞かせてもらってよいでしょうか?

    2
    1
  46. 1363.匿名 :2024/05/18 (土)07:27
    >>1362

    1353じゃないけど、こう考える人達って、元カノが過去の恋愛をこれだけ長い期間匂わせる続ける前列がないからだと思う

    交際してもいないストーカーが妄想して匂わせ続けるなら解る
    元カノが復讐するなら激しい写真出して数回で終わる
    この2パターン以外に出会った経験ある?

    ダウンさんはこのどちらでもないから過去の写真しかないけど…まさか…現在進行形の今カノ?って考えるんだと思う

    11
  47. 1364.匿名 :2024/05/18 (土)07:28
    >>1360

    確かにジミンのgifが同じものを大量に貼られてたのが少し減ってる気がする

    3
  48. 1365.匿名 :2024/05/18 (土)07:34

    あの彼女がやってるんじゃないかというファンアカウント活発だね
    誹謗中傷について消してもダウンの弁護士が訴えるぞとかジミン休暇中また彼女が何かアップするとか書いてる

    9
  49. 1366.匿名 :2024/05/18 (土)07:38

    本人ずっと沈黙でスルーしてるだけに色んな仮説が生まれるね
    ジミンも私生活は話せませんがって言ってたしこれからも更に状況悪化してもアミが苦しい思いしても無言なんだろうね

    16
    1
  50. 1367.匿名 :2024/05/18 (土)07:43

    何かにキレたから突然すごい投稿したように見えるけど考えすぎ?

    ずっと匂わせしててここでなぜレベル上げた意味がわからない

    14
  51. 1368.匿名 :2024/05/18 (土)07:43

    かといってジミンジミンが自宅からwラしても結局なんかモヤモヤが残っただけだったし下手に動かない方がいいのよ

    11
  52. 1369.匿名 :2024/05/18 (土)07:43

    ジミンがダウンと以前付き合ってたとしたら、過去の匂わせとか今更こんなことしたりする女と付き合ってたことは残念。
    けど今ダウンが暴走してることはどうしようもなくない?今のジミンのせいでもないし、もう別れてるなら今のジミンを責める意味がわからん。今更付き合ってましたという必要もないと思うし、今アミに何か言いに来てくれる必要もないと思う。
    ここの人、何を求めてんの?
    いい歳したジミンが恋愛しても仕方ないし、ただ匂わせ女であったことが残念であるだけだよね。

    13
    19
  53. 1370.匿名 :2024/05/18 (土)07:44

    推しが逃げ回らない誠実な人で本当に良かった

    5
    26
  54. 1371.匿名 :2024/05/18 (土)07:45
    >>1367

    彼女もきっと何もジミンから言われずだからでしょ。別れの言葉もなく払って貰ってたなんかを払えてもらえなくなったとか。連絡しても返事ないとか。番号も変えられて新しいの知らないとかじゃないの?

    14
  55. 1372.匿名 :2024/05/18 (土)07:46
    >>1370

    なりはいいのでどっか行ってください
    どうせジミンペンに他メンペンへの反感を作り出したい人でしょ

    15
    3
  56. 1373.匿名 :2024/05/18 (土)07:48
    >>1372

    今までジミンペンが他ペンにして来た事の一部だよw

    28
    3
  57. 1374.匿名 :2024/05/18 (土)07:50
    >>1370

    んーそう言うこと言わててもなんも言えないや
    不誠実さを感じてしまうからさ
    低浮上になってから少しづつ積み重なってたしね

    23
  58. 1375.匿名 :2024/05/18 (土)07:51
    >>1373

    確かにジミンペンが他ペンにしてきた事は酷い、注意するジミンペンもいなかったし自浄出来てないからこんな時こそ脆い

    33
    2
  59. 1376.匿名 :2024/05/18 (土)07:52

    ジミンペン憎しの人よく来ますよね
    お疲れ様

    5
    33
  60. 1377.匿名 :2024/05/18 (土)07:54
    >>1363

    うーむ…
    期間が確かに長すぎる
    私たちの常識から考えて、振られた元カノゆえの行動だと思ってたけど…

    9
    0
  61. 1378.匿名 :2024/05/18 (土)07:58
    >>1371

    大理石テーブル料理投稿のときにもその説あったんだけどね
    大理石テーブル投稿には腕が映り込んでるんだよね 当時はジミンか確定できなかったけど先日の室内投稿見てたら扉閉めるとこ入れてるから意図的だと捉えればあの腕もジミンなのかなあ

    11
    1
  62. 1379.匿名 :2024/05/18 (土)08:00
    >>1302

    ジミンペンが減るわけないだろ
    願望を垂れ流すなよ

    3
    34
  63. 1380.匿名 :2024/05/18 (土)08:00
    >>1368

    あのグクセンイルのときのwラがまずかったのはジミンがアミに誠実に向き合ったものではなく核心には触れないまま若干ケミ売も混ぜて誤魔化そうとしたからじゃないかな

    例えば保険料の滞納の件ジミンが謝罪というか自分の未熟さを詫びる内容でウィバースに手紙でくれたよね
    ああいう誠実な誤魔化そうとしないものであればアミは落ち着くと思うんだけどな

    50
  64. 1381.匿名 :2024/05/18 (土)08:05
    >>1367

    ちょっと前もそんな話したけど何かあってキレたのかもしれないし
    フォロワー減る速度が加速してたでしょ
    今までみたいな匂わせっぽいの出してもフォロワー増えること無かったからこれはもう爆弾投下しなきゃと思ってたのかもしれないし(その思考が異常なんだけどね)
    ついでに話題にされたかったのかもだし
    その他計画的なことだったのかもしれないし

    理由はあるんだろうけど分からないね

    6
    1
  65. 1382.匿名 :2024/05/18 (土)08:05
    >>1374

    ジミンが2020年の交際してそうな期間全然浮上しなかったのは彼女とのプラベが大事だからだったとして
    その後も低浮上なのに宣伝期にはたくさん浮上って状況はアミとして寂しいものはあるよね

    44
  66. 1383.匿名 :2024/05/18 (土)08:06
    >>1334

    バンタン好きだし生活の一部になっちゃってるしダウンさんのは静観中だけど友達がジミンとダウンさんみたいなゴタゴタしてたら片方だけの問題ではなくお互いなんらかの非はあるって思ってるよなってのが正直な感想

    38
  67. 1384.匿名 :2024/05/18 (土)08:08
    >>1380

    あれって滞納の件だったの?
    結局何が言いたいからわからなかったわ

    31
  68. 1385.匿名 :2024/05/18 (土)08:08

    ジミンに誠実さ求めすぎじゃない?聖人じゃあるまいし。でも誠実キャラで売ってきたから仕方ないか。キャラ変ってことで。笑

    19
    1
  69. 1386.匿名 :2024/05/18 (土)08:09
    >>1379

    ジミンペンは耐えられるけどこの状況でグミシパはまだシパでいられる?
    シパの中でも若い人や頭のいい人は状況把握できるでしょ

    19
    1
  70. 1387.匿名 :2024/05/18 (土)08:10
    >>1384

    私は滞納の件だと受け止めてたよ
    ま、この話はスレチなのでもういいけど

    5
  71. 1388.匿名 :2024/05/18 (土)08:10
    >>1386

    頭のいい人はもともとグミシパになんてならないよ笑

    53
  72. 1389.匿名 :2024/05/18 (土)08:11
    >>1293

    最後のコメント性格悪っ
    ジミンペンはジミンの話だけしてなよ

    19
    1
  73. 1390.匿名 :2024/05/18 (土)08:13
    >>1216

    ジミンのせいだと思います
    アミにもペンにも彼女にも不誠実
    ずっと逃げてる隠れてる
    黙ってやり過ごせば忘れてくれる
    2025何事もなかったかのようにメンバーの影に隠れて戻ってくる

    53
    3
  74. 1391.匿名 :2024/05/18 (土)08:14
    >>1384

    たしかに直接的に滞納について触れてはなかったね
    まぁ滞納のこと言ってるんだろうな、察してください、わかりますよね?て感じ
    Tシャツの時の本人のメントもそんな感じだった

    42
  75. 1392.匿名 :2024/05/18 (土)08:16
    >>1381

    ジミン休暇中に話し合いが持たれて決裂したからキレた・休暇に会いに来てくれない妄想でキレたなど休暇中の噂があるから深読みしちゃう

    8
    2
  76. 1393.匿名 :2024/05/18 (土)08:16
    >>1390

    確かにそれしか考えられないね

    23
  77. 1394.匿名 :2024/05/18 (土)08:16

    過去のことだろうし黙ってても別にいいけどジミンペンが彼女をやばいストーカー扱いしてそれが大きくなるのは非常にまずいと思う
    彼女は失うものは何もないよ

    18
  78. 1395.匿名 :2024/05/18 (土)08:16
    >>1385

    いつも誠実でいろとか全く思わないけど今回みたいに何か起こったときとか真剣に話をしてほしいときはあるよね

    31
  79. 1396.匿名 :2024/05/18 (土)08:18
    >>1391

    昔から変わってないじゃん。それがジミンなんじゃん?

    18
  80. 1397.匿名 :2024/05/18 (土)08:18
    >>1391

    ルームツアーWラももうすぐ30代いろいろありますがそれはまた今度的な感じだったかな
    含みをもたすな〜

    11
  81. 1398.匿名 :2024/05/18 (土)08:18
    >>1382

    そこだよね、ずっと営業だけはしっかりしに来るって言われてたし

    17
  82. 1399.匿名 :2024/05/18 (土)08:19
    >>1395

    全部は言えないって本人も言ってたし私達は察するしかない

    2
    17
  83. 1400.匿名 :2024/05/18 (土)08:19
    >>1379

    現実見ろよ

    35
    3
  84. 1401.匿名 :2024/05/18 (土)08:20
    >>1344

    昨日から見かけたら通報してるけど、写真とかも使っててひどいよ

    4
  85. 1402.匿名 :2024/05/18 (土)08:21
    >>1398

    仕事だもん。それすらしなかったらやばいじゃん

    8
  86. 1403.匿名 :2024/05/18 (土)08:21
    >>1395

    上に書いてる人いたけどジミンはジミンペンを信じれてないよね、私はそれは今までのジミンペンとかシパの推し方が悪いところがあったんだと思うしジミンの自信のなさのせいだとも思う

    55
  87. 1404.匿名 :2024/05/18 (土)08:22
    >>1399

    全て言えなくてもファンに何か行動で示したり一言声掛けたり出来るのにしないのはやっぱり不誠実

    56
  88. 1405.匿名 :2024/05/18 (土)08:24

    アミを信じてないと言うよりそもそも人間不信そう

    16
    1
  89. 1406.匿名 :2024/05/18 (土)08:26
    >>1394

    先日の動画の前の部分にはジミンの後ろ姿あるしベッドの上で犬からかう投稿にも映ってるし大理石テーブルの対面の白い服はジミンだよね。花スタンプ外せばジミンがハートゥしてる可能性あるわけで彼女はまだ残る理性でカットしてくれてる。追い詰めたら怖いよ

    62
    2
  90. 1407.匿名 :2024/05/18 (土)08:27
    >>1399

    分かりますよね?
    愛しています
    本当に会いたいです

    36
    0
  91. 1408.匿名 :2024/05/18 (土)08:28
    >>1407

    笑ってしまった。それがジミンだよ

    57
  92. 1409.匿名 :2024/05/18 (土)08:28
    >>1407

    でたー!分かりますよね?www

    40
    2
  93. 1410.匿名 :2024/05/18 (土)08:29
    >>1407

    毎回思ってたけど言動で示さないで 分かりますよね? は草

    43
  94. 1412.匿名 :2024/05/18 (土)08:31
    >>1403

    過去だと認めて一応彼女に温かいコメントして数年前から全く会ってもいない状況とわかれば世間はジミンに同情しする。アミは逃げないって信頼してくれたらいいのにね。自分のペンを信頼できないかな。

    29
  95. 1413.匿名 :2024/05/18 (土)08:31
    >>1406

    一瞬で消してもこうやって世界中に広まること知ってるからね彼女

    31
  96. 1414.匿名 :2024/05/18 (土)08:32
    >>1405

    バンタンみんな人間不信になるような出来事はたくさん経験してそうだよ
    ジミンだけじゃないんだけどね

    63
    1
  97. 1415.匿名 :2024/05/18 (土)08:32
    >>1406

    たしかに
    まだ残ってる理性でジミンの顔出さないようにしてるんだろうね
    どんどんタガが外れてるのがこわい

    26
    1
  98. 1416.匿名 :2024/05/18 (土)08:32

    ジミンに認めさせたい人なんなの

    3
    16
  99. 1417.匿名 :2024/05/18 (土)08:32
    >>1406

    フォロアー稼ぎにしたら匂わせ期間が長すぎる気がするだよなぁ
    アンチフォロアが増えてる中、途中ちょいちょい挟むフェロモン系自撮りも謎
    すべてがジミンに向けての何らかのメッセージの可能性もないくない気がしてきてる

    25
  100. 1418.匿名 :2024/05/18 (土)08:33
    >>1415

    ついに名前出したしね

    24