アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1419.匿名 :2024/05/18 (土)08:34
    >>1417

    そうかも。ジミンの目に入るだろうし

    18
  2. 1420.匿名 :2024/05/18 (土)08:35

    イマココジミンペンいる??

    19
    2
  3. 1421.匿名 :2024/05/18 (土)08:35
    >>1405

    過去と認め彼女からの被害を世間に伝えたら安全になるのにね
    シパが大量に卒ると思ってるからできないか

    10
    3
  4. 1422.匿名 :2024/05/18 (土)08:35
    >>1412

    それが一番ベストなやり方の気がする
    彼女がこれ以上何か出す意味もなくなるし止まるんじゃないかな

    有耶無耶なままストーカーとかファンとか馬鹿にしてたら彼女止まらないよ

    20
  5. 1423.匿名 :2024/05/18 (土)08:35
    >>1380

    手紙を発信したタイミングには疑問を感じたけどな

    19
  6. 1424.匿名 :2024/05/18 (土)08:36
    >>1420

    オンマは土曜の朝も忙しい まもなく来るかと

    6
    1
  7. 1425.匿名 :2024/05/18 (土)08:38
    >>1420

    いるよ
    1407のコメントには笑ってしまった
    まぁそうだよね

    12
  8. 1426.匿名 :2024/05/18 (土)08:41

    ここ見てるとなんだかんだジミンは愛されてると思う
    だから、変なペンを見ずに信頼してくれたらいいのにね

    31
    2
  9. 1427.匿名 :2024/05/18 (土)08:44

    シパは声がデカすぎるだけでお金も出さないから心配しなくていいのは確かだけどね。
    あとごっそりシパがいなくなるって言うけど実際ほんとシパは声がデカイのと言ってることがやばいから目立つだけで圧倒的にまともなペンのが多いからね。

    34
    5
  10. 1428.匿名 :2024/05/18 (土)08:47
    >>1336

    ほんとうに同意
    本当に残念
    バンタンのジミンに本人が満足していて
    ソロ活なんてしたくなかったんだろうな、って思ってみてた
    どんな理由があったにしろ、同伴入隊してるし
    どんな顔で戻ってくるのかなあ

    30
    5
  11. 1429.匿名 :2024/05/18 (土)08:52
    >>1427

    圧倒的にまともなペンの方が多いならなんでジミンペン内で他メンアンチしてる害悪シパを自浄できないの?

    52
    10
  12. 1430.匿名 :2024/05/18 (土)08:52
    >>1428

    なんだかんだソロ活動に一番不安を抱えているのはarmyよりもジミン本人だと思われ

    52
    1
  13. 1431.匿名 :2024/05/18 (土)09:03

    自浄好きな人来た!
    ジミンペン内で自浄しろって他人事だから多分ジミンペンじゃないんだろうね。

    9
    54
  14. 1432.匿名 :2024/05/18 (土)09:07
    >>1414

    近々で言うとユンギやテテがなりすましに曲盗まれたしね

    30
    1
  15. 1433.匿名 :2024/05/18 (土)09:08
    >>1426

    私も思うよ
    検証民ってジミン愛してるよなって思ってたよ

    49
    1
  16. 1434.匿名 :2024/05/18 (土)09:09
    >>1431

    ここジミンペンだけの板じゃないからな

    19
  17. 1435.匿名 :2024/05/18 (土)09:09
    >>1431

    コンテンツ板の常連のグミシパさんは張り切らなくていいからコンテンツ板に帰ってね

    21
    1
  18. 1436.匿名 :2024/05/18 (土)09:12

    みんな彼女の承認欲求が満たされてる内にちゃんと寝るんだよー

    8
  19. 1437.匿名 :2024/05/18 (土)09:15
    >>1407

    なにも分からないし、はっきりいいなさいよ!といつも思ってるし、この人、ペンをバカにして、ペンは絶対いなくならないと思っているんだよなーと思って見てました

    16
    12
  20. 1438.匿名 :2024/05/18 (土)09:17
    >>1407

    ジミンここに来たかと思っちゃったじゃん笑

    4
    4
  21. 1439.匿名 :2024/05/18 (土)09:21
    >>1437

    2025には考え改めてアミに向き合って欲しいね

    15
  22. 1440.匿名 :2024/05/18 (土)09:24
    >>1434

    ジミンペンの方が少ない
    シパに話しかける人ばかり

    12
  23. 1441.匿名 :2024/05/18 (土)09:27
    >>1406

    仕掛けてきたのは彼女なんだけど?アミは彼女の行動が原因で不安になり追い詰められてるんだよ

    カットしてくれてる?ってカットしてくれてまで出さなくてよいと思うけど?

    3
    11
  24. 1442.匿名 :2024/05/18 (土)09:30
    >>1441

    しかけてきても相手にしなければ良かったものを煽ったりして彼女を挑発したのは紛れもなくジミンペンだよ、そんな煽るジミンペンを注意出来なかった周りのジミンペンも悪い

    それなのに被害者ヅラするのはどうかな?

    38
    5
  25. 1443.匿名 :2024/05/18 (土)09:30
    >>1437

    気持ちはわからないでもない
    あと、ジミンなりのアミに対する気遣いんだろうけど、何だか警戒されてようで寂しい

    8
  26. 1444.匿名 :2024/05/18 (土)09:32
    >>1430

    こちら側の応援するから安心して!
    の声が届いてなかったのかな

    1
  27. 1445.匿名 :2024/05/18 (土)09:36
    >>1439

    このままではアミはいるけど、ジミンペンはいるかな?アミをジミンペンだと錯覚してニコニコするのかな?

    6
    1
  28. 1446.匿名 :2024/05/18 (土)09:37

    既出ならごめんね
    #DaeunminIsRealで過去の写真もほぼ網羅されてるthreadでてくるので、最近ジミダウを知りここにきてジミンダウンの写真見てない人は見てきたらどうでしょうか
    垢主へアンチ行為はやめましょう

    21
    1
  29. 1447.匿名 :2024/05/18 (土)09:38
    >>1441

    自業自得じゃない?一部のアミのせいでもあるんじゃない?今の彼女の行動の起因

    20
    3
  30. 1448.匿名 :2024/05/18 (土)09:39
    >>1445

    想像したら可哀想

    6
  31. 1449.匿名 :2024/05/18 (土)09:40
    >>1427

    そうだといいけど、まともなペンの方が多いのは違うと思うな
    流されやすい人多いよね~
    しかもあんなFBをフォローしてる人数みてきなよ
    まともなジミンペンならフォローしないってば

    38
    4
  32. 1450.匿名 :2024/05/18 (土)09:41
    >>1441

    彼女のせいなの?笑える
    あなた方も煽ったよね?彼女を
    ジミンのためだと大義名分振りかざして
    兵役中なのにこんな過去の爆弾落とされて
    ビックリしてるのジミンかもね

    35
    2
  33. 1451.匿名 :2024/05/18 (土)09:43

    どした?
    あの唯一のファンアカウントが,ダウンが嘘をついたって投稿してるよ?
    私は刑務所に行くかもしれないって

    5
  34. 1452.匿名 :2024/05/18 (土)09:43
    >>1444

    ジミンペンミサポと本人も自覚してるのでは?

    2
    1
  35. 1453.匿名 :2024/05/18 (土)09:44
    >>1446

    大理石や空気清浄機やその他もろもろも出てくるってこと?

    9
  36. 1454.匿名 :2024/05/18 (土)09:45

    今頃気づいたの?会いたい、会いにきます、愛してます
    今この言葉に反応するのはにわかだけよ
    コアなジミンペンは当の昔に気づいていてまたですか状態
    期待させといて来ないのって一番ずるい

    19
    3
  37. 1455.匿名 :2024/05/18 (土)09:46
    >>1442

    挑発してんのは海外勢、ジクッカーね

    注意しないできない、注意注意って毎日のように他板で言ってはジミンペン馬鹿にしてるけど何様なの?

    5
    32
  38. 1456.匿名 :2024/05/18 (土)09:50

    煽りのコメント多いな

    9
    2
  39. 1457.匿名 :2024/05/18 (土)09:53
    >>1451

    彼女を通報してくれたまで言い出したね

    2
  40. 1458.匿名 :2024/05/18 (土)09:57
    >>1451

    まじか
    非公開になってるよ
    フォローまではしてないから見えないけど
    今朝までは女優を絶賛してたけどね

    3
    1
  41. 1459.匿名 :2024/05/18 (土)09:57
    >>1451

    突然どうしたんだ?何があったんだろう?

  42. 1460.匿名 :2024/05/18 (土)09:59
    >>1451

    何かがあってるのかな

    2
  43. 1461.匿名 :2024/05/18 (土)10:03
    >>1455

    やばい人達が目立つからネタがつきなくて言われてるだけでは?自浄できたらいいね。知らんけど。

    12
    1
  44. 1462.匿名 :2024/05/18 (土)10:10
    >>1457

    フォローしてるの?

    1
    1
  45. 1463.匿名 :2024/05/18 (土)10:12
    >>1458

    うん朝見た時はいつもの感じだった
    フィードも全消し
    彼女は前にダウンとやり取りしてるようなことを匂わせる発言したことあるよね
    ダウンが彼女の投稿全てにイイネした頃

    5
    2
  46. 1464.匿名 :2024/05/18 (土)10:17

    ピンタレストの画像か何かをジミンって言ってた人?

    4
    1
  47. 1465.匿名 :2024/05/18 (土)10:17
    >>1463

    だよね
    今朝は見てたんだよね
    フィードも全消ししたんだ
    何があったんだろ

    5
    1
  48. 1466.匿名 :2024/05/18 (土)10:27
    >>1465

    今見たら復活してた
    やはり怪しくて変わった人だね

    4
    1
  49. 1467.匿名 :2024/05/18 (土)10:28
    >>1464

    そうその人

    1
    1
  50. 1468.匿名 :2024/05/18 (土)10:29
    >>1466

    フィードは12こになったけど非公開にしてるね

    1
    1
  51. 1469.匿名 :2024/05/18 (土)10:31
    >>1468

    フォローまではしてなかったから見えないな

    2
  52. 1470.匿名 :2024/05/18 (土)10:31
    >>1464

    思い出した
    それあったね
    どちらにしろ怪しい人だよ

    7
    1
  53. 1471.匿名 :2024/05/18 (土)10:32

    なんかあったんだろうね
    やばいことが

    2
    1
  54. 1472.匿名 :2024/05/18 (土)10:34
    >>1470

    フィードも元に戻したね
    不気味な人だな

    2
    1
  55. 1473.匿名 :2024/05/18 (土)10:38
    >>1293

    ここにまともなジミンペンいるんですか?ざまぁみろって流石に酷い
    自ペン同士注意しなよ

    20
    3
  56. 1474.匿名 :2024/05/18 (土)10:40

    アミを怒らせると彼女も含め彼女の周りにも害が及ぶんだよ
    特に女絡みは凸られる
    彼女は承認欲求満たされていけど彼女信じてた周りの人はたまんないよね
    知り合いってだけでずっと監視され凸られるんだからさ
    オタク舐めない方がいいよね

    3
    17
  57. 1475.匿名 :2024/05/18 (土)10:42
    >>1474

    オタク舐めないほうがいいって言う人来なくていいよ
    なんか雑とかでも暴れてる人でしょ

    21
    3
  58. 1476.匿名 :2024/05/18 (土)10:44
    >>1469

    これ
    急に何があったのかな?

    3
    2
  59. 1477.匿名 :2024/05/18 (土)10:44
    >>1475

    は?雑には言ってないよ?
    誰ペンか知らないけどあなたが来なくていいよ
    朝からざまぁといわんとばかりにジミンペンを凸る陰湿レスたくさんあって疲れるよ

    5
    27
  60. 1478.匿名 :2024/05/18 (土)10:45

    ジミンとダウン応援してる✨

    11
    22
  61. 1479.匿名 :2024/05/18 (土)10:47
    >>1473

    小姑みたいにうるさいねあなた
    内容からして1293はジミンペンじゃないと思うよ

    酷いコメントあったら自ペン同士でなきゃ注意できないルールでもあるの?

    2
    31
  62. 1480.匿名 :2024/05/18 (土)10:51
    >>1478

    推しに女絡みが出るといいね
    応援してあげるね❤

    6
    26
  63. 1481.匿名 :2024/05/18 (土)10:51
    >>1476

    なにがあったんだろうね
    もう元にもどってこれからも応援するとか言ってるし

    3
    1
  64. 1482.匿名 :2024/05/18 (土)10:53
    >>1479

    あーこういう人めんど臭い

    13
    2
  65. 1483.匿名 :2024/05/18 (土)10:54
    >>1475

    ファンやってて楽しいですか?
    こういう人を盲目お花畑といいます

    5
    6
  66. 1484.匿名 :2024/05/18 (土)10:55
    >>1481

    フィードいくつか減ったね

    6
    1
  67. 1485.匿名 :2024/05/18 (土)11:03
    >>1484

    いくつあったのか覚えてないんだけど2~3個はなくなってる感じかな

    7
  68. 1486.匿名 :2024/05/18 (土)11:06

    結局、ファンとの絆が揺らぐようなことがあった時にジミンが何もしないで、自分を擁護するような行動だったのが全てだよ

    彼女がいても、その彼女が色々暴露しても、ジミンがそれとは別にファンを大事にしてくれていたら耐えられたよ

    35
  69. 1487.匿名 :2024/05/18 (土)11:11
    >>1486

    さっさと去りなよ
    アンチだけにはならないでね、もう手遅れかもしれないけど

    4
    29
  70. 1488.匿名 :2024/05/18 (土)11:14
    >>1485

    12あったのが,10になってるから2個消したんだね

    2
  71. 1489.匿名 :2024/05/18 (土)11:14
    >>1486

    数年前からジミン自身アミと距離とったんでしょ

    会いに来ます→会いに来ない
    愛してます→言葉だけ
    分かりますよね?→甘え

    こんな事してたらファンが減るに決まってるよ
    ペンはペンサが楽しみで推してる部分もあるのにペンサも出来ないアイドルって何?

    25
    4
  72. 1490.匿名 :2024/05/18 (土)11:15
    >>1338

    仕事の休憩時間に呼んで泣けた
    心配になって見に来た他ペンです
    決して冷やかしではない
    まともなジミンペンさん達
    良い方向に向うことを祈ります

    10
    15
  73. 1491.匿名 :2024/05/18 (土)11:18
    >>1487

    さっきからうるさいね
    1487が卒りなさいよ、モンペってやーね

    5
    3
  74. 1492.匿名 :2024/05/18 (土)11:18
    >>1490

    「他メンペン」の間違い
    修正間に合わなかった

    4
    1
  75. 1493.匿名 :2024/05/18 (土)11:22
    >>1492

    編集時間5分あるけど3分でボタン消えちゃったの?不具合かな

    5
  76. 1494.匿名 :2024/05/18 (土)11:32
    >>1489

    こういう人ってアンチじゃないの?
    言い過ぎだと思う。

    11
    19
  77. 1495.匿名 :2024/05/18 (土)11:33
    >>1403

    そりゃ親友のことも集団アンチするようなペンのこと信用できなくて当たり前じゃない?なにいってんの?

    18
    3
  78. 1496.匿名 :2024/05/18 (土)11:34
    >>1494

    簡単にアンチって言うのもアンチ思考なんだよ

    15
    3
  79. 1497.匿名 :2024/05/18 (土)11:37
    >>1494

    最後の一行は確かに言い過ぎだよね

    2
    1
  80. 1498.匿名 :2024/05/18 (土)11:38

    今来たらなに?
    ここミシパに占領されたん?
    ここの検証はアンチがやってるように見せる作戦実行中ですか?

    23
    1
  81. 1499.匿名 :2024/05/18 (土)11:39
    >>1494

    どんだけ甘やかし思考なんだろ
    ジミンに限らず、プロアイドルとしてお金払ってもらう職業してる人がほとんど会いにこなかったりSNSほとんど来なかったりすることに少しでも不満もつこともアンチっていう人ってさ、男の人に何言われてもはいはい聞いちゃうダメ男製造機にしか思わないけど

    19
    26
  82. 1500.匿名 :2024/05/18 (土)11:39
    >>1473

    同ペンだか他ペンが書き込んだか知らないけど一見分かりにくい嫌味のこもった書き込み沢山あるけど誰一人注意せずスルーです
    あと今はまともなジミンペンは希少だと思います。私は気付いたら注意してます

    22
  83. 1501.匿名 :2024/05/18 (土)11:40
    >>1493

    もう一回リロードしたらまた編集ボタン出てくることあるよ

    8
    1
  84. 1502.匿名 :2024/05/18 (土)11:40
    >>1417

    フォロ「ア」?

    1
    6
  85. 1503.匿名 :2024/05/18 (土)11:42
    >>1497

    テテ下げのひどいのをたくさん見てきたせいかそうだね、とは言えないんだよなー

    8
    18
  86. 1504.匿名 :2024/05/18 (土)11:42
    >>1498

    お気持ち表明でジミン下げ始まりそれを煽る他ペンの構図でしょ?
    バレて指摘されてたじゃん
    急に連投始まるから気づかれる

    26
  87. 1505.匿名 :2024/05/18 (土)11:43
    >>1491

    ジミンペンでもないくせに

    3
    9
  88. 1506.匿名 :2024/05/18 (土)11:44
    >>1494

    やだわー推し活分からないあ〇がいて
    じゃあ聞くけど何楽しみに推し活してるの?

    2
    9
  89. 1507.匿名 :2024/05/18 (土)11:45
    >>1496

    馬鹿じゃないの?

    3
    4
  90. 1508.匿名 :2024/05/18 (土)11:45

    グミシパが仲間内で書けないジミンへの愚痴を書いてるのかな

    34
    3
  91. 1509.匿名 :2024/05/18 (土)11:46

    でも実際ジミンて口だけだったよ
    アミに会いたくてたくさん来てくれるアミ好きでもペンサとしてたくさん会いに来てくれるプロアイドルでもなかったと思う

    21
    22
  92. 1510.匿名 :2024/05/18 (土)11:47

    行き場所がないんじゃないの

    5
  93. 1511.匿名 :2024/05/18 (土)11:48
    >>1499

    SNSが低浮上なだけでプロアイドルとしてお金払ってもらう職業してる人が〜とか言われるのやば笑

    26
    5
  94. 1512.匿名 :2024/05/18 (土)11:48

    ミシパがたくさん来てるの?
    新しい検証板作ったんでしょ?
    あっちに移動してよ

    32
    1
  95. 1513.匿名 :2024/05/18 (土)11:50
    >>1509

    早く卒りな〜

    17
    5
  96. 1514.匿名 :2024/05/18 (土)11:50
    >>1508

    どうせここ潰せって言われたんじゃん?
    ミシパには邪魔だもん

    33
  97. 1515.匿名 :2024/05/18 (土)11:50

    この板にジミンアンチがいるってことにしたくてわざと書いてるんだろうけど、中には本音も混じってるんだろう

    38
  98. 1516.匿名 :2024/05/18 (土)11:51
    >>1509

    分かったよ
    メモ帳にでも書いてて

    14
    2
  99. 1517.匿名 :2024/05/18 (土)11:53
    >>1503

    そうだねって言う基準なんてあるの?

    9
    2
  100. 1518.匿名 :2024/05/18 (土)12:00

    ここもなんか荒れてる。それだけジミンペンもまいってるんだと思う。憶測ばかりしてるのも疲れるし。会社のことも重なって考えるのも面倒くさくなってくるって意見もちょいちょい見かけるしね。

    5
    9