アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1519.匿名 :2024/05/18 (土)12:00

    雨グミとそのなかまたち
    他ペン装ってジミンを下げて板を荒らすのやめて

    そんな事してる暇あったらweverseの悪質コメ通報しておいで

    ジミンが見る可能性が高い場所だよ

    ジミンが好きなら
    他ペンに攻撃してる場合じゃない
    ジミンを守って

    34
  2. 1520.匿名 :2024/05/18 (土)12:00
    >>1498

    goodbadも印象操作している
    ミシパも紛れ込み誰ペンか知らんけど紛れている
    住人は数名だと思う

    11
    1
  3. 1521.匿名 :2024/05/18 (土)12:00
    >>1503

    もしかしてこの板動かしてるのテテペンにしたい人?隠すの下手じゃない?

    28
    5
  4. 1522.匿名 :2024/05/18 (土)12:02
    >>1511

    SNSが低浮上なことだけじゃないでしょジミンは
    自分のソロすらまともに歌えなくて炎上しても汚名返上のチャンスもフイにして逃げたし

    13
    21
  5. 1523.匿名 :2024/05/18 (土)12:03
    >>1518

    いや荒れてんのはミシパが荒らしてるからだよ
    そういう作戦でしょ

    21
    4
  6. 1524.匿名 :2024/05/18 (土)12:04

    ジミダウ板なのにジミン単体に対して不満書いてる人なに?

    21
    6
  7. 1525.匿名 :2024/05/18 (土)12:05
    >>1523

    違うんじゃない?
    私はここに今ジミンペンがたくさん来てるんじゃないかって思うよ
    Good Badの付き方の傾向がいつもと違う

    4
    18
  8. 1526.匿名 :2024/05/18 (土)12:06

    パフォーマンスも不充分でペンサも乏しくケミ営業バリバリしてた裏で彼女と同棲中ってなったら文句ぐらい言いたくなるわ

    25
    14
  9. 1527.匿名 :2024/05/18 (土)12:07

    モメサも来て厄介

    18
  10. 1528.匿名 :2024/05/18 (土)12:08

    今回でジミダウのこと知った人が調べたらここにはたどり着くからご新規さんも来てると思うよ
    とりあえず検証板見てくるのおすすめする

    21
    1
  11. 1529.匿名 :2024/05/18 (土)12:08
    >>1525

    急にジミンペンのジミン下げが始まったと思ってんの?
    誰かの意志を感じるけどね

    14
    4
  12. 1530.匿名 :2024/05/18 (土)12:08
    >>1523

    今までもジミンと女優が付き合ってたらまずいグミシパに本当散々荒らされてきた
    他板のコピペ貼り、聖書のコピペ貼り、猥褻画像貼り、goodbad操作などね
    コンテンツ板だけ荒らされてなかったし私はコンテンツ板のグミシパがやってたと思ってるよ

    24
    2
  13. 1531.匿名 :2024/05/18 (土)12:08

    自分の妄想が上手くいかなくなったからってジミンにぶつかるの止めなよ
    ジミンが何時からか低浮上になったのは自分達のせいだとは思わないの?
    以前は頻繁に来てくれてたんだよ
    知らないから色々言うんだね

    4
    9
  14. 1532.匿名 :2024/05/18 (土)12:09
    >>1524

    ジミンペン攻撃したい人が沢山いらっしゃってるだけ
    雑もサポ板も止まってる

    5
    13
  15. 1533.匿名 :2024/05/18 (土)12:09

    サポ板の人が面白がって見てるの知ってるよ
    このコメント見て性格悪いなって思ってるよ

    1817.匿名 :2024/05/17 (金)21:44通報
    >>1809
    流行らせたいわ、♡U

    good33 bad1

    4
    19
  16. 1534.匿名 :2024/05/18 (土)12:09
    >>1499

    これが本音だと思うけど
    これがアンチ思考なの?何も言えないね
    やっぱりファンダム腐ってる

    8
    10
  17. 1535.匿名 :2024/05/18 (土)12:10
    >>1529

    違うよ
    ここはいつもジミンに対して辛辣だしそれに対して同意も多いからそれに反論してるのがここに来ちゃったジミンペンなんじゃないの

    4
    21
  18. 1536.匿名 :2024/05/18 (土)12:11
    >>1531

    テテはどれだけ酷いアンチされても自分を好きでいてくれるアミの為にちゃんと会いに来てくれてたよ

    40
    12
  19. 1537.匿名 :2024/05/18 (土)12:11
    >>1534

    腐ってるのはあなたです

    7
    4
  20. 1538.匿名 :2024/05/18 (土)12:11

    ほら出てきた
    この板ジミンアンチが検証してるようにみせたいミシパ

    27
    2
  21. 1539.匿名 :2024/05/18 (土)12:12
    >>1514

    都合悪くなると平気で推し下げる人達だから今来てるやたらジミンに当たり強い人もそうだと思う。パッと見ダウンさんの事も書いてるから分かり辛いけど板流すためにやってる人チラホラいる。

    14
    3
  22. 1540.匿名 :2024/05/18 (土)12:12
    >>1538

    あのさ、普通のジミンペンをいないことにするのやめてほしいんだけど

    16
    8
  23. 1541.匿名 :2024/05/18 (土)12:13
    >>1531

    じゃあいつからかアミより彼女のことのほうがずっと大事になったんだろうね
    人気を確立させるまではペンサも頑張ったけど人気も爆発的に出たし彼女と一緒にいる時間大切にしたいし〜って感じ?

    7
    5
  24. 1542.匿名 :2024/05/18 (土)12:13

    部屋が雑然としてるのが生々しい

    15
    2
  25. 1543.匿名 :2024/05/18 (土)12:14
    >>1535

    辛辣ではないよ
    ここの人たちは荒らしが来たら一旦撤収して居なくなるだけだよ
    とりたててジミン下げをしたりする人はここをジミンアンチの場所にしたいシパサポだと思う

    27
    4
  26. 1544.匿名 :2024/05/18 (土)12:14

    1531はミシパ宛だよね?

  27. 1545.匿名 :2024/05/18 (土)12:15

    ジミン下げとか言うけどすべて事実だよ
    テテアンチみたいに事実無根のこと言ってるわけじゃない

    11
    5
  28. 1546.匿名 :2024/05/18 (土)12:15

    ミシパきてるなら検証板見てね

    16
    1
  29. 1547.匿名 :2024/05/18 (土)12:15
    >>1543

    どの板も荒らすのはシパサポだからね
    本当に腐り切っている

    14
    2
  30. 1548.匿名 :2024/05/18 (土)12:15
    >>1524

    長いと今までの不満も出るでしょ
    彼女が一番悪いに決まってる、ジミンも0じゃないよね?
    99,9彼女が悪くても0,01ジミンにも責任あるよ

    7
    3
  31. 1549.匿名 :2024/05/18 (土)12:16
    >>1541

    コロナ禍で長くプライベートな時間ができて彼女を大切に思ったんじゃないかなと思う

    16
    1
  32. 1550.匿名 :2024/05/18 (土)12:16

    ジミンのこと庇ってる人たちも報われないね
    ジミンはアミのこともジミンペンのことも信頼してないし好きでもないだろうに

    7
    17
  33. 1551.匿名 :2024/05/18 (土)12:17
    >>1536

    ここでテテを出さなくていいよ
    テテペン関係ないよ

    43
    5
  34. 1552.匿名 :2024/05/18 (土)12:17
    >>1537

    お花は黙っててください

    7
    1
  35. 1553.匿名 :2024/05/18 (土)12:18
    >>1551

    テテと比べられるとジミンペンは都合悪いもんね

    4
    27
  36. 1554.匿名 :2024/05/18 (土)12:18

    ほら、こうやってどんどん話を流していくんだよ

    26
    1
  37. 1555.匿名 :2024/05/18 (土)12:18
    >>1540

    いないことにはされてないと思うけど
    ミシパが他ペンがやってる板って印象操作してるから指摘されてるだけ

    13
    3
  38. 1556.匿名 :2024/05/18 (土)12:18

    ミシパはイヤホンや別のキッチンなど誰でもできる、一致しないばかりをならべて全否定
    本当にここが気に食わないから近いうちにうちミシパの扇動でジミンアンチや他ペンがこじつけたデタラメ板とされるよ
    ちゃんと検証してたジミンペンさんたちおつかれさまです、してきたこと全部シパ妄想に踏み潰されておしまいです

    6
    27
  39. 1557.匿名 :2024/05/18 (土)12:19
    >>1536

    それを言ってるあなたはジミンペンだよね

    4
    7
  40. 1558.匿名 :2024/05/18 (土)12:20
    >>1533

    他の板で言ってるんでしょ
    こんくらい云われて当たり前だよ
    グミシパが今までどんなことしてきたと思ってるんだよ

    20
    3
  41. 1559.匿名 :2024/05/18 (土)12:20
    >>1556

    そうしたいんだね。

    6
    1
  42. 1560.匿名 :2024/05/18 (土)12:20

    本国のファッション系のブロガーが記事にしててその中で日本のファンが分かりやすくまとめてるって書いてあったよ

    16
  43. 1561.匿名 :2024/05/18 (土)12:21
    >>1557

    そんなわけないじゃん
    どこをどう見たらそうなるの

    5
    4
  44. 1562.匿名 :2024/05/18 (土)12:24
    >>1556

    いつも願望書くのやめな?

    21
  45. 1563.匿名 :2024/05/18 (土)12:24
    >>1561

    どこをどう見てもジミンペンだけど
    他ペンが検証してる板に見せる作戦してるって話の中、テテペンが現れてテテは来てくれるとか書くの゙?

    22
    4
  46. 1564.匿名 :2024/05/18 (土)12:25
    >>1511

    ジミンは一般人ですか?

    プロアイドルとは?
    はいどうぞ、語ってください
    楽しみに待ってます

    5
    7
  47. 1565.匿名 :2024/05/18 (土)12:25
    >>1493

    そう、さっきは出てこなかったの

    4
  48. 1566.匿名 :2024/05/18 (土)12:25
    >>1562

    この人いつもこういうこと書くよね
    ジミンペンは統率力があるとかジミンペンは減らないとか、最後はグミシパが勝つとか
    願望ばかりだよね

    10
  49. 1567.匿名 :2024/05/18 (土)12:26
    >>1563

    の゛ってwww
    書くでしょテテペンなら

    5
    27
  50. 1568.匿名 :2024/05/18 (土)12:27
    >>1558

    まともなペンはいい迷惑
    やられたらやり返すもださいけどね

    8
    2
  51. 1569.匿名 :2024/05/18 (土)12:28
    >>1565

    だからリロードし直したら出てくるよって書いてくれてる人いたよ
    ちゃんと読んでる?

    2
    3
  52. 1570.匿名 :2024/05/18 (土)12:29
    >>1567

    いや、テテペンがミシパの作戦に乗っかるようなことしないだろ

    21
    4
  53. 1571.匿名 :2024/05/18 (土)12:30
    >>1568

    他の板でグミシパに対して書いてるんでしょ
    ここで書かれたらムカつくけどいちいち持ち込まなくていいわと思う

    8
    2
  54. 1572.匿名 :2024/05/18 (土)12:31

    ピリピリしてる人多くない?

    12
    2
  55. 1573.匿名 :2024/05/18 (土)12:32

    操作マンも来てるじゃん
    ミシパは別のダウミン板作ったのになんでここにいるんだ?

    16
  56. 1574.匿名 :2024/05/18 (土)12:33
    >>1572

    そりゃピリピリするでしょ
    初めて知った人もいるだろうしね

    初めての人はこれ読んでね
    ダウンさん匂わせ検証板
    https://parugyon.com/archives/54030

    21
    3
  57. 1575.匿名 :2024/05/18 (土)12:33
    >>1570

    テテペンがシパの作戦にしたいだけじゃん

    4
    34
  58. 1576.匿名 :2024/05/18 (土)12:34
    >>1549

    へー女にうつつを抜かしアミに会いに来なかったってこと?
    あれだけアミに会えなくて辛い苦しい現場が恋しと言ってたのにね
    ON:での涙は?嘘ってことね

    11
    5
  59. 1577.匿名 :2024/05/18 (土)12:35
    >>1575

    どういうこと?これ返すってことはあなたミシパだよね

    15
    3
  60. 1578.匿名 :2024/05/18 (土)12:35
    >>1576

    怖いんだけど、早く卒れよぉ

    11
    1
  61. 1579.匿名 :2024/05/18 (土)12:36
    >>1574

    1596みたいな優しく言えばいいのにピリついてる人に向けて書いたんだけど
    私は検証板に何度も画像載せてるよ

    5
    1
  62. 1580.匿名 :2024/05/18 (土)12:37
    >>1567

    普通書かないよ。今そんなこと書いたらテテにヘイトが向くことがわかる。テテペンがダウミン検証してた、捏造してたってことにしたいんでしょ

    33
    3
  63. 1581.匿名 :2024/05/18 (土)12:39
    >>1563

    いや、よくわからんその理論

    3
    8
  64. 1582.匿名 :2024/05/18 (土)12:39

    ミシパ別板作ったんだからそこで存分に違和感を語り合っててよ
    なんでここにいるん?

    14
  65. 1583.匿名 :2024/05/18 (土)12:40
    >>1580

    したいんでしょっていうか事実じゃないですか

    4
    27
  66. 1584.匿名 :2024/05/18 (土)12:40
    >>1580

    何でテテにヘイトが向くのか意味不明だしそんなテテに一切非がないのにテテにヘイト向けるような奴らならもうすでにテテアンチしてるだろ

    25
    3
  67. 1585.匿名 :2024/05/18 (土)12:40
    >>1579

    1569かな?
    他人が書いてくれてるコメントを読まないうえにしつこく話を続ける人には私もイラッとするけどな

    私も検証板には何回か画像載せてるよ

    1
    1
  68. 1586.匿名 :2024/05/18 (土)12:41

    サポ板にいる人がここを覗いていて、サポ板にはテテペンがたくさんいて(2017,2049)、ジミンペンを嫌ってる(1804,1824)のは明らかだよ

    2017.匿名 :2024/05/18 (土)00:01通報
    今回の件で、いよいよ本当にグミシパジミンペン界隈、偽OT7や繋がってる普通のジミンペンも含め、無になったグクペンテテペン多いと思うよ
    呆れや怒り通り越して
    GOOD79

    2049.匿名 :2024/05/18 (土)00:14通報
    1年前、どう見ても黒なのに必死に否定してるテテペン(笑)みたいなこと言ってたジミンペンにこの言葉そっくりそのまま返すよ〜
    GOOD79

    1804.匿名 :2024/05/17 (金)21:31通報
    >>1757
    ジミンペンにネガティブな印象しか無い
    それにしても凪で逆に怖くないのかなジミンペン
    GOOD32

    1824.匿名 :2024/05/17 (金)21:48通報
    >>1757
    ジミンペン、めっちゃ嫌われてるもん
    自分たちのせいだけど(笑)
    GOOD74

    7
    14
  69. 1587.匿名 :2024/05/18 (土)12:42
    >>1584

    もうすでにしてるやつらがここに乗り込んで荒らしてる上にテテペンに擦ろうとしてんじゃん
    ミシパっていう害悪たちがさ

    14
    3
  70. 1588.匿名 :2024/05/18 (土)12:42
    >>1578

    うるさいね
    にわかお花盲目は黙っててください

    3
    7
  71. 1589.匿名 :2024/05/18 (土)12:42
    >>1583

    ん?テテペンがこの板やってたって言いたいの?
    違うと何度訂正すればわかるのかな

    18
    2
  72. 1590.匿名 :2024/05/18 (土)12:43
    >>1588

    テテペンどっか行け

    7
    34
  73. 1591.匿名 :2024/05/18 (土)12:44
    >>1589

    違くないからですよ
    因みにあなたは誰ペンですか?

    4
    11
  74. 1592.匿名 :2024/05/18 (土)12:44
    >>1586

    何度もグミシパのせいで普通のジミンペンが気の毒だよねと書かれてるのも拾ってきてくださいね

    18
    4
  75. 1593.匿名 :2024/05/18 (土)12:44
    >>1576

    一度でも付き合った時期があるなら普通に恋人との時間は大切なんじゃないの。
    いつもコメント、へーから始まるね。

    8
    1
  76. 1594.匿名 :2024/05/18 (土)12:45
    >>1550

    ミシパ本当にやめて

    こんなの書くのミシパでしょ

    14
    2
  77. 1595.匿名 :2024/05/18 (土)12:45
    >>1585

    未来から来た人みたいになってしまった
    そう1569の間違い
    自分が投稿したところから順に見て行く人もいると思うから、リロードすると出るよって人より先に不具合かな?を見たのかもしれないし、しつこく話を続ける人には私もイラッとするけどこの人は話続けてないよ

    そうなんだね、これからも何か分かったことがあったら検証板に載せていこう

    5
  78. 1596.匿名 :2024/05/18 (土)12:46
    >>1586

    彼女が投下してからここも嫌味こもったレスばっかだもん
    馬鹿じゃなきゃわかるよね

    5
    3
  79. 1597.匿名 :2024/05/18 (土)12:46
    >>1592

    今言いたいのは、
    サポ板の人がここに来てる
    サポ板にはテテペンが多い
    ってことだから

    テテペン関係ないと思ってるなら出てってくださいね

    5
    21
  80. 1598.匿名 :2024/05/18 (土)12:47
    >>1586

    そりゃあサポ板の人はジミンペン嫌いだろうよ
    中身ほとんどジミンアクゲみたいな害悪シパサポのせいでできた板なんだから
    ここに持ち込むのは板違い

    14
  81. 1599.匿名 :2024/05/18 (土)12:47
    >>1590

    テテペン?何故に?

    42
    4
  82. 1600.匿名 :2024/05/18 (土)12:48
    >>1540

    本当の事だよ。ジミンペンって名乗る奴に正常な奴なんて居ない、大体はシパ脳でハァハァしてるか著作権侵害したモノを作り著作権は自分にあるとか言ってメルカリで販売したりして商売してるやつしか居ない

    25
    9
  83. 1601.匿名 :2024/05/18 (土)12:49
    >>1600

    何しにここ来てるの?
    サポ板にお帰りください

    12
    6
  84. 1602.匿名 :2024/05/18 (土)12:49
    >>1599

    何かあると脊髄反射でテテペンのせいにしたい人だねー

    51
    7
  85. 1603.匿名 :2024/05/18 (土)12:49
    >>1597

    わざわざ最後のやつ付け足してご苦労さま笑

    24
    1
  86. 1604.匿名 :2024/05/18 (土)12:50

    グミシパがXで書いてること
    こんなこと書いてたらグクペンからもグテペンからも好かれるわけないよね
    ↓↓

    ソンダウンというスキャンダルでしか注目を集められない方が騒ぎ出すと、あぁPJM2がいよいよなのかしら?と胸がトキメク様になってしまった。本人達からの匂わせ?え?何故グテシパさんはジミンペンの振りをしながらお祭りなのかしらね。うんうん、ダウンはグクともグク兄とも付き合ってるしね。

    52
    1
  87. 1605.匿名 :2024/05/18 (土)12:50
    >>1601

    現実直視出来なくなるとサポ板サポ板叫び続けるんだねwww

    19
    3
  88. 1606.匿名 :2024/05/18 (土)12:50

    やたらジミン下げする人が来る→テテペンどうのこうの→サポ板の人帰って

    バレバレでは?

    36
    3
  89. 1607.匿名 :2024/05/18 (土)12:50

    普通のジミンペンって基準どこ?
    普通のジミンペン主張する人に教えて欲しい
    ジミンペン以外からみるとジミンペンに腐女子多すぎてね

    28
    3
  90. 1608.匿名 :2024/05/18 (土)12:51
    >>1602

    テテペンがここに来るのがまず間違いなんだよね
    すぐテテアンチやシパの話始めるから脱線するし

    7
    43
  91. 1609.匿名 :2024/05/18 (土)12:51
    >>1586

    そりゃROMってるだろうと思うよ
    で、テテペンがダウミン検証したと言いたいの?
    ストーリー出た時20190613にジミンがアミに送ってくれた動画のスタンプと一緒とかすぐ出るの?
    ジミンがスープで持ってたバッグといっしょって分かるの?
    テテペンすごくね?
    検証はウソにできないんじゃないかとは思うよ

    57
    2
  92. 1610.匿名 :2024/05/18 (土)12:52
    >>1583

    本人が出してるものは捏造できないよ。ダウンさんが名前まで出したから今は他メンペンでも見にきてる人いるかもしれないけど、ずっと細かく追ってたのはジミンペンだよ

    55
  93. 1611.匿名 :2024/05/18 (土)12:52
    >>1608

    本当にそれです
    今も始まっちゃってるのでもう離脱するしかないんだよね

    5
    24
  94. 1612.匿名 :2024/05/18 (土)12:53
    >>1590

    ミシパも用無しだよー
    どっか行って

    25
  95. 1613.匿名 :2024/05/18 (土)12:53
    >>1609

    テテペン凄いよ
    異常な執着でダウン追ってる

    5
    86
  96. 1614.匿名 :2024/05/18 (土)12:54

    モメサはもうちょっとバレずに印象操作しなよwww

    31
    1
  97. 1615.匿名 :2024/05/18 (土)12:54
    >>1610

    私も検証に参加してきたけど今でも私は付き合ってたとは思ってないよ

    5
    47
  98. 1616.匿名 :2024/05/18 (土)12:54
    >>1611

    ここにずっといる者としてはあなたみたいなのが邪魔なんだよね
    グミシパってジミンペンじゃないから出てってくれないかな

    41
    1
  99. 1617.匿名 :2024/05/18 (土)12:54
    >>1609

    検証してるのはジミンペンが多いと思う
    冷やかしやジミン下げは他ペンが多そう
    されをシパサポがやってるという主張がしつこいのはサポ板の人だと思ってる

    3
    35
  100. 1618.匿名 :2024/05/18 (土)12:54

    サポ板の人達って意地悪な人多いよね

    4
    40