アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1619.匿名 :2024/05/18 (土)12:55

    ジミンペンが今まで他ペンにしてきた行いがどれだけ酷かったか分かるね

    49
    3
  2. 1620.匿名 :2024/05/18 (土)12:55
    >>1613

    テテペン憎しのグミシパあなた浮いてるの分かってる?もういいからどっか行って

    64
  3. 1621.匿名 :2024/05/18 (土)12:57

    検証はジミンペンがしてるってことで終わりでいいね

    38
    4
  4. 1622.匿名 :2024/05/18 (土)12:57
    >>1613

    異常な執着で追ってるのはミシパだけだよ

    それで今グクに絡ませて話を拡散してるからやめて欲しい

    48
    2
  5. 1623.匿名 :2024/05/18 (土)12:57
    >>1617

    ここどんだけグミシパに嫌がらせされてきたと思ってるん?
    まさかバレてないとでも思ってました?

    38
    1
  6. 1624.匿名 :2024/05/18 (土)12:58

    AirPodsの画像流れてきたけど本国アミかな?スクショした時間まで載せてくれてるの助かるね

    37
    2
  7. 1625.匿名 :2024/05/18 (土)12:58
    >>1623

    Snowさん来てるんじゃね?

    15
  8. 1626.匿名 :2024/05/18 (土)12:58

    ここでこんな正論言うの違うかもだけど、ジミンってアイドルだよ?
    何を求めてんの?
    頑張って活動していいパフォーマンス見せてくれて今アラサーだよ。
    恋愛の一つもしてるだろうし、普通の人間だから良いとこも悪いとこもあるでしょ。
    私はジミンの歌とダンスが好き。
    一見明るく見えて繊細で自分に自信がなくて脆そうなとこも自分と重ね合わせて共感できるから応援したくなる。(ほんまのジミンのこと知らんけど)
    推してて楽しい、それだけで良くない??
    辛くなればペン卒すれば?
    今回の件もジミンは匂わせなんてしてないし彼女の暴走、どうしろと?ジミンも事務所も何も言うわけないし、言う必要もない。
    他メンだって恋愛に関して今まで口を開いたことなんてないやん。明らかにないこと以外。

    35
    14
  9. 1627.匿名 :2024/05/18 (土)12:58
    >>1615

    私も同じです
    ほぼ確かなって思った時もあったけど、大理石が天然の1点ものではなかった時や間取り違いのキッチン写真が出て来た時からなんか違うかもって

    7
    76
  10. 1628.匿名 :2024/05/18 (土)12:58
    >>1574

    自分がテテ済州島写真の時に自分なりに調べててぱるにたどり着いた
    当時はラッコの話やら意味がわからずグミサポのこともぱるで知ったよ
    今色々検索してる人多いだろうから正しい情報をのせていきたいね

    42
  11. 1629.匿名 :2024/05/18 (土)12:59

    ちょっと話戻してもいい?
    あの唯一彼女からいいねもらってた垢ってさ
    最新のInstagramにコメントしてたけど、あれ本人が消したの?
    見当たらなくなったんだけど?

    12
  12. 1630.匿名 :2024/05/18 (土)13:00
    >>1609

    新規とか信用できない人は、昨日のストーリー出た時のページをロムるといいかもね
    すぐいつのって書き込まれるし、検証はジミンペンって分かるんじゃん?

    34
  13. 1631.匿名 :2024/05/18 (土)13:02
    >>1629

    消したのかな?
    ちなみになんて書いてたの?
    まだ非公開のままだね
    非公開にしたことと関係あるかな

    1
  14. 1632.匿名 :2024/05/18 (土)13:02
    >>1623

    数ページ前のゾロ目操作が何よりの証拠

    19
    1
  15. 1633.匿名 :2024/05/18 (土)13:02
    >>1629

    今は他板の人に占領されてみんな離れてるので、あとでまた確認するとわかるかも

    私もわからないです、ごめんね

    4
    18
  16. 1634.匿名 :2024/05/18 (土)13:03

    彼女と交際中2020あたりアミには会いに来なかった
    彼女には海外から送信するけどアミにはしない
    ちょっと悲しいけどね私は

    44
    5
  17. 1635.匿名 :2024/05/18 (土)13:04

    ジミンペンが今まで他ペンに行ってきた悪行が今度はジミンペンを苦しませているねw

    43
    3
  18. 1636.匿名 :2024/05/18 (土)13:05
    >>1629

    最新のコメント数多いから下の方にいっちゃったとか?ちょっと探してくる

    5
  19. 1637.匿名 :2024/05/18 (土)13:05
    >>1624

    優しいアミだね

    8
    1
  20. 1638.匿名 :2024/05/18 (土)13:06
    >>1633

    あなたも偽物くさいなー
    ここにずっといると誰が邪魔しようとしてるか分かるんだよね

    21
    5
  21. 1639.匿名 :2024/05/18 (土)13:07
    >>1613

    ちょっと吹き出しちゃったじゃん
    そんなわけないだろ

    59
    2
  22. 1640.匿名 :2024/05/18 (土)13:08
    >>1627

    天然の一点物でなかった…そういうこと言ってるの無理やり否定してるシパしか見た事ない

    69
    5
  23. 1641.匿名 :2024/05/18 (土)13:09
    >>1626

    多分荒れてるのは恋愛の事も含めだけどアミに対して不誠実な所も積もり積もって怒りが爆発してる感じがするよ

    45
    1
  24. 1642.匿名 :2024/05/18 (土)13:10
    >>1640

    一点ものでないのは決定?
    検証済みなの?

    10
    10
  25. 1643.匿名 :2024/05/18 (土)13:13
    >>1636

    探してるけど見つからない
    検索できたらいいのにね

    しかしジミンだらけだしゲロのスタンプとかひどいね
    やり過ぎだよ

    15
  26. 1644.匿名 :2024/05/18 (土)13:13
    >>1642

    検証済みですよ

    7
    31
  27. 1645.匿名 :2024/05/18 (土)13:14
    >>1604

    これグミシパが書いてるの?
    グミシパってグクは好きじゃないんだね
    この人たちは誰が敵なの?
    見てる方向が違いすぎる

    43
  28. 1646.匿名 :2024/05/18 (土)13:16
    >>1645

    有名なグミシパ
    そうそう前に女優のことを訂正するつもり?でTikTokでひろめちゃった人だよ
    ここでも何度かやめてほしいと話してたよね

    31
    1
  29. 1647.匿名 :2024/05/18 (土)13:16
    >>1636

    love u so much って書いてる人であってる?
    普通に見れたよー

    って探せないなら確認できないか…

    6
  30. 1648.匿名 :2024/05/18 (土)13:16
    >>1486

    今から思えば、分かってくれますよね?ってすごく都合のいい言葉だよね

    ファンなら言えない部分を理解してあげないとって気持ちになるからしんどかったし、だけど肝心なことを教えてくれたり、行動に表してくれたりしなかったら分かりようもない。

    この問題がここまでこじれたのは彼女のせいだけではないよね
    彼女のことなんてどうでもいいけど、ジミンとファンの間だけでも良い状態ではなかったよ

    41
    6
  31. 1649.匿名 :2024/05/18 (土)13:19
    >>1642

    天板に関してはある程度の富裕層の間ではポピュラーなものじゃないかな
    検索で結構引っかかる
    テーブル自体の仕様はわからないけど。
    ダウンさんのは全体見えてないからジミンのと同じ仕様かはわからない
    天板は同じ製品に違いないと思うよ

    16
    1
  32. 1650.匿名 :2024/05/18 (土)13:19
    >>1647

    私は見れないや
    フォローしてるのかな

    2
  33. 1651.匿名 :2024/05/18 (土)13:20
    >>1643

    さっき見た時1番上にあったよ
    コメ読んだけど他垢コメも見たので何て書いてあったか忘れてしまった

    4
    1
  34. 1652.匿名 :2024/05/18 (土)13:23
    >>1650

    わたしがってことかな?

    わたしはあの人関連の一切フォローしてないよ

    鍵ついたならもうたまにチェックもできないね

    5
  35. 1653.匿名 :2024/05/18 (土)13:23
    >>1621

    ジミンぺンだけじゃないと思うよ

    3
    11
  36. 1654.匿名 :2024/05/18 (土)13:24

    コメント消してないみたいだね
    さっき探した時はなかったのに今はすぐあった

    8
  37. 1655.匿名 :2024/05/18 (土)13:25
    >>1649

    テーブルの検証なんてとうの昔に終わってるよ
    そこが同一だってなったからみんな一気にダウンさんがやってることのヤバさを理解したんだよ

    55
    3
  38. 1656.匿名 :2024/05/18 (土)13:25

    今はたくさん色んな人来てるんじゃない?
    過疎ってた時期もあるけど戻ってきた人も新しく来た人も流れみる他ペンもモメサも

    13
  39. 1657.匿名 :2024/05/18 (土)13:26
    >>1648

    当時他ペンにはわからないけどジミンペンにはわかるんだろうねって言ってる人いた

    11
  40. 1658.匿名 :2024/05/18 (土)13:26
    >>1648

    あのねここ検証板なんだよね
    多少ジミンに対する愚痴を言うことはあってもこんなにしつこく書く人はいなかった
    しつこい人はここの板の印象を悪くしたい人なんだろうなと思ってるよ
    ジミンへの不満は止めてほしいな

    26
    8
  41. 1659.匿名 :2024/05/18 (土)13:27

    細かい検証よりも時系列で考えると一定期間にギュッてなってるのが私は1番そうかってなってる部分です

    13
  42. 1660.匿名 :2024/05/18 (土)13:27
    >>1656

    グーグルでジミン ダウンで検索したら各メディアの後にぱるが出たよ
    今回のことで興味を持って検索してたどり着いてる人もたくさんいるんじゃないかな

    21
  43. 1661.匿名 :2024/05/18 (土)13:30
    >>1651

    ありがとう
    私も見つけた
    これは消してないんだね
    一応スクショ撮っといた

    7
  44. 1662.匿名 :2024/05/18 (土)13:30
    >>1604

    グクともダウンが付き合ってたなら、グクミンは完全に無かったことになるのに良いんだねwwwグミシパの言ってることは矛盾ばかりだ

    27
    6
  45. 1663.匿名 :2024/05/18 (土)13:30
    >>1648

    昔の話になっちゃうけど以前は深い話も共有してくれたわけさ
    でもコロナ時期から変わっちゃったわけさ
    何かそうさせたのかはこちら側はジミンが発する言葉を拾って憶測はできても
    事実は分からないよね

    13
  46. 1664.匿名 :2024/05/18 (土)13:31
    >>1576

    嘘ではないだろうけど、コロナでだいぶ辛くて、不安で自堕落な生活になった、その中に彼女の過ごす時間があったってことでしょうね。
    彼女との事は幸せかもしれないけど、仕事面では辛かったっていう涙。

    ソロアルバムは僕も色々辛かったんですよーって言ってるだけにしか思えなかった。

    8
    6
  47. 1665.匿名 :2024/05/18 (土)13:37
    >>1655

    やばいとなったのは天然大理石の1点ものだと思ってた時期ではなくて?
    セラミックで一般人でも入手可能な製品だという話だったと思うけど

    2
    50
  48. 1666.匿名 :2024/05/18 (土)13:40
    >>1665

    いつセラミックで一般人でも入手可能って話に落ち着いたの?
    ミシパが無理矢理そういうことにしようとしてたのは知ってるけど

    67
    3
  49. 1667.匿名 :2024/05/18 (土)13:43
    >>1637

    優しいかどうかは疑問

    3
    2
  50. 1668.匿名 :2024/05/18 (土)13:43
    >>1658

    気持ち悪いのは付き合ってる前提で話してる人達でしょ
    付き合ってないと思ってる人がジミンを悪く言うわけないじゃん

    6
    34
  51. 1669.匿名 :2024/05/18 (土)13:45
    >>1626

    簡単にできれば苦労しない

    6
  52. 1670.匿名 :2024/05/18 (土)13:47
    >>1668

    どちらにしても事務所やジミンに対応して欲しいって人がずっと暴れてるんだと思って見てるけど、自分が安心したいから不満が爆発してるよね

    8
    2
  53. 1671.匿名 :2024/05/18 (土)13:50
    >>1662

    グミシパって発想が痛いのよ

    24
  54. 1672.匿名 :2024/05/18 (土)13:54
    >>1666

    ジミダウ9で話したよ
    テーブル隅が緑ぽいガラスの上に天板乗ってる感じだからセラミックだよねって

    7
    14
  55. 1673.匿名 :2024/05/18 (土)13:56
    >>1665

    セラミック論の話してるとき変な人(グミサポ)が大量に訪れたか自演連投繰り返していて板機能してなかったよ
    元彼に擦りつけるの失敗して今度は一般人でも入手可能できる、彼女は過激なストーカーってことにしたいんだろうね

    33
    3
  56. 1674.匿名 :2024/05/18 (土)13:58
    >>1666

    天板と脚とその間の連結部分の素材がチョイスできる
    カスタムオーダーのテーブル
    値段はそこそこするだろうけど特注品ではないから
    一般人も買えるよ
    ジミンの天板はセラミック製、脚はウォールナット
    連結部分は忘れちゃいました

    確か1月末にここに書き込みしたんだけど
    みんなちゃんとromろうよ

    9
    12
  57. 1675.匿名 :2024/05/18 (土)14:00
    >>1673

    最近も写真載せてくれてる人居たけど、過去の彼女が噂されてた男性もみんな大理石テーブルなんだよね

    5
    12
  58. 1676.匿名 :2024/05/18 (土)14:02
    >>1658

    恋は盲目だね
    ジミンの印象を悪くしたくて言ってるわけではないと思うよ?

    6
    2
  59. 1677.匿名 :2024/05/18 (土)14:04
    >>1666

    お店もどこだか載せていたたよね

    9
    1
  60. 1678.匿名 :2024/05/18 (土)14:04

    あの動画見たらドキュで出て来た物がちょいちょいあるからしんどい

    13
  61. 1679.匿名 :2024/05/18 (土)14:08
    >>1634

    アイドルの職業のジミンが一番大事なものがアミじゃないことが分かってしまったよね

    7
    6
  62. 1680.匿名 :2024/05/18 (土)14:08
    >>1675

    前スレからのコピペ貼りますね

    3689.匿名 :2024/05/14 (火)01:39通報
    ジミンペンでも検証してきた人でもない大嘘付きがなんで混ざってるの?

    3680/3681は同一アカウントでハートシグナルでカップルになった相手アカウント、調理用ハサミは4月15日に、ミニトマトは5月7日にインストに載せたもの
    3682は本国ジミンアクゲにソンダウンの今彼こいつと拡散された元野球選手現舞台役者のアカウント、その人はインストに「俺いつからハートシグナル出身の人と付き合って高級マンションに住めるようになったんだよ…」って虚偽の流布に不快感露わにしていたし、本国アクゲが占拠してるDC防弾ギャラリーに出向いて該当掲示物削除要請の認証コメント残してる

    意図的に事実捻じ曲げるの良くないからね

    2件の返信3130

    16
    2
  63. 1681.匿名 :2024/05/18 (土)14:11

    ちょっと意味がわからん
    今の状況とこの内容なんの関係があるの

    7
  64. 1682.匿名 :2024/05/18 (土)14:11
    >>1677

    衍字が多くて自分に草

    3
  65. 1683.匿名 :2024/05/18 (土)14:14

    セラミックの天板はここのですttps://www.laminam.jp/product/noir-desir-lucidato/

    5
    1
  66. 1684.匿名 :2024/05/18 (土)14:14
    >>1677

    1674です
    イタリアのデザイナーかメーカーのもの
    って書いたとおもいます

    3
    1
  67. 1685.匿名 :2024/05/18 (土)14:15
    >>1680

    ありがとう
    3680,3681の大理石は関係ある人だけど、3682は大理石テーブル使用者だけど関係否定してる人ってことだったよね

    5
  68. 1686.匿名 :2024/05/18 (土)14:20
    >>1495

    アンチしてる人ばかりじゃないでしょ?

    4
    1
  69. 1687.匿名 :2024/05/18 (土)14:20
    >>1678

    スリッパとクッションと絨毯の話しかな

    17
    0
  70. 1688.匿名 :2024/05/18 (土)14:23
    >>1679

    アイドルでもただの人間だぞ
    何求めてんだ

    9
    1
  71. 1689.匿名 :2024/05/18 (土)14:27
    >>1685

    そもそも元彼のも大理石テーブルじゃなくて備え付けのアイランドキッチン、その高級マンションに住んでもいない元野球選手の人は使用者ですらない

    18
  72. 1690.匿名 :2024/05/18 (土)14:27
    >>1658

    最初は検証板ではじまったけど、長期になり、彼女が静かにしてる時もあったりでみんなが疲弊もしてきたりで、検証だけでなく気になることも話したりする流れになってましたよね
    板の説明もそう変わって来てると思います。
    シパやアンチの話は正直いらないけど、検証だけでここまでこの板が長く続いてるわけではないと思います。

    11
    2
  73. 1691.匿名 :2024/05/18 (土)14:28
    >>1680

    元彼も大理石のテーブルだといわれた根拠の人が、ダウンさんとのお付き合いを否定してるということだね

    15
    3
  74. 1692.匿名 :2024/05/18 (土)14:29

    とりあえず検証板見ればいいと思うよ

    13
  75. 1693.匿名 :2024/05/18 (土)14:29
    >>1687

    うん
    またそれらがわかるように出して来たんだなって思って

    5
  76. 1694.匿名 :2024/05/18 (土)14:32
    >>1681

    急に初期の頃の再放送が始まってびっくり
    今の状況の方が遥かにやばいのにね

    21
    1
  77. 1695.匿名 :2024/05/18 (土)14:34
    >>1691

    元カレは否定していないよね
    ロムってほしいんだけど、元カレが大理石の写真をよくアップするようになったねって話から始まってるから

    3
    13
  78. 1696.匿名 :2024/05/18 (土)14:35
    >>1694

    疲れる

    板さかのぼって欲しい

    再放送は今まで散々きついながらもやって来た検証民には本当にしんどいです

    16
    1
  79. 1697.匿名 :2024/05/18 (土)14:35

    テーブルの一致だけならセラミック製だからジミンとダウンが偶然同じ物を使ってるという可能性もあったのかな?
    それだけなら、ね

    6
    1
  80. 1698.匿名 :2024/05/18 (土)14:36

    大理石はもう終わったし
    リビングまんまジミンの家じゃん
    女優の方が先に出してるもの結構多いよね
    ジミンは9/1ラとドキュメンタリーだけど

    17
    1
  81. 1699.匿名 :2024/05/18 (土)14:36
    >>1690

    しつこい人が検証の話を遮ってまでしてることやジミン下げみたいなコメントが増えたから言われてるんだよ

    23
  82. 1700.匿名 :2024/05/18 (土)14:37
    >>1694

    今回の騒ぎで はじめてココにたどり着いた人もいるだろうから、再放送はある程度しかたないと思う

    ショックを考えると どうにかしてあげたいけど、いままでの検証を自身で遡って自身で消化してもらうしか..

    とはいえあのボリュームだしな(苦笑)

    27
  83. 1701.匿名 :2024/05/18 (土)14:37
    >>1695

    否定してるよ

    1680見て

    >本国ジミンアクゲにソンダウンの今彼こいつと拡散された元野球選手現舞台役者のアカウント、
    その人はインストに「俺いつからハートシグナル出身の人と付き合って高級マンションに住めるようになったんだよ…」って
    虚偽の流布に不快感露わにしていたし、
    本国アクゲが占拠してるDC防弾ギャラリーに出向いて該当掲示物削除要請の認証コメント残してる

    つまり、交際してません
    噂は虚偽
    しつこいと告訴されるよー

    34
  84. 1702.匿名 :2024/05/18 (土)14:39
    >>1693

    あと検証する意味あるか疑問だったからしてないけど
    あの人のどうがにある
    ワンコの階段とカーテン側にあるグレーの敷物
    (ワンコの滑り防止用マット?)は
    あの人が引越し後のライブで寝室と廊下に置かれてるのと
    同じもの(買い直した、持ち帰ったあたりは不明)だと思う

    23
  85. 1703.匿名 :2024/05/18 (土)14:42
    >>1645

    グミシパジクッカーはグクとダウンガチ説にしようとしてるからね。グクの事はどうでもいいと思ってるよ。あいつらが大事なのはジミンだけ

    43
    1
  86. 1704.匿名 :2024/05/18 (土)14:42
    >>1683

    これタイル製造メーカーでここから建材とか家具に提供してるんだけど、お客様側で柄の指定は出来ませんて注釈あるとおり製品によって模様は違っちゃうんだよ
    だからテーブルの天板も同じシリーズ注文して作っても模様がまったく同じになるのは現実的に難しいだろうって話になってた
    テーブル違うねって話にはなってなかったと思うんだが??

    35
    2
  87. 1705.匿名 :2024/05/18 (土)14:43
    >>1700

    はじめてここにたどり着いたなら取りあえず検証板見てきてほしいけど

    23
  88. 1706.匿名 :2024/05/18 (土)14:45
    >>1680

    いろんな人に迷惑かけてるじゃんジミンペン

    16
  89. 1707.匿名 :2024/05/18 (土)14:45
    >>1700

    そうだよね再放送は仕方ないと思う。
    だけど今のこの感じは、はじめてたどり着いた人に実はこれもデマですよと植え付けてる(?)ように見えてモヤモヤしてる

    ジミダウ板ももう12だもんね
    検証板を見るよう誘導しないとだね

    31
  90. 1708.匿名 :2024/05/18 (土)14:46

    結局サポが拡散してる

    24
  91. 1709.匿名 :2024/05/18 (土)14:48
    >>1702

    更に詳しくありがとうございます
    あのワンコ階段同じ物かはわかりせんが22.1.26の彼女垢2枚目に写ってますよね

    9
  92. 1710.匿名 :2024/05/18 (土)14:50
    >>1556

    誤字や文章が独特な方ですね

    8
  93. 1711.匿名 :2024/05/18 (土)14:52

    サイン入りBE・ナインワン照明・誰かの父親のお祝いケーキ・ドキュに映っていた花・MA1とか他にもいろいろあった気がするけど検証板にないんだね

    21
  94. 1712.匿名 :2024/05/18 (土)14:56

    曖昧なものは検証板には貼らないのでは

    5
  95. 1713.匿名 :2024/05/18 (土)14:57

    これも曖昧かな?あった?

    5
    1
  96. 1714.匿名 :2024/05/18 (土)14:58
    >>1701

    元野球選手の人が否定してるのはわかってるよ
    もう1人の方も否定してますか?その方が大理石の写真を最近よく載せてる方ですよね

    7
    4
  97. 1715.匿名 :2024/05/18 (土)14:59

    っか間取り違ったら別の部屋

    7
    1
  98. 1716.匿名 :2024/05/18 (土)15:00
    >>1713

    ないなら検証板に貼ったらいいと思うよ

    14
  99. 1717.匿名 :2024/05/18 (土)15:00

    検証板ってテーブルは天然大理石のままで話終わってしまってるね

    14
  100. 1718.匿名 :2024/05/18 (土)15:02

    モメサでしょ
    わざと最初からの検証を言ってる人達
    ロムリもしないで馬鹿なこと言って現実逃避して馬鹿みたい
    昔過ぎて忘れていて聞いてくるならわかるけどそうじゃないじゃん
    相手にするだけ疲れるだけだよ

    26