アイドル

ジミンとダウンさんについて12

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【シパサポアンチ立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、ほぼ確定似ているという表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

初見さん、質問がある方は先ずこちらへ

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

 
ぱるぎょん

  1. 1820.匿名 :2024/05/18 (土)16:00
    >>1806

    右側は別日で以前投稿されてるってこと?

    2
  2. 1821.匿名 :2024/05/18 (土)16:00
    >>1805

    胡散臭いと言う人もグレーまでしか攻められないのに気づいてるのでは?
    鮮明でも1枚の写真では100%の確定はしづらいのは仕方ない
    でもグレーがこれだけ揃う91の居住者は1人だよ

    27
    1
  3. 1822.匿名 :2024/05/18 (土)16:00
    >>1815

    一点物とかなら同じの準備出来ないけど似たような物なら用意できるよね

    1
    31
  4. 1823.匿名 :2024/05/18 (土)16:00
    >>1817

    なに?自分が変な人?図星だった?ごめんね

    3
    14
  5. 1824.匿名 :2024/05/18 (土)16:00
    >>1816

    これ昨日はインチキアプリと言ってる人いたけど、なんていうアプリなんだろう?他の動画でも調べることできるのかな?

    4
  6. 1825.匿名 :2024/05/18 (土)16:00

    一人で喋ってる

    8
  7. 1827.匿名 :2024/05/18 (土)16:01
    >>1823

    スリッパの画像貼ったの私ですよ

    10
    1
  8. 1828.匿名 :2024/05/18 (土)16:01
    >>1818

    ほぼ確は受け止めた上で時期とかも知りたいでしょ

    18
  9. 1829.匿名 :2024/05/18 (土)16:02

    あれ?サポ板動いてないね

    5
    6
  10. 1830.匿名 :2024/05/18 (土)16:02
    >>1812

    ジミンって掃除機かけないの?

    1
    15
  11. 1831.匿名 :2024/05/18 (土)16:02

    自分一人で検証してると精神的にきつすぎるからここで皆で紛らわせながら調べてるんだと思ってた
    あともし今後彼女がもし明らかにおかしな辻褄が合わないこと(ジミンを傷つけるようなこと)を言いだしたときに事実を確認しておくといいと思ってる 
    交際の有無は本人たちが言わない限り分からない

    16
  12. 1832.匿名 :2024/05/18 (土)16:02
    >>1822

    91の室内に?だったら今も留守番してる風な匂わせを投稿してくるでしょ
    2020年頃にしか入室できていないことがリアルなのよ

    24
  13. 1833.匿名 :2024/05/18 (土)16:03
    >>1828

    あーはいはい自ら傷口抉りにいくドMなんだねここの人達は

    18
  14. 1834.匿名 :2024/05/18 (土)16:03
    >>1809

    昨日あがったマイドロシャツきて1回転したときよダウンさんの笑顔可愛かったよね
    幸せなお顔してたな

    35
    2
  15. 1835.匿名 :2024/05/18 (土)16:03
    >>1829

    連投してる人がいるからここだけ活発に動いてる気がするんだよwww

    16
    3
  16. 1836.匿名 :2024/05/18 (土)16:04

    あほが一人で喋ってるから離れよー
    まともなジミンペン相手しない方がいいよ
    つかれますよ

    17
  17. 1837.匿名 :2024/05/18 (土)16:04
    >>1830

    多分掃除機かけれた事に偉いね!よくやったね!のオンマペンなんだよ

    3
    16
  18. 1838.匿名 :2024/05/18 (土)16:04
    >>1833

    そりゃ他人の情報に流されてるより、自分で色々と情報みて自分で最終的にすっきりしたいわ
    どちらに転んでも後悔ないでしょ

    流されまくりの情弱ミシパやジミンペンにはわからないかな

    21
    2
  19. 1839.匿名 :2024/05/18 (土)16:05
    >>1833

    ドキュの撮影時同棲していたら正直ひくかも…
    悩んでねーじゃん幸せだろって

    22
    4
  20. 1840.匿名 :2024/05/18 (土)16:05
    >>1836

    マトモなジミンペンなんていないよ

    4
    10
  21. 1841.匿名 :2024/05/18 (土)16:05

    はいはい釣られてあげるね
    掃除機かけてるシーンはダウンさんが載せてた91とほぼほぼ一致してるんですよ

    31
  22. 1842.匿名 :2024/05/18 (土)16:05
    >>1833

    あなたはなんのためにここにいるの?

    3
    1
  23. 1843.匿名 :2024/05/18 (土)16:06
    >>1834

    ジミンペンより幸せそうなお顔

    9
    1
  24. 1844.匿名 :2024/05/18 (土)16:06
    >>1822

    同じの準備出来ないのは金銭の問題や一点物って言う理由なら
    椅子じゃなくてもいいじゃん
    クッションとか花瓶とかカーテンとかさ買えるもの他にもたくさんあるじゃん
    同じ物がありすぎるから思考がおかしくなって似てるって言いたくなるんだと思うけど
    やっぱり同じ部屋って普通なら思うよ

    37
  25. 1845.匿名 :2024/05/18 (土)16:07
    >>1842

    傷口に自ら塩塗って悶絶してるジミンペンを見て楽しむ為にだおwww

    12
  26. 1846.匿名 :2024/05/18 (土)16:08
    >>1840

    確かにまともなジミンペンは居ないね

    2
  27. 1847.匿名 :2024/05/18 (土)16:08
    >>1840

    まともなジミンペンは数名です
    なにか?
    マトモをカタカナで書く人どっかの板で見たな

    12
  28. 1848.匿名 :2024/05/18 (土)16:09
    >>1816

    ホビ撮影・テテ撮影のものを持ってるって、2人がジミンに送ってジミンはダウンさんに送ったんだろうなって思う

    31
    3
  29. 1849.匿名 :2024/05/18 (土)16:09
    >>1821

    ダウンちゃんだね

    5
  30. 1850.匿名 :2024/05/18 (土)16:09

    掘り返し検証をされて更に確定要素を濃くされると困る人が妨害するために連投してるんでしょ
    向き合って検証している人もいるというのに現実から逃げている人

    14
  31. 1851.匿名 :2024/05/18 (土)16:09
    >>1848

    なぜ送る必要があるの?

    3
    13
  32. 1852.匿名 :2024/05/18 (土)16:09
    >>1846

    まともなじゃないモンペ気質もペンもいるよね

    6
  33. 1853.匿名 :2024/05/18 (土)16:10
    >>1850

    今までジミンペンには嫌な事ばかりされてたからめちゃくちゃ楽しい

    3
    15
  34. 1854.匿名 :2024/05/18 (土)16:10
    >>1841

    ダウンさんも掃除が上手ってコメント付いた自分の昔の通知表をドキュの配信のとき投稿してるよ

    10
  35. 1855.匿名 :2024/05/18 (土)16:11
    >>1850

    違う違う
    分からないならいいです

    4
  36. 1856.匿名 :2024/05/18 (土)16:11
    >>1852

    モンペ気質ってジミンペンがダントツで1番だね

    4
  37. 1857.匿名 :2024/05/18 (土)16:12
    >>1851

    必要?とかよく分からないけど付き合ってたから送ったのでは?

    17
  38. 1858.匿名 :2024/05/18 (土)16:12
    >>1806

    なんか流れ的に言いずらかったんだけどこのマイドロTシャツの動画めちゃくちゃ可愛いなって思ってた。
    ソジンの家のユミヌナにちょっと似てる気がする

    9
    3
  39. 1859.匿名 :2024/05/18 (土)16:12
    >>1853

    でたでた、あんち
    通報

    11
    5
  40. 1860.匿名 :2024/05/18 (土)16:12
    >>1853

    他ペンのナリはやめなさい

    8
    1
  41. 1861.匿名 :2024/05/18 (土)16:12
    >>1853

    他ペンの一部はそう思ってるよね

    3
  42. 1862.匿名 :2024/05/18 (土)16:13
    >>1859

    何に対してのアンチ?

    4
  43. 1863.匿名 :2024/05/18 (土)16:14
    >>1859

    ジミンペンへだよね?
    ジミンペンへのアンチまで対応するとこないよー

    12
    1
  44. 1864.匿名 :2024/05/18 (土)16:14
    >>1860

    他ペンだからナリでは無いね

    6
    1
  45. 1865.匿名 :2024/05/18 (土)16:15
    >>1776

    こっちに貼ってあります
    キッチンの間取り違います

    違和感を語るスレ
    https://parugyon.com/archives/66070#comment-1394574

    3
    9
  46. 1866.匿名 :2024/05/18 (土)16:15
    >>1854

    抜かりないなぁ。と思ったと同時にワンちゃんが遊んでる動画のは散らかってたなぁという複雑な気持ち

    11
  47. 1867.匿名 :2024/05/18 (土)16:16
    >>1859

    ジミンペンに対してなのに脳でジミンペン→ジミンに対してだと変換されるなんて凄い思考回路だな

    11
  48. 1868.匿名 :2024/05/18 (土)16:16

    エロ画像貼り早く捕まらないかな

    7
  49. 1869.匿名 :2024/05/18 (土)16:17
    >>1849

    彼女が住めるところかな?今はなぜ住んで投稿しないんだろうか?現在進行形に匂わせすればもっと話題になるのに
    過去画ばかりだとバカにされても対応できないのはなぜか考えてみたらいいよ

    10
    1
  50. 1870.匿名 :2024/05/18 (土)16:17
    >>1857

    恋人とは何でも共有したいタイプなのかな?

    2
    1
  51. 1871.匿名 :2024/05/18 (土)16:18
    >>1865

    だーかーらー
    彼女の投稿全てが匂わせだと思っちゃだめだってば
    Diorに似た花束も匂わせに含めないといけなくなるよ?いいの?

    15
    1
  52. 1872.匿名 :2024/05/18 (土)16:18
    >>1868

    通報板に載せといて

    4
    2
  53. 1873.匿名 :2024/05/18 (土)16:19

    二○の奥さんが付き合ってた頃によく匂わせしてたけどそれと同じ感じだわ

    8
    1
  54. 1874.匿名 :2024/05/18 (土)16:19
    >>1858

    ユミさんに失礼では
    あちらは誰もが認める実力派女優さんでしょ

    11
    6
  55. 1875.匿名 :2024/05/18 (土)16:20
    >>1851

    いい動画撮れたから送ってあげよ~
    って感じじゃない?
    恋人同士なら別に不思議じゃないよ

    24
  56. 1876.匿名 :2024/05/18 (土)16:20
    >>1870

    今日こういう仕事したよとか送ってたのかもね

    16
  57. 1877.匿名 :2024/05/18 (土)16:21
    >>1874

    悔しいからユミさんの名前出したんじゃない?w

    3
    8
  58. 1878.匿名 :2024/05/18 (土)16:21
    >>1874

    顔関係なくない?
    美人には変わりないんだから
    中身が似てるって言ってるわけじゃないよ

    14
    1
  59. 1879.匿名 :2024/05/18 (土)16:22
    >>1875

    それはそれでほっこりするね

    9
  60. 1880.匿名 :2024/05/18 (土)16:22
    >>1876

    韓国の人達は恋人と何でも共有したいらしいから送るのも変じゃないかもね

    14
  61. 1881.匿名 :2024/05/18 (土)16:23
    >>1840

    まともなジミンペンはバ〇を相手にしてないだけ
    眺めてレスしないで見てると思う

    11
    1
  62. 1882.匿名 :2024/05/18 (土)16:25
    >>1874

    ダウンさん褒められて悔しいんだ

    4
  63. 1883.匿名 :2024/05/18 (土)16:25

    ワインのと間取り違うのはどちらかが反転してるのではって話もあるし、同じマンションのお友達の家(ナム以外でも)行ったのかもだし、そこだけ否定しても弱すぎるかと
    X見てきたけど、グミシパの反論が話題煽ってる感じがした

    1
  64. 1884.匿名 :2024/05/18 (土)16:25
    >>1881

    ジミンペンって脳直でア○な事言うからそんな眺めてレスしない奴なんて居ないよwww

    1
    9
  65. 1885.匿名 :2024/05/18 (土)16:25
    >>1870

    意外とマメなのかもね

    8
  66. 1886.匿名 :2024/05/18 (土)16:27
    >>1871

    でもジミンの部屋以外の91に出入りしてたことはこの写真でわかったよ

    6
  67. 1887.匿名 :2024/05/18 (土)16:27
    >>1882

    悔しくなる前に自分の顔を鏡で見て現実直視して欲しいけどなw

    2
    1
  68. 1888.匿名 :2024/05/18 (土)16:28
    >>1872

    あなた今までの経緯な~んにも知らないんだね
    昨日今日来たグミシパさんですか?
    通報板どころじゃなく警察(インターネットホットラインセンター)に通報したんだよ

    13
  69. 1889.匿名 :2024/05/18 (土)16:28
    >>1880

    1日にとんでもない数のメールやカトク、電話のやり取りするそうですよ。

    5
  70. 1890.匿名 :2024/05/18 (土)16:28
    >>1885

    そのマメさをアミにも見せて欲しかったけどねw

    12
  71. 1891.匿名 :2024/05/18 (土)16:29
    >>1816

    これ解説つけて検証板へお願いしていいですか

    7
  72. 1892.匿名 :2024/05/18 (土)16:30
    >>1820

    全部同じ日じゃないかな?
    2023.10.21に投稿されてるよ
    その動画バージョンを一昨日投稿した感じ

    7
  73. 1893.匿名 :2024/05/18 (土)16:30
    >>1889

    それ聞いて韓国の方とお付き合いするのは自分には向いてないと思ったなー

    5
  74. 1894.匿名 :2024/05/18 (土)16:31

    今回ので知った人が適当なこと言ってぶり返すのだけが怠いな。いちいち説明すんのも面倒だし

    11
    1
  75. 1895.匿名 :2024/05/18 (土)16:32
    >>1884

    はいはい、どうぞ何とでも思ってください
    さようなら

    3
  76. 1896.匿名 :2024/05/18 (土)16:32
    >>1894

    本当それね
    ある程度当たりをつけて該当板ロムってから聞いて欲しいね

    6
  77. 1897.匿名 :2024/05/18 (土)16:32
    >>1886

    そうだね ナムかもね 他にもご近所付き合いあるかもね
    それで?
    その部屋にジミンと同じ家具が勢揃いしてるのかな?ジミンの服をソファに置けるのかな?

    15
  78. 1898.匿名 :2024/05/18 (土)16:32
    >>1886

    ジミダウの噂が出た時も91にはダウン友人がいるのかもと言われてはいたかな。
    ジミンとはどこで知り合ったのだろうと思ったけど色んな可能性が出てきたね。

    1
    5
  79. 1899.匿名 :2024/05/18 (土)16:33
    >>1888

    あんたと違って常駐してない人や初めて見る人も居るから通報系は全て通報板に載せといてって意味分からない人か?あたおかか?

    3
    30
  80. 1900.匿名 :2024/05/18 (土)16:33
    >>1891

    ほらー何も知らない人
    ジミンペンでもない人

    2
    21
  81. 1901.匿名 :2024/05/18 (土)16:33
    >>1894

    まともに検証板見れる人たちなら良いんだけどそうじゃないからね

    13
  82. 1902.匿名 :2024/05/18 (土)16:33
    >>1900

    ここの人全てジミンペンだと思ってるの?

    4
    4
  83. 1903.匿名 :2024/05/18 (土)16:35
    >>1894

    今度から板説明に流れのせれば?

    5
    1
  84. 1904.匿名 :2024/05/18 (土)16:36
    >>1899

    横ですが
    エロ画像をここや他板に貼り付けてたんですよ連投して

    20
  85. 1905.匿名 :2024/05/18 (土)16:37
    >>1899

    やっぱりジミンペンはマトモじゃないのがわかるなー

    16
    1
  86. 1906.匿名 :2024/05/18 (土)16:37
    >>1899

    あなた本当最近来たんだね
    書けば書くほど墓穴掘ってるよ
    エロ画像貼りは通報板に貼る内容ではない
    あなたの仲間は犯罪者かもね

    34
  87. 1907.匿名 :2024/05/18 (土)16:37
    >>1888

    自慢げに言いなさんな
    新規の人もいるでしょうよ
    朝から晩まで何年も前からいる人ばっかじゃないんだよ
    普通の人はぱる中心で生きてないよ

    6
    32
  88. 1908.匿名 :2024/05/18 (土)16:38
    >>1904

    だから通報板に貼って通報促せば?

    25
  89. 1909.匿名 :2024/05/18 (土)16:38
    >>1901

    見ても見たくなくてごねてる人たちだよ
    ジミンとグクが付き合ってるとか思っちゃってる人たちだからね

    30
  90. 1910.匿名 :2024/05/18 (土)16:38

    今回のダウンさんの件でぱるに辿り着いた方は検証板に要点がまとめられているのでそちらをおすすめします
    https://parugyon.com/archives/54030

    46
    1
  91. 1911.匿名 :2024/05/18 (土)16:38
    >>1898

    ジミンが知人と同棲してるとDispatchの噂板に投稿した医者がいたとか載ってなかったっけ
    その医者は91だったような
    2人の共通の知人が住んでいるならその人に2人がお呼ばれしたのかな

    18
  92. 1912.匿名 :2024/05/18 (土)16:38
    >>1753

    これ初めて知った
    地味だけど割と衝撃

    23
    1
  93. 1913.匿名 :2024/05/18 (土)16:39

    新規できといてこの図々しさやばいな
    普通はどういう流れなのか暫く様子見するのに

    29
    1
  94. 1914.匿名 :2024/05/18 (土)16:39
    >>1908

    だから警察に通報して管理人がもう削除してくれてるよ
    知らないなら通報板とかもっともらしいこと書かないほうがいいよ

    24
  95. 1915.匿名 :2024/05/18 (土)16:39
    >>1906

    どこからどう読み取れば仲間は犯罪者が出てくるの?www

    2
    18
  96. 1916.匿名 :2024/05/18 (土)16:40

    ジミンペンに説教しにわざわざ来てる人?
    よっぽどトラウマなんだね

    3
    1
  97. 1917.匿名 :2024/05/18 (土)16:40
    >>1799

    ジミンの部屋では無いナインワンの部屋にダウンさんが住んでいるなら、出してる画像動画全てジミンの部屋ではないと考えるのが自然では無いですか?
    なぜワインの写真の部屋だけ同じナインワンの別部屋ということに?
    その方が不自然ですよ。

    1
    50
  98. 1918.匿名 :2024/05/18 (土)16:41

    もしここをグミシパ陥れるためやジミンアンチのためにグテシパや他ペンさんが主にやっていると言うなら、検証してること悪くいう人達にこれまでの画像貼り付けたりして追い返しますよ
    なぜそれしないか分かりますか?
    そういう目的ではないからです
    新しく来た人やシパは他ペンさんやジミンを悪くいって荒らしたりする前に検証板見てください
    それでも違うじゃんと思えば違うんでしょうから去ってもらえると助かります

    28
    1
  99. 1919.匿名 :2024/05/18 (土)16:41
    >>1911

    dispatchの噂板っていうのとその医者が91住みは初知りだな
    共通の知り合いっぽい医者がいたみたいな話はぱるで見たことある気がする
    医者がわざわざdispatchの噂板に書き込むとは思えないから作り話かもしれないね

    9
    2
  100. 1920.匿名 :2024/05/18 (土)16:42
    >>1913

    dynamite新規なんてもっとエグイし図々しいけどね

    6
    3