アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2024/06/03 (月)11:18
    >>909

    は?開き直り?頭悪すぎだな
    どれだけ迷惑こうむってると思ってるんだ?全部ミシパのおかげでだぞ
    恥を知りなさいよ

    47
  2. 916.匿名 :2024/06/03 (月)11:19
    >>910

    じゃあ何でここ来てるの?

    23
  3. 917.匿名 :2024/06/03 (月)11:20
    >>910

    それおすすめトレンドじゃない?
    ソースもなし本人から報告もないのにどこが確実なのよ

    49
  4. 918.匿名 :2024/06/03 (月)11:21
    >>915

    残念ながらシパじゃないですーw
    こんな板に張り付いて噛み付いてる方が
    よっぽど恥知らずだわw

    3
    54
  5. 919.匿名 :2024/06/03 (月)11:22
    >>910

    トレンド画面貼ってみな

    34
  6. 920.匿名 :2024/06/03 (月)11:25
    >>917

    女優とのことを釈明もしないで
    このこと本人が報告してきたら
    どうかと思うけどね

    18
    8
  7. 921.匿名 :2024/06/03 (月)11:25

    まだおすすめトレンドの意味がわからないミシパがここにも残っていたの?

    45
  8. 922.匿名 :2024/06/03 (月)11:28

    ていうか特級戦士って表彰されるの?よくわからないんだけど

    31
  9. 923.匿名 :2024/06/03 (月)11:31

    あちこちで恥さらしてるミシパ
    ほんっと無知すぎて恥ずかしいから撤退しなよ

    36
  10. 924.匿名 :2024/06/03 (月)11:32
    >>922

    褒賞は聞いたことあるけど表彰は聞いたことないな

    24
  11. 925.匿名 :2024/06/03 (月)11:35
    >>922

    与えられる称号だけで表彰という言葉はみたことない

    20
  12. 926.匿名 :2024/06/03 (月)11:39

    制服に記章が付くみたいだね

    15
  13. 927.匿名 :2024/06/03 (月)11:40

    相変わらず荒れてるねー
    ジンペンは平和でいいな
    ジミンはハグイベなんてしないだろうし

    3
    28
  14. 929.匿名 :2024/06/03 (月)11:45
    >>918

    そっくりその言葉お返しします
    あっちこちの板を回ってご苦労

    24
  15. 930.匿名 :2024/06/03 (月)11:46
    >>920

    補職のFDCも名誉だから誤解させたままで特級戦士だけ報告?それは露骨だからパパが代わりに報告するはず

    11
    3
  16. 931.匿名 :2024/06/03 (月)11:46

    特級戦士Tシャツ発売しそう

    2
    31
  17. 932.匿名 :2024/06/03 (月)11:49

    なんかジミンへの憎しみ嫉みが滲み出てるけど、あの女優のしたこと以外はスレチだからまともぶって居座らないで

    5
    21
  18. 933.匿名 :2024/06/03 (月)11:49

    ジミンの軍服に記章がついてたってこと?

    31
  19. 934.匿名 :2024/06/03 (月)11:50
    >>932

    ここに特級戦士もちこんだ904に言わないと

    20
  20. 935.匿名 :2024/06/03 (月)11:51
    >>933

    付いた写真は出てないね

    23
  21. 936.匿名 :2024/06/03 (月)11:53
    >>929

    確実なの?証拠もないのに決めつけやめなね

    25
  22. 937.匿名 :2024/06/03 (月)11:53
    >>935

    そのうち加工されて出てくるかな

    31
  23. 938.匿名 :2024/06/03 (月)11:54
    >>933

    例の兵役垢が記章ついた軍服の切り取りのっけてなんかポストしてた
    スルーしたから読んでなくて内容は把握してないけど
    あれジミンの軍服ではないよね

    27
  24. 939.匿名 :2024/06/03 (月)11:55

    今いるのジミンペン?
    それともダウンの件でジミンアンチになった人?

    7
    24
  25. 940.匿名 :2024/06/03 (月)11:55
    >>936

    コンテンツ板にお帰り

    27
  26. 941.匿名 :2024/06/03 (月)11:56

    アンチほどダサいもんはない

    24
  27. 942.匿名 :2024/06/03 (月)11:57
    >>939

    ダウンさんのことを見て見ないふりしてるグミシパ
    だから出てってほしい

    34
  28. 943.匿名 :2024/06/03 (月)11:59
    >>942

    グミシパは出て行けと思うけどダウンにさんは付けなくていい

    3
    26
  29. 944.匿名 :2024/06/03 (月)12:06
    >>943

    グミシパにも名前などいらない
    グもミも付けてほしくない

    24
  30. 945.匿名 :2024/06/03 (月)12:07
    >>927

    分かってるから言わんでくれ

    8
  31. 946.匿名 :2024/06/03 (月)12:16
    >>938

    あの軍服そもそも韓国軍なの?
    なんかドクロついてない?

    29
  32. 947.匿名 :2024/06/03 (月)12:23

    またやらかし?

    20
  33. 948.匿名 :2024/06/03 (月)12:25

    特級戦士の記事ないよね
    ソースないものをこれだけ拡散するの怖いわ

    44
  34. 949.匿名 :2024/06/03 (月)12:27

    本国アミが何で噂にならないの?ジミンはすぐ特級戦士取ったそうですっていうツイートが拡散されて確定になってるみたい

    1
    41
  35. 950.匿名 :2024/06/03 (月)12:27
    >>949

    普通に考えたらソースがないから噂にならないんだと思うけどね

    40
  36. 951.匿名 :2024/06/03 (月)12:33
    >>950

    いや、そのとおりwww
    ソースをまず知りたいね

    29
    1
  37. 952.匿名 :2024/06/03 (月)12:34
    >>949

    それonly jimin 垢だよね
    願望と思い込みだよ
    なんであなただけ知ってんねんって話よ

    41
  38. 953.匿名 :2024/06/03 (月)12:36

    ジミンペンのFDCしかり、特急戦士しかり、ソースが不明確ならまず検証するという事をなぜまだ学ばないの?
    皆アホなのかな?

    38
  39. 954.匿名 :2024/06/03 (月)12:37
    >>952

    テテペンの情報垢も拡散していたよ
    なんで検証しないんだ、あの人は

    15
  40. 955.匿名 :2024/06/03 (月)12:38

    もういい加減にして
    ほんと恥を知れ

    26
  41. 956.匿名 :2024/06/03 (月)12:40
    >>954

    るるちゃんは要注意だからね
    やらかし屋

    18
  42. 957.匿名 :2024/06/03 (月)12:44

    釜山で思い出したけど多分22年のいつかは忘れたが窓に海が見えるレストランみたいな所で撮ってる写真インスタフィードに載せた事あるんだよね
    その時のコメにもちょっと凸られて削除したけどあれは釜山のパラダイスホテル内のレストランだったみたいだけど画像保存してなくて誰か覚えてる人いないかな

    8
  43. 958.匿名 :2024/06/03 (月)12:44

    噂って世間で話されてる明確でない事なんだけど確定事項なんだったら噂って言い方おかしいと思わないのかな?

    15
    1
  44. 959.匿名 :2024/06/03 (月)12:54
    >>956

    インプレゾンビと同一

    8
  45. 960.匿名 :2024/06/03 (月)12:55

    ジミンペンの情弱さが露呈していて恥ずかしい

    21
    2
  46. 961.匿名 :2024/06/03 (月)12:58
    >>950

    ソースないことで今までも散々もりあがってきたファンダムだもんね

    4
    4
  47. 962.匿名 :2024/06/03 (月)12:59
    >>956

    まともなテテペンはあの垢のことフォローもしない

    21
    3
  48. 963.匿名 :2024/06/03 (月)13:02
    >>961

    兵役関連を捏造してまで盛り上げようとするのはかなりヤバいと思うよ

    23
  49. 964.匿名 :2024/06/03 (月)13:02
    >>957

    覚えてるよ
    ジミンが帰国した当日か次の日じゃなかった?
    ここはどこでしょうっていうキャプションがついてた気がする
    釜山だったんだねあれ

    33
  50. 965.匿名 :2024/06/03 (月)13:20
    >>964

    その頃でしたかありがとうございます
    釜山のパラダイスホテル見てたら似たようなレストランがあったからそこかなって思って
    ジミン帰国ら辺は色々出して来てましたね

    10
  51. 966.匿名 :2024/06/03 (月)13:36
    >>955

    情弱ジミンペンがどうしたの?w

    4
    5
  52. 968.匿名 :2024/06/03 (月)13:43
    >>958

    ん?火のないところに煙は立たぬとは思わないのかな?

    2
    16
  53. 969.匿名 :2024/06/03 (月)13:46

    自ら火をつけるのがジミンペンの一部いるのが恥ずかしいのよね。

    18
  54. 970.匿名 :2024/06/03 (月)13:47

    ジミンペンの民度が低いんだろね

    18
    2
  55. 971.匿名 :2024/06/03 (月)14:39

    他の話題でスレ埋めしないで下さい

    12
  56. 972.匿名 :2024/06/03 (月)14:42
    >>965

    それはコロナ前ですか?

  57. 973.匿名 :2024/06/03 (月)14:48
    >>972

    いや22年か23年かその頃だと思う
    写真がリアタイかはわからないけど自撮りじゃなくて撮影者がいたから誰かと食事してるみたいな感じだったかと
    スクショ削除しちゃったから間違えてたらごめんね

    8
  58. 974.匿名 :2024/06/03 (月)14:59

    いちいち投稿する気がしれないわ
    自由じゃん!って言ってるけど、
    いやいや、彼氏?有名人なんだしちゃんと気遣いしろよ!ってなるw

    12
  59. 975.匿名 :2024/06/03 (月)15:00

    22年頃とか絶対まだ付き合いあったと思う
    サッカーの隣にいた人のインスタとか界隈フォローしてたけどバンタン曲車で流して笑い声とかなんかバカにされてる気がしてフォローやめたな〜

    12
    1
  60. 976.匿名 :2024/06/03 (月)15:15
    >>975

    わかる
    そういうのいっさいみせない彼女もいるのにね

    9
  61. 977.匿名 :2024/06/03 (月)15:21
    >>975

    最近はその人は付き合いなさそうだよね
    歌手みたいな人とよく遊んでるみたい

    5
  62. 978.匿名 :2024/06/03 (月)16:28
    >>927

    てか応募条件変更されたね
    ペンの声とか文句意外と事務所見てるんだって思った
    じゃあジミンの件沈黙なのはあえてそうしてるってことだよね

    21
    1
  63. 979.匿名 :2024/06/03 (月)16:30
    >>978

    そうだね補職もダウンもメンバーアンチも捏造もわかっていて沈黙

    3
    1
  64. 980.匿名 :2024/06/03 (月)16:38
    >>899

    彼女は私なのよ!って思うと匂わせ暴露始めちゃう人間性なんだろうか
    負けず嫌いと承認欲求がものすごそう
    大理石らへんはダンサーの噂が立ってたからかな

    16
  65. 981.匿名 :2024/06/03 (月)16:40
    >>979

    完全に関係がないとか相手が一般人とかじゃない限り女関係は黙殺だね
    少しでも関係してた事実があるから触れないんだね

    7
  66. 982.匿名 :2024/06/03 (月)16:40

    ジミンなら別になっててもおかしくないんだけど特級戦士ってどこ情報!?
    Xトレンドからみたけどソースがいまいち分からなくて、噂だけがひとり歩きしてる??

    24
  67. 983.匿名 :2024/06/03 (月)16:43
    >>981

    完全に関係ない捏造熱愛も訴訟からめば声明文のみだからね事実なら絶対スルーでしょ

    8
    1
  68. 984.匿名 :2024/06/03 (月)16:44

    サッカーも女優がタレコミしたんじゃね?

    3
    3
  69. 985.匿名 :2024/06/03 (月)16:56
    >>982

    発信は本国sns(xではない)からみたいね
    韓国人ってほぼxしないし
    あの軍服は本国のグローバル服店のもの
    TikTokでも拡散されてるけど見ればジミンの部隊の軍服でないことくらい分かりそうなものなんだけどね
    あの軍服で画像検索かけると店舗でてくるよ

    23
  70. 986.匿名 :2024/06/03 (月)16:58
    >>981

    関係してた事実がなくて捏造でも黙認の会社でしょ

    12
  71. 987.匿名 :2024/06/03 (月)17:14

    そろそろ彼女に関係ない事は他でしていただいてよろしいでしょうか

    17
    2
  72. 988.匿名 :2024/06/03 (月)19:43

    有名な方のハ〇ソ〇さんが彼女と同じことしてる
    セルフ恋愛とか言われて炎上してますね

    6
    4
  73. 989.匿名 :2024/06/03 (月)20:25

    顔が綺麗でパッとしない人で似てる

    1
    11
  74. 990.匿名 :2024/06/03 (月)20:54
    >>988

    やっぱり韓国女ってそういう気質多いのかな

    10
  75. 991.匿名 :2024/06/03 (月)23:04

    ジミンは少しでもジミンペンを安心させる気はないのかね?

    18
    2
  76. 992.匿名 :2024/06/03 (月)23:07
    >>991

    アミを安心させるより会社の方針に従う方を選んだんでしょ
    何も言わなくてもスミン回るし

    12
    7
  77. 993.匿名 :2024/06/03 (月)23:10
    >>992

    元々こんな人じゃなかったんだよ?

    5
  78. 994.匿名 :2024/06/03 (月)23:10

    相手が素人だったらね
    事務所も何かしら声明出しただろうけど
    HYBEは著名人との噂には完全スルーだよ昔から

    12
  79. 995.匿名 :2024/06/03 (月)23:21

    女優はこれからも好き放題やってジミンも事務所もだんまり通してそりゃぺんも減る
    大げさかもしれないけど信頼関係が全くなくなったね
    ペンとアイドルの関係ってもろいね

    23
    1
  80. 996.匿名 :2024/06/03 (月)23:26

    ジョジュアの件もデモスルーするくらいだし知らず存ぜぬだろうね

    12
  81. 997.匿名 :2024/06/03 (月)23:41
    >>992

    スミン回ることと女優のことは別物だと思う

    4
    3
  82. 998.匿名 :2024/06/04 (火)00:06
    >>993

    元々こういう人だったと思うけどアミ大切ムーブは頑張ってだしてた
    今は営業でしかこないけど

    11
    3
  83. 999.匿名 :2024/06/04 (火)00:20
    >>998

    何ヶ国語かで愛してるとか言われても
    まったく心に響いてこないんだよね
    他メンはペンと築き上げてきた絆がしっかりみえるけどジミンはみえないし伝わってこない
    沈黙は罪だよ自己保身だよ逃げだよ

    20
    6
  84. 1000.匿名 :2024/06/04 (火)00:21
    >>996

    苦しいファンもいるだろうけど、認めた後に苦しむアイドル多いよね
    ジェニカイもカリナも
    公開恋愛はアジアではまだまだ無理だろうな

    7
  85. 1001.匿名 :2024/06/04 (火)00:25
    >>1000

    でも認めたんだから誠実ではある
    ファンもちゃんと推すか推さないか選択できるし

    26
    2
  86. 1002.匿名 :2024/06/04 (火)00:35
    >>998

    元々ではなく20年以降から極端に変わったのよ?

    14
    2
  87. 1003.匿名 :2024/06/04 (火)00:46
    >>1002

    昔から見てれば分かるよね、感じることができる
    今になってその答え合わせがって感じ

    23
    3
  88. 1004.匿名 :2024/06/04 (火)00:50

    今見返してたんだけど10/8ソイと10/17ルイの我が家には3人の…のストーリーどこのソファーなんだろうって考えてたけどどっちもあのベッドの上でシーツあるか無いか、なだけみたいだね、見れる人居るかな

    14
  89. 1005.匿名 :2024/06/04 (火)00:56
    >>1004

    どの板に残ってるのかなあ
    探してみるね

    5
  90. 1006.匿名 :2024/06/04 (火)01:06
    >>1004

    10/8のが寝室だったら天井が違うと思ったけどどうなんだろう
    17日の方は寝室だよね

    2
  91. 1007.匿名 :2024/06/04 (火)01:12
    >>1006

    8、天井うつってないけどな、ラグの上でソイが足をピンピンしてるやつだよ

    5
  92. 1008.匿名 :2024/06/04 (火)01:21
    >>1007

    間違えてました
    ごめんなさい

    3
  93. 1009.匿名 :2024/06/04 (火)01:23
    >>1004

    ルイとソイが逆になってるかも
    10/8はラグの上で後ろ脚伸ばしてるやつであってるかな?あれはルイだね、あそこはリビングだと思うよ
    10/17ソイキリンはベッドの上から、その次にあったルイはリビング
    でもその時は寝室ストーリーのときに写ってた犬ベッドがリビングにある
    時系列バラバラだから分かりづらいけど、ラグはリビングから寝室に移動したんだと思う

    7
  94. 1010.匿名 :2024/06/04 (火)01:25
    >>1009

    逆だったごめん

    3
  95. 1011.匿名 :2024/06/04 (火)01:29

    これとこれよね(2つとも動画

    6
  96. 1012.匿名 :2024/06/04 (火)01:29

    もひとつの8のは画像

    8
    1
  97. 1013.匿名 :2024/06/04 (火)01:32
    >>1009

    ソファーだと思ってて今まで写った女性のソファーと比較してみてて少し見える布の段差なんだろと思って、我が家のベッドシーツ外してみたらあんな段があったのよ、ちなスプリングベッドなんだけど。高級ベッドとウチのを比較するなって言われたらそれまでなんだけどね

    11
  98. 1014.匿名 :2024/06/04 (火)01:33
    >>1012

    これは8/28だよ
    そのあとリビングカーテン近くに置かれた犬ベッドでへそ天ルイ

    6
    1
  99. 1015.匿名 :2024/06/04 (火)01:33

    もう出してくれてたんだねありがとう
    お手数お掛けしました

    7
  100. 1016.匿名 :2024/06/04 (火)01:40
    >>1014

    28はブランケット見つめてるのしか持って無かったからありがとうー天井の意味わかった

    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。