アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2024/05/27 (月)22:05

    引っ越してくる前日に喧嘩、友達は家に帰る
    朝起きて、昨日のことをすっかり忘れて電話
    鬱じゃないの?と言われる

  2. 105.匿名 :2024/05/27 (月)22:11
    >>104

    あーそっちもありえるね!

  3. 106.匿名 :2024/05/27 (月)22:11
    >>93

    ライクレやたらこだわる層ってミシパだけなんだよな

    37
  4. 107.匿名 :2024/05/27 (月)22:13

    引っ越しというか少し荷物を運び込む、みたいな 妄想なのでこの辺でやめる

    1
  5. 108.匿名 :2024/05/27 (月)22:17

    ジミダウ新規ばっかなの?
    忘れてることもあるから再確認できていいけどちっとだけでも遡ってみてね

    22
  6. 109.匿名 :2024/05/27 (月)22:26

    同棲中に冷めてほぼ帰ってなかった女優の家に戻れと勧告して普通の付き合いに戻る→徐々にフェードアウト→渾身のDior→大理石ドッカーン→別れを実感して寝室ドッカーン

    2
    6
  7. 110.匿名 :2024/05/27 (月)22:28
    >>95

    嫌いになったわけでもない彼女いるのもまぁ仕方ないけどなんとなく他に目がいってたってナチュラルペン卒みたいなケースも。

    8
  8. 111.匿名 :2024/05/27 (月)22:30

    タイミングがなぜ?と思ってたけど
    22年春もとなると納得するものがあるかな

    アルバム作るために22年夏くらいからPDニムのとこに泊まり込みだよね

    2
  9. 112.匿名 :2024/05/27 (月)22:33

    パートナーいても相手が自分を理解してくれない場合一人でいるより余計寂しく感じない?

    2021年夏に一人の時間も必要だってジョギングしてたね

    12
  10. 113.匿名 :2024/05/27 (月)22:35

    女優がジミンに執着するのは

    ジミンって女優にとっては相当いい男だったんだろうな

    9
    18
  11. 114.匿名 :2024/05/27 (月)22:38
    >>110

    軍白期だしカケモしてる人も多いだろうからね
    ここで検証しているうちはまだそれなりの熱量があるんだと思ってる

    16
  12. 115.匿名 :2024/05/27 (月)22:39

    妹紹介するならジミンってメンバーみんな言ってたもんね ずっと昔だけど

    16
  13. 116.匿名 :2024/05/27 (月)22:41
    >>112

    それ同棲しててちょっとした事でも喧嘩するようになってしまった時にありがちなセリフ

    8
  14. 117.匿名 :2024/05/27 (月)22:42
    >>113

    それもあるだろうし、女優の年齢や付き合った期間にもよると思う

    15
  15. 118.匿名 :2024/05/27 (月)22:51

    ジミンの兵役垢見たら手榴弾の死亡事故があったのに亡くなった方への追悼は一切せず同伴組の無事だけ祈ってるミシパばかりだった
    昔も同じ日に手榴弾の事故があったからお祓いした方がいいとか死者の冒涜してる

    33
    2
  16. 119.匿名 :2024/05/27 (月)22:57

    付き合って、なんか違うような?と思っても、こんなものなのかな、みんなこういうのを乗り越えてるのかなって我慢したりしなくていい努力しがちなタイプに見える

    2
    3
  17. 120.匿名 :2024/05/27 (月)22:59

    マリモにひとり立ちしないと、って言ってた頃が気になる

    23
  18. 121.匿名 :2024/05/27 (月)23:03

    過去を出されるのってさ、今までのジミンの言動と結びついちゃうのがしんどいね

    15
  19. 122.匿名 :2024/05/27 (月)23:16
    >>118

    ミシパって人としての道理とかもってない人達ばっかなんだね

    22
  20. 123.匿名 :2024/05/27 (月)23:17
    >>120

    誰に言ったんだろうね

    6
  21. 124.匿名 :2024/05/27 (月)23:36
    >>106

    ミシパじゃないけど本人が実体験だって言ってるんだから参考にはなるよね

    9
  22. 125.匿名 :2024/05/27 (月)23:38
    >>120

    マリモはただのマリモ
    ジミンはなんでもかんでも結びつけてないと思うけど

    4
    5
  23. 126.匿名 :2024/05/27 (月)23:42
    >>124

    うん、実体験と自分の気持ちを込めたと言われたらやっぱり歌詞は気になるよ

    10
  24. 127.匿名 :2024/05/27 (月)23:50

    兵役行くからって理由で別れたら正直期待持たせそうだよね
    嫌いとか浮気で別れたわけじゃないと思って復縁迫ってるとか

    4
    2
  25. 128.匿名 :2024/05/28 (火)00:09
    >>44

    けっこうここにいるのに、この現象見てなかった!
    これだけが心に引っかかってたんだけど、ユンギだったんだ
    胸のつかえがとれたよ、ありがとう

    8
  26. 129.匿名 :2024/05/28 (火)00:19
    >>97

    수진さんだとしたら、読み方はスジナだけど書くときは本来は수진아だと思うよ
    ジミンが지민아と書いてジミナなのと同じ
    すじ
    スペルミスかな

    4
  27. 130.匿名 :2024/05/28 (火)00:22

    女優と知り合ってない頃のコンテンツはチラつかないから何度も見ちゃう

    6
  28. 131.匿名 :2024/05/28 (火)00:22
    >>31

    オレンジのはこれかな?

    24
  29. 132.匿名 :2024/05/28 (火)00:30
    >>131

    おお、これっぽい…

    7
  30. 133.匿名 :2024/05/28 (火)00:34
    >>131

    よく見つけましたね!凄い!

    13
  31. 134.匿名 :2024/05/28 (火)00:42
    >>129

    スペルミスでもなんでもない

    수지나ってちゃんと書いてない?
    韓国人って普通にこう書く人いるよ
    지민아もXとかで지미나って入れてみるといいよ

    8
  32. 135.匿名 :2024/05/28 (火)00:58

    YouTubeのリクエスト始めた!

    9
  33. 136.匿名 :2024/05/28 (火)00:59

    YouTubeのリクエスト何回目よ…
    上の方と被ってた
    増えた新規フォローに凸らせてまた被害者装うんだろうね

    16
  34. 137.匿名 :2024/05/28 (火)01:01

    連続で来るね
    この前のアンケートして結果はまたスルーかい

    13
  35. 138.匿名 :2024/05/28 (火)01:16
    >>134

    相手がスジンさんて方だとして、元(G)I-DLEのスジンさんのアルバムだっていう意見はどう思う?

  36. 139.匿名 :2024/05/28 (火)01:25

    金切り声で「アッパどこ?」と犬に向かって叫んでたラバンでもYouTubeの話をしてたような…
    やる気もないくせに何度も同じ質問してなんなんだろう

    15
  37. 140.匿名 :2024/05/28 (火)01:26

    炎上系タレントとしてツベの収益化でも狙ってるのかね?

    12
    3
  38. 141.匿名 :2024/05/28 (火)01:32
    >>138

    招待状って書いてあるんだからこちらが知らない知人のスジンって人なだけじゃない?

    3
  39. 142.匿名 :2024/05/28 (火)01:33
    >>141

    だよね、私もそうなんだろうと思う
    上でアルバムだって言い切ってた人いたから、根拠はなんなのか気になって…

    6
  40. 143.匿名 :2024/05/28 (火)01:35
    >>142

    普通に適当に言ってるだけだと思う
    スジンっていうお友達からの結婚招待状なだけ

    6
  41. 144.匿名 :2024/05/28 (火)01:39
    >>139

    シンプルに病んでいるんだと思う

    2
    4
  42. 145.匿名 :2024/05/28 (火)07:44

    また上げてる
    相変わらずかまちょだね

    11
  43. 146.匿名 :2024/05/28 (火)07:46

    黄色サングラスお気に入り?繰り返して投稿は匂わせのことあるから

    6
  44. 147.匿名 :2024/05/28 (火)07:48

    黄色いから何回も出してるんじゃないの?
    ジミンも黄色いのつけてた時あるけど写真に残ってる中ではアレでは無いし

    6
  45. 148.匿名 :2024/05/28 (火)07:51

    平凡な野球ファンの日常…

  46. 149.匿名 :2024/05/28 (火)07:51

    どこからの景色だろう
    ロッテワールドタワーが見えてるね

    16
  47. 150.匿名 :2024/05/28 (火)07:57
    >>149

    朝焼けだよね東にロッテワールドタワーが見える高層の建物から撮影かな

    5
  48. 151.匿名 :2024/05/28 (火)08:07

    91とは全然違う位置だね
    ストーリーに載せるあたり何かしらの匂わせのつもりかもだけど

    14
  49. 152.匿名 :2024/05/28 (火)08:14
    >>148

    普段野球ファン要素なんて殆どないのにね

    3
  50. 153.匿名 :2024/05/28 (火)08:14
    >>149

    23年2月8日のストーリーにも同じような写真あげてるよ。ジミン関係ない写真だとしても嗅いで欲しくて仕方ないのが丸わかりで気持ち悪い。

    18
  51. 154.匿名 :2024/05/28 (火)08:15

    ワンコも野球も匂わせの道具でしかない

    13
  52. 155.匿名 :2024/05/28 (火)08:18
    >>152

    熱心な野球ファンなんじゃないの?

    6
    1
  53. 156.匿名 :2024/05/28 (火)08:24
    >>153

    夜景から朝焼けにかけていたってことだね
    この位置に有名なホテルとかあるのかな?以前 ジミンの出国時にホテルの中庭を投稿したし、この前も生活感のない部屋とベッドに寝る自分を投稿したよね

    9
  54. 157.匿名 :2024/05/28 (火)08:24
    >>153

    並べてみたけど同じ場所からだね
    高さも同じっぽい

    34
  55. 158.匿名 :2024/05/28 (火)08:26
    >>157

    ありがとう分かりやすい
    本人の自宅かな

    9
    1
  56. 159.匿名 :2024/05/28 (火)08:27
    >>156

    あのホテルどこだっけ?空港の近くだったよね

    10
    1
  57. 160.匿名 :2024/05/28 (火)08:27

    ここ2~3年パンチのある匂わせストーリー出してフォロワー増やして訴えますよーって声明だしてYouTubeやるよの質問箱して答えなかったり答えても背景の写真とかにナインワンの写真使ってYouTubeはいつまで経っても始めず。少し静かにしてフォロワー減ったらまたパンチのある匂わせストーリー出すの繰り返し。いい歳した人のやる事じゃないしくだらなすぎる。

    26
    3
  58. 161.匿名 :2024/05/28 (火)08:35

    推しのタイプが独身女性で小型犬2匹買ってブランドもってって港区女子すぎて1番嫌なタイプだった

    5
    13
  59. 162.匿名 :2024/05/28 (火)08:38

    ジミンがアメリカ行った時もスーツケースと撮ってるフィードあるよね。ビバヒルの高級ホテル一緒に泊まったりしたのかな?

    2
    15
  60. 163.匿名 :2024/05/28 (火)08:41
    >>162

    スーツケース載せてるの?ショック…
    ノーマークだし別々に出入国すればわからないよね

    6
    12
  61. 164.匿名 :2024/05/28 (火)08:45
    >>159

    仁川国際空港のそばだっけ?質問箱の背景にしてた

    9
  62. 165.匿名 :2024/05/28 (火)08:48
    >>159

    あれはGyeongwonjae Ambassador Incheonだよ

    8
  63. 166.匿名 :2024/05/28 (火)08:48

    左の茶色い教会?に「옥수」って書いてあるように見えるから玉水洞あたりかな

    8
  64. 167.匿名 :2024/05/28 (火)09:04
    >>166

    追記
    左の教会は옥수중앙교회だね

    9
  65. 168.匿名 :2024/05/28 (火)09:09
    >>162

    どれのことー?

  66. 169.匿名 :2024/05/28 (火)09:11

    ストーリーの風景、3、4回くらい載せてたことあるからあの人の引っ越す前の家なのかなと思ったことあるけど真実はわからない

    4
  67. 170.匿名 :2024/05/28 (火)09:17
    >>169

    玉水洞のレ◯アンてマンションだよね
    前と同じ場所
    引越し前の画像上げたのか、実は引っ越してないのか

    10
  68. 171.匿名 :2024/05/28 (火)09:19
    >>167

    近くのアパートから撮られた風景見たけど似たような感じだったから、普通に本人か知人か誰かのアパートかもね。

    11
  69. 172.匿名 :2024/05/28 (火)09:19
    >>168

    私も気になって探したんだけど2022年8月5日かな。あれがリアルタイムかはわからないけど。違ったらごめんなさい

    3
    2
  70. 173.匿名 :2024/05/28 (火)09:21
    >>170

    自分のマンションからの風景投稿したら特定されちゃうから流石にしないだろ

    3
  71. 174.匿名 :2024/05/28 (火)09:21

    スーツケース?かアレ

  72. 175.匿名 :2024/05/28 (火)09:22
    >>172

    あの写真は過去写真だよ。18年6月19日に共演した男性と写真撮ってる時と同じ

    16
  73. 176.匿名 :2024/05/28 (火)09:24
    >>169

    同棲説がどこかに落とされ解消したとき別の部屋でも借りた?
    特定されたくて投稿してる可能性もある

    8
  74. 177.匿名 :2024/05/28 (火)09:26
    >>170

    玉水だったのかー!
    それ見逃してた

    あの人が上げてる自室内は前から同じだよね?
    最近のラバンも前から上げてた部屋だった

    6
  75. 178.匿名 :2024/05/28 (火)09:29
    >>177

    自宅マンションと玉水のマンション
    2つある可能性?

    6
  76. 179.匿名 :2024/05/28 (火)09:34
    >>161

    ブランドはそんなに持ってなさそうよ
    ていうか、あの女優は置いておくとしても、推しのタイプが既婚女子だったらもっと嫌だけどねw

    12
  77. 180.匿名 :2024/05/28 (火)09:40

    知られてない玉水のマンション内を匂わせてもわかってもらえないから窓からの景色を繰り返し出してるのかな

    6
  78. 181.匿名 :2024/05/28 (火)09:40

    引っ越した後の部屋は似たような家具の配置にしてあるけど天井の照明だったかなが違うし室内も少し狭くなってるよ

    5
    3
  79. 182.匿名 :2024/05/28 (火)09:42
    >>180

    あり得るよね
    彼女が繰り返し出してきてるのに意味がないとは思えないな

    12
  80. 183.匿名 :2024/05/28 (火)09:48
    >>181

    あの時天井が違うねって話したよね
    結局ほんとのところはわからなかったけど

    9
  81. 184.匿名 :2024/05/28 (火)09:49

    それにしても、あんなにネットニュースに取り上げられてみんなの印象悪いのに、まだまだ続けるの本当にすごい神経だね…
    怖いという感情はないのかな

    19
  82. 185.匿名 :2024/05/28 (火)09:51
    >>182

    91の同棲解除した後の用意された別宅だと思ってる〜

    6
    11
  83. 186.匿名 :2024/05/28 (火)09:53
    >>170

    ちょっと気になったのは、最初に玉水が特定された時の窓からの風景はもう少し低層階からに見えたのと、タワーの手前に別の棟が写り込んでた
    夜景と今朝のストーリーはもっと高層階からで邪魔になる棟も映ってないから、もしかしてレミ◯ンの中で眺めのいい高層階に引っ越しただけなのか?と思ったりする

    7
  84. 187.匿名 :2024/05/28 (火)09:59

    右側に別の棟があるのとないのとあるね

    3
    1
  85. 188.匿名 :2024/05/28 (火)09:59
    >>145

    もうその一言に尽きる。
    別に「平凡な野球ペンの日常」でもなんでもいいのに。
    「スーパースターの元カノの日常」とでもするつもりかしら。

    8
    1
  86. 189.匿名 :2024/05/28 (火)10:03

    そう考えると何部屋も借れるくらいの財力あるから、あえてバレる可能性のある自宅に女を呼ぶより別部屋借りた方が良いのに自宅で同棲ってガチすぎるだろ。

    5
    7
  87. 190.匿名 :2024/05/28 (火)10:03
    >>189

    コロナ禍だと出歩けないからね

    14
    1
  88. 191.匿名 :2024/05/28 (火)10:06

    コロナ禍めちゃくちゃ幸せそうじゃんね
    鬱になる程何が辛かったんだか

    2
    15
  89. 192.匿名 :2024/05/28 (火)10:16

    女優のカフェもソウルじゃなかったよね?
    記憶がだんだん曖昧
    ほぼ毎日いたしソウルから通ってないよね?
    そうすると別居になるよなー
    同棲→別れ?→女優カフェ→グループ活動休止→サッカー(また再び付き合い始める?)→カフェ潰れる(いつ頃?)女優ソウル戻ってくるって感じ?

  90. 193.匿名 :2024/05/28 (火)10:18
    >>191

    コロナ禍含め低浮上の理由を彼女ですとは言えないよー
    アミにライブで会えず落ち込むって話はファンは喜ぶよ

    9
    3
  91. 194.匿名 :2024/05/28 (火)10:19
    >>189

    どんな経緯かはわからないよ
    もしかしたら同棲まではしてなかったのかもしれないし

    よく泊まりに来るから犬グッズやらは置きっぱなしにしてて
    ジミンがいないとき(いるときも)に家じゅうの写真や動画撮りまくって服も着まくってたのかもだしパネルだって自分で持ち込んだのかもだし
    同棲してるように見せることはできるよ

    まぁ自由に(?)91に出入りはしてたんだろうけど

    17
    1
  92. 195.匿名 :2024/05/28 (火)10:21
    >>192

    同棲解消=別れではなさそうだよ
    タレコミが知人から落とされたとか前板にあったよ それで解消(別部屋?)は矛盾してない

    10
    1
  93. 196.匿名 :2024/05/28 (火)10:21

    詳細はわからないけど一定期間ではなくてくっついたり離れたりを繰り返していた可能性もあるのかなと思ってる

    10
    2
  94. 197.匿名 :2024/05/28 (火)10:27

    私たちが知ったときにはもう過去だろうから時系列考えるのややこしいけど、21年6月以降91に自由に入り浸りできなくなったんじゃないかなと思ってる。噂が立つ前の話ね。

    5
    5
  95. 198.匿名 :2024/05/28 (火)10:34
    >>184

    想定内なんだと思うよ

    5
  96. 199.匿名 :2024/05/28 (火)10:41

    91目撃も多かったし、新しい宿舎って噂が立つくらい。ジミンだけマンション購入ニュースなくて怪しかったし。寂しがりやだからずっと宿舎にいたって思ってたのバカらし。91購入したら同棲は解消しなきゃだから期間限定同棲楽しんでた。購入ニュース出る前に女優引越し(玉水アパート)1人になって鬱?女優カフェオープンする

    3
    15
  97. 200.匿名 :2024/05/28 (火)10:46

    最初は女優はジミンだけが狙いかなって思ってたけど、兵役中だからジミン本人が何かやれることはないよね
    単に反応してくれるアミを面白がってる根性悪かなって本気で思えてきた

    4
    9
  98. 201.匿名 :2024/05/28 (火)10:52
    >>198

    何ならまだ燃え足りないと思ってそう
    燃え方も自分がセルフ熱愛と言われてることに不満だと思うよ

    27
  99. 202.匿名 :2024/05/28 (火)10:54
    >>194

    自宅は別にあってほとんど91かもしれないしね 彼女の部屋のものとは違う犬のステップが設置されてるから察するけど

    19
    1
  100. 203.匿名 :2024/05/28 (火)10:55
    >>200

    それは的外れだと思う

    世の「BTSジミンが付き合った女」という称号が欲しいんだと思う
    過去形か知らんけど

    22