アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 307.匿名 :2024/05/30 (木)21:36

    そして誰もいなくなった

    6
    1
  2. 308.匿名 :2024/05/30 (木)23:40
    >>307

    これが通常運転だよ
    なんなら彼女が何か投下しても関連なさそうだったらこれまではスルーしてた
    最近がちょっと異常だったよ
    今週は蚕室でご贔屓2連勝だけど浮上しないから動きがあるとしても週末じゃないかな

    24
  3. 309.匿名 :2024/05/31 (金)08:53

    女優が暴走しないと、ジミンから連絡あったのかなと思ってしまう。女優が暴走してる時の方が変な安心感があったのに。

    3
    25
  4. 310.匿名 :2024/05/31 (金)11:18
    >>309

    大丈夫?病院紹介しようか?

    5
    3
  5. 311.匿名 :2024/05/31 (金)16:34

    ハイブのお家騒動に動きがあるとどさくさ紛れに大きなもの落としに必ず女優さん浮上するのよね

    18
    5
  6. 312.匿名 :2024/05/31 (金)17:50

    ジミンと付き合ってた、付き合ってるしか持ってないのかな?有名になりたければ自分の力でなればいいし無理なら大人しく陰に潜んでたらいいのにね。なんか中途半端だな〜

    9
    1
  7. 313.匿名 :2024/05/31 (金)20:25
    >>312

    ほんとよね、大きなお世話だけどジミンがマリモに言ったセリフのようにひとり立ちしないと、いつまでもジミンでご飯は食べれないよ

    10
  8. 314.匿名 :2024/05/31 (金)23:15

    来たね〜あのペンのくれた服着てる
    本当いちいち嫌味っぽいなぁ
    スジンって誰のこと?

    36
  9. 315.匿名 :2024/05/31 (金)23:16
    >>314

    やっぱりあの服?

    25
  10. 316.匿名 :2024/05/31 (金)23:16
    >>315

    うん、じゃない?そう見える

    22
  11. 317.匿名 :2024/05/31 (金)23:18

    また何か言いたげだね彼女
    2枚目は何がくるかな

    18
  12. 318.匿名 :2024/05/31 (金)23:19
    >>315

    袖のボタンの感じは似てるね
    あのスマホケース見たことないかも

    14
  13. 319.匿名 :2024/05/31 (金)23:20

    顔隠してるのは写真が今だからじゃないんだろうけど夜な夜な昔の写真見返してるのかな?
    あとスジンほんとよくわからんね

    14
  14. 320.匿名 :2024/05/31 (金)23:21

    服のやつ背景塗ってるよね

    19
  15. 321.匿名 :2024/05/31 (金)23:21

    帽子は違う?
    なんか投稿で身に付けてるもの全て疑似感あるように思えてしまう
    自分病気だわ

    10
  16. 322.匿名 :2024/05/31 (金)23:22

    帽子は20年5月のポストと同じだね

    16
  17. 323.匿名 :2024/05/31 (金)23:22

    帽子はDiorじゃない?昔から被ってるやつ

    22
  18. 324.匿名 :2024/05/31 (金)23:22
    >>311

    予想が当たったよ

    35
    2
  19. 325.匿名 :2024/05/31 (金)23:23

    毎回毎回思うけど、必死に匂わせに使える写真撮りためておいたんだろうなって思うと最初からそういう目的で近づいたのかとさえも思えてくる。

    4
    21
  20. 326.匿名 :2024/05/31 (金)23:24

    スマホは2021年4月3日のフィードのiPhoneじゃないの?

    19
  21. 327.匿名 :2024/05/31 (金)23:29

    中のTシャツは2021年3月26日に着てるやつと同じだね

    21
  22. 328.匿名 :2024/05/31 (金)23:30

    今日危機回避した人いたから強気で来るなーって予想してたらほんとに来て我ながらビビった
    彼女の出すものについてはもう影響もされないんだけどね

    18
  23. 329.匿名 :2024/05/31 (金)23:30
    >>325

    ジミンの動き見ても暫くの間は幸せだったんだろうと思うよ
    彼女は被写体としても良かったんでしょ

    16
    2
  24. 330.匿名 :2024/05/31 (金)23:32
    >>326

    Tシャツは21年3月26日のと同じかな?

    10
  25. 331.匿名 :2024/05/31 (金)23:33

    フォロワーすごく増えたね

    10
  26. 332.匿名 :2024/05/31 (金)23:35
    >>327

    よく覚えてたね
    確認してきた
    そうだねあれだね
    やっぱりこの時期だね

    16
  27. 333.匿名 :2024/05/31 (金)23:35

    これさジミンがペンから貰った服なのかな?
    彼女の髪の毛の長さ的に今なのかな?とか思ったんだけど
    背景がナインワンじゃないから消してるとかなのかな?と思ってしまった

    16
    1
  28. 334.匿名 :2024/05/31 (金)23:39

    昔もこれくらい髪長かった事もあると思う。なんとも言えないね

    16
  29. 335.匿名 :2024/05/31 (金)23:40
    >>325

    匂わせってレベルじゃないよね
    暴露

    38
  30. 336.匿名 :2024/05/31 (金)23:41
    >>333

    確かに髪長いね

    16
  31. 337.匿名 :2024/05/31 (金)23:41
    >>334

    そっかーあの人ほんと時系列バラバラだから同じくらいの時期かな?っての探すのもめんどくさいからそれはそうかもしれない

    4
  32. 338.匿名 :2024/05/31 (金)23:43

    検証板から引っ張ってきたけど
    袖の感じも同じだからあの服で間違いなさそうね

    31
  33. 339.匿名 :2024/05/31 (金)23:44

    茶髪じゃないからこの写真と同じ時期ではないね。

    26
  34. 340.匿名 :2024/05/31 (金)23:44
    >>336

    服装から21年頃かと思ったけど髪の長さが違うかな

    18
  35. 341.匿名 :2024/05/31 (金)23:45
    >>324

    ほらー来たでしょ?
    彼女パターン決まってんだよ

    18
    1
  36. 342.匿名 :2024/05/31 (金)23:46

    ハットとTシャツがディオールで
    ソンムル羽織るって、、なんだかね

    23
    1
  37. 343.匿名 :2024/05/31 (金)23:46
    >>339

    黒髪ロングの時期っていつごろかな

    9
  38. 344.匿名 :2024/05/31 (金)23:47
    >>338

    ホントにアミからのプレゼントを彼女にあげたんだね

    24
    7
  39. 345.匿名 :2024/05/31 (金)23:48

    髪色はアプリでも変えられるからなー何とも

    9
  40. 346.匿名 :2024/05/31 (金)23:49
    >>344

    もらったのか勝手に借りて着たのかは分かんないね

    13
  41. 347.匿名 :2024/05/31 (金)23:49

    今の髪色と長さだよね

    15
  42. 348.匿名 :2024/05/31 (金)23:50

    ジミンがこの服もらったのっていつ?

    8
  43. 349.匿名 :2024/05/31 (金)23:51

    呆れてものが言えないってこのことだね
    馬鹿々々しくなるね

    11
  44. 350.匿名 :2024/05/31 (金)23:51
    >>346

    それだと留守中勝手に出入りする仲ってことになるけどね

    16
  45. 351.匿名 :2024/05/31 (金)23:51
    >>347

    胸下まで長いのは22年ごろもそうだけど当時は茶髪だった

    10
  46. 352.匿名 :2024/05/31 (金)23:53
    >>314

    スジンってジミンのことじゃないだろうね?

    19
    2
  47. 353.匿名 :2024/05/31 (金)23:53

    今だとしたら背景隠してるのはナインワンじゃないからなんだろうね
    洋服はいくらペンからもらったものだろうがずっと置いとくなんてさすがにしないだろうから
    もういらないならちょうだいとか付き合ってたならいくらでもできるでしょう

    20
    1
  48. 354.匿名 :2024/05/31 (金)23:54

    旅の動画が最近なら今回のは携帯古い気がするけどね

    14
  49. 355.匿名 :2024/05/31 (金)23:55

    スジンって誰の事なんだろう
    この間の名指しで訴えるって言われてた人さんな名前だったっけ?

    5
  50. 356.匿名 :2024/05/31 (金)23:56
    >>353

    要らないとあげちゃうの?彼女に
    それはしちゃダメでしょ

    32
  51. 357.匿名 :2024/05/31 (金)23:56

    スマホケースの犬は何かのキャラクター?

    4
  52. 358.匿名 :2024/05/31 (金)23:56

    でも背景91だとしたら逆にいまの写真じゃないんだねーってなりそうじゃない?だから背景91でもあえて塗り潰すかも彼女なら

    10
  53. 359.匿名 :2024/05/31 (金)23:56

    インスタの翻訳ちょっと意味わからないけどパパゴしたらちょっと怖い

    18
  54. 360.匿名 :2024/05/31 (金)23:56

    このソンムルあげたペンってまだジミンペンなのかな?
    自分だったらペン卒するくらい許せない事だわ

    35
  55. 361.匿名 :2024/05/31 (金)23:57
    >>358

    いやー91ならどーやっても出したいでしょー

    7
  56. 362.匿名 :2024/05/31 (金)23:57
    >>360

    さすがにもう卒ってると思う

    19
  57. 363.匿名 :2024/05/31 (金)23:58
    >>359

    この前の招待状?が結婚式のものとか

    1
    1
  58. 364.匿名 :2024/05/31 (金)23:58
    >>352

    それちょっと思ったけど流石にないよね?

    13
  59. 365.匿名 :2024/05/31 (金)23:58
    >>356

    ダメでしょって思うけどあげてそうではある

    19
  60. 366.匿名 :2024/05/31 (金)23:59

    スジンさんも匂わせの道具に使われて大変だね

    8
    2
  61. 367.匿名 :2024/05/31 (金)23:59
    >>357

    探し方が悪いのか検索しても出てこなかった
    白いわんこだから飼い犬をイメージしてるのかもね

    8
  62. 368.匿名 :2024/06/01 (土)00:01

    このタイミングでフェスタかちょっと待ってくれよ

    18
  63. 369.匿名 :2024/06/01 (土)00:02

    このタイミングでフェスタは大体毎年じゃん

    28
  64. 370.匿名 :2024/06/01 (土)00:03
    >>351

    2020年1月16日のポストにヘアカットして1年経ったってあるよね
    2018〜2019年初めくらいがあの長さかな

    7
  65. 371.匿名 :2024/06/01 (土)00:03

    あなただけでも幸せになってくれればいい、とかいって招待状載せてた人がスジンさんだっけ?

    9
  66. 372.匿名 :2024/06/01 (土)00:05
    >>369

    わかってるよわかってるけどね

    12
  67. 373.匿名 :2024/06/01 (土)00:06
    >>370

    その頃はスマホの色が違うと思う

    9
  68. 374.匿名 :2024/06/01 (土)00:07
    >>373

    ありがとう
    そうだね

    6
  69. 375.匿名 :2024/06/01 (土)00:07
    >>364

    彼女ならありえそうで怖い

    17
  70. 376.匿名 :2024/06/01 (土)00:08
    >>365

    同棲しアミには会いこないが彼女には海外から♡U送ってアミから貰った服をあげてたってことなのね
    過去だけど アミはスミン要員だったと実感しちゃうね

    25
    8
  71. 377.匿名 :2024/06/01 (土)00:09

    もう生殺しならどちらからでもいいからはっきり言ってくれたほうがいいわ
    その方がいい

    29
  72. 378.匿名 :2024/06/01 (土)00:12
    >>377

    この状況楽しんでそうだもんね
    ジミンとの過去は分かってますけど絶対言わないよ

    14
  73. 379.匿名 :2024/06/01 (土)00:15

    2023年くらいから今くらい髪長くて暗いよねー髪だけじゃリアルタイムの写真なのか分からんね

    11
  74. 380.匿名 :2024/06/01 (土)00:15
    >>376

    前にも言ったけど辛いとか言ってたのに女とラブラブしてたんだよね
    浮上もせずほんとよく分からない

    16
    20
  75. 381.匿名 :2024/06/01 (土)00:15

    ごめんスジンさんが分からない
    招待状のストーリー残してる人いる?

    1
  76. 382.匿名 :2024/06/01 (土)00:16

    スマホ昔のってバレたくないからあえて文字で隠してるね
    まぁいつもの彼女だね
    本当にバカバカしい

    18
  77. 383.匿名 :2024/06/01 (土)00:16
    >>377

    20代後半で過去の恋愛でも隠さなきゃペンが減るかなー減るのはシパならいいじゃんね

    12
    1
  78. 384.匿名 :2024/06/01 (土)00:18

    あーなるほどね笑
    スマホが古いのバレたくないんだ

    6
  79. 385.匿名 :2024/06/01 (土)00:18
    >>381

    この板の1ページ目10に載ってるよ

    厳しいこと言うようだけどまず少しは自分で遡ってみてね

    21
    1
  80. 386.匿名 :2024/06/01 (土)00:19
    >>380

    コロナ禍ライブができなくなって落ちこんでたと言っていたけど実は同棲はしていた

    17
    14
  81. 387.匿名 :2024/06/01 (土)00:20
    >>385

    あれ翻訳かけられちゃってて
    でも多分同じ人のことだね。ありがとう

    6
  82. 388.匿名 :2024/06/01 (土)00:20
    >>382

    全身映るところで撮ってるってことは91のエレベーターかと思ったけど違うのかな もちろん過去ね

    2
  83. 389.匿名 :2024/06/01 (土)00:21
    >>386

    コロナ禍ライブが出来なかったことはそれはそれで仕事の面本当に辛かったんだと思うよ
    私生活は満たされていたというだけだね

    12
    2
  84. 390.匿名 :2024/06/01 (土)00:22
    >>386

    いちいち棘ある言い方で文字にしなくていいよ、時期確定できるものはないんだから。ジミンの対応に不満でイライラしてるんだろうけどさ

    12
  85. 391.匿名 :2024/06/01 (土)00:22
    >>387

    あ、パパゴ前が見たかったのか
    きつい言い方してごめんね

    15
  86. 392.匿名 :2024/06/01 (土)00:23

    この間の招待状あげてたときは本当におめでとう!って嬉しい感じだったのに、今日のストーリーはちょっと怖くない?

    18
  87. 393.匿名 :2024/06/01 (土)00:23
    >>391

    あ、そうそう
    こちらこそ言葉足りずでごめんね
    ありがとう

    9
  88. 394.匿名 :2024/06/01 (土)00:25

    6月楽しみってそのスジンさんの結婚式があるとかなのかな?

    1
  89. 395.匿名 :2024/06/01 (土)00:26
    >>365

    一番ダメなやつだよ
    見えなきゃどうしようが構わないけどジミンにあげたものを着て彼女が煽るって最悪

    31
  90. 396.匿名 :2024/06/01 (土)00:27
    >>392

    30過ぎた友達同士だと言いそうなジョーク
    でもこの服着て顔出さず言うのも変だからわざとだろうね

    6
  91. 397.匿名 :2024/06/01 (土)00:27

    その人と写ってる写真でもないのに
    メンションしてるわけでもなく突然自分の名前使われて、私が友達だったら相当びっくりするけどな。

    11
  92. 398.匿名 :2024/06/01 (土)00:27

    貼っておくね

    16
  93. 399.匿名 :2024/06/01 (土)00:29

    スジンさんのことを言いたかったわけじゃなくてあのジャケット載せたかっただけだよ、いつも通り

    16
  94. 400.匿名 :2024/06/01 (土)00:29
    >>399

    ただ名前使われてかわいそうに

    3
  95. 401.匿名 :2024/06/01 (土)00:29

    洋服を上げちゃってたとしても普通にSNSでペンを煽るなんて思ってないでしょ
    家に入れたならもう処分するものとされてたりしたのを持ち出すのだって簡単なんだし

    5
    7
  96. 402.匿名 :2024/06/01 (土)00:30
    >>397

    そういうところがなんかいつも気持ち悪い、やり方が

    7
  97. 403.匿名 :2024/06/01 (土)00:31
    >>395

    いやいや見えなくても彼女にあげちゃダメだよ貰ったとき自撮りしてるんだからアミからのプレゼントって覚えているでしょ

    25
  98. 404.匿名 :2024/06/01 (土)00:31
    >>392

    周りがどんどん結婚していってしまって焦りもあると思うよ
    女って怖い生き物だよ?

    10
  99. 405.匿名 :2024/06/01 (土)00:31
    >>401

    ジミンソンムルを処分しようとはしないと思う

    17
  100. 406.匿名 :2024/06/01 (土)00:33

    あのソンムル服は特に特徴的だしね
    忘れるようなものではないと思うよ
    CHANELだっけ?

    14
    2