アイドル

ジミンとダウンさんについて14

【転載‪‪‪‬‪‪‪‪‪‪‪‪禁止】【グミシパは立ち入り禁止】【アタオカスレチはスルー&通報ボタンを押下】

ジミンとダウンさんについて気になることを話す板です

※検証が目的の板になりますが、過去板を振り返った上で気になる方はこちらに書き込みください

※メン下げ・シパ発言・他メン巻き込み・荒らし・アンチ・なりすまし・誘導/逆誘導・下ネタ 禁止※

画面上では完全一致とまでは判定できないので、”ほぼ確定”や”似ている”という表現をお願いします。なりすましも多数いますが、純粋なジミンペンもこちらの板を見てるのでそれを踏まえて発言してください。

※ダウンさん投稿後、グミシパが暴れて他ケミに関する過去のコピペを貼り付けたりすることがあります。荒れる理由になりますので、スルーしてください。

↓初見さん、質問がある方は先ずこちらへ↓

※検証の上、確率が高い内容を検証板にまとめてます。

検証板→ https://parugyon.com/archives/54030

※発覚時の流れが知りたい方はこちらから

ジミンとダウンさんについて1→https://parugyon.com/archives/53830/comment-page-1#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2024/06/01 (土)08:34
    >>506

    全部根拠が分からないので返答のしようなし

    4
  2. 509.匿名 :2024/06/01 (土)08:34
    >>488

    2024.2に2台持ちは確認できているから可能性はあるけど韓国の2月にあの軽装はないんじゃないかな

    4
  3. 510.匿名 :2024/06/01 (土)08:40
    >>509

    つい最近嫌がらせに室内で撮ったんじゃない?あのケースを昔使ってた証拠もないなら

    5
    2
  4. 511.匿名 :2024/06/01 (土)08:43
    >>507

    私は彼女は最初から匂わせ目的で撮ってたんじゃないと思うよ
    なぜなら彼女は結婚できると思ってたと思うから
    (言い方悪いけど)捨てられることは想定してなかった
    彼女もペットもいたしいつもカメラ撮ってた、彼女も自撮りも好き、ジミンも彼女を撮ってたと思う
    その山のような画像が悪用されてるだけじゃない?

    40
    5
  5. 512.匿名 :2024/06/01 (土)08:44
    >>510

    ミラーセルカなら室内の可能性は高いね
    だとしたら季節関係なくいつでも撮ることはできる

    6
  6. 513.匿名 :2024/06/01 (土)08:44
    >>510

    じゃあのソンムル服を持ってきたってこと?

    6
  7. 514.匿名 :2024/06/01 (土)08:49

    分かりようもない検証しようもないこと延々話してもなんで?としか答えようないし根拠も憶測の憶測だし

    4
    1
  8. 515.匿名 :2024/06/01 (土)08:53
    >>514

    それを言ったら何も言えないよ
    シパが否定のために持ってきた画像で逆に検証が進んだこともあったし

    15
  9. 516.匿名 :2024/06/01 (土)08:53
    >>509

    よく見て〜
    後ろに済州行った投稿でも来てる水色っぽいダウンあるから
    あとこれ元々は動画でもう1人映ってる人はちゃんと厚着してるから

    14
    3
  10. 517.匿名 :2024/06/01 (土)08:56
    >>516

    友達のインストじゃなくて今回のインストの話でしょ

    10
  11. 518.匿名 :2024/06/01 (土)08:57
    >>516

    昨日のインストが2月にしては軽装ってことだと思うよ

    9
  12. 519.匿名 :2024/06/01 (土)09:05

    あ、ね。昨夜の投稿が2月に確定た訳ではないから
    てっきり友達のスンストの話しかと。
    勘違い失礼しましたー

    2
  13. 520.匿名 :2024/06/01 (土)09:06

    言葉足らずでごめん
    2月辺りに撮っててもおかしくないという話に対して最新で友達のインスト2024.2月に2台持ちは確認できているけど昨夜のインストは軽装だから2月ぽくないねという話でした

    9
  14. 521.匿名 :2024/06/01 (土)09:07

    ツイードのジャケット一枚の季節っていつかな
    春とかか

    9
  15. 522.匿名 :2024/06/01 (土)09:08

    勝手に着てそのまま借りパク状態なんて一時期でも恋人同士だったのならよくあるけど、よりによってペンからのソンムル服ってのが悲しすぎる

    20
  16. 523.匿名 :2024/06/01 (土)09:13

    これだよね

    26
  17. 524.匿名 :2024/06/01 (土)09:13
    >>522

    ジミン自身が買ったものならそこまで思わなかったけどソンムルだとね

    34
    1
  18. 525.匿名 :2024/06/01 (土)09:15
    >>524

    しかも認証ショット上げてるからね
    ペンはすぐにわかるもんね

    22
  19. 526.匿名 :2024/06/01 (土)09:16

    ペン卒してたとしてもその当時の思いでソンムルしたものをこういう形で目にしたら過去でも傷つくよね

    32
  20. 527.匿名 :2024/06/01 (土)09:16

    彼女が最低なことしてるってのは大前提としてそういうところいい加減なんだって残念さがあるよね。

    21
    1
  21. 528.匿名 :2024/06/01 (土)09:23

    ストーリー見たけど笑った
    なにあれ?失礼だけど安っぽいし、きみがわるいとしか。。大丈夫そう?笑

    5
    16
  22. 529.匿名 :2024/06/01 (土)09:46

    ソンムル服を彼女にあげたなんて確証はないんだから勝手に悲しまなくてもいいと思う
    どこかの時期に着てたことは事実なんだろうけど

    それにiPhoneのカメラを文字で隠してるあたり、やっぱり過去バレしたくないからなんじゃないかな
    現在なら普通に新しいスマホで撮るだろうし

    19
    3
  23. 530.匿名 :2024/06/01 (土)09:53
    >>529

    あの髪色と長さであのスマホだと少なくとも2023年以降って感じかな

    17
    3
  24. 531.匿名 :2024/06/01 (土)09:57

    何あのストーリーㅋㅋㅋㅋㅋ
    こわっっっ

    9
    9
  25. 532.匿名 :2024/06/01 (土)10:09

    ほんまにこの人33歳なん?
    やってること世界中に晒してるけど
    恥ずかしくないんかな…?
    完全にメンヘラ

    11
    18
  26. 533.匿名 :2024/06/01 (土)10:12

    ジミンの鬱もコロナでこの先仕事となくなってこのまま兵役行って良い生活も出来なくなって女優の面倒も見れなくなったらどうしようっていう鬱だったりしてね

    3
    26
  27. 534.匿名 :2024/06/01 (土)10:56
    >>484

    iPhone12ジミンにでも買ってもらった?

    5
    2
  28. 535.匿名 :2024/06/01 (土)10:59
    >>533

    普通に彼女に結婚迫られ事務所に先延ばししろと言われ板挟みの鬱かな

    別れて元気になったはずなのにアミへの交流控えたままweverse低浮上の理由はなんだろうね

    10
    5
  29. 536.匿名 :2024/06/01 (土)11:02
    >>534

    思い出がいーっぱいデータ保存されてるiPhone12なんだよ

    7
    5
  30. 537.匿名 :2024/06/01 (土)11:17

    今朝またなんか出してすぐ消した?

    0
  31. 538.匿名 :2024/06/01 (土)11:31
    >>537

    出してないと思うけどなんか出した?

    0
  32. 539.匿名 :2024/06/01 (土)11:37
    >>535

    これだけ長く一緒にいて頑張る理由が全て彼女だったとしたら、それがダメになったとしてジミンに残ったものってなんなんだろう?
    BTSを続けて行きたいからまた0からのスタートでは?
    年齢を考えてももう誤魔化しはきかないし今は兵役だしこれからどうするつもりなんだろうか。
    もう歌詞を書いても女優がチラつくし
    アミへの気持ち書かれても嘘くさいし

    9
    9
  33. 540.匿名 :2024/06/01 (土)11:46
    >>539

    たらればで語っても答えなんて出ないのだから意味ないよ

    ただあなたはもう離れた方があなたのためにも良い気がする

    11
    4
  34. 541.匿名 :2024/06/01 (土)11:47
    >>540

    卒るタイミングも個人の自由ですので意味ないですよ

    7
    1
  35. 542.匿名 :2024/06/01 (土)11:49
    >>539

    あなたもうこの先ジミンをもう一度好きになることはなさそうだし卒した方が楽しいことあると思うよ。

    7
    2
  36. 543.匿名 :2024/06/01 (土)11:50
    >>539

    アルバム制作中に彼女はいた
    それだけでショックだよ

    21
    13
  37. 544.匿名 :2024/06/01 (土)11:50
    >>542

    ぬいぐるみばかり並べて写真撮って楽しんでる方に言われたくないです

    13
  38. 545.匿名 :2024/06/01 (土)11:51

    過去はあっただろうけど、どう考えても今現在ジミンと付き合ってるわけないのに、そういう方向に持っていきたがる人ってなんなんだろ…

    14
    9
  39. 546.匿名 :2024/06/01 (土)11:51

    負の気持ちを持ちだしたら推し活なんて楽しくないし元の気持ちに戻すのはなかなか難しい

    11
  40. 547.匿名 :2024/06/01 (土)11:52
    >>545

    もう別れている確証が何かあるんですか?

    23
    2
  41. 548.匿名 :2024/06/01 (土)11:53
    >>543

    それなすぎ

    14
    5
  42. 549.匿名 :2024/06/01 (土)11:53
    >>543

    初心だなあ。逆に今まで1度も彼女いたことないと思ってたの?んなわけないでしょ。

    23
  43. 550.匿名 :2024/06/01 (土)11:54
    >>541

    交際中はもちろん入隊前もWラでアミへ時間をつかわなくても買ってくれる回してくれるって思われてるのは事実だから、気にしないアミは推せばよいし寂しいなら卒れば良い

    19
  44. 551.匿名 :2024/06/01 (土)11:54
    >>549

    FACEちゃんと聞いてる?あれ出しといてまだ付き合ってましたはさすがにスルーできん

    12
    8
  45. 552.匿名 :2024/06/01 (土)11:55
    >>550

    全部わかった上で推してくれてるって勘違いしてるよね

    11
    2
  46. 553.匿名 :2024/06/01 (土)11:56
    >>549

    彼女がいるとファンをわかりやすくほっておくタイプはジミンだけかも

    15
    7
  47. 554.匿名 :2024/06/01 (土)11:56
    >>551

    なんでそんな女と?みたいな相手とヨリ戻す男なんていくらでもいる。私はダウンとは終わってる派だけど。

    8
    2
  48. 555.匿名 :2024/06/01 (土)11:57
    >>554

    別れてもないでしょ

    8
    10
  49. 556.匿名 :2024/06/01 (土)11:58
    >>550

    マメに来てくれてたジミンを知ってるとまだ期待しちゃう部分があるんだよね

    6
    1
  50. 557.匿名 :2024/06/01 (土)11:58
    >>553

    それだったらプロ失格すぎない?

    10
    1
  51. 558.匿名 :2024/06/01 (土)11:58
    >>547

    交際していたのはほぼほぼ確だが別れている確証はない
    常識フィルターで別れている(はず)

    27
    3
  52. 559.匿名 :2024/06/01 (土)11:59
    >>557

    恋愛感情が理性で制御できるならデキ婚アイドルなんて存在しない。

    11
  53. 560.匿名 :2024/06/01 (土)11:59
    >>557

    財布ポジで満足し許すファンならいいでしょ

    5
    1
  54. 561.匿名 :2024/06/01 (土)11:59

    くっつけてる犬のはこれかね

    23
  55. 562.匿名 :2024/06/01 (土)12:00

    また現在進行形とか長い付き合いだとか印象操作したい面倒臭い人きた。ここはずっと慎重に検証してきてるんだよ

    19
    3
  56. 563.匿名 :2024/06/01 (土)12:00
    >>559

    今の女優の行動を放置してるの見れば察するわ…どっちかというとプロ意識強い方だと思ってたのに残念〜

    17
    5
  57. 564.匿名 :2024/06/01 (土)12:01
    >>556

    何年待ってる?我々w
    そりゃ営業ではくるよ

    13
    1
  58. 565.匿名 :2024/06/01 (土)12:01
    >>547

    確証がないからといってさも付き合ってるかのように話すのもおかしい
    それこそソース出してから言ってよ

    10
    6
  59. 566.匿名 :2024/06/01 (土)12:01
    >>562

    長い付き合いかは検証した上で出てきたことかと

    8
    8
  60. 567.匿名 :2024/06/01 (土)12:02
    >>560

    そんなファンしか残ってない
    ジミン擁護してる人は現実見えてない
    常識フィルターで言うと

    9
    2
  61. 568.匿名 :2024/06/01 (土)12:03

    また印象操作の人がきてる

    13
    3
  62. 569.匿名 :2024/06/01 (土)12:03
    >>563

    放置しているのかどうかなんて私たちにはわからないし、水面下で動いていたとしても一筋縄じゃいかない相手なのもわかるし、大きな組織の一員として本人の一存だけでは動けないであろうことくらい大人なら想像つくのに…
    こういうこと書く人ってわざとなの?

    9
    6
  63. 570.匿名 :2024/06/01 (土)12:04
    >>562

    ずっと検証してきたのにまだ目が覚めない?

    8
    9
  64. 571.匿名 :2024/06/01 (土)12:04

    あの人が出して来てここも動くとおまけも着いて来る

    13
  65. 572.匿名 :2024/06/01 (土)12:05
    >>570

    あなたは何のためにここにいるの?
    ジミンペンの目を覚めさせるため?
    みんながジミンを嫌いになれば満足?

    5
    12
  66. 573.匿名 :2024/06/01 (土)12:06

    色んな人がいていいんじゃないですか?
    私はもうとっくに別れていたと思っていたけど、ここの人のおかげで少なくとも大理石までは付き合いがあったと認識が変わりました。FACEの後もまだ付き合ってたなんて本当裏切り

    16
    7
  67. 574.匿名 :2024/06/01 (土)12:07
    >>557

    ジミンはどうか知らんけどやたらくるかあまり来なくなる人も中にはいるらしいよ

    4
    1
  68. 575.匿名 :2024/06/01 (土)12:10

    放置も何も普通に考えてツーショを握られてるからでしょ。

    7
  69. 576.匿名 :2024/06/01 (土)12:10

    現在進行形の人達ってどこの勢なの?

    2
  70. 577.匿名 :2024/06/01 (土)12:11
    >>576

    ジミンペン全員同じ考えじゃないとおかしいの?

    13
    5
  71. 578.匿名 :2024/06/01 (土)12:11
    >>571

    いらないおまけな笑

    4
  72. 579.匿名 :2024/06/01 (土)12:12

    5億でツーショ無かったことにした日本の事務所あったね?
    女優もくだらない画像晒すくらいならツーショだしなよ

    6
    10
  73. 580.匿名 :2024/06/01 (土)12:13
    >>577

    おかしいとかじゃなく見境なく暴露する彼女と付き合いたいですか?

    4
    2
  74. 581.匿名 :2024/06/01 (土)12:14
    >>580

    ジミンが彼女と結婚したいならおかしくない

    9
    7
  75. 582.匿名 :2024/06/01 (土)12:14
    >>570

    純粋に、何の目的でここにいるのか気になるw
    何目線よこれw

    7
    6
  76. 583.匿名 :2024/06/01 (土)12:15
    >>573

    時系列おかしくない?大丈夫?

    5
  77. 584.匿名 :2024/06/01 (土)12:15
    >>579

    ツーショ出さないからいつまでもグダグダこんなの続けられるんでしょ。ツーショ出したら事務所やジミンと話し合いして終わっちゃうじゃん。あの人は続けたいんだよこのまま。

    9
    0
  78. 585.匿名 :2024/06/01 (土)12:16

    ジミンは何も言わないだろうし、女優さんもツーショなんて持ってても出さないだろうし、あとはペンそれぞれが、これからも推せるか推せないか決めるだけ
    過去の彼女なんて女優さんだけじゃないだろうしね

    16
  79. 586.匿名 :2024/06/01 (土)12:16
    >>580

    情が残ってるのかツーショが怖いかのどっちかじゃないかな。今後付き合う気は無いでしょ。

    1
  80. 587.匿名 :2024/06/01 (土)12:16

    20年〜21年前半の写真ばかり、21年後半のジミンの落ち込み、22年春に目覚めたといいFACE制作、22年から彼女のアミへの煽りが開始
    これだけでもわかりやすいと思うけどな

    12
    3
  81. 588.匿名 :2024/06/01 (土)12:16
    >>581

    結婚したいと思うなら普通は大事に育てるもんだよ
    暴露なんてもってのほかだよ

    11
  82. 589.匿名 :2024/06/01 (土)12:17

    わかりやすく他の板が動いてないことでお察し

    14
    6
  83. 590.匿名 :2024/06/01 (土)12:17
    >>584

    お金よりジミンの女で世界中にマウントとって注目浴び続けたい承認欲求モンスターだな

    6
    2
  84. 591.匿名 :2024/06/01 (土)12:18
    >>585

    過去に彼女いたと思うけど女優さんだけなんでこうなの?

    7
  85. 592.匿名 :2024/06/01 (土)12:19
    >>589

    すぐわかるよなー

    2
    3
  86. 593.匿名 :2024/06/01 (土)12:20
    >>575

    世に出されたら困る物も有りそうですよね
    彼女何するかわからないから

    3
    1
  87. 594.匿名 :2024/06/01 (土)12:26
    >>564

    ほんとだよ何年待ってんだろう

    8
  88. 595.匿名 :2024/06/01 (土)12:26

    ハイブ板動いてないけどあそこの人もやってきてるの?

    13
  89. 596.匿名 :2024/06/01 (土)12:28
    >>585

    女優がツーショット出さないとなぜ言えるの?
    私はわからないと思ってるよ

    16
    1
  90. 597.匿名 :2024/06/01 (土)12:28

    唯一荒らされないあの板の人でしょ

    18
  91. 598.匿名 :2024/06/01 (土)12:34
    >>597

    唯一荒らされない唯一無修正猥褻画像も貼られない唯一10時間聖書のコピペもされない過去板のコピペもされない
    コンテンツ板ね

    23
  92. 599.匿名 :2024/06/01 (土)12:46

    兎に角さ、別宅あるだの結婚云々だの正直根拠ないところでさもさもに語ってるけど、それが検証なの?
    度が過ぎると虚偽の流布になるからね。
    それこそ誹謗中傷と何も変わらないので

    13
    5
  93. 600.匿名 :2024/06/01 (土)12:50
    >>599

    元々いる検証民に紛れてそういう方向に意図的にもっていこうとするお客さんが度々くるから気をつけなきゃだね

    9
    1
  94. 601.匿名 :2024/06/01 (土)12:52
    >>561

    これは22年の夏に発売になったみたいだね
    一応今も買えるけど

    13
  95. 602.匿名 :2024/06/01 (土)12:54
    >>599

    誹謗中傷なんかより虚偽の流布の方がもっと訴えられてる印象あるけど

    10
    2
  96. 603.匿名 :2024/06/01 (土)13:07

    悪口なんかせいぜい貴方の感想ですよね、ってところだけど、大した根拠がハッキリしない事をさも本当のように公で語れば虚偽の流布なので。

    4
    12
  97. 604.匿名 :2024/06/01 (土)13:10
    >>603

    いや悪口って誹謗中傷だよね
    場合によっては侮辱罪や名誉毀損で犯罪になりうるよ
    個人の感想とか軽いものではないと思う
    スレチだけどごめん気になったから

    27
  98. 605.匿名 :2024/06/01 (土)13:12

    検証してる板だからあらゆる仮定を想定して話しているだけですよ〜

    3
    4
  99. 606.匿名 :2024/06/01 (土)13:16
    >>604

    勿論そうなんだけど、誹謗中傷については注意喚起する割には、虚偽の流布については大分意識がいってないように思ったので。
    兎に角、虚偽の流布を甘くみない方が良いですよ、という事

    4
    4
  100. 607.匿名 :2024/06/01 (土)13:19
    >>605

    それなら合理的根拠をあげて欲しい。
    それこそ個人の感想のような事が溢れてるから。
    検証しようにも出来ない。
    噂話に尾ひれがついて、どんどん大きくなってあたかも本当みたいな話をするので。
    ずっと検証してきて、限りなく確からしい事は今までもちゃんと検証出来たし

    6
    2